ここ一年のラブライブ声優のCD売上wwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
μ‘s
3870 南條
2330 内田
2189 久保
水
5173 逢田
3926 諏訪
3790 斉藤
2280 小林
1225 鈴木
768 降幡
虹
8895 大西
5728 前田
2848 鬼頭
1792 相良
星
8380 岬
6443 Liyuu ジョルさんと逢田さんは宣伝多くないのに売れてるのは離脱者少ない固定餅か イベントの数多めもあるけど、変に意識高い系とかに走らず
ベタなドルソンを歌ってくれるてのも大きいだろなぽんさんは、近藤玲奈とか可哀想だった
しかし相良よ・・・・・・マジで次ないんじゃないかこれ 前田となこはソロデビューということで同じように宣伝めっちゃ頑張ってたのに結構差が出たな あぐぽんは地方にもきてくれるし営業熱心だよ
ようやっとる 相良結構宣伝頑張ってるイメージなのになんでこんな売れてないの
試聴動画も見てないからどんなの歌ってるかすら知らないって俺みたいな奴ばかりだと思うけど 愛奈…
ラブライブ声優の中ではダントツで売れると思ってたのにどうしてこうなった… 相良のオタク、リリイベ祭りで絞り上げられてて可哀相だわ
曲良ければ追うつもりだったけど微妙だし、歌唱ありのリリイベ全くやらないし
あれ曲で売るつもりね~だろ正直 もう1万も売れないし声優ソロバブル崩壊だわ
ラブライブ声優がある意味で最後の砦(声優かどうか微妙だけど) >>11
近藤はあれがやりたい路線だったんじゃね? ラブライブ側の供給ありすぎてソロまで熱心に追う時間・金銭的な余裕のある人が少なそうだし 相良のオンラインサイン会で相良本人に100枚以上買ったとかイキってるオタクがいて引いた。
そこまでしないといけない信者が可哀想であっち側には行きたくないと思った。 あぐぽんレベルが一年中リリイベやっても1万行かないんだな 動員もイマイチよなあ
今は水瀬の圧倒的一強で、
次に小倉、楠木、東山、雨宮etcだとガライベスレで言われてる >>13
まぁボロい商売なんじゃね?
深夜アニメのキャラソンって箸にも棒にもかからんのがめっちゃ出てたけどあんなの1000枚も売れてるか怪しかったろ 100枚買うやつが拾人いるだけで1000枚やとかんがえるとなんかしょぼいな 買ってる任ずるは500もいなさそう ラブライブ本体の勢いから考えるとこれでもなこは売れすぎだわ 俺らもシリアル目的でCD数枚買うことはあるけど100枚とか買ってる奴は馬鹿なんじゃねえかと思う
知り合いに配り切れる枚数じゃないしゴミにでもするつもりか? CD最低限買いつつ有料サブスク律儀に回してれば
実はそちらのほうが貢献度高いとかある? >>38
なこは大宮ソニックで2000ぐらい集めたけどあぐぽんは全盛期でも700だもんな CDランキン最強
声豚ランキング上位で総合的にはぐーぽんの圧勝ですか
ごめんごめん ってAqoursの歌姫きんちゃんの売上省いてるとかズルやん 斉藤さんどうした?
ラ板以外では大人気じゃなかった?
ツアーしまくってるはずでは >>19
CDのリリイベで歌わないアーティストほんと酷い売り方だわ
ハナから歌手として売る気ないやん >>51
ジャンケンもガラポンもアーティストの仕事だろ 鈴木は2nd以降曲刺さらんし喉壊してから明らかにパワー落ちてるしで離れちゃった 逢田さんの曲群って絶妙に暗いのに鈴木小林より上なのか
てかこの二人って逢田さんに売上越したことあったっけ ぼくは降幡さんのCDを買う人が800人もいることに衝撃を受けてる歌下手とかじゃなくて路線がアレなのに >>10
2人の毎回出るたび買ってるけど単純に声が良いだけ デビューCDでイベントも結構な数やった上でこれの相良が一番やばそう なんか逢田さんは一時期のふりさん並にグッズが良くなってこないだ再販してた自分も買った 前田はデビューシングル出してから1年近く新曲出てないな
曲数だけだったらアルバム出した相良の方が多いし3月に初ライブもやるな すわわもあぐぽんと同じ売り方してのはあんまり知られてないのかね
リリイベ回数では流石に負けるけど 全盛期から考えるとあいにゃが一番ヤバいか
ところでいなあんはなんで省かれてるの? にゃーちゃんの万年体調不良の原因のひとつだったらどうしよ しかしこう見るとレーベル移籍してからリリイベとかやるようになったら
毎回1万越えるようになった小倉は根強いな >>70
あいにゃは一年以上CD出さなかったから完全に他に客奪われたイメージ 逢田さんデブーして1万以上売上て今でも5000保ってるってことは固定餅 ジョルノはマジですごい ラブライブのライブで10000人埋めるのと、個活で1000人埋めるのってどっちがキャストの実入り大きいの? >>79
後者でしょ
ラブライブなんて9人以上なんだし 朱夏はCDよりライブに金回したほうが推し活充実しそうだしなあ >>74
すわわってレーベル的にあぐぽんみたいな売り方してるんじゃないの? sgrは歌声云々よりビジュアル的に単純に可愛さはないじゃん。美しくもないし、だから別に興味が出ない。可愛かったり特徴があれば聴いてみようって思ったと思う1回は。 朱夏って存在してるんかってくらいオタクが大人しいんよ
たまに生放送いるから本人は存在してる
ライブハウスツアーもずっとしてるから人気はあると思う >>77
販路を拡大しただけでメジャーデビュー扱いではなかったと思う
SACRAではなくSMAがプロデュースと販売するのは従来通りだし >>79
圧倒的に後者じゃね
グッズ売上もデカいだろうし >>83
闇可愛イベントもめっちゃブスだったけど正直怖いもの見たさで行きたいと思ったてか普通に客楽しそうだった ラブライブの担当キャラのイメージが曲と歌声にそのまま残ってる人が売れてる感じするな >>74
多分知ってて聞いてそうだけど諏訪の売上は大西が一番売れてる理由と一緒だぞ メジャーデビュー=メジャーレーベルからのデビュー
ってことなら用語としてはメジャーデビューではないのかな? >>82
大量買いしたら特典があるっぽい?
あぐすわ興味なくて知らん 相良は単純にデビュー遅すぎたな
まあコロナでデビュー時期逃したって感じだけど いなあん覚えてないけど3000くらい売れてたやろ
普通にようやっとる >>91
SMAレーベルはメジャーレーベルではない
ひなきも同じ 朱夏が四国とか青森にまで足を踏み入れるのは凄いと思う
ガチの全国ツアーじゃん 前田はそもそも声優として忙しいしデビュー曲から1年音沙汰無いからソロアーティストという実感がない >>92
そいつらはリリイベ20回以上やって馬鹿なオタクが死ぬほど積みまくってる ランティスってすげーよな、すぐアニメのタイアップ用意してデカい箱準備できるんだから 大西はあたぽん効果が出る次回作が楽しみ
なこも指輪&弟効果が出るし
一騎打ちだな まあ曲だけ聞きたければサブスクもあるしね
ラブライブ自体の売上だってシリアルで釣っても落ちてきてるし >>41
新曲1曲で他既存曲の5000円のアルバムで買う人が少なかったかな 斉藤とか小林のオタクはCDたくさん買うよりライブやイベントたくさん行くほうがいいんだろ
逆に逢田さんはそこまでライブやイベントやってないからCDに金出す余裕がある
逢田斉藤小林の最近の最大集客数なんてほとんど変わらない
鈴木はどちらでもないから明確にヤバイと思う
多分内輪揉めが一番効いてる 声優アーティストで曲だけ聴きたいことなんてあるか?曲はおまけみたいなもんだろ ふりの最新アルバムはCD化されてない曲含めれば4曲が新曲
MV付けて5000円 >>110
斉藤
Zepp yokohamaスタンディング
小林
大宮ソニックシティ大ホール
逢田
中野サンプラザ
完売は誰もしてないけどね アルバム100枚とかよく買えるな
1枚3000円だとして30万出してるのか >>108
普通に楽曲と歌声が好きだから追ってるわ
ちょっとでも買えば次につながるかもしれんし >>114
理解しがたい生き方をしてる
真っ当に稼いだ金使ってんならいいが >>113
小林はBDの配信見たけど1階席埋まってるか埋まってないかくらいだったから700前後くらいか いまだにCD売上気にしてるのは、レコード会社くらいだな
CD再生環境持ってないやつのが多いだろ >>100
さらに売れなくなったアーティストも所属はずっと残しておいたり 愛奈ちゃんは本格メタル路線に行きたいみたいだけど悪手な気もする
今ガールズメタル業界がごり押ししてるNEMOPHILAもそんな売れてないみたいだし >>118
Liella1期生なのは間違いないよ
なこが2000以上集客してるから Aqoursは成果も足並み揃ってて優しい世界ね
これがグループ長続きする所以よ >>120
とはいえ声優ソロ程度の規模だとサブスクでの儲けはほぼ0に近いだろうから
CDが売れるかライブで動員出来ないと活動を続けることすら出来ないよな >>71
にゃーの体調は2019年頃にもファンミ欠席とかあったしCD売上やライブ動員がどうこうよりも根本的な体力や自律神経の丈夫さの問題だと思う >>119
大宮ソニックシティは1階席だけで1600あるぞ CDもライブも大して…というふりが活動できているのは >>132
2017-2019で死ぬ程稼いだろうからな
今全グループ合わせた数より動員してた ともりはアルバム2形態それぞれどれくらい売れたん? >>133
お偉いさんとふりの趣味が合致した結果かな なこは最初のライブでよくソニックシティ取ったな
大量落選出さずに済んで正解だったと思うけど ランティスはCDは売れなくてもサブスクが強くて海外展開見込めるタイ人歌手の
MindaRynが毎期アニタイ取ってて隠れた若手エースな感じ 動員なら
岬、Liyuu
2000以上
南條、逢田、斉藤、小林、鈴木、鬼頭
1000以上
内田、諏訪、大西、前田
500以上
久保、降幡、相良
こんな感じだろ
声優なら500以上でやれれば十分活動していける 星蓮キャストは卒業時期決まってるから精力的に個人活躍してるんだろうな
Aqours先輩みたいに長く稼げるよって言われても若い人はそこまで魅力に思わないだろうし >>143
さゆがソロデビューしたらトップだな
ソロデビューできるかどうかは別の話だけど 一番枕してなさそうな降が枕してたら驚愕どころの話ではない ラブライブの名前借りた上でだけど
Pile武道館はマジで夢のある時代の産物だったな >>144
むしろAqoursはサンシャインのアニメ展開が終わるまでソロ活動封じられてきたからな
蓮はある意味Aqoursより専属みたいだがそれも多分1、2年で終わるから出来ることなんだろう >>144
そもそもラブライブ自体にAqours全盛期ほどの力がないから
数年後にソロ活動始めるとかだと手遅れになるだろうし >>143
Liyuuはもう明日のBDも完売してないっぽいから一段下かもな 蓮は大学中退してまでラブライブに専念するだけの魅力(活動保証)はあるんだろ
2年でポイはとても考えられない
そりゃAqoursみたいに活動規模縮小は間違いなくあるだろうが Aqoursはモー娘。黄金期を思い出すよ
衣装がpvで3着あってデカイ箱に毎週イベント
うまく売り逃げた世代
μ'sはラブマ期ね >>152
見てきたけどバースデーイベント(ミニライブあり)で休日横浜キャパ1000完売しないのは結構ヤバいな… >>153
蓮は今流行してるVの領域だからラブライブシリーズが斜陽でも潰しの効くキャリアも得られそう
王道の星の方がね... >>154
コロナがなければなぁ
ドームツアー潰れたの痛すぎる 地上波ラジオやってる人は無理だがYouTubeをMV置き場だけにしないでもっと活用したらええのに 残りのLiella1期生もデビューするタイミング見失った感あるよな
人気のピークは間違いなくすぎてるし
去年のなこで8000売れるならさゆが人気絶頂期にデビューしてたら1万は売れてた
伊波もそうだけど勿体無いわ 蓮は4月に新入生2名加入が確定的だからそんなすぐポイ捨てしないでしょ
加入しないことないよな? りーちゃんのバースデーイベント(キャパ1000)が完売してないのはちょっと衝撃的なんだが
三連休の中日で行きやすいのに Aqoursはありがたいことに今でも衣装金かかってるよ あぐぽんは何故か集客はそんなでもないんだよな 相良のオタクが100枚買ってるならあぐりのオタクは300枚くらい買ってんのか? Liellaはりー推しだけどソロ楽曲全く刺さらないからライブ行けないわ 単純な曲としてはうっちーさんが一番いいかな
後はりきゃこ、あぐり、りーがいい >>164
活動自体は減ってるとはいえ今でも集客力はあるからな
未だに武蔵野の森レベルでは激戦になるし
もうラブライブは追ってないけどAqoursのライブがあれば行くっていう層もそれなりにいるのが事実 りーちゃんとこは優良すぎるが故にオタクを満足させすぎたせいで闘争心が失われてるんじゃないか? >>165
何故かもくそも分かりきってるだろ
相良もリリイベ多い方だけどあぐぽんはズバ抜けてる
それだけ一人当たりの購入枚数が多い
ちゃんと追ってるファンの数は結局売上じゃなくて動員数なんだし まありーちゃんは中国で日本の30倍くらい人気あるからええやろ >>156
星はむしろ潰しはいくらでも効くんだよなぁ >>169
満足してるならバースデーイベントには行くだろ… >>161
するだろうけど蓮の問題は卒業ありきシステムなことだわ
2年組はもう時間がない Liella!内だと、りーの声も歌い方もだいぶスポイルされてる。ソロの方が色々取り揃えてて面白い >>160
なこですら2000動員出来てるから今デビューしてもかなりの数字を出せると思う 衣装本出してるし衣装って衰退を感じる手っ取り早い水準だからみすぼらしい格好させたら落ち目を悟られて大成功してる聖地関連からも人が居なくなるからなあマジで
つまり高齢のAqoursに売上を頼らないといけないくらい次世代のAqours代替グループがないってことや
蓮には頑張ってもらわんとゾンビのように続いている謎のラブマ保存会モー娘。が出来上がってしまうんやで 常に円盤売上げや動員数との戦いになるアーティスト路線よりさゆなぎのんみたいな露出重視のタレント路線のがいいのかな Aqoursは幻日のヨハネライブじゃなくて
普通に旧譜を20曲弱歌うライブなら今でも横アリくらいは満員にできそう
去年の幕張イベホ武蔵野森を落選祭りにしたエクストラライブなんかSSAスタジアムでもいけたんじゃないのと思う 円盤の時代終わったとか言われるけど声優の歌なんかをサブスクで聞く奴っていんの? >>179
単純に本人が儲かるのはアーティスト路線でしょ
あとは本人が何を目指したいかどうか yinがデビューしたら全ての声優アーティストは過去のものになるよ >>181
いるいる音楽はサブスクかYouTubeでしか聴かない オタクの財布も有限なんだし、本人人気だけじゃもうCDは売れないよ。曲の好み、FCのサービス品質、プロデュース方針が自分に合うかどうかが響いてくる >>181
リリイベのためにCD買うけど
ライブ前の予習はサブスクだな ラブライブ声優同士の戦いって声優界全体で見れば天上の戦いなんだよな
どこもCD売れなくなってきてるわ
サブスクの数字出さないと実際の販売力は語れんでしょ >>1
>>181
Spotifyの月間リスナー
μ‘s
2.4万 南條
6.1万 内田
4641 久保
水
4074 逢田
5679 諏訪
2.5万 斉藤
5397 小林
3.1万 鈴木
2.5万 降幡
虹
1.4万 大西
1738 前田
13万 鬼頭
1917 相良
星
6.1万 岬
2.5万 Liyuu Spotifyだと途端に弱くなる逢田と逆に強い鈴木降幡がよく分からない >>195
金かけてまで聴きとおないけど聴いてみたい! AKBヲタで
一人で千枚買ってるやつとかいたな
5千枚買えば
俺のために歌作って歌ってくれるって事? >>193
なこは秋にジャンプアニメの主題歌やってるから聴いてる人は多そう 過去に出した曲の積み重ねとかだろ
数年前の曲でも好きで聞き続けてるやつもいるだろうし
なこは放送中のアニメタイアップだったから伸びた spotifyとか普通CD売上より数字上がりそうなもんなんだがな タイアップも当たり外れあるからな
なこちゃんはそこも運が良かった
ゴミのような量産型なろうにねじ込まれても無駄撃ちだよ >>201
前田や相良ならそのとおりだけど、逢田とかデビュー最初の方だしアニメのタイアップもいくつかやってるが
去年だってわりと話題になったスキローの主題歌やってるし >>195
アニメの主題歌だとSpotifyは伸びやすい >>192
トリプル川柳アタックで大西フルボッコやんけ >>206
逢田も毎年アニメの主題歌歌ってる
逆に降幡はアニメ主題歌なんか一度も歌ってない 別に叩きたいとかではなくなんでこんな差が出来るのが純粋に疑問 さゆは去年にデビューしてればよかったのに
子ども抱いた写真が出てからは厳しくないか? 出すごとにわかりやすく売上が落ちてく愛奈ヤバいだろ
こんなはずではなかった 直近1月の再生がリスナー数決めるから
新作出して1月程度の人は高く出るんじゃないですかね
にゃーは最近出たから高く出てる
ふりは11月だからちょっと高めかもしれない
逢田さん朱夏は平時 弱男を騙して一人何十枚も買わせた数字に意味はないからな
さゆが早めに弱男を虐殺したのは未来を考えると正解だと思う ラブライブ自体が積み前提コンテンツだし個人活動でその壁を越えて広く世間に浸透するのはかなり困難な作業だな >>215
Aqoursが昔やってた気がするけど他作品のタイアップで主題歌とか歌うしかないな外に名前売りたいなら
ダイアログとかもタイアップ効果で知名度もSpotifyの再生数もかなり高いし そもそもくるくるがタイアップ楽曲か
その路線開拓するしかないな >>170
相良さんリリイベ追加で27回
あぐぽん越えてるけどね 100カノはジャンプラでも掲載されてるから下手なジャンプアニメより良タイよ >>164
(Aqoursに限らずラブライブ自体がでもあるけど)集客力はかつての非じゃない程落ちてるのに1番ギラギラでセットも全盛期みたいになんかよくわからん金かかってそうなものは出ないとはいえギミック盛られてるし舞台装飾が手を抜いた感じでもない
正直全盛期を知ってるとこれで採算取れてんのかと思ってしまうけどよっぽど当時がバブルだっただけなんだろうか 写真集のAqours
歌の虹星
個性が出ておもしろい >>222
Aqoursは全盛期のころ逢田斉藤小林鈴木はCD1万以上売れてるぞ >>223
最新CDの初動は4100
累計は知らんけど5000はいってないと思う なこは楽曲も王道のアイドル路線で聴きやすいし、生歌上手いからライブ映えもするから良いレールに乗れた感じするけどね
ちなみに最近出したのはシングルで以前だしたやつはフルアルバムだから比較して売り上げ落ちたとするのは早計かも >>162
どうだろう
ドラマや映画でこの先明るいのは確かだけど、
シンデレラストーリーを背負ったアイドル声優としての旬は過ぎつつある気がするから
売り方次第かなあという気がする、女性ファンがどれだけ増えるか次第 朱夏はパパパがSpotifyで480万再生数と定番人気曲になってるのでリスナー数が2万人以下には落ちないね
LiyuuのTRUE FOOL LOVEも弱タイアップの割に113万再生数の人気曲になってるから作曲が強いんだろうな >>221
続けるという選択した以上、先細りできない道を選んだようなもんだから大変そうだよね >>228
パパパって今でも曲そんな人気なんだ
MVが人気なのは理解出来るけど >>231
全盛期から落ちるのは当たり前だろ
そんなんμ'sも1万超えてるし
写真集のAqoursって表現も全盛期の話
今なら伊達の方が売れてるわけで
今の話ならAqoursは何も該当しない TRUE FOOL LOVEはTAKUYAに本間昭光だもの。そりゃ強いわ 新年早々に発達障害同士が売り上げバトルしてるの好き サブスクって再生されてるだけじゃ儲からないでしょ
そこからライブに足運んでくれるようにならんと ほんまAqours衣装の金ってどっから湧いてんだろうな最近の幻想ミステリウム衣装も各9人上下全然違うけどオシャレに白黒統一されててびっくりした
安っぽいなと思ったの初期きみここ衣装とか一昨年くらいのライブのピンク黒しまむら衣装くらいしかない
安っぽく見えた未ホラ衣装も実物は羽弾力を凝ってる上部分で色をそれぞれ変えた 笑ってあげて下さい
妄想に逃げても虚言がバレてもバカにされても
笑ってもらえれば満足なチギュフェなんです
ここで笑ってもらえないと
本当に青葉2世になってしまうので
適当に笑ってやって下さい ここで他人の売上で袴取ったところで
チギュフェが美容院に行くことすら出来ない無職の引き篭もりニートなことに変わりはないのに何やってんだか
キチガイの思考は理解出来ないねぇ 相良追えてるオタクはすごいと思うわ
リリイベ27回、じゃんけんとかガラポン回すために1回のリリイベで複数枚購入、初お披露目イベント9900円×2、1stライブ9900円×2
1stアルバムだけでいくら使ってんだ 岬ですらとかいってるやついてワロタ
どんだけ自分の推しが人気ないんだよ
現実見ような\(^o^)/ ロレリンですら比較的まともなこと言ってるこのスレって… 人は見た目で判断されるからな、しゃーない
スタイリング剤も付けてない 眉毛もボサボサ
リアルがどうであれそんなやつは『あ、無職の引き篭もりニートなんだな』って世間から思われるのが当然
まあ社会人ならそんなやつはいないわけだが 最近の降りさんの曲って本間さん関わってないの?
パープルアイシャドウみたいなコッテコテの路線の曲をもっと作って欲しいのに 1.24 on sale
i☆Ris / 「White Lyrical Kingdom」- Teaser Music Video-
https://youtu.be/XhrP0Q4ROow 動員力とcd売上がかけ離れてるのはあぐぽんだけどバランスいいのは誰だろうか 【衝撃】今年の声優CD売上、やばすぎる
いくらなんでも声優バブル崩壊しすぎだろ
*1 13314 水瀬いのり(23/09)
*2 11250 江口拓也
*2 11181 小倉唯(23/04)
*3 11090 水瀬いのり(23/04)
*5 10914 古川慎
*6 10198 i☆Ris
*7 9774 小倉唯(22/12)
*8 9032 東山奈央
*9 8962 小倉唯(23/11)
10 8895 大西亜玖璃 そりゃ今はサブスクで曲は聞き放題だから
お布施か特典目当てでもなければCDなんて買う意味ないし >>237
ただの想像だけど、衣装って他の舞台装置とかと比べるとお金かからないと思うわ
衣装に力を入れる気があるかどうかじゃない? 真面目に疑問なんだが、声優の売り上げってお前らに関係あんの? 声優のCDが何枚売れてようが関係なくね?
声優のCDが一定数売れたらチズギュドに美容院タダ券プレゼント!とかやってんの?
これ図星すぎるかもしれんけど
声優の生活(CD売上)を気にするより自分の人生をどーにかしたら? ラブライブのライブ会場ってさ
しょぼくれたチー牛とかハゲとかむさ苦しいデブばっかじゃん
あの中にいる『終わってそうな声豚オッサン』の中にはお前らも居るんだろうけど
売上見て人の心配したりする前に自分の心配した方がいいよ 声優だって
見るからにパッとしなさそうな、働いたこともなさそうな髪と眉ボッサボサのヒキニート丸出しチー牛顔のやつに心配されても
『余計なお世話ですよマヌケの底辺🙄』としか思わんと思うけど
これも図星すぎるかもしれんから流していいよ 今日harmoeのイベントでキトアカの曲カバーしてたけど
俺が不勉強なせいで知らない曲だったわ 普通にラブライブがオワコンなのかね
紅白で思ったが韓流のクオリティがやば過ぎて若い子が夢中なのがわかる >>253
かわいい曲も好きだけど
このへんのシリアス路線の方が
個人的に刺さるわ また今年も人生カラッポなチー牛のおっさんたちが売上バトルすると思うと頭痛くなってくるねぇ >>264
μ'sやAqoursの視聴率以下だったね 大西1人で虹ヶ咲のCDより売れてるやん
7350とか5530より >>264
ジャニいないってこと抜きにしてもあれだけぶっ込んで歴代最低クラスの視聴率ってのは情けない 全国流通ではあるとしても大々的な宣伝はもちろんタイアップもまずないよな いなあんの場合、例えるなら同人誌をアニメイトみたいな全国量販店でも売りますって話だからな
厳密にはメジャーデビューではない あれでメジャーデビュー扱いにならないならいなあんは永遠にメジャーデビューしないな >>278
SACRAからデビューすれば有無を言わさずメジャーデビューだろうに なんでSACRAからデビューしなかったんだろうな
本人が嫌がったのかもしれんが
これじゃ今までと大して変わらない メジャーデビューと言っても出来上がるCDはそれほど今までと変わらないと思うけど
費用をレーベル持ちで宣伝出来るのは大き過ぎると去年のなこちゃんのデビューを見て思った
機を逸したとしか思えない いなあんは機なんてとうに逃している
メジャーデビューするなら4〜5年前だよ
コロナ前がベスト いや朱夏はAqoursの2ndか3rdライブの時にSACRAに見初められてデビューしてるからいなあんどうのこうのは関係ない いなあんFCイベント落選祭りくらいでデビュー決めれば良かったな
歌手活動に専念したくなかったんだろう 立花日菜がデビューしたらどのくらい売れるんかな
ウマ娘やアイマスが買い支えるからかなり売上伸ばしそうだな ウマもアイマスも個人還元率が低いととっくに証明されてる ラブライブ経由で出してるわけじゃないし事務所やレーベルによるのでは? >>292
そうでもない
実際、ここ5年くらいでアイマスやウマ娘出所の声優とラブライブやバンドリ出身の声優のソロ活動実績を比べればわかる ひな繋がりでバンドリの直田さんがデビューするな
どっちが売れるか 直田ってソロデビューできるほど知名度もない印象だけど… なんか有名な役あるか >>303
声優としての知名度が乏しいってことじゃね
着せ恋だけではなあ いうて着せ恋すらもう二年前やがな…
デビューするにしてもタイミングが謎 ラ板とふたばとなんJ民の姫ちゅんるんがソロ・デビューしたら相良よりは売れるかな
まああのバリ喋らんでソロイベとか無理だろうけど 口は出すけど金は出さないなんjを頭数に入れなきゃいけない時点でな
あいつらおっぱいしか見てないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています