運営ってなんで一般公募にこだわるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通にその辺の声優使うより良いからだろ
踊れて歌えて顔がいい声優なんてそうそういねぇよ
声優ばっか集めたウマ娘のお遊戯会一回見てみろ吐くぞ ラブライブのオーディションなんて声優志望の一般人で要件満たしてるのに受けないやつはやる気ないって言っていいレベルだろ
これに並ぶチャンスはマクロスの歌姫とかそういうレベル
WUGやランガの有り様を見てもまだラブライブはハズレとか言えるのかよ 養成所枠だって微妙な奴しか残ってなくてもそこから取らないと養成所が儲からないから取らざるを得ないし純粋な実力でとか言われると微妙だがな 声優と地下アイドルなら地下アイドルの方が上じゃないの?
なんで声優のが上だと思ってるんだ? はいはいいつもの地下アイドルガーね
地下アイドルの過酷さ舐めんなって何度言えばわかるんだよ >>132
地下ドルなんて風俗に毛が生えただけのモノだぞ 3期生公募どうなるんだろう
スパスタのスタート前に来てくれた伊達青山のんはともかく、2期のあの出来見た今逸材がわざわざスパスタに来てくれるかね >>125
聖闘士なんたらが本編に必要以上に捩じ込まれてライブやったりしてる時点でそういった政治力あると判断されるだろ 2期生の扱い見てどう思うかだよな
もう1年しか残ってないし 最初のオーディションは落ちたけど2回目で受かりましたのエモエモ展開するためにすでにキープしてる可能性に花京の魂を賭ける >>137
ラブライブってだけでどんなに悪くても3年は仕事あるんだしやる価値は絶対ある 最終予選まで残って伊達やら鈴原やらと仲良くなり伊達と鈴原を引き合わせたのに自分だけ落ちた子はどうなったん? 星アニメが3期で終わるとしたら3期生はアニメ1期分しか声優としての活躍ないんだな >>138
でもセイントスノーってカウントダウンとかスクスタからハブられてんじゃん
ライバルユニットに力入れたのはA-RISEを活かせなかった反省だと思ってるけど >>137
むしろ、自分の力で評価逆転させてやる!って思うんじゃね 作中の扱い悪いから受けるのやめようとか思ってる声優志望の一般人は何様なんだよって話よな
選り好みできる立場じゃないだろって キャストになる以上一般公募だろうがそうでなかろうがそんなものどうでもいい
結局他の連中と同じように顔出ししてステージに立って同じことするわけだし 3期の合格者はラブライブが好きな人になってほしいよな
Liella!のメンバーはみんなラブライブが好きな人だし
よくわからないけど受けたら受かったとかってのはやめてほしい むしろ伊達の運営のシナリオ通りに作られたシンデレラストーリーが鼻につく >>154
実際リエラ引っ張ってるのはさゆだし写真集9000枚売るとかシンデレラでしょ 貴重な青春時代をラブライブなんぞで無駄にするでない 一芸はあるけど誰にも知られることなくいつ業界から去ってもおかしくなさそうななんちゃって芸能人の寄せ集めが紅白の舞台にまで立てたみたいなシンデレラストーリーが求められてるのであって、そこら辺に居そうな一般人を神輿で担ぎ上げてもピンと来ないんだわ >>156
そういうの込みで作られたモノだし、特に感動は無いわ >>158
そんなストーリー求めてるのお前だけだろ >>159
さゆに運営の作ったレールを凌駕する才能があるからここまで売れてるんだと思うけど
あの無能たちのレールじゃここまで個人に還元されないよ 別に伊達ちゃんが引っ張ってる印象はないけどな
運営のbotにしか見えん 声優なんてコンテンツのヒエラルキーじゃ末端なんだから伊達に限らず皆botだよ オタクって逆張り大好きだからあぁまで露骨に押されると失敗するもんだと思ってたけど意外とそうでもなかったみたいね >>153
ラブライブ知らない子だと新鮮になりそうだからそこは別にいいかな 業界人は今の若手のレベル把握してて
一般公募で原石発掘して
速攻で磨いたほうが良いと判断してる 伊達さゆり、青山なぎさ、鈴原希実が転がり込んできたんだぞ、そりゃあ味をしめるわ 事務所経由せずに応募すれば一般の範疇なんじゃね?知らんけど 無所属の素人から、そもそも所属事務所の方針とかでNGあったりしないからラブライブ運営が好き勝手拘束出来るからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています