μ'sが最初から最後まで大人の力で売れた事を認めたくない奴ら(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか勝手な脳内捏造エピソードとか作って美談にしようとしてるが、プロジェクトってのは立ち上げた時点で不祥事でもない限りやり続けるんだから売れたのは全て大人達の活動のおかげでμ'sはただそれに起用されたにすぎない サンカスやが悔しいわ
言うとることは間違うてへんがμ'sの9人を起用したから売れたんちゃうか?
アクオスを先に起用しとったら特にブレイクもせず忘れ去られとったと思うで
悔しいわ 何が言いたいんですか
世の中全て大人で回ってるのは当然ではないでしぃうか じゃ大人の力でイチから新しい物を作れば良かったのに
便乗だ二番煎じだ乗り換えしない奴は原理主義者だって劣等感抱えて怒鳴り散らさなくても済んだよ?
なんでしなかったん? >>4
それすらわかってないキッズにお勉強してあげようと思って >>6
別にそういう話ししてないじゃん
μ's声優も運がいいだけ、アクア声優も運がいいだけ、虹声優は運が悪い 一番伝えたいことは原理主義消えろってこと
その次にライバー全員消えて >>1
>プロジェクトってのは立ち上げた時点で不祥事でもない限りやり続ける
これマジかやべぇな 俺は真理を知っているとか言いながら原理主義の意味知らなそう μ'sには大人の事情が隠れるほどの勢いや情熱、夢や野心があった
Aqoursはそれらが大分減衰しきって、大人の事情が丸見えで嫌悪感を覚える人が増えた
この違い 不祥事なくても採算取れなくて瓦解した案件がありましてね >>22
採算取れなくても一定の期間決めたら
どんなに赤字になろうが続けるんだよ
と、このばかやきは言いたいらしいが
それをやった結果が三洋だ拓銀だ山一證券なんだけどね aqoursがゴミだからってμ'sまでゴミだったとは思わないでほしいわ μ'sが始まってからアニメ化するまでの経緯と経過を調べてから物を言えよ>>1 立ち上げたプロジェクト通りに進めれば必ず売れると保証されてるんならそうかもしれんがなぁ 声優目指す時点で子供
あとは声優に都落ちした敗北者 μ'sってか、μ'sを含んだ大人たちがラブライブを売れさせたって感じだろ
μ'sはラブライブの一部に過ぎん
Aqoursも然り いやそもそも本人達の力と大人の力とファンの力と運が全て奇跡的に揃わないと無理なんだが 今はオタク系が飽和状態で大人の力使っても売れないのばっかな世の中 運営の力だけで本人たちが頑張らなくても売れるならこんなに楽な世界はないよな 有象無象のアイドルアニメコンテンツで頭一つ抜きん出た時点でμ'sの勝ち
「μ'sがあの9人」だったのももちろん要因の一つ
それをいくら口で否定したって肩を並べられるコンテンツが後続にないんじゃ負け犬の遠吠えでしかない >>35
ほんとそれ
そんな世界ならオーディションもレッスンもいらないから声優もその辺の奴連れてくるだけで済みそう >>37
その辺の素人の方がくっすんやpileよりいい演技しそう >>38
いい演技するやつなんていくらでもいるだろうな、でもμ'sはあの9人だけだ、あの9人だからμ'sだ 大人でも子供でもちんのものでもまんのものでもなんでもいいよ別にそいつらが好きなわけじゃないし 今思うとスクフェスって大人たちが頑張った決勝だよな
アニメ前はラブライブの曲聴こうとつべ探しても全く無かった、理由はすぐ消されるぐらい厳しいから
そのラブライブが楽曲を無償公開してゲーム始めるなんて革命だよ 芸能人も女優もタレントも一人もえらくないね芸能事務所が売り出ししてやってるだけだから代わりは幾らでもいる将棋の駒だし。偉いのは使ってやってるバンダイやアミューズの社長だね。 大人の力で売ろうとして頑張って爆死したWUGさんの悪口はそこまでだ いや逆に大人の力を用いないで売れたコンテンツなんてありえないぞ 妙にμ'sはサクセスストーリーで語りたがるけど
運営が敷いたレールがたまたま当たって木皿やキャスト含めみんな乗っかってただけだしな
狙ってやったかそうでないかの違いだろ
けもフレがμ's、バンドリがAqoursと考えると分かりやすい アイマス全盛期
古臭い絵柄
無名声優
最初はなんじゃこれって思ったけどな 売ろうとしないと売れないのは当たり前なんだけど、それを大人の力とか言ったらもうなんもないだろ 当事者でもないのに
μ'sはすごかったってマウント取ってどうしたいんだろ?
自分がほんとに10人目だとでも思ってるのか?
他の9人はとっくに次のステージ行ってるぞ アクロバティックすぎるわ
μ'sでマウント取りたい人が立てたスレに脳内変換したのか?
むしろ高みにいけないから引きずり降ろしたいってスレだろ μ'sは起用されただけで全て大人の力(キリッ
とか言ってるやつの方が当事者気取りだろ
働いたことすらなさそうだけど >>49
これだ
今まで何気にこういう説明してくれる奴いなかったよな 明らかに原理カスを煽ってシュバってくる原理を観察するだけのスレだな >>20
いわゆるサンカスだが同意
人気カプ厨や中の人の交友関係への忖度とか >>49
無からレール敷けないサンカスが無能ってことだな
運営もゴミ声優も >>63
レール引かないと何も出来なかったお子ちゃまμ's μ'sと無印スタッフは何も無かったところにレールを敷いた側だろ
そこに乗っかって脱線しかかってるのがAqours
そもそもレールに乗れなかったのが虹ヶ咲 レールを敷くのは運営の役割でしょ
企業の努力を声優に横取りさせるのは好きじゃないな >>66
それはあるな、なんでもかんでも声優の手柄にされる風潮あるし
スクフェスに関しちゃラブライブ運営とは思えない手腕だったよ 細谷「金を生み出してるのは役者だ!あんたらは何もしてない!」 μ'sの声優もみんな頑張ったし、プロジェクトラブライブ!のスタッフも頑張った
その努力が結ばれた
はいこれで終わり 大人の力で一から作ったWUGさんを遠回しにdisるのはやめて差し上げろ >>64
どうしてここまで的外れのレスができるのか不思議や 運営が採算取れないからやめようとしてたのを木皿が説得したのすら知らなそう >>73
木谷の手柄奪われてて草
こうやって物事がネジ曲がるんだろうな 最初っからG's サンライズ ランティス絡んでんのにやすやすと止めるとは思わんわ
アニメ化も最初っからする方向で動いてたろ >>76
キャラがpvでやったダンスをやるなんてのは企画開始当初は全く無かったけど、実際やったら大ヒットした
そしてそのライブパフォーマンスがラブライブをブレイクさせた一番の要素 ここまで売れるとは誰も当初は思ってなかっただろ。売れるコンテンツてのはそういうもんだよ キサラ有能みたいに言われてるけどさ、μ's終わってからの凋落ぶりは目を覆いたくなるね
ていうかμ's当時からキャストに引率呼ばわりしかされてないように見えたけど、本当に引率だけだったんじゃないの
ケータリングの美味しい店しらべる係とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています