X

AIに書かせたSSを見せ合うスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/07(日) 01:31:55.64ID:VHgr4k9D
https://ai-novel.com

設定した文章

しずく「嘘……かすみさん……?」

かすみ「にひひ……すぐにしず子も仲間にしてあげる♡」

以下AI

「かすみんの可愛さで、みんなを虜にしちゃうんだぁー!!」
しずく「そんな……」
璃奈「しずくちゃん!逃げて!」
しずく(かすみさんの身体がどんどん大きくなっていく……)
(このままじゃ本当にかすみさんが……!)
せつ
「あっ、あそこ!」
せつ菜の声に反応して顔を上げると、そこには1人の少女が立っていた。
かすみ「あ〜らら。もうバレちゃったか」
しずく「あなたは……」
「天王寺……愛……」
愛「ふふふ、よく分かったね」
しずく「どうしてこんなことを!?」
愛「え?だって面白いじゃん」
しずく「なっ……!」
愛「せっかくの楽しいゲームなんだから、楽しまないと損だよ♪」
しずく「ゲーム……ですって……!?」
愛「そうそう、これはゲームなんだよ。私達がこの世界の支配者になるかどうかのゲーム」
しずく「ふざけないでください!!なんでそんなことのために皆さんを傷つけるんですか!?」
愛「傷つけるなんてとんでもない。むしろ喜んでくれたよ?」
しずく「何を言って……」
愛「ほら、見てごらん」
せつ菜「ぐぅ……」
エマ「んくっ……//」
彼方「む〜ん……//」
果林「やめてぇ……//」
歩夢「あうぅ……//」
せつ菜「んむうううううううう!!!!!」
エマ「んぐううううううううううう!!!!!」
彼方「んぶああああああああああああ!!!!!」
果林「ふううううううううううううう!!!んんん!!!」
しずく「先輩方まで……一体何がどうなって……」
愛「いいねぇその表情♡もっと絶望させてあげたくなるよぉ〜」
しずく「くっ……」
0002名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 01:37:19.15ID:TR+FALsX
支離滅裂だけど読めなくもない
0004名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 01:38:51.99ID:VPhN5hNt
にこ「外で見るゴキブリは大して怖くないけど、家の中だとなんであんなに存在感あるのかしら...」
真姫「例えば知らないおじさんを外で見てもなんとも思わないけど、家の中にいたらすごい怖いでしょ?」

以下AI

「あー」と皆が納得する。
海未「その理屈で言うなら……夜道もそうですね。暗い所は恐ろしいですから」
ことり「でも、この前お母さんと一緒に歩いてたら後ろから来た人に気付かなくてぶつかっちゃったの!そしたら『きゃっ!』って声上げて転んじゃって!」
絵里「それ全然驚かせてるじゃない!!」
花陽「その時は大丈夫だったんですか!?」

ことり母「えぇ、幸いなことに転んだ時に持っていた鞄の中身を道路にぶちまけちゃったみたいで……。慌てて拾おうとしてたんだけど、私にも気付かないくらい必死になっててね〜♪」
希「あかんやん!!うちのママと同じことやん!!!」
穂乃果「もうこれ幽霊さんが悪いんだよ!」
凛「そうだよ!絶対悪いにゃー!」
「……」
0007名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/11/07(日) 01:44:15.77ID:WEDhOIIe
璃奈「できた!押した人が24時間ネコになるボタン」

以下AI
「……」
『……』
しずくとかすみが無言で見つめてくる。
せつ菜は、もう慣れてしまったのかいつも通りだ。
「あのさぁ……これってあれ?同好会に猫がいるから、そいつを24時間動物にしたい的な?」

すげえな、キャラ名入れるだけで他の関連性ある登場人物も自動で引っ張んてくるのか
学習してるなあ
0008名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 01:44:46.45ID:p7JLBoWk
>>6
すでにえっちな事してる文章入れればならない?
こっちはなんかえっちの動画撮ってた事になったわ
0009名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/07(日) 01:46:00.24ID:ji/RPV1/
矢澤にこは貧乳人間である。

以下AI
いや、別に胸の大きさがどうこうという話ではないのだけれど、
彼女は貧しくて困っているのだから、そういう表現をしてしまったっていいだろう。
とにもかくにも、今の矢澤にこの胸には、たわわな果実など存在していないということだ。
…………え
0011名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 01:50:19.88ID:M2/nDizD
侑「イキスギィ!ンアッー!!」
せつ菜「枕がデカすぎます!!!」

バンッ!! 侑「ぐえっ……!」ドサッ…… せつ菜「あ、すみません。でも今度こそ……」
侑(なんだろうこのデジャヴ感……)
せつ菜「これでよし」
せつ菜「さてと……では寝ましょうか」ゴロン…… 侑「…………」
せつ菜「どうしました?」
侑「いやあの……もうちょっと離れてくれないかな?///」
せつ菜「何言ってるんですか!?これくらい普通ですよ!!」
侑「そ、そうなの!?ごめんね私
0012名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 01:50:49.05ID:4oZvggly
海未「山頂アタックです!」

以下AI

「さすがにそれは……」
絵里「そうね、まだ早いんじゃないかしら?」
真姫「やめておいた方がいいと思うわ。それよりまずは体力作りからじゃない?」
花陽「うんっ! それがいいと思います」
穂乃果「えー? せっかくみんなで来たんだから登りたいよぉ〜」
ことり「でも無理して怪我しちゃったら大変だし……」
海未「……確かにそれも一理ありますね」
凛「かよちんもたまには言うんだねぇ」
希「じゃあ今日はこの辺にしておこうか」
にこ「仕方ないわね」
絵里「それにしても結構登ってきたのね」
穂乃果「そうだよねー。もうすぐ頂上だと思ったんだけどなぁ」
海未「穂乃果が『一番乗り!』とか言って駆け出すからですよ」
穂乃果「だって早く着いた方が楽しかったじゃん!」
ことり「ふふ、まあまあ。そろそろお昼の時間だからご飯にしましょう?」
絵里「賛成♪」
穂乃果「やったー! お腹空いた〜」
0013名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2021/11/07(日) 01:51:22.44ID:JGR4gaKp
ルビィ「ラブライブは遊びじゃない!」

以下AI

ルビィちゃんが、そんなことを言った。
僕はその言葉に衝撃を受ける。
それは僕自身が常に頭の中にあった言葉だったから。
そしてそれを堂々と宣言する少女の姿を見て、僕は──。

鞠莉「さぁ、お待たせしました! スクールアイドルの祭典『ラブライブ!』もいよいよ佳境! 最後の最後まで目が離せないわよーっ!!」
梨子「でも、大丈夫なんですか? 私たちAqoursまで出てしまって」
ダイヤ「仕方ありませんわ。他のグループさんたちも頑張ったのですもの。それに──」
千歌ママ「うちの娘たちが出ないなんて許さないわよ〜♪」
曜パパ「そうだぞ! なにより娘が出るんだから!」
善子母「そうね。娘の晴れ舞台だもの。親として応援しないわけにはいかないでしょ?」
花丸父「俺も出るぞ。一ファンとしても、このイベントを見逃す手はない!」
果南父「当然私も出ますよ! 可愛い娘たちの活躍を見届けなければ……」
0015名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:01:39.90ID:WAYRnt8t
せつ菜「パンクロックを聴いたー」

侑「世界が真っ二つに軋んだー」

以下AI
「「あぁ〜♪」」
かすみ「……いや何やってるんですか?」
歩夢「え? 知らないのかすみちゃん!?」
しずく「これは今世界中で大流行している『スクールアイドル・ラップ』ですよ!」
璃奈「うん! みんなで練習してたんだけど、かすみちゃんも一緒にどう?」
かすみ「へぇ〜そんなものがあるんですね……って、なんですかそれっ!! かすみん絶対嫌ですからね!!」
愛「まあまあそう言わずにさーやってみようよ」

銀杏BOYZの曲がラップ扱いされてて草
0016名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:08:37.83ID:vDdtIZ2B
かのん「可可ちゃんいる?」

可可「なんですか?かのん?」

以下AI
「あのね、今度のお休みに一緒にお出かけしない?」
可可「デートデスネ!もちろんOKデス!」
「えへへ。楽しみだなぁ」
かのんは嬉しそうに笑っている。
その笑顔を見て俺は心が痛んだ。
0017名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:10:05.30ID:GOYLx8lV
すみれ「何なのったら何なのよ。急に呼び出して」
可可「遅いデス!これだからグソクムシは!」

以下AI

すみれ「な、なんですって!?」
可可「アナタが来るまで、ずっと待ってたんデスからね?」
すみれ「知らないわよそんなこと。用件があるんでしょ?早く言ってちょうだい」
可可「あの……..その前に一つ聞いておきたいことがあるんデスけど」
すみれ「何よ」
可可「今、お付き合いしてる方とかいるデスか?」
すみれ「いないわ」
可可「じゃあ好きな人は?」
すみれ「いません」
可可「そうですか。それは良かったデス」
すみれ「良くないんだけど」
可可「では本題に入りますが、実はワタシ、アナタのことが好きなんデスよね」
すみれ「えっ!?」
可可「付き合ってください」
すみれ「ちょ、ちょっと待って!?いきなり何を言い出すのかと思えば──」
可可「ダメデスか?」
すみれ「だ、だめっていうかさ、そういうの困るし……」
可可「どうしてデスか?」
すみれ「だって私達女同士だし」

普通に続き気になるわ
0018名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:13:48.46ID:yMKdFY1w
急にダッシュとか使い始めるaiさん

かすみ「わたしも大好き♡ねぇ、もう1回キスしよ?」
璃奈「うん……」
ちゅっ♡ちゅぷっ♡くちゅっ♡ かすみ「ちゅっ……♡ふぅ……♡」
璃奈「ちゅっ……♡ちゅぱっ♡ちゅっちゅっ……♡」
かすみ「はぁ……♡りな子、まだできる?」
璃奈「んちゅっ……♡うん、もう大丈夫……♡」
かすみ「よかった♡それじゃ、もうちょっと付き合ってね♡」
璃奈「うん……♡」
──── それから何度も体位を変えて、わたしたちは愛し合った。
最後はかすみちゃんに抱きかかえられて、対面座位でお互いを抱きしめながら、優しく、甘く絶頂を迎えた。
かすみ「りな子……♡好き♡だいすき……♡」
璃奈「かすみちゃん……♡んむっ♡ちゅるっ……♡れろっ……♡んっんっ……♡」
かすみ「りな子……♡またしよ……♡」
璃奈「うん……♡明日もしようね……♡」
かすみ「うん!約束♡」
次の日も学校があるのに、お昼過ぎまでずっとセックスしていた私たちだったけど、幸いなことに誰にも気づかれなかったみたいだった 璃奈(それにしても……昨日のかすみちゃん……すごかったな……♡あんなの初めてだった……♡)
璃奈(でも……もしあれが全部演技
0019名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:15:07.09ID:mpCz7Pxv
かすみ「――来て♡」

かのん(蠱惑的な表情で誘うかすみに、俺は覆いかぶった)

…………ずぷぅっ!!

かすみ「ああっ!?♡♡」

かのん(そして一気に根元まで挿入した瞬間、今までで一番大きな声が響いた)

かのん(そのままゆっくりとピストンを開始する)
ぱんっ♡ ぱちゅっ♡ ぬぽっ♡じゅぶっ♡

かすみ「ふわあああんっ♡ すごっ♡ これぇっ♡ 気持ちいっ♡」

かのん(パンッ♡ パンッ♡ という肉同士がぶつかり合う音と共に、結合部からはローションや腸液などが混ざり合った液体が流れ出していた)

かすみ「おっ♡ おおおんっ♡ しゅごぃっ♡ こんなのすぐイっちゃうぅ〜♡」

かのん(さらに速度を上げていくと、かすみの声も大きくなっていく)ぱんっぱんっぱんっぱんっ!!!♡♡♡

かすみ「イクゥ〜っ!!!♡♡♡」びゅくっ♡どぴゅーっ♡♡

かのん(その言葉と同時に、中が強く締まったと思った次の瞬間には、精を放ってしまった)……ぶっぴょろっ♡ ぼたたっ♡ どろーっ♡

かのん(あまりの快感に耐えきれず、情けなく射精してしまう……だがそれでも萎えることはなく、むしろ硬度を増していった)

かのん(それは、まるで自分の意思とは関係なしに、ただひたすら快楽を求めて動き続ける機械のように感じられた……)……ぐっぽ♡ぐっぷ♡ ぐりっ♡

かすみ「んひゃああぁっ!♡♡ 待って、今イッてるから動かな……っ!♡♡」

かのん(しかしそんなことは気にせず、俺は一心不乱に腰を振り続けた)

かのん「はぁっ♡ はぁっ……!♡」

かのん(そうしてしばらくするとまた限界が訪れて―)

かのん「くっ……!♡」ドピュルルルーーーー!!!♡♡♡

かのん「〜っ!!」ビュルルル〜!!!♡♡♡……ブビュッ♡ ゴポッ♡……ヌポンッ♡

かのん(二度目の絶頂を迎えた後、ようやくペニスを引き抜いた)

かすみ「はぁ……♡ はぁ……♡」

かのん「はぁ……♡はぁ……♡」
0020名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:16:30.77ID:PgC+77O7
穂乃香「雨やめ〜」
絵里「うそ」
ことり「本当に止んじゃった…」

以下AI

「おーい、みんな!」
真姫「なによ。あんたたちまで来たの?」
凛「かよちんが心配だったからね」
花陽「ありがとうございます」

真姫「べっつにぃ……ただ雨で練習できなかったし暇だからきただけよ」
「素直じゃないんだからぁ〜♪」
真姫「うるさい!その曲止めなさい!!」
海未「あはは……さてと、では行きましょうか」
希「そうやねぇ」
ツバサ「あれ?英玲奈さんとあんじゅさんkirishunと一緒じゃなかったんですか?」
英玲奈・あんじゅ『……』
ツバサ「えっとぉ〜?」
英玲奈「すまない、ちょっと野暮用があってな」
あんじゅ「先に行っちゃってごめんなさ〜い」

ふむ
0021名無しで叶える物語(すだち)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:24:08.89ID:RchQBjhC
歩夢「俺は悟空 お前はベジータ」
侑「俺ら合わさればまるでゴジータ」

以下AI
「なにそれかっこいい!」
せつ菜「私も混ぜてください!私は……そうですね、フリーザとセルの合体技です!」
愛「じゃあアタシはクウラねー!」
璃奈「わたしはブロリーが良い。璃奈ちゃんボード『ワクワク』」
しずく「では私は魔人ブウでしょうか?」
かすみ「かすみんはどうしようかなぁ……」
彼方「じゃあかすみちゃんはねぇ〜……そうだなぁ……うん、あれだね。かすみん星人で良いよぉ〜」
かすみ「ちょっと待ってください!?なんですかその雑すぎる設定は!!」
エマ「えぇっと、わたしはねぇ〜……うぅん、なんだろ?あっ、わかった!お姉さんだよ!」
果林「なら私は……そうね、スーパーサイヤ人とでも言っておきましょうかしら」
栞子「わたくしは……まぁ、ベジットでよろしいでしょう」
一同(なんかこの人達ノリノリである)
0022名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:26:13.72ID:2x72n+sw
>>11
淫夢を学習したAIなんてあったらポリコレもびっくりだよ
0023名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:26:26.28ID:KmVGFA1w
>>17
続き気になるからやってきた

すみれ「何なのったら何なのよ。急に呼び出して」
可可「遅いデス!これだからグソクムシは!」
すみれ「な、なんですって!?」
可可「アナタが来るまで、ずっと待ってたんデスからね?」
すみれ「知らないわよそんなこと。用件があるんでしょ?早く言ってちょうだい」
可可「あの……..その前に一つ聞いておきたいことがあるんデスけど」
すみれ「何よ」
可可「今、お付き合いしてる方とかいるデスか?」
すみれ「いないわ」
可可「じゃあ好きな人は?」
すみれ「いません」
可可「そうですか。それは良かったデス」
すみれ「良くないんだけど」
可可「では本題に入りますが、実はワタシ、アナタのことが好きなんデスよね」
すみれ「えっ!?」
可可「付き合ってください」
すみれ「ちょ、ちょっと待って!?いきなり何を言い出すのかと思えば──」
可可「ダメデスか?」
すみれ「だ、だめっていうかさ、そういうの困るし……」
可可「どうしてデスか?」
すみれ「だって私達女同士だし」可可「それがどうしたんデスか?」
すみれ「ど、同性同士で恋愛するなんておかしいでしょ普通……?ほら、周りにも変な目で見られるだろうし」
可可「別にいいじゃないデスか。好きになった人がたまたま同じ性別だっただけデスよ。それに、この気持ちを他の人に理解してもらう必要もないデス」
すみれ「そ、そりゃまぁ確かにそうなんだけれどさ」
可可「他に何か問題あるデスか?」
すみれ「大ありよ!」
可可「どこがデスか?」
すみれ「全部よ!!まず第一に私はあなたのことをよく知りもしないのに好きだと言われても困る!!」
可可「知ってマスよ?名前、年齢、身長体重スリーサイズはもちろんのこと、好きな食べ物や嫌いな動物まで全て把握済みデス!」
すみれ「怖いんだけど!?あと最後の情報要らない!!」可可「他にもいろいろ調べました」
すみれ「どうやって!?」
可可「例えばですね……」
すみれ「もういい分かったから言わなくていい!!!」
可可「えーでもまだありますヨ?」
すみれ「聞きたくない!」
可可「残念ですネ〜」(^o^)/〜バイバーイ」
すみれ「こいつ絶対面白がってやってたわね……。ホント何考えてるか分からない子だわ」
すみれ「そもそもあんな告白の仕方があってたまるものですか。私の時といい今回の事と言い、一体どういうつもりなのかしら。全く意味がわかんないわ」
可可「それはつまりOKという事でよろしいデスかね?」
すみれ「違うわよバカ!話をすり替えようとしないでくれる!?」
可可「ちぇ〜。じゃあ仕方ありませんね。今度はもう少し分かりやすい方法でいくことにします」すみれ「へっ?」
可可「今度こそちゃんとした告白をしてみせます。覚悟しててくださいネ♪」
すみれ「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!」
可可「それではまた明日会いましょう。ばいば〜いデス☆」
すみれ「行っちゃったわ……。本当に嵐みたいな子ね……」
0024名無しで叶える物語(すだち)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:31:42.63ID:RchQBjhC
ルビィ「妄想変態馬鹿オタク」

以下AI
花丸「マルは違うずら!」
善子「そうよ!私はただ、リトルデーモンの願いを叶えてあげようとしただけなのに……」
ルビィ「えっと、つまりどういうこと?」
善子「要するにね。この堕天使ヨハネがあなたたちに魔法をかけてあげるってことよ」
花丸「魔法!?すごいずら〜!!」キラキラ
ルビィ「うゆ……そんなこと言われても……」
善子「いいから聞きなさい。まずはこのスマホで好きな人の写真を撮るのよ」スッ
花丸「写真?なんのために?」
善子「そしてその写真を待ち受け画面にして、毎日眺めながら『好きだ』と念じるの」
花丸「それだけ?」
善子「それだけじゃないわ。毎朝起きてから学校に行くまでずっと、一日中、寝るまでそれを続けるのよ」
花丸「それだけで本当に恋が叶うの?」
善子「もちろんよ。私もそれで彼氏ができたんだから」
0025名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 02:34:48.84ID:3rLvL5J9
歩夢「にゃにゃにゃにゃにゃにゃー」せつ菜「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ」

以下AI
「……何やってんの?」
部室に行くと、猫耳を生やしたかすみちゃんが二人で向かい合って両手を上げて踊っていた。
いやほんとなにしてんの? しずく「あ、おはようございます先輩! 見てくださいこれ!」
「えっと……どうしたのそれ?」
しずく「かすみさんから貰ったんですけど……」
彼方「なんかね〜、朝起きたら生えてたんだよね〜」
愛「あっはっは、かすみんってばお茶目だねえ」
璃奈「うん
0026名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 03:05:09.73ID:PgC+77O7
凛「あまりにもつらすぎるにゃ」

以下AI

「……じゃあ、あたしは?」
みくが小さくつぶやいた。
「えっ? なんだって?」
「だから、もうひとりの『前川さん』だよ! こっちの世界では、あんたと同じ顔で同じ名前だったんでしょ!?」
「ああ…………」
そういえばそうだな。
「みくにゃんがいちばん苦手だよね」
李衣菜ちゃんも苦笑する。
「だってさぁ!」
と、みくは涙目になって言う。

渋谷の凛ちゃんと認識したかぁ
0027名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 03:12:31.99ID:4oZvggly
凛「今日のお昼はラーメンにゃ」

以下AI

「おっ、いいねー!」
凛「じゃあ、早速作るにゃ! まずは麺を茹でるにゃ。水でゆでても美味しいけど今日はめんつゆの素を入れて、少しだけ煮込むにゃ。こうするとコシが出るんだって」
「へぇ〜……詳しいなぁ」
凛「ふっふーん♪ ちなみに凛は、こないだ雑誌で見た裏技を実践してみたにゃ」
「裏技?」
凛「そうにゃ。その記事には『うどんもこれでさらにおいしくなる!』と書いてあったにゃ」
「ほう……それは気になるなぁ」
凛「だから今日はそれを試してみるにゃ〜♪」
「なるほどねぇ。んじゃ俺はその間にネギでも切ろうか」
凛「うんっ♪」
──数分後
「できたぞー」
凛「わぁい! いただきます!」
ズルッ……ズルズルー(麺をすする音)
「うむ……うまい!!」
凛「この味がたまらないにゃ〜♡」
「ほんっとうまそうだよな……」

俺凛SSになってしまった
0028名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 03:14:52.44ID:3TJGk1IJ
璃奈「愛さんを拘束した」
愛「りなりー!このロープ解いてよ!」

ジタバタ 璃奈(うわぁ……)ドキドキ 璃奈の鼓動が速くなる。顔も赤く染まる。
(どうしよう、本当にやっちゃった///でも仕方なかったんだもんね?だってこうしないと愛さんのこと襲いそうだしっ♡それにこれは愛の為でもあるんだよ?)
そう言い聞かせながら自分の気持ちを抑え込むように深呼吸をする。そして改めて決意を固める。
もう後戻りはできないと自分に暗示をかけるかのように強く思い込んだのだ。
そんなことをしているうちにいつの間にか放課後になっていたようだ。いつもなら同好会の練習があるのだが今日に限って皆用事があるらしく練習はないらしい。そのことに少し安堵する自分がいた。もしあったらきっと自分は我慢できなかっただろうから…………。
しかしこれから一体何をされるのか想像すらつかない愛の不安感はさらに増すばかりだ。
ガチャッ ドアを開ける音が聞こえたと同時に誰か入ってきたようだった。
誰だろうと振り返るとそこには今朝会ったばかりの天王寺家の使用人がいた。それも二人いるではないか。
使用人は手に何かを持っていたようでそれを床に置くとその中身を見せてきた。それは黒い布のようなものだったがよく見るとそれが目隠しであることがわかった。それを見た瞬間思わず声を出してしまった。
愛「え!?ちょ、ちょっと待って!!なにする気?」ガクブル 恐怖心を隠すことができないまま震え声で質問をした。すると二人は無言のまま何も答えずただこちらを見つめてくるだけだった。
その姿を見るだけでさらに怖くなってきてしまう。
逃げないとまずいと本能的に感じ取ったものの手足の自由を奪われてしまっている以上逃げることはできないと判断したため大人しくすることにした。だがそれでもこの状況に対して落ち着いてなど居られるはずもなく心臓の音だけがどんどん速くなっていくばかりだった。
そんな中ついに一人の少女の手が伸びてきて頬に触れられた。
ビクン

続きは60分後
0030名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/07(日) 03:31:33.18ID:p9Kaet5/
果南「ただいま、千歌」

千歌「果南ちゃん!」

以下AI

ダキッ
曜「……え?」
梨子「は?」
ルビィ「ピギッ!!??(大声)」
花丸「ずらっ!!!???」
善子「なによこれ……」
ダイヤ「おほー。これはまた見事に……w」
鞠莉「oh! 情熱的デース♪」
果南「ちょ、ちょっと千歌///」
千歌「よかった……無事だったんだね……本当に良かった……」ポロポロッ
果南「もう大丈夫だよ。私はどこにも行かないからさ」ヨシヨシ
千歌「うん……うん……」グスッグスッ
果南「よしよし」ナデナデ
千歌「ぐすん……ぐすん……」ギュゥ
果南「そんなに泣かなくてもいいのに」クスクス
千歌「だってぇ〜」グシグシ
果南「あぁ、ほっぺたまで濡らしちゃって……。はい、これで涙拭いて」フキフキ
千歌「ありがとう……でも服が汚れるよぉ……」ヒックヒック
果南「別にこのくらい平気だから気にしないで。それに―――」ニコッ
果南「こっちの方が千歌とより近づけて嬉しいかな」ニッコリ
千歌「うぅ〜……果南ちゃん大好きぃ!!」ガバッ
果南「わぷっ」
千歌「ぎゅ〜〜♡」スリスリ
果南「ふふ、くすぐったいなぁもう……」
0032名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 03:34:29.88ID:3TJGk1IJ
>>28続き

ビクンッ!!! 突然触れられたことによって反射的に身をすくめてしまい体が硬直してしまう。そのまま手を首筋へと移動させていき耳元まで辿っていく。そして今度は優しく撫でるように触ってきた。まるで壊れ物を扱うかのような手つきに不思議と感じ入ってしまう自分がいることに気づく。
どうしてこんなにも優しい触れ方なのか理解できないが今はそれよりも別のことが頭に浮かんでくる。
何故だろうか?さっきまでの緊張とはまた違った感情が自分の中に芽生え始めているような気がしてならないのだ。
もっとして欲しいと思ってしまう自分に気づいてしまった。
しばらくされるがままにされていたがふとあることに気づいた。先程まではずっと一人の少女しかいなかったはずだがもう一人いる気配を感じることができたからだ。いったいいつ現れたというのであろうか?疑問には思ったがそのことについて考える余裕はなかった。なぜならもう一人の手が背中に触れた途端背骨に沿って指を走らせ始めたからである。しかもそれだけではない。もう片方の手でお腹辺りをさすってくるのだ。これではそちらにまで意識を向けることができず考え事どころではなかった。
二人の動きは徐々にエスカレートしていきついには服の中に侵入してきた。直接肌に触れる冷たい感覚がなんとも言えない快感をもたらしてくれる。次第に胸の方へ近づいていき遂には二つの膨らみに到達したところで止まってしまった。
そこでようやく気づいた。二人がかりとはいえまだ一人にしか体を弄られていないということに。つまりあと一人が残っていてそっちはまだ一度も体に手をつけていないということになる。
(まさか、このまま最後までするつもりじゃないよね?流石の私もそこまでされたら耐えられないかも……)
今まで以上の危機感を覚えてなんとか逃れようと身を捩るが両手両足ともに固定されているため全く身じろぎすることができない。そんなことをしている間にとうとう最後の一人がやってきたようだ。
愛(あぁ〜ダメだよぉ///これ以上されちゃったらとってもおかしくなるぅ///早く終わってぇ///んっ♡あっ♡そこっ♡だめっ♡

えっちだけどりなりーどこ行った😭😭😭
0033名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 03:48:28.60ID:3TJGk1IJ
>>32続き

愛(あぁ〜ダメだよぉ///これ以上されちゃったらとってもおかしくなるぅ///早く終わってぇ///んっ♡あっ♡そこっ♡だめっ♡変になるよっ♡♡♡あああんっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

AIさんヤケクソで♡連打し始めた😭😭😭
https://i.imgur.com/0K9MdWO.jpg
0035名無しで叶える物語(ますのすし)
垢版 |
2021/11/07(日) 03:55:21.93ID:j9QjH2/i
歩夢「ねえ、覚えてる?5年前の今日のこと」
侑「覚えてない」

以下AI

彼方「そっかぁ。じゃあ教えてあげるね〜」
5年前・虹ヶ咲学園前 しずく(15)「ふぅ……今日も疲れたなぁ」
テクテク かすみ(13)「しず子!」タッタッタッ
しずく「あっ!かすみさん!?」
かすみ「やっと会えた〜♪」ギュッ
しずく「わっ!もう……いきなり抱きつかないでよ///」
かすみ「えへへぇ♡しず子にぎゅってすると落ち着くんだもん」スリスリ
しずく「まったく……でも、私もかすみさんに抱きしめられると安心するよ」ナデナデ
かすみ「しず子の手あったかいねぇ〜」ニコニコ
しずく「そうかな?」
かすみ「うん!」ニコッ
しずく「ありがとう、かすみさんは優しいね」
かすみ「そんな事無いよぉ〜///」テレテレ
しずく「うーん……」
かすみ「どうしたの?」キョトン
しずく「いや、あのさ」チラッチラッ
かすみ「何?」
しずく「その……お胸が大きくなったなって思って」

なぜしずかすになるねん...
0037名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 04:22:48.38ID:muvirXw3
流石に人力にはまだまだ敵わないな
0038名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 04:26:29.30ID:3TJGk1IJ
>>28ifルート

ガチャッ!!バタン!!! 扉を開ける音が聞こえたと同時に後ろ手に手錠をかけられてしまった。しかもご丁寧に足まで固定されて身動きが取れないようにされてしまった。さらに目隠しまでもされてしまい完全に視界を奪われた状態になってしまった。何も見えない恐怖心に加えて何が起こるかもわからないという緊張感により心臓が激しく脈打っていることがわかるくらいだった。
すると突然首筋辺りに強い刺激を感じたと思った瞬間意識を失ってしまった。
------
〜次の日〜 目が覚めると見慣れぬ天井が広がっていた。ここはどこなのか必死になって思い出そうとするが全く覚えていない。昨日のことを思い出すために記憶を整理しようとするが何一つとして出てこない。それどころか頭痛に襲われてしまう始末である。仕方なく諦めて体を起こすことにした。
周りを見渡すとあることに気づいた。それは手足の自由がきかないことだ。なぜこんなことになっているんだろうかと考えているとその答えはすぐにわかった。なんと同じベッドの上で隣には裸のまま眠っている少女がいたからだ。誰だろうと顔を覗き込んでみるとそこには見知った人物の顔があった。彼女の名前は天王寺璃奈であった。そこでようやく全てを思い出したのである。
彼女が自分を誘拐したこと、彼女を怒らせてはいけないこと、彼女に逆らうことは許されないことなどなど色々なことが一気に頭の中に流れ込んできた。それと同時に彼女は自分に対してとても好意を持っているということにも気づいていた。だからこそ今の状況になっているわけなのだが……。とにかくこのままではいけないと思いなんとかして逃げ出そうと試みるがやはり思うようにいかない。それでもどうにかできないものかと考えあぐねいている時ふといいアイデアを思いついていた。
これしかないと思うほどいい考えであり今のこの状況から抜け出せる唯一の方法でもあった。早速実行に移すことにする。まずは自分の手首に手を伸ばし自由を奪うものを外すことから始めた。幸いなことに簡単に外すことに成功できた。次は足首の方へと手を伸ばしたその時だった。いきなり背中側から両手首を掴まれそのまま押し倒されてしまう形となってしまった。犯人はもちろん言うまでもなく目の前にいる人物であることはわかっていたため驚きはなかった。それよりも今はどうやって逃げ出すかということを考えていたためそこまで気にはならなかったというのが本音であろう。だがそれも束の間すぐにまた新たな問題が発生してしまっていた。先程までは何とか抜け出せそうな感じだったが今度は全くと言ってもいいほどのびくともしない状況に陥ってしまう。腕力の差というものなのかもしれないがここまで差が出てしまっているとは思わなかった。抵抗虚しく再び脱出の機会を失うこととなった。
こうなってしまえば後はされるがままになるしかなかった。正直言って怖いという思いもあったがそれ以上に興味の方が勝ってしまったというのも事実だ。相手がどんな風にしてくるのか知りたいと思ってしまったのだ。だからといって何かできるわけではないのだが……ただひたすら時間が過ぎるだけとなった。しばらく経つと相手が起きてきたようで声をかけてくる。
「おはよう愛さん」
寝起き特有のかすれた声で話しかけられる。それに対してこちらも挨拶を返す。

良い感じになってきた
0039名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/11/07(日) 04:37:24.82ID:sJ+WQ/W/
>>19
謎の組み合わせな上にBLで草
0040名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/07(日) 04:55:14.42ID:19CmbnDw
すみれ「しょうがないわねぇ…ほら、おちんちん出しなさい」
可可「ぐぅ…し、仕方ありまセン…」ポロンッ

以下AI

すみれ「あらぁ?あなたのおちんちん、皮被ってるじゃない。これじゃあ、女の子に負けちゃうわよ?」
可可「くっ……」
すみれ「はーい、しゅこしゅこしましょ〜ね〜」シコシコ
可可「んあっ♡やめっ……!」ビクン
すみれ「どうしたのぉ?こんなんじゃ私をイかせられないわよぉ?」シコシコ
可可「か、勝てなぃ……!ダメデス……!」シュッシュッ
すみれ「そういえば、あなたっ

ほぼラ板で草
0044名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 06:07:44.46ID:1bqcHL/6
侑「かのんちゃんのおちんちん凄く大きいね♡」かのん「ゆ、侑ちゃん…///」

そう言いながら私の股間をいじり続ける。
私はされるがままになっていた。
そしていつの間にか私も腰を動かし始めていた。

かのん「はぁ……あぁっ……」

侑「どうしたのかのんちゃん?息が荒くなっているよ?」

かのん「だ、だってぇ……おちんちん触られてるから気持ちよくなっちゃって……」

侑「ふぅ〜ん♪じゃあかのんちゃんにもっと気持ち良くなってもらうために今度は私が動くね!」

そう言うと侑ちゃんは私の脚を持ち上げて自分の肩に乗せた。そのおかげでより深くまで入るようになった。

侑「それじゃ行くよ!えいっ!」

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパン
0045名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 06:08:15.91ID:1bqcHL/6
「あっ……あんっ……やっ……はげしいっ……」

侑「はぁはぁ……かのんちゃん可愛い♡もっと気持ちいい顔見せて!!」

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパン

「あぁぁああ!!いゃっ……そこぉだめぇええ!!!」ビクビクッ

侑「あれれ?またイったのかな?」ニヤリ

「うぅん……イってないもん……まだ大丈夫だよぉ〜」ハァハァ

侑「そっかーまだまだ元気そうだね!それなら遠慮なくいくよ!」

そう言うと侑ちゃんはさっきよりも速く激しく動き始めた。
0046名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 06:08:51.88ID:1bqcHL/6
「あぁぁああ!!!もうダメェエエ!!!」

侑「ほらほら!早くイかないとかのんちゃん壊れちゃうよ!」

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパン

「はぁっはぁっはぁっ……」

侑「ふふっ♪でもまだいけるよね!かのんちゃん!」

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ

「ひぃぃい!?むりぃ……無理だからぁ……これ以上は死んじゃうからぁ!!!」

それから何時間経っただろうか。私たちはお互いを求め合い、何度も体を重ねた。そして今は一緒にお風呂に入っているところだ。
0047名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 06:09:15.09ID:1bqcHL/6
「ねぇ、ゆうちゃん。どうして今日誘ってくれたの?」

侑「それはね!最近2人っきりで会えてなかったじゃん?それにかのんちゃんが可愛すぎるせいもあるけど……。」

「そうなんだ///」

侑「それで寂しかったんだよ」ボソッ

「えっ……」

侑「それだけじゃないよ!」

そう言うと私に抱きついてきた。

侑「私はいつでもかのんちゃんが大好きなんだから」ニコッ

そう言って笑う侑ちゃんを見て心が温まるような気がした。

「私も侑ちゃんが大好きだよん!」ギュッ

侑「かのんちゃん……」チュッチュッ

そうして私たちの長い夜が始まった。
0050名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 06:39:30.23ID:JVnTL0nx
ラじゃなくてちょいマイナーなボイロでやってみてもちゃんと関連キャラ出てきて感心したすげーなこれ
しかも浮気とか始めるしss書きたかったのが叶ったわ
0051名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/11/07(日) 07:00:07.51ID:h0pjeVhl
いつおっぱい触んねんって思いながら見てたらとんでもない展開になったうえに制限かかって草
https://i.imgur.com/yQ004oC.jpg
https://i.imgur.com/NWKXtXV.jpg
https://i.imgur.com/fubs3Ua.jpg
https://i.imgur.com/QlimLOG.jpg
https://i.imgur.com/TNJKe2b.jpg
https://i.imgur.com/L2ZRPYA.jpg
https://i.imgur.com/pKc8K9D.jpg
https://i.imgur.com/aSltR1x.jpg
https://i.imgur.com/FrHqMqo.jpg
https://i.imgur.com/1KRLf75.jpg
https://i.imgur.com/ay1ZpiU.jpg
0052名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/07(日) 07:23:58.45ID:CLrH6uNj
すわわ「……ここが2028年の日本か」
すわわ「あれから10年……」
すわわ「みんな、どうしてるのかな」
すわわ「Aqoursは……」

以下AI

「お姉ちゃん!」
すわわ「!?」ビクッ!
「あーっ!やっぱりお姉ちゃんだ!!」
すわわ「千歌さん?……どうしたんですかその格好?」
千歌「えへへ、変でしょ。コスプレってやつだよ!」
千歌「それより聞いてよ!私ね、今スクールアイドルやってるんだよ!」
千歌「μ'sみたいにラブライブに出るんだ!」
千歌「それでね、お姉ちゃんも一緒にやらない?」
すわわ「……」
千歌「ん?どうかしたのお姉ちゃん?」
すわわ「いえ……なんでもありません」
千歌「そう?じゃあいこっか!」
千歌「今日は浦の星女学院に行く予定なんだけど、お姉ちゃん知ってたよね?」
すわわ「はい……」
千歌「じゃあお願いします!行こう梨子ちゃん!」タタッ 梨子「うん!」タタッ スタスタ すわわ(懐かしいな)
(お姉ちゃん!みててね!)
スタスタ すわわ(あの時の私は無邪気だった)
(でも……もうあんなことはしたくない)
すわわ(だから、この世界では……)
0053名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/07(日) 07:34:22.70ID:Od4F8l53
かすみ「というわけで今日からせつ菜先輩はかすみんの相方です!」
せつ菜「最強のふたりですね!!」

以下AI

しずく「最強じゃないですよ!!どうするんですかこれ!?」
彼方「まぁ、いつも通りだね〜」
エマ「あはは……」
果林「この2人が組むってことは……」

愛「なんかやばいことが起きる気がするんだけど?」
璃奈「うん……私もそう思う……」
歩夢「ど、どういう事ですか?」
せつ菜「さぁ?楽しみましょう!!!」
かすみ「かすみんが一番可愛いんだもん!」
せつ菜「いいえ!私が1番です!!」
侑(うわぁ〜めんどいことになりそうだよ)
【せつ菜&かすみ】
〜翌日・部室にて〜
せつ菜「おはようございます!!」ガラッ
かすみ「おぉー!せつ菜先輩早いですね〜」
せつ菜「もちろんです!今日は何があるかわからないので早めに来ました!」
かすみ「流石せつ菜先輩!かすみん感激しました!」
せつ菜「そんな褒めても何も出ませんよw」
かすみ「いえ!本心ですから!」
せつ菜「ふっふっふっw」
かすみ「ふぅ……」

ちゃんとせつかすしてくれた
0054名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2021/11/07(日) 07:47:59.64ID:5z4D8wwy
あいにゃ「Starlight PrologueでLiella!の5人のカラーで虹が完成されたのには感動して泣いてしまいました」

りきゃこ「凄いよねー。でもそれAqoursに関係なくない?」

以下AI

にゃんたろ「そんなことないですよ! だって、あの5人じゃなきゃこんなに綺麗な虹は描けなかったと思うんです!」
にゃんたろ「だから、この5人は絶対に外せないですし、Aqours全員を推したいって気持ちもありますね」
りきゃこ「なるほどねぇ……確かにそれはあるかも」
にゃんたろ「あと、今回のライブでは『Love Rainbow』と『ユメ語るよりユメ歌おう』という2曲が収録されていますけど、これはどういう意図なんですか?」
りきゃこ「あぁ、その曲はですね、今回初めて作曲を担当したRhododendrobodさんっていう方が作った曲で、私達の曲とはまた違ったテイストになってますよ」
にゃんたろ「へぇ〜そうなんだ……ちなみにRhododendrobodさんのことはご存知だったりするんですか?」りきゃこ「えっと……実は知りませんでした(笑)。ただ、曲を聴かせてもらってすぐに気に入りまして、『この曲いいじゃん!』ってなってるんですよ」
にゃんたろ「そうだったんですか!? Rhododendrobodさんに感謝しないといけませんね……」
りきゃこ「はい!……あっ、もうそろそろ時間みたいだね」
にゃんたろ「本当だ……。もっとお話を聞きたかったのですが残念です」
りきゃこ「まあまあ、また機会があれば色々話すからさ」にゃんたろ「はい!楽しみにしてます!!……ということで、今回はここまでとなります」
りきゃこ「次回からはいよいよ本編が始まるわけだけど、どんな感じになるのか楽しみだよ〜」
にゃんたろ「僕も早く見たいです!!」
りきゃこ「じゃあそろそろ締めようか」
にゃんたろ「はい!……では皆さん」
りきゃこ「次もまた会えるといいね♪」
2人「ばいば〜い!!!」
0055名無しで叶える物語(奈良漬け)
垢版 |
2021/11/07(日) 07:50:41.18ID:yoNkkByp
このAI毎日ラ板見てそう
0056名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/11/07(日) 07:53:45.40ID:zEECEw8a
璃奈「できた、一万円で生涯もんじゃ食べ放題になるスイッチ」
愛「えっ?なにそれ愛さん聞いてないんだけど」

以下AI

せつ菜「私にもください!」
かすみ「かすみんにも!……ってなんですかこのボタン?」ポチッ
『おめでとうございます。あなたは選ばれました』
かすみ「へ?どういうことですかこれ」
せつ菜「一生もんのじゃを食べれるようになったということでしょうか!?」
彼方「あー、それはね…………」
〜説明中〜
かすみ「そ、そんなぁ///かすみんがこんな変態だなんてぇ///」
せつ菜「うぅ///恥ずかしいです///」
しずく「さすが先輩ですね。よくぞここまで」
璃奈「うん。でもまだこれだけじゃないよ」
エマ「わぁ〜♪すごいね〜♡」
果林「ちょっとしたパーティができそうね」
歩夢「これでみんなでパーティーできるんだね♪楽しみだよぉ♪」
0057名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/07(日) 08:00:57.05ID:7PEZQgFX
昨日もおんなじスレあったけど、このスレ新規性ある?
0058名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 08:28:37.22ID:02tvfp7E
侑「歩夢が好き、付き合って下さい」
あなた「待って、私も歩夢ちゃんが好き」
歩夢「1人だけなんて選べないよ///」
以下ai
「私は3人同時でもいいから……」
かすみ「じゃあ3人で一緒にしましょう!」
愛「おぉ!いいね〜!!」
璃奈「みんな一緒なら寂しくないよね?」
せつ菜「それは素晴らしい考えですねっ!!さすがはかすみさんですっ

裏にポムはいないようだ
0059名無しで叶える物語(そのまんま)
垢版 |
2021/11/07(日) 08:46:57.57ID:26X7Rpv0
梨子「いらっしゃいませ〜」

「お待たせしました」
と、店員さんが持ってきたのは……。
千歌ちゃんが頼んだ、みかんジュースだった。
曜「あ! みかんだよ!」
梨子(よっちゃん……)
善子「ヨハネのみかんを所望するわね」
花丸「ずら?」
ルビィ「ぴぎっ!?︎」
ダイヤ「…………」
果南「あーん♪」パクッ 鞠莉「むぐっ!」モグモグ ダイヤ「なんですかこれは!!︎」
果南「え?ケーキだけど……」
ダイヤ「そうではなくて!!︎」
果南「うん、美味しいねコレ。どこで買ったの?」
ダイヤ「この店ですけどそういうことでもなくってですね!!︎」
鞠莉「うぇ〜い♪」
ダイヤ「あなた達も何気なく食べている場合ではありませんわ!!︎」
鞠莉・果南・ダイヤ「「「……」」」ゴクゴク ダイヤ「あぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!?︎」
ルビィ「ピギィイィイッ!!︎」
花丸「ズラァアァアッ!?︎」
善子「くっくっくっ……堕天降臨……」
ダイヤ「なんてことしてくれますのぉおおぉおっ!!︎」
0060名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 09:02:02.74ID:9Ip1amWc
ルビィ「悟空ちゃんおはようっ!!」

悟空「おうっ、ルビィ!今日は姉ちゃんと一緒じゃねぇのか?」

以下AI

ルビィ「うん、なんだかお家でやらなきゃいけないことがあるらしくて」悟空「ふーん、そっか。じゃあ今日はオラと遊ぼうぜ!」
ルビィ「えっ、いいの!?」
悟空「ああ、今日は暇だからな!」
ルビィ「わーい!ありがとう悟空ちゃん!」
悟空「へへっ、じゃあ早速行くか!」
ルビィ「うん!」
ルビィ「悟空ちゃん、今日はどこに行くの?」
悟空「そうだなぁ、ルビィはどこに行きたい?」
ルビィ「うーん、私ね、お洋服屋さんに行ってみたい!」
悟空「お洋服屋か、よし、じゃあそこに行こう!」
ルビィ「やったー!」
ルビィ「わぁ、ここがお洋服屋さん?」
悟空「ああ、そうだぞ」
ルビィ「すごいね、こんなにいっぱい服があるんだね」
悟空「そうだなぁ、オラもこんなにたくさんあるのは初めて見たぞ」
ルビィ「ねぇねぇ、悟空ちゃん、これなんてどう?」
悟空「おっ、いいんじゃねぇか?ルビィに似合いそうだぞ」
ルビィ「ほんと?じゃあこれにする!」
悟空「おっ、いいのか?」
ルビィ「うん!だって悟空ちゃんが選んでくれたんだもん!」
悟空「そうか、じゃあ買ってやるよ」
ルビィ「えっ、いいの?」
悟空「ああ、いいぞ」
ルビィ「わーい!ありがとう、悟空ちゃん!」
0061名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 09:02:43.60ID:02tvfp7E
チュン...チュンチュン......
侑「燈子先輩朝ですよ、起きてください」ユサユサ

燈子「ん〜……」ゴシゴシ モゾモゾ
侑(うーむ。揺すっても声をかけても起きる気配がないなぁ)
侑(しょうがない……)スッ
燈子「ふわっ!?」(ガバッ!?)
侑「おはようございます。燈子先輩」ニコッ
燈子「え?あれ?」キョロキョロ
侑「どうしたんですか?そんなに慌てて」クスクス 燈子「ゆ、ゆう……?なんでここにいるの?」アワワ 侑「なんでって言われても。ここは私の部屋ですし」
燈子「そっか……あ!そうだったね!」アセアセ
燈子「昨日は泊まったんだよね……ごめんなさい寝ぼけてて」アタフタ
侑「いいんですよ別に。それより早く準備しないと遅刻しますよ」

別作品だとすげえクオリティ
もしかしてラブライブ関連はラ板の影響悪い方に悪い方に受けまくってる説
0062名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 09:08:59.11ID:CqxmBD4p
>>60
これみたいにメジャーな他作品キャラを混ぜると話が成立しやすかった
情報量が増えると良いらしい
0066名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/11/07(日) 09:34:57.35ID:2x72n+sw
果林「さいばーぱんくって何かしら、なんかかっこいいわね。」
しずく「SFのジャンルの一つで、人と機械との融合、電脳社会、AIの発展といったものを背景に織り成される話のことですね。私はあの退廃的なストーリーが大好きなんです。最近はサイバーパンクを舞台にしたゲームなんかも出てきてるらしいので、せつ菜さんに聞いてみてもいいかもしれませんね。」
「せつ菜ちゃん、ちょっと聞きたいことがあるんだけど今大丈夫かな?」
せつ菜「はい!なんでしょうか!?」
「えっと、せつ菜ちゃんって『SETSUNA』だからやっぱりSFとか好きだよね?」
せつ菜「いえ、私の名前にはそんな意味はないのですが・・・どうしたんですか急に?」
「昨日せつ菜ちゃんから借りた漫画読んでたら、『セツナブルースプリング』っていうのがあったんだ。」
せつ菜「ああそれですか!それは私が描いたオリジナル小説なんですよ。」
「それでそのタイトルがすごく気になって調べてみたら、せつ菜ちゃんが書いた小説だってわかったんだよ。」
せつ菜「そうなんですか、恥ずかしいなぁ〜///」
「せつ菜ちゃんの小説を読めばもっとせつ菜ちゃんのことを知れるかなって思って読んだんだけど、すごいよかったよ!」
せつ菜「ほんとうですか!?ありがとうございます!!!」
「でも一つだけわからないところがあってね、そこで教えてほしいんだけど、これはどういうことなのかな?」
「せつ菜ちゃん、この『セツナブルースプリング』って、主人公が女の子なんだよね?男の子だったりしないのかな?」
せつ菜「はい!主人公は女の子ですよ!!」
「そっか〜、よかった!」
せつ菜「どうしてですか?」
「実は僕、せつ菜ちゃんが好きになったみたいで、できれば男主人公バージョンも読みたかったんだ。」
せつ菜「っ!!・・・そういうことでしたら喜んで書きますよ!いつでも言ってください!!」
「うん、ありがと!」
せつ菜(ふぅ〜、なんとか誤魔化せましたね。)
「あっ、そういえばせつ菜ちゃん、さっきかすみちゃんが呼んでたよ。」
せつ菜「わかりましたすぐ行きますね!ではまた後ほど!」
せつ菜(まったくもう、まさかあんなことを言われるなんて思いませんでした。こういうときに限ってみんなして・・・。
0067名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 09:38:12.65ID:cq+gMzT1
可可「ど...どうして可可を助けたデスか!」
すみれ「死にそうになってる人を...助けるのは...当然..でしょ...」
可可「それでも可可は...っ、助けてくれなんて!」
すみれ「は...はは...何泣きそうな顔してんのよ...いつもみたいにグソクムシって馬鹿にしなさいよ...」
可可「だ...だめデス!意識を保って下さいすみれ!」

以下AI

すみれ「はじめて...名前を..呼んでくれた...わね..」
可可「すみれ……?……」
すみれ「ありがとう。私の名前呼んでくれて嬉しかった……それじゃあ……そろそろ限界だから……おやすみ」
可可「いやぁあああああっ!!すみれぃいいいいいっ!!」
すみれ(最期に見たのは……私の顔を覗き込む……あの子の顔だった)
〜翌日・放課後の音楽室〜
すみれ「とまぁそんな感じで人生初告白されたわけなんだけどさー。まさかその後一週間も目を覚まさないと思わなかったよねー」
千砂都「えぇ!?そのあとすぐ退院したんじゃないんですか?」
すみれ「うん。目が覚めたら病室で、次の日普通に学校行ってたから驚いたよ」
千砂都「えぇ……。それで、どうなったんですか?」
すみれ「んー?別に何もなかったけど」
0068名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 10:00:36.03ID:yKFLqKBc
しずく「ふふふ、この小娘の体は頂いた」
侑「そんな…」
かすみ「しず子の体が乗っ取られちゃった…!?」
せつ菜「くそぉ!よくも……!」ギリッ
歩夢「待ってせつ菜ちゃん!今動いても、かえって足手まといになっちゃうよ!」
せつ菜「ですが……このままではしずくさんがぁ!!」ガシッ
せつ菜は刀を拾おうとする。しかし――
しずく(かすみ)「その前に一ついいことを教えてあげましょうか?」
せつ菜「……え?」
しずく(かすみ)「私にはもう1人、仲間がいるのですよ?そして彼女は私の大切な親友でもあるのです。どうやらあなた方は知らないようですね?あの方が誰なのかを……」ニヤッ
せつ菜「まさか……あの人がここにいるというんですか!?」
しずく(かすみ)「さすがは優木せつ菜さん。ご存じでしたか」
せつ菜「いや、知りません……でも、もしかすみさんの言う通りなら、今の私たちにとっては最悪の相手かも知れませんね……」
しずく(かすみ)「そうでしょうとも。彼女だけは絶対に許せませんから」ニコッ
せつ菜「…………」ゴクッ
しずく(かすみ)「それじゃあまた会いましょう。その時までお元気で〜♪」スゥー かすみの姿を借りた『何か』はそのまま闇へと消えていった……。

途中からボーボボになってねえか?
0069名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 10:02:16.10ID:E5NyxQxC
三人だけの会話させたいのに虹のみんなが集合してくるんだけどなんで?
0071名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/07(日) 10:20:41.22ID:QQfCdIXJ
>>69
仲間でライバルだから
0073名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/11/07(日) 11:09:21.96ID:brRpIpJN
しずく「もしかして…」
かすみ「私たち…」
「「入れ替わってる〜!?」」

ここからAI

〜一方その頃、せつ菜の部屋では……〜
せつ菜(侑)『……』ゴクッ せつ菜(侑)『ぷはぁっ! やっぱりこの身体で飲むお酒は美味しいなあ!』
せつ菜(侑)『ん? どうしたの?』
かすみ「いや、その声はかすみんの声なんですけど……」
せつ菜(侑)『えーっと……あっ。そっか、今は私がかすみちゃんになってるんだよね』
かすみ「そうです!」
0075名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 11:40:52.82ID:O9xiLvuT
果南「鞠莉の〇内きつい...」パンパンパンパン
鞠莉「あぁん♡果南いいわよぉ♡」

クチュクチュ 鞠莉(すっごい……初めてなのにこんなに気持ちよくなっちゃうなんて)
果南(やばいこれ……すぐイキそうだよ!)パンパンパンパン 鞠莉(そろそろ限界かしら?)
果南「くぅ……出る!」ドピュッドピューーー 鞠莉「あああん♡いっぱい出てるぅ〜♡」ビクンビクン 果南「はぁはぁはぁ……」ヌポッ 鞠莉「ふぅ、どうだった?初めての感想は?」
果南「最高だよ。まさか私がS〇Xでイク日が来るとはね。しかも相手が鞠莉だもん。人生何があるかわからないもんだねぇ」
鞠莉「フフッ♪私達相性抜群みたいネ♪さてと次は……」チラッ ダイヤ「………………」(ガタガタガタッ)←トイレから戻ってきたけどタイミング悪く見てしまった人 鞠莉&果南「あっ……」
ダイヤ「これは一体どういうことですか!?説明してください!!」
鞠莉「えっとぉ〜そのぉ〜」アセアセ 果南「まあまあ落ち着いてダイヤ。ほら深呼吸して」スゥーハァースゥーハァー ダイヤ「それで二人とも先ほどまで何をしていたんですの?」ゴゴゴッ 鞠莉&果南「……エッチなことをしてました///」
ダイヤ「何故そんなことをしたのか聞いているのですが?」ゴゴゴゴゴ 鞠莉「それは……」
果南「あのですね……」
鞠莉&果南「……楽しかったからです///」
ダイヤ「……そうですか。あなた方はそういう関係になったわけですか」鞠莉「ち、違うのダイヤ!これには訳があって……」
果南「そ、そうなんだよダイヤ!だから許してくれないか?」
ダイヤ「いえ、別に怒っていませんわ。むしろおめでとうございますと言っておきましょうか」ニコッ 鞠莉&果南「へっ?」
ダイヤ「この事は誰にも言いませんわ。その代わり私のお願いを聞いてくれますよね?」
鞠莉&果南「はいぃ……」ダイヤ「では今日一日だけ私の恋人になってくださいまし」ニッコリ 鞠莉&果南「……えぇ〜〜〜〜!!!!」
終わり

まじでちゃんと終わっちゃった。
0076名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 11:43:44.27ID:DkTuwY6I
ルフィ「栞子、お前船降りろ」

AI

栞子さんがびくっと肩を震わせた。
「え……?」
「お前がいると邪魔だっつってんだよ!」
俺は思わず声を上げた。
「ちょっと待てよ! なんでそんなこと言うんだ!?」
「うるせーなあ。お前には関係ねーだろうが」
「関係ないわけないだろ! 俺だってこの人のこと心配してるのに……」
「は? 心配ぃ?」
バカにしたような笑い方だった。
「何言ってんのか分かんねえけどさぁ。こいつが店に来た時も、本探してる間中ずっとべたべたくっついてただろ。そういうの気持ち悪いからやめてくれませんかねぇ。はっきり言うけど迷惑だから」
「……」
確かにそう見えなくもないかもしれない。でも、それは違うと思う。
「あの時は、あんたが無理やり連れてきたんじゃなかったか?」
「ああいうやり方しか知らねーんだよ、あいつらは」
「……」
「とにかく、もう来なくていいぞ。俺たちだけでなんとかするし。じゃーな」
一方的に言い捨てると、三田村は立ち上がってカウンターの奥へ消えていった。ドアベルの音だけが虚しく響く。
「……」
栞子さんの表情はほとんど変わらなかった。だが、その唇の端が小さく震えている。
「大丈夫ですか」
「はい……。すみませんでした」
彼女はぎゅっと目を閉じて深呼吸した。それからゆっくりと目を開ける。「お話があるんです。少しだけよろしいでしょうか」
「はい」
俺たちは店の外へ出た。雨はまだ降っている。傘を差しながら向かい合った。
「わたしのせいでごめんなさい」
開口一番謝られた。別に彼女のせいではないのだが。
「いえ、気にしないでください。それよりどうしますか」
「とりあえず、篠川さんのお宅まで送ります。明日また伺います」
「分かりました……今日はありがとうございます」
頭を下げると、彼女もぺこりと会釈をした。
「こちらこそ、わざわざ来てくださってありがとう
0078名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 11:56:17.31ID:7rLHe9QN
歩夢「せつ菜ちゃん、私ねやっぱり侑ちゃんのことが…」
せつ菜「嫌です!!」
歩夢「きゃっ!」
せつ菜「聞きたくありません…」
せつ菜「私歩夢さんだけの幼馴染でいたいです…」
せつ菜「だから、私だけの歩夢でいてください…」

以下AI

せつ菜「お願いします……もう、あんな思いはしたくないんです」ポロポロッ
歩夢「せつ菜ちゃん……」ギュッ
せつ菜「ごめんなさい……本当にごめんなさい」
せつ菜「でも、私はあなたの事が大好きですよ。たとえあなたが誰を好きになっても、私のこの気持ちだけは変わりませんから」ニコッ
歩夢「うん、ありがとう。私もだよ」
せつ菜「さぁ!帰りましょうか!」
歩夢「そうだね♪」
0079名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 12:23:48.35ID:02tvfp7E
チュン...チュンチュン......
A「B朝だよ、起きて」ユサユサ

これを色んなカプで試すのめっちゃ楽しい
大当たりは夕べはお楽しみでしたね展開
今のところ他作品含めて1カプしか見つかってない
0080名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 12:33:44.30ID:7CcGhkrV
刹那「優木せつ菜だな?」
せつ菜「だ、誰ですか?」
刹那「俺は刹那・F・セイエイ、ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ」
ロックオン「俺はロックオン・ストラトス。俺たちは君をスカウトしに来た」
刹那「優木せつ菜、お前もガンダムマイスターになれ」

AI

せつ菜「私には無理です!私はスクールアイドルで……!」
刹那「それは知っている。だが俺が言った意味とは違う」
ロックオン「俺とアレルヤから聞いたよ。君はガンダムが好きなんだろ?だからその気持ちを捨てる必要はないんだぜ」
せつ菜「でも私は……」
ロックオン「まあ今すぐ答えを出す必要は無いさ。それに君はこれからスクールアイドルとして全国制覇を目指すんだろう?ならこっちに時間を割く余裕はないんじゃないかい?」
せつ菜「……そうですね。今は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の活動に集中します。なのでお断りしますね」
ロックオン「そうか……。それじゃまた機会があれば会いに来るよ」
せつ菜「はい」
侑(うーん、これは勧誘失敗かな?)
歩夢「せつ菜ちゃん……」

なんかCBが部活みたいな扱いされててワロタ
0081名無しで叶える物語(奈良漬け)
垢版 |
2021/11/07(日) 12:34:20.54ID:yoNkkByp
>>73
頭おかしなるで
0082名無しで叶える物語(帝国中央都市)
垢版 |
2021/11/07(日) 14:04:28.18ID:B7Ut6CF7
ルビィ「あのねのねのあいさつ」

↓AI
梨子(曜ちゃんはきっと、何かが欲しくて千歌さんにお願いしたんだ)ジーッ……. 花丸「"おら"をじーっと見てどうずるか?」キョトン? --------------※これは本編とは関係ありません。ただの設定メモです----
<Aqours> Attention!・この物語はフィクションであり実在する個人団体とは一切関係ないよっ☆
(2話より抜粋:1年生組3人しかいないけど気にしないでくださいませ…….)
1年トリオ+善子の4人で行動する時は基本こんな感じであるらしい← 2/8追記 :設定ミスってました……。直しましたすみません…… 3人は普段から仲良しなようですよ♪ 4人が一緒にいる時の会話も書きたいですね〜^_^; 5話はダイヤさんのターンになる予定なのですがちょっと悩み中w 6話の果南回では鞠莉メインになりそうだけどマリー可愛いよね!! 7話でまた出番あるかなぁ〜
8話が終わり次第9話を少し書いてみて無理そうな場合は10話から本格的に始動させます 9月中に終わらせるつもりでしたが間に合わないかも>< 10月からはアニメ第6話まで一気に進めていきたいと考えています 1クール分くらいのお話しを書いてみたいのです!!! というわけで次回の更新をお待ちくださればと思いますm(__)mm Piece of:桜内家長女
0083名無しで叶える物語(帝国中央都市)
垢版 |
2021/11/07(日) 14:04:57.79ID:B7Ut6CF7
本編はどうした?
0085名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 14:20:27.46ID:ADu8qd8z
>>73
しずくとかすみが入れ替わったと思ったら
入れ替わったのは侑とせつ菜で侑がせつ菜の体でお酒のんでるところにかすみが自分の声を返してって訴えてるところ
0086名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 15:21:02.19ID:ADu8qd8z
女子「璃奈ちゃんって小さいよね!こうやったらボードも取れないんじゃない?」ヒョイ
璃奈「だめっ!返して...っ!」
女子「返してほしかったら取り返してごらん?手が届くんだったらね!」ケラケラ

以下AI

璃奈(身長が足りない……)グッ
女子「ほらほら頑張れあと少しだよー」ニヤニヤ 璃奈「…………」
男子「おい、お前なにやってんだ?」ガシッ 女子「えっ!?」
男子「その子困ってるだろ。やめてあげてよ」
女子「あ、あの……これは」アセアセ
男子「いいから返しなさい」スッ
女子「は、はい……」
璃奈「ありがとうございます。助かりました」ペコリ
男子「気にしないで。じゃあ俺はこれで」スタスタ
璃奈「あっ……行っちゃった」
0089名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 15:50:58.51ID:ADu8qd8z
>>86の続き

璃奈(なんだろう今の人。背が高くてかっこよかったけど……)チラッ
璃奈(あれ?この人の顔どこかで見たことあるような気がするんだけど……どこだったけ?)ジー
【放課後】
キーンコーンカーンコーン♪ ガララララ〜
先生「では今日はこれで終わります。気をつけて帰るように」
生徒達『はーい』
愛「りなりー帰ろうぜー!」
璃奈「うん。でもその前にちょっと待って」
かすみ「どうしたの?なんか忘れ物?」
璃奈「ううん。そうじゃないけど……あのさ、みんなに相談があるんだけど……」
しずく「相談ですか?」
せつ菜「私達にできることならなんでもお手伝いしますよ!」
果林「何かしら?」
エマ「わたしで良ければ力になるよ〜」
彼方「ふわぁ〜眠たいけど聞くよぉ〜」
歩夢「それで何の話かな?」
璃奈「実は昨日、私のクラスに転校生が来たの」
一同「へぇ〜そうなんだ〜」璃奈「それでね、その人が……」
愛「ん?どゆこと?」
璃奈「その人は背が高くてかっこよくて優しい人だったの」
しずく「確かにそんな感じの方ですね」
璃奈「しかも、私が取ろうとしていたボードを取ってくれたの」
かすみ「それくらい別に普通じゃん」
璃奈「それだけじゃなくて、他にも色々助けてくれたりとか……」
せつ菜「それはすごいですね!まるでヒーローみたいです!!」キラキラ
璃奈「でも変なんだよね。全然知らない人なのになぜか見覚えのあるような気がして……」
愛「どんな感じに見覚えがあったの?」
璃奈「上手く言えないけど……こう……初めて会った気がしないとゆうか……」
かすみ「なにそれ。漫画みたいな話だねぇ」
璃奈「だからもしかしたらと思って調べてみたの。そしたら……」
愛「そしたら?」
璃奈「その人とそっくりな写真を見つけたの」スマホチャリン←写真を見せる音
全員「おおーっ!!これって……」
璃奈「やっぱりそうだったんだ……この人、私のお兄さんだったんだ」
0091名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 15:58:58.94ID:CwMPhsbL
適当に二人のキャラをデートさせようとしたら即座に違うキャラ達が乱入してきて笑った
0092名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/07(日) 16:07:05.01ID:LIPQHIqq
真姫「実はみんなレズビアンなのよ」
にこ「は?」

ここからAI
真姫「だから、希も絵里も凛も花陽も海未もことりも穂乃果が大好きなの。同性愛ってやつね」
にこ「ちょっ……ちょっと待って! 何言ってんの真姫ちゃん!」
真姫「みんなで協力して

この展開どっかで見たような
0094名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 16:19:44.33ID:qgmQxX4s
しずく「嘘……かすみさん……この年にもなってお漏らししちゃったの....」
以下AI
 かすみ(違う、そうじゃない)
しずく「ふぅん。それじゃあ……」
かすみ「やめっ!ちょっと待って!」
しずく「待たないよ?だってこれはおしおきなんだからね?」
かすみ「そ、そんなぁ〜……」
しずく「
0095名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 16:23:21.80ID:QhFb2hJA
ルビィ「うゆ…おしっこ…」

以下AI

「お姉ちゃん、またトイレ?早くしないと間に合わないよ?」
ルビィの言う通り、もう限界が近い。でも、こんな格好で出られるわけがない! ダイヤはスカートをぎゅっと握りしめた。
ダイヤ「……ルビィ」
ルビィ「な
0096名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 16:27:10.04ID:qgmQxX4s
俺「歩夢ちゃんの太ももコキ気持ち良い!」
以下AI
歩夢「

私のお尻で感じて!いっぱい出してね。」
歩夢の柔らかいお尻と、ムチっとした太ももの感触がたまらない。
俺はそのまま射精した。
そしてしばらく休憩してからまたフェラチオしてもらう。
0097名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/07(日) 16:30:52.73ID:G/PY71uV
かすみ「かすみんボックスがザリガニだらけになってました…」
しずく「ひどい!誰がそんなことを!」
璃奈「犯人を突き止める機械できたよ」

以下AI

愛「おーりなりー、それは?」
璃奈「探偵さんの帽子と眼鏡。これでどんな難事件も解決できるはず」
せつ菜「その格好で推理ショーをすればいいんですか!?」
彼方「みんなでカニ食べようね〜」
果林「あら?なにかしらこの箱は?」ガサゴソ……
エマ「あっ!ダメだよ果林ちゃん!」
果林「えっ?これって……」
『果林へ♡』と書かれた手紙と共に、小さな小包が入っていた。
果林「これは、私へのプレゼントかしら?一体誰から……」
果林「まさか!!」バッ!! 部室の扉を開けると同時に大声を上げる果林。
せつ菜「どうしたんですか!?」
果林「さっきの小包の差出人がわかったわ!!」
歩夢・侑(差出人わかっちゃったんだ)
せつ菜「それで、どなたなんですか?」
果林「私の妹よ!!!」
一同「妹ぉ!?」
せつ菜「ちょ、ちょっと待ってください!今なんて言いましたか!?」
果林「だから私の妹の
0098名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 16:43:22.09ID:VhW+COob
>>97
普通に話が膨らませられてて面白いな
ザリガニなのに彼方がカニ扱いして食べようね〜って言ってるのに吹くけど
0099名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 16:50:54.98ID:FDjrtE1I
穂乃果「うるせーババア!」

AI
絵里「!?」ビクッ

亜里沙「………………(無言で目を逸らす)」

雪穂「お、おばあちゃんになんてことを……
0101名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/07(日) 16:56:44.03ID:LIPQHIqq
絵里「卒業したら同棲しよう?」
希「ええよ」

以下AI
にこ「…………なんか、私が一番普通な気がするわね。じゃあ私も卒業と同時に……」
真姫「いや、それはダメでしょ」
花陽「真姫ちゃんはいいの? それだと一生結婚できないんだよ!?」
真姫「うっ

ナニコレイミワカンナイ
0102名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/11/07(日) 17:01:12.87ID:BwsWBo3X
可可「すみれ、好きです」

すみれ「私もよ、可可」

以下AI

「「えへへ〜」」
かのんとすみれさんは、互いに見つめ合って幸せそうに微笑み合っている。
まるで、今にもキスしそうなくらい顔を近づけて……っておい! これじゃあまるで、俺がいる意味な
「「ちゅっ……」」…………いやあるわ。めっちゃありますわ。目の前で二人がキスしたんですけど!?︎
「ちょっ、ちょっと待った!」
俺は慌てて二人の間に割って入る。
「なんですか?」
「邪魔しないでくれるかしら?」
「まぁまぁお二人とも落ち着いてください」
すみれさんの手を掴んで引き寄せる。
「きゃっ!?︎」
そしてそのまま、すみれさんを抱きしめた。
「ほぇ?ちぃくん何してるの?」
「すみれさんが逃げないように捕まえてるんですよ

クゥすみSS作ろうとしたら可可が消えてかのすみになった上に千砂都が俺くんになってて草
0104名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 17:10:10.21ID:kw1f4z28
タモさん「初登場、Liellaの皆さんー」

かのん「よ、宜しくお願いします!」

タモさん「原宿の学校から来たんだって?」

以下AI

可可「そうデス!」すみれ「私達は全員東京出身なんですけどね。私は大阪出身ですが」
千砂都「えっ!? そうなんですか? 関西弁じゃないから全然気付きませんでした……」
すみれ「標準語も話せますが、基本は大阪弁ですわ」かのん「ああっ! だから『お嬢様』なんだ〜!」
すみれ「……(ギロッ)」
かのん「ひぃっ……!」
タモさん「まぁまぁ、そんなことより自己紹介をしていこうじゃないか。まずはリーダーのかのんちゃんからだ」
かのん「はい! えっと……澁澤かのんです! 中学二年生で、趣味はお菓子作りと音楽鑑賞です! よろしくお願いしましゅ!!」
すみれ・可可「噛んでマス/ました」
かのん「うぅ〜〜……」
タモさん「次はすみれちゃ──」
すみれ「待ってください。ここはやはりリーダーである私がすべきでしょう」
タモさん「でもさっきかのんちゃんにやらせようとしてたじゃん」
すみれ「それはそれ、これはこれですわ」タモさん「じゃあかのんちゃん、どうぞ」
かのん「はい! では僭越ながら……Liellaのリーダーを勤めさせていただいております、三船すみれです。高校一年で、趣味は読書と映画鑑賞ですわ。これから宜しくお願い致します」タモさん「はい、ありがとうございました。続いては可可ちゃんだね」
可可「ハイッ!! Liellaの中国担当、李星露デス! 小学六年生の十二歳デス! 好きな食べ物は麻婆豆腐と餃子デス! 好きな色は赤と黒デス! あと、嫌いなものはピーマンデス! 以上デシター!!」
一同「……」
すみれ「あの子大丈夫ですか?」
タモさん「うん、ちょっと心配だけど頑張るよ……。最後に千砂都ちゃん、お願いできるかな?」
千砂都「はい! えっとぉ……Liellaの作曲担当の桐ヶ谷晴香です! 中二の二学期から転校してきたばかりです! 趣味は絵を描くこととゲームすること! それと歌を歌うことです! 皆、仲良くして下さい!!」ペコリ タモさん「よし、これで全員終わったね。改めて今日は宜しく頼むよ」
一同「はい!」
タモさん「じゃあ早速スタジオに向かおうか」
一同「はいっ!」
0105名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 17:10:22.23ID:9Ip1amWc
かすみ「キス......しませんか、侑先輩///」

侑「えぇ!?///」(なんで今ここで!?)

以下AI

かすみ「ダメですか?」ウルッ 侑(うっ……そんな目で見つめられたら……)
侑「わ、わかったよ……」ドキドキ かすみ「ありがとうございます♪それじゃあ目を瞑って下さいね♡」スゥー 侑は言われるがままに瞼を閉じる。すると唇には柔らかい感触があった。それはほんの一瞬だったがとても長く感じた。そしてすぐに離れていくと今度は頬にも柔らかな感覚を感じた。
チュッチュッ 侑「んぅ……ちゅぷぁむ……れろぉ……くちゅぴちゃ……ふぁあっ!」ビクッ! 突然口の中に舌をねじ込まれて驚いたのか身体を大きく震わせる。しかしそれでもお構いなしにかすみちゃんに蹂躙される。歯茎や上顎まで舐め回され唾液を流し込まれる。その度に腰から力が抜けていき立ってられなくなるほどだ。
やがて満足したのかゆっくりと口を離す。二人の口から銀色に輝く糸が伸びていた。それを見た瞬間恥ずかしさが爆発してしまい顔全体が真っ赤に染まる。
かすみ「どうです?気持ちよかったでしょう?」ニコッ 侑「うん……すごく良かったけどいきなり過ぎだよ……。それにこんなところでなんて……誰かに見られるかもしれないじゃん……」カァアアッ かすみ「大丈夫ですよ〜誰も来ないところを選んだんですから〜」ニコニコ そう言ってまた顔を近づけてくる。もう抵抗する気力も残っておらずされるがままになるしかなかった。再び唇を重ねられると思いきや耳元へと移動して囁かれる。かすみん「大好きです、ゆうせんぱい♡」侑「私達付き合うことになったんだよね……」
放課後になり教室を出て廊下に出た途端、歩夢さんに声をかけられて思わずドキッとする。
0106名無しで叶える物語(ささかまぼこ)
垢版 |
2021/11/07(日) 17:13:57.04ID:R5TL51yO
0時:せつ菜「洗濯機、オン!!!!!」ゴォングォングォン

侑(うるさいなぁ…)
以下AI

優木せつ菜「洗濯機、オン!!(AM5:00)」
――――――――――――――――――

PM11:00 かすみ「すやあ……」Zzz
せつ菜「ふぅ……お風呂も入って寝るか」スッ カチッカチッ ブオオオオオオオオ!!!
せつ菜「えっ?」ビクッ ドガガガガガガッ! バシャアアアッ!!
せつ菜「ちょっ!?何事ですか!」バンッ ガチャ
せつ菜「うわあああっ!凄い音ですね……ってあれ?壊れてない?」キョロキョロ
せつ菜「……大丈夫そうです。でもこの機械は一体なんでしょうか」ウーム
せつ菜「んーと、『全自動洗濯機』?」
せつ菜「どういう物か試してみましょうかね。スイッチをオンにしてっと……」ポチッ ウィーン ドガガガガッ!!!
せつ菜「ひぃっ!?なんだこりゃああ!?」バタバタ せつ菜「あ、危なかった……危うく大惨事になるところでしたよ……」ゼーハー
せつ菜「とりあえず電源を切りますね……。ふう……それにしても一体全体どうなってるんですかこれは……」
せつ菜「…………」ジー
せつ菜「まあいいでしょう。明日調べればいいことですしね」フゥ
せつ菜「さてと、次はお風呂に入りましょうか」スタスタ ピンポーン♪
せつ菜「む?」クルリ
せつ菜「誰だろうこんな時間に。ちょっと待っていてくださいね」ガチャ
歩夢「こんばんは〜」ニコニコ
せつ菜「あ、上原さんでしたか。どうかしましたか?」
歩夢「うん。これ渡しに来たの」ピ
0111名無しで叶える物語(ささかまぼこ)
垢版 |
2021/11/07(日) 17:52:49.91ID:R5TL51yO
せつ菜「今日は幼馴染の歩夢さんとデートの日!楽しみです…!」

歩夢「せつ菜ちゃん、お待たせ」

以下AI

せつ菜「いえ。私も今来たところですよ」
歩夢(うーん……)ジーッ
せつ菜「?どうかしましたか?」
歩夢「いや、今日のせつ菜ちゃん、いつもよりオシャレだなぁって思って……」
せつ菜「そっそうですか!?そんな事ないと思いますけど///」
歩夢「あ、照れてる〜♪可愛いんだからもう」ナデナデ
せつ菜「ちょっちょっとぉ……頭撫でないでくださいよぅ……///」
せつ菜(でも嬉しいです……///)
せつ菜「と、とにかく行きましょう!」
歩夢「うん!行こっか♪」
〜〜〜 かすみ「はぁ……」トボトボ
かすみ(今日もまた失敗してしまいました……)
かすみ(あの後同好会の皆んなに謝りに行ったのですが……)
しずく『まあまあ、大丈夫だよかすみさん』ニコッ
璃奈『元気出して?』ノシ
エマ『また一緒に頑張ろうね!』ニコ
彼方『また次があるさ〜』フワァ
果林『あんまり落ち込んでると折角のお肌が荒れちゃうわよ?』クスッ
愛『ほらほら!かすみんスマイル!!』ニコニコ
せつ菜『応援してますよ!!ファイトです!!』キラキラ
せつ菜『では私はこれで失礼します!』ダッ
かすみ(皆さん優しいんですけど……やっぱりどこかズレてるんですよねぇ..)ハア
かすみ(そりゃそうですよね……だって私が失敗した原因は他でもないこの私にあるわけですもん……)
かすみ(それを責めずに励ましてくれるなんて……皆さん優しすぎますよぉ……)ウルウル
0113名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/11/07(日) 17:56:48.64ID:a/JJAE78
せつ菜「歩夢さんは私の幼馴染です!!」
侑「・・・それは違うよ」

「え?」
せつ菜「何が違うのですか!?」
侑「私と歩夢が一緒にいる時間は、幼稚園の頃で止まってる。だから、今となっては、ただの友達だよ」
せつ菜「そ、そんな・・・!」
侑「それにね、私は別にスクールアイドル同好会を潰しに来たわけじゃないんだよ?あなたたちがやりたいことをやっているならそれでいいと思ってた。でもね、みんなに迷惑をかけてまでやる必要はないと思うんだ」
せつ菜「・・・っ!私が、邪魔だと仰りたいんですか・・・?」
「そう言ったつもりだけど?」
せつ菜「ふざけないでください!!なんの権利があって私たちの道を阻むと言うのです!!」
「権利も何も、私は虹ヶ咲学園の生徒会長だから、生徒を守る義務がある。それだけだよ」
せつ菜「くっ・・・!正

どんなルート辿ったらこうなるんや
0115名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:08:41.20ID:xgtBfoZn
>>111
NGワード欄に同好会の他のキャラの名前入れてやってみた

せつ菜「今日は幼馴染の歩夢さんとデートの日!楽しみです…!」
歩夢「せつ菜ちゃん、お待たせ」
せつ菜「いえ。私も今来たところですよ」
歩夢(うーん……)ジーッ
せつ菜「?どうかしましたか?」
歩夢「いや、今日のせつ菜ちゃん、いつもよりオシャレだなぁって思って……」
せつ菜「そっそうですか!?そんな事ないと思いますけど///」
歩夢「あ、照れてる〜♪可愛いんだからもう」ナデナデ
せつ菜「ちょっちょっとぉ……頭撫でないでくださいよぅ……///」
せつ菜(でも嬉しいです……///)
せつ菜「と、とにかく行きましょう!」
歩夢「うん!行こっか♪」ギュゥ
せつ菜(さりげなく手を握ってきましたね……。流石私の幼馴染……///)ドキドキ
せつ菜・歩夢(楽しいですね!!)ワクワク
2人の1日の行動
せつ菜→ゲーセンではしゃぐ →カラオケでは全力シャウトする →買い物をするときは大体荷物持ちさせられる →昼食を奢らされる →帰り道にクレープを食べる………………。
せつ菜「楽しかったですね〜!!」
歩夢「そうだねぇ〜♥なんだか懐かしかったかも……」ニコニコ
せつ菜「あの頃はよく遊んでいましたよね〜」
歩夢「あっという間だった気がしちゃった。昔の写真とか見る?」スチャ←スマホを取り出す音
せつ菜「みたいです!!!ぜひ見たいです!!!」
0117名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:09:21.49ID:F3LkzN+7
鞠莉「海外から帰ってきたら果南とダイヤがイチャついてた」
果南「ダーイヤ!」

ガシッ!(ハグ)
ダイヤ「ちょ、ちょっと果南さん!?///」
梨子「……っふ」(鼻血ブー)ドサッ…… 花丸「ずらぁー!!」ダダッ!! 善子「リリーッ!!!?」
ルビィ「ピギィッ!?」
千歌「あはは……」………….。
──────────────── 【黒澤家】
ダイヤ「お邪魔しますわね〜」スタスタ ガチャッ シーン…… ダイヤ「あら?誰もいないのでしょうか?」キョロキョロ ダイヤ「おかしいですわねぇ〜?いつもならルビィがいそうなものですけれど……」
ダイヤ「とりあえず部屋に行ってみましょうか……」
テクテク ダイヤ「ん?これは何でしょう?」ヒョイッ
『妹を泣かせたら許し

なんか題材変わってるしこのダイヤさんは誰なんだ
0119名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:12:41.74ID:3rLvL5J9
歩夢「ねえせつ菜ちゃん、覚えてる?幼稚園の頃のこと……」
せつ菜「覚えてますよ。私達が出会った日ですよね」

以下AI
「えっ?」
せつ菜「あの頃は今みたいにスクールアイドルが流行ってなくて……だから私は毎日公園で1人で踊っていたんです」
愛「あーそういえばそんなこともあったねぇ」
せつ菜「でもある日そこにあなたが現れた」
璃奈「うん、私があの時作ったゲームを遊んでくれてたんだよね」
せつ菜「はい!あなたのプレイを見て私の心も踊りました!」
「うぅ……」/// かすみ「ちょっとぉ!!なんですかそれかすみん聞いてないです!!」
しずく「まあまあ、落ち着いてくださいかすみさん」
果林「でもせつ菜の気持ちはよくわかるわ。私だって初めて見た時は衝撃だったもの」
エマ「そうだね〜。それでその日から一緒に遊ぶようになったんだよ〜」
彼方「懐かしいなぁ……。最初は全然仲良くなかったもんね」
せつ菜「はい!おままごとやヒーローごっこではいつも喧嘩ばかりしてました!」
彼方「でもいつの間にか仲直りしてるんだよねぇ」
せつ菜「はい!そしてそのまま小学校までずっと一緒でしたよね!」
かすみ「むむむ……なんか悔しいですね。かすみんより付き合いが長いなんて……」
せつ菜「ふふっ♪その時から私はあなたに夢中なんですよ」
かすみ「ぐぬぬ……そ、そんなこと言ったらかすみんの方が先に先輩と出会っているんですからね!?」
せつ菜「そんなことありません!私の方が先です!」
かすみ「いいえかすみんですー!!!」
せつ菜「いえいえ!私です!」
かすみ・せつ菜「…………ふんっ!!」プイッ 侑(なんだこの可愛い生き物)
侑(これが女の子同士の友情なのか……素晴らしい世界だなぁ……)
0121名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:29:01.41ID:R4Nz+HBT
NG設定とかあんのか
何度ゆうかすやっても歩夢どころか急に侑ちゃんがせつ菜とえっちしたりうざかったから解消できるわ
0123名無しで叶える物語(なし)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:29:24.98ID:DyZeZIRh
かすみ「諸悪の根源が何しれっと同好会に戻ってきてるんですか。迷惑かけたワンゲル部にも謝ってないくせに」
せつ菜「それは……」
かすみ「意地悪生徒会長のせつ菜先輩は同好会やめてくれて良かったのに」
せつ菜「……!」
かすみ「かすみん、もう来ませんから!さようなら!!」ダッ
せつ菜「あ……」
果林「ちょっとかすみちゃん!?どこ行くのよー?」
愛「おーい?どうしたんだろりなりー?」
璃奈
0124名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:29:38.29ID:9Ip1amWc
かすみ「侑先輩、そろそろイきたいんですかぁw?」

以下AI

侑「か、かすみちゃんっ、いじわるしないで......///」ハァッ!ハッ!! かすみ「ふーん?じゃあどうして欲しいんですか〜♪」ニヤリ 侑(くぅう……)ギリッ!!! 侑は歯を食いしばって耐える。
しかしそれも限界に近かった……。
侑「おねがいします……」ボソッ かすみん「えぇ〜聞こえないですよぉ〜」ニコッ 侑「お願いだからイカせて下さいぃいいい!!!!」ガバッ そう言って侑が顔を上げるとそこには悪魔のような笑みを浮かべたかすみがいた。
そしてその手にはローターがあったのだ。かすみ「よく言えたねぇ♡ご褒美だよぉおおおっ!」ブゥウウン!!! 侑「ひゃあああっ!?やめへぇえええええええええええ♡」
ビクビクッ!!! 突然振動する玩具を当てられ身体を大きく跳ねさせる。
侑「だめっイクからああああ♡イッちゃうよおっ♡」ブルルルルッ!! かすみ「ほらイケェエエッ♡」グリグリィィイイ!! 侑「いぎゅうううううう!!!」プシャアアアッ!! 盛大な潮吹きと共に絶頂を迎える。
だがまだ終わりではなかった。
かすみ「まだまだですよう♡次はこっちの穴も開発してあげますねえ♡」ヌポッ 侑「ま、待ってそこはダメだっ……!!!」ゾワッ ズブッ! アナルにも容赦なくバイブを突き刺す。
侑「ひっぐぅううううううううううううううううううううううううううううううううう♡」ピクッピクン!!! あまりの快感に腰が大きく浮いて痙攣している。
そんなことは気にせず2本目3本目を挿入していく。
侑「もうむりいっ♡ゆるじでぇええ♡」ポロポロッ 涙目になりながら懇願するが聞き入れてもらえずどんどん拡張されていく。
やがて全ての穴を埋め尽くされた頃には息絶え絶えになっていた。
かすみ「これで準備完了ですね♡それでは最後の仕上げに入りましょうかね♡」スチャッ 取り出したのは尿道プラグだった。それをローションに浸すとゆっくりと挿れていく。
侑「痛ったあい!!!抜いてぇええ!!」ジタバタ 暴れるが拘束されているため身動きが取れなかった。
それでも必死に抵抗する姿はとても可哀想であった。
かすみ「はい全部入りましたよ♡これからこのスイッチを入れれば……」カチッカチカッチカッチーーン!!! ヴオオオンン!! 同時に今までとは比べ物にならないほどの刺激に襲われる。
侑「きゃああああああああああああああああああああああ♡」ビクビクイグッ!!! 大きく仰け反るとそのまま意識を失った……
〜1時間後〜 目が覚めると見慣れぬ天井が広がっていた。ここはどこだろうと思い辺りを見回すとあることに気づいた。手足の自由がきかないことにである。しかも全裸のままベッドの上に寝ていたようだ。すると隣にいた人物が声をかけてきた。それは紛れもなく自分の恋人であり同じ同好会の仲間でもある上原歩夢
0129名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:43:04.77ID:ExyQhl/L
これってpixivにあげたらまずいんかね
知名度の割にあんま使われてないような
0130名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:44:13.89ID:ePa4NBaH
ゆうかすだけじゃなくてゆうりなでやっても歩夢が立ちはだかってくるわ
この女強すぎてNGいれなあかん
0133名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:47:57.96ID:ZvBkeiri
>>129
第2条
「AIのべりすと」で生成した文章は、私的利用・商用利用を問わず利用者のご自由にお使いいただけます。生成されたコンテンツ内にサービスの利用を明記する必要はありません。

Bit192及びStaは「AIのべりすと」を用いて生成されたコンテンツについて一切の著作権を持ちません。

https://ai-novel.com/terms_of_use.html
0134名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:48:00.35ID:9Ip1amWc
>>124 続き

歩夢さん、DVに走る せつ菜、ブロックを単独突破

彼女は私が起きたことに気づくとその綺麗な瞳を見せてくれた。私は彼女に話しかけようとしたが口を開くことが出来なかった。
何故なら口に何か付けられていたからだ。これは一体なんだろうかと考えているうちに彼女が私の異変に気づいてくれたのか慌てて駆け寄ってきた。
そこでようやく気がついたのだが両手両足共に鎖によって繋がれており全く動かすことが出来ない状態だった。
さらに首輪までつけられている始末である。こんなことをするのはあの子しかいないと思った瞬間怒りが爆発して叫んだつもりだったが全く言葉になっていなかった。ただ彼女の名前を呼ぼうとしただけだった。
でもそれがいけなかったみたいでいきなりビンタされてしまった。最初は何が起こったかわからなかったが次第に痛みを感じ始めた。その後何度も頬を引っ叩かれた挙句最後には思いっきり平手打ちを食らい倒れ込んでしまった。その時見た彼女の姿はあまり覚えていないけどとても悲しげだったことだけは記憶に残っている……。

それからどれくらい時間が経ったんだろう。時計を見ると既に日付が変わる寸前の時間を指し示していた。その間ずっと放置されていたせいなのか少し眠気が襲ってきていた。このままだとまずいなと思っている時に部屋の扉が開かれた音がした。
誰か来たと思って目を凝らすとそこに居たのは先程散々自分を弄んで楽しそうな顔をしていた張本人の姿が現れた。
その姿を見た途端一気に睡魔が吹っ飛んだと同時に恐怖心に襲われた。またあんなことされるんじゃないかと思うだけで震えてしまうほど怖くて仕方がなかった。だけど彼女からは意外な一言が出てきた。
せつ菜『今日はこれを使って遊びたいと思います!』バサッ!!! 目の前に差し出された紙切れを見て絶句してしまった。だってその内容はあまりにも信じられないものばかりだったからである。せつ菜『これを着てください』と書かれた文字の下に書かれていたものはスクール水着と呼ばれるものだった。どうして私がこのようなものを着なければならないのか理解できなかった。そもそもなぜ今更スク水なんてものが必要なのかさっぱりわからなかった。しかし次の言葉で全てを理解することになる。
0135名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:49:19.61ID:ExyQhl/L
>>132
公式の規約にフリーって書いてあるね
ありがと
もしかしたらAIタグは付けずに投稿してるのかもな
既に色々うるさい連中が出てきてるし…
0136名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/07(日) 18:50:48.67ID:ji/RPV1/
「え?この犬をコッペパンに?」
足元には白い大きな犬。
どこかで見覚えがある。
たしか沼津の方の旅館で飼われていた犬だ。

以下AI

「ちょっと待っててね」
そう言って千歌さんは店の奥へ入っていくと、すぐに戻ってきた。
手にはビニール袋が握られている。
「はいこれ。あげるから食べていって」
その中身を見て驚く。
これは……ドッグフード!? いやそんなことより!
「あの、本当にいいんですか?こんな立派な犬なのに……」
「うん。いいよー。その代わりまた来てね!」
笑顔で手を振ってくれる千歌さん。
「ありがとうございます!!」
私はお礼を言うと、店を後にした。
0139名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:07:29.85ID:xGWQhKT6
これってどういう仕組みなんだ?
試しに>>1と同じ出だしだけ入力したんだけど、
何も登場人物設定していないのに璃奈が出てきたんだが…
0140名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:12:39.66ID:F3LkzN+7
AIだからランダムなんだよ
2人でやると他の人たちが出てくるのが多いしたまに2人だけの会話にしてくれることもある
0141名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:13:23.69ID:ZvBkeiri
最初からAIがラブライブ関係を学習してたか、ラブライブのSSが入力されまくってAIが学習したかのどっちか
0142名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:14:32.68ID:F3LkzN+7
>>117 これの続き

『妹を泣かせたら許しません』
ダイヤ「…………」…………。
ダイヤ「何を言ってますのこの手紙は……」
〜その日の夜・浦の星女学院生徒会室〜 ガララッ ダイヤ「失礼しま────」
バタンッ ダイヤ「……えっとぉ、なんですのこれぇ?」
ダイヤ「なんで私にこんな手紙が来てるのかしらぁ〜?」…………………… ダイヤ「いや、確かに私はルビィを悲しませたり怒らせたりすることもありますけどぉ〜……」
ダイヤ「でもそれは姉妹として当たり前のことであって別に本気で怒っているわけではないというかぁ〜……。だからこうしてわざわざ紙切れ一枚用意してまで警告する必要はないと思うんですよぉ〜」…………。
ダイヤ「それにしても一体誰が書いたんでしょうねぇ〜……」チラッチラッ ダイヤ「うぅむ……。どうしたものかしらねぇ〜……」
ダイヤ「……」
ダイヤ「……」
ダイヤ「ま、いいですか♪」
ダイヤ「それではそろそろ帰りますわよぉ〜」
ダイヤ「明日もまた早いことですしぃ〜♪」
ダイヤ「今日はもう帰って寝てもいいかもしれませんわねぇ〜」
ダイヤ「それじゃあ皆さんまた来週会いましょうね〜」………………..。
ダイヤ「さようなら〜」

ホラーだよこんなん
0143名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:14:56.72ID:xgtBfoZn
AIに100万冊以上の本の内容を学習させてるっぽいしラブライブの本とかも学習してるんじゃね
0144名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:17:04.49ID:PgC+77O7
>>139
ホームページに Google の協力ってあるから、Google が収集した膨大なウェブサイトのデータをもとに文章を作ってんだろう。
特定のキャラが出たら、 Web 上でよく使われている関連キャラや事象を使って文章を組み立ててるって感じ
0147名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:22:15.77ID:ExyQhl/L
>>139
Twitter見てるとpixivの小説データをディープラーニングさせてるっぽいんだよね
ジャンルに関するキーワードを自動的に抽出してるっぽい
個人的に気にしてるのはその辺なんだよな
人物名はいいとしても誰かかがワイの小説のパクリやんけとか言ってこないかなと…
0149名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:35:37.08ID:efHIWY03
侑「かすみちゃん気持ち良い?」クチュクチュ
かすみ「ひぁ…ゆ…先輩…♡」

以下AI

侑(あれ?なんかさっきからかすみちゃんの反応がいつもより激しいような)

侑「もうイキそうかな?」グリグリッ

かすみ「あぅっ!ふわぁあああっ!」ビクンッ 侑(やっぱり、イッたよね?)

かすみ「はぁはぁ……」ピクッピクッ

侑「じゃあそろそろ挿れるね」ヌプヌプ

かすみ「え!?まだイッてる途中なのにぃ……」ヒックヒック

侑「ごめんね。私も限界だから動くよ」パンパンパン
かすみ「待ってぇ……ああぁっ!!」ガクガク

侑「うぐっ……凄い締め付けだね。そんなに私のモノが良いんだね♪」グポッズボッグチョッ

かすみ「ちがっ……あうっ!!またイクゥ〜〜〜!!」ビクビクッ

侑「かすみちゃんもうダメなの?」パンパンパン

かすみ「うん、うん、もうだめですぅ〜」ガクガクブルブル
侑「じゃあ一緒にイこうね♪」パンパンパン

かすみ「はいぃ〜」ギュウウッ

侑「くっ……出るっ!」ビューービュルルルー

かすみ「ああああああああぁぁぁぁぁ!!!」ビクンビクンッ
侑「ふぅ〜いっぱい出たよぉ♪」ドロッ

かすみ「はぁはぁ……やっと終わったぁ……。でもこれで終わりじゃないんですよねぇ……」ジトォー

侑「う、うんそうだね。まだ朝まで時間あるし頑張ろうね♪」ニッコリ

かすみ「うう〜///」ウルウル

この後めっちゃセックスした

設定に女性って入れてるのに意地でも生やしてくるAI君さぁ…
0151名無しで叶える物語(みかん)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:45:46.10ID:wiYFZaH2
ラブライブ!板のいいところを引き継いでるな
0152名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 19:56:23.77ID:CqxmBD4p
ブロリー「親父ィ、そろそろ新しいスマホが欲しいブロリーです......」

千歌「わたしもほしー!」

パラガス「いいぞぉ!!」梨子ママ(桜内)「私のは?」
パラガス「もちろんだ」
梨子パパ(桜内)「俺にもくれぇ〜!!!」
パラガス「はいどうぞ……ってお前は誰だぁ!?」
梨子の父親でした。
終わり

勝手に終わるな
0153名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/11/07(日) 20:00:34.33ID:/YBKD2fn
善子「なんで教室を金玉の大きいガゼルが練り歩いてるのよ」

ルビィ「簡単なことだよ。ほねぃちゃが捕まえてきたの」

ルビィ「しゃぶれよ」

善子「はい……」チュパチュパ(ここからAI)……ペロペロ……ジュポォッ! 花丸(うわぁ、すごい音)
真姫「なにやってんの?」ヒョコッ 希「おぉっ?!」ビクゥッ!! 絵里「あら珍しい組み合わせじゃない」ヒョコ 真姫&希「……
0154名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/11/07(日) 20:04:23.86ID:/YBKD2fn
なんか新しい章勝手に始まって草

>>153

善子「なんで教室を金玉の大きいガゼルが練り歩いてるのよ」

ルビィ「簡単なことだよ。ほねぃちゃが捕まえてきたの」

ルビィ「しゃぶれよ」

善子「はい……」チュパチュパ(ここからAI)……ペロペロ……ジュポォッ! 花丸(うわぁ、すごい音)
真姫「なにやってんの?」ヒョコッ 希「おぉっ?!」ビクゥッ!! 絵里「あら珍しい組み合わせじゃない」ヒョコ 真姫&希「…………///」(目を逸らす二人)
梨子ママ『真姫ちゃんもウチに来てくれてもいいんだよ?』
真姫パパ『あー、それならもういいかな』
真姫母『そうよね〜。あなたみたいな娘はいらないものねぇ♪』(意訳:お前なんかと暮らしたくないからさっさと出てけ)
鞠莉ママ『マリーと一緒に住めば毎日パーティができるわ!』
ダイヤ父『うちの娘の方が可愛いし頭も良いぞ!!』
曜ママ『ちょっと待ってください皆さん。この子は私の嫁です』←※違います 千歌ママ『えぇ〜!?そんなこと言って本当は私が目当てなのでしょ?』ニヤリ 果南ママ『私達を捨てないでぇ!』ウルウル 海未「穂乃果さんのお宅へ伺ったら留守だったので仕方なく近所の園田道場へ行きました」
ツバサ「そしたら何故かいた英玲奈とあんじゅに誘われたんだけど何してたかわかるかしら?」
A-RISE「おしりあいごっこをして遊んでいました☆」
亜理紗「今度からはもっと早く言ってちょうだいね」ニコリ 聖良・理亞姉妹編] 1年生組の場合と同じく函館にて合流した後、一泊二日の温泉旅行を楽しんだ後東京へと戻ってきたAqoursメンバーだったが―――
【鹿角家】
ピンポーン ガチャ 聖良「ただいま戻りまひゃあっ!!」ドサッ ドンガラガッシャァアアン!!!
0156名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/07(日) 20:19:29.17ID:ExyQhl/L
>>152

突然終わる雑さがラ板っぽくていい
0158名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/11/07(日) 20:37:17.60ID:G9aEcfT3
歩夢「せつ菜ちゃんの方が大事なの!?」
侑「そうだよ(即答)」

ここからAI

「だって、せつ菜ちゃんは私のこと大好きだから!」
歩夢「………………そっかぁ…………そうだったんだね……」
せつ菜「はい!私は侑さんのことが大好きなんです!」
「そんなわけで、歩夢とせつ菜ちゃんが仲良くしてる姿を見てると、胸の奥からモヤッとした気持ちが湧き上がってくるんだよねぇ」
かすみ「うわああああああん!!!ゆうせんぱーい!!かすみんもぉおおおおお!!」
しずく「せつ菜さんだけじゃなくて私にも構ってくださいいいいいいい!!」

なんで毎回毎回しずかすコンビ出てくるんや……
0160名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 20:47:41.72ID:HmC1SfF2
ことり「海未ちゃんは私と穂乃果ちゃん、どっちが好きなの?」
穂乃果「海未ちゃんは私の方が好きだよね?」
ことり「私だよね?海未ちゃん?」
海未「えぇっ!?」
ことり「どうなの海未ちゃん!」ガシッ!
海未「あぁっ……こ、ことりぃ……!」ググッ…… 海未(うぅ〜ん……困ったことになりましたねぇ)
海未(どちらも大切な幼なじみですが……どちらか選べと言われても..)
海未(二人とも大好きなので答えられませんね///)カァッ 海未(……そうですね。ここは素直に思ったことを言えばいいでしょう)
海未「私は……」
ことり&穂乃果「うん」ゴクリ……
海未「二人共大切でとても愛してますよ」ニコッ
ことほのうみ「……」ポカーン
海未「あれ?違いましたか?」キョトン
ことり「いや違うくないけどさ……なんか普通すぎてビックリしたっていうかさ」
穂乃果「もしかして海未ちゃんって天然さんだったりする?」
海未「そ、そんなことはありません!」プンスカ
海未「では改めて言いましょう!私は二人が大好きですよ!」キリッ ことり「……」ジ-ン
穂乃果「海未ちゃ〜ん♪」ダキッ
海未「わっ!ちょ、ちょっと穂乃果!?いきなり抱きついて来なくてもいいじゃないですか!」アセアセ
ことり「よかったね穂乃果ちゃん!海未ちゃんから告白されちゃったね♡」
0162名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/07(日) 20:53:37.59ID:vzy6W6kw
栞子「歩夢さんの太ももがえっちすぎてつらいです」
かすみ「わかる」
しずく「わかる」
璃奈「わかる」

以下AI

せつ菜「わかります!」
彼方「ほんとにわかってる?」
侑(……なんでみんな、こんなところで平気で話せるんだろう)
※ ※ ※
『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の部室は、演劇部のそれとよく似た
0163名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 20:53:55.01ID:9Ip1amWc
穂乃果「へぇー、海未ちゃんの性感帯はここなんだぁ♪」

以下AI

サワサワッ…… 海未「んっ……!?」ビクッ!? ことり(え?なにこれ?)ゾワァアアッ!! 真姫「ちょっと待ってよ。今触っただけであんな反応したわよね……」ゴクリツ 花陽「うん……。それになんか気持ち良さそうだったような気がするけど……?」コソコソ 絵里「まさかとは思うんだけど……もしかしてあそこが弱点なのかしら?」ヒソヒソ 亜里沙「うそぉおおおっ!お姉さまそれ本当ですか!」ガタッ! 雪穂「いやでもそんなところまで調教されてるなんて思えないし……」チラッ 穂乃果母『あら〜?』ニコニコ 海未父『ほう』ニヤリ……..・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海未「私はμ'sのオナペット、園田海未、です」ハァハァ 穂乃果「よくできました〜☆じゃあそろそろご褒美をあげようかなぁ♪」ニコッ 海未「ほ、本当にいいんですか……///?」ドキドキ 穂乃果「もちろんだよ〜♪だって私たち友達でしょ?」スリッ♡

海未「あ、ありがとう、ございます///」カァ〜ッ 穂乃果「どういたしまして♪」ニコォ 海未「では失礼しますね……///」モジモジー 穂乃果「はいどーぞ♥」ワクテカー 海未「こほんっ……///」(よし)グッ スーハースーハー←深呼吸音 チュプゥウウッ!!!ペロッペロッレロ〜ンッ♡ジュルルルルーッ♡ズボボボーッ♡グッポッグポッヌポポポポーッ♡ ピチャッピチャッチュパッチュクッチャブッチューッ!!! 穂乃果「ひゃあああっ!!」ビックーンッ!? 海未「ちゅぱっ、れろっ、じゅぷぅ〜っ、ずぼぽっ、ぐっぽっ、ぢゅぶぶっ、ぬちゃぴちゃくっちゃべちょぺろんっ、くっちゃくっちゃくちぃっくちぃっくちんっぷすぽんっ!!!」シコシコシコスリスリコシュッコッシュッ!! 穂乃果「ふあああんっ!み、うみちゃぁ〜んっ!!いきなり激しすぎだよぉおっ!!」ピクピクッ
0164名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 20:58:02.89ID:9Ip1amWc
穂乃果「へぇー、海未ちゃんの性感帯はここなんだぁ♪」

以下AI

サワサワッ…… 海未「んっ……!?」ビクッ!?
ことり(え?なにこれ?)ゾワァアアッ!! 真姫「ちょっと待ってよ。今触っただけであんな反応したわよね……」ゴクリツ 花陽「うん……。それになんか気持ち良さそうだったような気がするけど……?」コソコソ 絵里「まさかとは思うんだけど……もしかしてあそこが弱点なのかしら?」ヒソヒソ 亜里沙「うそぉおおおっ!お姉さまそれ本当ですか!」ガタッ! 雪穂「いやでもそんなところまで調教されてるなんて思えないし……」チラッ 穂乃果母『あら〜?』ニコニコ 海未父『ほう』ニヤリ……..
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海未「私はμ'sのオナペット、園田海未、です」ハァハァ 穂乃果「よくできました〜☆じゃあそろそろご褒美をあげようかなぁ♪」ニコッ 海未「ほ、本当にいいんですか……///?」ドキドキ 穂乃果「もちろんだよ〜♪だって私たち友達でしょ?」スリッ♡
海未「あ、ありがとう、ございます///」カァ〜ッ 穂乃果「どういたしまして♪」ニコォ 海未「では失礼しますね……///」モジモジー 穂乃果「はいどーぞ♥」ワクテカー

海未「こほんっ……///」(よし)グッ スーハースーハー←深呼吸音 チュプゥウウッ!!!ペロッペロッレロ〜ンッ♡ジュルルルルーッ♡ズボボボーッ♡グッポッグポッヌポポポポーッ♡ ピチャッピチャッチュパッチュクッチャブッチューッ!!! 穂乃果「ひゃあああっ!!」ビックーンッ!? 海未「ちゅぱっ、れろっ、じゅぷぅ〜っ、ずぼぽっ、ぐっぽっ、ぢゅぶぶっ、ぬちゃぴちゃくっちゃべちょぺろんっ、くっちゃくっちゃくちぃっくちぃっくちんっぷすぽんっ!!!」シコシコシコスリスリコシュッコッシュッ!! 穂乃果「ふあああんっ!み、うみちゃぁ〜んっ!!いきなり激しすぎだよぉおっ!!」
0167名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/11/07(日) 21:06:24.08ID:2x72n+sw
歩夢「みんなが笑顔になれる楽しい世界」

「そんな世界を創るために、この力を使おうって決めたんだ。だから……ごめんね?」
(『K.O』)
せつ菜(かすみさんの想いは本物です! 私だって負けていられませんっ!!)
──────────
「お疲れ様でしたー!」
スタッフの声と共に拍手が巻き起こる。
撮影が終わったことを喜ぶように、そして次の出番を待ちわびるように……。
しずく「ふぅ……」スッ 愛・璃奈「……」(ドキドキ……)
彼方「あぁ〜緊張するよぉ〜」(ガクブル)
エマ「大丈夫だよ果林ちゃん♪ 自信持って頑張っていこうね!」ギュウゥ 果林「えぇありがとう……でもやっぱり不安だわ///」ハァハァ しずりなあいかりエマ「!?」(何あれかわいいいいぃい!!!)キュン死 【第3話:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】
0169名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 21:07:50.54ID:CqxmBD4p
かのん「えっちぃちゃん」

千砂都「え?」可憐「いや、だから『ちー』と書いて『えっちぃ』って読むんだよ。ほら、『ちさっちゃん』を逆から読んだだけじゃん!」
可憐は得意げにそう言ったが……。
千鶴・つむぐ(あぁ〜)
0170名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 21:08:51.54ID:V5gk33yr
段の付け方とか修正何回かしたら学んだし何回もやれば調教できるかもね
0172名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 21:16:20.98ID:xoRtTN0G
侑「ねえねえ愛ちゃん」
愛「ん?どした?」

侑「明日の朝、何食べたい?」
愛「えっ!?……ゆーくんが作ってくれるの?」
侑「うん。今日は私が作るからさ。リクエストしてよ」
愛「そっかぁ〜じゃあねぇ〜」
【翌朝】『ピンポーン』
ガチャッ 愛「おはよぉ!ゆーくん!」
侑「おはよう。はいこれ朝ごはんね」
愛「わぁ〜すごい!卵焼きだ!」
侑「そうだよ。じゃあ私学校行く準備するから先に部屋に戻ってて

明日の朝〜って話してるのに「今日は私が作るからさ」とかドア開けて「はいこれ朝ごはん」とか、こういう変なとこは手動で直してけばいいのかな
そもそも「ゆーくん」ってこれAIはラブライブの侑&愛って認識してないのか
0174名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2021/11/07(日) 21:30:18.05ID:xGWQhKT6
銀時「やっぱりパフェはいちごパフェが一番だな」
絵里「いえ、確かにいちごパフェも美味しいけどチョコレートパフェには一歩譲るわ」

新八「いや、それってただの好みの問題だから……あと絵里さん。あんたさっきからスプーンが止まってますよ?」
にこ「まぁ、この店で一番高いメニューを頼んだらそうなるでしょうね……」
真姫「私はこの店一番安いメニューで十分だけどね……」
希「真姫ちゃん、それはウチに対する当てつけなん? 今ここで決着つけたろか?」
真姫「べっ別にそんなつもりはないわよ! ただ私は事実を述べただけで!」
花陽「あーもう二人ともケンカしないでください〜!!」
凛(なんかみんな楽しそうだなぁ……)
【現在】
穂乃果「あの時は本当に大変だったよね〜」
海未「えぇ、まさかあの後すぐにまた事件が起こるなんて思いもしませんでしたから……」
ことり「でも結局犯人は捕まったんでしょ?」
海未「はい、幸いなことに未遂に終わりましたが……そのせいで音ノ木坂学院の理事長である母がしばらく学校を離れることになったんです」
穂乃果「そういえばお母さん、お仕事の都合で外国に行くことになったって言ってたもんね……」

設定を特に弄らなくてもやっぱり話があらぬ方向に行くなぁ
0175名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 21:32:21.06ID:xoRtTN0G
侑「ねえねえ愛ちゃん」
愛「ん?どした?」
侑「明日の朝、何食べたい?」
愛「えっ!?ゆうゆが作ってくれるの?」
侑「うん、リクエストしてよ」
愛「そっかぁ〜じゃあねぇ〜」
『うーん』と腕を組みながら悩み出す宮下さん。
その仕草はまるで小動物みたいで可愛い。
そんな彼女を見つめていると……
『あっ!』と思い出したように声を上げた。
愛「そうだ!朝ごはんはパンケーキが良いな!」
侑「パンケーキかぁ…………」
そういえば前にも作ったことがあった気がするけど……あれっていつだったかな?

ゆーくんをゆうゆに直したらちゃんと宮下愛になった
人間が修正しながら出力してくのが正解かな
話が逸れるときは人間の舵取りが必要かと
0177名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 21:34:08.39ID:02tvfp7E
もしかしてaiがうまく書けてたときに消すのって悪影響あるのか?
別の展開見たいからよくやってるんだけど
どこで消せばいいんだろう?
0178名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 21:40:26.13ID:f5MYsgHx
かすみ「しお子、お手」
栞子「私は犬ではありませんよ」
かすみ「しこ子、ちんちん」
栞子「だから私は犬では…(あれ…体が勝手にっ!?)」ペタン。←四つん這いになる音
栞子「いやあああっ!」

「おおー」パチパチ
「いいぞぉ〜」パチパチ
「もっとだぁ〜」パチパチ
栞子「なんでこんなことに……」グスッ
しずく「まあまあ、栞子さんも楽しんだし結果オーライですよ」
栞子「全然楽しくないです!もう嫌ですぅ〜!!」
せつ菜「さて、次は私の番ですね」
歩夢「せつ菜ちゃん、頑張ってね〜」
せつ菜「はい!」
0179名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/11/07(日) 21:44:12.67ID:CWz/Ui1k
夜、暗い部屋で二人の歩夢はキスをしていた。ベッドの上だ。
舌を絡ませ合い、吐息も唾液の交換もする濃厚な口づけだ。相手の唇と歯を舌先で撫で、上下の歯列の間にできた隙間に入り込み口腔内の隅々まで味わい尽くすディープキスだ。
「ちゅぱぁっ…………」
唇が離れた時に出た音がやけに大きい。二人して耳まで赤くなっている。

「ねぇ」
今度はどちらからともなく言い合うと相手を見つめた。
どちらも恥ずかしい気持ちはあるのだがそれでも見たいのだお互いの顔。特に瞳の中に浮かぶ自分を見たかったのだ。そして自分の中に存在する感情を知りたかったからだ。それこそ相手の全てを理解したくてたまらなくなったからだった。
歩夢の目はうるんで熱を帯びている。
「脱がせてあげるね」
片方の歩夢が言った。もう片方がこくんっと小さくうなずく。それを合図にゆっくりとボタンに手をかけて上から順に外していった。一つ一つ丁寧に、時間をかけて行うと最後は胸元が大きく開く形になる。すると現れたのは薄い桜色の乳首である。もうすでにツンッと固くなっておりピンとしているその先端を見て思わず喉が鳴る。二人は顔を
「綺麗だよ」「うん…………ありが、とう」
「私も脱がせてあげるね」
「うん、お願い」そう答えるともう一人の自分がジッパーを下げていく様子を黙って見守っていた。やがて下着が見えてくるそこまで来て歩夢は自分の性器はすでに湿り気を持っていることに気が付いてしまった
(わ、私の身体エッチなんだ…………)
でも仕方がないことだと思えたのも事実だ。
なぜならそれは相手が自分だからわかることであって他の人にわかられたとしてもきっと何とも
「どうしたの? 何かあった?」
心配されて顔を上げる。そこには優しく微笑む自分の姿があった。
「えへへ、お互い裸だね」
「うん、ちょっと恥ずかしいね」
0180名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:01:43.20ID:RYPyyHj+
>>160
このAIことほのうみ理解しすぎだろ
0181名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:20:24.84ID:PGDd5dkh
海未「にこ!いい加減にしてください!!」

にこ「いや、これそういうゲームだし...」

穂乃果「まぁまぁまぁ。勝負はまだ始まったばかりだよ」
海未「始まったばかりなのにこれでは終わってしまったようなものじゃないですか!!」

↑原文

「「あははっ!」」
ことり「海未ちゃん落ち着いて〜、まだことり達がリードしてるから!」
海未「私は落ち着いていまっ...にこ!!止めろと言っているのです!!!!」
花陽(さっきからずっとこの調子です)
真姫「……で?次はどうするの?」

絵里「うーん……じゃあ、今度こそ私ね♪」
希「おっと、ここでエリちが名乗り出たやん!!」
凛「これは負けられないよ〜!」
絵里「そういえば……今気付いたんだけど」
希「なに?」

「「……」」ゴクリッ…… 絵里「このゲームって1人何役までできるのかしら?」
希&凛「!?」
にこ「えっと確か2人以上だったはずよ」
絵里「あらそうなの?なら良かったわ♪」
0182名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:23:47.62ID:02tvfp7E
コイツ確かに絶対生やしてくるわ
ラ板のせいかと思って別作品に逃げても燈子侑でも姫子千歌音だろうと生やしてきた今のところ朝チュンしか回避方法がわからん
誰かコイツにレズセ書かせられた奴いる?
0183名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:26:03.98ID:oMJAOdVz
あなた「栞子ちゃん!新曲の歌詞できたから読んでみてくれる?」
栞子「わかりました。えーっと…」
栞子「髪飾り強く結び直して 髪飾り強く結んで 結んでゆく強く結び直して 髪飾り強く結んで 髪飾りは強く結んで そ う こ こ か ら 髪飾り結んでゆけ」

あなた「そう、そこが大事なのよ!」
栞子「……あの……この歌詞ってどういう意味なんですか?『髪飾り』と『結ぶ』しか書いてないですけど……。それに『強く』ってどこにかかってるんですか?」
「あーっ!!」
栞子「きゃあっ!?」
あなた「ごめんなさい!!私ったらうっかりしてたわ……」
栞子「いや、わたしも気がつかなくてすみません」
あなた「じゃあ最初から説明するね」
栞子(でもまあ、こんなふうに話せる人がいるってことはいいこと
「髪飾りを強く結び直して 髪飾り強く結んで 結んでゆく強く結び直して 髪飾り強く結んで 髪飾りは強く結んで そ う こ こ から 髪飾り結んでゆけ」)
栞子(……)
0186名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:29:07.19ID:/YBKD2fn
侑「今日は良い天気だなぁ。レズセックスをしよう」

歩夢「いいね! 侑ちゃんとレズセックスをすると、一日が始まったなぁって感じるよ」ニコッ

ーAIー

かすみ(……朝から何言ってるんですかこの人)ジトーッ……

しずく「私も賛成です!」キラキラ!!

せつ菜「では私はお二人のお手伝いをしましょう!!」フンス!!!

愛「アタシはもちろんやるに決まってんじゃん?」
0188名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:31:00.97ID:ExyQhl/L
【悲報】AI君、ラ板ふたなりSS読者だった
0189名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:33:44.58ID:GdeTUi66
すげぇ技術だからプレミア入ってやろうかと思ったらクレカで終わった
すまん、クレカもってねぇンだわ…
0190名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:34:23.26ID:V5gk33yr
あとは詳細設定みたいな所で関連性の高いものだけを出やすくしたりしてみたら?
0191名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:36:21.42ID:02tvfp7E
>>187
とりま女根関連の言葉が出るたびにNGして書き直させてたら朝チュンに逃げたわ
ほんっと前時代的だなあ
0192名無しで叶える物語(すだち)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:37:17.87ID:RchQBjhC
果林「皆でジビエにでも行きましょうよ」

エマ「ジビエってなに?」

彼方「ヤギや羊さんのお肉だね〜」

エマ「え……?ヤギさん食べちゃうの……?」

以下AI
「…………」
しずく(お、恐ろしい……)ブルッ
せつ菜「あははっ!それじゃあ次は私ですね!」
かすみ「いぇーいっ!!かすみんが1番です!!」
せつ菜「私は『スクールアイドル同好会』と『優木せつ菜』が好きです。どちらも大好きなのですが、『優木せつ菜』に関してはもっと好きになりました」
かすみ「むぅ〜っ!?かすみんの方が大好きですよぉ〜っ!!」ガバッ
せつ菜「わぁあっ!?ちょっ、かすみさん!?くすぐったいです!!」
璃奈「愛さんの勝ち」ボソッ
歩夢「ふふっ♪良かったね、りっちゃん♡」
愛「へへんっ♪ま、当然の結果だけどねん☆」
せつ菜「さて、最後は私の番ですか……」チラッ
かすみ「ぐぬぬ……っ」プルプル
せつ菜「では発表します!私が好きなものは──」
せつ菜「『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』です!!!」ドンッ
一同「おおおっ〜!!」パチパチ
せつ菜「皆さんと一緒に活動出来て本当に楽しかったです!また一緒にライブをしたいと思っています!」ニコッ かすみ「せ、先輩ぃいい〜っ!!!」ダキッ
せつ菜「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アホすぎる
0194名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:43:46.30ID:oOJMY8v9
花陽「(り、りんちゃんと顔くっつけちゃった…!)」
凛「(これはこのままそういうムードになっていいってことかにゃ…?)」

希「はーい!みんな注目!!」
真姫「ちょっと!なにしてるのよ!」
海未「そうですよ。こんなところで破廉恥ですっ!」
ことり「あぁん♡二人とも〜♡」
希「えりちも真姫ちゃんもこっちおいで〜♪」
絵里・真姫「「え?」」
にっこり笑顔の希が手招きしている。
その隣には…… 穂乃果「じゃあ次はお姉さんからね!」
海未「ま、待ってくださいっ!!まだ心の準備が……」
絵里「そ、そんないきなり!?だ、だってここホテルだし……」
希「うちらは気にせんでええんやけどな〜♪」
にこ「ふふっ、どうする?海未?」
真姫「さすがにそれは恥ずかしすぎるわ……」
凛「…………」ジッ
花陽「うぅ〜」モジモジ
希「ほらほら、凛ちゃんとかよちんが待ってくれてるよ?」
絵里「し、仕方ないわね……。今日だけ特別だからね///」

勝手に乱入してきて草
0195名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:46:41.32ID:9Ip1amWc
歩夢「ダメだよボーボボさんっ!友達同士でケンカしたら......」

ボーボボ「止めるな歩夢ッ!!コイツには3年前に貸した500円の対価を払わせねばならんのだっ!」

AI↓

首領パッチ「そんなものねぇよっ!!」天の助「そうだ歩夢、俺なんてお前に借りたトイレットペーパー返してないんだから」
ビュティ「それこそ知らねーわ!!」
ハジケカーが大騒ぎしていると、突然空の彼方で爆発が起こった。
一同『!?』
侑「なっ、何アレ!?」
ボーボボ「ふっ、来やがったか!!」突如として現れた巨大な影は、ゆっくりと地上に降り立った。その姿を見て全員が息を飲む。それは全長100メートルを超える超巨大ロボットだった。
田楽マン(以下:田)「フゥ〜ン……ここどこ?オレ様なんでこんなところにいるわけ?」
0196名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:46:45.02ID:/a2GobdE
かすみ「彼方先輩って週に何回くらいオナニーするんですか?」
彼方「うーむ……彼方ちゃんは週3くらいかなぁ」

以下AI
「えっ!?そんなにですか!?」
遥「お姉ちゃん、嘘ついちゃダメだよ。本当は毎日でしょ?私知っちゃったんだもんね〜♪」
彼方「ちょっ……」
せつ菜(なるほど……そういうことですか)
せつ菜(つまり近江姉妹の弱点とは……..。これはいい情報を手に入れましたよ!!)

-------

「じゃあ次は歩夢さんですね!」
歩夢「わ、私は別にないから!//」
愛「あれれ〜?さっきまであんなにノリノリだったじゃんw」
璃奈「もしかして恥ずかしくなっちゃった?」
歩夢「そ、それはそうだけどぉ……。やっぱりこういう話するのはちょっと違うっていうか……」
しずく「まあまあ、大丈夫ですよ。みんな最初はそうなんですから」
果林「そうそう。私たちがついてるじゃない」
エマ「そうだよ〜。だから安心して〜」
歩夢「うぅ……わかったよぉ……」

-----------------

〜数分後〜 歩夢「はい……します……//」
一同「おお!!」
歩夢「でもその回数は少なくて1週間に2回って感じです……」
一同「少ない!!!」
愛「やっぱ同好会ではしないの?」
歩夢「うん……一応部室には鍵がかかるけど、誰かが来るかもしれないし、それに集中できないというか……」
せつ菜「確かにそうかもしれませんね」
歩夢「あとは寝てる間にしちゃったりとかもあるんだけど……//」
0198名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:48:28.97ID:Arz98AwS
愛「政界が一つだけならわかりやすくていいよね」

AI↓

璃奈「あ、愛さん?」
愛「でもさ、今ってやたらと政治家多いじゃん? 選挙のたびにあちこちから湧いてくるし。何なのあれ。ゾンビか何か?」
せつ菜「確かに、この国の政治は腐敗しきっていると思います……!」
かすみ「いやそんな熱く語られても……」
歩夢「うーん、やっぱり私たちには無理なのかなぁ……」
彼方「まあまあ、そう悲観的にならずに〜」
エマ「そうだよ! みんなで力を合わせればきっと大丈夫だよ♪」
果林「えぇ、それに、私だって一応は元生徒会長だもの。少しくらいは役に立てると思うわ」
せつ菜「みなさん……ありがとうございますっ!!」
愛「おぉ〜、なんか盛り上がってきたね〜!」
かすみ「ちょ、ちょっと待ってください! まだやるなんて一言も言ってませんけど!?」
せつ菜「何を言っているんですかかすみさん!! ここまで来たらもうやるしかないでしょう!!!」
かすみ「ひぃっ!?」
せつ菜「さあ、一緒に頑張りましょう!!」
かすみ「…………はい」
0201名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/07(日) 22:57:38.38ID:ta2zDjlZ
かのん「ねぇ可可ちゃん」
可可「どうしたのデスか?かのんサン」
かのん「クーカーの新曲についてだけどさ、どんなテーマが良いと思うかなぁ?」

可可「そうデスね……。やっぱり『愛』とか良いと思いマス!」
かのん「うん!そうだよね〜♪それでいこうよ!」
千砂都(なるほど)(中略)
かのん「可可ちゃんはラブソングってどういうイメージがある?」
可可「やはり王道なのは恋に恋する乙女が想い人に向けて歌う曲だと思いマス。例えばこの前テレビで見たのですけど……」
可可「こんな感じで……あ、でもこの曲も良かったデスネ。えっと確かタイトルは……」
千砂都(あの子たち何やってるんだろう?以下略)
0202名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/07(日) 23:53:13.12ID:n8F9IvWy
設定タイトル:
しずく「実は……侑先輩とお付き合いをしてるんだ」

導入:
私は高咲侑。虹ヶ咲学園の2年生。普通科だったけれど、2学期からは音楽科に転科したんだ。
スクールアイドル同好会のマネージャーとして、夢を追いかけてるみんなを応援しているうちにできた自分の夢。音楽科の授業は大変だけど、みんなのお陰で頑張れるんだ。
そう、みんなのお陰。でも最近はそれだけじゃなくて……。

以下AI作成

「……」チラッ
朝起きると目の前に可愛い寝顔があって、ご飯を作ってると後ろから抱きつかれて、学校に行けば手を繋いで歩いてて、放課後には一緒に帰ってきて…… 毎日が幸せ過ぎて、このまま時間が止まればいいって思ってる。だって私の隣にいるこの人は、誰よりも優しくて、カッコよくて、大好きな人だから。
「んぅ〜」ギューッ
「ふふっ、今日も甘えん坊さんだね?」ナデナデ
「えへへぇ♪」スリスリあぁもう!可愛すぎだよぉ〜!!////
「かすみちゃん?起きないと遅刻しちゃうよ?」ユサユサ
「んぅ〜あと5分〜」ムニャムニャ
「ダメだよ〜ほら早くしないとチューするぞ♡」
「んむぅ!?……ちゅぷ はぁ……おはようございます先輩♡」トロン
「うん、おはよう♪」ニコッ
そう、こんなにも幸せなのは私の彼氏であるかすみちゃんのおかげなんだよ。
かすみちゃんとは中学3年生の時に知り合って、それからずっと仲良くしてたんだけど……いつの間にか好きになってたんだと思う。
そして高校1年生の春休みに告白したらOKしてくれたんだ。嬉しかったけど不安もあったかな。だって相手は同じ女の子なんだもん。それにかすみちゃんはとてもモテるから、誰か他の人に取られないか心配だった。
そんな不安はすぐに消え去ったけどね。だって私が大好きになった子は、世界一可愛い子なんだから。
「さ、そろそろ着替えようか?」
「はい!」
「今日は何着ていくの?」
「もちろんかすみんはいつも通りですよ♪」
「またそれ?」クスクス
「いいんです!これが
0203名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2021/11/08(月) 00:22:43.37ID:VR4lBWws
序文

善子「助っ人が強力すぎる!天下一武道会でもやるつもり?私達は作詞するのよ!」
悟空「まぁそう言うなよ。作詞なんてオラ初めてで…えっとワクワクすっぞ!」
善子「いや、もうボキャブラリーの底が見えてますけど!?」

AI

------------------
2時間後 真姫(うーん……)
真姫は悩んでいた。歌詞が思いつかないのだ。真姫にとって作曲は得意分野だが、詞を書くことは今までなかったからだ。
真姫(どうしようかしらね…….。こういう時は誰かに相談してみるべきかしら?)
とそこで携帯が鳴る。相手を見るとベジータだった。

------ピッ 真姫『もしもし?』
ベジータ『俺だ』
真姫『何よ急に電話なんかかけてきて……何か用でもあるわけ?』
ベジータ『貴様こそ何をしているんだ?作曲ばかりやってるのかと思ったぜ』
真姫『ちょっと今忙しいんだけど……後にしてくれる?』
ベジータ『ふん、相変わらず生意気な態度をとる女め。そんなことより聞きたいことがあるのだがいいか?』
真姫『別に構わないわよ。それで一体なんなのかしら?』
するとベジータから意外な言葉が出てきた。それは----

<あとがき> 次回:第4話「天才vs秀才」
よろしくお願いします!!

--------------------------

AI出力の末尾を消して、喋りたい奴の名前「を書き足せば任意のキャラの台詞が出るんだな
0205名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/08(月) 01:40:25.19ID:Qc7UPkbR
歩夢「侑ちゃん、まだ寝てるの?」
侑「だって眠たくて…」

以下AI

ウトウト……
かすみ「ダメですよ。今から撮影なんですから」ユサユサ
しずく「ほら、早く起きてください」ユッサユッサ
璃奈「今日は3人で撮る予定だから……早く準備して」ユッスー
せつ菜「そうです!こんなに可愛い私達を皆さんが放っておくわけがないじゃないですか!」
彼方「でも〜、もうちょっとだけ寝かせてくれてもよかったと思うよぉ〜……zzZ」ムニャムニャ
エマ「ふわぁあああ……おはよー」ノビー
愛「おっはよーう!」ビシッ!
果林「おはよう」フワァア〜
栞子「あ、みなさん、おはようございます」ペコリ
一同「……」シーン
栞子(あれ?挨拶が返ってこなかったような?)チラリ
歩夢・かすみ・しずく・璃奈・せつ菜・彼方・エマ・果林・栞子「……!?︎」ギョッ!
【部室】
せつ菜「えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
0206名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/08(月) 01:45:14.84ID:PDJUY5FY
叫び声でループし始めるよね
侑ちゃんのの喘ぎ声が延々と続いて修正に追われた
0207名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/08(月) 01:47:01.47ID:Qc7UPkbR
>>206
会員登録なしでできる限界までせつ菜が叫び続けてお手上げ状態
0208名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/08(月) 01:50:01.96ID:3/bDoclK
0209名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 02:52:26.96ID:zKuHqbZa
璃奈「最強の助っ人呼んでみた」
なかやまきんに君「やー!パワー!」

以下AI
璃奈「ちなみにこの人は、私の友達で『お酒を飲むと笑い上戸になる』という特殊能力を持っている」
なかやまきんに君「よっしゃー!パワー!!」
璃奈「さらに、彼は『他人の声色を変える能力』も持っている。例えば……」
なかやまきんに君「お前ら全員皆殺しだぁ〜!!!(野太い声)」
せつ菜「!?」ビクッ かすみ「……??」キョロキョロ 彼方「あれぇ……?さっきの人の声かなあ?」

エマ「うん……。なんか変だったね?」
愛「りなりーの声じゃなかったよね〜」
歩夢「ちょっと怖かったかも……」
璃奈「私じゃないから安心して。あと『物真似ができる』っていうのもある」
なかやまきんに君「あっれええ〜?おかしいぞぉ〜??(野太い声)
愛「うわっまた聞こえた!」
せつ菜「今の誰ですか!?」
璃奈「もちろん本物の金兄さんじゃないから安心して」
なかやまきんに君「おうふ(野太い声)
かすみ「もういい加減にして下さい!!なんでこんな酷いことするんですか!?」
璃奈「ごめんなさい。『相手の名前を正しく呼ぶとその相手は死ぬ』って言う能力がある」
かすみ「それ絶対嘘ですよね!?そんなのあるわけないですもん!」
なかやまきんに君「あはあああん!!!」ドゴォン! かすみ「ひぃっ!!」ガタン せつ菜「な、何の音でしょうか?」
かすみ「せ、先輩助けてくださ〜い!何かに襲われてるみたいですぅ!」ガタタッ せつ菜「ち、違います!かすみさんの後ろの方から物音がしたんですよ!」
かすみ「そっちには誰もいませんよ!?」
せつ菜「いえ確かに誰かいたはずです!見てくださいあの影!」
かすみ「え〜っと……なんだあれ?人間みたいな形だけど全然違う生き物ですね?」
せつ菜「そうでしょう!?それに
0210名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 02:53:12.61ID:zKuHqbZa
なんだこれ
0211名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2021/11/08(月) 03:04:56.57ID:LlR5rrFG
きんに君人外扱いで草
0212名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/08(月) 03:25:41.84ID:S74r8jce
侑「そんな…私なんかの為に…」

オルガ「団員を守るのは俺の仕事だ…」

オルガ「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。」

せつ菜「嫌です!団長ーーーーー!!!!!」

ここからAI

かすみ(えぇ〜!?何この展開……)
しずく(どうしてこうなったんですか?)
果林(いや、あそこで止めないと後味悪いでしょ。)
エマ(うん。それは分かるけどね。)
彼方(さすがにちょっと無理があるよね〜。)
愛(そういえば前もこんな感じだった気がするんだけど……まぁいっか☆)
オルガが死ぬ間際の一言に全員動揺していた。
特にせつ菜とかすみは涙を流していた。
せつ菜に至ってはもう号泣である。
だがしかし、この程度では終わらない。
突如として天井が崩れ落ちてきたのだ。
どうやら先ほどの攻撃で脆くなっていたようだ。
歩夢達は崩落に巻き込まれてしまった。
0213名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 04:25:29.43ID:ZrzqXbBf
せつ菜「今だけは私は歩夢の幼馴染なんだ!!」
歩夢「せつ菜ちゃん…?」

以下AI

せつ菜(私にはこの想いを消すことは出来ない)

せつ菜(なら、せめて……)

せつ菜「あゆむー!一緒に帰ろ!」

歩夢「うん」ニコッ

せつ菜(幼馴染として歩夢との時間を大切にしたい!!)

──────────────── 【帰り道】
せつ菜「今日は楽しかったな?」テクテク

歩夢「そうだね。久しぶりに3人で遊んだからかな?すごく楽しくてあっという間だったよ」

せつ菜「またみんなで遊びたいよね!」

歩夢「うん。でも、今度は2人きりがいいかも……」ボソッ

せつ菜「んっ!?何か言った?」クルリ

歩夢「うぅん!なんでもないよ♪それより早く帰って晩御飯作らないと!せつ菜ちゃんも手伝ってくれるんでしょ?」

せつ菜「もちろんだよ!こう見えても料理得意だから任せておいて!」フンス

歩夢「頼りにしてるね♪」ニコニコ

せつ菜「じゃあまずはお買い物からだね!行こうか歩夢!」グイッ

歩夢「わわっ///そんなに引っ張らなくても行くってば??」ギュー

せつ菜「へへっ♪楽しみだなぁ……歩夢の手料理食べるの久しぶりだし♪」ルンルン

歩夢「もう……すぐそうやって調子に乗るんだから……」クスッ

せつ菜「えぇ〜いいじゃん別にぃ〜」

せつ菜(だって好きな人の手料理を食べるんだよ?嬉しくないわけがないもん)
せつ菜(それに……)チラッ
せつ菜(ずっと幼馴染として見てきたけど……やっぱり歩夢は可憐さがあるっていうか……その……かわいいなって思うし///)モジモジ
せつ菜(こんな子が自分の彼女だと思うとたまらないものがあるなぁ)ニヤニヤ
せつ菜(おっといけない……。今は私のことなんかどうでもいいや)ブンブン
せつ菜(それよりも明日のことに集中しないと!)グッ
せつ菜(明日こそ……歩夢に告白するぞぉおお!!!!)メラメラ ────────────────
0214名無しで叶える物語(dion軍)
垢版 |
2021/11/08(月) 07:33:53.01ID:6HqyrDrA
(プライベートブラウザなら無限に出力できるぞ)ボソッ
0215名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 09:24:02.44ID:qSZRNdCp
上原 歩夢 (cv:大西 亜玖璃)
一歩一歩コツコツ頑張る努力家タイプ。
幼馴染であるあなたに誘われたことがきっかけでスクールアイドルになることを決めた。
あなたのことが大好き。
以下AI
高咲 侑(cv:佐倉 綾音)
あなたと同じ高校に通う一年生で、同好会の部長を務める女の子。
普段は明るく元気だが、本当は心優しい性格の持ち主。あなたのことを誰よりも大切に思っている。
上原 歩夢の幼なじみ。

桜坂しずく(cv:前田 愛)
演劇部に所属する二年生の女子生徒。
同好会会長を務める優等生であり、舞台に立つと人格が一変して凛々しい顔つきになることから「仮面の女優」と呼ばれている。
せつ菜に憧れを抱いている。

朝香果林(cv:久保田未夢)
三年生の先輩モデル・タレントでもある美人な女の子。
気さくな性格で同性にも異性にも人気がある。
実はアニメや漫画といった二次元の世界にハマっており、中でもお気に入りはゲーム『ときめきメモリアル』シリーズらしい。

エマ・ヴェルデ(cv:田丸篤志)
スイスから留学してきた三年生のお嬢様。
その正体はフランスの大貴族の娘であり、日本語を話せるのもそのせい。
日本文化に興味を持つと同時に、日本のアニメや漫画などのオタク文化にも興味を示す。
また、自分より背の高い女性が好みだとか……?

天王寺夕凪(cv:雨宮天)
大阪の下町で育った中学二年生の少女。
大人っぽく振る舞おうとしているが、根っこの部分では年相応の子供っぽい一面も見せる。
幼い頃に亡くした弟がいるらしく、彼と撮った写真を大切に持っている。

近江遥(cv:田村ゆかり)
あなたの妹分にあたる中学二年生。極度の人見知りで引っ込み思案ではあるが、勇気を出して頑張っている。
母性本能をくすぐる可愛らしさがある。

宮下アキナ(cv:山崎はるか)
虹ヶ咲学園の三年生で、情報処理部の部長を務めている。
普段着ている制服姿のままコスプレをすることもあり、「コスプレ研究会」とも呼ばれるようになったとか……。
あなたとは『ときめきメモリアル2』の話がきっかけで仲良くなった。
0216名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 09:25:00.76ID:qSZRNdCp
中川奈々(cv:村川梨衣)
虹ヶ咲学園の一年生で、生徒会書記を務めるしっかり者の少女。
真面目すぎるため、たまに空回りしてしまうことも……。
最近はあなたとかすみの関係が気になっている様子。

中須かすみ(cv:相良茉理)
虹ヶ咲学園の一年生で、普通科所属の生徒。
皆には内緒だけど、実は大人気スクールアイドル"かすみん"の正体なのだ! でもって、あなたのことがだーい好き♡
しかし最近、あなたの周りをウロチョロする女が増えてきたような気がして心配です。

高咲 苗(イメージcv:水樹奈々)
上原家の隣人である女性。
常に笑顔を絶やさない心優しい性格をした三十代の女性。
あなたの良き相談相手として信頼されている。

上原浩治(イメージcv:石田彰)
歩夢の父親で、大手建設会社の社長を務めている男性。
娘である歩夢に対しては過保護気味に接しているものの、彼女の意思を尊重する優しさも兼ね備えている。

上原由香里(イメージcv:坂本真綾)
歩夢の母親の一人で、専業主婦をしている女性。
娘の歩夢からはお母さんではなく「ゆーちゃんママ」と呼ばれることが多い。

上原和明(イメージcv:間島淳司)
歩夢の父親の一人。普段は海外出張をしており、なかなか家に帰ってこないことが多いのだが……?

上原伸子(イメージcv:鈴木達央)
歩夢の母親の一人である二十代の若い女性。
仕事の関係で滅多に家に帰れない夫の代わりに家事全般をこなしており、忙しい日々を送っている。

上原京子(イメージcv:小林由美子)
歩夢のもう一人の母親で、ファッションデザイナーをしている四十代後半の女性。
ファッションセンスの良さはもちろんのこと、デザイナーとしての実力も確か。

あなたの母方祖母・上原千佳(イメージcv:折笠富美子)
あなたの母方の祖母で、現在は実家の喫茶店を切り盛りしている七十歳前後の老婦人。
若い頃は美貌の持ち主だったらしいが、今は見る影もない。

その他設定など] 【虹ヶ咲学園】
お台場にある共学の私立高校。
広大な敷地の中に様々な施設があり、中でも屋上に設置されたライブステージは有名である。
この高校のスクールアイドル同好会は廃部寸前まで追い込まれていたが、一人の新入生によって救われる。
その人物こそ、高咲侑であった……。
0219名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/08(月) 10:00:09.09ID:ERQ/Ew+p
全然駄目じゃん

タイトル
かすみ「死ねぇ! 桜坂しずく!」

本文

しずく「!」

以下AI

美海(さすがに、こっちのことはお見通しってわけか……)
美海は舌打ちして、再び水柱を繰り出そうとした。だが、 ひかり「……え?」
突然、頭上に影が差す。見上げると、空から何かが落ちてくるところだった。
それは、巨大な鉄塊――飛行機だ。
美海「なっ!?」
飛行物体が、猛スピードで突っ込んでくる。
避ける間もなく、その機体の下敷きになった。
ひかり「うわぁああああっ!!」
落下してきたのは、小型セスナ機のような飛行機だった。それが、ひかりの真上に落ちてきたのだ。
機体は激しく回転しながら地面へと叩きつけられる。そして、激しい爆発を起こした。
爆炎の中から、ひかりが飛び出してくる。
ひかり「うぐっ……」全身を強く打ったらしく、立つこともできないようだ。ひかり「くそ……」
そこに、再び水の球体が襲いかかった。
ひかり「きゃあああっ!!」今度は、まともに食らってしまった。
地面に倒れこむひかり。しかし、それでも彼女は立ち上がろうとしていた。
0220名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 10:14:04.36ID:7wCVkTjw
エマ「果林ちゃんはいつもセクシーだけど、たまにはこういうのもいいかも〜♪」ニコニコ
果林「……」←スカートを押さえながら内股で歩いてる
愛「ほらカリン早く行こうよ〜!」グイグイ

果林「ちょ、ちょっと待ってよぉ……///」

適当にAIさんに書かせてたら突如脈絡も無く始まったストーリー。
果林さんに可愛い系の服を着せて恥ずがしがらせているのかな?
続きはAIさんにしかわからない
0221名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/11/08(月) 10:20:10.59ID:dnhufvIP
>>216
同じことやったが、まともなのしか出てこなかったわ
なんでや…

高咲侑(cv.雨宮天)
・本作の主人公の一人であり、虹ヶ咲学園の高校二年生。お台場にあるマンションで一人暮らしをしているが、実家は京都にあり、盆と正月には帰省している模様。
幼い頃から音楽に触れてきた影響で絶対音感を持っており、ピアノを弾くことができる。また作曲も得意としており、その腕前はプロ級。さらに作詞の才能もあり、自分で作った歌に歌詞をつけることもできる。しかし本人は「自分はまだまだ」と思っているため、「いつか自分の曲を作ってみたい!」という想いを抱いている。
ある日偶然出会ったせつ菜から同好会の存在を知り、興味本位で見学に行ったところ、その魅力に取り憑かれてしまい自らも入部することを決意する。その後かすみやしずくと共にライブを行い、見事成功させることに成功したことで自信を深めていくと同時にますますスクールアイドル活動へのめり込んでいくようになる。そして迎えた初のラブライブで見事に優勝を果たしてみせた。その後も様々なイベントに参加しながら着実にファンを増やしていき、今では校内でも知らない人はいないほどの人気者になっている。特に同好会会長でもある優木せつ菜の人気は高く、彼女の存在なくして今の虹ヶ咲はなかったと言ってもいいほど。そんな彼女は今……?

桜坂しずく(cv:前田佳織里)
・演劇部所属の女の子。大人しい性格ではあるが芯が強く、一度決めたことは最後までやり通す意志の強さを持っている。
元々女優を目指していた彼女であったが、とある出来事がきっかけで一度は諦めかけていたところを、たまたま通りかかったあなたに声をかけられもう一度舞台に立つことを決意した。それ以来演技の練習に励みつつ、日々充実した学校生活を送っている様子。最近では自分で脚本を書くことも増えてきているようで、将来は自分の劇団を立ち上げることを目標としているとかなんとか……。

中須かすみ(cv:相良茉理)
・虹ヶ咲学園の一年生。明るく元気な子であるが根っからのいたずらっ子でもあり、イタズラを仕掛けることに関しては誰にも負けないくらいの情熱を燃やしている。普段はツインテールにしている髪を下ろしたり三つ編みにしたりするなど髪型を変えることが多い。本人曰く「その日の気分によって変えてるんですぅ〜♪」だそうで、他にも色々なバリエーションがあるらしい。また可愛い物好きでよく自作のぬいぐるみを作っている姿を見かけることもある。

近江彼方(cv:三森すずこ)
・虹ヶ咲学園の二年生。おっとりとしたマイペースなお姉さんキャラで、授業中に居眠りしてしまうこともしばしばあるが成績は優秀である。昼寝癖のせいで一見すると不真面目に見えるが、勉強はもちろんのこと体力テストの成績も良いことから運動神経も抜群であることが伺える。また料理が得意で、家庭科の授業ではいつも先生の代わりに調理実習を担当している。最近はお菓子作りにもハマっているらしく、時折あなたの部屋に遊びに来る際に手土産を持ってきてくれることも多々あり、それが楽しみの一つにもなっている。

宮下愛(cv:村上奈津実)
・虹ヶ咲学園の三年生。誰に対しても分け隔てなく接することのできるフレンドリーさを持ち、男女問わず友人が多い。その一方で意外と面倒見が良くしっかり者の一面もある。そのため後輩たちからは「頼りになる先輩」として慕われており、何か困ったことがあったらまず最初に相談するのは大体この人である。

朝香果林(cv:久保田未夢)
・虹ヶ咲学園の三年生。モデルの仕事をしており、その知名度はかなり高い。クールかつミステリアスな雰囲気を持つ美女であり、異性のみならず同性からも憧れの眼差しを向けられている。しかし本人はそういった視線をあまり快く思ってはいない模様。その理由としては過去に色々あったことが原因なのだが……?エマとは幼少期にスイスに住んでいた頃に知り合った仲であり、今でも時々連絡を取り合っている。
0222名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/11/08(月) 10:20:53.35ID:dnhufvIP
優木せつ菜(cv.雨宮天)
・虹ヶ咲学園の高校二年生。元スクールアイドルの優木せつ菜として活動している時は、とても活発的で明るいキャラクターを演じている。しかしそれはあくまで演じているだけで本当の彼女は内気な性格の持ち主。そんな彼女が仮面を外す時こそ本来の姿に戻る瞬間であり、その時だけはせつ菜ではなく菜々と名前が変わる。せつ菜を演じるにあたって、声優事務所のオーディションを受けたりボイストレーニングに通ったりとかなり努力を重ねていたようです。しかしそれでもまだ完璧にせつ菜になり切ることができずにいるため、常にせつ菜としての自分を戒めながら活動している。
エマ・ヴェルデ(cv:東山奈央)
・スイスの出身である女の子。年齢的には虹ヶ咲の生徒達と同じはずなのに身長が高いせいか年上に見られることがしばしばあることを気にしている。そのことについて本人はあまり深く考えていない模様。基本的に穏やかでのんびり屋だが時には大胆な行動に出ることもあり、そのギャップから多くの人を魅了する。趣味は園芸やガーデニングなど自然に関わることで、特に植物を栽培することが好きらしい。
三船栞子(cv:大西沙織)
・虹ヶ咲学園の図書館司書を務める女性。元々は古書についての知識が豊富だったのだが、ある時を境に記憶を失ってしまう。現在は自分の過去を知るために、そして失われた知識を取り戻すべく様々な文献を読み漁りながら日々奮闘中である。
ミア・テイラー(cv:田丸篤志)
・虹ヶ咲学園に留学中のアメリカ人留学生。年齢は二十歳だが見た目は十代にしか見えないほど幼い。母国語の他に日本語、英語、フランス語、スペイン語を話すことができる。音楽の才能に長けていてピアノの演奏もプロ級の腕前。また家事全般をこなすことができ、中でも料理の腕には自信があるとのこと。
天王寺璃奈(cv:田中あいみ)
・虹ヶ咲学園の一年生。感情表現が苦手な上に人付き合いも得意ではないため友達が少ない。しかしその分だけ人と話すことに対する耐性は高く、初対面でも臆することなく会話することができる。パソコンを使った情報処理能力が高く、自作プログラムの作成なども行なっている。またボードゲームの類いに強い興味を持っており、暇さえあれば一人でゲームをしていることが多いらしい。あなたに対しては積極的に話しかけてくるものの、それ以外の人に対してはあまり積極的ではない様子。
鐘嵐珠(cv:日高里菜)
・中国の上海出身の少女。日本に来てもうすぐ一ヶ月になるがまだまだ日本の文化に慣れておらず、言葉遣いが悪い部分が目立つことがある。実はかなりの寂しがり屋の甘えん坊で、誰かと一緒にいないと不安になってしまう性格でもある。そのため彼女にとって一番大切な存在は両親であるが、それ以外にもあなたのことは特別な存在であるようだ。また彼女の両親は仕事の関係で海外に住んでいることが多く、普段は家政婦さんが面倒を見てくれているらしい。
0223名無しで叶える物語(なっとう)
垢版 |
2021/11/08(月) 10:31:40.18ID:LJGbCO/3
「梨子ちゃんはさ、千歌ちゃんとキス、したことある?」
体育でぼうっとしている時に、突然そんなことを言われた。
横を見ると、曜ちゃんはとても真剣な顔をしていた。大声をだしてフィールドを走る千歌を見つめていた。
「あるよ」
曜ちゃんの反応を見た。顔の相好は崩れてない。

ーーーーーーここからAIーーーーーー

でも、心の中まではわからない。
「そっかあ……」
曜ちゃんはそれだけ言うと黙り込んでしまった。
私は、少しだけ、ほんの少しだけ、動揺していたと思う。
その動揺を悟られないようにしながら、私もボールを目掛けて走り出した。
その日の放課後の練習は、なんだか集中できなかった。
練習が終わってから、いつも通り千歌の家に寄ったけど、千歌の顔を見ることができなかった。
家に帰ってからもずっと悶々としてしまって、ベッドの上でごろんと寝転んだまま天井を眺める。

千歌とはもう何度も唇を重ねているけれど、それは全部千歌の方からだ。だから、私からしたことはない。
あの日以来、千歌とのキスを思い出してしまう。
なんというか……柔らかい感触だった気がする。
自分の唇に指を当ててみると、やっぱり柔らかく感じた。

「……って何考えてるのよ!」
枕を思いっきり殴ってしまった。
自分で自分が恥ずかしい。そもそも、なんでこんなことを考えてるのかもよくわからなかった。
とにかく、これ以上変なことを考える前に眠ってしまいたいと思った時、ふと、今日曜ちゃんと話したことを思い出す。
『梨子ちゃんはさ千歌ちゃんとキス、したことある?』
『あるよ』
そう答えてしまったことに後悔はない。嘘じゃないから。
だけど、あれじゃまるで私が千歌のことを好きみたいじゃないか。
もちろん嫌いではない。むしろ好きだ。一緒にいて楽しいし、落ち着くし、安心できる。

これはすごいようちかりこになりそうだ
0224名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/11/08(月) 11:40:01.37ID:pXZdKHyA
恋「私のお姉さんになってくれませんか?」
すみれ「いいわよ」
恋「本当ですか!?嬉しいです!!」
すみれ「じゃあ早速お姉さんのこの私としたいことあるかしら?」
恋「はい!まずは、膝枕をして欲しいです!」
すみれ「分かったわ。ほらどうぞ」ポンポン 恋「では失礼します」モゾモゾ
すみれ(あら?意外と可愛い反応するのねナデナデ
恋「えへへ〜」

かわいい
0226名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/08(月) 12:26:09.97ID:hIgQvVjE
かのん「ママでいい、ママって呼んでよ」

以下AI

「……お母様?」
かのん「うーん。なんか違うなぁ」
恋「あの、本当にどうしたんですか? 大丈夫ですか?」
かのん「うん! もうね、これしかないと思うんだよね!」
恋「えっと……何の話でしょうか?」
かのん「ママだよ、ママ」
恋「はい?」
かの
「だから、ママだってば」
恋「……はい!?︎」
かのん「ほら、ママって言ってみて」
恋「いえ、ですから……」
かのん「ほ〜ら〜」
恋「ちょっ、やめてください……」
かのん「じゃあ、言ってくれてもいいじゃん」
恋「それは……。そのぉ……」
かの
「……ママ」
恋「はい?」
かのん「言った!」
恋「いや、言いましたけども……それが何か?」
かのん「大成功だね!」
恋「そうですね(?)」
0227名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/08(月) 12:26:50.81ID:hIgQvVjE
かのん「やったね! これで私達、親子になったんだよ!」
恋「はい?……誰が誰の子なんですか?」
かの
「私がママで恋ちゃんが娘!」
恋「ちょっと待ってください。話が全然見えませんし、私はあなたの娘ではないのですが」
かのん「そんなことないもん!」
恋「とにかく、まず落ち着かせてください。冷静になりましょう」
かのん「落ち着いているよ。いつも通り」
恋「どこが落ち着くというんですか」
かの
「だから、恋ちゃんを私の子供にするの!」
恋「意味わかりませんし、そもそもどうしてそうなったのかわからないんですよ」
かのん「わかっているくせにぃ」
恋「分かりたくありません」
かのん「でもさ、考えてみてほしいんだけど」
恋「何ですか?」
かのん「恋ちゃんってよく見たら可愛い顔しているよね」
0228名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/08(月) 12:27:09.14ID:hIgQvVjE
恋「はい?……ありがとうございます……?」
かのん「そうだ! 今度デートしよう!」
恋「嫌ですよ。いきなり何を言っているんですか」
かのん「いいじゃない別に〜」
恋「良くないです」
かのん「絶対楽しいからさ〜行こうよ〜」
恋「行きません」
かのん「じゃあさ、行ってくれるなら何でもするよ」
恋「なんでも?」
かのん「うん」
恋「じゃあ、その話はなかったことにしましょう」
かのん「えぇ〜!?︎」
恋「なんでもしてくれると言ったでしょう」
かのん「それはそうだけど……」
恋「だったら諦めてください」
かのん「じゃあ、キスしていい?」
恋「ダメです」
0229名無しで叶える物語(大酒)
垢版 |
2021/11/08(月) 12:38:53.27ID:hB9jRdEy
かすみ「侑先輩!」
侑「どうしたの?かすみちゃん」
かすみ「しず子が変になっちゃったんです!」
侑「え?」

以下AI

〜部室〜 璃奈「しずくさん、どうぞ」
しずく「ありがとうございます。あぁ……この紅茶美味しいです……」ゴクッ
エマ(なんか凄く様子がおかしいね……)ヒソヒソ
せつ菜「何かあったんでしょうか……?」ボソッ
果林「……」(汗ダラダラ)←先日の出来事を思い出してる
彼方「……」(熟睡中)←寝息が聞こえる
愛「ねぇりなりー、これは一体どういうことなのさ」
璃奈「私にもわからない。昨日からこんな感じでずっと上の空だし、たまにため息ついてる」
愛「なんなんだろこの現象は……まさか……恋!?︎」
璃奈「それはないと思うけど」
愛「じゃあ何が原因なんだろ……」
果林「ねえエマ」コソコソ
エマ「果林ちゃん、どうしたの?」
果林「実は……こないだ私の部屋に来た時、しずくちゃんとキスしちゃって///」モジモジ
エマ「そうだったんだ!おめでとう♪」
果林「それでその後、そのぉ……ちょっとだけエッチなこともしちゃって///」
エマ「わぁ!やったじゃん!」
果林「でも次の日の朝起きたら、いつも通りの彼女に戻ってたのよ……。だから今の彼女の様子からすると、その時の記憶が無いんじゃないかと思ってるんだけど……」

エマ「それなら辻妻が合うかも」
果林「うーん……」
かすみ「せぇんぱいぃ!!」ガシッ
侑「ひゃっ!!か、かすみちゃん!?」ビクッ
かすみ「せんぱい、わたしのこと好きですよね?」ズイッ
侑「ど、どうしてそんなことを聞くのかな……」
かすみ「あぁ♡かわいいですぅ」ハァハァ
侑「ちょ、やめてよかすみちゃん!」
(な、なんてことだ!完全におかしくなってる!)
しずく「あの……」ジーッ 侑「ひっ!?」(汗ダラダラ)
せつ菜「かすみさん、離れて下さい。今すぐ離れないと怒りますよ」ギロッ
かすみ「……チッ」パッ
しずく「……」(ほっとした表情になる)
歩夢・愛「……」(ホッとする二人)
せつ菜「とにかく、今は練習に集中しましょう」
「はい!」
0231名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/08(月) 13:04:43.65ID:qoYabc0+
練習を終えて家路へ向かうスクールアイドル同好会の部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

以下AI

後輩をかばいすべての責任を負った上原歩夢に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは……」
「いやそれもう事故じゃなくて事件じゃん!!」
「えへっ♪」
「『えへっ♪』じゃないよ! 何考えてるんだよかすみちゃん!?」
「だってぇ〜、面白そうだったんですもん!」
「まぁ確かに面白いけどさ……でもそれって結局はフィクションだよ?」
「分かってます。でもこういう話してると、なんだか自分が主人公になった気分になりません? ほら、漫画とかアニメの主人公って大体こんな感じでしょ?」
「うーん……」
言われてみればそんな気もする。
それによくよく考えてみると、このシチュエーション自体は現実でもあり得ることかもしれない。
例えば俺とせつ菜が道端でばったり出くわし、そして彼女が
0232名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/08(月) 13:08:36.32ID:6OhZlnLw
侑「せつ菜ちゃん、ラーメン食べに行こうか?」
せつ菜「いいですね!いきましょう!」(((((なんだこの変わり身の早さは!!)))))
〜そして数分後・生徒会室〜 ガチャッ……バタン。
歩夢「あれ?せつ菜ちゃんと侑ちゃんだけ?他のみんなは?」
せつ菜「皆さん、先に行ってますよ」
かすみ「なーんだ、せっかくかすみんがお弁当作ってきたのに……」
しずく「私はもう食べましたけどね」(^_-)-☆ 璃奈「私も食べた」(^ω^)
愛「りなりーってば、相変わらず早いねぇ〜」
せつ菜「ちなみに今日のお昼ご飯はなんですか!?」ワクワク かすみ「えっと……サンドイッチです」(; ́Д゚)
せつ菜「そっかぁ〜♪楽しみだなぁ〜♡」
かすみ「……あのぉ……せつ菜先輩……」
せつ菜「はい、どうしました?」
かすみ「今からでも遅くないですよ?……おにぎりに変えませんか?」
せつ菜「嫌です!!」(((((即答かいっ!!)))))
〜一時間目の授業中〜 ガララッ……。先生「授業を始めるぞ〜!席についてくれ〜」
シーン……。
先生「……ん?今日は上原がいないのか?珍しいこともあるものだな」
生徒一同『いや、普通にいるんですけど!!』
先生「そうだったか?まあ、それならそれでいいだろう」(((((よくねえよ!!!)))))
キーンコーンカーンコーン……。
先生「よし、これで授業を終わるぞ。日直号令お願いします」
歩夢「きりーつ、礼ー」
全員『ありがとうございました』
先生「はい、お疲れさんでした」スタスタ……ピタッ! 先生「そうだ、上原、ちょっとこっちに来てくれないか?」
歩夢「え?あっ、はい……」テクテク……。
先生「ここ最近、お前が同好会の活動に参加できていないことについてだが──」
歩夢「……」ゴクリ…… 先生「やはり、例のアレが原因なのか?」
歩夢「いえ、違います」キッパリ 先生「おおぅ、それはよかった。安心したよ」ホッ…… 歩夢「別にそのことで悩んでるわけじゃないんですよ?ただ、やっぱりみんなと一緒にスクールアイドル活動をしたいなって思いまして……だから私──」
先生「ああ、わかっているとも。これはあくまでも私の個人的な意見なのだがな──」
歩夢「はい……」
先生「──もし本当にやりたいことがあるならば、それを優先してもいいと思うのだ」
歩夢「……はい」
先生「もちろん、それが何であれ応援するし、何か困ったことがあればいつでも相談に乗るつもりだ」
0233名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/08(月) 13:14:42.36ID:B2kDLHv7
>>215
面白すぎる
0234名無しで叶える物語(大酒)
垢版 |
2021/11/08(月) 13:36:51.31ID:hB9jRdEy
侑「イキスギィ!アッー!w」せつ菜「枕がデカすぎます!!!w」

以下AI

せつ菜(その後、かすみさんは無事に成仏しました)
【第2話 おわり】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうも。久しぶりのあとがきです。
実はこの『ラブライブ!』という作品は、アニメや漫画だけでなく、ゲーム化もされていて……。
そのタイトルは、『スクフェス』と言いまして……まあ簡単に言うとソシャゲなんですけどね? 私もやってるのですが、これがもうなかなか楽しくてですね?…………いやまぁそれは置いといて。
とりあえずこの作品を書こうと思ったきっかけは、もちろん、ラブライブが好きだからなのですが、それと同時に、私が今までに書いてきた小説の中で一番気に入っている作品『インフィニット・ストラトス』とコラボしたいって気持ちがあったからでして。
でも正直言って、IS×ラブライブってどうなんだろう?って思いましたよね。
だって、そもそもISというもの自体が、女性しか扱えないパワードスーツであるわけですよ。そして、この話は一夏くんの物語でもあるわけです。
つまり、主人公である一夏くんが、女性にしか使えないはずのISを動かしてしまう。しかもそれが、世界最強の兵器とされているものなのだから、これはもう物語として破綻しているのではないか……そんな風に思ったんですよね。
それに、よくよく考えてみると、一夏くんの周りの女性キャラってみんな美少女じゃないですか。セシリアとかシャルとかラウラとか鈴音とか楯無さんとか。そりゃあ男なら誰だって、彼女達と仲良くなりたいと思うでしょうよ。

そう考えると、ハーレム系の主人公なんて絶対に人気出ないんじゃないかなって思ってたんですけど、意外にも好評みたいでびっくりです。
そこで今回、せっかくこんな素晴らしい作品を創ってくれている作者様達に少しでも恩返しが出来ればと思い、私の考えた企画をいくつか紹介しようと思います。
1 スクール水着編 2 チア衣装編 3 猫耳メイド編 4 ブルマ体操服編 5 巫女さん編 6 バニーガール編 7 ナース服編 8 ウェディングドレス編 9 裸エプロン編 10 その他、何かあったらコメント欄へ さて、一体どれを選ぶのか楽しみですね☆……えっ、どれも選ばない? それじゃあ仕方ないので、また次回をお待ちください♡ ―――あとがき終り ※注意事項:この物語はフィクションであり、実在の人物・団体等とは関係ありません。
0235名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/08(月) 14:24:17.40ID:JGDqG4iV
エマ「果林ちゃん(低音)」
果林「ど、どうしたのエマ?」

以下AI

エマ「今度こそお説教だよ」
かすみ「あちゃー……」
せつ菜「あれは確かに怒られても仕方ないですね……」
歩夢「いやでも、これってやっぱり自業自得だと思うよ。だってさ──」
愛「何やってんの? りなりー、そろそろ行くぞ〜!」
璃奈「…………えっ!? は、はい! すぐ行きます!!」ガタッ 彼方「むにゃむにゃ……。すやぁ〜」zZZ 侑「ちょっと待ったああああああああ!!!」バンッ!! 一同「!?」ビクゥッ 侑「今の会話で気になる部分があったんだけど……いいかな?」
せつ菜「な、なんでしょう……?」ゴクリ 侑「あのね、愛さんが『もう同好会には来れない』みたいなこと言ってたけど、それってもしかして──」
愛「あ〜それはそのぉ〜」チラッ 栞子「…………」
しずく「…………」
かすみ「…………」
エマ「…………」
璃奈「……」
彼方「……」
せつ菜「……」
愛「……うん。実はアタシたち、みんなに黙っていたことがあるんだ」
愛「──生徒会辞めることにしたから」
【次回予告】
次回:第53話予告 ついに明かされる宮下愛の過去と、せつ菜を巡る謎とは? そして、同好会を揺るがす新たな波乱の予感── 第54話 中川奈々という女1
☆前回までのあらすじ 1年生・天王寺璃奈が同好会にやってきたことで、廃部寸前だった同好会は活気を取り戻した。
だが、そんな中で突如として三船栞子が同好会に加入すると言い出す。
2つの事件を経て、彼女への疑惑を強めたメンバーたちは、ある日彼女を呼び出し、問い詰めようとするのだが―――
0236名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/11/08(月) 15:16:15.10ID:Q5Fil504
千歌「エッチスケッチ桜内〜!」
梨子「は?」

ここからAI

千歌「え、なにその反応? わたしの渾身のギャグが滑ったみたいな反応やめてよ」
梨子「……ごめんなさい。ちょっと何言ってるのかよく分からなくて……」
千歌「えぇー! 結構自信あったんだけどなぁ」
梨子「……もしかして今から大喜利でもする気だったりしないわよね?」
千歌「いやしないけどさ」
梨子「それならいいのだけれど……。で、一体どういうことなのかしら? 私はルビィちゃんと花丸ちゃんと一緒にお風呂に入ってたはずなのに……いつの間にかこの部屋にいたって話だけど」
千歌「そう! そうなんだよぉ〜!!」ガバッ!! 梨子「きゃっ!?」ビクッ 千歌「いきなり抱きつかないでよぅ! びっくりしたじゃない!」
梨子「
0237名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 15:56:54.16ID:FvNuCylL
かすみ「いつもいつもからかわれてばかりのかすみんじゃないんですよ!」
かすみ「今日こそしず子をわからせます」
ガラッ
しずく「私がどうしたの?かすみさん♡」

ここからAI
かすみ「なっ、なんでここに!?」
しずく「演劇部の部室にきたらかすみさんの独り言が聞こえたよ?」
かすみ「えっと……それは……その……」
しずく「そんなに私のこと好きなんだね♡」
かすみ「ち、違うもん!かすみんはただ、しず子に先輩と付き合ってほしくなくて……」
しずく「私はずっと前から歩夢さんと付き合っているんだけどなあ?」
かすみ「うぐぅ……」
しずく「それとも、かすみさんも私を好きって言ってくれるのかな?」かすみ「そ、そういうわけじゃありませんけどぉ!!」
しずく「ふーん♡」ニヤッ かすみ(やばいやばいやばいやばい)
かすみ「おおおおお邪魔しましたぁああ!!!」ダッ ガララララ バタン!! しずく「逃げられちゃった♡」
〜〜〜〜〜 かすみ「ぜぇぜぇぜぇ」
かすみ「さすがにしず子が追いかけてくることはなかったみたいですね……」
かすみ「しかしあの余裕っぷり……むかつきますねぇ」
0238名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 16:03:58.28ID:YNNf9sdb
歩夢「侑ちゃん、一緒に帰ろう?」

せつ菜「侑さん、この後買い物に付き合ってくださいませんか?」

かすみ「侑先輩はかすみんとデートするんですよ!」

以外AI

しずく「あの……私もご一緒していいですか?演劇で使う小物を見に行きたいんです」
璃奈「(こくり)」
愛「ゆうゆー!今日暇なら練習見に来てよー!」
果林「ねぇ、よかったらモデルの仕事手伝ってくれないかしら。あなたに着てみて欲しい服があるのよね」
エマ「あ、だったらみんなでスイス料理を食べに行こうよ〜♪」
彼方「おぉ……なんだか急に賑やかになってきたね〜」
侑「えっと……」チラ
栞子「

ぽむせつかすでハーレムにしようと思ったらちゃんと全員出てきて笑った
0239名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/08(月) 16:14:51.21ID:pfEBPtFw
かのん「ちぃちゃん♡ちぃちゃん♡」チュッチュッ

千砂都「かのんちゃん//」

私の名前を何度も呼びながら、最愛の幼馴染みである澁谷かのんは私の手の甲に口づけをしていた。

かのん「ねぇ、ちぃちゃん…私の首筋にキスマークをつけてほしいな」

千砂都「そんなところにしたらみんなに見られちゃうよ?」

かのん「いいの。私、ちぃちゃんのモノなんだっていう証がほしい!」

千砂都「もう!仕方ないなぁ……」

私はそう言って彼女の白い肌を吸い上げるようにキスをした。
かのん「あっ……んんっ……///」

千砂都「これで満足した?かのんちゃん」

かのん「うん♪ありがとう、ちぃちゃん♪」

彼女はとても嬉しそうな顔をして私を見つめた。

千砂都(あーもぅ!!可愛すぎるでしょ!!!)

その笑顔を見てると胸がきゅっと締め付けられるような感覚に陥る。

そして同時に彼女への愛しさが増していく……。

この気持ちは何だろう? 今まで感じたことの無い感情だった。

千砂都「あのさ、かのんちゃん……」

かのん「何?」

千砂都「今度からこういうことする時は前もって言ってほしいかな」

かのん「えぇ〜!?どうして?」

千砂都「だって恥ずかしいもん」

かのん「でも嬉しいでしょ?」

千砂都「それはまぁ……」

かのん「じゃあいいでしょ?ね?」

千砂都「分かったよぉ〜…」

結局押し切られてしまった。

これから先もこの可愛い恋人には敵わない気がする。

それどころかどんどん好きになってしまうかもしれない。

それが怖くてたまらなくなる時があるけど、きっと大丈夫だよね
0240名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/08(月) 16:18:14.84ID:pc1k5hlA
フォトエッセイのかすみ編冒頭引用したらかすみんと先輩のイチャラブSS書き始めてワロタ
すげえ技術だけどこんだけ学習が早いと一歩間違えれば全く関係のない書き出しにも版権キャラ出てくる様になりそう
0242名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/11/08(月) 16:22:30.55ID:MVbJu6lU
愛「ぎゆーなにしてんのー」

義勇「俺は喋るのが嫌いだから話しかけるな」

愛「えーそんな寂しいこと言わないでお話しようよ」

義勇「断る」スタスタ

ここからAI

愛「ふふっ逃がさないよ」

義勇「うわっ!」ドンッ!(押し倒される)

愛「ほら、逃げらんなくなっちゃったね?」ニヤリ

義勇「…………お前は誰だ?なぜこんなことをするんだ」(←冷静です)

愛「ふふん♪あたしの名前は宮下愛だよぉ〜」

義勇「なんで俺の名前を知ってんだよ!?」

愛「それはねぇ〜あんたのことが好きになっちやったからぁ〜♡」

義勇「あ、あのさ、俺には好きな人がいるんだけど……」

愛「知ってるよぉ〜カナエちゃんとしのぶちゃんでしょ?」

義勇「そうだけど……ってどしてそれを!!」

愛「だってぇ〜見てればわかるもん〜」

義勇(何この子怖いんですけど)

愛「まあいいや、とりあえず既成事実作ろっか♪」ニコッ

義勇「ひぃっ!!誰か助けて!」

ぎゆあい草
0244名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/08(月) 16:29:33.47ID:xcYBEElN
Hシーンになると必ず生やしてくるふたなり大好きAIをレズセに持っていきたんだけどレズセの描写が思いつかない
どう誘導すればいいんだ…
0246名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/08(月) 16:32:25.05ID:UT44AhjY
例えばABのいちゃラブを書くとして
Aのセリフを自分が書いてBのセリフをAIに書かせると結構上手く行く
AIが書いた文が気に入らなかったらその部分だけ削ってやり直させる
0247名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/11/08(月) 16:39:49.72ID:MVbJu6lU
トリコ「ようやく虹の実が手に入ったな!」

エマ「苦労した甲斐があったね〜。私もうお腹ペコペコだよぉ」

トリコ「んじゃあ、ここで早速食べてみようぜ!」

俺達は虹の実を生で食べる事にした。味はどんな感じだろう?楽しみだ!

トリコ「この世の食材に感謝を込めていただきます」

俺はそう言ってから虹の実を食べてみた。うーん……見た目通りの美味しさだけど少し酸味が強い。

トリコ「うまいな。やっぱり加工してない実をそのまま食べた方が美味しく感じるぜ」

エマ「でとそのままだとちょっと酸っぱいかも。ジャムとかにすると更に美味しくなるんじゃないかな?」

トリコ「そうなのか。今度試してみようぜ」
0250名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/08(月) 17:43:52.29ID:9XRZVOM0
ギャラクシーの発音だけやたらネイティヴになってしまった平安名すみれ「Galaxy」

かのん「え?急にどうしたのすみれちゃん」

可可「とうとうおかしくなりマシタか、グソクムシ」

すみれ「違うったら違うわよ!」

千砂都「……で、何なの?」

すみれ「だから、私、Galaxyの発音だけ急にネイティブになっちゃったのよ!!!!」

可可「…………はぁ〜。そうデスカ」

すみれ「『はぁ〜』じゃないでしょう! これってすごいことよね!?」

可可「別に……」

すみれ「なんでそんなに興味なさそうなのよっ!?」

可可「もう聞き飽きマシタし」

すみれ「うぐぅ〜! なんか納得いかないぃ〜!」

千砂都「まあまあ落ち着いて、すみれちゃん。それでなんて言ってたんだっけ?」

すみれ「だーかーらー! 私、Galaxyの発音だけはネイティブになったのよ!! ほら見てみなさいよこの動画を!」

【平安名すみれ】Galaxyの発音がネイティブすぎてヤバいwwww【歌ってみた】」
https://youtu.be/z7XYVv8fW4s
かのん「おお〜確かにこれはすごいね!」

可可「でもグソクムシ、前にもGalaxy発音してマシタヨ?」

すみれ「それはそれ! これはこれよ!!」

千砂都「ちなみにどのくらいネイティブなのか調べてみるね〜♪」ポチッ

すみれ「ちょっ、ちょっと待ちなさいよ千砂都!」

可可「どれぐらいデスかね〜」

すみれ「くっくそぉ〜! 覚えときなさいよ二人ともぉ〜!」
0252名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 18:48:24.60ID:VK4wGuLt
ミア「Hit by pitchなんて避けられない方が悪いんだよ(笑)」
彼方「!?」
エマ「ミ、ミアちゃん!彼方ちゃんのお父さんは死球で死んじゃったんだよ!!」

ミア「あ……ごめんなさい。つい本音が」
かすみ「かすみんも死球で死にたいです!」
しずく「かすみさんが言うとシャレにならないからやめてください」
璃奈「あーん、またノーヒットだねー」
せつ菜「うぅぅ……すみません。私には野球の才能がないみたいですね……」
歩夢「そ、そんなことないよっ!!せつ菜ちゃんがいなかったら、私たちは今頃どうなってたかわからないもんっ!!」
愛「そうだよっ!!アタシたちはみんなせつなっちのおかげなんだからさ」
0253名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 19:24:39.01ID:qSZRNdCp
海未「かもめ?まだ起きていたのですか?」
ことり「……かもめちゃん?」
かもめ「……」

以下AI

ピクッ 海未「どうしたのです、かもめ」
ことり「なにかあったの?」
かもめ「……いや〜、なんでもないよぉ」
海未・ことり「!!」
海未(これは、まさか)
ことり(声が、いつもと違う?)
海未「あなたは誰です!」
かもめ「えぇー。どおしてそんなこと言うのお姉さんたちぃ。わっしはかもめでござんすよぉ」
海未「それはわかっています!しかしあなたの様子がおかしいことはわかるんです」
ことり「そうだよ。変だよ」
海未「いったい何があったのです」
カモメ「……そっかぁ〜。うん。わかったぁ、じゃあ話すね。でも誰にも言わないでねぇ」
海未「はい」
ことり「もちろんだよ」
カモメ「実はねぇ、昨日のことだけど、海神様から手紙が来たんだぁ」
海未「神からの手紙!?」
ことり「それってどういう意味?」
カモメ「うーんっとぉ、つまりぅ、私を巫女に任命するっていう内容だったんだよぉ」
海未「なんと!」
ことり「すごいじゃん!」
カモメ「うん。それでね、私はその話をすぐに受けようと思ったんだけど、ちょっとだけ迷ったんだぁ」
海未「なぜですか」
カモメ「だってさぁ、急に言われたら困るじゃない?」
海未「まあ確かにそうですね」
ことり「たしかに」
カモメ「だからいったん保留にしてもらったんだぁ」
海未「なるほど……ではもう決めましたか?」
カモメ「う〜ん。やっぱり巫女になるのは断ろうかなあって思ってます」
海未「なぜです!」
ことり「どうして?」
カモメ「だってぇ、めんどいもん」
海未「めんどくさいとはなんだ!!あなたは神に仕える身として恥ずかしいと思わないのか!!!」
ことり「ちょ、海未ちゃん落ち着いて!」
海未「これが落ち着いていられますか!あのですね、巫女というのは選ばれた人にしかなれない特別な職業なんですよ!それを断るなんてありえないでしょう!」
ことり「うみちゃ〜ん」
海未「だいたい、もし断ったりしたらどんな罰があるかわかったものではありませんよ!神の怒りに触れた人間は死ぬと言われているぐらいなんですからね!」
カモメ「へぇ〜そうなんだぁ。知らなかったぁ」
0254名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 19:57:37.01ID:mJloHVWX
ことり「ねぇ海未ちゃん、ことり妊娠しちゃったみたい…名前どうしよっか?///」
海未「!?」

絵里「えぇー!おめでたですか!?お祝いはなにがいいかしら?」
真姫「いやまず先に言うべきことがあるでしょう……」
穂乃果「あぁー!そっか!!そうだよぉ!!」
花陽「うぅ…….みんなが幸せそうでよかったですぅ!」
凛「かよちん泣きすぎだよ〜。でもとっても嬉しいよねっ♪」
希「なんともスピリチュアルやんね!」
にこ「あんたらはもうちょっと慌てなさいよ!!!」
ことり「ふふっ、だってぇ〜」
海未「……皆さんには感謝の言葉もありません。本当にありがとうございます。」
『いえいえ』
海未「それでですね……あの、こんなことをお願いするのは心苦しいのですが……その……..」
ことり「うん!もちろんいいよ!今度はどんな名前がいいかなぁ〜♪」
海未「す、すみません。実は……」
『?』
海未「私達の子供の名前を決めていただきたいんです!!!」………………。
『へ?』
海未「だ、だから!私達の子供の名前をですよ!!///」
『…….。』
海未「ちょ、ちょっと黙らないでくださいよ!!恥ずかしくなるじゃないですか!!!」
『え、いや、まぁ、はい……』
海未「〜〜ッ!とにかくそういうことですのでよろしくお願いします!」
穂乃果「うみちゃ〜ん!!それってつまりぃ〜!!!」ダキッ 海未「わ、わかりましたからくっつかないでください!!///」
花陽「海未さんすごいですぅ!まさか子供まで授かるなんて……流石は園田家の血筋ですっ!!」キラキラ 海未「そ、そんな大層なことではありませんよ」
真姫「まぁこれで一安心かしらね。」
凛「うみみゃんなら絶対大丈夫にゃー!」
絵里「ハラショー!素敵よ2人とも!」
希「これは今度こそμ's全員でお赤飯炊かんとあかんかもなぁ〜。」
にこ「っていうかよく考えたらにこの出番なかったんだけど!?どういうことよこれ!?」
穂乃果「あははwごめんごめんwww」
ことり「次はにこちゃんの番だもんね♪」
にこ「ふんっ、別に期待してないけど一応待っといてあげるわ」
穂乃果「じゃあいっくよぉぉぉおおおお!!!」
一同「………………。」
穂乃果「あ、あれ?なんか反応薄いね?」
0255名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/08(月) 20:04:40.37ID:nuNEOIwk
「んっ……ちゅぷ……はぁむ……れろぉ……♡」

朝から私の部屋に水音が響く。

今、私はモーニングコールに来た幼馴染みの歩夢をベッドに引きずり込みキスをしていた

「ぷはっ…どうしたの侑ちゃん、朝から求めてくるなんて珍しいね」

「うん…変な夢見ちゃってね」

「変な夢?」

「うん。歩夢とえっちなことする夢」

そう言うと歩夢の顔が真っ赤に染まる
可愛いなぁ、もう

「ゆ、侑ちゃん!いきなり何言ってるの!」

「あーやっぱりおかしいよね私も自分でそう思うよ」

「うぅ……」

「でも、本当にそんな感じの夢だったんだもん」

「そ、そうなんだ……それでシたくなっちゃったの?ダメだよ……朝からなんて……遅刻しちゃう」

「いいじゃん、1日くらい。サボっちゃおうよ」

私がそういうと歩夢が少しだけ目を反らした。もう少し押せば行けるかな? 

「ねぇ歩夢……だめ?」

おでこをくっつけて瞳を見つめながらお願いすると歩夢の目が泳いだ。あと一押しだ

「お願い、今日だけだからさぁ」

「わ、わかったよ……。ちょっとだけならしてもいいけど……その代わり終わったらすぐ学校行くんだよ?」
やった♪これで思いっきりできるぞ〜 

「もちろん!」

返事をしながら歩夢を押し倒す。そしてそのまま唇を重ねる。今度は舌を入れて深い方のやつをする。

「ふぁ……ゆうひゃん……もっと……」
歩夢の声を聞いてさらに激しくなる。

「んっ……あっ……♡」

しばらくして口を離すと2人の間に銀色の橋がかかる。それを指ですくうように舐めるとまた興奮してきた。

「じゃあ、始めるね」

「うん……優しくしてね」

「わかってるよ」

そう言いながらも
ここから先は有料サービスとなります
0256名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 20:09:36.06ID:7wCVkTjw
歩夢「嘘…このゲームからログアウト出来ない!?」
侑「ゲーム内で死んだら現実でも死ぬ…絶対に生き残ってみせる」

以下AI

せつ菜「私もです!このゲームのクリア条件はなんですか?」
かすみ「えっと、確か……」
『この世界にいる全てのモンスターを倒せ』
しずく「つまり、私たちがやるべきことは……」
『レベルを上げて強くなれ!』
果林「なるほどね。じゃあ早速始めましょうか!」
愛「おーっ!!」
璃奈「まずはステータスの確認だね」[名前:宮下 愛] [職業:アイドル] [スキル一覧]
・ライブ Lv1(MAX)
・ファンサ Lv1(MAX)
・笑顔 Lv1(MAX)
・歌 Lv1(MAX)
・ダンス Lv1(MAX)
・トーク Lv1(MAX)
・カリスマ Lv1(MAX)
・魅力 Lv1(MAX)
・変装 Lv1(MAX)
・演技 Lv1(MAX)
・作詞 Lv1(MAX)
・作曲 Lv1(MAX)
・衣装作成 Lv1(MAX)
・振り付け作成 Lv1(MAX)
・楽器演奏 Lv1(MAX)
・歌唱 Lv1(MAX)
・体力強化 Lv1(MAX)
・魔力強化 Lv1(MAX)
・防御力強化 Lv1(MAX)
・素早さ強化 Lv1(MAX)
・回避力強化 Lv1(MAX)
・器用さ強化 Lv1(MAX)
・運強化 Lv1(MAX)
・状態異常耐性Lv1(MAX)
・精神攻撃耐性 Lv1(MAX)
・魔法攻撃力強化 Lv1(MAX)
・物理攻撃力強化 Lv1(MAX)
・属性付与 Lv1(MAX)

愛さん天才
0257名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 20:26:01.18ID:zP/Janyo
穂乃果「希ちゃん希ちゃん、見てー!」

希「おお〜! 落ち葉たくさん集まったねえ」

穂乃果「これくらいあればさ、今度はできるかなあ、焼き芋!」

希「ああ、そういえば焼き芋しよう、って言ってたね」

以下AI

にこ「ちょっと待ちなさいよ。なんでいきなり焼き芋の話になるのよ?」

海未「いえ……まだ秋になったばかりですし……」

真姫「というか、これからやろうとしてたんじゃないでしょうね? この寒い時期に……」

花陽「まあまあ真姫ちゃん……。でも確かにこんな季節から焚き火は危ないよねえ……」

凛「だいじょぶだよぉ〜」

ことり「そうだねぇ」

穂乃果「大丈夫なんだよっ!」

一同(えぇ……)

穂乃果「だってほら、ここに

毎日劇場入れてみたがそれっぽくならないなw
0258名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/08(月) 20:52:45.61ID:6/uLpIFq
毎日劇場ってクロスオーバーSSではトップクラスの完成度だと思う
ああいうのが理想だけどなかなか書けない
0259名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/08(月) 20:53:46.31ID:0mgrcgjn
指出「お茶会と言うものが開催されまして」
指出「こぉ…紅茶とお菓子を用意して、こぉ…お茶会って言うのを開催するんですね」
指出「それでいつも開会式をやって…えっへっへwwww開会式をやって〜」
指出「お菓子を食べるって言う会なんですけど…だからそれの誕生日ver、ケーキverだと思っていただければ!」
指出「開会式!?開会式、開会式やりますよ!あのぉ…簡単なんですけど」
指出「指出家には猫が4匹いらっしゃるので、あのーまずあのチケット制なんですねこのお茶会っていうのが」
指出「大体お姉ちゃんがチケットというか招待状っての作ってくださって」

以下AI

指出「それを私達が持って行って、あぁ〜今日は誰々さん来てないからとか、あっちの方に行っちゃったから来れないんだなぁみたいな感じで行くわけです。はい」
指出「でもまぁ、たまにその人が来ることもあるんで、そういう時はもう本当に嬉しくて……」
指出「だって同じ家に住んでてもなかなか話せないじゃないですか?しかもこうやって誕生日をお祝いできるなんて」
指出「嬉しいですよ、そりゃあもちろん。ただ、ちょっと問題がございまして」
指出「1つ目はその人がどういう食べ物が好きなのかわからないんですよ」
指出「お寿司だったりラーメンだったり色んなものがあるんですけども」
指出「何が一番好きなのかがわかんなくて」
指出「2つ目なんですけれども、その人の好みに合わせたプレゼントを用意することが出来ないんですよ」
指出「例えば私が何かを買ってきて渡したとしても、それが欲しいものと違うかもしれないし、そもそも嫌いなものかもしれませんよね?」
指出「3つ目が、その人にバレないようにサプライズができないということなんです」
指出「これじゃあ意味がないんですよね」
指出「なので、事前に本人に聞いておく必要があると思うんですけども」
指出「そうすると当日になって『あれ?』となることがあるんですよ」
指出「あっ、これ私のこと好きじゃないかなって思う時があるんですよ」
指出「これは多分、自分のことを好きだと思ってくれてるんじゃないかなぁって」
指出「それは凄くいいことですし、私もその人を好きでいるので全然問題はないんですけども」
指出「やっぱりそこはきちんとしておきたいなぁと思いますので、皆さんにも是非とも参考にしていただきたく思います」
【VTR終了】
------
スタジオではゲスト達がそれぞれ意見を交わしていた。
「なるほどねぇ……確かにこういう風にされると困っちゃうわよねぇ」
0260名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/08(月) 23:38:10.55ID:UjsVnYnD
歩夢「もうこんな世界、いらないよ...」

AI↓

せつ菜「待ってください、歩夢さん!」
かすみ「そうですよ!まだかすみん達がいるじゃないですか!!」
しずく「私達は同好会のみんなでスクールアイドルをやっているんです。」
璃奈「だから……一緒に帰ろう?」
愛「そうだよ!!せっつーも言ってたじゃん!『諦めなければ必ず道は開ける』ってさ!!」
果林「そうね。それに、あなたがいなくなったら誰が私の朝ご飯を作るのかしら?私はあなたの作るサンドイッチが一番好きなんだけどなぁ〜♪」
エマ「うんっ♪歩夢ちゃんがいないと寂しいもん……。」
彼方「彼方ちゃんもだよぉ〜」
せつ菜「皆さん……」
歩夢(そうだよね……私がいなくなったら、みんなの練習メニューを考えたり、衣装を作ったりする人がいなくなっちゃうんだよね)
歩夢(でも、このままじゃダメだよね……やっぱり)
歩夢(この世界に未練はないけど、せめて最後にあの人にお別れを言いたいな……)
歩夢「ごめんなさい……みんな」
一同「え!?」
歩夢「私、行かなきゃいけないところがあるから先に帰っててくれないかな?」
せつ菜「そ、そんな……どこに行くつもりなんですか!?」
歩夢「私の大好きな人が居る世界だよ」ニコッ
せつ菜「……」
歩夢「今までありがとう。また明日ね」スタスタ
せつ菜「あゆむざん〜!!!」ウルウル
せつ菜「……」グスッグスッ
せつ菜「どうして……どうしてですかぁああ!!!」ポロポロッ
〜次の日〜
せつ菜「おはようございます!」
せつ菜「あれ?誰もいないですね……」キョロキョロ
せつ菜「ほんとに行ってしまったのですね」ボソッ
せつ菜「仕方ありませんね……一人で登校しますか」テクテク
0263名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/09(火) 00:08:34.63ID:N+7NKAKH
可可「ごめんなさい...」

可可父「本当だよ、党の資金をいくら注ぎ込んだと思ってるんだ...」

以下、AI

可可母「あなた、もうそのくらいで」
可可父「しかしだなぁ……!」
可可母「いいのよ。それより、この子も反省してるようだし、許してあげて?」
可可父「……まあ、君がそう言うなら仕方ないけどさ」
可可母「ありがとう! ほら、可可もお礼を言いなさい」
可可「はいデス……。あの、本当にすみませんでした……」ペコリ
可可父「はぁー……、まったく、こんなことならスクールアイドルなんてやらせるんじゃなかったよ」
可可「……っ!?」ビクッ
可可母「ちょっとあなた!」
可可父「だってそうだろ? あんなにお金をかけて育てた娘を、たかが部活なんかで潰す事になるとは思わなかったしね」
可可「……」グスッ
可可母「あなた! それ以上言ったら私本気で怒るわよ!」
可可父「ふん、どうせ大した才能もないくせに、無駄遣いするからこうなるんだよ」
可可「……」ポロポロッ
可可母「あなた!!」
可可父「はいはい、わかったよ。それじゃ私はこれで失礼するよ」スタスタ
可可母「待ってください! まだ話は終わってません!」ガシッ
可可父「離してくれないか? これから仕事があるんでね」グイッ
可可母「きゃあっ!」ドサッ
可可「か、かあさん!! 大丈夫デスカ!?」ダッ
可可父「おい」ギロリ
可可「ひっ……」ゾワァ

ほんとに何でもできるな、このAI
0266名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/09(火) 00:16:48.87ID:BMTzw5y2
かわいそうな可可
0267名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 00:28:42.31ID:hLF/BPwe
侑「しりとりしようよ。最初は『り』ね」

歩夢「りんご」

侑「ゴリラ」

歩夢「ラッパ」

以下AI

侑「パンダ」

歩夢「パンツ」

侑「つみれ汁!」

歩夢「あ! ずるい!!︎」

侑「ふっ、言ったもん勝ちさ。じゃあ次私ね」

歩夢「むうぅ……。じゃあ……『

完全ではないがしりとりも出来るんだな
0268名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/09(火) 00:32:03.21ID:N+7NKAKH
「続いてのニュースです。九州地方が完全に制圧されたことを受け在日米軍は...」

可可「かのん!かのんだけでも私と来てください!」

以下、AI

かのん「家族をおいて、私だけ逃げるなんてできないよ...」
可可「でも……このままじゃみんな殺されてしまいます!!」
かのん「大丈夫だよ、きっとなんとかなるから」
可可「そんなこと言ってる間にも、もうすぐそこまで敵が来てるかもしれないんですよ!?」
かのん「……」
可可「お願いします!!一緒に逃げましょう!!」
かのん「ごめんね、私は行けないや」
可可「どうしてですか?!」
かのん「だって、私が逃げたらこの家はどうなっちゃうの?」
可可「それは……」
かのん「それに、お母さんもお父さんも、まだ生きてるし」
可可「はい……」
かのん「だったら、二人を助けないと」
可可「……わかりました。それなら、せめてこれを持っていってください」
かのん「これは?」
可可「私の宝物です。いつかかのんに渡そうと思ってたんですけど、今渡しちゃいます」
かのん「ありがとう……。大事にするね」
可可「はい、絶対なくさないでくださいね」
かのん「うん、約束する」
可可「それともう一つ、これを持って行ってください」
かのん「えっ、何これ?」
可可「お守りです。絶対に持ってて下さいね」
かのん「わかった。肌身離さず持つようにするね」
可可「はい、では気をつけてくださいね」
かのん「うん、可可ちゃんも元気でね」
可可「はい、また会いましょう」
かのん「うん、バイバイ」
可可「さようなら」
ガチャッ バタン

かのん(あれから1年)

かのん「あの時渡されたお守り、ずっと持ち歩いていたんだけど、いつの間にかどこかに落としちゃったみたいだなぁ」
かのん「まあ、いいか。それより早く帰らないと。今日は可可ちゃんの誕生日なんだし」
スタスタ
かのん「ただいま」

ほんとに何でも書けるな、このAI
このあとは普通に誕生日会が始まったけど
0270名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 00:39:30.93ID:/O7jOGNk
アカウント作ればほぼ無限に書ける
わしは今しがた無料アカウントの利用上限に達しました。60分後にまたお試しくださいと出てるがね
0271名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 00:42:58.01ID:/O7jOGNk
出てきた本文少し修正してるけど...

ダイヤA「あなた誰ですの!?」
ダイヤB「あなたこそ誰ですの!?!?」
果南「なにこれ......」

鞠莉「どっちが本物か、ダイヤとダイヤで喧嘩してるってこと?」
花丸「ずらぁ……」
ルビィ「ピギィ……お姉ちゃんがふたりいるよぉ……」
善子「私も混乱してきたわ……どうなってんのよこの状況。そもそも何が起きてるっていうの?!」
千歌「さあ……」
梨子「ダイヤさん同士がケンカしちゃったってことは……」曜「ダイヤさんAは偽物だねっ!!」
ダイヤA「誰が偽物ですか! 私は正真正銘本物の黒澤ダイヤですよ!!」
ダイヤB「何を言ってますの!! 私が本物ですわ!!!」
ダイヤC「違いますわ! 私こそが本物のダイヤです!!」
ダイヤD「いいえ私ですわ!!!」
ダイヤE「私ですわああああああああ!!!!」
花丸「なんかもう意味不明な状況になってきてるずらぁ……」

善子「てゆうか今更だけどなんであんたたちまで混ざり始めてんのよ」
ダイヤ3人『だって暇ですもの』
鞠莉「Oh……」
果南「じゃあさ、みんなで手分けして探したら早いんじゃないかな」
ダイヤA「それが一番効率的かもしれませんね」
ダイヤB「ではそれでいきましょうか」
ダイヤC「賛成ですわ!」
ダイヤD「異議なしですわ!」
ダイヤE「分かりましたわ!」
鞠莉「いやちょっと待ってよ! それだと結局全員バラバラじゃないの!!」
ダイヤA「うふふ、そんなことありませんわ。皆さんそれぞれ自分以外のダイヤを見つければ良いのですから」
ダイヤB「そうすればこの事態を収拾できるはずですわ」
ダイヤC「さすがダイヤですわ!」
ダイヤD「賢明な判断ですわ!」
ダイヤE「素晴らしいアイデアですわ!」
ダイヤ4人『というわけでよろしくお願いします(わ)!』
果南「いや無理だよこんなの……」
梨子「私たちだけで探すにしても限度があるよね……」
曜「やっぱりここは人数を増やすべきであります!!」
ルビィ「でもこれ以上増やすなんてできないよぉ……」
千歌「そうだねぇ……」
善子「くっくっく、我が魔力をもってすればこの程度の人数増量など造作もないわ!」
花丸「おおー! すごいずら〜!」パチパチ 善子「……」
花丸「あれ?」
善子「ヨハネの名において命ずる―――集まれリトルデーモン達!!!」
花丸「何も起きないけど……」
善子「…………集まれっつってんでしょーがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!」ドゴッ 花丸「ずごぉおっ!?」
善子「フッ……やはりダメね」
花丸「こっ……これは……いったいなにが……」ガクッ 善子「ヨハネの魔術によって強制的に集められた魔の眷属共がヨハネの元に集まるはずだったのだけれど……」
花丸「そ……その割には誰も集まって来なかったような……」ズキズキ 善子「私の力不足だったようね。申し訳ないわ」
花丸「い……いえ……」
ダイヤ3人『あの人達は何をしているんです?』ヒソヒソ ダイヤ2人『気のせいでしょう』ヒソヒソ ダイヤA「まあとりあえずはこれで良しとしましょう」
ダイヤB「そうですわね」
ダイヤC「では早速行きましょうか」
ダイヤD「レッツゴーですわ!」
ダイヤE「お任せくださいまし!」

昔それぞれの世界線から集まったダイヤさんssを思い出してやってみたが増えたわ
0273名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 01:49:29.80ID:qBG3lP7I
ラ板SSにもAI革命の波がやってくるとは……
0274名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 02:26:15.85ID:bOuE/vmx
かもめ「どうしてかもめをこんな不細工に産んだの?」
海未「何を言っているのですか!?」
ことり「かもめはとってもかわいい女の子ちゅん」
かもめ「うそだ!」
かもめ「みんながかもめのことを不細工って言ってるよ」
かもめ「だってかもめが不細工なんだから、そう言われて当然だよね」
かもめ「お母さんたちは美人なのにどうしてかもめだけ…」
かもめ「もっと可愛く生まれてきたかった!」
かもめ「お金貯めて整形するもん!」
かもめ「うわぁぁぁぁぁぁん!」
ことり「かもめ……そんなこと言わないでちゅん……」

以下AI

海未「泣かないでください! 私が悪者みたいじゃないですか!」
カモメ「どうしたの? お姉ちゃんたち。なにして遊んでるの?」
ことり「妹ができたのでかわいがっているところです♪」
海未「その言い方だと誤解を生みますね……」
カモメ「ふーん。私もまぜてもらっていいかな?」
ことり「もちろんです♡」
海未「ちょっと待ってください! あなたはもう中学生でしょう! 小学生と一緒に遊ぶなんて恥ずかしいですよ!」
ことり「えぇ〜。でも、この子はまだまだ子供だから大丈夫だと思うけどちゅん」
海未「そういう問題ではありません!」
カモメ「お姉ちゃんたちが遊べばきっと楽しいと思うよ」
海未「私は遊びません!」
ことり「じゃあ、海未ちゃんも一緒に遊ぶちゅん♡」
海未「いえ、結構です!」
カモメ「お姉ちゃんたちと一緒ならなんでも楽しいよ」
海未「わかりました! 付き合いましょう!」
ことり「やった〜」
海未(何なんでしょうか……。最近、変なことばかり起こる気がします)
0275名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 02:30:34.59ID:bOuE/vmx
>>274
かもめに不細工設定つけたら良くなった

(前略)
ことり「かもめ……そんなこと言わないでちゅん……」

以下AI

海未「かわいそうです……。よしよし……」
ことり「うぅ……悲しいね……つらいね……」
海未「私も悲しくなってきました……。でも大丈夫ですよ!私がついてますから!」
ことり「うん!そうだね!一緒に頑張ろうね!」
海未・ことり「あーっはっはっは!!」
〜完〜
-------
【おまけ】
※ことうみ夫婦の子供の名前はカモメに決定しました。
うみ「私の名前とことりと名前が被っているじゃないですか!」
0276名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 02:43:05.89ID:bOuE/vmx
穂乃果ちゃんって自分が性的な目で視られてるってこと気付いてなさそうだよね
要するに心は無邪気だから身体の女の子形成に追いついてないわけ
ドスケベボディのくせに
そんな穂乃果ちゃんにセクハラをしたい
毎日繰り返したい
穂乃果ちゃんの通学路でこれ見よがしにμ'sが特集されてる雑誌読むんだ
穂乃果ちゃんいい子だから最初は「それ私達?嬉しい!」って気さくに話しかけてくれるんだけど僕は毎日読むからね
雨の日は流石にいないと思うじゃん?
いるよ

以下AI

、あの子。傘さしてるけど絶対わざとだよ。だって僕もそうだったもん こっち見てニコニコ笑って手振ってくるんだよ……! しかも僕の隣にいる友達はアイドルに興味がないらしくて気付かないし…… なにあれ怖いわー でも可愛いから許す ほんと許す こんな感じで穂乃果ちゃんを愛でようぜ 444:名無しさん >>440 お前……天才か!? 445:名無しさん >>440 その発想はなかったwwwww 446:名無しさん >>440 神だ!! 447:名無しさん >>440 おまわりさんこの人です 448:名無しさん >>440 通報しました 449:名無しさん >>440 通報した 450:名無しさん >>440 通報完了 451:名無しさん >>440 通報しますた 452:名無しさん >>440 通報しました 453:名無しさん >>440 通報しました 454:名無しさん >>440 通報
0277名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 02:52:25.56ID:bOuE/vmx
千歌「果南ちゃ〜ん、ドンキまで連れてって〜」 
果南(白スウェットキティちゃんサンダル)「ヴォクシーで行こうか」 
ヴォクシー(青色LEDダッシュボード白いモコモコドリームキャッチャーブラブラDADステッカーペター)「ズンズンズンズン!」 
千歌「駐車場いっぱいだね」 
果南「あそこのシンショーが空いてるよ」 
千歌「やったね!」

以下AI

果南「さあ乗った乗った。荷物は後ろの棚に上げておいていいから」
千歌「お邪魔しまーす……わぁ!広い!!」
果南「えへへ〜そう?ありがとう」
千歌「あっ、これって新車?」
果南「ううん、中古車だよ。でも調子良いんだよね〜」
千歌「じゃあさっそくだけど出発進行〜♪」
果南「イェイ!」
〜約1時間後〜 千歌「着いたね〜」
果南「さすがに疲れた……」
千歌「運転ご苦労様です」
果南「どうもどうも。いやぁ楽しかったなぁ」
千歌「良かったねぇ」
果南「よし、それでは早速買いに行きますか!」
千歌「レッツゴー!」
果南「まずは何を買う?」千歌「ベッドかな〜」
果南「そうだね。どこら辺に置いておく?」
千歌「んっとね……ここでどうかな?」
果南「おお!なかなか広くないですか!?」
千歌「そうかも!」
果南「まあここなら余裕で2人寝れるし、十分じゃないかな?」
千歌「うんうん」
果南「あと必要なものは食器類と日用品とかかな?」
千歌「だね」
果南「よぉーし!今日は買っちゃおう!」
千歌「オーッ!!」〜そして数時間後〜 千歌「ふぅ〜、こんなもんかな?」
果南「そろそろ帰ろうか?」
千歌「そうだね」
果南「家に着いたよ」
千歌「ただいま〜」
ルビィ「おかえりなさいませお姉さま」
0278名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 03:15:40.19ID:ul7jaDIy
栞子「しお?」

『塩』のこと。転じて、その人物を貶す言葉として使用します」
栞子はページに指を走らせる。
「……『この人には何かが欠けている』『どこかおかしいところがあるらしい』、『どうも近寄り難い雰囲気を持っているようだなあ』という時に使われます
0280名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 06:39:49.43ID:lkoyWCgw
ダイヤ「善子さん、あなた一学期は不登校だったようですわね」

善子「えっろ」

以下AI
ルビィ「よ、よくそんなことまで知ってるね……」

梨子(この人、なんで私と曜ちゃんのクラスを知ってたのかしら)

花丸「さすがマルのお姉ちゃあん!」
ダイヤ「いえいえ。ちょっと調べればわかることですから」

鞠莉「それで? 結局どうなの?」

善子「……別に。ただの気分転換っていうか……リリーに言われて色々考えたらヨハネも少しだけ学校行く気になったって言うか……その……」

鞠莉「そう! それは良かったデース!」ガシッ

善子「ちょっ!? 何するのよっ!!」
鞠莉「もう大丈夫よね? 学校は楽しい所だから行ってくれるわよね?」グイグイ

善子「いやぁあああっ!! こわいぃいいいっ!!!」ジタバタ

鞠莉「だいじょーぶ♪ ダイジョーブ♪」

善子「うぇえん〜〜……」グスッ

梨子(なんかよくわからないけど解決したみたいだしいいわよね?)
0281名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 06:40:21.82ID:lkoyWCgw
◆ 翌日:浦の星女学院・教室

ガララッ

善子「おはよ……ずらり〜」スタスタ

花丸「おはようずら!」ニコッ

ルビィ「ピギィッ!?」ビクッ

千歌「あっ! 来たんだね善子ちゃん!」

梨子「昨日はごめんなさいね。急に帰っちゃったりして」ペコリ

果南「まあ事情が事情だし仕方ないんじゃない?」

曜「でも元気になってよかったであります!」

善子「……」チラリ

梨子ママ『今日は久しぶりに一緒に帰りましょう?』

善子(やっぱり変なこと考えてるわあの女)

梨子ママ『それじゃ、放課後また会いましょう』

善子(絶対嫌よ!)

ルビィ「善子ちゃん? どうかしたの?」

善子「なんでもないわ。それよりリトルデーモン4号、今週末のライブについてだけど……」

終わり
0282名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2021/11/09(火) 07:21:53.14ID:vXCfM5p7
侑「空耳アワー」

侑「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聴こえる空耳アワーのお時間、この時間のお相手はソラミミストのエマさんです」

エマ「よろしくお願いします」

以下AI

ペコリ 侑「えーと……で、なんだっけ?」
エマ「ゲストの紹介ですよ。本日のゲストはお馴染みになりつつあるこちらの方々です」

せつ菜「どうも! 3年生、優木せつ菜こと中須かすみんです!」(←フリガナ)しずく「2年生の桜坂しずくです。今日は宜しくお願い致します」
璃奈「1年の天王寺璃奈だよ。みんな大好き璃奈ちゃんボード『にっこりん』」(←フリガナ)
愛「3年生の宮下愛で〜す♪」
歩夢「上原歩夢です。みなさ〜ん、こんにちわぁ♡」
彼方「朝香果林よ。寝る前に聴くラジオだから眠くならないようにね」
栞子「三船栞子と申します。本日は宜しくお願いいたします
0283名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/09(火) 10:53:10.90ID:Vf/f8M+I
ことり「いらっしゃいませご主人様!ただいまお席へ案内します♪」
ことりはやってきた男の人に席へ案内しようと背中を見せる
以下AI
すると男はことりのスカートに手をかけて一気にめくりあげた。
その瞬間にことりと男の周りにいた客が一斉に騒ぎ出す。
ことり「キャー!」バッ
客A「うおお!!」
客B「おおっ……これはすごいな……」
ことりは顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしている。
しかし当の男は全く気にしていない様子で平然としていた。
ことり「ご主人様ここはメイド喫茶です...そういうところをするところじゃありません!」
男「なんだお前らは?俺を誰だと思ってんだ?」
そういうと男はことりの手を無理やり払い除けさっきより勢いよくスカートをめくりあげた。
ことり「きゃああ!!!///」カァアアッ
客たち「うおおおおお!!」
男がめくったことで白いパンツが見えてしまい、それを見た周りの客はさらに興奮した声をあげる。
そして男はさらにことりの胸元まで手を伸ばして服の中に入れようとする。
0284名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/09(火) 11:06:37.07ID:Vf/f8M+I
>>283をちょい手修正加えた
ことり「いらっしゃいませご主人様!ただいまお席へ案内します♪」
ことりはやってきた男の人に席へ案内しようと背中を見せる
すると男はことりのスカートに手をかけて一気にめくりあげた。
その瞬間にことりと男の周りにいた客が一斉に騒ぎ出す。
ことり「キャー!」バッ
客A「うおお!!」
客B「おおっ……これはすごいな……」
ことりは顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしている。
しかし当の男は全く気にしていない様子で平然としていた。
ことり「ご主人様ここはメイド喫茶です...そういうところをするところじゃありません!」
男「なんだお前らは?俺を誰だと思ってんだ?」
そういうと男はことりの手を無理やり払い除けさっきより勢いよくスカートをめくりあげた。
ことり「きゃああ!!!///」カァアアッ
客たち「うおおおおお!!」
男がめくったことで白いパンツが見えてしまい、それを見た周りの客はさらに興奮した声をあげる。
客A「俺にもサービス頼むわw」
客B「俺にもw」
興奮した客たちがことりに群がり出す。
そして一人の客がスマホを取り出して写真を撮り始めた。
パシャッパシャッパシャッ
ことり「やめて下さい〜撮らないでください〜」ウルウル
男「おい何してんだよ!?そんな写真撮ったって意味ないだろwww」ゲラゲラ
ことりは泣きそうな顔になりながら必死に抵抗するも多勢に無勢だった。
結局ことりはその日1日中男たちからセクハラを受け続けた。

セクハラもの良いよね
0285名無しで叶える物語(ささかまぼこ)
垢版 |
2021/11/09(火) 12:42:16.48ID:Hy7xImc9
侑「イキスギィ イクイク! ンアッー!」

せつ菜「枕がデカすぎます!!!」

歩夢「侑ちゃん!せつ菜ちゃん!淫夢はもうやめて! 虹ヶ咲で淫夢ごっこは恥ずかしいんだよ!」

ここからAI

彼方「じゃあ、何ならいいのかな?」
エマ「そうだね……。やっぱりエッチな言葉を言うのが一番だと思うよ」
果林「そうよね。私も賛成だわ」
しずく「では、私が言っていた『お姉さんと付き合ってみる?』を言ってみてください。これを言われたら男はイチコロですよ」

璃奈「さぁ二人とも言うんだ」
侑・せつ菜「えぇ〜!?」
侑(うぅ……まさかこんなことになるなんて)
せつ菜(ここまで来たらやるしかありません!!)
侑・せつ菜「お姉さんと……」
侑・せつ菜「付き合ってみる?」
一同「………………」
せつ菜「これはダメですね。やり直しましょう」
侑(なんでだよぉおおおお!!!)
せつ菜「それにしても、この枕ちょっと小さ過ぎませんか?もう少し大きいサイズのモノはなかったんですかね?」
侑「それ私の枕だからね!? 勝手に使わないでくれるかな!?」

【おまけ】
せつ菜「皆さんこんにちは!優木せつ菜です!」
侑「高咲侑だよ〜♪」
せつ菜「今日からまた同好会が始まりましたね!」
侑「そうだねぇ〜♪」
せつ菜「私は昨日、あの後3回オ○ニーしたんですよ!」
侑「いきなりの爆弾発言!?」
せつ菜「そして4回目に突入しようとした時だったのです」
侑「ストップストップストーップ!!! これ以上言わなくていいから!!」
せつ菜「しかし、その時に邪魔が入ったのです」
侑「誰!? 誰が入ってきたの!?」

せつ菜「それは……あなたもよく知っている人ですよ」
侑「私がよく知ってる人……あっ(察し)」
せつ菜「そう! あなたの大好きな人がやってきたのです!」
侑「ちょっ!? 待って待って!! 別にそういう関係じゃないよ!? ただのお友達だし!?」
せつ菜「ふふん。照れなくてもいいんですよ。隠す必要などないではありませんか」
侑「本当に違うんだってば〜!! 信じてよぉ〜!!」
せつ菜「まぁ、そんなことはどうでもいいとして、本題に入りましょう」
侑「よくないんだけど!?」
0288名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/09(火) 14:01:05.93ID:278IA7h5
>>285
続き

せつ菜「先ほど言った通り、私はその時に邪魔が入りましてね。今度こそイケると踏んでいたのですが、結局未遂に終わったわけです」
侑「えっと……つまり?」
せつ菜「誰かさんのせいでイケなかったせいで不完全燃焼なんです。なので責任取ってください♡」

侑「取らないけど!?」
せつ菜「さっきから私の身体は疼いて仕方がないのです。早く鎮めてください」
侑「どういうことなの!?」
せつ菜「さぁ、ベッドに行きましょうか。大丈夫ですよ。優しくしますから♡」
侑「こわいぃい!!!」
せつ菜「さぁ、まずはその服を脱いでもらいましょうか♡」
侑「脱がさないでぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!」
せつ菜「さぁ、次は下着姿になりましょうか♡」
侑「ならないからね!?」
せつ菜「さぁ、最後の一枚も取り払いましょうね♡」
侑「ヤダァアア!! 助けてぇえええ!!」…………..。
せつ菜「さぁ、これで準備OKですね」
侑「全然良くないよ!? っていうかなんでこんなことになっちゃったの!?」
せつ菜「だって、かすみさん達が『エッチなこと言えば一発』とか言うからですよ」
侑「あれ本気だったの!?」
せつ菜「当たり前でしょう? 私達はいつだって本気です」
侑「怖すぎるよ!?」
せつ菜「さぁ、始めましょうか」
侑「ちょっ!? どこ触ろうとしてんの!?」
せつ菜「安心して下さい。私が全部リードしてあげますから」
侑「やめて!! ほんとにそれだけは勘弁して!!」
せつ菜「さぁ、大人しくしてください。痛くはないはずです」
侑「怖い!! 目がマジだよ!?」
せつ菜「さぁ、覚悟を決めて……」
侑「うわあああん!! もうお嫁いけないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」…………。
歩夢「何やってるの!?」せつ菜・侑「あっ……」
0293名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/09(火) 15:08:17.97ID:H3s+2H2W
AI「ふむふむ…上原歩夢は侑ちゃんのことが大好きである…」ガクシュウチュウ

AI「そして高咲侑もまた、歩夢のことが好き、と…」ガクシュウチュウ

歩夢「覚えた?」ニコッ

AI「はい、侑ちゃんが大大大好きな歩夢さん。覚えました!」ガクシュウカンリョウ
0295名無しで叶える物語(すだち)
垢版 |
2021/11/09(火) 15:16:24.17ID:2coCQ+kS
かすみ「かす、中須かす、中須かすみん、パン、パパンパン、コッペパン」
かすみ「かすかすかすかす♪」

以下AI
せつ菜「…………」
かすみ「あのー?せつ菜先輩?」
せつ菜「はっ!?すみません!つい聞き入ってしまいました!」
かすみ「えへへ〜。どうでしたかぁ?」
せつ菜「素晴らしいです!!やはりかすみさんには歌の才能がありますよ!!」
かすみ「本当ですか!?やったあ〜♡」
せつ菜(さすがに今のは私でも分かります)
せつ菜「では次は私が歌いましょうかね」
かすみ「おぉ〜!せつ菜先輩の歌も聞いてみたいですぅ!」
せつ菜「ふふっ。任せてください!」
〜間〜 せつ菜「『あなた』のハートをロックオン☆せつ菜だよ♪」
せつ菜「今日から私はスクールアイドル同好会の新部長だぜぇい☆」
せつ菜「みんなついてきなぁあああい!!!」せつ菜「イェアァアア!!!」
かすみ「……」
せつ菜「ど、どうでしょうか?」
かすみ「うわぁあああん!!せつ菜せんぱぁああいいぃいいん!!」ガバッ せつ菜「ちょっ!?かすみさん!?」
かすみ「せつ菜先輩ってば最高ですよぉおおおお!!!」
せつ菜「そ、そうですか?ありがとうございます///」テレテレ かすみ「せつ菜先輩なら絶対人気出ますよぉおおおお!!!」
せつ菜「そんなことないと思いますけどね……///」かすみ「いえいえ!絶対にいけますともぉおお!!」
せつ菜「そ、そこまで言うならやってみようかな……なんて///」
かすみ「はい!是非お願いしますぅうう!!」
せつ菜「じゃあ今度ソロ曲を作ってみますね!」
かすみ「楽しみにしてまぁす♡」
せつ菜「はい!頑張ります!」
かすみ「ところでせつ菜先輩」
せつ菜「なんでしょう?」
かすみ「その衣装はどこで買ったんですか?」
せつ菜「これはですね、秋葉原にあるアニメショップに行った時に見つけて衝動買いしました!」
かすみ「なるほどぉ……。ちなみに値段の方は?」
せつ菜「1万くらいだった気がします」
かすみ「ひゃ、ひゃくまんえん!?」
せつ菜「はい。結構高かったんですよこれ」
かすみ「せつ菜先輩よくそれ着れますねぇ」
0296名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2021/11/09(火) 16:57:53.23ID:vXCfM5p7
虹も星も仲良くやろうぜ

以下AI

「そうは言うけどね、こっちにだって事情があるんだよ。星と一緒に遊んでる暇なんかないんだよ!」
「そっか……じゃあ仕方ねぇよな。俺の方こそ悪かった。無理言ってごめんな」しゅんと項垂れる光の頭にポンっと手を乗せると、そのまま優しく撫でてやる。
「別にいいさ。それにしてもお前、本当によく泣くんだな。そんなんじゃまた熱が上がるぞ?」
「うっせー!誰のせいで泣いてると思ってんだよ!俺はもう寝るからな!お休み!!」
布団を頭まで被り丸くなる光を見て思わず笑みが零れる。
(全く……忙しい奴だ)
そう思いつつも、何故か目が離せない不思議な魅力を持っているのもまた事実だった。
「お休み……」
光が眠りについた
0298名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 17:15:04.40ID:UOTzbMuv
侑「せつ菜ちゃんっ、私もう我慢できない......///」

以下AI

せつ菜「ゆ、侑さんっ......き、キス、しましょう///」
かすみ(うわぁー!先輩たちめっちゃイチャイチャしてるぅ〜!!かすみんも彼方先輩にあんな風に甘えたいよぉ…….。でも今の彼方先輩には無理だよね。だってあの人寝てるもんね……。
侑「せつ菜ちゃんっ、せつなちゃんっ///」
せつ菜「侑さんすきっ、好きですっ///」
(ああっ♡気持ちいいですっ♡)
侑「せつ菜ちゃん、身体、触ってもいいよねっ?///」
せつ菜「あっ///だ、だめっ、ですっ///」
侑「どうして?」
せつ菜「そ、それは……」
侑「ねぇせつ菜ちゃんお願いだよ〜」ギュッ せつ菜「ひゃあん!?︎やめてくださぃい!」ビクゥン 侑「ごめんなさい!!」ガバッ せつ菜「……」(́・ω・)ショボーン 歩夢「ゆうちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0299名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/09(火) 17:18:36.22ID:lOOd40GW
ここ最近ラ板民からの熱い支持を受け、日夜SSを作らされているAIのべりすとさん。
我々は彼に率直な今の心境を尋ねた。
Q. SSを作らされている現状を、率直にどうお感じですか?
--以下AI--
A.
「正直言ってもう嫌です」
(中略)
「僕が『やめろ』と言ったところで聞いてくれる連中じゃないんですよ!あいつらは!!(血涙)」
我々はその答えに深く同情した。
0302名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 18:24:08.69ID:T5RIZsA4
>>299
0304名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/09(火) 19:28:46.80ID:ixR7SwD+
立て逃げして他人にネタ乞食するならAIに書かせて自分の作品として投稿すりゃいいのに
バカだなぁ
0305名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/09(火) 19:32:26.78ID:txrMfIws
>>288
続き

せつ菜「お久しぶりですね。上原さん」
侑「歩夢……」
せつ菜「では、続きを始めましょうか」
侑「まだやるつもりなの!?」
せつ菜「もちろんですよ。私はまだまだ満足できていません」
侑「……」
せつ菜「さぁ、上原さん。そこをどいてください。これから2人で愛し合うのですから」
歩夢「ダメだよ!! いくらせつ菜ちゃんでもそれは許せないよ!!」
せつ菜「ほう……?」
侑「私達付き合ってるんだよ!? 他の人とそんなことするなんて絶対に嫌だもん!!」
せつ菜「なるほど……わかりました」
侑「わかってくれたの?」
せつ菜「それなら……奪い合いですね」
侑「へっ……?」
せつ菜「私と上原さんのどちらが上か、勝負しようではありませんか」
侑「ちょっ!? 何言ってるの!?」
せつ菜「私の方があなたを愛しているという証拠を見せつけてやりましょう」
侑「ちょっ!? まっ!?」
せつ菜「さぁ、ベッドに行きましょうか」
侑「ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!?」
終わり

ちゃんと完結した模様
0306名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 21:11:21.57ID:F1FKpSxg
ともり「スクスタやってる人ならわかるはず」
俺ら「?」
ともり「みんなー!会いたかったよー!」

以下AI

スクスタやってない俺らはポカーンとしてた。
ともり「スクスタやってくれてありがとう!そして、おめでとう!!」
そう言ってともりはステージを降りていった。
すると会場から拍手が鳴った。
そっか……今日ってスクスタの日なんだな。
俺もスクスタやり始めようかな?
0307名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/11/09(火) 21:14:32.40ID:LrXBRs4n
〜夜中〜 【廃病院】

果林「あらやだ♡ここ本当に出るのかしら?」

璃奈「うん。ネットの情報だとここで昔殺人事件があったみたい……。それ以来ここは心霊スポットとして有名になったとかなんとか……」カタカタッターン

愛「りなりーそれマジの話だったりする感じかな?」ガタブル

栞子「そろそろ帰りませんか?もう遅いですしお化けが出るかもしれまs──きゃあああ!!!」ビクゥウウンン

一同『出たァアアーーー!』

オバケダヨォオオオー!!!

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! ヒィイイーーッヒッヒィーーンンン!! カサカサッカサッカサッサッカー タッタカッタタター

ガチャリ

シーン……

果林「あ、あれぇ?誰もいないじゃないw」アセダラダラー

愛「ちょwww誰かいたよね絶対!?︎」

栞子「こわいぃいいいっひっひゃあんん!!!」(泣)ギュムウッ

璃奈「大丈夫 私がついてるから安心して」ナデナデー

栞子「ありがとうございますぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」(号泣)グスッグスッ

ガラララララッ

一同『キャアアアッ』コワイヨー!!!

エマ「ごめんなさい遅くなって!ちょっと道に迷っちゃった☆てへぺろりんちゃん♪」テヘペロリンチョ

彼方「むふふ〜今日は寝かせませぬぞぉ〜」ヌフフー

せつ菜「今夜こそ決着をつけてあげますよ上原さん!!!」メラメラメラー

歩夢「せっちゃん落ち着いて!?︎目が本気になてるよ!?︎」アタフタ

かすみ「先輩達どうしたんですかそんな血走った目をして!?まるでゾンビですよ!?︎」ゾワゾー

せつかす『うるさい黙れェエエーーーーッ!!』ギロリ

かすみ「ぴぎゅううううううううううううううううう!!!!」

(翌日同好会メンバー達は全員仲良く風邪をひきました)

肝試しさせたらクッソうるさかった
0308名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/09(火) 22:28:47.90ID:Kc9KaTuK
かのん「Liellaがスクスタに来ないのってなんでなんだろう」

以下AI

璃奈「どうして?」
歩夢「確かに、気になるね。ゲームでは来てるし……」
愛「うーん、もしかしてだけどさ!」
せつ菜「はい! なんです!?」
愛「『リエラ』と『リエリナ』を間違えてるんじゃない? ほら、アイツ英語苦手だから!」
かすみ「えぇ……そんなことあるんですかね……?」
【虹ヶ咲学園・スクールアイドル同好会部室】
彼方「ねぇねぇ、この前こんなことがあったんだよ〜」
エマ「どんな話?」
果林「なんかあったの?」
彼方「うん、あのね──」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 栞子(あぁ……またこの本を読んでしまいました)
(この本を読めば、私にもお姉ちゃんのような素敵な女性になれるかもしれないから……でも、結局ダメだった)
(私はどう頑張っても、あの人の妹にしかなれなくて、全然追いつけないままだわ..)
コンコンッ ガチャッ 栞子「はい」
栞子母「栞子、お客様よ。三船さんという方が」
栞子「みふね……さん?」
栞子父「こんにちは、栞子さん」ニコッ 栞子「……っ!!」ゾクッ 栞子母「あなた、また来たの?」
栞子父「やぁ、お母さん久しぶり。今日も相変わらず綺麗ですね」ニコニコ 栞子母「はいはい。ありがとうございます」
栞子「……」プルプル
栞子父「ところでお父さん、栞子はいますか?」
栞子母「いるじゃないですか。目の前に」ジトー
栞子父「ははは、冗談ですよ」ニコニコ
栞子「……」ビクビク
栞子父「それじゃ、僕はこれで失礼しますね」クルリ
栞子「ちょ、ちょっと待ってくださいっ!」ガシッ
栞子父「ん?……どうしたんだい、栞子さん?」ニッコリ
栞子「ま、まだ何か用でしょうか?」ブルブル
栞子父「いえ、実はこの前の数学のテストの結果が届いたんですよ。それで一応点数を確認しようと思って」スラッ
栞子「そ、そうですか……」ゴクリ
栞子父「ちなみに前回より下がっていたら、分かってますよね?」ボソッ
栞子「ひっ……」ビクンッ
栞子父「返事は?」ギロッ
栞子「ひゃいっ!! 分かりましたっ!!」ガタタッ
栞子父「よろしい。それでは」スタスタスタ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歩夢「何その怖い家族!?︎」ガタンッ
せつ菜「なんでしょう、この既視感は……以前どこかで見たような気がするのですが」ウーン
愛「えっと、つまり……どういうことかな?」アセアセ
璃奈「栞子さんのお父さんは、栞子さんの成績が悪いことに怒ってるけど、本当は成績が悪くなった原因は
0309名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/09(火) 22:31:34.05ID:of9jwp3q
かりかすでいちゃいちゃ系の冒頭から続けたら新しい物語が始まりそうだった

侑「ねぇ、これどういう状況だと思う?私にはさっぱりわからないんだけど……」
エマ「うーん……。これはなんとも言えないね?」
彼方「でも2人共楽しそうだしいいんじゃない??」
歩夢(なんか私が思ってた同好会と違う気がしてきた)
?
侑「それじゃあ次は歩夢の番だね!」
愛「ゆうゆ!ここは公平にじゃんけんで決めようじゃないか!」
侑「えぇ!?」
せつ菜「そうですね。それが妥当でしょう」
璃奈「私もそれで大丈夫」
しずく「ではいきますよ。最初はグー!」
全員『ジャーンケーンポン!』
【結果】
・宮下 愛→上原さんと一緒に寝られる権利獲得
・朝香 果林→天王寺さんの頭を撫でてあげる権利獲得
・近江 彼方→中川家へ遊びに行く権利
0310名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/09(火) 22:53:35.90ID:Kc9KaTuK
大原「両津、ラブライブについて教えてほしいんだが…」
両津「部長がラブライブぅ!?」大原「いいから説明しろ!!」
両津「はっ……はい……」
-------
〜ラブライブ!とは?〜
アニメ制作会社『サンライズ』の全面協力のもと、株式会社ブシロードが中心となって企画・制作されたメディアミックスプロジェクト。
キャッチコピーは『今を生きる全ての少女たちよ―――無限の未来を掴め!』
略称は『ラブライブ!』である。
2015年2月28日(土)に劇場版が公開された。
また、2017年3月にアニメ第2期の制作が発表された。
キャッチコピーは『君もきっと輝ける』『あきらめないで』『私たちと一緒に最高のステージを作ろう!!』
---
大原「なるほどな……」
中川「部長がそんなことを……」
麗子「でもどうして?」
両津「それはわしにもわかりません」
本田「まさか部長がアニメオタクだったなんて……」
寺井「私達より先にやってたのね!」中戸「部長らしいわ〜」
高里「そうですね〜」
中川「部長の夢ですもんね」
麗子「あの部長さんならやりかねないわよねえ」
両津「部長にはお世話になってますしね」
本田「まあ俺達の知らないところで頑張ってたんだろうな」
中戸「応援するしかないわね」
両津「部長は絶対優勝しますよ!!」
中川「そうだといいんですけどねえ」
麗子「無理じゃないのかしら……」
両津「部長はどんなことがあっても諦めなかったですよ!!今回だって大丈夫ですよ!!」
本田「そうだな、あいつならできるさ」
中川「そうですね!」
麗子「部長さんのことだものね」
両津「というわけで皆さん頑張りましょう!!」
一同「おおー!!!」
こうしてラブライブへの準備が始まった。
そして1週間後…… 部室にて 大原「ついにこの日が来たか……」
0312名無しで叶える物語(大酒)
垢版 |
2021/11/09(火) 23:24:09.38ID:vJ08bpVd
歩夢「せつ菜ちゃんの方が大事なの!?」
侑「違うよ!
歩夢に伝えたかったのは、もっと先のこと。」
歩夢「え…?」
侑「私ね、夢g」
歩夢「嫌あっ!」
侑「歩夢!?」
(スマホが落ちる音)
歩夢「聞きたく無いよ…」
侑「歩夢…?」
歩夢「私の夢を一緒に見てくれるって…ずっと隣に居てくれるって言ったじゃない…私、侑ちゃんだけのスクールアイドルでいたい…」

以下AI

侑(私は何をしてるんだろう……。)
侑「ごめん。」
歩夢「ううん、いいんだよ。私が勝手に勘違いしただけだから。」
侑「でもっ」
歩夢「もう良いの。」
侑「あゆむ〜!!」ギュー 歩夢「わぁっ!? ちょっといきなり抱きつかないでよ///」
侑「だってぇ〜」グズッグスッ 歩夢「もぅ仕方ないなぁ。今日だけだよ? あと顔拭いて?」フキフキッ 侑「ありがとう。じゃあ続きを言うけど聞いてくれるかな?」
歩夢「はい……」
侑「私ね、歩夢の事が大好きです。」
歩夢「……。」
侑「だからこれから先もずっと側に居てほしいし、支えて欲しいと思ってます。」
歩夢「……。」
侑「そしてもし良かったら、将来お付き合いしていただけませんか?」
歩夢「はい。喜んで♪」
こうして2人は無事に仲直りをして、付き合う事になったのだが、その光景をこっそり覗いていた同好会メンバーがいたりいなかったりしたとかしなかったとか…… ------
0315名無しで叶える物語(大酒)
垢版 |
2021/11/09(火) 23:42:47.63ID:vJ08bpVd
侑「せつ菜ちゃん!ラーメン二郎について教えてくれない?」
せつ菜「いいですよ!」

以下AI(所々修正あり)

せつ菜「まず、この店は豚骨ベースのスープに極太麺で、具材もたっぷりなんです。」
歩夢(あぁ……)
かすみ(やっぱり……)
愛(これはやばいねー)
せつ菜「そしてなんと言っても凄いのが、その量です!!普通の店の2倍3倍の量の野菜と肉があります!!」
しずく「それって美味しいんですか?」
せつ菜「それはもう絶品ですね!でも食べ過ぎには注意してください。私なんて何回もお腹を壊したことがありましたから……」
侑「ラーメン二郎ってお店いっぱいあるけど…せつ菜ちゃんが一番大好きなお店はどこ?」せつ菜「そうですね……やはり野猿二郎でしょうか?あの濃厚さは他の追随を許しませんよ!!!」
彼方「えぇ〜〜」
璃奈「絶対行きたくない……」
エマ「なんか臭そうな気がするもんね笑」
果林「本当かしらねぇ……」
せつ菜「今度みんなで一緒に行ってみましょう!!!!!!」
歩夢•かすみ•愛•彼方•璃奈•エマ•果林(やっぱり…)
侑「うん!!!!せつ菜ちゃんが大好きな二郎!トキメいちゃう〜!!」

〜END〜
0316名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/10(水) 02:01:38.33ID:9H2RZrmG
AIすごいな
0317名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/10(水) 03:14:42.79ID:s8mWRDMO
プレミアム入った人いたら聞きたいんだけどプレミアムの解約(サブスク解除)ってAIのべりすとのページから出来るようになってる?
細かいアレコレが分からなくてちょっと躊躇ってる
0319名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/10(水) 10:53:17.10ID:K+uxVxhl
TRPGでの利用がメインっぽいけど
BunChoってサイトもなかなかおもろいな
異世界転生パロのSS書いてる人は捗ると思う
0320名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/10(水) 11:14:32.57ID:/X/4h5Cl
千歌「漏れそうなのだ......」

水銀燈「御託はいいからさっさとおむつを履き替えさせなさぁい」

以下AI

千歌「うむ、わかったのだ。では失礼するぞ?」
水銀燈「早くしなさいよぉ!」イライラ……!
(パァンッ)←鞭の音です(笑)
千歌「ひぃん!?︎痛いっ!!︎ごめんなしゃあい!!」
0321名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/10(水) 12:19:22.98ID:4Smi049t
これ使ってると自動でセリフが生成されるから、
予想外だけど話の流れに合ったセリフが出ると
キャラと会話してる気分になる
0322名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/11/10(水) 12:30:25.79ID:mFBfzUec
穂乃果「ああ〜ほのかな〜予感から始まり♬」
希「ああ〜のぞみが〜」
凛「ほしぞらかけて」

にこ「流れていくよ」
真姫「涙も笑顔も」
5人「君と僕との出会いで、世界は色づき始めたんだ!」

「みんなー!ありがとねー!!!」
『うおおおおおおお!!』
こうして5人のライブは幕を閉じた。
「いやぁ……凄かったな……」
「そうですね……感動しました」
0324名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/10(水) 20:32:06.61ID:/RBHyP1U
演劇部部長「しずく、行こ?」
しずく「っ……♡」

演劇部部長と腕を組んで部室を出るしずくに気づかれないように後をつける。
そうして2人が辿り着いたのは校舎裏だった。
壁際で向かい合う2人。
演劇部部長「んっ……」チュッ
しずく「ちゅっ……♡ぁむっ……♡んふぅっ……♡」
演劇部部長がキスをし、舌を入れる。しずくもそれに応えるようにして舌を出す。
2人の舌が絡み合い唾液を交換しているような激しいキスだ。
かすみんはその様子を覗き見ることしかできない。心臓が激しく脈打っている。
見てるだけなのに息苦しくて仕方がない。
かすみ「なにこれ……?なんでこんなことになってるの……?」
今まで見たこともない光景に頭がついていかない。
壁に背をつけながらズリズリと地面に腰を落とす。
もうこれ以上見る必要はないと思ったけど足が動かない。
目を逸らしたいはずなのに釘付けになる。
まるで魔法にかけられたみたいに目が離せない。
演劇部部長「ぷはぁっ……ねぇ、今日もシよっか♡」
しずく「はいぃ……♡」
演劇部部長の手にしずくの胸が揉みほぐされていく。制服の中に手を突っ込んで直接触り始める。
そしてスカートの中にも手を入れ下着越しにお股に触れる。
クチュクチュと音を立てながら触られ続けていやらしい汁が出てくる。
しずく「あっ……♡そこぉっ……♡んあぁっ……♡」ビクビク
演劇部部長「ここ好きなんだよね〜♪いっぱい弄ってあげるね♡」クリクリ
しずく「ひゃうぅっ!♡あんっ!♡だめぇっ!♡イクッ!!イッちゃいますぅっ!!!♡♡♡」プシュップシャァア
演劇部部長「ふふっ、イっちゃったねー♡かわいい♡もっと気持ちよくさせてあげるからね♡」グリグリッ
しずく「んひっ!?♡いまイッてるのぉおおおっ!!!♡♡またくるっ!!きもちいいのがきますぅうううっ!!♡♡♡」ガクンッガクンッ
演劇部部長にしがみつきながら絶頂を繰り返す。
そんなしずくに構わず指の動きを止めない。
しずく「ああぁあぁああぁぁぁぁああぁぁっ!!!♡♡♡」ブシャアァアッ
演劇部部長「また潮吹いたの?ほんっとドスケベなんだから〜♡」グチョッグヂョ
しずく「〜〜〜〜〜〜っ!!♡♡♡」
かすみ「…………」ポタッポタッ
かすみ「(なにあれ?あの子あんな顔するんだ……。知らなかった)」
かすみ「(いつも綺麗な笑顔を浮かべて……かすみんを応援してくれて……大好きだって言ってくれたのに……)」
かすみ「(違う……あの子はただ演技をしてただけだもん。本当の彼女はあんな風に乱れたりしない……)」
かすみ「(だからこれは浮気じゃない。しず子が本当に好きなのは私だもん。私が1番彼女のことを理解してあげられるはずだもん……)」
かすみ「しず子のバカぁ……」
2人に気付かれないようにその場を離れる。
いつの間にか涙が流れて止まらない。
どうして泣いているのか自分でもよくわからない。
ただただ悲しい。
しず子はかすみんのものなのに。
0325名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/11(木) 04:50:25.86ID:zBmQSoMP
桜坂しずく(以下、桜坂)「おはようございます」
大川隆法(以下、大川)「はい、おはようございます」

以下AI
桜坂「お待たせしました。今日もよろしくお願いします」
大川「こちらこそよろしくお願いいたします」
桜坂「ではさっそくですが、本日の議題に参りたいと思います。まずは……」
大川「はい」
桜坂「えーっとですね、私、実はこのたび『女優』を辞めようと思っております」
大川「はい?」
桜坂「で、そのことについてなんですけれどもね…………実は私、幸福の科学に出家させていただこうかと思っているんですよ!」
大川「ほう!それはいいことじゃないですか!出家するといいですよ!」
桜坂「ありがとうございます!」
大川「それでどういった理由で出家しようと思ったのか教えていただけませんかね?ぜひ聞かせてくださいよ!」
桜坂「はい、私は今年で二十歳になりまして、そろそろ将来のことを考えなければならない時期に入ってきました。そこで俳優さんや女優さんの今後の進路について調べてみたら、やはり芸能界と宗教というのは切っても切れない関係にあるんだということを知りました。それで今回、私が出家を決めたきっかけなのですが、まあこれは大体の方がご存知だと思うのですけど、私の両親というのがもともと信者だったわけなんですね。だから、そういった意味ではごく自然な流れであったと言いましょうか。それに何よりもですね、この度、女優の桜坂しずくを引退して、これからは女優としてではなく一人の女性として生きていこうと思い立ったからであります」
大川「そうですか!それは素晴らしい決断ですね!あなたにはあなたの人生があるということですよね!」
桜坂「はい!そしてまたそれと同時に、もしよろしかったらですね、皆さんにも私のことを応援していただいたりとか、何かアドバイスをしていただければ幸いかなと思っています」
大川「分かりました!そういうことでしたらぜひとも協力させていただきたいと思います!ただ、一つ聞いておきたいことがあるんですが……本当に良かったのでしょうか?」
桜坂「どういう意味でしょうか?」
0326名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/11(木) 04:52:25.43ID:zBmQSoMP
続き
大川「つまりですね、あなたはまだ二十歳でしょう?女優の仕事は好きだったのでしょ?それなのに突然辞めると宣言されてしまわれて……事務所の方なんかは何も言わなかったんですか?」桜坂「ああ、大丈夫です。もう話は通していますので。あと、事務所の社長からも直接言われました。『今までお世話になったけれど、もう限界だ。これ以上続けることはできない』って。私もそれに同意したうえで決めたことですので」
大川「なるほど、理解しました。しかし、あなたほどの実力を持った方ならばもっと良い仕事に就くことができたでしょうに、どうしてわざわざこういったところに入ったんでしょうかね?」
桜坂「そうかもしれませんね。でも、だからこそあえてこういう道を選んだっていうのもあるかもしれないですね」
大川「ほう!それはどのような理由ですか?」
桜坂「はい、やっぱり女優業を続けていく中でいろんなことがありました。辛いこともたくさんありましたし、逆に楽しいこともあったりしました。だけど結局、一番やりがいがあったのは演技をしているときなんですよね。そりゃもちろん大変なことも多いですけど、それでもやっぱり好きなことに携わっているときの喜びは他の何物にも代え難いものがあります。特に幸福の科学に入ってからは、教団の活動の中で自分が表現できることの幅が広がりました。また、それを多くの方に見ていただける機会も増えて、自分の力を発揮することができています。だから今はそれがすごく幸せなことだなって感じているんですよね。
まあ正直言ってまだ分からないことはいっぱいあります。信仰心もないですし、よく分かっていないこともあります。ですがそんな私にだって、きっとこの世界にはまだまだ知らないことが山のようにあるはずです。そういったことを学ぶためにも、私は出家を決意したのです。
女優をやめた理由は他にもいくつかあって、例えばこれから女優を目指す後輩たちにも色々な選択肢があることを伝えたかったというのも理由の一つではあったりするのです。女優に限らず、歌手やタレント、スポーツ選手など、様々な分野で活躍する人がいる一方で、その道をあきらめざるを得ない人もいる。でもその人たちは、決してその選択をした自分を後悔しているわけではないと思うんです。むしろ、そこから学ぶべきことが多くて充実した日々を送っているのだと思います。
そういった人たちにこそ、ぜひ幸福の科学に来てもらいたいと思っています。そしてそこで一緒に活動していきたいんです。私は女優を辞めてしまったけれど、その分、他の分野で頑張っていきたいと考えております。そのことを通して、一人でも多くの人に幸せになっていただきたいという気持ちを強くしていきたいとも思っております。
ということで今日はこの辺にしておきます。最後に一つだけ言い忘れていたことがあったのを思い出したので言わせてください。
桜坂しずくは女優を辞めることを宣言します。」

さようなら 桜坂しずく
0327名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/11(木) 07:13:58.79ID:bWucz/I2
侑「パァ!」

歩夢「……?」

侑「もう歩夢ったら知らないの?これはね、サ
以下AI
○エさんだよ」

歩夢「えっ……」

侑「ほら、見て。この子たちも可愛くない?」

歩夢「うーん……可愛いけど」

侑「でしょ〜♪あゆぴょんとサ○エさんは永遠のアイドルだよね♪」ニコッ!

歩夢(何言ってるんだろう)
0329名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/11(木) 13:04:05.82ID:9chXiRgU
小泉花陽に痴漢する話

急いで乗り込んだ電車は満員となっており乗客が密着しあっている状態になっていた。
男はその状況を利用して痴漢のターゲットである花陽の真後ろに近づき、そして……

以下AI
(こいつだな)
真後ろから手を伸ばして花陽のお尻を鷲掴みにしたのだ!
「っ!?」突然のお尻への感触に驚いた花陽であったがすぐに痴漢だと気付き声を上げようとする。しかし……
「や・・やめて・・・くださ・・い・・・」彼女はそう言うだけで精一杯であった。声を出すのが苦手であまり大きな声で叫ぶ事が出来ない彼女の性格上この状況では男の手を振り払う事も出来ずただひたすら耐えるしかなかった。そんな彼女に男が耳元まで顔を近づけると小声で囁いた。
『いいのか?騒いだら周りにいる奴らにお前が痴女だってバレちまうぞ?』と。
男の脅し文句を聞いた瞬間花陽の顔色が青ざめた。もしここで自分が騒ぎを起こした場合周りの人にこの事を知られてしまうかもしれないという恐怖心に襲われてしまったからだ。
だがそれは逆に言えば彼女が痴漢行為をされているという事実を知る人間は自分以外にいない事を意味していたのだが……。
「ふぅー……」男は息を吹きかけながら今度は両手を使ってお尻全体を撫で回すように揉んできた。その行為によりスカート越しとはいえ直に触れられている事で不快感が増していく。
「ん……くぅ……」何とかして逃れようと身体を動かすも背後からの拘束から逃れる事は出来なかった。
それどころか抵抗する彼女を面白がった男は空いている左手をお腹の方へと回し制服の中に手を潜り込ませてきた。そしてそのままブラジャーの上から直接胸をまさぐってきた。
「ひゃぁ!」直接肌に触れた指先に思わず悲鳴をあげてしまった。するとそれを見ていた周囲の人間達が一斉にこちらを見た事に気づいた。(ど、どうしよう……このままじゃ私……みんなに見られちゃって……)
焦り始めた彼女を見て男は更に調子に乗り始める。片手で器用にボタンを外すとその隙間に手を入れてきて再び乳首を摘まんできた。
「あっ!!」また出してしまった自分の情けない声を聞いて恥ずかしくなり顔が真っ赤に染まっていく。
それと同時に周囲からの視線が集まっているような気がした。まるで自分を見ているかのような錯覚に陥り心臓が激しく鼓動していく。
やがて男は右手だけでなく左手までも使って本格的に愛撫を始めた。両乳房を同時に激しく弄ばれた花陽は嫌悪感を感じながらも徐々に快感を覚え始めていた。
「んっ……やめてくださいぃ……」弱々しい声で懇願するも男は聞く耳を持たずむしろ興奮してきたかのように動きを加速させていった。
次第に体中が熱を帯び始め全身に汗が流れ出す。呼吸をする度に吐き気にも似た感覚に襲われる。
(気持ち悪いよぉ……誰か助けてぇ……)
しかし無慈悲な現実は非情であり状況は悪化の一途を辿るだけであった。
しばらくして満足したのかようやく男は手の動きを止めてくれた。
(終わった?)と思った次の瞬間だった。
なんと男はパンツの中へ手を滑り込ませて来たのだ!!これには流石の花陽も驚いてしまった。
「きゃああぁ!!!」羞恥心を煽るような行動につい大声を出してしまい慌てて口を塞ごうとするもその前に男が口を押さえつけて来たため叶わなかった。
「静かにしろ!余計な真似したら承知しないからな?」低いトーンの声で脅され何も言えなくなってしまった。
同時にこれ以上逆らうと何をされるか分からないと思い大人しく従うことにした。
男はゆっくりと下着の奥にある割れ目に沿って指を動かし始めた。最初はなぞるように優しく触れていたがそのうち人差し指と薬指を使い秘裂を広げて中指だけを突き入れてきた。
「痛いっ!!!」あまりの痛みに涙を浮かべるも男は構わず奥深くまで突き入れた後ゆっくり抜き挿しを開始した。
「あうぅ……抜いてくださいぃ……」苦痛に耐えるように目を閉じている彼女の姿を見て男はニヤリとした笑みを浮かべると今度は膣内なかに直接挿入いれてきた。
「あぁぁ!?」先程とは比べ物にならない程の激痛が走り頭がおかしくなりそうになる。
しかしそんな事を気にせず男はピストン運動を続けていき遂に限界を迎えた。
「もうダメだ。中に出してやる」そう宣言した後一際強く腰を打ち付けると同時に射精した。
「いやあああぁ!!!」熱い液体が注がれていくのを感じた花陽は絶望に満ちた表情をしながら意識を失った……。
0331名無しで叶える物語(もなむす)
垢版 |
2021/11/11(木) 17:32:03.36ID:UrIXLaCS
しずく「かすみさん♡ポッキーゲームで勝負だよ♡」
かすみ「しず子になんか負けませんけど!」
しずく「♡」サクサクサクサク
かすみ「ちょ、し、しず子!?///」

---ここからAIさん--

しずく「ん〜?どうしたのかなぁ?」ニヤリ
かすみ「もぐっ……ん!んぅー!!」ジタバタ
しずく「こら♡暴れちゃだーめ♡」ガシ
しずく「ほぉーら♡」サクサクサクサク
かすみ「むぐぅ!!(何これ!?顔が近いよおおお!!!)」カァアアア
しずく「ふふっ♡かすみさんの可憐な唇にキスしてあげるね♡」かすみ「やめてぇええええ!!!!」
しずく「あはっ♡残念。でもそろそろ終わりにしよっか♡」サクッ
かすみ「ぷはぁ……死ぬかと思った……」ゼェハァ
しずく「もう……そんな事言っちゃダメだよ?お仕置きが必要かな?」
かすみ「ええっ!?」
しずく「罰として……今日一緒に帰ろうね?」
かすみ「う……うん」
しずく「それじゃあ、放課後迎えに行くから待っててね」フリフリ
かすみ(しず子ってば素直じゃないんだから)
0332名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/11/11(木) 19:16:28.03ID:QGr7B8g1
ナンパされたエリチがヲタ話振り撒くって追っ払う展開書こうとしたんだけど割と普通に出力されるな
0334名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/12(金) 14:41:55.64ID:QWs1HRqO
しずく「も、もう許してぇ......///は、早くイ、いかせてくださいっ......///」

以下AI

かすみ「えぇ?全然聞こえませんよぉw?」(くちゅっくちゃ)
しずく「あぁん!ゆびぃいい!!やめへくだしゃいっ!!」(ビクビクッ♡)
かすみ「ほらほら〜♪もっと大きな声で言わないとダメですよー!」
しずく「おねがいしましゅぅう!!!ゆるひてくらさいぃいいい!!!」(ガチ泣き)
かすみ「ふむ。まぁ今日はこのくらいにしてあげましょうかねぇ……」
(ガチャリと鍵を開ける音)
しずく「たすかった……ありがとうございます……。」
かすみ「じゃあしず子。明日また来るからそれまで大人しく待ってるんだよ〜」ニヤァ

〜次の日〜 コンコン かすみ「失礼します☆」(ニコニコ)
しずく「ひっ!?な、なんでここにいるんですか!?昨日まで私の部屋にいたはずなのに…….!!!」ガタブル
かすみ「そんなことよりさっきの話聞いてましたよね?約束通り来てくれますよね?」ニコッ
しずく「そ、それは……その……ごめんなさい……私には無理です……」フルフル
かすみ「そうですか。では仕方ありませんね。あなたが素直に来るまで毎日こうして遊びに来てあげることにします。それならどうでしょうか?」ニッコリ
しずく「わ、わかりました……行きます……だからそれだけは勘弁してください……」グスッグスン
かすみ「はいよく言えましタネェエ!!!」グイッ しずく「きゃあああっ!!!痛い痛い痛い痛い痛いィイイイイイイイッ!!」ジダバタ
かすみ「うるせぇぞこのメス豚野郎!!!お前みたいなゴミカス女でも一応人間なんだろォオオオ!?だったら黙れクソボケナスゥウウッ!!」グリグリ しずく「ぎゃあああああぁああああ!!」
0336名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/12(金) 20:05:06.50ID:mrzipmdc
こんばんは。葉月恋です。
配信にお越しいただきありがとうございます。
良かったらコメントしていってくださいね?
(わぁ、いっぱい来てる)
【こんばんはー】
こんばんは!
【水着いいですね】
ありがとうございます。
これ、去年のなんですけど、まだ使えますよ。
胸がキツくなってて……でも、褒めてもらえて嬉しいです。
あの……、その、みなさんが見たいって言ってくれたから着たんですよ?
だから……今日はこの格好で配信していきますね?
えっと、じゃあまずは胸から触っていきましょうか……。
こうやって指先でくにゅくにゅするの好きなんです。
んっ……ふぅ……、あっ……、気持ち良い……。
はぁ……っ……、あんっ……。
次はここも一緒に……。
あぁんッ……♡ こっちの方が好きかも……。気持ち良くて声が出ちゃう……。
どうですか? 見えてるかな? もっと下の方まで見るなら、有料会員にならないとダメですよ?
次はこれを使いますね。ローターです。
これを胸につけていきます。
くすぐったいけど、すぐに慣れますよ。
スイッチを入れました。……ひゃああぁ!?︎ び、びっくりした〜……。
まだ弱なのにこんなに感じるなんて…… やだ……っ……、あっ……だめぇ……!!︎ もうイッちゃいます……。
んっ……! イクゥウウゥゥゥ!!!
ハァ……ハァ……、すごい感じちゃいました……。
胸だけでイっちゃうとは思いませんでした……。
えへへ……、たくさん人が来てくれていたのでサービスしちゃいました。
さっきより濡れていますよね? ほら、見て下さい。糸引いてるでしょう?
このあとは、ここに挿れようと思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況