X

千歌「は〜い、シコシコしちゃいまちゅよ〜 」曜「アッアッアッ…ンマ゛ッアッァン…!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)
垢版 |
2018/02/22(木) 23:07:45.34ID:Da4IyXU+
じゃらじゃら
朝、目を覚ました。首輪に鎖がついていてじゃらじゃらと私に尻尾を振って喜んだ。
今日はコーンフレークがないから、牛乳を部屋の中にまいた。

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら
じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら
じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら

案の定私の首についた鎖は大喜びで縦に大回転した。

ガシャン!!

千歌「もう、だめでしょ、コップ壊しちゃ。めっめっ」

ショボンとした鎖は、私に引きずられてキッチンへと向かった。
千歌ママが台所で観葉植物と同じように立って、水を出して何かをしている。

とんとんとんとんとんとんとんとんぐちゃとんとんとんとんぐちゃとんとんとんとんとん
曜「ねぇ、ママァ、私って、首輪してたっけ」

とんとんとんとんとんがきがとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとん

千歌「生まれたときからしてたでしょ」

とんとんとんとんとんとんとんとんだまれとんとんとんとんとんとんとんとんとんとん

曜「なんで?」

とんとんうるさいぞとんとんさんめーとるとんとんとんとんとんとんとんとんとんとん

千歌「何ガ?」

とんとんとんとんとんこんぺいとうとんをとんたべろとんとんとんとんとんとんとん

曜「どうして首輪をしているの?」

とんとんとんとんとんとんにくとんくえとんとんとんとんとんとんとんとんとんとんとん
千歌「当然でしょ?バカなことを行っていないで早く学校へ行くよ。曜ちゃんの鎖は3メートルなんだから、遅刻してはいけないの」

じゃらじゃらじゃら。相変わらず鎖を引きずって私は家を出た。
0002名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)
垢版 |
2018/02/22(木) 23:09:37.46ID:Da4IyXU+
きーんかーんこーん

せんせー「それでは、授業を始めます。まずは渡辺さんの鎖を机に楔で打ちつけてください」

千歌「はーい」

せんせー「はい、これでどうなりますか? 渡辺さんは動けなくなりました。鎖の長さが移動範囲ですから、これが権力というものです。みなさん、わかりましたか?」

千歌「はーい」

せんせー「はい、今日の授業はこれで終わりです。めでたしめでたし」
0004名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)
垢版 |
2018/02/22(木) 23:11:29.02ID:Da4IyXU+
きーんこーんかーんこーん

花丸「きょうなにを食べるずら?ルビまんずらか?それともソロみそずら?えぇ、のっぽパンしかないずら?ケケケッ」

ルビィ「かぁっーぺっ!!」

鞠莉「放課後だわぁ。善子の頭に釘を打ち付けるのよ!」

ダイヤ「そうしないと内申書に響きますの!」

果南「ひゃっは! がまんできねぇ! それが私たちの部活動!」

とーん てーん かーん
0005名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)
垢版 |
2018/02/22(木) 23:12:51.84ID:Da4IyXU+
せんせー「ほら、みなさん、次は発電の時間よ。早く行きなさい」

ぐるぐるぐる

どぴゅーん!!

善子「おらおら、リトルデーモンども。輪姦せ輪姦せ!」

どぴゅーん!!

どぴゅーん!!

どぴゅーん!!

ぐるぐるぐる
0006名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)
垢版 |
2018/02/22(木) 23:13:57.96ID:Da4IyXU+
きーんこーんかーんこーん

千歌「はーい、チュンチュン体操の時間でちゅよ〜♡」

曜「あぁーん、あぁぁーん」

果南「おい、こいつ漏れてやがる」

ダイヤ「よし股を広げなさない」

ルビィ「ズポッズポッ」

花丸「女のマンコにつきさす機械ズポッズポッズポッズポッ」

曜「ンンン゛ッッッ!マ゛ン゛マ゛ッ!ァンマ゛ァァァ…!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況