X

きな子「CEOの生配信に映りこんで匂わせするっす」チラッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0669名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/14(月) 22:12:16.79ID:3Xjd/B4m
>>631
ネタ(?)ありがとうございます

オ〜ニナッツ〜♡あなたの心のオニサプリ、鬼塚夏美ですわ♡
今日は練習終わりでliella全員に来てもらってるんですけども…
「なになに〜?なんか悩み?部長に言ってみ?」
いえ、悩みではないんですが…、ちょっと面白いものを見つけたので、配信で晒そうかと思いまして♡

「誕生日ごとのスケベ度ランキングですって〜!」
「ちょっと前にバズってるのを見たような」
「でもググった感じ学術的エビデンスはなさそうですけど…」
そんなことは大した問題じゃありませんの!これにみんなを当てはめてみると…、さて、どうなるでしょう♡

まず私ですけど、私は最下位ですの!賢者ですわよ、賢者!ぜんっぜんスケベじゃないんですの〜♪
「夏美ちゃん…、自分が安全圏なのを知ってから配信したっすね…」
「色欲から解き放たれた賢者って喜ぶべきなのか…?」
そういうメイ!うぷぷ、あなたは3位ですわよ〜!ムッツリスケベだって!
「はぁ!?そ、そんな訳ないだろ…!」(当たってる…、自分からは何もしないけど妄想ばっかするタイプ…!)
「…まあ納得というか、メイちゃんしょっちゅうあっちの世界行くもんね〜」
「違うんだよ千砂都先輩〜!」

そして恋先輩は5位!順位は低めだけど歪んだ趣味があるかも、ですって…
「なななななんのことでしょうか」ダラダラ
「アッハイ」ミンナシッテル
「レンレンはまずパソコンの履歴消去から覚えなきゃダメデス」
(めっちゃ焦ってる恋先輩の汗の匂い嗅ぎてぇ〜ww)
「メイちゃん…」

「グソクムシが7位?これ数値改ざんしてマセン?」
「きな子は結構納得っす、すみれ先輩結構ロマンチストっていうか…」
「りぼんみたいな恋愛に憧れてるタイプ」
「ぎくっ…、あ、あんた達、どこでそれを…」
(散々お泊りの時に近寄っても距離取られるのはそういう理由だったんデスネ…)
「えっ、嘘!?すみれちゃんあんなエロい身体と格好しててそんな潔癖なの!?」
かのん先輩はなんと2位ですからね〜…、魔性の魅力があるらしいですの…
「かのん…」
「うわ〜、確かにかのんちゃんってムラついてる時露骨に分かるし…」
「作曲女子はスケベなことしか考えないのか(呆れ)」
「ね、ねえ待ってよみんな!すみれちゃん、さっきのは違うの…!」
「あ、かのん、ゴメンそれ以上近寄らないで」

そしてな〜んとですね〜、この中に1人トップの子がいるんですの…!
それは…、デテン!きな子!1位はあなたですの〜!うひゃひゃひゃ、エロが大好きで何でもエロをかませたいエロオアシスの住人ですって〜!
「あ、あの純朴そうなきな子ちゃんが…」
「田舎少女はスケベなことしか考えないのか(呆れ)」
「………」カオマッカナミダメ
や〜いや〜い、えっろきな子ですの〜♪
「小学生男子かよ…」
「………」プルプル
「…まずいですね、きな子さんはあんまり刺激すると…」

へ?きな子?何私の両手首を掴んでますの?
「…最下位?どーりできな子の家来てもさっさと寝ちゃうわけっすよね…」
「あ、パターン入った」
「どーりで☓☓☓のやり方も知らないし、『婚前交渉なんてありえませんの』とか言うはずっすよね…!」
き、きな子w?
「そんなにきな子の本性知りたいなら、すぐにでも…!」
あなたパワーあるんだからやめなさい!配信中ですの!きゃ〜、誰か助けて〜!

配信はバズり、後日liellaのエルチューブチャンネルでかのん、恋、メイはスケベ謝罪動画を上げることになった
0670名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/14(月) 22:17:42.08ID:3Xjd/B4m
参考
※フィクションです

かのん 誕生日5/1 スケベ度2位 色気あり、魔性持ち
可可 誕生日7/17 スケベ度8位 色欲から解き放たれた賢者
千砂都 誕生日2/25  スケベ度4位 正常、何歳でもエロをエネルギーにできる
すみれ 誕生日9/28 スケベ度7位 スケベに抵抗感、潔癖
恋 誕生日11/24 スケベ度5位 歪んだ趣味あり
きな子 誕生日4/10 スケベ度1位 エロ大好きで何でもエロをかませたい、エロオアシス
メイ 誕生日10/29 スケベ度3位 ムッツリ、スケベ品を隠し持っている
四季 誕生日6/17 スケベ度8位 賢者その2
夏美 誕生日8/7 スケベ度8位 賢者その3
0673名無しで叶える物語(あら)
垢版 |
2022/11/15(火) 04:42:22.20ID:k7lM4wLp
かのれんがスケベなの解釈一致です
0677名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/16(水) 03:55:34.19ID:dw7w7ViS
>>635
ネタありがとうございます

『…、ねえねえ、そういえば聞いてですの!
私、この間ウチの近くの商店街で福引回したんですけど、そしたら当たったのよ!結構マニーの張る地元のレストランの食事券!
いや〜、やっぱインフルエンサーって持ってるってヤツですのね〜!
カップルのお二人様専用っぽい感じらしいから、そのうち誰か誘って行こっかなー…』
ぽけーっと夏美ちゃんの配信を垂れ流しにしていたら、そんな嬉しそうな声が聞こえてきた。
…カップルでの食事券?
「誰と行くつもりっすかね…」
別にほんとにカップルと行かなきゃいけない訳でもないし、気にするだけ無駄…なんだけど。
無性に気になってしまった。

登校中、それとなく聞いてみる。
「あ、そう言えば昨日配信で言ってたけど、夏美ちゃん食事券当たったんだっけ?」
「ふふふ〜、そうですのよ〜!日頃の行いですわね…」
「へぇ〜、美味しいもの食べられるのいいな〜…」
「でもねぇ、よく見たら結構期限ギリギリなんですの!
今週末位には行かないとダメ!だから福引に出てたのかも…、あ〜どうしましょ…」
聞いた感じ、誰を誘うとかは決めてないみたい。

(…カップルかあ…、別にきな子と夏美ちゃんは「まだ」そんなんじゃないけど…)
スマホでお店を調べてみる。なかなか雰囲気が良くてスペースも広いから、デートにもおすすめらしい。
(…誘ってくれたりしないかな)
少し、そわそわ。
「おい、夏美〜、なんかいいもん当たったんだって?連れてってくれよ〜」
「…カツアゲみたいですわよメイ」
(…メイちゃんと行ったりしてもおかしくないな…)
「…きな子、じっと見てるけど何か用か?」
「い、いや別にっす」

部活中。
(先輩の誰かとだって…)
「恋せんぱ〜い、この間の期間限定チャレンジ、達成しました?私最後が難しくて…」
「あそこはですね、編成を…」
(恋先輩ならお高いとこも慣れてそう…相手には…)
「夏美ー、放課後シカゴ寄ってく?」
「行きますの!」
(すみれ先輩だって仲良しだし…)
「…なんか今日のきな子ちゃん、顔険しくない?」
「思春期の女子高生なら当然デス」
かなり、もやもや。

結局、特に誘われるとかどうとかもないまま、週末は過ぎてしまった。
(…誰と行ったのかな?友達?…知らない、こいびと?)
「おはよー、きな子」
私が暗い気持ちなのに、夏美ちゃんは普段と変わらない。…意を決して聞いてみる。
「おはよう…、…ねえ、夏美ちゃん、あの食事券って…」
「ああ、アレですの?な〜んか調べた感じ結構大人っぽいとこで、JK1が行くようなとこでもないから、両親にあげましたわ!肩肘張って美味しいもの食べてもね…」
「…へ?」

この数日間の葛藤は何だったのか。
「…」ペシペシ
「…きな子、何?はたかないでよ…」
「…何でもないっす」
でも、安心した。まだ夏美ちゃんにそういう人がいないなら、そのうち自分がなれたらいいな…、なんて。
「あ、そうだ、今日の放課後新しくできたパン屋寄ってみない?」
「いいっすね!どこっすか?…」

(…言えるわけないじゃない、あなたを誘うのが怖くてあげちゃった、なんて…)
0681名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2022/11/16(水) 20:28:12.96ID:5tD4C0NO
めちゃくちゃいい……!
0683名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/17(木) 12:49:40.83ID:Ze2KjJFb
>>657
レスとはちょっと違いますが初キスのあとって感じで…

夕べは身体が火照ってよく眠れなかった。
きな子と初めて…、その、キス、をしたからだ。
すったもんだがあって、付き合い出してから1ヶ月。早いのか遅いのかもよく分からない(私は早いと思う)。
何か昨日までの自分とは、変わってしまった感がある。

朝ごはんを食べていても、登校中も、なんか気が落ち着かない。
「…!お、おはようっす…」
「…おはようですの」
それは張本人のこいつもおんなじみたい。自分からしといて、何照れてやがりますの…。
一緒に歩いているとチラチラと視線を感じる。
「夏美ちゃん、…その〜、昨日は」
「…なんですの?」
「い、いや!なんでもないけど…」

昨日の日曜日、私ときな子はいつものようにデートだった。
その辺の店を回って、だいたい見たらどっちかの家で休んでおしゃべりして、夕飯前にはさよなら。
誰にも文句は言わせない、楽しく健全なお付き合い…だったのだが。
『な、夏美ちゃん…、好き…だから…!』
そろそろ帰る時間になった頃、きな子は私の肩を掴み、そのまま…、…思い出したら顔赤くなってきた…。
『じ、じゃあきな子帰るっす!また明日!』シュババ
やるだけやったらきな子はそそくさと帰ってしまった。…考えてみたら私、ヤリ捨て?

(あ〜もう、ギクシャクしちゃって…、視線も丸わかり…、何か言いやがれですの…)
教室でのきな子は、何というか、心ここにあらずを体現していた。
まあ、私もいつも通り…ではなかったかもしれない。きな子の方をよく見ていた気がする。
何も知らないクラスメイトは心配していたようだが、四季メイは私ときな子を交互に見ては何やら話すだけ。…あ、こっち見てニヤニヤしてる…、あんのきな子もち、あの後2人に言いましたわね…!

別に私だってイヤな訳ではない。
付き合ったらそういうこともその先も、いずれはあるだろうし、…きな子となら、まあ、何ですの、まんざらでもないっていうか。
でも、2人の初めてなんだし、ちょっと雰囲気があればなおよい。かのん先輩ほど欲望に忠実でも、すみれ先輩程ほど夢見がちでもないが、やるだけやって逃げるのはいかがなものか。
(…そう言えば今日の配信、きな子来るんだっけ…、はぁ、どーしよ…)

『オ〜ニナッツ〜♡あなたの心のオニサプリ、鬼塚夏美ですわ♡』
プライベートはともかく配信はきっちりやるのがエルチューバーってもの。きな子も客商売(アイドル)だしその辺は分かって…ない!
頬を赤らめておどおどして、こっちが話しかけるたびにびっくりして。これじゃ考察厨に邪推されますの…。
『ごめんなさい、私、明日早起きだから配信は切り上げますわね〜!次回の配信もよろしくですの♡』
無理やり配信を打ち切ると、マイクもカメラも切れてるのをしっかり確認してからきな子に向き直る。

「…」ビクビク
「…で?」
「あ、あの、夏美ちゃん…、昨日のこと…、………怒ってる…よね?」
「あったりまえですわ!前触れもなしに、き、キスして、すたこらさっさなんて…」
「…、う〜、やっぱりそうなんだ…、嫌だったよね…、きな子と無理して付き合ってたんすよね…」
ん?なんか話がおかしい方向に向かってない?
「…この1ヶ月間、辛い思いさせちゃってごめんね…、きな子、もう勘違いしないから…」グスグス
「ちょ、ちょっと待ってよ!話がデカくなり過ぎですの!別れるとかそーいう話じゃないでしょ!?」
「…え、だって…、嫌なんでしょ?」
「嫌だったのは、あの時あなたが余りにも急にガッと来て、パーッと帰っちゃったことだけ!
それで気持ちが変わるどうこうにはなりませんわ!」
「…じゃあ別れなくていいの?」
「当たり前でしょ!せっかく苦労して好き同士になったのに、なんで…」
「…、夏美ちゃ〜ん、好き、大好きっす〜!」
「うわっ、急に来ないで!ドサクサに紛れてちゅーすんなですの!」
0684名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/17(木) 13:12:46.24ID:Ze2KjJFb
>>683
続きです

きな子を落ち着かせて、事情を聞いてみる。
「なんでそんなアホな勘違いするまで思い詰めましたの?」
「…付き合ってからこの1ヶ月間、何にもなかったから…、夏美ちゃんはきな子のことそんなでもないのかなって…」
「は?だってデートしてたし、手繋ぐし、ハグだって…」
「そのくらい付き合う前もしてたっす…、何ならメイちゃんとか四季ちゃんともどっか行くし…」
「それでも、1ヶ月位はフツーでしょ?」
「だって〜、ネットとか見ても付き合ってからはすぐ、…ア、アレするとか書いてあるし、かのん先輩に聞いても『それ絶対おかしいって!』って言うから…」
「あのねぇ…、ネットの記事なんて極端だし、かのん先輩はそーいう経験もないくせに聞きかじって耳年増になってるだけですの!
…私達には私達のペースがあるし、別にきな子とキスするのだって、…イヤじゃないから」
「!…うん、そうだよね…、ごめんね夏美ちゃん」
どうやらこの子はしょーもない感覚のすれ違いで、ずいぶん悩んでたみたい。
でも、恋人って案外そういうものかもしれませんわね…。

「…夏美ちゃん、さっきキス、嫌じゃないって…」
「昨日みたいのは嫌だけどね」
「う…、面目ないっす…、これからはちゃんと許可取るから…」
「そんなんしなくていいですの!…その、流れで…」
「……じゃあ、今は…?」
「………、察しなさいな………、ん…」

「…えへへ、しちゃったね」
「…言わないでよろしい」
「…これから止まらないかも」
「え?…きな子、あなたそんなにしたかったの?」
「そりゃあ、もう、付き合ってからずっと!あ、その、そんなことばっかり考えてたわけじゃないっすけど…!」
「…念のため聞くけど、具体的にどのくらい?」
「…う〜ん、さんじゅ、い、1時間に1回位は…」
…前言撤回!この子、私が思ってるよりず〜っと色ボケですわ!
「…やっぱり許可制にしますわ」
「え〜そんな〜」
0687名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2022/11/17(木) 19:23:55.41ID:yQMaNFqo
リクエストしたらっかせいです
軽い気持ちで言ったら素晴らしいSSが返ってきて罪悪感がすごい
ありがとう…本当にありがとう…

していい?って許可取ってからちゅーするの、よく考えたらめちゃくちゃえっちなのでは?
0690名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/18(金) 20:28:06.61ID:jwq7GlW+
>>660

オ〜ニナッツ〜…あなたの心のオニサプリ、鬼塚夏美ですわ…
草木も眠る丑三つ時…視聴者の皆さんはいかがお過ごしですか…?
今、私達は学校に泊まり込みで強化合宿中!練習も終わり寝静まった所だけど…、夜の学校と言えば探検するっきゃないですわね!

と、とりあえず付き合ってくれるメンバーで、オンボロ旧校舎の部室へ行きますの…
「ちょっと、片手カメラ、もう片方きな子にくっついてちゃ危ないっすよ、真っ暗なんだからちゃんと歩かないと…」
だ、だって〜…、旧校舎のこの感じ…、絶対何か出ますのコレ〜…
「いつも私達はそこで練習してるんですが…」
ひ〜…、階段がきしんで嫌な音を…、あ゛っ、なんか外で音が〜!
「この辺ねぐらにしてるカラスでしょ、…全く、怖がりほどこういうの好きなんだから…」
は?私は全然怖くなんてないんでずげど!(余裕がない人特有の半ギレ)

ようやく部室ですわ〜…そういえば学校といえば七不思議!恋先輩、我らが結ヶ丘にも何かありませんの?
「そうですねえ…、なんせ新設校ですから…、神宮音楽学校にならあったはずですけど、だいたい取り壊してますし…」
「あっ、でも私1個聞いたことある!夜、誰もいないはずの旧校舎の窓とか屋上に人影があるって…」
えっ、…それって、こ、ここじゃありませんの…!……ごくり……
「去年見て、今は出てないみたいだけど…、髪を後ろに結んだ長い女の幽霊…、何かを必死に探してて…、自分の死体とか…!」
そ、そういうデマはやめてほしいですわね…!
「夏美ちゃん、震えがこっちにも伝わってくるんすけど…」ヨシヨシ
「…幽霊?な〜んか引っかかるわね〜…」

お、屋上に至ってはすぐそこじゃないですの〜!わ、私はここで見張りを…、きな子カメラよろ…
「毎日来てるとこで何言ってるっすか、撮れ高チャンスっすよチャンス」グイ
「女性の霊…、どんな見た目でしょう…!」キラキラ
なぜか恋先輩はワクワクしてるし〜!

み、見たところ、何もいなさそうですわね…
「いないのですか…」シュン
「…千砂都、その子から幽霊の話聞いたのっていつ頃?」
「確か…、入学してからすぐだよ、5、6月とかかなあ」
「夜って言うのは深夜?」
「いや、その子も犬の散歩とか言ってたし、8時9時じゃない?」
「…、やっぱり…、見えてきたわ!幽霊が!」

「結論から言いましょうか…、幽霊はいるわ、私達のすぐ側にね」
え゛っ!ヒェッ(息を呑む音)…
「落ち着いて夏美…、それはあんたよ、恋!」
「わ、私ですか?実は私は気づかないうちに死んでいた…?」
「んなわけないでしょ…、恋、あなた前、2人で旅行した時に話してくれたわよね?
お母さんの遺してくれた学校を知るために、旧校舎の資料をかたっぱしから読んだって…」
「え?旅行?」
「ええ…、おばさまが帰るまでという条件で、旧校舎のダンボールを…、あ…!」
「ビンゴ…!どうせその時、屋上で感傷に浸ってたりしたんでしょ?」
「は、はい…、目が疲れてきたら一休みついでに…」
「その姿を結女の子が見て、幽霊に間違えたってことっすか…、すみれ先輩名探偵っす!」
事実は小説より奇なりですわね…
「ねえ、2人で旅行って?何で黙ってたの?」

いや〜、タネがわかれば急に怖くなくなりましたわ!でも、てっきり恋先輩も怖がりだと思ったんですけど、意外でしたの…
「い、いえ!どちらかというとお化けは苦手ですよ?
ただ…、もし幽霊がお母様だったら、また会えるかな、なんて思っただけで…、え、ど、どうしましたか、皆さん!?」
…………(´;ω;`)
「恋…、急に泣かせないで…(´;ω;`)」
「っす…(´;ω;`)」

その後、すみれ先輩はなぜかちぃ+配信を見ていたクーカーに詰め寄られてましたの…
私はきな子と恋先輩と、ご家族の思い出を聞きながら一緒に寝ましたわ♡
0691名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/18(金) 20:30:46.51ID:jwq7GlW+
きなC要素薄いなコレ(今さら)
0695名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/19(土) 23:43:40.15ID:9/wk9WHn
>>668

今日の配信は、ゲストにすみれ先輩と四季をお呼びしましたの!え、最近だいたい誰かいる?気のせいですわ♡
(もはやきな子は紹介すらされないんすね…)

さて、みんなでこのリアル寿司プラモを作りながらトークしましょ〜!ドン
「えっ何これは…、米粒が全部パーツになってるんだけど…」
「私がリクエストした。楽しみ」
思ったより値段が高くてびっくりしましたの…

これは虚無ですわ…、…はっ、いけない、トークでもしないと…、そういえばすみれ先輩、今日の服装オシャレですのね!
「雑な振りね…、でもいいでしょ、ちょっと気取ってるけど透け感あって固すぎなくて」
「すみれ先輩の高貴さが引き立つっす…、青山感アリアリっす…!」キラキラ
『\3000 もっと腋見せて』『むひょひょwいい肩ですなあww』
…みなさ〜ん、コメントの民度は高くお願いしますの♡

四季もいつもながら雰囲気にあったいいコーデしてますわね!こう、黒系でクールだけどそれだけじゃないっていうか、ちょっと大胆な感じもあって…
「今日は私服で撮るからって言われて、休日着てるような感じだけど…」
「休日このカッコで歩いてたらスカウトとかされないっすか?」
「そんなとこには行かないから…、でも1度本屋にいたら名刺渡されたことはあったよ」
『\5000 胸元開いててえっちでさあなあwww』『ニッパー持ってる手で☓☓されたい』『\10000 もっとカメラあげて』
「…!」サッ
「あ、あはは…、チャットが過激っすね…」
「…上着着る」

…ちょっと視聴者の方、四季が嫌がってるのわかりませんの!?性的なコメントは禁止ですの、禁止!
「いいから…夏美ちゃん、私が、その…恥ずかしがりなだけだし、スパチャとか登録者減ったら…」
何言ってますの!四季のイヤは私のイヤですわ!NOならNOと言わないとつけあがるだけですのよ!
「私も賛成ね、自分が言われるだけなら慣れてるけど…、四季が不快になって貰う高評価をほしいとは思わないわ」
ってな訳で不穏なコメントしたら片っ端からコメ禁止にするんでよろしく〜♡

「…ゴメン、夏美ちゃん、でも…正直言うと嬉しかった、ありがとう」
「ごめんね四季ちゃん、きな子ももっと早くから気づいてあげればよかったっすね…」
「ううん、きな子ちゃんは悪くないよ」
「でも見直しちゃったわ、夏美ならてっきり、スパチャ来るからもっとやれって言うと思ったけど…」
は〜、これだからグソクムシ先輩は…、私はマニーは大好きだけど、正当でない稼ぎなんて願い下げですわ!
「…でも私にセクハラ来たときは四季ほど怒んなかったじゃない」ヤキモチ
だって先輩はエルチューブもラブスタもやってるから慣れてるかなって…、それに先輩のオーラの無さなら…
「一言余計よっ!」ウリウリ
きゃ〜♡冗談ですの〜♡

「…ところで、じゃあ夏美ときな子がいつも配信でやってる絡み、アレはいいの?」
はあ!?私ときな子はフツーにしてるだけですわ!何もやましいことはしてませんの!
「…どう思う、四季?」
「何回かきな子ちゃんが夏美ちゃんを押し倒してるけど」
…あれはアクシデントだし、演出(大嘘)ですから!それにヤバいとこは切ってるから!
(ヤバいとこまで行ってるのね…)

「…前、マイク切り忘れてひたすらイチャつきが流れたこともあったはず」
あれもブックあり(大嘘)ですの!
「え?あの言葉はぜんぶ嘘なんすか…?」
あなたはちょっと黙ってなさい!ぜ〜んぶ友達の範疇ですから!健全かつ他意もない、動画脚本ですわったらですわ!
「他意もないんだ…?きな子はあってもいいけどな…」
「すみれ先輩、判定は?」「ダウト」

後日――
『【悲報】稀代の悪女!?liella鬼塚夏美、桜小路きな子への愛は全部嘘!』
なんですのこのネットニュース〜!
0697名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2022/11/20(日) 00:24:19.96ID:Oze2K+Zc
>>695
紹介すらされないきな子いいな
0699名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2022/11/20(日) 10:17:40.17ID:9EsvwKzm
情に厚いナッツすき
完全にレギュラーとして定着したきな子すき

というか寿司プラモ実在するのな…
米粒一つ一つ組み立てる必要があるのもマジなのな…
0703名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/21(月) 01:53:51.80ID:vc5P+Ghi
秋といえば、そう、紅葉ですわね!
オニナッツチャンネルでも登山に行って紅葉狩りしてみますの〜!

やってきましたわ夜の筑波山〜!今の時期はライトアップやってて、まさに映え映えなスポットですわ♡
「登山って言うから色々持ってきたのに…、ケーブルカーで登るんすね」
当たり前でしょ!結構遠くまでわざわざマニー使って来たんだし、楽しないと…!
「山頂アタックしたかったのに〜」

ケーブルカーで一気に山頂近くまで行けるんですのね…、結構混んでる…
「わあ…、線路の周りがライトアップされてる…きれい〜…」
ホント…幻想的ですわね…、8分位で上に着いちゃうのがもったいない…
(…手握ってもいい感じっすかね…)キュッ
(…きな子の手、あったかいな…)

あっという間に頂上近くですわ〜!…寒っ…
「もう、標高あがると気温も下がるんだから防寒しないとダメっすよ、ほら上着」
映え優先で脚出したのは失敗でしたわね…、あ、でもちょっと歩いたらロープウェイもあるみたいだからがんばって乗りましょ!
「ロープウェイがあるこっちの山、女体山っていうんだって…、なんかやらしいっすね」
バカ!

「うわ〜凄い…、ロープウェイだと空飛んでるみたい…」
うん…凄い…、それに東京の夜景が、まさに絶景ですわね…
「…ちょっと揺れるっすね…、…あ、ごめん夏美ちゃん、身体押し付けちゃって…、混んでるから…」ギュッ
…別にいいですの…

「ひゃ〜、ちょっと怖いけど…、すごい眺め」
簡単なイルミネーションも今の時期やってるんですのね!雰囲気いい〜♡でも寒い〜♡まあ景色でお釣りは来ますわね!
「夏美ちゃん、こっち座って」ポンポン
こっちって…膝の上じゃない…、そんなカップルみたいなことしませんわ!
「まあまあ、寒い夜だし…ね?」
仕方ありませんわね、もう…、わ、後ろから抱きつかないでよ、恥ずかしい…
「えへへ…、きな子バーナーとティーバッグの紅茶持ってきたっす、淹れて一緒に飲もっか」

山の上で飲む紅茶は格別ですわね…
「冷えた体に沁みるっすね…」
こんな楽なら1年みんなで来てもよかったかもしれませんわね、先輩も…
「…夏美ちゃんっていつもみんなのことばっかりっすね」
いけない?
「いけなくないけど…、きな子は2人で来れて嬉しかったから」
………そ、そうですの…
「このロープウェイ、デートスポットでもあるんだよね?知らなかった?それとも…、そのつもりで来たの?」
な、なんか今日のきな子、押し強くないですの?
「…そうっすかね?きな子はただ、夏美ちゃんが何考えてるか知りたいな〜って」
…寒いしそろそろ下山を「こうしてきな子が後ろからくっついてる限りは夏美ちゃんも動けないっすよね♡」
…逃げられない、と…、分かりましたの!
一旦ちょっとカメラ止めますわね…

「〜♪♪♪」ルンルン
あ゛〜恥っず…、これで満足?
「うん♡夏美ちゃんの気持ち、よ〜く分かったっす♡」
さ、帰りましょっか…(…きな子って、もしかして結構イチャつき求めてくるタイプ?知りませんでしたの…)

ケーブルカーで帰って来ましたけど…、確かに…改めて見たらカップルが…多い…!
「知り合いとかいたら嫌っすね〜…、って、あれ、すみれ先輩?」
「げっ、あんたら何で…」
あれ、先輩今日は家でのんびりするって…
「ここの夜景が凄いんだって♡ロープウェイも乗ろうねすみれちゃん♡」
「かのん先輩…、あっ(察し)」
「あっ」
0704名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2022/11/21(月) 02:04:45.40ID:wIalqJBP
イチャイチャしてんなあ
0707名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/21(月) 10:08:59.02ID:JzNiNN0a
露店の占い師に相性を占ってもらった話(結果は任せます)とかどうでしょう
0709名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/22(火) 11:08:00.83ID:zJGQu6fQ
>>707

原宿の名物と言えば、なんか売ってる胡散臭い露天商ですわよね!
今日は原宿散策でウインドウならぬロードショッピングと洒落込みますわ!

く〜、このそこはかとないガラの悪さが原宿感ありますわね〜!
「きな子は正直ちょっと怖いけど…」
似顔絵…謎アクセ…キッチンカー…、なかなか見るだけならオツですわね!
「ここでしか手に入らないアイドルにこにーの直筆生サイン色紙がどれでも1000円!安いわよ〜」
「夏美ちゃん度胸あるっすね…、きな子は1人ならスルーっす…」
メキシコでもなきゃ平気ですわよ…、あ、占いなんてあるんだ〜、ちょっと珍しい…
「…お、ちょいとそこのおふたりさん、うちの占い試してみない?」
ごめんなさ〜い、持ち合わせがないので…
「初回だし、値段はロハでええよ」
タダ!?それならお願いしますわ!
(夏美ちゃん、それは騙される人の発想っす…)

「ふむふむ…、おふたりともスクールアイドルとかやってる?」
すごっ!何で分かりましたの?
「カードが教えてくれるんや☆」
(動画とか見てたら分かる気もするっすけど…)
「スクールアイドルはグループ間でデキてるのが多いって聞くけど…、もしかしてお嬢ちゃんたちもそうだったり?」
…ハズレですわ!アイドルなんだからそんな訳ないでしょ?
「………」ズキン
「ありゃ〜、そうなんか〜…、でもせっかくだから、そういうのは置いといて2人の相性でも占ってみん?話の種に」
ほ〜、個人の運勢だけじゃないんですのね…、面白そう!
「どれどれ…、…お〜、これは…、…出た結果を正直に言うけど、2人の相性はなかなか一筋縄ではいかない感じやね」
えっ、そ、そうなんですの…
「これから障害が多い、少なくとも…今の関係はいつまでも続かない、って出てる…、ごめんな、変な結果になっちゃって」

「………」テクテク
…きな子、さっきの占いの結果、気にしてるんですの?何ですのあんなの、ポイですわ!
「あはは…、そうだよね、適当なこと言ってるだけっすよね」
(でも…気になる、あの後他のことも占ってもらったけど、結構当たってた…)
も〜…、そんな落ち込まないでよ!相性悪かったら今2人でここ歩いてもいないでしょ!
「うん…」
……そうですの!ちょっと来なさい、きな子!

「はぁ、はぁ…、渋谷まで歩いて何かと思えば…、ここ、氷川神社?縁結びの」
見てなさい…、1回目!
「おみくじ…?」
…はい次、2回目!
「ちょ、夏美ちゃん、おみくじってそんな何回も引くもんじゃ…」
黙って見てなさい!3回目!

…14回目!…おっ、きたきた来ましたわ!みなさいきな子!
「なになに…、『松の色が変わらぬように今の縁は最良、必ずや末永く続く』、…もしかしてこのために?」
これで2人の相性はバッチグー(死語)ですわね!相性なんてもんはこっちから引き寄せてやりますわ!
占いが怖くてインフルエンサーやってられっかですの〜!
「…ぷっ、あはは、結構マニーかかってるけど、いいの?」
はっ、夢中だったけど確かに…
「なんかきな子もバカバカしくなってきちゃったっす、気にするのや〜めたっ」
(夏美ちゃんがマニー気にせずそんなことしてくれたなんて…、めちゃくちゃ嬉しい…!!
あー好き好き好き好き…♡)

「…アンタにしては珍しいじゃない、あんな縁起の悪いこと言うなんて、占いはその人を幸せにするものなんでしょ?」
「さあどうやろ…、うちは別に縁起が悪いこと言ったつもりはないよ?
友達の関係はいつまでも続かないけど…、別の関係にはなるかもね♡」
0718名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/22(火) 23:03:07.79ID:b9eZ+2iK
>>709
ありがとう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況