X

从c*・ヮ・§「…………」ゴゴゴゴゴ…… リ`・ヮ・)「!?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/11(日) 18:53:50.57ID:GT6aV5LZ
初投稿、どころか初スレ建てでもあるので、かなりご迷惑お掛けするかもしれませんが…
どうぞ生温かく見守ってやってください

普段からは過去作ss探しでお世話になってますm(_ _)m
0527名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 00:54:42.98ID:KXkbPJI2
フッ にこ「んっふっふ…!ちょっと出来すぎな気もするくらい!完璧なステージだったわ…!」

にこ「なんてね…ささ!審判さん!にこの勝利の宣言を…えっ?」

審判「…………さい…めんな…さい ごめんなさい…ごめんなさい」ガクガクガクガク

にこ「なに…これ?」

「まだよ!矢澤にこ!」

にこ「!?」

ヨハネ「まだ終わってない!!」

千歌「ヨ、ヨハネちゃん?」

ヨハネ「宿主…善子が!まだ帰ってきてない!それよりも…!」

ヨハネ「そこから!逃げなさい!!」

にこ「えっ……?」
0528名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 01:05:42.06ID:KXkbPJI2
【ごめんなさい…………ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい……】

にこ「う!」シュン!

J(*‘ヮ‘*)し「こ、これは!?」

【ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい】

/cVσ_VσV「うう…!何という…これは…声なのですか?」

(・8・)「す、凄いチュン…!なんか聞くだけで…!」

(´╹◡╹`) 「き、気分が…うぷっ!」

>ω</「か、かよちん!う、うう…!」ゾワッ

从廿_廿从「なんなの…!私達も勝手に…『本性』が…!」

リ`・ヮ・)「す、凄い…これじゃ…まるで…!」

╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮「多分…!本能的な防衛機制が働いたんや…!それぐらい…強力な…まるで【歌】の…いや、【歌】っていうパッケージのない感情そのもの…!しかもこれは…【負の感情】や…!」
0529名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 01:30:14.53ID:KXkbPJI2
メイ*> _ <リ【いやああああ…ごめんなさいごめんなさい!ちゃんとするから!私!みんなの期待に答えたいから!強くなるから!だから誰か…誰か!私を見て!】

J(*‘_‘*)し「う、うわああああ!」

「にこ!」ガシッ!

J(*‘_‘*)し「え、絵里…!」

ノノc√σ_σV「う…!なによこれ…心が押し潰されそうな…!行きましょう、にこ!ここは危ないわ!」

J(*‘ヮ‘*)し「………!でも…!」

ノノc√σ_σV「分かってる!貴女だものね!どうせ桜内さんを放っておけないっていうんでしょう!?」

ノノc√σ_σV「でも…!これは私達の手におえないわ!だから…!」

J(*‘ヮ‘*)し「違うの…!違うのよ絵里!観客席が…」

うう…嫌だ…嫌だあ!
誰か…助けて…息が…息が苦し…
あ、あああ…うわあああん…!

聖良「くぅっ!【SELF…

理亞「……CONTROL‼】うぅ!」

ノノc√σ_σV「あ…!そ、そんな…!」

J(*‘ヮ‘*)し「多分…もう誰も動けない…!このままじゃ私達も…く!だからその前に!」
0530名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 01:46:37.23ID:KXkbPJI2
メイ*> _ <リ【お母さん…!お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん!私はここ!まだ…私は出来る!お願い!ここにいたいの!だから私を…連れていかないで…!嫌いにならないで…!】

ノノc√σ_σV「うう…!私達で…やるしか…!なるほどね…一か八かだけど…!」

J(*‘ヮ‘*)し「やるだけやってみるわよ!」

「私からもお願いするわ…」

J(*‘ヮ‘*)し「あっ…『サクラウチ』…!」

サクラウチ「にこちゃん…本当にありがとう…!本当に…強くなったのね!」

サクラウチ「そして…恥を忍んでお願いするわ…どうか…梨子を止めて…!あの子の『特性ーーコンプレックス』を…」

ノノc√σ_σV「コンプ…」

J(*‘ヮ‘*)し「…レックス」

サクラウチ「もう…私の声じゃ、あの娘の心には届かない…梨子をあんな風にしてしまった原因は…私だから…」

J(*‘ヮ‘*)し「えっ…?」
0531名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 02:04:01.45ID:KXkbPJI2
サクラウチ「2年前…アイドルとして活動を続けていた私だけど…一般には伏せていた梨子に、ある病気が見つかった事を知ったわ…」

サクラウチ「詳しい説明は省くけど…『内浦症候群』。ある意味、Aqoursの娘達の天然の強さの一因。私の夫にね…それに関わる遺伝子…内浦因子が眠っていて、梨子に受け継がれてしまっていたわ…」

サクラウチ「強過ぎる梨子の力の発言を予期出来なかった私は…その力で大怪我を負ったわ…これも伏せていたけど、私の引退した理由…」

サクラウチ「梨子はその時のショックから、無意識的に力をセーブ…いや、2度と説かれることのない封印する術を見つけていたの…けれど私はそれに気付けず…期待の意味から音ノ木坂学院の受験を薦めてしまったの…」

サクラウチ「そして…これはもしかしたら貴女達が伝え聞いてる方が詳しいかもね…力を圧し込めて実力を発揮できない梨子は、精神的な疲労から…イップスを患い、アイドルとしての道を絶たれてしまった…」
0532名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 02:17:52.98ID:KXkbPJI2
サクラウチ「そして今度は浦の星への転校を薦めた…けれどあの娘は拒んだ…『私はまだ大丈夫だ』って…だけど私は半ば無理矢理…」

J(*‘_‘*)し「…」

ノノc√σ_σV「…」

サクラウチ「結果として快方に向かった梨子ではあったけど、その実、心に闇を飼ってしまったの…強さを求め他者を圧倒することで自己承認を満たす…あの娘の『コンプレックス』を…」

サクラウチ「私は…あの娘が自分の気持ちを押し潰す事になってしまった…元凶なのよ…!」

千歌「嘘…!梨子ちゃんのアレって…そんなことが…!」

ヨハネ「くっ…!ボーッと聞いてないで早くAqoursを連れだす準備をしなさい!このヨハネのバリヤーも何処までも保つかわからないのよ!」

千歌「あっ…!ごめん!」

ヨハネ「いずれあんた達…Aqoursを倒すのは…このヨハネなんだらね!こんなところでくたばらす訳にはいかないわ!」
0533名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 02:28:24.33ID:KXkbPJI2
サクラウチ「サポートは全力でするわ!お願い!アナタなら…!アナタの笑顔の魔法ならきっと梨子の心を救ってくれる!誰かの笑顔にする為に笑顔を諦めない、にこちゃんだから!」

ノノc√σ_σV「そ…そんな虫のいい話…!いきなり他人に言われても…!」

J(*‘_‘*)し「OK!やるわ!」

ノノc√σ_σV「にこっ!」

J(*‘_‘*)し「何言ってんのよ?どのみちやるつもりだったじゃない!それに…サクラウチさんのサポートもあるなら…さっきよりも勝率は上がったってもんよ!」

J(*‘ヮ‘*)し「実際、サクラウチさんが来てくれた時から身体が軽い…!余計ここでやらなかったら、これこそ一生後悔するわ!」

ノノc√σ_σV「ああ…もう!ホントに貴女は真っ直ぐすぎるのよ!貴女こそ…もうちょっと誰かに頼ったら!?一人で猪突猛進ばかり!」

J(*‘ヮ‘*)しノノc√σ_σV ギャーギャーワーワー!

サクラウチ(こんな時にこの二人…フフッ!だから賭けてみたくなるのよ!)

サクラウチ「では行くわよ!【ETERNAL BLAZE】!!」

J(*‘ヮ‘*)し ノノc√σ_σV「!!」
0534名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 02:39:44.17ID:KXkbPJI2
J(*‘ヮ‘*)し「す、凄い…!」

ノノc√σ_σV「なんて…力!」

サクラウチ「ハァハァ…!私はここまで…さあ、後は頼んだわよ!」

J(*‘ヮ‘*)し ノノc√σ_σV「はい!」

J(*‘ヮ‘*)し「絵里…思えば3年間で、アンタと二人で何かやったってこと…無かったわよね…?」

ノノc√σ_σV「そう…ね。正直、心残りだったの…一度、貴女の誘いを断ってしまったこと…ーーーーー
ーーー

にこ『ねえ!アンタ!私と一緒に部活を…!』

絵里『…ごめんなさい?私には…』

にこ『そう…』

ノノc√σ_σV「ただ夢に向かって真っ直ぐな貴女は…夢から一度挫折してしまった私には、眩しすぎた。ただの嫉妬よね?」

J(*‘ヮ‘*)し「そっか…なら…ごほん!私のワガママで悪いけど…」

J(*‘ヮ‘*)し「付き合って…くれる?」

ノノc√σ_σV「……………はい!」

J(*‘ヮ‘*)し「………よし!行くわよ!絵里!」

ノノc√σ_σV「ええ…!それと…これ!」ピラッ

J(*‘ヮ‘*)し「それは…!フフッ!やだわ!成功する自信しかなくなってきたわ!」

ノノc√σ_σV「ええ…!貴女が書いてくれた…私達のもう1つの【ソロ】!!」
0535名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 03:05:09.48ID:KXkbPJI2
ノノc√σ_σV「いくわ!【斯くも憂美な日となりて】!!」

♪迷いを駆け抜けて
裏切られて囚われの魂(たましい)
叫んでも振り向いても 自分の影だけ
それでも闇を駆け抜けて
裏切られた真心撫でる
まだ間に合うと思うの さあ抗いましょう♪

メイ*σ _σリ【うう…歌!なにこれ…!やめて…!聞きたくない!】

ノノc√σ_σV(桜内さん…!気づいて!強さばかりを求める…その虚しさに!一人で戦う悲しさに!)

ノノc√σ_σV(この【歌】は…運命に抗うことの力強さと儚さ…!あの時…にこが私を誘ってくれたときに、誰かと一緒に…そう伝えようとしてくれた…私へのメッセージ!)

ノノc√σ_σV(時を経て、私と似た境遇に悩む貴女に…!今度は私の【歌】で…届ける!)

J(*‘ヮ‘*)し(こんなに辛い想い…一人でずっと抱えていたなんて…梨子…皮肉に想えるかも知れない…だけど…)

J(*‘ヮ‘*)し(あの時のアナタのお母さんから受け取った優しさ!今返すわ!)

J(*‘ヮ‘*)し「【羽は知ってしまったの?】!!」

夢の欠片が羽を揺らせば
また美しい歌になる
その光で照らしたくて
翼広げて 今宵をあたためる
0536名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 03:18:09.26ID:KXkbPJI2
メイ*σ _σリ【温かい…!抱きしめられてるみたいな…嬉しくなってくるような…でも
やめて!やめてよ…!お願いだから優しくしないで…!私は…強くならなくちゃだめなの!誰かに甘えてたら…強くなんかなれないだから!】

J(*‘ヮ‘*)し「な〜に言ってんのよ!どこまで強くなれたとしても…所詮、一人は一人!アンタ…本当に自滅するまでそんな意固地でいるつもり?」

J(*‘ヮ‘*)し「私も実際似たようなもんだけど…!それでももう私にはいるのよ!一緒に戦ってくれる…」

J(*‘ヮ‘*)し「この宇宙NO1アイドルを支えてくれる、宇宙NO1ユニットの……μ'sが!!!」

J(*‘ヮ‘*)し「気付きなさい!アンタにもあるでしょう!」

J(*‘ヮ‘*)し「Aqoursが!!」
0537名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 03:44:36.75ID:KXkbPJI2
メイ*σ _σリ【あっ…!でも…私は…彼女達を利用したのよ!貴女達を倒す為に…!許してくれるはずな 千歌「梨子ちゃああああああああああああああん!!!」

メイ*σ _σリ【!! 千歌ちゃん!?】

千歌「そんなことないよ!梨子ちゃん!梨子ちゃんは…!私達に広い世界があるってことを教えてくれたじゃんか!」

果南「そうだよ!…ううっと…!まだきついね?けど…梨子!アンタは生意気だけど…力の使い方とぶつけるところ…燻ってた私に教えてくれたこと、感謝してるんだよ!その恩返しが出来ないとか…そんなの嫌じゃん!」

メイ*σ _σリ【果南…さん】

ダイヤ「そ、そうですわ…私と一緒にこのお馬鹿さん達を止めてくれる人がいなくなってしまうのは…とっても寂しいですわ…!」

メイ*σ _σリ【ダイヤ…さん】

曜「そうだよ…!人との戦い方を悩んでいた私に…それでもいいんだって勇気づけてくれたのは…!梨子ちゃんであります!!」

メイ*σ _σリ【曜ちゃん…】
0538名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 03:47:55.25ID:KXkbPJI2
花丸「マルも…一緒に絵を描いてくれたり…本を読み合って感想を言い合う…友達が出来て!…嬉しかったんだよ?」

メイ*σ _σリ【花丸ちゃん…】

鞠莉「イエーース!もう、梨子と私は…ううん!梨子と、私達Aqoursは!色んなライブを戦った…もう立派な仲間デーーース!」

メイ*σ _σリ【鞠莉さん…】

ルビィ「梨子さんは…音楽が得意でお裁縫とか料理まで出来て…とっても女の子らしく…ルビィにとっての憧れのお姉さんなんです!だから…」

Aqours「戻ってきて!梨子ちゃん!」

メイ*σ _σリ【あ…、あ…!】
0539名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 03:48:26.61ID:KXkbPJI2
【私にも届いたわよ…!皆の声が!】

メイ*σ _σリ【あ、ああ…!】

メイ*σ _σリ【よっちゃん…!】

善子【アンタは…私のリトルデーモンで…【歌】とか歌えない私にどうすれば勝てるのかって色々教えてくれて…その…!ライラプスの時の事とか一緒になって考えてくれたり…!リリーはホントは優しくて…】

善子【こうして今アンタの心の中にいて、私が1番リリーを感じてる…!素直になって、リリー!貴女は私達を必要としてくれて…!】

善子【私達にも!リリーが必要なの!!!だってそうよ…私達は…Aqoursなんだから!!】
0540名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 03:54:40.12ID:KXkbPJI2
「あ…ああ…!温かい…こんな私に…本当に…」

梨子「千歌ちゃんじゃないけど…奇跡だよ…!」

J(*‘ヮ‘*)し「ふふっ…!おかえりなさい」

ノノc√σ_σV「やった…のね!」

梨子ママ「ああ…!梨子…!良かった…!本当に…!」

梨子ママ「そして…ありがとう!私の小さな魔法使いさん…!」
0541名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 04:14:22.94ID:KXkbPJI2
フッ にこ「あっ…」フラッ…

ノノc√σ_σV「にこ!?」ガシッ!

審判「はっ…!ううん…?私は一体何を…!むむっ!」

梨子「ううっ…!皆…!お母さん…!」

梨子ママ「梨子…!もう辛い思いなんかさせないわ…!」ギュウ…!

ノノc√σ_σV「にこ…にこ!?しっかりして!」ユサユサ

にこ「う、う〜ん…つ、つかれたにごぉ…」

審判「一体、何が起こって…!」

梨子「グスッ…!審判さん…お願いです」

梨子「私の…私の負けにしてください」

審判「…それは降参とみなすが…?」

梨子「構いません…私の中の心の澱が消えて…私にはもう、【歌】も『本性』もどこかに…いえ」

梨子「にこさんに、破れて消えてなくなってしまいました!つまり私はもうスクールアイドルじゃないんです!これって失格ですよね?」

梨子ママ「梨子…」フフッ

審判「む…むう…!相分かった!受け入れよう!」

審判「第8回戦ーーーーAqours、桜内梨子の降参申し立てにより…」
0542名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 04:14:54.83ID:KXkbPJI2
審判「勝者!矢澤 にこ!!!!!!」
0543名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 04:29:53.45ID:KXkbPJI2
ウワアアアアアアアアアアア!!

聖良「な、なんて現金な人たち…ゼェゼェ!」

理亞「ハァハァ…!平気になった途端…でも…!」

聖良「ふふ…そうでしたね…!これでいよいよ次は…!」

アキバリポーター「さあ、第8回戦!遂に決着がつきました…!いやしかし色んなことがあり過ぎて…!後半は最早何が何だか…!ですがバトル自体は矢澤選手の勝利と言って間違いないでしょう!」

ツバサ「矢澤さん…!宇宙NO1アイドルか…いつかの未来の貴女に、今度は私の方から花束を用意しなくちゃいけなくなるときが来るのかしら?フフッ!」

ツバサ「それにしても…!μ'sも…そしてAqoursも…強い!なるほどね…これは私も、いえ…私『達』も…」

ツバサ「うかうかとはしていられない…ということね?」ニヤリッ

アキバリポーター「ツバサさん…?」

ツバサ「ごめんなさい。独り言が大きすぎたわ?それよりもこれで…μ'sもAqoursも4勝4敗…!」

アキバリポーター「ええ…そうですそうなんです!遂に…遂にここまでやってきました…!」
0544名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 04:34:40.09ID:KXkbPJI2
アキバリポーター「長かったこの決勝大会も…残すところあと一戦!次の第9回戦…!」

アキバリポーター「泣いても笑ってもこの一回で決まってしまう…!勝ったほうが優勝だ!μ's! or Aqours!」

アキバリポーター「運命の女神は一体、どちらに微笑むというのでしょうか!!!」
0545名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 04:36:50.72ID:KXkbPJI2
いや…もうやりたいだけやらしてもらいました…!
今日はここで…おやすみなさん!
0546名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 10:02:06.54ID:KXkbPJI2
ヨハネ「ふぅ…!人間はダラダラと…!でも…これで、おかえり。善子…」フッ

「………ふぇ?」

千歌「ヨ、ヨハネちゃん…?」

善子「な、なによリーダー…?だから善子よ…?じゃなくてヨハネよ!…でもなくてええっと…ああ…そっか…そういうことね…」

千歌「善子ちゃん…!おかえり!」

善子「た、大変だったわ…!人の心のなかに閉じ込められるなんて…あんな経験もう二度と…!えっ…何?あ…わかったわ……うん、そっか!あ、ちょっと待って!……ありがとっ!またね!」

千歌「………ヨハネちゃん、なんて言ってた?」

善子「流石に疲れたから…もう本当に眠るって…それと…ギランッ!」バッ!

善子「『人間風情に私から有り難い言葉をくれてやるわ!高海 千歌…!最後の頑張りなさい!』…だって」

善子「まったく…ほんっとーに素直じゃない堕天使だわ!」

千歌「そっか…!そうだね!うん、有難う!!ヨハネちゃん…!」

千歌「優勝、してくるね!」
0547名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 10:29:23.09ID:KXkbPJI2
希「色々、肝は冷やされっぱなしやったけど…お疲れ様やん…にこっち!さて…!後はこの舞台…」

「遂に…なんだね!」

希「最後を飾るのは…穂乃果ちゃんやん!」

穂乃果「うん!」

希「勝って終わり…って、カードもそう言うてるやん?ファイトやで!」スッ…

穂乃果「希ちゃん…!ありがとう」スッ!

パシーン!

穂乃果「ありがとう!頑張るね!」
0548名無しで叶える物語(禿)
垢版 |
2018/11/30(金) 11:59:52.39ID:7edRtMML
「あ!ズルいにゃ〜!凛も凛も!」スッ!

穂乃果「凛ちゃん!うん!」スッ!

パシーン!!

凛「終わったら…美味しいラーメン食べに行くにゃ!!ドゥームの外の遊園地でもいいよ!」

穂乃果「あ、それ最高!いっぱい遊んで…いっぱい食べよう!」

「そしたら…花陽は…」

穂乃果「花陽ちゃん!」

花陽「GOHAN-YAさんで、美味しいお米を食べようね!穂乃果ちゃん!今日のご飯の付け合せは…優勝です!!頑張ってね!穂乃果ちゃん!!」スッ

穂乃果「よ〜し!今日は炭水化物祭りだね!」スッ

パシーン!
0550名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 22:39:40.70ID:KXkbPJI2
「ちょっと…また体重増やす気?また怒られても知らないんだから?」クルクル

穂乃果「むむ!?ま、真姫ちゃん!」

真姫「んっ」スッ

穂乃果「うん!!」スッ

パシーン!

真姫「あの時…あの音楽室で貴女が私を見つけてくれたお陰で…私は、ここにいるんだわ。ありがとう」フフッ

穂乃果「あの時…あの音楽室で、素敵な【歌】とピアノを…私達とスクールアイドルをやってくれて、本当にありがとう!」

「ありがとうか…えへへ!私だったら、何回言えば足りるのかな?」

穂乃果「ことりちゃん…!」

ことり「穂乃果ちゃん!今度は、ことりに小さい頃に登った公園の木の上の景色よりも…もっともっと高い景色を見せてくれるんだよね!」

ことり「ううん、先に言っちゃう!優勝を…ありがとう!」スッ

穂乃果「行こう…!私もことりちゃんみたいに、飛んでくるよ!もっともっと高く!遠くへ!」スッ

パシーン!
0551名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 22:59:13.73ID:KXkbPJI2
ことり「頑張ってね…ことりのとってもとっても大切な幼馴染さん!」

穂乃果「えへへ〜、穂乃果こそ!」

「おや…?私もその大切な幼馴染のひとりだと思ってましたが?なんて」クスクス

穂乃果「勿論に…きまってるじゃん!海未ちゃん!!」

海未「何処か具合悪いところはありませんか?お手洗いなども済ませましたか?まさか試合中は、舞台から離れられないのですから…なんて、お節介はもう必要ないですね?」フフッ

海未「穂乃果。貴女は貴女らしく…何処までも穂乃果でいてください!そして、そんな貴女なら!勝てる!だって貴女はスーパー幼馴染…高坂 穂乃果なのですから!」スッ

穂乃果「穂乃果らしく…か。ありがとう。でも、それはね?海未ちゃんが…皆が!」スッ

パシーン!

穂乃果「後ろで支えてくれたから!穂乃果は穂乃果らしくいられるんだよ!」

海未「お小言ではないですが…今日だけは、穂乃果が何をしても許せてしまえそうな気分です。その代わり優勝したら、ですよ!」
0552名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 23:10:49.26ID:KXkbPJI2
「あらあら…面白そうなことしてるじゃない?」

「ちょっとぉ…私達も混ぜなさいよね?」

穂乃果「絵里ちゃん!にこちゃんも!試合、お疲れ様!」

絵里「本当にあとたったの1回戦で、私達の全部が決まる…短いようで、長い1年だったわ…その締めくくりを、後はお願いするわね?私達のリーダー!」スッ

にこ「にこの用意した最高の舞台…台無しにしたら許さないわよ!部長命令!勝って帰ってきなさい!穂乃果!」スッ

パシーン!
パシーン!!

穂乃果「うん!…うん!任せて…!だから、絵里ちゃん!にこちゃん!勝負が決まる最後の瞬間まで、ちゃんと見ててね?穂乃果のこと!」

穂乃果「よし!それじゃあ皆!行ってきます!」ダッ
0553名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 23:23:20.02ID:KXkbPJI2
舞台ーーー
ーーー

タタタタタタッーーーーー

穂乃果「到着!」キキッ!

「穂乃果ァーーー!」

穂乃果「うん?この声…!?」

ヒフミ「穂乃果!」
音ノ木坂学院女生徒「……」

穂乃果「皆!」

ヒデコ「私達は、常勝軍団 音ノ木坂学院の生徒」

フミコ「その思いからか、応援なんてみっともないって思ってたけど…Aqoursは強い!」

ミカ「だから…ふふふ!せーの!」

音ノ木坂学院 一年「高坂先輩!優勝してください!」

二年生「生徒会長!負けたら承知しないわよ!?」

三年生「卒業式に!私達に音ノ木の誇りとして見せなさい!あの優勝旗を!」

音ノ木坂学院 「頑張れ!高坂 穂乃果!」

穂乃果「ウワオ…へへへ!」スッ

グッ!!!

ーーーーー
ーーー
0554名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/11/30(金) 23:50:16.93ID:KXkbPJI2
千歌「よ〜し!私も行かないと!ん?」

コソコソ…

千歌「あ!おかえり!梨子ちゃん!!」

ビクッ 梨子「ひゃっ!た、ただいま…ご、ごめんなさい!私…!今まで皆の事…」

善子「リリー!ってもうそれは言いっこ無し!それより平気なの!?」

梨子「う、うん…もう…スクールアイドルとしての力は失っちゃったけど…ね?それに…」チラッ

Aqours(ちかよし以外)「う、う〜ん…」グデェ…

梨子「やっぱり…ごめんなさい。千歌ちゃんの試合の前なのに…」

千歌「いいのだいいのだ!私自身は万全で戦える!それに私達は…!」

千歌「いつだってゼロからだから!」

千歌「皆、声を出して応援は難しくても…しっかり見てて!そしたら嫌でも元気が出てくるような…そーゆー凄い試合にしてくるよ!」

千歌「千歌ちゃん号ーーー発進!うおおおおお!」ドダダダダダダダダダーーー…
0555名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 00:33:39.67ID:lV7AOeVc
梨子「無理…させてるんじゃないと良いけど…うん!【歌】はもう歌えなくても!喉が潰れるまで声を張り上げるわ!それが私の…ゼロからスタート!」

善子「リリー…リーダー…ふふっ、私からも…頑張れ!」

ーーーーー
ーーー

千歌「とうっ!」ダダン!

穂乃果「ありがとう皆…あ!来たね!千歌ちゃん!」

千歌「おまたせ!穂乃果ちゃん!」

シ……ン

穂乃果「およよ!?」

千歌「か、会場が静かに…私、なんかしたかなぁ?」アセアセ
0556名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 09:38:08.92ID:lV7AOeVc
聖良(もう、この会場の全員がーーー)

理亞(見守ってるんだーー!決勝の行く末を!)

ツバサ(もうAqoursかμ'sかどちらが勝つべきか…なんて、言い方は悪いけど…観客には関係ないのね…戦って勝ったほうが優勝!この当然を、お客さんは受け入れる準備が出来ているのね!)

アキバリポーター「わ、私は雰囲気に負けませんよ!仕事ですから!しかし、異様です…この会場の誰もが、まもなく殻を破り産まれてくる雛鳥を見守っているような…生唾の音すら憚れてしまうほどです!」

アキバリポーター「遂に、両陣営最後の選手が壇上で見合っていますが…この会場の空気に戸惑いを見せているようです…」
0557名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 09:57:49.87ID:lV7AOeVc
穂乃果「う〜ん。観客の皆…大丈夫かなぁ〜。また具合悪くしてたとか…?」

千歌「だね…でも…私は…私達らしいや!って。Aqoursらしいなって…思う」

千歌「どんなときでも、私達はゼロからなんだ…って!だから私は…私の戦いでまたお客さんに、Aqoursを呼んでもらえるように!」

千歌「本気でいくよ!穂乃果ちゃん!!…って当たり前だけど…タハハ」

千歌「では!私から!!」

千歌「【かんかん】!!」

梨子&善子「【みかん】!!」

千歌「【かんか 「ちょっと待ったあああ!!!!」」
0558名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 10:10:34.17ID:lV7AOeVc
千歌「わわっ!?なにな…あっ!」

「千歌…せっかくの天下分け目の最終戦くらい…!」

「私達も…混ぜるであります!」

千歌「果南ちゃん!よーちゃん!」

果南「言ったよね?今をもっともっと楽しむために…だから、勝ってきな!」

曜「おばあちゃんになるまでおんなじ景色を見続けるって…約束だもんね!」

「私達も…間に合いましてよ!」

「シャイニーよ!ちかっち!」

千歌「ダイヤちゃん…鞠莉ちゃんも!」

ダイヤ「この生徒会長の黒澤ダイヤが…最後まで見届けないなんて、ぶっぶーですわよね?」

鞠莉「まだ少しキツいけど…学校の行く末、理事長の私が見てなきゃノーシャイニーデース!」
0559名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 10:12:35.11ID:lV7AOeVc
「待つズラ…ならマル達も…!ふんぬ!行こう!ルビィちゃん!」

「う、うゆゆ…ピギィ!」

千歌「花丸ちゃんに…ルビィちゃんまで!皆、大丈……………ううん!違うよね!」

花丸「千歌ちゃん…勝って!マルはもっともっと、いろんな世界を皆で見ていたいから!」

ルビィ「ルビィも!一人じゃ何も出来ないけど…皆と、ここで、スクールアイドルでいたいから!だから…勝って!千歌ちゃん!」

千歌「………うん!」
0560名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 10:21:06.35ID:lV7AOeVc
「私達も…行こう!!」

よしみ「千歌ぁ!!…危険だって色んな人から煙たがられる私達だけど…生徒全員で見返してやろうって…皆で色々協力してきたんだからさ、だから!」

いつき「私達のためだけじゃなくて…学校のためにも!Aqoursの為にも!千歌達しかいないの!!千歌達にしか出来ないの!」

むつ「Aqoursと共に、浦の星女学院の名前を…いつか誇って誰かに自慢できるように、永遠に残してきてほしい!だからーー」

浦の星女学院 「優勝して!!」
0561名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 10:27:39.59ID:lV7AOeVc
千歌「み、みんな…!」

千歌「すぅーーーーーーー…」

千歌(ドゥームの照明…滲んで見えるや)

千歌「【かんかん】!」

Aqours「【みかん】!」

千歌「【かんかん】!」

浦の星「【みかん】!」

千歌「【か〜ん・か〜ん…?】」

Aqours & 浦の星「【み・か・ん】!!!!」

从c*・ヮ・§ ドンッ!
0562名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 10:41:29.00ID:lV7AOeVc
穂乃果「すごい、すごいや…!」

穂乃果「ゼロからのスタートか…私達の始まりも…」

にこ「こら穂乃果ぁ!飲まれるんじゃないわよぉ〜!」

凛「そうにゃそうにゃ!凛達もビシッと決めるにゃ〜!」

花陽「にこちゃん…!凛ちゃんも…!い、イケイケー!」

海未「穂乃果!相手は強いです!油断できませんよ!」

ことり「想いは力になる!だもんね!ならことり達も届けます!」

真姫「まあ、偶にくらいなら…負けてられないものね?」ガタッ

真姫「音ノ木坂学院の皆さんも、一緒にお願いします!」

希「真姫ちゃん!?ふふっ…ねえ絵里ち…?」

絵里「うん?」

希「ウチ、音ノ木に入って良かった」

絵里「…私も!」
0563名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 10:45:14.00ID:lV7AOeVc
穂乃果「ありがとう…皆!」ブイッ

穂乃果「いっくよ〜!!せーの!」

穂乃果 & μ's & 音ノ木坂
「【ファイトだよ!】!!」

穂乃果「うんーーー!」

「【ファイトだよ!】!」

リ`・ヮ・) ドンッ!
0564名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 10:50:11.35ID:lV7AOeVc
審判「ではこれより…ラブライブ決勝大会決勝戦、第9回戦…最終試合を行います!」

審判「高坂 穂乃果 対 高海 千歌!」スッ…

リ`・ヮ・) ーーーーーー!

从c*・ヮ・§ ーーーーーー!

審判「はじめええええええええええええええい!」
0566名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 19:36:05.66ID:lV7AOeVc
リ`・ヮ・)「よ〜し!先手必勝だよ!【START:ーーー

从c*・ヮ・§「【START:DASH!!】!!」ギュン!

リ`・ヮ・)「え!?」

从c*・ヮ・§「たああああ!!【Wonderful Rush】!!」
ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッ!!

リ`・ヮ・)「うわわわわわわ!速い!?」

にこ「ちょっーーーー!?」

リ`・ヮ・)「一発一発も重い!に、逃げなきゃ!」

リ`・ヮ・)「空間転移!【ユメノトビラ】!」フヒュン!

从c*・ヮ・§「わわっ!消えた…でも!追尾!【もぎゅっと“love”で接近中!】!!」ギヴン!

希「なんやて!?」

リ`・ヮ・)「ほのっ!?」

从c*・ヮ・§「捕らえたよ!いくよ穂乃果ちゃん!超速の拳…【Shangri-La Shower】!」

シュウババババババババババババババババババババババ!!

リ`・ヮ・)「ガ、ガードが…ウワアアアアアアアアアアアアア!」

ドガァ!
0567名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:11:20.58ID:lV7AOeVc
絵里「ど、どうして…!」

リ`・ヮ・)「ううっ!う…」ドザッ!

海未「私達の…!」

ことり「【歌】を!?」

从c*・ヮ・§「へへへっ!」

ウ…………ウワアアアアアアア!すげええええええ!

アキバリポーター「ああああっと!高海選手!これは驚き…!いや、まさか決勝の場で他のユニットの【歌】を披露しています!!しかも…」

アキバリポーター「正に目の前の対戦相手!μ'sの【歌】を!!」

ウワアアアアアアアアアアアア!千歌ちゃーーーーん!

アキバリポーター「そして…静けさに沈んだドゥームに歓声を呼び戻したーーーーー!」

Aqoursーー!優勝だーーー!
0568名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:12:01.97ID:lV7AOeVc
ツバサ「まさか…!確かに、練習風景で他のユニットの楽曲を真似るということはあるし、そう難しいことではない!」

ツバサ「でも問題は精度…!あくまで【歌】がこの世に引き起こす奇跡は、【歌】を生み出したユニットだからこそ出来ること!」

ツバサ「なのに高海さんはーーーほぼ完全にμ'sの【歌】を再現している!つまりーーー実力はμ'sと同等か…!それ以上!!」

曜「えへへ…!そうなんだよ!千歌ちゃんは…!ーーーーー
ーーー

曜『ごめーん!千歌ちゃん!今のもう一回教えて!』

千歌『うん!いいよ〜!こうして前傾姿勢になって…【START:DASH!!】』

曜『う〜ん…なんで私は上手くいかないのに…』

曜「μ'sに関しては、だけど…『普通』にμ'sが大好きな…『普通』の天才なんだよ!」
0569名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:21:47.08ID:lV7AOeVc
从c*・ヮ・§「へっへ〜ん!」ドヤァ!
从c*・ヮ・§(ほ、本当だ…!皆の言うように…お客さんすごい盛り上がってる!じ、実は私って…凄い!?なんちて…)

ウワァァアアアアアアアアアアアアアア!

リ`×_×)「う、う〜ん…」

リ`・ヮ・)「あいたた…そっか!そういう戦い方もあるんだね〜…すごいや!なら…!」

从c*・ヮ・§「よーし!このまま一気に貰ったあー!ここはやっぱり…!」

从c*・ヮ・§「これだぁ!【元気全開DAY!DAY!DAY!】!!」

グオオオオオオオオオオオ!

凛「ウワワ!穂乃果ちゃーん!」

花陽「アレは痛いです!よ、よけてー!」

リ`・ヮ・)「えぇと…確か…」ブツブツ

真姫「ほ、穂乃果!?何して…え!?まさか!」

リ`・ヮ・)「こう…だよね!【Step! ーーー」
0570名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:23:19.41ID:lV7AOeVc
从c*・ヮ・§「え!?」グオオ!

リ`・ヮ・)「【 ZERO to ONE】!!」グィン!

从c*・ヮ・§「!!」スカッ

リ`・ヮ・)「からの!【元気全開DAY!DAY!DAY!】!」ゴバアアア!

从c*・ヮ・§「わ!わ!うわあ!逃げなきゃ!ス、【SKY JOURNEY】ィィ!」ブワァ!!」

リ`・ヮ・)「ありゃ!?」スカッ…ズガァアアアアアアン!
0571名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:29:53.22ID:lV7AOeVc
曜「は!?」

聖良&理亞「は!?」

は!?

从c*・ヮ・§「なんでぇ〜!」

アキバリポーター「はああああああああああ!?なんとなんとなんと!?こ、高坂選手…!彼女までAqoursの【歌】を真似たあ!!!!!!」

ツバサ「ふふふ!だから好きなのよ高坂さん!これがあるから彼女は『高坂 穂乃果』なのよ!」

ツバサ「やってみたくなったから…恐らく彼女に聞けばこう答えるわ!そして何故できるのかと問えば…!」

リ`・ヮ・)「だって今日…何回か聞いてるもん!」ドドンッ!
0572名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 20:42:41.20ID:lV7AOeVc
ルビィ「す、すごいや…足元のコンクリートが…!威力も多分…!ううん!絶対本物だぁ!」

果南「たはは…!今更だけど、私達が挑んでるのは間違いなく…!」

ダイヤ「μ's…!なのですわ!」

シーーーーーン…

リ`・ヮ・)「ええ!?なんでなんでぇ…お客さんがまた黙っちゃ ウオワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
リ`・ヮ・)「うわわ!?」

すげえ!やっぱりすげえんだよ!μ'sは!
もうわかんねえよ優勝!!
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

海未「ふふふ…私達の【歌】を使われた時は…面食らったものですが、しかし!」

ことり「うん!穂乃果ちゃん…絶好調だよ!だってあんなに楽しそう!」

从c*・ヮ・§「すごい…!」スタッ
0573名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 21:08:12.23ID:lV7AOeVc
从c*・ヮ・§「すごい…すごいすごいすごい!すごいすごいすごいすごいすごいすごいおおおお!」

从c*・ヮ・§「やっぱりすごいや穂乃果ちゃん!」

从c*・ヮ・§「μ'sの【歌】をやるって…相手も皆もびっくりするからやってみろ!って鞠莉ちゃんに言われたからやってみたけど…穂乃果ちゃんも私と同じように出来るんだね!!」

リ`・ヮ・)「すごいのはそっちもだよ!私達の【歌】!簡単にできることじゃないと思うよ!!」

从c*・ヮ・§「ええ!?そ、それじゃあ簡単に真似られた私達の【歌】が凄くないみたいじゃん!?」ガビーン!

リ`・ヮ・)「ええ!?あ!そっか!ご、ごめ〜ん…」
从c*・ヮ・§「も〜う!酷いよお!」
ワヤワヤワヤワヤ…
0574名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 21:10:16.51ID:lV7AOeVc
鞠莉「あ、あの娘達…試合中よね?これ…」

善子「緊張感が…まあ、らしいっちゃらしいけど…」

ダイヤ「それでも…あんな風に唯、笑顔で楽しんで戦う…今は少し、にこさんの言ってたことがわかりますわ…」

花丸「ズラァ…マルね?少し…羨ましい」

梨子「…私も、なんとなく同じ気持ち…また這い上がって這い上がって…!」

ルビィ「ルビィも!もう一回ここで!こんな風に戦ってみたい!」
0577名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 22:10:39.47ID:lV7AOeVc
从c*・ヮ・§「えへへ…!」

リ`・ヮ・)「ふふふ…!」

聖良 「あんな…あんなに強い!ふたりとも!私は…私は何処までも強くなれればあの場に立てるのです!?くうう…!千歌さんクラスがそう何人もいてたまるものですか!」

理亞「ね、姉様…落ち着いて…!でも…分かる…少し、悔しい…」

「いーのよいーのよ…あの二人が凄すぎるのよ…正直、私でも自信なくすわ…」

理亞「あ、サクラウチさん…おかえり、なさい」

梨子ママ「今更だけど、もう梨子のママでいいわよ?『サクラウチ』その名前に相応しい私のステージは、もう『これから』には存在しないのだから…」

梨子ママ「これからは…あの娘達の時代なのね…」

聖良「なおさら…、悔しいです!素直に…今の私では勝てないですから!多分、どうやっても…!」

理亞「……ね、姉様…」
0578名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 22:11:28.53ID:lV7AOeVc
梨子ママ「駄目よ聖良ちゃん?言葉にするのは強気だけ。弱気を口にしたら…それに引き摺られちゃうわ?アイドルが口にする想いはそれだけ大きい!」

聖良「で、でも…!ではどうやって彼女達のように…!」

梨子ママ「信じてあげなさい?誰よりも強くありたいと思うなら、まず自分が最強だと…他ならぬ自分が信じてあげなさい!」

梨子ママ「アイドルが抱く想いは、それを叶えるだけ大きい…確かに具体的な鍛錬法とかは教えてあげられないけど…大事なのは、思い描くことよ?」

聖良「そんな事…わかってるから悔しいんです…」バッ!

理亞「あ…!姉様!」ダッ!

梨子ママ「………悩みなさい?今はいっぱい…そしてどうか自分に嘘をつくことだけはやめて。大丈夫。アナタはアナタが思ってるほど弱くないのだから…」
0579名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 22:17:22.45ID:lV7AOeVc
観客席間移動用外通路ーーー

理亞「姉様!待って!」タタタッ

聖良「はあ、はあ…!」タタタッ!

ドンッ!

聖良「あ!すみませ…!?」

「痛た…ふふっ。でもこんなところで会うとは意外ね…?」

理亞「あ…!」

聖良「あ、貴女は…!それに…?」

「クスクス…!」

理亞「誰…?貴女達…?」
0580名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 22:31:06.24ID:lV7AOeVc
アキバリポーター「さあ!盛り上がってまいりました!一体、どのような展開が我々を待ち受けてくれるのでしょう!」

アキバリポーター「ただ…終わってほしくはないのです!しかし無常にも過ぎていく時間はこの決勝の結末に近づこうとしているのも確か!」

アキバリポーター「そしてその時!立っているのはどちらなのか!まるで予想もつきません!」

ーーーーー
ーーー
0581名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 22:32:45.75ID:lV7AOeVc
从c*・ヮ・§「さあ!ドンドン行くよ!ーーーでも…」

リ`・ヮ・)「このままだとジリ貧…だよね?お互いそれは嫌だもんね…」

リ`・ヮ・)「だってもっともっと!やれることは沢山あるもんね!」

从c*・ヮ・§「うん!まだまだ!穂乃果ちゃんに私の強いところ、見てもらいたい!」

リ`・ヮ・)「私もだよ!…なんだけど…でも…ゴメンね?ホントの本気で本気を出すと…嫌味じゃなくて穂乃果、強すぎるから…」

从c*・ヮ・§「え…?」

リ`・ヮ・)「先ずはここからだよ!破ってみせて!千歌ちゃん!【ススメ→トゥモロウ】!!」ヒュパッ!

从c*・ヮ・§(消え…!)

ドガッ!

从c*・ヮ・§「うわぁ!」ゴロンッ!

リ`・ヮ・)「まだまだ!」フッ!

从c*・ヮ・§「う、後ろ!きゃあ!」ドガァ!
0582名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 22:47:40.26ID:lV7AOeVc
果南「ど、どうなって…!嫌に攻撃が当たっている!単純な自己強化のスピードじゃない!」

ダイヤ「それなら千歌さんでも対処は難しくありません!仮にアレが先程の空間転移だとして…」

善子「さっき見たく【もぎゅっと】で同じように追尾すれば良いだけじゃない!」

花丸「うん…!それに移動の瞬間、なんだろう…ここから『いなくなってる』ような…なんだろう?違和感が…」

梨子「ここからいなく…はっ!自強化でもなく…空間転移でもない!ならアレは!」

鞠莉「嘘でしょ…!まさか…!」

从c*・ヮ・§(リ、リズムがまるで読めない…!気配も前後の脈絡もまるでない…!これは、私とおんなじ!)

从c*・ヮ・§(時間操作!)

リ`・ヮ・)「どうしたの?このまま勝っちゃうよ!さあ、力を見せて千歌ちゃん!」フッ!バキィ!

从c*・ヮ・§「うむむ…!」

ドカッ!バキッ!
0583名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 22:56:16.10ID:lV7AOeVc
絵里「でたわね!穂乃果の18番!」

にこ「行きなさい穂乃果!これで優勝旗は私達のものよ!」

真姫「『一瞬』で距離を詰める空間転移…とはいえ『一瞬』という時間は存在するし、必ず『一瞬』のうちに攻撃が来る。だから私達であっても自強化さえ怠らなければ防ぐこともある程度の予測も可能…でも」

希「穂乃果ちゃんの『未来移動』は好きな時に好きなタイミングで現出、しかもやろうと思えば『一瞬』よりもさらに早く相手も攻撃できる!」

ことり「そう!それが時間操作!現象操作の究極だよ!」

凛「ーーーーーー!」ウデグミ

花陽(ゴメンね凛ちゃん!花陽気づいてたよ…!それは、凛ちゃんが難しい話を理解してないときのポーズだって!)
0584名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:08:39.59ID:lV7AOeVc
海未「ですが…!高海さんは以前私達の目の前で時間操作を使っています!どういう類がわかりませんが…対抗も難しくないでしょう!」

海未「穂乃果…誘っているというのですね?彼女の本気を…そして!心から認めているのですね!彼女の強さを!」

リ`・ヮ・)「たりゃりゃりゃりゃりゃあ!」

ドカ!バキ!ズカ!ズド!

从c*・ヮ・§(だめだ…!ダメなのだ!)

ダイヤ「千歌さん!何をしているのです!早く【ソロ】で対処なさい!」

ルビィ「うゆゆ…どうしたの…?隙をうかがってる…とか?」

梨子「ううん…違うわ。時間操作はその『隙』すらひっくるめてなんとか出来ちゃうから時間操作…だから千歌ちゃんは…今敢えて【ソロ】での対抗を『やっていない』の…」
0585名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:32:39.34ID:lV7AOeVc
从c*・ヮ・§(ダメなのだ…!なんとかしないと!)

曜「なんでだろ…は、多分私わかっちゃっうんだよなぁ…」

果南「私もだよ…あのバカ千歌…このままでどうするつもりなのさ…」

从c*・ヮ・§(穂乃果ちゃんは…それでも通常の【歌】で向かってきてくれる…!だから…!)

曜「だろうね…『だから私は【ソロ】を出すべきじゃない』、なんて考えてるんだろうね…なんとかしてせてよ!千歌ちゃん!」

从c*・ヮ・§「う、うおーー!【近未来ハッピーエンド】!!」

ルビィ「きた!繰り出せば絶対必中の拳!一撃だけだけれどもこれなら!当たればカウンターだよお!」
0586名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:34:09.95ID:lV7AOeVc
リ`・ヮ・)「甘いよ!さらに!【Future style】!!」パシィィイ!

鞠莉「時間操作の重ねがけ!?さらに別な時間を引き出すことで!因果関係無視の一撃を食い止めた!?」

从c*・ヮ・§「う、ウワアアアアアア!【スリリング・ワンウェイ】!!」ブオオオオオ!

リ`・ヮ・)「闇雲はだめだよ!さあ!千歌ちゃんの本気を出して!」バギィ!

从c*・ヮ・§「あうう…!!まだまだなにか!」

バキッ!ドガァ!ズバァ!………
0587名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:35:33.24ID:lV7AOeVc
凛「よくわかんないけどやったぁ!相手の高海さん!身を固めるだけの防御が崩れるのも時間の問題だよ!」

花陽「出来るだけの急所を隠して次の穂乃果ちゃんの攻撃箇所を制限する…それだけでも十分凄いです!」

にこ「それがわかるアンタもよ?でも…本当にこのまま終わるつもり…Aqours?」

絵里(あ…相手のことまで心配してるにこの横顔…カッコイイ////)ドキン

希(え〜嘘やろ?帰ってからにしてよ〜?ここでラブコメは空気読めてへんて絵里ち〜?何なん?ウチも同じ3年なんやけど?そうやってすぐ疎外感出すの、のんたんいけないと思います。あ〜ウチも彼女欲し!)
0588名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:52:47.10ID:lV7AOeVc
リ`・ヮ・)「どうしたの!千歌ちゃん!」
ドンッ!

从c*・ヮ・§「ぐうう!」

リ`・ヮ・)「あるじゃん!あんなに強い【ソロ】!」ドカッ!

从c*・ヮ・§「ダメ…なのだ!ここで【ソロ】に頼っていたら…!私の負けな気がする!」

リ`・ヮ・)「!?」

从c*・ヮ・§「だって…!穂乃果ちゃんのこの歌は【ソロ】じゃない…!今、この場で私も対抗できなきゃ…!多分、【歌】で勝っても『気持ち』で負けちゃう…!アイドルとしてそれじゃあダメなんだ!」

リ´・-・)「………いいの?」

从c*・ヮ・§「やめてよ…!そんな私が負けるみたいなの…!」

リ`・ヮ・)「わかった…!ならこのまま…」

リ`・ヮ・)「倒す!」ゴオオオ!
0589名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:56:39.31ID:lV7AOeVc
从c*・ヮ・§(参ったなあ…変な見栄、ううん、意地を貼っちゃった…私には【ソロ】以外での時間操作は…もう!)

从c*・ヮ・§(少し舞い上がってたのかな?穂乃果ちゃんとの対決になって…でも!口にした以上!)

バキィ!

从c*・ヮ・§(うう!………こんな時…皆ならどうするんだろう…!)
0590名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:01:03.67ID:Ir/InYkf
曜「千歌ちゃあああん!」

从c*・ヮ・§(曜ちゃんなら…!)

ダイヤ「千歌さあああん!」

从c*・ヮ・§(ダイヤさん…!)

ルビィ「ち、千歌ちゃああああああ!」

从c*・ヮ・§(ル、ルビィちゃん…!)

花丸「千歌ちゃん無ズラー!無の心ズラァア!」

从c*・ヮ・§(花丸ちゃん!ちょっと千歌には…!)

善子「何やってんのよリーダーでしょ!?
なんとかしなさいよ!」ポロポロ

从c*・ヮ・§(うわわ…!ゴメンね…待ってて…!今に…!)

バギィ!

从c*・ヮ・§「!?」フラッ
0591名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:06:40.68ID:Ir/InYkf
鞠莉「キャアアアア!チカっち!!」

从c*・ヮ・§(ご、ごめんごめん鞠莉ちゃん…!大丈夫…!まだ…!)フラッ

梨子「お願い千歌ちゃん!無理はしないで!!」

从c*・ヮ・§(梨子ちゃんも…そんな心配そうにしないでよ…)フラッ…フラッ…

从c*・ヮ・§(あ、あれ!?しっかりしろ私!優勝が掛かってるんだ!負けられないんだ…!)

从c*・ヮ・§(もう…【ソロ】で…!そうだよ!まだ何とかなるかも知れないじゃん!気持ちで負ける…?そんなの…それこそ気持ちで取り返せば!!)

从c*・ヮ・§(いい、じゃん……)

从c*・ヮ・§(……………………)

从c*・ヮ・§ グッ! (やるっきゃ…!)

果南「バカ千歌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
0592名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:11:51.54ID:Ir/InYkf
从c*・ヮ・§(か、果南ちゃん!?)

果南「……………」腕組み!

从c*・ヮ・§(何…?どうしたの果南ちゃ…あれ?待って…前にもこんな状況…)

ーーーーー从c*・ヮ・§ーーーー!
0593名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:23:03.33ID:Ir/InYkf
从c*・ヮ・§(そっか…!あの【歌】ならたしかに…!正直…成功率は低いけど…!果南ちゃん、ダイヤちゃん、鞠莉ちゃんが託してくれたあの【歌】なら!」

从c*・ヮ・§(やっぱり私はバカ千歌だ!心の何処かでまだ、セーブしてたんだ…!全部出しきらなきゃこの決勝は勝てないっていうのに…!)

从c*・ヮ・§(相手はあのμ'sの!あの高坂 穂乃果なのに!)

从c*・ヮ・§(恐れるな!何を見てた!あの大人しくてかわいい花陽ちゃんだって、多分凄い危険な【ソロ】なのに…全力でぶつかっていったんだ!)

从c*・ヮ・§(μ'sに勝つって言うのは…そういうことだ!私の全部を…コレに賭ける!)ゴゴゴゴゴゴゴゴ!

リ`・ヮ・)(!! 来てくれるんだね!千歌ちゃん!!)
0594名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:23:38.51ID:Ir/InYkf
从c*・ヮ・§「うおおおおお!【MIRACLE WAVE】!!!!!!」
0595名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:56:12.62ID:Ir/InYkf
カッーーーーーーー!

从c*・ヮ・§ シュウウウウウウウウー…

从c*・ ーーフッ

リ`・ヮ・)「消えたよ!何処から来る!」ピトッ………

リ`・ヮ・)「…………………えっ?」ゾクッ

リ`・ヮ・)(最初から…!真っ正め バキィィィィィィイイイイイイイイイイ!!!

リ`・ヮ・)「ウワア!」ドシャア!

「ーーーーーまだだよ!ーーーーー」

リ`・ヮ・)「ど、どんな【歌】!?一度時空間に逃げよう!」スッーー…ーーーーー
ーーーーー
ーー
0596名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:56:54.05ID:Ir/InYkf
从c*・ヮ・§ ババン!

リ`・ヮ・)「な、なんでーーー!?うぐ!」ドガ!

バキィ!
ズカ!ボコ!
ーーーーーードゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

リ`・ヮ・)「う、ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

リ`・ヮ・)「【MOMENT RING】!!」

从c*・ヮ・§ ユルゥゥ……

リ`・ヮ・)「なん、で…!この【歌】は…!!」

リ`・ヮ・)「時間停止の【歌】なんだよ!?」

リ`・ヮ・)「もう一秒だ!戻ろう!通常時空へ!」

ーーーーー
ーーー

ドッッッッゴアアアアアアアアアア!!
0597名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 01:40:51.29ID:Ir/InYkf
アキバリポーター「わからなーーーい!!高海選手が何かしらの【歌】を歌ったが、その後唯の一瞬!舞台のコンクリートが岩岩に砕けて宙を待っているーーー!」

从c*・ヮ・§「ハアハア!やったんだ!千歌!成功したんだ!」

リ`・ヮ・)「う、ううーー!」

リ`・ヮ・)(ち、ちぐはぐだ!よく考えれば穂乃果はなんて判断ミスを!)

リ`・ヮ・)(あの【MIRACLE WAVE】!穂乃果の時空間移動に干渉してきたから時間操作系の【歌】かも知れないのに…!)

リ`・ヮ・)(焦って咄嗟だったとはいえ、時間操作系には効果のない【MOMENT RING】で対抗してしまった!)

リ`・ヮ・)(もしあのパンチの連打に時間停止が無意味だったとしたら穂乃果はーーー!)バッ!

ズゴゴゴゴゴゴゴゴ…!

リ`・ヮ・)(あの巻き上がるコンクリート片みたいに…粉々に!)ゾクッ
0598名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 01:54:45.39ID:Ir/InYkf
リ`・ヮ・)(だとしてもっと恐ろしいのは…!一秒しか持続できないとはいえ、時間停止の効果を与えられたと言う事は…つまり!)

リ`・ヮ・)(ただの『身体能力』で…!穂乃果の時空間に干渉して、攻撃を届かせていたんだ!有り得ないよ!しかも…時間停止にも抗ってみせた!)

リ`・ヮ・)(これは…もう!)

リ`・ヮ・)「すごいや…!千歌ちゃん!穂乃果の根負けだよ…!」

从c*・ヮ・§「穂乃果ちゃん?」

リ`・ヮ・)「まさか…時間操作を…なんて言えばいいんだろう?気合い?で乗り越えるなんて!凄い【歌】だよ!!」

从c*・ヮ・§「【MIRACLE WAVE】…!えへへ!有難う!Aqoursの皆で完成させた…最強の【歌】!」
0599名無しで叶える物語(笑)
垢版 |
2018/12/02(日) 03:17:44.45ID:RTmvCnjS
保守
大勝負の裏で何者かが暗躍してるこの感じ…良い…
0601名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 12:37:05.20ID:Ir/InYkf
果南「良くやったよ…!千歌!」

リ`・ヮ・)「ちなみに、時間操作系の…?じゃ無いんだよね?」

从c*・ヮ・§「うん!力のコントロールが難しいから長くは無理だけど…この【歌】はAqours全員分のステータスを私のにそのまま上乗せして相乗する荒業」

从c*・ヮ・§「果南ちゃんが考案して、それでも危険だからって封印した【歌】だよ!」

リ`・ヮ・)「ほ、本当に…パワーだけで乗り越えてきたんだね…!穂乃果の【ススメ→トゥモロウ】を…」

リ`・ヮ・)「そして【MOMENT RING】でも…!」ゴクリ

从c*・ヮ・§「次は…多分、もっと速くできるよ!」

リ`・ヮ・)「ふふ…!凄いや…!穂乃果の【歌】が…!そっか…そっか!」
0602名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 12:39:40.63ID:Ir/InYkf
花陽「な、なんて危険な…花陽の【孤独なHEAVEN】に似てる…!…アレでコントロールを間違えたらどうなってるか…」

凛「ーー!………」ギュ

花陽「え!?り、凛ちゃん?!」

凛「…………」モギュー

にこ「凛は目の前であの時の花陽見ちゃったからね…それにしても花陽の【ソロ】…にこの『無敵化』だってどうなるかわかんないくらいの威力よ?アレは」

希「ウチ…なんやろ?不謹慎だけど…ワクワクしてしまうんよ?次は何を見せてくれる?穂乃果ちゃんも…千歌ちゃんも!」
0603名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 13:08:47.50ID:Ir/InYkf
リ`・ヮ・)「【歌】対決では…穂乃果の負けかな…よし、と!約束だもんね…!千歌ちゃん…穂乃果もいくよ!」

リ`・ヮ・) ダラン…

从c*・ヮ・§「!?」(ふ、雰囲気が…!)

リ`・ヮ・) 「いくよ…!これが穂乃果の…!」ゴゴゴゴゴゴゴゴ…!

ことり「あ!穂乃果ちゃん…!やるんだね!」

海未「認めたのですね…。Aqours、高海千歌!彼女を自分が本気を出すに値するに強敵であると!」

ダイヤ「来ますのね…!ここからですわよ…千歌さん!気を確かに持つのですよ…!」

曜「頑張ってね…!千歌ちゃん!」
0604名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 13:11:41.74ID:Ir/InYkf
リ`・ヮ・)「これが!穂乃果の【ソロ】だよ!!」

从c*・ヮ・§ グッ!

リ`・ヮ・)「【もうひとりじゃないよ】!!!」

カッーーーーーーー!
0605名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:01:50.39ID:Ir/InYkf
アキバリポーター「な…なんと、言うことこでしょうか…」

リ`・ヮ・) リ「フッフッフッ…」

从c*・ヮ・§「え…ええ!?」

鞠莉「Oh my………God…」

花丸「き、近未来…SFズラ…!」
ルビィ(SFジャンルも読むんだね…!花丸ちゃん!)

リ`・ヮ・) リ`・ 「「フッフッフッフッ…!」」

从c*・ヮ・§「ほ、穂乃果ちゃんが…!」

リ`・ヮ・) 「「ファイトだよ!」」リ`・ヮ・)
0606名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:14:33.17ID:Ir/InYkf
从c*・ヮ・§「ドッペルゲンガーだコレェぇぇええ!!」

曜「いや、そこは『分身』で良いんじゃ…」

リ`・ヮ・)1「驚いてる暇はないよ!千歌ちゃん!」ダッ!

リ`・ヮ・)2「これはまだまだ序の口だよ!千歌ちゃんならなんてこと無いよね!?」バッ!

リ`・ヮ・)1&2「「【ススメ→トゥモロウ】!!」」シュウウン!

从c*・ヮ・§「うわわ!ち、千歌も…!」ササッ!

从c*・ヮ・§「お、驚いたけど…でもこれなら!【MIRACLE WAVE】!!」カッ!

从c* ブゥゥゥー………ンーーーーー
ーーー
0607名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:20:22.13ID:Ir/InYkf
時空間内ーー

从c*・ヮ・§「さあ!何処から来る!?」

リ`・ヮ・)2「たああ!」ブア!

从c*・ヮ・§「キック!躱してーーとおっ!!」バキィ!

リ`×ヮ×)2「うわあ!」ドサッ!

从c*・ヮ・§「次は!?」

リ`・ヮ・)1「やっぱりすごい!穂乃果一人一人じゃとてもじゃないけど太刀打ち出来ない!けど…」ブワァ…!

从c*・ヮ・§「いた!上だぁ!二人目!これで…【もうひとりじゃないよ】!敗れたり!」ブオン!

リ`・ヮ・)1「こういうのは…どうかな!?」

「えへへ!」ガシッ!

「隙アリだよ!」ガシッ!
0608名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:37:15.43ID:Ir/InYkf
从c*・ヮ・§「あ、脚が両方…掴まれ…えっ!?」ゾクッ!

リ`・ヮ・)3 & リ`・ヮ・)4
「「ファイトだよ!!」」

从c*・ヮ・§「しまった!増えるのは二人だけじゃ無いんだ!?」

リ`・ヮ・)1「そうだよ!…と言ってもこれが限界だけど…!もう十分!」

リ`・ヮ・)1「手加減抜きだよ!強化絶対否定!【夢なき夢は夢じゃない】!!」

从c*・ヮ・§ フゥ…「ミ、【MIRACLE WAVE】を感じない!!不味いよ!」

リ`・ヮ・)「躱せるかな!?喰らったら明日の朝の目覚しまでオネンネだよ!【WAO-WAOーーーー」

从c*・ヮ・§「なら…!私も!!」

リ`・ヮ・)「ーーー Powerful day!】!!!」
0609名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:39:38.58ID:Ir/InYkf
「【One More Sunshine Story】ーーーーーーー!」
0610名無しで叶える物語(禿)
垢版 |
2018/12/02(日) 17:49:30.40ID:FOjI0ju3
ーーーーー
ーーー

バチィィィィン!

リ`・ヮ・)「ウワアアアア!」ドサッ!

アキバリポーター「あ!また姿がーーーー」

从c*・ヮ・§ 「たああああああああ!」ゴアアアアアア!

リ`・ヮ・)「あの力…!【MIRACLE WAVE】!どうして!?でも…それなら今度は!」グッ…!

リ`・ヮ・)「【Someday of my life】!!」

フッ…

アキバリポーター「また消えたーーー!?なんてことだー!実況できませーーん!」
0611名無しで叶える物語(禿)
垢版 |
2018/12/02(日) 17:51:47.91ID:FOjI0ju3
ことり「いま一瞬…!【Someday of my life】って!?そこまで追い詰められてるの!!」

海未「穂乃果の5つある【ソロ】の…ある意味での切り札ですよ!?あの【歌】は!」

海未「まさか2曲も穂乃果に使わせるなんて…!いや、【Someday of my life】を使っている以上、もしや【夢夢夢】もーーー!」

凛「ーーーーー!」ウデグミ

花陽(凛ちゃん!)

真姫「【夢夢夢】…たとえ相手がどんな強化をしてみせたところで、穂乃果の『ファイトだよ!』の一言で完全に地力で頑張らなければ、と状態を引き戻される…ある種強化完全否定!」

にこ「私の『無敵化』も…ね。悔しいけど」

真姫「そして【Someday of my life】ーあれは…」
0613名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 23:42:44.83ID:Ir/InYkf
希「たとえどんな強敵でも平行世界から『それに見合う、或いは勝てる自分を連れてくる』…自強化どころか、時間操作でもマジモンのチート版!」

絵里「その穂乃果と…渡り合うってどういうことなの…!」

海未「それは…恐ろしいことですが…!つまり!ーーーーーー
ーーー

从c*・ヮ・§「ツアアアアアアアアアアア!」
ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!
リ`・ヮ・)「やあああああああああああああああああああああ!」

リ`・ヮ・)(す、すごいよ千歌ちゃん!どうやら平行世界には…この宇宙には、千歌ちゃんに『勝っていた』穂乃果はいないみたいだよ!)

リ`・ヮ・)(いや、それどころか…!)

从c*・ヮ・§「いっけぇぇえええええええ!」ドガァ!
0614名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 23:48:08.94ID:Ir/InYkf
リ`・ヮ・)「うおおお!」バシィ!

リ`・ヮ・)(受けるのが!精一杯だなんて!圧されてれる!)ジン…

リ`・ヮ・)(強い…!強いよ!千歌ちゃん!この【MIRACLE WAVE】!本当に奇跡みたいな歌だ!)

リ`・ヮ・)「ハアア!」ブウン!

从c*・ヮ・§「とおお!」シュン!

リ`・ヮ・) 「躱し…!」

从c*・ヮ・§「もらったああああああ!!!」轟!!!!

リ`・ヮ・)「う、わあわあああああああ!」

ーーーーー
ーーー

ズシャアアアアアア…!
0615名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/02(日) 23:59:35.63ID:Ir/InYkf
从c*・ヮ・§「ハアハア、ハアハア…!」

スッ…

グッ!!!!!

リ`・ヮ・)「う、うう…!」

アキバリポーター「ダウウーーーン!消えては現れ、現れては消え…!実況泣かせの超スピード勝負を繰り返していた二人でしたがついに!勝負の行方を明確な形にして姿を現したーーーー!!」

アキバリポーター「そしてAqours、高海選手!今高らかに握り拳を突き上げて勝利をアピールしているぅぅ!!」

ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!
0616名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 00:04:42.95ID:MiaMmPmr
ことり「なんで!!?ほ、穂乃果ちゃああああん!!!」

海未「有り得ない…!が、今、目の前で起きているというのですか…!【One More Sunshine Story】!一体どういう歌なのですか!」

真姫「私にも…!イミワカンナイ!ただ、はっきり言うわ…!今の高海 千歌は…!」

凛「凛でもわかっちゃうよ…!悔しいけど、穂乃果ちゃんより強いんだね…!」

花陽「うっ…!ひぐっ!がんばれえええ!穂乃果ちゃーーーん!立ってえええーーー!」

希「花陽ちゃん…!そうや!皆、ウチ達は今できる事をやろう!!試合をしてないウチ達が落ち込んでたら…穂乃果ちゃんはもっと苦しい!」

希「勝ってやああああああああ!穂乃果ちゃーーーーーん!」
0617名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 00:39:44.58ID:MiaMmPmr
絵里「私達で…!私達で見つけましょう!難しいけど…あの【歌】の攻略法を!」

にこ「いや…私には、何となくわかっちゃった…かも」

μ's「!?」

にこ「通用するか、わからない。でも、これは試合を通してあの娘達…Aqoursが見せて教えてくれたこと!お願い、皆!付き合って頂戴!」ーーーーー
ーーー
0618名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 00:40:47.19ID:MiaMmPmr
曜「勝った!勝った勝った勝った…!千歌ちゃん凄いよ!見えてはいないけど…絶対競り勝ったんだよ!」

梨子「あの…μ'sに…!凄いなぁ…グスッ!ただ勝つことばかり考えてた今までの自分がチッポケに思えてきた…!」

梨子「千歌ちゃんの輝き…!眩しいや!」

花丸「これって…ひょっとしたら…!ううん!ひょっとしなくても!」

鞠莉「勝てるわ…!チカっち!!このままシャイニーよ!!Victoryもロックオンデーース!!」

善子「私も…なりたい!あんな風に、光り輝く強さになりたい…!」
0619名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 00:50:14.90ID:MiaMmPmr
ダイヤ「【One More Sunshine Story】…『過去回帰』、でしたわね…過去の『状態』を現実時間に呼び醒ます【歌】」

果南「早い話、今までの練習の成果を発揮してるだけ…諦めることなく、今この瞬間の為ただひたすらに積み重ねてきた努力の証…」

果南「ありがとう千歌…無駄じゃなかったんだ!私達のこの一年間…!間違いなく『最強』は…今そこにいるアンタだよ…!」ポロ…

ダイヤ「果南さん、まだ早いですわ?涙を見せるのは皆と一緒、優勝台の上にしましょう…!」

鞠莉「ちょっと〜?ふたりとも!しんみりしてないで応援デース!しっかり声出して!しっかり見届けるわよ!私達のリーダーの勝利を!」

鞠莉「そしたら私も…いっぱいいっぱい嬉し泣きに付き合うから!」
0620名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 01:02:18.81ID:1QAc18rF
>>613
D4Cかなん?∫∫( c||^ヮ^||
0621名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 01:24:21.67ID:MiaMmPmr
从c*・ヮ・§「穂乃果ちゃん…!千歌は…Aqoursは勝つよ!そして貰っていくよ…!μ'sを越えて!優勝旗を!」

リ`・ヮ・)「へへへ…!本当に強い、強いんだね!どうしよう…もう手詰まり…?」フラッ…

リ`・ヮ・)「ううん!今は穂乃果が挑戦者なんだ…!最後まで、諦めないよ!」グッ!

リ`・ヮ・)「勝つ!」ビシィ!

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

リ`・ヮ・)(カウンターだ…!穂乃果も千歌ちゃんも接近戦で戦う以上!逆転の目はこれしかないよ!)

リ`・ヮ・)(失敗したら…!穂乃果の負け!それでも…やるしかない!)
0622名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 01:27:25.90ID:MiaMmPmr
「【μ'sーーーーーーー!】」

从c*・ヮ・§「!?」

リ`・ヮ・)「!?」

「【ミュージックーーー………!】」

「【スタートオオオオオオオオオオオオ!】」
0623名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 01:28:24.12ID:MiaMmPmr
にこ「【頑張んなさい!穂乃果ぁ!!!】」

絵里「【貴女なら勝てるわ!穂乃果ああああ!】」

希「【大丈夫!ウチ達が応援してるで!!】」

凛「【いっくにゃあああああ!】」

花陽「【穂乃果ちゃあああああん!頑張れぇえええええ!!】」

真姫「【いきなさい!!!!穂乃果!!!】」

リ`・ヮ・)「み、みんな…!う、嘘…!すっごく力が湧いてくるよ…!」

ことり「【穂乃果ちゃん!今までことりに色んな景色を見せてくれてありがとう…!でも!これからは、ことりも穂乃果ちゃんを引っ張ってく!】」

海未「【勝ってください穂乃果!勝って…帰ってきてください!私達のいるここへ!!】」
0624名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 01:36:18.41ID:MiaMmPmr
にこ『私達にできる事…希の言うとおり、応援よ!でもただの応援じゃないわ!私達の想いを1つにして…!応援を【歌】のように穂乃果に届けるわ!』

真姫『バカじゃないの…?仮に上手く行ったとして…正直、反則スレスレ…いや、反則でしょう?と言いたいところだけど…、乗ったわ!!』

海未『死なばもろとも…ですね!良いですね!見せましょう!私達の武士道!』

ことり『それは…ちょっと違うような…?でも…』

【いっけええええええええ!!!穂乃果ぁあああ!!!!!!!!】
0625名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 01:47:09.89ID:MiaMmPmr
鞠莉「あれは…!私が【MIRAI TICKET】を放ったときの…!」

ダイヤ「ファンの【想いの力】…!私の【コーレス】と同じ…いえ!それ以上!」

果南「これは…また反則じゃないかなん?でも…」

花丸「【負けてられないズラアアアアア!千歌ちゃんファイトオオオオ!!】」

ルビィ「【今こそここでがんばルビィイイイイイ!!】」

善子「【勝て勝て勝て勝て勝てえええええ!負けんなぁあああ!!】」

果南「ウチの1年は…!【勝ちな!千歌!もうちょいだよ!!】

ダイヤ「もう…!【見せなさい!私達Aqoursの力を!】」

鞠莉「やらにゃ損損♡【シャイニーーーー!チカっち!】」
0626名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 01:53:29.05ID:MiaMmPmr
梨子「今は歌えない私だけど…せめて喉が潰れても良い!ここだけは!……………【いっけええええええええ!千歌ちゃあああああん!】」

曜「【千歌ちゃん勝とう!そして私も…!必ず追いついてみせるから!また同じ景色を見よう!肩を並べて!いつまでも!】」

【Aqoursーーー!サン…シャイーーーーーーーーーン!!!】
0627名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/12/03(月) 01:55:30.03ID:MiaMmPmr
>>620 ギャーーース!連れてくる、というよりその分までのステータス上昇ということで…

それにしても無意識にパクってましたw
自分でもこれって何だっけな〜?ってw
言われて気づきましたw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況