実際前田佳織里ってどれくらい人気なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れない頃にラジオとか生放送でまくって
売れるとラジオも生放送もなくなるのはよくあるねw
あと声パラも同じねw売れると出なくなるw >>142
大々的に言ってるのは前田くらいじゃね
富田とかアミュボの外で自分から言わないでしょ 4年くらい前にあかりんやともりるがAbemaのアニ雑団に自前のパジャマ姿で出てたな
アニメの番宣ならともかく、二人はもうああいう番組には出てくれないだろうな
今のかおりんはその類の番組には必ず出るだろうけど あかりんなどの人気声優が個人番組のゲスト来ないのは
単価が合わないんだと思う・・友達価格とかできないしね
そんだけ互助会はその名の通り手弁当相当
なんだと思うお互いメリットあるからね >>146
単価じゃねえ、アニメのイベントなんて若手はみんな一緒だよ。 ソロシングル、アルバム
ファンクラブ設立
ソロライブ
こういうのやってほしい
3時間の生配信番組とかもうやらなくていいよ
本人疲れてしまう 売れっ子の声優は一年先までスケジュール埋まってるらしいから
忙しすぎて遠慮してるのはありそう
個人番組で遠慮鳴くあかりん呼べるの
和氣あず未ぐらいじゃないか >>149
ともりも最近は互助会出てない
自分のニコ生にNACHERRY呼んだり、地上波ラジオの冠番組にあぐりが乱入したくらい 好き嫌い.comを見るに楠木ともりがそんなに人気かは怪しい所ではないかな >>153
ヤフコメで世論図ってるみたいなもんだろそれ >>142
あれは前田のオタクが馬鹿の一つ覚えで
○○さんに二つ名はありますか?というお便りを送りまくったせい >>151
少し前に、和氣あず未が自分の番組に高野麻里佳を呼ぶために半年先の予定を押さえたって言ってたな うになるくん曰くあかりん呼びたいけど中々スケジュールが難しいらしい >>155
アミューズならランティスかエースケッチならすぐできるやろ前田より下がゴロゴロいるし
ただ富田がソロデビューした時仕事が偏りすぎて失敗したからソロデビューやユニットすらしそうにない
むしろアポロベイの伊達青山をランティスからソロデビューさせた方がいい 前田のASMRは数だしてるから声優枠だとトップグループ >>157
高野麻里佳も声優としてそんなに活躍してる印象じゃないのにそんな忙しいんだね
彼女も前田と一緒でイベントとかでひっぱりだこなのかな まりんかはビジュアル最強だし、えっちな写真集出してたし >>161
高野はゴージャスとよく配信してたり音泉でゲームの番組やってるな
アニメの仕事は少ないけど、ウマの露出常連だし、
ヴィジュアルを活かして実写映画の「ハケンアニメ」で準主役に抜擢されたり、
ソロデビューしてたりするから、仕事の傾向的には前田の上位互換って感じかな
マウスから青二に移籍したのは驚いた まりんかはビジュアル最強だし、えっちな写真集出してたし まりんかですら最新のシングルCD売上が2000くらいだから、
ソロデビューするのって大変なんやなと思う まりんかは元々そんな人気ないから
馬でようやく注目集まったくらいで トールマリンカの頃から見てたからウマでの活躍は嬉しいわ
ただあんだけ美人でも顔が良いだけじゃ売れないのが声優なんだよな アイドルだって顔が良ければ売れる訳でもないしな
高野はウマでブレイクするまで中々日の当たらなかった苦労人な感じする 元々売れてた大橋や和氣や大西沙織やはともかく、
高野やMachicoや前田はウマの恩恵がかなり大きいと思う
他所では見ない上田瞳なんかは間違いなくそう まちこは万一いなあんがテイオー辞めなくても何かしらのウマ娘はやってただろうけど
やっぱ主役&人気馬だと違うな ウマやプロセカやプリキュアの歌のお姉さんはMachicoの知名度上昇に貢献してるけど、個人の人気には繋がっていないって事だな
「ミリマスの人」からは脱却できたが、アニメの仕事がなかったりソロ活動が振るわない 売上からするととっくに切られてもおかしくないのにこのすばで代表曲手に入れたり
ウマで声優業安泰になったり
関わってる作品がそれほど多くない割には引きが強い印象あるな ウマとプロセカの両方に出てるのは結構おいしいよな
どちらも出てるのは小倉唯、Machico、鈴木みのりの3人だけ machicoと鈴木みのりはアイマスも有るもんな
二人ともソロ活動はいまいち冴えないところまで似てる >>179
基準が低いからアレだが、直近で鈴木はMachicoの4倍のCDを売ってるんだけどな... アニメやゲームに出つつもソロ活動も成功させるってマジで大変よな
今はソロアーティストデビューするだけでも狭き門なのに 有名作品に多数出てればソロ活動なんか趣味みたいなもん
ソロ活動してなくても稼いでる声優は多数いる あの竹達彩奈ですら
いまだに「けいおん」だもの
どれだけアフレコ実績積み上げても
結局、けいおんの中野梓役の・・てなる
もういいんだよ
ラブライブとウマ娘だけでアニメは十分
あとはシングルCDとかライブとかやったらいいよ
それに民放キー局のグルメロケとかね
次のステージに行こうぜ
応援してるよ 普通に今の代表作は五等分だよな
日笠竹達はけいおん声優のイメージ薄いわ 竹達が俺妹けいおんで満足して声優よりタレント路線やってたら今の地位にいなかっただろうからなあ
それこそμ's声優みたいなあの人は今状態になってそう 五等分の花嫁ってどんな話なの?
タイトルから察するに、披露宴でお色直しに引っ込んだ花嫁がいつまで経っても現れないなーって思ってたら新郎に捨てられた元カノがクソでかいボストンバッグ引き摺りながら出て来て「〇〇さんならここにいますよ」って言いながらファスナーを開けたところで船の映像が流れ出す最終回しか想い浮かばない バッファローマンにバラバラにされた花嫁の身体を取り返すために仲間と共に戦う話だよ ウマ娘の存在って結構大きいよな
うまぴょい伝説のインパクトとゲーム人気のお陰で地上波にも呼んで貰えてるし、競馬モチーフでかなり有名な競走馬ばかりだから一般層にも伝えやすいし おにじの声学審問の去年の記事で、ラブライブ声優のアニメの活躍状況が分析されてたけど、
アニメの出演総数で前田は虹の中で上位で、ともりとほぼ並んでた
但し、前田はレギュラー起用数が少なくて、ともりにダブルスコア、鬼頭にトリプルスコアの差をつけられてた
今は二人との差がもっと広がっていると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています