いなあんは声優の仕事しないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
幕末純情伝はちょっと格が違うかな……芸能界のホント上澄みしかでれない
ていうか売れてからもやり続ける舞台人なんて好きな舞台やるためのバイトとしてテレビ仕事してるようなもんでしょ。古田新太とか 地方のファンにとっては舞台で活躍されてもね…って感じだしな。
ただでさえラブライブのライブで年に数回上京して、いなあん個人のイベントでも数回上京して
それでさらに東京オンリーの舞台で頑張ってるよ!って言われても、ろくに活動を見るとこすら難しい。
ラブライブで全国にファン増やしておいて、活動はほぼ東京とまれに大阪があるくらいだし… 声優の舞台コンプというか拘りって歳いってる人だけかと思ってたけどいなあん位若くてもあるもんなんだなぁ いなあんつま恋中止のこのタイミングで自分のライブの宣伝してて草
あいきゃんはお気持ち表明してるのに… あんちゃんの舞台が忙しいからなかなかスケジュール合わないのかな ファンは伊波杏樹すごい!俺すごい!ってしたいだけだもんな セックスしたいを思い出すから水着グラビアやってほしい ソロデビューしたらリリイベやらプロモーションで舞台どころじゃなくなるから絶対しないだろうな… いまやってるソロイベ1本潰せばできる程度でしょ今度の発表なんだろうね >>14
行ったらもうあっちの家の子になってこっち来るときはお客さんのようになりそうだが
テイオー復帰は無論無理だろが主要キャラになったら はちみーのうたはこちまのオリジナルだからいなあんのままの世界線には存在しないよ 俺としては千歌ちゃん役でさえいてくれたら後は好きなことやってくれればいいかな
いろんなアニメであんちゃんの声聴きたいってのもあるけど、最近はラブライブ以外のアニメは見なくなっちゃったし 伊波杏樹個人を追いかけてる人はサンシャインだけじゃこの先の展望がないってことだしね
舞台女優だけやってたらローカル番組とか営業回りしてるのと変わらんし 舞台だけじゃ発展性がないというか地味というか
人気とるならやっぱアニメでたりしないと周りの人に知ってもらえない
舞台は所詮ファンが見に行く狭いコミュニティだから 舞台以外に出てった方が舞台の動員になるんだが
「舞台で忙しいから作品イベは…」→じゃあ例えばスタァライトの非ブシロの6人は?
SMAメンツの外仕事もともりる一強がみけ・妃菜喜ちゃんにも回り始めてるし
舞台にこだわりすぎて選り好み状態なんでしょ 2.5次元俳優から特撮界隈に抜擢されたりもするが、ほとんどは舞台だけで終わったりだな 平野綾はアニメほとんど出ずに帝劇の主演まで行ってるからそっちを目指してるんじゃないの。スペック的に平野はレベルが違うけど 武道館に行きたい!って公言してるのにソロデビュー全然しようとしないのもね >>138
バー系行けてSOS団ももう一度やれて良かったな
スペクラの老害お局様が全部悪い >>138
今年のコナン映画で久々に声聞いたけどやっぱ声優としてもレベル高いんだなって思ったわ 平野は下半身がクソなだけで役者としてはかなりの天才だからな
伊南は声はかわいいけどわざとらしすぎてうまいとはいえない 平野は全盛期に叩かれてたイメージが強すぎて大したことないと思ってた
やっぱ凄いんだな 平野さんは事務所の意地悪のせいで一番売るべき時に声の仕事もやらせてもらえなかったからな ワイの感想
演技上手い 斉藤 降幡 逢田
大袈裟で舞台ぽい演技が上手い 伊波 鈴木
まあまあ 小林
普通 高槻
普通と棒の中間 小宮
棒 諏訪 斉藤も普通に下手だとおも
そもそも声が安定しない
あいださんは西友演技は圧倒的にそのなかだとうまい 朱夏ってそもそも声優業続ける気なくね?
他所にも大して出てないし 逢田さんはリコの演技が微妙すぎた…
朱夏はリカの演技はすごかったけどあれはハマり役だったからな
結局2人とも当たり外れがあるレベルの技量 普段あんま思わないけど外で聴くとみんな案外変わった声 逢田さんはレズ暗殺者役が上手すぎて梨子もアクアトープ聴いてもコレジャナイ感強い多分一番この人の能力を発揮できたのがレズ暗殺者ヴィラネル役のみ >>156
装甲娘で見直したぞオレ。
>>155
わかる。あれ良かったな。 舞台俳優を主人公声優として起用しているからサンシャイン1期最終話は三次元のライブをすることで完成する(=テレビ版のみでは未完成)ってこと言われて当時というか今も???だ。
ここで聞いたのか酒井監督が言ったのか忘れたけど。 こしあんという番組があってだな・・・
アーカイブもう聴けないけど・・・ あんじゅは舞台役者志望だけどラブライブはやりたかったんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています