Aqoursキャストのソロで一番成功しているのがふりという事実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・写真雑誌の連載をもらい、その後写真家にアプローチしたフォトブックを発売したところキャスト歴代2位の高セールスを記録
・いきものがかりやポルノグラフィティを輩出したP・本間昭光氏主催のレーベルに所属しシティポップ路線のアーティスト活動を開始
→音楽活動で独自にファンを増やし、天童よしみやNight Tempoなど名だたる音楽人とのコラボを果たす
おまけに本間氏自体をラブライブ!に引き入れることにも成功
シンプルにすごくね? >>75
Aqours対μ'sのソロ活動ならアーティスト路線も声優路線も普通にμ'sの方が上だろ…… >>76
しきりにそうやって言う奴いるけど、ラ!声優でレギュラー本数でバトルできるのは虹の2人だけだから、
最初から勝負になってないんだよ Aqoursキャストの上がり、お金に困ってない感は異常
もうみんな好きなことをやってるだけだよな
悪く言えば貪欲さハングリー精神が無い
業界で最も注目されたオーディションを勝ち抜いた専属に近い契約のキャストだからイベントのギャラも洒落にならんのだろうな >>81
これ
ファッションの話する時のトーンがやばいほど落ち着いていた
物欲があまりにもない μ'sも4,5人は累計で言えばアニメのメインの数かなり多くね μ'sと違って最初から人気ある状態でスタートしてるんだから
μ'sよりラブライブで稼ぎまくってきたんだろ
だからお金に困ってなくてハングリー精神に欠けてるってはあるだろうな やっぱり声優として演技や歌が上手くないと知名度あってもあんまり他の仕事入ってこないんだなあ、とAqours見て思うようになった 超人気コンテンツのブーム全盛期に行われたオーディションだから当然儲けが期待できることは誰の目にも明らかで条件が釣り上がった時代だと推察する Aqoursメンバーからはあんまり「個人でもっと売れたい!」って感じがしないのはわかる >>87
それ見方が間違ってるだろ
知名度は局地的だけど人気があるのがAqours
今年ライブやって無いからカウダンの前にライブ2日入れてくれってキャストが要望して通るのが凄いわ >>92
>>87はAqoursメンバーのラ!以外の活動の話をしてるんだと思うけど >>89
Aidaさんからはものすごいギラギラ感あったけどなんか2020くらいに憑き物が取れたように健康とか睡眠とか服の話も断捨離の話ばっかになった
母ちゃんにもう十分て言われたんかね >>93
知名度って言うから>92だろ
特に専属契約でAqoursが優先されるから使う側から見ても使い辛かったと思う >>86
最初から東京ドームライブすることは教えられてたからねぇ
実際ライブ円盤売上右肩下がりし続けても余裕の東京ドームライブやれたしね >>95
専属契約の縛りってどの程度かわからんけど、にゃーのこれまでの声優活動見てると眉唾なんだよね
にゃーは少なくとも虹の平均レベルと同じくらい声優活動してる 高槻さんは売れたいの次元が違い過ぎた
なりたかったのはLiSAとかJAMとかそういうアニソントップアーティストだから
Aqoursじゃ満足出来なかったんだろう
復帰してから吹っ切れて良い感じ >>89
そんなことよく言えるよな
オーディション落ちまくってるってラジオで話してるのに >>97
それは本人がアニソン歌手になりたいという目標があるからじゃないかな
その為に声優やってる感じで同じ目標の高槻さんは声優業は自分には向かないと思ってる
小林さんや斉藤さんはステージに立つことが目標でアニソンには拘りがない >>98
何度も言うけど逢田も養成所時代からしょっちゅう売れたい売れっ子になりたい事務所を代表する声優にとか言ってんだがなんで高槻だけ生意気と叩くのか 例えば邪神ちゃんにしても主役がいないイベントや企画は結構あったからな
そういうのでも許される所じゃないと中々使い難い
伊波さんはラジオで主役の話は結構あるけど断ってるって言ってたな
理由は自分には向かないかららしいが本当の理由はわからない >>101
いや次元が違うとしか
新人声優が声優として売れたいというのは目標として普通だけど
Aqoursを超えたアニソン歌手になりたい、は目標として途方もなさ過ぎる 高槻が叩かれたのはマジで理不尽だなと思うよ
多分今なら同じこと言っても別に叩かれないと思う オタク煽り絵や大麻本とかは擁護できなくね?
売り言葉に買い言葉的なのもあるだろうけどさ 今はもうこの板水信ばっかだしな
半年ほど前の高槻大麻案件もほぼ燃えなかったし そもそもが水信板だし
水全盛期は競合相手がいなくて平和そのものだったからな
後続が出てから焦りはじめた サンカス汚水と言って10年近くなのにまた平然と
高槻潰したのもサンカスせいとか
おまえらのせいだろと ある意味すわわが1番勝ち組やないか
好きな漫画家さんと個人的な繋がり持ったり
別の好きな漫画家さんの帯コメ書いたり
サンリオキャラになったり
好きな作品の主題歌担当してた人に楽曲提供してもらったり
探したらまだありそう >>110
キャリア的な意味ではなく、人生を楽しむという意味ならばそうかもな >>76
原作者ならともかく声優にロイヤリティなんてマジで発生するのか? こんな対立を煽るようなスレで推しの話をするのは浅はかだから仕方ない ありしゃはアニソンDJ始めたあたりから吹っ切れた感あるな
グラビアもやめちゃったし 好きに仕事できてるならみんな成功だわ
野球でみんな大谷翔平になる必要は無いわけだし 本人はそうでも客観的に見たら大谷は成功してるし斎藤佑樹は失敗なんだよなぁ >>23
「私がAqoursの中では一番つんさんに可愛がられてるんだっ」
ってちょっと優越感ありそうなふりりんかわいい 散々マウント取ってるこの板でみんな違ってみんないい理論持ち出すのは笑うから この板って新田はあまり叩かれないけど正直ばっちいから他のキャストに近寄らないで欲しい
AVバレしたら大人しくゲロしたならまだマシだったけどダンマリは本当に最悪だわ ピレさんインスタライブやっても毎度100人ぐらいで切ない >>108
歴史改変が凄まじいな
ずっと水アンチ板だわここは >>120
プロになれてるし十分成功じゃね斎藤佑樹 どの選手が優れてるかって話でプロになれた時点で〜って、それもう逆に失礼だしアンチだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています