X

きな子「CEOの生配信に映りこんで匂わせするっす」チラッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0567名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2022/10/31(月) 00:15:25.74ID:H7dS9mQN
これはエロナッツ
0568名無しで叶える物語(八つ橋)
垢版 |
2022/10/31(月) 18:09:53.90ID:hDrUSXWy
…はい、それでは今日の生配信はここまで!
皆さんここまで見てくださりありがとうですの〜♡
もしよければ、次の動画も見てくださいね!
高評価とチャンネル登録もよろしくですわ♡

…ふう…
「夏美ちゃ〜ん、配信終わった〜?」
終わりましたわよ〜、今回も上々の出来でしたわ!
「…カメラ切り忘れてたりしてない?」
甘いですわね…、このオニナッツ、そこは気を抜きませんわ!しこっちとは違うんですのよ!
「そうなんすか…、ようやく普通に夏美ちゃんの部屋で動けるっす」

きな子もいるなら配信参加すればいいのに…
スパチャは1人より2人の方が多くなるのが常識ですわよ?
「うーん、ロケ配信とかならまだいいけど、こういうトーク配信は、きな子には向いてないよ…
なんか途中で恥ずかしくなっちゃう」
ライブではみんなの前で歌って踊るのに…
「…それに、配信じゃ、こうできないっす」ギュー
…別に抱きつく位、カメラがあっても構わないけど…、仲のいい友達ならするでしょ?
「だって…、ずっとしてたいもん…」
もう、甘えんぼのきなこもち…

「…夏美ちゃんのおでこ、かわいいっすね、おさげも」ナデナデ
あんまり触らないでですの!子供扱いし過ぎ!
「かわいいものは仕方ないっす」
きな子だって髪の毛とぅるとぅるじゃない…、私のくせっ毛とは違って…
「きな子は夏美ちゃんの髪の毛が好きっす…、桃色がきれいで…、いい匂いするし…」クンカ
こら、くすぐったいですの…、ん、ほっぺた舐めないで…
動物かっつーの…
「ふふ、知らなかった?キタキツネはかまってくれないと死んじゃうんすよ…」スリスリ

…はい、ここらでストップ!
「え〜、夏美ちゃんのいけず〜」
きな子がひっつきすぎなんですの!宿題だってやらないと…
「…じゃあ宿題終わったら…」
ご飯食べてお風呂入ってお休みですわ!明日も学校あるんだから…
「けちナッツっす…」
またきな子もちが膨らんでる…
あなた、配信終わるといっつもひっついてくきますわね…
「仕方ないっす…、配信で色んな人に好かれてる夏美ちゃん見ると…、不安になるんだもん」
…おばか、ファンと友達は別でしょ?
「そうだけど〜…」
…寝るときどうせひっつくんだから、その時まで我慢しなさいな…
「!ふふ…、いいんだ…」

ん…、ラブスタの通知が荒ぶってる…?
なんで…、…!!
カ、カメラは切ってたけど、マイクを落とし忘れてましたわ…!
「えっ」
………………
……、はい皆さん、きな子と夏美のボイスドラマ、お楽しみ頂けましたかしら♡
今お話してたのは全部台本ですからね〜!
全てフィクションですわよ〜!
「えっ嘘なんすkあなたは黙ってなさい!
それじゃ、また次回ですの!プチン
0574名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2022/10/31(月) 22:30:38.93ID:Xi/7EpTi
きな子「エッッッッッす!!! これもう犯しても正当防衛成り立つっすよね!? 悪いのは夏美ちゃんっすからね! きな子は悪くないっすからね!(夏美ちゃんカワイイっす〜♡)」

夏美「エッッッッッですの!!! あーもう決めましたの。今すぐこの場でブチ犯しますの。泣いても絶対やめませんの。(きな子こそカワイイですの♡)」
0578名無しで叶える物語(八つ橋)
垢版 |
2022/11/02(水) 05:06:20.06ID:c16+ti5L
オ〜ニナッツ〜♡あなたの心のオニサプリ、鬼塚夏美ですわ♡
きょうは視聴者の方からリクエスト案件で、すみれ先輩、可可先輩、きな子と私の4人で擬似ダブルデート配信ですわ!
4人でウインドウショッピングin表参道ヒルズをしていきますわよ〜!

「ナンデスカこの企画…」
クゥすみが見たいっていう視聴者の要望に応えた結果ですわ♡
2人でいつも通りいてくれるだけで構いませんので、よろしくですわ!
「可可は別にすみれなんかと一緒にいないデス!」
「はいはい、私が嫌なら服だけでも見てなさい」
「早くも険悪っすけど…、夏美ちゃん大丈夫っすか?」
ま、見てなさいって…

「あ、この服かわいい、でもきな子には派手かな?」
何かいい服あった?あらいいじゃない、ゆったりしてておしとやかで…
「でも、少し色が派手じゃないっすか?」
着てみたらいいじゃない、これと、ちょっと暗めの2着で…、すみませーん、試着したいんですけど…

「ん〜、この服どう?可可」
「フム…、すみれはもうちょっと冒険してもいいデス、こっちの方が…」
「え、…これあんたが好きなタイプの服じゃない…、ちょっと私には可愛すぎ…」
「いーから着てみるデス」

わ〜きな子いいじゃない、やっぱり最初の色の方が似合ってますわ!
「そ、そうっすか?えへへ…、なら買っちゃおうかな…」
ディスカウントしてるじゃないですの!私が買いますわ!
「え、いいよ…、自分で買うっす」
いいから、こういう時位お金出させて?(個人事業主だから経費で落ちますの)
「夏美ちゃん…、この服一生大事にするっす〜!」
いや、古くなったら捨ててですの…

「ほー…、案外こういう服もアリかもね、まあこの私ならどんな着こなしもお手のもの、みたいな?」
「(ガーリーな服のすみれは美少女マシマシでヤバいデス…)…ま、まあグソクムシならこんなものデスネ」
「褒めてんのソレ?まあいいや、(可可が選んでくれたの嬉しいし)買ってくるわね」
「ま、待って!ここは人民元パワーに任せなサイ!」
「いや、友達でも金銭はきっちりしないと…」
「いいから黙って可可に買われやがれデス!」

「きゃ〜、きなきなの買ったワンピカワイイですネ〜♡」パフェタベタベ
「そうっすよね〜♡ちょっと上な感じが…」パクパク
地味に可可先輩もよく食べますわね…
そういえばすみれ先輩、着てる服最初と違いません?
「…せっかく買ってもらったし、着ないと悪いじゃない…」
ふ〜ん、やっぱり仲良しですわね♡
「何よ…悪い?」
いいえ♡さ、先輩もワッフルどうぞ♡あーん…
「ん…、もちもちで美味しいわね、ほら、私のパンケーキも食べてみなさいよ」アーン
ん〜、抹茶ソースの甘さが脳に響きますわ〜♡
「私はもっと甘さ控えめでもいいけどね…、夏美、ちょっと口に付いてるわ」テデヌグウ
ダブルデート企画なんだから、もっとそれっぽく拭いてくださいですの!
「え、私にキスでもしてほしいの?」

「夏美ちゃん、今デートしてるのはきな子だよね?」グイ
きゃっ、う、嘘ウソ!ジョークですの!
「こんのグソクムシはまたそういう…、その服返せデス!」
「ちょっ、アンタ店で何してんのよ!」

(何あのテーブル…ママ活?ヤリサー?)ヒソヒソ
0582名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/02(水) 15:47:23.06ID:nbMcZBU+
きななつだけじゃなくてクゥすみも混ぜてくれるのありがたすぎる
どっかでちらっとかのすみもあったよね
0584名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/03(木) 03:56:12.48ID:UW7jJxNG
いつも投下してる者ですがネタが尽きて来たのでなにか見たい配信ネタあれば教えてほしいっす
0586名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2022/11/03(木) 06:54:56.97ID:O0E0NzCh
痴話喧嘩
0587名無しで叶える物語(八つ橋)
垢版 |
2022/11/03(木) 07:28:11.22ID:BmRzoFdj
世間ではハロウィンで盛り上がりましたわね!
我々結女でも、世間様に迷惑はかけず、校内でひっそりハロウィンパーティを開催してるんですの!
その模様を配信していきますわ〜!

「可可、あんた気合い入れすぎよ…、仮装じゃなくてガチホラーじゃない」
「この間5人で観たミッドサマーをヒントに作りまシタ!」ドヤ
「ひいっ!謎の儀式は嫌です〜!」
「恋ちゃんがトラウマになってる…」

「四季お前手抜きすぎだよ、白衣着て傷跡書いただけじゃん」
「省エネで」
私はこの間撮影した小悪魔コスで注目を独り占めに…
「ダメ。あんなハレンチな姿は禁止っす」ゴゴゴ
わ、分かりましたわ…

く〜、結局無難な魔女コスになってしまいましたわ…
「魔女っていうか…、ハリポタだな」
「でも似合ってるよ夏美ちゃん、映画に出てきそう」
さ〜て、これで校内を練り歩いて無銭でお菓子をゲットですわ〜♡
「そういうイベントっすか…?」

「か、かのんちゃん!これ、部活で作ったお菓子です…!」
「ありがとう、すてきなトリートをもらっちゃったね(これ苦手な味だしありあにあげよっと)」イケメンスマイル
「Trick or Treat!お菓子くれなきゃいたずらしちゃいますよ♡」
「恋先輩…、何でもあげます…!これ、苺のタルトです!ホールでどうぞ!」ドン
さすがliellaは大人気ですわ〜!

さて私も…、あ、同じクラスの〇〇さん!
Trick or Treat、お菓子くれなきゃいたずらしちゃいますわよ〜♡
「はい、鬼塚さん…これどうぞ」
ん?やけに薄い…って、金券!?こ、こんなのいただけませんわ!
「なんで…?金色のお菓子だよ…?推しへの数万くらい…」
そーいうのはダメですから!もっとマニーを大事にしなさい!

気を取り直して…、☓☓先輩、お菓子くれなきゃイタズラしちゃいますわ♡
「はいオニナッツちゃん、お菓子」ピエールマルコリーニ
(何でしょこれ)あら、高級そうなお菓子ありがとうございますの♡それでは…
「え?ちょっと待ってよ…、お菓子あげたのに、何もないわけ?」
えっ、ハロウィンってそういうものでは…
「せっかくあげたんだから、イタズラさせてくれるんだよね…?オニナッツはそこでじっとしてるだけでいいからね…フヒヒ」
ひえっ、し、失礼いたしますわ〜!

今度こそ…、あの優しそうな先輩に…、お菓子くれなきゃいt
「夏美ちゃん、お菓子もあげるし、いたずらもしていいわよ♡さあ、どうぞ♡」ハァハァ
なんですのこれ〜!

ハロウィンコワイ…コワイ…
「夏美ちゃんが怯えてる…よしよし」ダキヨセ
四季〜、怖かったですの〜!
「全くハロウィンに便乗する不審者が多くて困るっすね」(同じことしなくてよかったっす…)
「きな子、顔に本心出てるぞ」

もうお菓子はこりごりですわ…
「はい夏美ちゃん、あえて塩パン作ってみたっす。これでも食べて元気だして」
きな子…、ありがとうですの…!
「わっ、夏美ちゃん抱きついたら恥ずかしいから…」
(きな子…あいつ策士だな…)
0592名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/03(木) 12:06:40.80ID:QF8/T0qN
ナッツのガチファンが別スレから出張して来てて草
0593名無しで叶える物語(あら)
垢版 |
2022/11/03(木) 15:20:27.86ID:C0Gh5enW
あのスレ好き
0595名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/04(金) 04:18:13.80ID:ughkuwNv
>>585 
ネタありがとうございます

祝・ラブライブ優勝記念!きょうはliellaのみんなで温泉旅行に来てますわ!
配信では思いっきり打ち上がる所をお伝えしますわ〜!

「いいですか、あくまで部活動の一環として来てるのだからハメは外さないように」
「なんで理事長が来てるんデスカ…」
「温泉に決めたのもあの人が来たかったからでしょ?JKが温泉て…」
「一応名義上の顧問はあの人になってたからね…、引率はいないとね…」

「それでは、ラブライブ優勝を祝しまして〜!」
乾杯〜!っか〜、一等賞を取って飲むオレジューはうめぇですの!
「いや〜よくやったわね、恋!あなたはやっぱり花の子よ!」
「ありがとうございます…!これは義務ですから、義務〜!」ホロリ
「はいみんな、可可ちゃんが宴会芸やりま〜す!」
「よっ、いいわよ可可〜!愛してる〜!」
「モノマネやるデス!まずは『高いところから足くじいたウィーンマルガレーテ』のモノマネ…」
…なんかみんなハイテンションですわね…?
「飲んだらめちゃめちゃハイになる薬をみんなのグラスに入れた」
四季、あなた…って、薬って!何入れてんですの〜あはははは!ウケる〜!
「言うて夏美ちゃんも薬効いてるし〜!おらおら、メイちゃんも四季ちゃんももっと飲むっす〜!」
「きな子、四季、夏美…私なんかと友達になってくれてありがとぉぉぉ!大好きだから〜!」グビグビ

疲れた…、はしゃぎすぎましたわ…
あー外の空気が気持ちいい…、さすが理事長、いい露天風呂があるとこ選んでる…
ん、あ゛〜…、気持ちいー…生き返りますわ〜…
…きょう、楽しかった〜…
「…あ、先客がいたんだ…、失礼するっす」
きな子…、まだ宴会してる?
「まだまだ続くっすよきっと、理事長が『花…オギャラせて…』って恋先輩に甘えてたっす」
うぇ〜…、薬は飲んでも飲まれるなですわね…、私はだいぶさめてきたけど…
「きな子もまだ少しあるかな…、…ふう、ほんといいお湯…」
(…髪上げたきな子、たまに見るといいですわね…、頬も上気して桜色…、っていかんいかん、のぼせたかな…)ポケー
「ふう…ちょうどいい風…、…夏美ちゃん?顔赤いよ、大丈夫?」
だ、大丈夫ですわ!

はあ…浸かった浸かった…、牛乳飲も…
「広いし色々種類もあるし、明日の朝も入りに来ようかなあ」ユカタキガエ
私も早く起きたらそうしましょ、どうせ部屋でも騒ぎそうだけど…
「そうっすね…、少し座らない?」
いいですわよ…、…きな子、浴衣似合いますわね…
「え、そうかな?夏美ちゃんもかわいいよ」
(それに湯上がりだと、色気も増してるのかな…
「…声出てるけど」
あ、あら、薬がまだ残ってるのかしら…、いや、眠いんですわ…はしゃいだから…、……
「夏美ちゃん?こっちにもたれかかってうたた寝しちゃってるっすよ?」
………(寝てる)
(この体勢はまずいっす…!浴衣がゆるくて襟元から胸が見えちゃってるし…!)ドキドキ
ん…ごめん…
(ちょっとくらい胸に手を入れてもバレないかな…、いやダメダメ)「お部屋戻って寝る?」エリナオシ
うん…、…きな子、いっしょに寝よ…
0597名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2022/11/04(金) 05:07:02.29ID:PauWRPhv
放送事故を台本と言い訳してきたからその逆も見たいです…
最初から台本と説明してただイチャイチャするだけとか…
0598名無しで叶える物語(なし)
垢版 |
2022/11/04(金) 07:10:31.23ID:RFEqUFWj
>>595
拾ってくれてありがとう!!(地域表示変わってるけど585)
浴衣いいよね~🤗
そして一緒に寝る、最高!
0602名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2022/11/05(土) 00:32:35.02ID:XhNOsjqa
マンガ喫茶とかいってそういう雰囲気になってほしい
0603名無しで叶える物語(八つ橋)
垢版 |
2022/11/05(土) 05:01:42.56ID:s4vBKFdk
>>586

きょうも好評企画の原宿穴場スポット巡りをきな子と2人でやっていきますわよ〜!
助手のきな子、よろしくですわ!
「………助手じゃないし」
あれ?…ま、とにかくレッツゴーですわ!

皆さん、原宿でコスパの良い服屋はここですわ!小物も手が込んでてカワイイし♡
きな子はどんなのが好き?
「…別に何でもいいっす、きな子の好みとは違うし」
え?そ、そう…(配信でそれはマズいですの!っていうか、きな子なんか機嫌悪い?)

ちょっとベンチで休憩してと、ここのキッチンカーのタコスも手頃で美味しいんですの♡
きな子もほら、一口…
「…いらない」
…あー、あの、きな子、何か怒ってる?
「別に…いつも通りっす」プイ
(あ〜これは怒ってる奴ですわ…)ねえ、何かは知らないけど機嫌直してよ、何かしたなら謝りますから…
「…何かしたかって?自分の胸に手を当てて考えてみたらいいっす」
えっと…(全然心当たりありませんの)、練習のとき2人で合わせるところがうまく合わせられなかったから…?
それとも、こないだ家行ったとき騒ぎすぎたとか…
「……そんなのどうでもいいっす、そっか、夏美ちゃんは何とも思ってないんだ…」スッ
ちょっと?きな子、待ちなさい!

「…帰るから夏美ちゃんはあっち行ってて」
…あのねえ!そんなムスッとして感じ悪かったらこっちだって怒りますわよ!
何なんですの一体!
「…別に夏美ちゃんは、きな子のことなんてどーでもいいんでしょ!放っといてよ!」
は?何言ってますの…
「この間のインタビュー記事で書いてあったでしょ…」
インタビュー…、あの時?

(きじ)
『スクールアイドルliellaの一員である鬼塚さんですが、私生活でも友人のメンバーなどはいますか?』
――メンバー全員となかよしですが、特に仲がいいのは若菜四季です。相談を聞いてもらったり、2人で遊びますね。
『エルチューバーとしての鬼塚さんの動画には、桜小路さんもよく出演されていますが』
――あれはあれというか。きな子とは友人ではなくて、何もないので。

あ、あれは…!
「近づけたと思ってたのはきな子だけだったんだ…バカみたい」
このわからずや!だから違うんですの!
「何が違うんすか!」
これ、色々カットされてるからおかしくなってるけど、もっと色々言ってるんですの!
0604名無しで叶える物語(八つ橋)
垢版 |
2022/11/05(土) 05:18:05.05ID:s4vBKFdk
きょうも好評企画の原宿穴場スポット巡りをきな子と2人でやっていきますわよ〜!助手のきな子、よろしくですわ!
「………助手じゃないし」
あれ?…ま、とにかくレッツゴーですわ!

皆さん、原宿でコスパの良い服屋はここですわ!小物も手が込んでてカワイイし♡
きな子はどんなのが好き?
「…別に何でもいいっす、きな子の好みとは違うし」
え?そ、そう…(配信でそれはマズいですの!っていうか、きな子なんか機嫌悪い?)

ちょっとベンチで休憩してと、ここのキッチンカーのタコスも手頃で美味しいんですの♡きな子もほら、一口…
「…いらない」
…あー、あの、きな子、何か怒ってる?
「別に…いつも通りっす」プイ
(あ〜これは怒ってる奴ですわ…)ねえ、何かは知らないけど機嫌直してよ、何かしたなら謝りますから…
「…何かしたかって?自分の胸に手を当てて考えてみたらいいっす」
えっと…(全然心当たりありませんの)、練習のとき2人で合わせるところがうまく合わせられなかったから…?
それとも、こないだ家行ったとき騒ぎすぎたとか…
「……そんなのどうでもいいっす、そっか、夏美ちゃんは何とも思ってないんだ…」スッ
ちょっと?きな子、待ちなさい!

「…帰るから夏美ちゃんはあっち行ってて」
…あのねえ!そんなムスッとして感じ悪かったらこっちだって怒りますわよ!何なんですの一体!
「…別に夏美ちゃんは、きな子のことなんてどーでもいいんでしょ!放っといてよ!」
は?何言ってますの…
「この間のインタビュー記事で書いてあったでしょ…」ピラ
インタビュー…、ちょっと前の?

(きじ)
『スクールアイドルliellaの一員である鬼塚さんですが、私生活でも友人のメンバーなどはいますか?』
――メンバー全員となかよしですが、特に仲がいいのは若菜四季です。相談を聞いてもらったり、2人で遊びますね。
『エルチューバーとしての鬼塚さんの動画には、桜小路さんもよく出演されていますが』
――あれはあれというか。きな子とは友人ではなくて、何もないので。

あ、あれは…!
「近づけたと思ってたのはきな子だけだったんだ…バカみたい」
このわからずや!だから違うんですの!
「何が違うんすか!」
これ、色々カットされてるからおかしくなってるけど、もっと色々言ってるんですの!

(回想)
「エルチューバーとしての鬼塚さんの動画には、桜小路さんも大変仲よくされていますが?」ニヤニヤ
あ、あれはあれというか、変なことは何もないんですの!でも、きな子とはその〜、色々背中を押してもらったし、単なる友人ではなくて、特別な結びつきがあるっていうか…
「ではきな子さんとやましい関係にはないと?」
そう!そうです!きな子とは変なことは何でもありませんから!

「………」
わかりましたでしょ?記事が文字数のせいで変なことになってますの!
くっそ〜これだから紙媒体のオールドメディアは…、もっと確認しとけば…
「……も、もっとはっきり言えばこんな切り取られ方しなかったっす!夏美ちゃんのヘタレ!」(どうしよう…嬉しい…!)
な、なんですって〜!きな子だって私に確認もしないで思い込みこじらせてるじゃない!
「だって、すっごくショックだったっす!バカ!弱虫!」
はぁ?そもそもきな子の勘違いでしょ!?
「だったらはっきり言ってみてよ…、きな子は夏美ちゃんの何っすか?」
……それは……、その……、用事を思い出しましたわ!
「あっ逃げた!そこは白黒つけろっす〜!待て〜!」

「あ、きな子ちゃんと夏美ちゃんが走ってる…、自主トレかな?」
「いや、どーせまた犬も食わない奴でしょ」
0605名無しで叶える物語(八つ橋)
垢版 |
2022/11/05(土) 05:22:17.44ID:s4vBKFdk
>>603はミスです
失礼いたしました
改めて>>586はネタありがとうございます
0609名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/05(土) 11:50:27.83ID:HZleGaLh
中学の同級生をゲストに呼んで「きな子の知らないCEOがいるっす」ってジェラるきなCが欲しいっす
0612名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/05(土) 21:00:33.85ID:UHN7/kfT
配信ネタだけどレンレンの家でゲーム大会とか楽しそう
きななつだけじゃなく色んなカプが見れそう
0614名無しで叶える物語(八つ橋)
垢版 |
2022/11/06(日) 23:03:47.46ID:4V113dyv
>>597

『最近のオニナッツチャンネルぬるくない?』
『人気になってから牙が抜けた。liella前が至高』
…な、なんですのこいつら…!そんなに見たいなら見せてあげますわ…初期路線のオニナッツを…!

唐突ですが今週は百合営業強化週間ってことで、liellaのメンバーといちゃいちゃして百合ウケを狙おうと思いますわ〜!
第一弾はもちろんこの子、桜小路きな子!
めくるめく花園を視聴者の皆さんにお見せしていきますけど、これは台本ですから!
不適切動画にはあたらないのでよろしくですの♡

「…きな子は見世物じゃないっすよ?それに、第一弾って何?他の人とも百合営業するの?」ジトー
それは今回の反響を見て考えますわ!
さあ、まずはカップルがよくやるやつ、ジュースを2つのストローで飲みますわよ!
「こんなのいつものことっす…」チュー
褒めるコメが来てるからいいんですの♡(百合オタちょれえですわ)
「…夏美ちゃん、こんなのじゃだめっす。もっと営業しないと、…ストロー交換しよ?」スッ
え、まあ…そのくらいなら…?
「台本でしょ?」
そ、そうそう台本ですの!
「…このジュース美味しいね♡」チュー

次は膝枕してもらいますわ〜!はあ極楽♡
きな子の太ももはもちもちで気持ちいいですわね♡
「夏美ちゃんのほっぺもね〜」
あんみゃりふにるなれふわ〜…
「…唇もぷるぷるだね♡」チョン
ちょっと…、んっ…、き、きな子、今…
「カメラの角度的に映ってないから、何も変なことはしてないっすよ♡…それに台本、だよね?」
そ、そう台本…だから…

次は…
「ん、ちゅ♡」
わひゃっ!急に何しますの!?
「何って…ほっぺにちゅーしただけっすよ♡百合営業なら当たり前っすよね?知らないんすか?」
も、もちろん知ってますわ!(←実はよくわかってない)
「ふふ…イマドキならちゅーくらい普通だよね♡次はおでこ…」チュッチュ
…だからって、あ、あんまりされると恥ずかしいから…
「おてて…爪…二の腕…」
……こしょばいですわ〜…
ひっ!って、耳は絶対百合営業の範囲じゃないでしょ〜!
「だいじょうぶ…、ん…、台本だから、台本…」
ちょっと…、ん、がっつきすぎだって、きな子…!
「キタキツネは肉食っすからね♡」

「そしてハグ…、台本っすからね?」ギュー
まあハグくらい…、女性声優もよくしてるし…
「夏美ちゃんのからだはあったかいし柔らかいっすね」ムニムニ
も、もうこんな所で十分でしょ!視聴者の方もだいぶお腹いっぱいみたいだし…
「…きな子はお腹空いてるけど」フニフニ
ここで終わりの台本ですの!さ〜て皆さん、今日の配信はいかがでしたか?
よければ高評価とチャンネル登録を…

「…アントニオ猪木も言ってたっす、ブック破りも必要って」
…きな子、ちょ、離して…
「カメラは止めるね?」
あ、すみれ先輩からLINE…『配信がだいぶ不適切だから多分収益化は無理でしょ』ですって〜!
ちょっときな子、方向転換をしなきゃだm「視聴者の皆さん、きな子がこれから夏美ちゃんに何をするかは皆さんの想像にお任せするっすね♡」ブチッ
0621名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/08(火) 07:55:35.45ID:he3MvwiE
>>600

きょうは1年のみんなで大人な場所、ナイトプールに行ってみますの〜!
え?私の入部時期的に、夏に仲良くプール行くのはアニメと矛盾する?こまけぇことは気にしないでですの♡

「ナイトプールっていうからホテルのプールかと思ってたら…、としまえんかよ!」
ホテルとかのは1人数千円とかしてマニーが高いんですの!ここなら並ぶけど安いし広いしでマルですわ!
「緊張して損したっす…」

今日のナッツはちょっとオシャレ目な水着ですの!
「桃色のビキニかよ…攻めてるな…(結構イケるな…後でアーカイブ見よ…)」
「私は競泳水着、存分に泳ぎたい」
ここはそういうところじゃないんですの〜…、でも似合ってるからいいか…
「エッッッッ(四季らしくていいと思うよ)」
「心と声が逆っす…、メイちゃんもすてきな赤のパレオ着てるくせに…」
あれ、きな子は私と買った奴があったでしょ?可愛い水着なんて持ってないからって…
「…やっぱいざとなると恥ずかしいから…、中学で着てたセパレートで…」
も〜、そんなんじゃ逆に浮きますわよ!ナンパとかもよくあるらしいんだから…
「な、ナンパ!?あはは、きな子にはそんなのないない」

ほ〜、照明と音楽がなかなかムーディーな感じですわね…、ここがあのとしまえんとは…
「つってもホテルとかよりはだいぶライトだろうけど…、家族連れもいるし」
「夜に泳ぐの新鮮で楽しい」ザバー
もう泳いでますの!待って〜四季!
「確かに夜に水遊びはなぜかアガるっす…!あはは!メイちゃん、それっ!」バシャバシャ
「やったな〜、とうっ!」

「あ〜結構遊んだっす…、浮かんでるだけでも気持ちいい」
「…あれ狙い目じゃない?ああいうウブそうな娘」「声かけてみんべ」
「しばらくは流れるプールを周ろっと…、あ、すみません」
「いいのいいの、こんな美少女とぶつかれてラッキーだし?」「せっかくだし、ちょっとあっちで話さない?映えるカクテルでも飲んで…」
「(こ、これは…もしかしてナンパ!?)あ、その、ちょっとそういうのは…、その」
「大丈夫大丈夫、変なことするって疑ってる笑?せっかくの夜だしパーッと行かなきゃ!」テヲニギル
「わっ…、あの、ほんと困るんで…友達と来てます…から…」(あ〜どうしよう…)
「へ〜なら友達も呼んでよ!一緒に遊ばん?何飲もっか〜?(ちょろいちょろい)」

…ちょっと!きな子、何やってるの?
「夏美ちゃん…!」
あなた達、この子は私のツレですの!用があるので離してくれる?
「(お〜友達もロリくていいじゃん)君がこの子の友達?ちょうどいいし2:2で遊んで…」
…私とこの子は2人だけで遊びたくて来てますの!あなた達はお呼びじゃないってこと!
それとも、監視員を呼んでほしい?
「わ、わかったから…、ゴメンて…、チッ、コブ付きかよ…」

「…夏美ちゃ〜ん!」ギュー
全く、だから言ったでしょ!あなたみたいなのは狙われるって!
「ごめんなさい…、…でも夏美ちゃん、すごく頼りになったし、カッコよかったっす…」
2人で来たって嘘ついちゃって四季メイには悪いけど…、見直したでしょ!
「うん♡」
(素直に肯定されると恥ずかしいですの)…そうそう、きな子を探してましたの!
ネットに書いてあったんだけど、ここの売りがもうすぐ…

「…!花火っす!凄い近い…!」
これこれ!これを一緒にたかったんですのよ〜!ホントは映えるジュースでも飲みながらフォトジェニりたかったけど…
「わあ…、きれい…!」

(…花火で照らされた夏美ちゃんの顔は、花火に負けない位きれいだった)
「夏美ちゃん…、今日はありがと♡」テヲニギル
0625名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/08(火) 16:52:09.60ID:he3MvwiE
>>624
シングルマザーのことなので「ちっこいナッツを連れているきな子」を馬鹿にしたセリフだったのですが、分かりにくかったなと思います
すみませんでした
0629名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/09(水) 08:56:53.96ID:hJ/zPLcr
>>602

今日は諸事情(鬼塚商店が荷入れ)により、ネカフェから配信ですの!いつも程は声張れないけど、ゆったりトークしたいと思いますわ!

「へ〜ここがネットカフェ…思ったより色々ちゃんとしてるんすね」
ちゃんと広めの個室取りましたもの、あ、ネカフェに興味持って来たきな子がいるけど、みなさまお気になさらず♡
「はえ〜、ネットだけじゃなくて漫画も沢山あるんだ…」

あはは、そうですわね〜!やっぱり野外での配信の方が色々大変だけど、その分ウケるから…
「ねえねえ夏美ちゃん、ドリンクもソフトクリームも食べ飲み放題だって!北海道にはこんなとこなかったから、すごいっす、未来っす〜!」
ネカフェはだいたいそうですわよ?カレーとか食べ放題のとこもあるんだから…
あ、ふふ、視聴者も『きな子ちゃん反応が面白い』って…
「田舎者な所をお見せしてしまったっす…」

う〜ん、私は次なるトレンドとして円安だから海外スクールアイドルが…
「…」ペラ
メイとも最近よお泊りのときそんな話をするんですの、今は東南アジアが…
「…ねえ夏美ちゃん…」
ごめん、今トーク中だから…、どうしたの?
「あ、別に大丈夫っす…」
(トークに熱中して構ってくれなくなったっす…、きな子が勝手にいるだけではあるけど…)
「…飲み物取ってこよ」

「はあ…」ピッ
(…ん、あそこのブース、やけに音漏れしてる?ドアの締め忘れ?言ってあげた方がいいのかな…)
「あ、あの…、…!!な、何でもないっす〜!」ピュー
(そ、そっか…、個室だとそういうことしてるペアも…)
「スンマセーン、他のお客様から苦情があったんで〜」
(あ、注意されてる…、そりゃそうだよね…
…でも、バレないカップルとかも…、うわ〜急にネカフェがピンクな所に見えてきた…)

…おかえりですの〜、…なんか変だけど、どうかした?
「いいいや別に!お構いなくっす」
?まあいいですの、さてどこまで話したっけ…
(…う〜、どうしても意識しちゃう…ドアがちゃんと閉まってれば…、でも外から見えたりとかあるよね?)キョロキョロ
あ〜そうそう、メイにライブ遠征連れて行ってもらった時の話ですわね?あの時は…
(って何確認してるっすか!バカバカ!)ゴンゴン
…な、なんか大丈夫ですの?

…長時間ありがとうございましたですの!よかったら高評価とチャンネル登録もよろしくですわ♡
…ふ〜、なかなかネカフェの環境も悪くないですわね…、マニーさえもう少し抑えられたら…
もうちょいのんびりしたら帰りましょ?
「う、うん…」チラチラ
…きな子、さっきからやっぱりあなた変ですわよ?話してみなさい!
「い、いや別に…、……、…じ、実は…」

は、はぁ〜!ここでそんなことを〜!ば、バカ!スケベ!
「だってそういうカップルがいて…」
だいたいこういうとこは部屋ごとに監視カメラありますのよ!何かおかしなことしたら店員に丸見えですわ!
「え、そうなの?…それはちょっと…」
も、もう、そんなことで………、………
「ご、ごめんっす………」
………きな子!
「え、何……、…!」
こ、このくらいなら…何やってるかカメラでも分からないでしょ…
「な、夏美ちゃん…!きな子、きな子…!」
ちょっと、エスカレートしないでですの…!
0630名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2022/11/09(水) 10:11:35.40ID:v6tr+vt8
>>629
ありがとうございます!
0631名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2022/11/09(水) 19:03:00.63ID:e8f32uMn
https://i.imgur.com/E1YwMsT.jpg

ツイッターで見かけたの置いときますね
ちなみに
きな子 10日(1位)
ナッツ 7日(最下位)
で真逆っす
何かの参考にどうぞっす
0632名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2022/11/09(水) 19:03:42.32ID:e8f32uMn
一応ナッツ変更前だと1位っす
0633名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2022/11/09(水) 19:10:03.00ID:VArbhlbv
>>629
当然のようにきな子がいるのも視聴者サイドがそれに慣れっこなのも好き
もうきななつチャンネルに改称すべきっすね
0635名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/10(木) 01:43:33.21ID:gkC78PqC
なっつが福引きで当てた〇〇券(カップル割)で誰を誘うか気になる話
0636名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/10(木) 07:51:29.82ID:SccjtgeI
>>609

『オ〜ニナッツ〜♡あなたの心のオニサプリ、鬼塚夏美ですわ♡』
いつものようにスマホを見ると、そこには全く知らない女の子と一緒に喋る夏美ちゃんが映っていた。
いや、正確にはその子の顔は映っていないのだが。
『今日は念願の配信ですわ…!
私の中学の頃のほぼ唯一の大親友、〇〇ちゃんをゲストにお迎えしてますの〜!
〇〇ちゃんは特にスクールアイドルとかやってない普通のJKだから、本人の希望もあって顔出しはしませんけど、じっくり中学時代のことでも話していければと思います!』
『よろしくお願いします…何だかすごく緊張するんだけど…』
『固くならないでいきましょ!』

夏美ちゃんは、中学の頃までの自分をそれ程語りたがらなかった。
少しだけ聞いたのは、なんの取り柄もない普通の子だったということ、「ほとんど」ありきたりな友達しかいなかった、ということ。
その数少ない例外が彼女なのだろうか。それとも、みんなにも言いたくないくらい、特別な人?
『いや〜懐かしいですわね〜、下校後によく2人で遊んだよね、お互いの家とか…』
『そうだね〜、よく行ってた家の近くの本屋なくなっちゃった』
『嘘っマジですの!?』
たった一年前だけど、昔のことを話す夏美ちゃんはとってもキラキラしてて楽しそう。
当然そこにliellaはいない。

『…でもあなた位でしたわ、中学の時『なっつーは将来大物になるよ!』って言ってくれたの…』
『え、そんなこと言ったっけ?…って冗談冗談、覚えてるよ。
まさかスクールアイドルで有名になるなんて思わなかったけど…、もう別世界の人間って感じ…』
『やめてよ、もう…、高校で新しいこと始めようって思ったのも、〇〇のおかげかもしれないな…』
『そんな…私はなんにも…、高校だって別だし、連絡も取ってなかったし…』
配信を見れば、その子が夏美ちゃんにとって特別な友達だったのは明らかだ。
…私にも北海道に帰れば、みんなが知らない中学までの友達がいて、その子たちとの思い出がある。
だから、夏美ちゃんにも大事な友達がいるのは当たり前なのだ。
でも…、自分の知らない夏美ちゃんが自分ではない大切な人と仲良さそうにしているのは、嫌だった。
私がおかしいのかな?よく分からない。

その日の配信は内輪の話ばかりだったからか、私やliellaのメンバーがゲストの時よりも、来場者もスパチャも少なかった。
それでも、夏美ちゃんはとても満足そうだった。

(私は、最近の夏美ちゃんしか知らないんだな…)
「おはようですの、きな子」
「おはようっす、…見たよ、昨日の配信」
「えへへ、ちょっと昔の話ばっかで照れましたわ…、でもたまにはね…」
なんでだろ、ニコニコしてる夏美ちゃんを見てても、少し胸が痛い。
「おはようですの〜」
「…おう、おはよ」
「…おはよう」
メイちゃんと四季ちゃんも少し戸惑ってるみたい。
3人がモヤモヤを抱えたまま、1日が過ぎていった。
0637名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/10(木) 07:52:23.49ID:SccjtgeI
思ったより長くなったのでもう1レス続きます
0641名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/10(木) 21:54:57.95ID:H0ugPyg8
いや、このままじゃダメだ。なんとかしないと。
このまま夏美ちゃんとギクシャクしたままじゃ苦しすぎる。
不器用になってもいい、今日の部活が終わったら夏美ちゃんに言おう、寂しいって、もっと一緒にいたいって。
…そう決心したのだけど。
「…あの、今日部活終わり、3人とも少し残ってくれない?話がありますの」

「いくらなんでも3人ともおかしいですわ!私が何かした?それなら言ってですの!」
放課後、私達は夏美ちゃんに詰問されている。
確かに、いくらなんでも夏美ちゃんの方だって気がつくだろう。
「いや、別にっす…、ほんとに何でもなくて…」
でも、夏美ちゃんが離れていくかもしれなくて怖くなってましたなんて言えっこない。
「ねえお願い、あなた達の態度が違うのはわかるから…、何かしたなら謝るから…!」
「いや…違うんだよ、こっちの問題で…」
「…」コクコク
メイちゃんも四季ちゃんも同じのようだ。
このまま時間が過ぎるのかな、と思った矢先。
0643名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/10(木) 22:50:59.15ID:H0ugPyg8
>>641
ミスリました…すみません
正しいのはこっちです

「ごめんなさい、今日は早く帰りますの!」
配信から数日後、最近の夏美ちゃんはいつもこうだ。放課後は久しぶりに「あの子」と遊ぶんだって。

「…なんか、夏美がいないと静かだな」
夏美ちゃんがいないから、最近は3人で帰ることが多い。夕日で長くなった影がさしている。
「…きな子ちゃん、あの配信見た?」
「…うん」
「私、夏美ちゃんにあんな仲の良い友達がいたなんて、知らなかった」
「きな子も…」
「…私達よりも、なのかな」
手を頭の後ろで組んだメイちゃんが、ぽつりと呟いた。

「…私、何となく1年のみんなは、どこか独りなのかなって思ってた…
ほら、私と四季はお互い以外に遊ぶ友達なんていなかったし、きな子は高校からこっち来ただろ?
夏美もあんな感じでクセがあるヤツだしさ…、そういう4人だからウマが合うっつーか…何だ…」
「惹かれ合った」
「そう、それ…、でも、そうじゃなかったんだよな…、いや、勝手な思い込みだけど」
「私は、夏美ちゃんと私達は違うのかなって思った。だから寂しい」
驚いた。2人がそんなことを思ってたなんて。
夏美ちゃんは知らないうちに、メイちゃんや四季ちゃんの中でも大事な存在になっていたんだ。

「きな子ちゃんと私達とは、少し違う?…でもだいたい同じだよね」
2人は友達が離れてっちゃう不安と寂しさ。
でも私はそれだけじゃない…
「…ひっぐ、うっ、ふぇ…」
「…泣くなよ、夏美にとってはいいことなんだしさ」ポンポン
「…どう、しよう…、一緒にいたい、うっ、よ…、離れたくない、っす…!」
泣き虫な私は、しばらく2人に慰められていた。

さらに数日後。
「ねえきな子、今日の部活も走り込みですわよね〜…、しんどみですわ〜」
「…あ、うん、そうっすね、でもがんばろ?」
「…何かきな子最近よそよそしくない?メイも、四季も…」
夏美ちゃんはいつも通り。
でも、私達は何となくぎこちない。勝手に意識しちゃってるだけなのに。
ズレた歯車の直し方を知らないまま、時間だけが流れていた。

いや、このままじゃダメだ。なんとかしないと。
このまま夏美ちゃんとギクシャクしたままじゃ苦しすぎる。
不器用になってもいい、今日の部活が終わったら夏美ちゃんに言おう、寂しいって、もっと一緒にいたいって。
…そう決心したのだけど。
「…あの、今日部活終わり、3人とも少し残ってくれない?話がありますの」

「いくらなんでも3人ともおかしいですわ!私が何かした?それなら言ってですの!」
放課後、私達は夏美ちゃんに詰問されている。
確かに、いくらなんでも夏美ちゃんの方だって気がつくだろう。
「いや、別にっす…、ほんとに何でもなくて…」
でも、夏美ちゃんが離れていくかもしれなくて怖くなってましたなんて言えっこない。
「ねえお願い、あなた達の態度が違うのはわかるから…、何かしたなら謝るから…!」
「いや…違うんだよ、こっちの問題で…」
「…」コクコク
メイちゃんも四季ちゃんも同じのようだ。
やっぱりこのままなのかな、と思った矢先。
0644名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:19:33.14ID:H0ugPyg8
>>643
続きの続きです

「お願い…、いやなの…、あなたたちだけには嫌われたくないんですの…!」ポロポロ

「「「!!!」」」
「お、おい!泣くなって!夏美は何にも悪くないから!」
「そう!私達がバカなだけ!」
「夏美ちゃん…!」
「私、わだじ…、何でもするから…、悪いとこ、うっ、治すから…!」
夏美ちゃんを落ち着かせて、私達の事情を話すのに、それからだいぶ時間を使った。

「は、はぁ〜!?何ですのそんな理由で〜!そんなバカな理由なら泣いて損しましたわ!」
「ほんとにごめんなさいっす…」
「悪かったって…、でもほんとに凄くビビってたんだぞ…、liella辞めたらどうしようとかも考えたりしてたんだから…!」
「me too.」
「3人ともバカバカ大馬鹿ですの!私がそんなコロコロ移り気な女に見える!?」ポカポカ
「叩くなって…」
「いい!?私は友達に順位とかつけたことないつもりだけど、はっきり言いますわよ!
liellaで出会ったあなた達3人は、ぜっっったいに一生の仲間で、離れるなんてありえないから!」

「「「…」」」
「あ〜もう、恥ずかしいこと言わせんなてすの〜!何とか言ったらどうですの!」
「…ナントカ」
「…ぷっ」
「…あはっ、四季ちゃんナイスっす」
「四季!ふざける場面じゃないでしょ〜!」
きな子には分かる、同じ気持ちだから。2人とも嬉しくてうまく言葉が出てこないのだ。
それから、すっかり真っ暗になった帰り道を、久しぶりに4人で帰った。
2、3時間前まであったわだかまりはすっかりなくなっていた。

途中で四季ちゃんとメイちゃんとは別れて、私と夏美ちゃんは二人きり。
「…全く、人騒がせな…、きな子もきな子ですわよ!つまんないことでウジウジ悩んで…」
「ほんとごめんっす…」
「だいたい、四季メイみたいな友達少ない勢と違って、あなたは中学に友達いたからわかるでしょ?」
…どうしよう、言っちゃおうかな。
「…きな子と2人とは、ちょっと違うから」
「…え?何が違うんですの?」
「2人は、友達が離れてっちゃうからだけど…、きな子は、…夏美ちゃんと1番近くにいるのが自分じゃないのがイヤだったもん」
せっかく仲直りしたのに、重い女と思われちゃうかな。でも止まらないや。
「…きな子の知らない夏美ちゃんを、あの人が知ってるのが、辛くて…」

「とうっ」ペチン
「わっ、手冷たい…」
「何言ってんの!そんなの誰だってあることですの!」
「でも、そういうことじゃなくて…」
「…それに、きな子しか知らない私だって沢山あるでしょ?liellaで最初にあなたに会って、あなたと1番過ごしてきたんだから…」
「夏美ちゃん…、きな子は夏美ちゃんの、1番?」
「さあ、どうかしらね?言ったでしょ、私は友達に優劣はつけないって……、でも…」キョロキョロ

「?何か挙動不審っすよ?」
「…周りに誰も知り合いいないですわね…、きな子、ちょっと…ほっぺ出して」
「え?ビンタっすか!?」
「いいから…」
「う〜お手柔らかに…、!!」
「…ちゅ、ん、ぷはっ、…こ、こんなこと、私はあの子にも、きな子以外にはしないから」
「な、夏美ちゃ〜ん!」
「こら、公衆の面前で引っ付くなですの!」
0645名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:20:34.15ID:H0ugPyg8
無駄に長くなったうえにきなC薄くてすみません…
0648名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:56:26.17ID:Ck5FXpGg
ぁぁぁぁぁぁ!!!(尊死)
0651名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2022/11/12(土) 01:29:18.73ID:Psm9Nzhh
今回のも最高でした
0653名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/12(土) 09:54:57.87ID:tmiEUDKn
>>652
時事ネタなので早めに…

今日はなぜかやたら浸透してしまったポッキーの日ですわね!
幾万のポッキーゲームイラストやssが産み出されるこの日…、オニナッツチャンネルでも便乗してliellaと耐久ポッキーゲーム大会をしていきますわ〜!

いぇ〜い始まりましたわ〜!
まずは恋先輩、よろしくですの♡
「よ、よろしくお願いします」
固くならないでですの♡先に自分から折っちゃったら負けですからね〜♡
「は、はい…、…あの、別にポッキーにこだわる必要はないのですよね?」
…確かにそうですわね、スティック状のお菓子なら構わないと思いますわ!
「そうですか…、では私はコレで」フラン
(え、太くないですの?)

「…(太いから全然折れないですわ…!このままでは…)」サクサク
「…(ふふ…、これで夏美さんの禁断の果実は…♡)」サクサクサク
「…おっと、急に蜂がっす!」ドン
「あ〜、折れちゃいました…せっかくの禁断のセカイチャンスが…」クスン
いや〜アクシデントはしょうがないですわね…(危なかったですの…)

次は四季!
「よろしく、…私はこのじゃがりこで」
え?こんなんじゃ短いし硬いしすぐ…
「エルチューバーは日和らないよね?」
ぐっ…、やってやろうじゃありませんの(ちょろい)!

「…(これは、ち、近いですわ〜!四季のぽってりしたぷるぷるの唇が…)」
「…♡」ザクザク
(…四季まつ毛長…、あ、ヤバ、あとちょっとで…)
「あっ、アイドルの動画見てたら手がすべった!」ドンッ
「…ちっ、メイ、邪魔しないで。夏美ちゃんとキスしてアピールできるチャンスなのに」
(ちょっと触ったかもしれませんわ…)ドキドキ

3人目はすみれ先輩…この流れだと…
「私とはうまい棒でどう?」
…もうヤケですの!かかってきなさい!

「…(こんなん普通じゃ折れるわけないですわ…)」
「…(うまい棒くわえてる夏美ってドキドキするわね♡)」サクサク
(…もう覚悟しないとダメかも…)
「…おっと、すみれちゃんのアゴにまぁるくない蚊が!」バチン!
「ふぎゃっ!」
「グソクムシ…何してるんデスカ…?」
「…そんなにスリリングにしたいなら、私達と存分にやろうか…」
「ひっ!アンタ達3人とは違うの!かわいい後輩とショウビズ(意味深)したいの〜!」ズルズル
…た、助かりましたわ…

次はきな子…
「…きな子は10円チョコで♡」クワエ
もう棒ですらありませんわ〜!
「…すぐ溶けちゃうっすね♡ゲーム、開始♡」ガバッ
ちょ、あっ、〜……
チュッ♡チュッ♡

翌日、ネットニュース『人気スクールアイドルグループliellaのヤバすぎる不純交友!』がバズり、オニナッツチャンネルは削除された
0660名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/13(日) 14:29:52.48ID:D6OxN6r9
生徒会権限で学校に泊まって合宿
夜の学校という絶好のチャンスを逃すわけにはいかない、結ヶ丘の七不思議(神宮音楽学校)の秘密を暴いてやりますの!的なのお願いします
0661名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/13(日) 15:13:43.48ID:GJepZYW4
>>612

今日は恋先輩の家でゲーム大会開催ですわ!
スマホゲー趣味のオニナッツが、一味違うとこ見せてやりますわ〜!

9人個別だと実力差もあるし時間もかかるので、大会はチームに分けていきたいと思います!
とりあえずこの間出たアクスタの組み合わせ(れんしき・すみナッツ・くぅきな・かのちぃめい)で行きますの〜!
「四季さん、ゲーマーの名にかけてこれは負けられませんね…!」
「メディアに強いすみナッツなら優勝いただきですの〜!(最近金髪組の視聴者ウケがいいことに気づいてきましたの〜♡)」
「フフフ…中国のゲーム普及率にかかればグソクムシなんぞ一捻りデェス(なんですみれと違うチームなんデスカ〜!)」
「…ねぇこのチーム分け、胸の大きさで分けてr「言わないで…かのんちゃん…、…ダンスニハムネイラナイシ…」

まずはれんしきVSかのちぃめいから!種目はスマブラ!
「私はフライングパワーディスクがよかったんですが…、相手も板ですし?」フフン
「くっ、恋ちゃんのテンションが狂犬時代に戻っている…」
「2対3でいい、実力的にはそれでも余裕」
「くそ〜ナメてんな2人とも…、恋先輩とたまにやるスマブラの実力見せてやんよ!」

勝者、れんしきチーム〜!
「ふっ、今回は私の勝ちですね…」マルス
っていうかかのん先輩弱っ!殆ど自滅ですの!
「だって〜どこ見ていいか分かんないし〜…」

「次はすみナッツVSくぅきな!種目はマリカーだよっ!」
「うひ〜、きな子どんくさいからこういうの苦手…、Dr.マリオとかならよかったのに…」
どんくさいきな子なら敵じゃないですわね…、すみれ先輩、ゲーム経験の方は?
「家が厳しいから殆どピコピコやったことないのよねえ…、あれでしょ、ファミコン?」
JKじゃなくて90年代のおかんですの…

よっしゃー赤コウラゲットですわ〜!
「きなきな、逆走してマス!」
「え?え?なんで??どっちっすか???」
(…うふふ、見て、すみれちゃんと夏美ちゃん…)
(ホントだ…、2人同じ感じにカーブで体が傾いてる…、親子みたい…)クスクス
勝ちましたの〜!
「ぬぐぐ、2人の合計では致し方なしデスネ…」
「すみませんっす…」

さあ決勝!種目はAPEXですわ!恋先輩は強敵だけど、時の運もありますからね…!
「私もスマホでやったことあるわこれ!」
「………ファック、………ッシ」ブツブツ
「うわっ恋ちゃんのキャラ動きキモッ」「目も据わってるし…、これもう厄介だろ…」
やっぱり上級者相手は厳しい…、でも穴になる四季を2人で狙えば…!
(…ねえきなきな、あの2人に勝たせるの悔しくないデスカ?)
(正直そうっすけど…)(可可に考えがあるんデスガ…)

「…これは残り時間的にいけるかも…、?何?って可可!?ちょっと、なに体押し付けてんのよ!」
きな子も何してますの〜!胸が当たって邪魔ですの!
「liellaでも身体がふにふにと言われてる2人のアタックをくらうっす〜!」
「スケベなグソクムシには効くデショ〜!」
ちょ、マジで気が逸れるから、ってあっ

「やった!優勝ですよ四季さん!」ピョンピョン
「いぇ〜い」ピース
こんなの通るかっですの!ノーカンっ…!ノーカンっ…!
「でも2人のスケベな顔配信に流れてるしな…」
「ぐっ…」ぐにゃあ〜
「…やっぱ勝負を決めるのはカラダなのかな…」クスン「かのんちゃん…、私はかのんちゃんのちょっとアバラが見えるボディも好きだから」ヨシヨシ
0663名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/13(日) 23:20:24.90ID:wMNNZ2kR
デュフフ・・・か、かのんちゃんはちょっとアバラが浮き出てるんだね・・・
ちゃんとご飯を食べないと駄目だよニチャア
0664名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/11/14(月) 00:07:37.62ID:xvXE0B7l
体が一緒に傾くすみナッツ想像したら可愛すぎた、誘惑するクゥきなもたまらん 
いつもありがとう
0665名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/11/14(月) 00:31:33.32ID:FUIJ88Eb
>>661
最高ですありがとうございます…!
マリカーで体傾けてる金髪コンビ絶対かわいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況