聖良「もしかして虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の朝香果林さんでは?」

果林「あなたは……(どこかで見覚えが…)」

聖良「ああ、失礼しました。私北海道でSaint Snowという名でスクールアイドル活動をしている鹿角聖良です」

果林「Saint Snow……あ!そうだわ!北海道のすごいスクールアイドル!(前にせつ菜に見せてもらったのと同じだわ)」

聖良「ありがとうございます。東京の方にも知っていてもらえて光栄です」

果林「けど今日はどうして東京に?」

聖良「今日は理亞……妹が秋葉原でお友達と遊ぶというのでついてきたんです」

聖良「しかし理亞には秋葉原まではついてこないでと言われてしまったので私も私で東京観光をしようかと」

果林「それでお台場に……でもお友達と遊ぶために東京だなんて大変じゃない?」

聖良「私たちはわりと頻繁にAqoursさんに呼ばれて静岡行ってますしもう東京くらいなら誤差ですよ」

果林(Aqoursの子達も中々エグいわね……いや、私たちの部長もしょっちゅう東京呼び出してるしあまり人のことは言えないわね)