なんJDQR部★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:
■次スレは>>950が立ててください
>>1の文頭に「!extend::vvvvv:」を追加してワッチョイを導入してください
■前スレ
なんJDQR部★6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1510801196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゆっくり目にランクマしてたけどプラチナ手前から相手のプレイング下手なの減るな 連投規制とかいうクソ
即死かどっちか消してくれんかなぁ やれることなくなるとターン終了ボタンが光るやん?
攻撃0でも一応殴ってそのボタン光らないと動かし忘れたやつがおるかもって不安になるねん コピペゼシカ使ってていまだに放置されてないんやけどゼシカス相手に放置するガイジはワイくらいだったんやな いらんカード分解して作ればええんやで
全部のデッキ作るとかは無理
だからこそ安くて強いゼシカがあふれまくってる トップメラゾーマで負けるのが一番アホらしいわ
お前はクリムゾンに合意レイプでもされてろ 先攻ゼシカスにひとだま出されたからシックルとテンションで処理して、こっちもひとだま出したら相手の動き止まって草生えた
次のターンひとだまの前にひとだま出して手札の雷鳴出すまでもなく勝ったぜ。
ひとだまライバルズ仕掛けてきたのそっちなんだから文句言うなよって思ってた リーサル見えるとゼシカスはハンド0でも積み込みしたメラミメラゾーマを引ける糞プログラムやからな
いくら4/30でデッキにあるとは言え20枚近く残ってるデッキから毎回トップ引くのはありえん、せめて2ターンは粘らせろや ライバルズ飽きてきたけどどう森もつまらなくて結局どっちもやってるガイジワイ以外におる? ククール死んでくれや
ちまちま回復してめんどくさいんじゃ 第二ギルド明らかに原住民がいるんですがそれは大丈夫なんですかね 奇数ミネアおもろいンゴねえ
散々困らされた3/6スタッツがドロー付きの1枚で処理か畜生トマト運ゲできるの快適すぎるわ 前スレのblogの話ほんまもっともやわ
ミネアが後攻2ターン目にテンションスキルじゃわらいぶくろすら返せへんのやぞ 奇数やとインキュバスやお犬さまとかのスタッツでワンチャンあるけどコントロールは先行でひとだまだすかオークさん出すくらいしかないな 先行ゼシカ人魂置きに対してライノス、オーク、ウィッチネイルと出したのに全部呪文で処理された恨みは忘れんで ククールさんにエイラ的なカード来てもこっちのルールだと弱そう、HP満タン時の0回復がトリガーにならない仕様だけは素晴らしいな 根幹のルール変更とかって可能性あるんか?
あるならベータ版の時点でやっとるやろけど 正直トルネコでも先攻の方がいい気する、今2ターン目に土わらし育成してもなあって感じだし >>51
そらそうよ ただトルネコはわりと後攻でもアド取れる要因そろってるよな 手札関係で 後攻2ターン目で2/4/3のゴリラって強くね?
実次第では2ターン目でデメリットなしのドラゴン出せるぞ ミネアが序盤も安定したら無敵になるやろ
アホちゃう 言うほど先行有利か?他のDCGに比べてもかなり後攻にアドバンテージあるゲームだと思うが
乳に轢き殺されるのは知らん 後攻にアドバンテージがあるのは一部のクラスだけやろ
テンションスキルで盤面さわれないやつは後攻とったら終わりや 奇数はまだしもコンは銀タロ天変地異こないと後半すら安定しないからセーフ説 ククールとかテンションスキルで盤面に触れんからお話にならん
強いて言えばグランドクロスさっさと撃てる可能性があるけど警戒されたらどうしようもない 言うて団長だけちゃう?
盤面触れないトルネコミネアアリーナは打ち得やし 言うてククールは全体的にみたら弱くないやろ遅延してレジェンド投げるのは普通に強い ひとだまさえいなければ先行後攻の有利不利ひっくり返りそうなの草生える 石3000集まった 選り取り見取りンゴwwwwww 1000万ダウンロードで錬金石累計1100個プレゼントか
パックももうちょい欲しかったンゴねぇ(乞食) 奇数ミネアやのに
大事なとこで二枚だけ入ってる偶数引いて萎えるわ コントロールククールの後攻の強みは2T目にスキル込みで3/4出せることや
逆にそれ出来なかったらパワースナイプで除去出来ないと相当しんどい
テリーとゼシカ、かろうじてピサロが後攻でも気にせず戦える。それが格差を広げとる >>63
体力3以下はゼシカテリーのヒロパで取られるからひとだま君対策に使うなら意味無いで
体力4以上、かつ攻撃力4以上で除去耐性があるのが望ましい・・・
うーん、これはひとだま! 1ターン目カメンレオン2ターン目テンション顔殴りのムーブ自分でやってみて強いと思ってたけど相手にされると全く強くないな
2/2残るだけってなんやねん ワイのコントロールミネアにもついにひとだまくんとシックルくんが入ってしまった >>73
ワイもシックルひとだま常備や
しゃーないね ワイのククールもひとだま2積みや
オークキング出したところでメラゾーマやヒロパで取れるならノータイムで撃ってくるしアカンわ
ひとだまを倒せるのはひとだまだけ。カウブレみたいになってきた 尚、先攻に処理されて盤面が空の模様
テリーとゼシカの盤面への影響力がでかすぎる テリーの貫通はいまだに意味が分らん、除去も豊富なのに何故ブロックを無視して攻撃できるのか 貫通ないとゼシカのヒロパの下位互換になっちゃうからね、しょうがないね ヒロパは貫通のくせにスペルは縦列なのがまたクソやわ
どっちかにしろや 横なら貫通縦ならギガスラ
どっちにしても一掃されて3T目には盤面空白まみれや レシピ見るとギガブレイクはともかくギガスラもあまり入ってないのが不思議ンゴ ギガスラは安定せんからな5コストの返しにはすこし弱いし
顔削れてから打つにしても15点まで削られて6点ギガスラじゃないと返せない状況はテリーくんの負け負け〜の可能性高いし 今の流行りはゼシカやからね
序盤にギガスラを打ったのが敗着になる可能性がある ひとだま処理し終わった後全部自分に返ってくるんやでってひとだまの処理押し付ける流れ不健全すぎるやろ やっとレジェ到達したわ
これでククール以外のデッキも安心してランクで使えるわ ゼシカに魂売った瞬間後攻ばっか引くのなんやねん
やっぱサイゲってクソだわ ついにバズズと狙い撃ち1体とぱふぱふ2連続のコンボ決めてしまったわ
相手クッソイライラしたやろなぁ ゼシカ以外でやるにしてもゼシカ多すぎてゼシカメタるデッキ組むだけの糞環境や ランクマ一日5試合くらいしかせんからゼシカとそんな当たらん
むしろさっきゼシカメタったであろうククール2連ボコったわ
ちなプラチナ 氷塊ゼシカは1回だけあたったわ、うごくせきぞうのプレッシャーはあったけど展開遅かったからミネアで処理間に合いまくったな やっとできたわ
これでもうミネア使わんで済む
なおククールが残ってる模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています