なんJDQR部★6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvv:
■スレ建ては>>950が立ててください
>>1の文頭に「!extend::vvvvv:」を追加してワッチョイを導入してください
■前スレ
なんJDQR部★5
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1510471630/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボイスつきマリベルくっそかわいい 闇の衣纏ったままのゾーマで犯したい 誰とはいわんがなんJギルドにゼシカしか使わないでレジェいってドヤッてるのいて草 前スレのお勧めを参考にマルティナ入れたわ 錬金で。
また3000ダスト溜めな… なんJDQR部産のギルドID貼っとくぞ
なんJDQR部 AGNNTGFHXB
なんJDQR部 AJS8R6HJKT
なんJDQR部 AB4W9B9EUG
便所部 AB4E36HKHW アリーナ後列除去なさすぎてゴルゴンダンスを全体1点除去として運用してるけど
こいつ3/2じゃなくて2/3なら強かったんだけどな… 闘技場のデッキの組み方が全然掴めんわ
バーンゼシカ組もうとしたら全然メラ系出なくて草枯れる ドルマゲス2体にゾーマとか闘技場おかしいやろ
分身当てとかいう運ゲーやめろ >>29
ゼシカは難易度高い
ピサロなら適当にゾンビと高コス集めれば強いで ミネア使ってるけどゼシカス以外はあんま怖くない
てかどの型にせよゼシカ辛すぎやわ ヒロパを特技扱いすんのやめろやどう足掻いても止められんやんけ ゼシカ使っとるワイからしたらミネア程苦手な物は無いで 全ドラゴンデッキの動画上がってるけど普通に強そうで草
盤面のスタッツがエグいことなるし楽しそう >>37
先行とっても引き次第で簡単にテンポ取り返されるからワイはきついわ ドラゴンデッキワイも前まで使ってたけど除去カードが豊富な職業がええぞ
ワイはリトルワイバーン使えそうやったしククールにしたけどスナイプくらいしかなかったし普通にキツかった 奇数ミネアのおかげで行ける気がしなかったゴールドに行けたわ
奇数は序盤から高スタッツバンバン出していってほとんどプレイングがないから楽やな
色々リスク管理して除去札どれから切るか考えて巻き返していく占いミネアとは両極端やわ レジェカウンター30まで貯まるよりも28とか29で出たときの方がキチゲ開放しそう バラモスタイガークロー強すぎやろ
これ顔パンできるようにして 闘技場でせんこうれっかけんフィニッシュ気持ちええんじゃ 剣で殴った後色々やって
テンション上げて剣使ったことすっかり忘れて
無駄ヒロパ使ってしまうのわしだけか? ヒロパ使った後テンション上げれること忘れて終わることはある ワイもテンション上げるの忘れて外出して帰りたくなる事あるで 闘技場やってたら途中から急にテンション溜めれんようなったわ
ほんま萎える死ね ランクマちょっとしかやらんせいでクエストが貯まる貯まる
フリーで消化させろや なんかどこかでレジェンドタイマーは20になった所から10連した方がお得とかどっかで見たけどどうなんやろな ゼシカよりトルネコのほうが見るんやけど
ちなプラチナ1 >>56
何が得なん?10連だとパック安くなったりするんやっけ? >>59
リミット20の所から10連した時点で最後の1パックがレジェンド確定になるからそれまでの9パックでレジェンド出てもタイマーが解除されない……とかなんとか
実際にそうなのかは知らん ゴルスラとかカミュとかの汎用レジェいれ始めるとデッキ枚数たらんわ
何抜いたらええんかわからん 嘘やろゼシカばっかりやで
ちなゼシカに負けてプラチナ1から2に落ちた >>51
ワイのOTKアリーナはアンクルホーンのテンション2度上げで打点を挙げて殺すプランも採用しとるで
3度上げが出来たら宇宙
ttps://i.imgur.com/nMFcJ1N.jpg 各リーダー色々個性があるけど言ってみればゼシカは相手のHPを削り切ることが得意なリーダーやからな
存在ごと抹消されるべきやと思うわ ひとだまナーフしろよクソ運営が
なんではやくナーフしないんだよやる気なくすわクソ レジェンゴなったらモチベなくならんのか?
順位報酬もないやろ >>67
りゅうおうスリーブほしいンゴねえ…
なおプラチナ4 各職業がテンションMAX(≒3MP or 後手1T目1MP)でできること
剣士__:自分に攻撃力3と貫通を付与 ≒ 貫通3点ダメージ、場合により自傷ダメージ付き
魔法使い:任意の敵に3点ダメージ
商人__:0〜1MPのバフ特技を計3枚獲得 (3枚合計で大凡1MP/+2/+2)
占い師_:デッキから特技をサーチしてドローし、その特技のMP-1
僧侶__:味方全てを3点回復
格闘家_:1ドロー + 1MPの特技(3種からランダム)を獲得
魔剣士_:3/2のユニットを出す
ヒロパ単体で見るとテリー、ゼシカが速度高杉る というか他が悠長すぎるンゴ ククールうざすぎる
テリーだと事故を祈らないと勝てないわ レジェ報酬スリーブは1回逃したらもう手に入らんのかな
ハースは1回逃したら二度と手に入らんこと多いけど メラメラミメラゾーマを1/1、3/3、5/5にしろ やまたのおろちって弱いんか?アンルシアのカウンターに使えるし弱くはないと思うんやけど メラゾーマとゼシカのヒロパ強すぎるわ
あとひとだまナーフして使い物にならないゴミにしてくれ >>82
自ら2:1交換するのがね・・・するならブラッドハンドみたいな複数召喚を喰わせるのか吉
このゲーム確定除去少ないから生き残れば勝ちみたいなとこあるけど >>51
ttps://i.imgur.com/1tSYWSC.jpg
真面目に「テンションアップ」を最大元生かそうとするとこんな感じやろか?
実際はこっから微妙なカード抜いてぼうれいとかグッドスタッフ入れたほうが強そうやが 1コス払って貯める以外の行動で能動的にテンション貯める手段が少ないからなぁ現状 >>60
ああそういうことなんかサンガツ
今度試してみようかな バラモスゾンビは育てる過程のワイトキングと手のほうが強い感ある あああああああああドルマゲス死ね
テリーの貫通で取ろうとしたら後列のドルマゲスだけしか取れないとかクソすぎだろ死ね
貫通してたらアトラスで勝ってたわ
イライラしすぎて薬指思いっきり噛んだら血出るしやめるわこのクソ相性運ゲー シャドバでキチゲゲージ溜めて涙出しながらイーイー喚いてたガイジ思い出すわ すまんがギルマスやるくらいならせめてレジェは行っててクレメンス
そんなんじゃメンバーのやる気削ぐで ギルマスレジェンドじゃないからやる気なくなるってただのガイジじゃん ゲーム1戦にそこまで熱くなれるのはある意味凄いわ
理不尽ムーブやトップ解決食らってもせいぜい舌打ち1つくらいしかでーへん ワイはシャドバで発狂してスマホ殴ってたのが嘘に思えるぐらい快適 ワイ初心者、テンポゼシカの運用がよくわからずランプピサロに負けまくる
とらなくてもいいモンスターがまだわからないのかダメージソースを盤面に使ってしまうわ アリーナ専でランクマ潜り続けてやっとプラチナまでいけたわ。ゼシカス多すぎやろ >>111
わかる
ゼシカスにメラゾーマメラゾーマされても死ねやガイジって思うくらいで済む
シャドバとかサルみたいな声出しながらスマホ殴打して画面ぶっ壊して投げつけて画面ぶっ壊して散々やったわ ワイ将、トルネコでゼシカ圧殺してウキウキで就寝、種付けわらしでプレッシャーかけてひとだまでモンスターに処理強要させるのぐう楽しかった ゼシカスの先行ひとだま2連打強すぎませんかね
メタメタテリーでも轢き殺されたわ >>116
序盤は削られても我慢してテンションスキルで除去、ひとだま着地できる時以外は魔法切らないくらいの気持ちでいないと息切れする ゼシカ対策じゃなくてもドラゴンガイア入れるか迷うンゴねぇ はい5連敗
テリーって7ターン目までに絶対雷鳴引くスキルでもついてるんか?しねや ククールで遅延してファッティ出すの気持ちいい
クセになっちゃう >>126
30枚デッキだしドローソースも入れてるだろうから多少はね ミネアとかアリーナとかピサロがテンション溜まっててもソルバ使ってこないのって次のターン奥義使うのバレバレだしピサロは壁作ってミネアは盤面でhp12以上置いたらあんまり痛くないよな
その点テリーゼシカは温存しても怪しまれないしこの辺も差別あるわ 今見たらDQR部への申請拒否されとるやんけ!名前のせいやろか なんJDQR部も通った道やけど便所部も人数増えてきたら何故かなんJ関係ない野良が申請してくるようなるから気をつけるんやで 割りとメタ回るなこれ
アグロゼシカ意識のククール狩り楽C 無課金でレジェ数どんぐらいなんや?
ワイ15枚のダスト四千やけど多いんか少ないんかわからんわ >>142
ワイ9枚のダスト7000だから多いと思う このゲームミスプに対してのアド損がでかすぎて下手くそだとどこが原因で負けてるのかもわからずひたすらオタクに狩られ続けるだけやからな
対戦ゲームで大ヒットする為には運で勝てる部分のバランスが大事やね なんJDQR部でも居たけど明らかになんJ見たことすらなさそうな奴って追放させたほうがええんかね
第二ギルドみたいに申請する時はなんJ関連の名前にしてもらうようにしたほうがよさそうや ぐうさむくて震える。ゼシカイカセタップもミスってリーサル逃したわ ワイがお試しで作ったギルド誰か入ってくれや
大戦する時なんJて表示されるのが嫌な奴やアチーブメント達成用に入って即抜けもええぞ
こう書いてるんやから別に名前になんJ要素入れなくても申請前にここに自分の名前書き込んで承認して貰えばええんやないか? 野良かなんj民か判別できるようにギルド入るときアイコンか名前の末尾に何か付けさせればいいのに そもそもなんJギルドに入ってくる野良は何を思ってなんJギルドなんかに入ってくるんやろな たまにテンションすら溜めず何もせずターン終了してくる奴いるけどあれもバグってたんか 奇数ミネア普通に強いわ
正直テンポゼシカに強さも面白さも負けとるけど 入ってきたらとりあえず贔屓の話させたらええやん
まさかできん奴はおらんやろ >>160
既に入ってるメンバーにもできない奴いそう ヒューザくんさぁ……そのランダムダメージはなんだい?
盤面微不利を押し返すための効果なのに顔面に飛んだらどうしようもないじゃないか ヒューザくんはトルネコおじさんに種付けされて真価を発揮するから(受け) リッカだろうがオーシャンクローだろうが構わず種付けして廻る性豪 オーシャンクローとかいううんち
4コスならまだ使えた お前らってほんま閉鎖的なインキャやな
概要欄に外部禁止とか書いてるわけじゃないし普通に仲良くしたれや こんなクソの掃き溜めに入ってくる方に問題があるやろ 3コストに変化の杖でスロースくん出すロマンデッキ組もうや 相手に変化の杖使われてドラゴンくんが出てきたときは流石に笑ったわ
速効処理されて種付けされまくって負けたわ ヒューザ闘技場で二枚取ったけどこんなゴミとは知らんかったわ エビルトレントの使用感ってどうなん
メガザルロックホイミスライムリトルライバーンあたりおれば雑に使っても強いんかな?
持ってないから生成しようか悩んどるんやが 確定除去が少ないこのゲームでケツデカスタッツが複数場に残ってればトレント君で決着
でも盤面キープしんどいし、じゃあ普通にコントロールでええかってなりがち このゲームはランダムダメージ多すぎるわな
マルティナはミスいらんやろ 運要素多くしろ!
運要素少なくしろ!
そら不満で続けるわ ワイ初心者、プラチナ帯で勝てなさすぎてはぐめたの有用性まで疑い始める ミッド寄りのコントロールテリーゼシカとかには強いけどたまに出てくるククールとかピサロにパワー負けするンゴ
ククールとか大体長引いてトップ対決なるし 先行先置きゲーの中後攻でこそ真価発揮するイエローシックル君すこ
彼みたいなカードもっと増えて欲しい メガザルロックイーブルフライのコンボは強ゾ
ワゥはトレントのかわりにレッドアーチャー入れてあとはレジェメンコしてるンゴ 天変地異は手札の占いが2枚燃えるとかしてくれよな〜頼むよ >>194
低コスト薄すぎて8ターン目には死んでそう クソ強そうに見えるけどテリーにぶち殺されるやつやこれ ベリアル君の有能やなあ
ゼシカのリソース切らすの気持ちいいんじゃ・・・早漏メラゾーマは団長には厳禁やぞ 魔界の雷グラコスゾーマ進化の秘法とかおかしない?
闘技場やぞ? 雷鳴は多少拮抗しててもライフ減ってたら顔面殴ってくるしあれ一枚で顔面16点削られるのほんとひで ランダム効果がリーダーにも行くの不便やな
こんなん運ゲー助長するだけやん 闘技場であったらガッツポするカード1位やな雷鳴の剣 運ゲー要素があがると玄人がなげき
運ゲー要素がなくなると人口が減る 実際あんまり運要素が無いとなんか息苦しくて人気出ないわ
ハースがRNG強めに作って成功した訳やし、土地事故がない分ドローだけじゃ実力が出過ぎるみたいな議論もよくされとった >>208
知らねえよだまってやってくればええやん 運要素で逆転出来たりされたりするのは観戦する側としてはおもろいしな
ヨグはさすがにやりすぎやったけど 氷ゼシカ悪くないんだけど結局メラゾーマフィニッシュだわ 運要素ってのは最適解選ぶのが難しくなるのが面白いんや
先行が100%勝つゲームで先行か後攻かみたいなのは面白い運要素ではないんや これで最大まで強化されても9/9/9のバラモスゾンビが抱える闇 現状マドハンドと6コスのマドハンド以外で複数並ぶゾンビがおらんのと何よりコストがね…… 元の攻撃力が0な上に9コスで他の効果がないのはいかんでしょ この前ほぼゾンビにしてハンド系並べまくってたら攻撃力25くらいまでいったぞ 7コスのりゅうおうよりライノスキングのほうが仕事する場面多いンゴ… ライノスキング殴ったバカテリー殺したわ
まあ殴られるから殴るしかないんだけど りゅうおうなんてサイレス君で黙りやからな
そもそもが大したことないわ サイレスってどのデッキでも2積みしてもええくらい優秀やろ
アンルシアのデバフも消せるし ミミック入りゼシカって誰か流行らせたんやろか、なんかもう顔面にしか眼中にない恐ろしいデッキばっかや
団長もミネアも使うにはまだまだ手駒が無いわ ワイも色んなデッキ組みたいんやがスーパーレアが圧倒的に足りんわ 最終的にレジェンドよりスーパーレアのが貴重やとわかったわ
いうてレジェンドは使えるの少ししかないし ひとだまの採用率くっそ上がったな、話題になって実際出し得に近いしナーフあるかこれ きせきのつるぎ三枚入れさせろこれないとゼシカに勝てん ピサロでアグロゼシカ無理ゲーだわ
エビルトレントククール使えばゼシカかもに出来るんか? >>244
たけやりもって突撃するのが一角ウサギという風潮 レジェ底辺帯やがアグロピサロスライムアリーナ氷塊ゼシカドラゴンミネアなら見たことあるで
でもなんだかんだテンポとアグロゼシカが一番多いわ とりあえずドラゴンフライの攻撃力を0に下方修正しろ 先行3ターン目でゼシカスにミミック出されて死んだわ
やってらんね ピサロの後列5点誰も警戒せんし
ひとだま後列置き流行っとるから使えんかなこれ >>252
むしろ1/1/50000とかにして欲しいわ >>258
ピサロ相手にはみんなそれなりに警戒しとるやろ ミミックいれるならドラゴンいれろやゼシカ
こっちのほうが打点高いぞ アリーナは前列、ピサロは後列、その他ジグザグ、ありますあります 相手テリーやからジグザクに置くで!一体は上、もう一体は…適当に真ん中でええか!
からのナスビナーラテンションスキル食らったこと2回あります(痴呆) レジェなのに攻撃した後テンション使うテリーおって草
即リタしてた ナスビ持ってないくせにセンターテンポシックルするテリーきらい ただのコピペアグロゼシカ使ってて楽しいんかコピペマンは 普段闘技場に篭りっぱなしやから
たまにランクマに出張すると初見殺しギミックみたいなんによく遭遇するわ テンション使えんバグはよなおせや勝ち確逃したわボケが 毎日2〜3戦ずつでようやくプラチナ来れたわ
皆ミネア使えば勝てるぞ
クラスレジェ2枚とスーパーレア3種1枚ずつで済むしレジェ投げ合いとか資産で悩んでる人はやってみーや このゲームほんまにβテストあったんか疑うレベルのバグ多くて困るわ
カードの調整はβであらかた済ませたみたいやけどゲーム本体が穴だらけやったら意味ないで >>264
左端のカード使おうとして誤爆したことあります(半ギレ) インキュバスだそうとしてガチャコッコ後列配置した事ありますねぇ!(池沼) ひとだま3/2にナーフあくしろよ
クソめんどくさい能力持っとるのにあいつだけなんで高スタッツなんや 早くナーフしてバランス整えないとシャドバみたいになるぞ あまりにもゼシカウザいからオークキングとプリーストナイトガン積みした途端にククールとしかあたらなくてキチゲ溜まる 相手ゼシカだったらなんJに切り替えて最大限放置してる >>281
ワイかな
ちなたてまじんも後ろに置いたことある 後列なら除去されなくてテンポとれるやろという深い考えかもしれない ゼシカ相手にたてまじん後ろに置いてメタル系で守れば最強やんって思って恥かいたことあるわ レジェンドの下の方コントロール多いからミネア組もうかなぁ プラチナ1だけど3:7くらいでテンポゼシカのが多い気がする
実際1ミスも許されないアグロと違ってテンポはガバガバプレイでも回れば勝てちゃうし うさぎに二回攻撃つけてウキウキでいたら苦し紛れで出してきたと思ったゾーマに二回攻撃付けられて死んだンゴ… 今ミネア組むならコントロールか奇数のどっちがええんや? ぶん回ったアグロゼシカに轢き殺されてアプリ消したわ
後悔はない >>292
わかる
なんやこのゲームアホらしってなる ゼシカ程度とかいうけどブン回りは絶対止まらんからな
ワイは25点ワンショットされて辞めたわ アグロゼシカは止まってもテンポゼシカは止まらないよな
ぶん回ってたらテリーも轢き殺される アグロ対策するとピサロ湧いてきて無事死亡するからな 正直ゼシカの理不尽度はシャドバ並みやわ
どうやっても止まらんし、なんとか盤面処理出来たかと思うとヒロパ・メラゾーマ飛んでくるし ゼシカ相手の時だけこっちは進化権使えるようにしていいと思うわ
ひとだまとか竜騎兵進化で終わり!w ひとだま
ゼシカのバーン
闘技場のテリー
この辺は調整欲しいところ。まあひとだま君をいじればゼシカもそこそこ大人しくなりそう アグロだのzooだのってブン回ったら勝てへんの当たり前じゃない? マネマネでようじゅつしパクって種付けすんの楽しいンゴ こっちも先行アグロゼシカとかいう障害者でも扱えるようなデッキがトップ取ってんだから大差無いだろアホ 闘技場のテリー、7マナ剣より回復剣の方が重要な気がしてきた アグロはどこでも強いもんや
ところでレジェンドで安くなったんか?
10パックで結構でたが
演出も変わってた 元ネタのテンポメイジもブン回ったらどいつも轢き殺せだぞ
変に真似してさらに強くなってるけどな >>320
テンポメイジがテンポメイジしてたのってウェイカー落ちる前やろ?
zooシクレパラ辺りは不利ついてたはず ようじゅつしのヘルス6ってのもウザイでウェイカー同様4にしとけや 闘技場のテリーはガイジ剣出なくなるだけでも違いそう
間違ってもどっかのバカみたいに新カードで闘技場のバランス調整したりせんでほしいわ ククール相手で先行ひとだまようじゅつしようじゅつしの動きで無事プラチナ昇格や 闘技場で珍しく勝ち進んでるけど雷鳴とメタキンつよE
手入れとか剣探しは武器引けてないときに出てきたけどこいつら入れといたほうがよかったかもしれん こっちリーサル無いのにあと1点届かなかったから相手がリタイアしてくれたンゴ
諦めてはいけない(戒め) coj並みに長い演出どうにかしてくれ
せめて演出中はタイマー進むの止めろ 相手場に前衛盾魔神体力6
こっち盤面にメラゴーストで手札無しからトップテラノライナーで
叩きつけてリタイアするつもりで出したらリタイアしてくれたンゴねぇ…
相手が盾魔神の効果忘れてるとかびっくりしたンゴ せっかく育てたおろちくんがマネマネされた、ほんま使えんわこいつ 昨日から始めたやで
よく分からんからりゅうおうとシドーデッキに入れたら初手から事故って大草原や 演出中にタイマー進むのやめろって言うけどそこまで長考してるじてんで演出のせいではないやろ 一部レジェの演出はクソ長い上にタイマー進みながらプレイが不可になるのがアカンって話ちゃうの マネマネバシルーラ面白そうと思ったらマネマネ1枚も持ってないンゴゴゴ・・・
レジェンドよりSR揃える方がしんどいわ、ミネアとか組める気せーへん 衣ついてるゾーマは真似できないゾ
>>346
やりますねぇ! >>344
ミネアはSR3種1枚ずつで形になるで
共通レジェ要らんけどクラスレジェも要るし組みにくいのは分かるが >>346
J民が当選したのか・・・ちゃんとピサロ使うんやで 他ゲーではそれでも間に合うから文句いったけどこのゲームの特徴やとおもえば>>340の言うとおりやな 自分が使うとゼシカ難しい
テリーのほうが安定するな ワイ60勝プラチナ4、遂にテンポゼシカに手を出すことを決意 >>357
ひとだまとようじゅつしはマリガンキープしとくんやで ランプピサロとククールがウザいからミネア組んでみたけどゼシカにクッソ弱くて草
悪魔のタロット生成しなくてよかったわ レジェやとカミュ採用が検討されるレベルで多いで
テンポゼシカより多いで 上手くいけば誰にでも勝てるけど上手くいかないと誰にも勝てないのがミッドレンジテリー アグロかランプかコントロールかみたいな中だとミッドレンジは常に辛い展開になることが多い
それでも雷鳴と除去の強さで辛勝出来るけど ワイ、いい感じのゾンビピサロできたのに2勝しかできなくて泣く からくり将軍で奇跡の剣使いまわすのやめろ 装備カードを12回使えとかいう拷問ミッション、テリーですら1回でうまくやって2無いし3回がいいとこなのに多すぎやろ クエストがランクマじゃないと消化できないのやめてほしいわ 初のレジェチャージからバズズとか泣きたくなりますよ アグロアリーナでもいい
ピサロはさっさと倒す以外無い ミネアで出てくるレジェンドことごとく粉砕していくの楽しいで >>380
メラゾーマなしか凄いな
でも魔王引きすぎやろ アンルシアが対ゾーマか対レッドアーチャーでしか仕事せんから抜いてもいい気がしてきた もう飽きたわ
スクエニやしカード調整とかすぐやらんやろどーせ ナーフというか調整はフットワーク軽くして欲しいんだがね、せっかくのDTCGだし。明らかにおかしいのある
スクエニを信じろ >>388
ワイも終盤の魔王ラッシュをむしろ楽しんどるわ レジェ以外にも制限つけてくれ
メラゾーマは切り札にしろ >>391
ワイもそんな気がしてきた
テリーゼシカに刺さらん ガイジバースの二の舞にならないようにナーフするんやろ ゼシカメタ(大嘘)のククール死んでて草
残念でもないし当然 ククールもっといっぱいいる気がする
ワイの体感やけど >>401
テリーは蒼き清浄なる世界のためにさっさと駄胸を排除しろよ なんかランクマでもぐらとかスライムとか最初のデッキをいじって作ったようなプレーヤー見るとほっこりする 団長クソザコで草
除去がパワースナイプかザキかしかないから弱いんやろな
ワイもテンポゼシカ使うわ まぁこのデータとった人の200戦のデータやし偏りはあるやろ これレジェ2桁帯のやからな
レジェ底辺帯ではククールもっと見るで レジェ上位じゃ全く見かけなくてレジェ底辺帯のお遊びデッキになってるとか一時期のプリとそっくりやんけ… 団長4コスに有能多すぎて何入れるか迷うわ
ライバーンイービルチクリンにひとだまもオークも欲しいンゴ ライバーンはもう出しづらい気がする
使われたらクソうざいんだけど 今ゴールド3やねんけどどこらへんから相手強くなるん? プラチナからか
未完成ミネアでどこまで苦もなく登れるか 観戦機能はやく実装しねーかな
うまい人が提供したデッキで戦う様子見たい ククールだと思って戦ってたら赤い服着たテリーじゃねえかなめやがって そいえばメタルライダーに雷鳴の剣の雷がヒットしてそのまま3ダメ食らったんやけどあの雷ってメタルボディでも3ダメ固定なんか? これでゴールド2で連敗したわ
https://i.imgur.com/sQP82DH.jpg
奇数ミネアって何に強いか分からんと使ってるけど強いよな? ホンマやメタルボディのメタルスライムが出てくるって書いてあるだけやんけ!!! このメタルボディってメタルライダーじゃなくてメタルスライムのことやったんか
ワイの勘違いやったですまんな レジェンド昇格してランク外!って堂々出されると微妙な気分になるな メタルライダーがあんな説明ならりゅうおうも超貫通7/7 りゅうおうに変身ってテキストになるよな グラコスの仲間3体手札から3枚出せるのかと思ってた >>445
マリベルのユニット版ってのも面白いねハーゴンが持つべきだと思うわ ハーゴンはそのうち必須カードになるやろ
冒険者なんて絶対壊れレジェンドおるやん >>451
敵の能力強ければサイレスでいいし数字高いならアンルシアでええで ハーゴンは召喚時消して冒険者犬に変えまくれば糞強くなるで ワイグラコスは最初グラコスと同じ4/4が3体出るのかと思ってた ぶっちゃけ闘技場テリーよりピサロの方が安定するよな
オーレンとタタリ御前複数ピックできたら10見える 5コスト4/6の弓矢のやつ増えたな
HP20以上で攻撃7は強い 闘技場ガチで勝てないんやけどガイジには難しいんやなあ…
平均3勝で勝っても6勝やで 似たゲームの経験なくて勝率5割越えてるなら充分やで ひたすら一方的に殴って自分はレッドアーチャーとか卑怯やぞ 敵のうごくせきぞうの前にステルス置いたらどうなると思う? >>466
まんまハースストーンの奴とか多いで
テンションスキルはあれのヒーローパワーのアレンジやし
配置要素は別もんやけど アンルシアで攻撃力0にした相手に封印掛けたら攻撃力戻るの知らないヤツおるんやなぁ アーチャーは一応そのままでもひとだまに有利なスタッツやからな
コスト負けてるけど >>462
ピサロでゾンビの扉入ってガイコツオーレン取りまくれ、ピサロならプレイングも簡単
テリーやゼシカなら長期戦するよりパパッと削りきる方が楽
闘技場勝てないのはpickとダラダラし過ぎなプレイングや このスレじゃマルティナの評価低いけど普通に強くない?
全部外した時の印象が強くなりすぎちゃうんか 闘技場はプレイングっていうより入る扉の優先度と構築力で差が出てる
プレイングに関しては一定ライン超えると大して差は無い >>475
これやばいな
今まで見た中で一番強いかもしれん これドルイド使えばさらにメラゾーマ増える可能性あるんよな >>476
強いぞ
マルティナ採用してるデッキ多いし 闘技場でファッティ連打して勝つというプランを粉々に粉砕するアンルシアとかいうぶっ壊れ
はーほんま 6/5/4はバニラでもまあ採用圏内だろうか
高マナ帯で言うなら低いスタッツではないし 6/5/4はさすがにバニラ的にはあかんでしょ
4マナのモンスターであっさり取られるで テンポにひかれるな
テンポ狩るデッキにメタ張るのはまだアカンか アリーナやと後列に並べられまくるから刺さりやすいけど6マナレジェやとガボと比較してまうな マネマネがハマった時が楽しくて2枚入れたくなっちゃう アリーナ相手でもにおうだち前列にしか出さん奴多いな
たすかるわ べつに守護貼る必要がなくてスタッツだけが必要な時はたまにある ワイニート、朝から闘技場10勝
やっぱりピサロええな 最近テリー以外のキャラしか使ってないけどそれでも平均8勝以上はできるなあ
闘技場はゼシカが一番弱い気がする、ハマれば強いけど安定しない コントロールミネア組んでみたがゼシカに弱すぎてランクマしんどすぎぃ! 画面反応しなくなって再起動したら負け扱い
しねや頭おかしい http://imgur.com/ep19aRD.png
組んだ時点で何が強いのか分からんデッキやったけど10勝したわ
やクN1 ミネアは慣れなきゃ勝てないけど慣れれば普通に強い
平均7勝以上はいける ワイはピサロ全然勝てんわ
テリーゼシカトルネコでそれぞれ9〜10勝しとるけどピサロは0勝1勝やった ピサロは序盤ガイコツと除去でお茶を濁して中盤は4コスとオーレンタタリでアド取りながら終盤はライノスライノス技法よ パパスが使いこなせない
雷鳴と使いたいタイミングが被る 対ミネアで
超必中モード発動されたら100パー負けるんやけど
そういうゲームなんか? ゼシカは必要悪やろ
コントロール絶対殺すウーマンなんてレジェメンコまんぞく勢が消えてまう ミネアやけどゼシカもテリーもきついンゴ
ピサロにマナ加速ぶん回されるとかてンゴ
トルネコも地味につらいンゴ ミネアはコントロール全部殺せるけど他にはしんどい、ミッドには間に合うときもあるいい調整やと思うで
ほとんど殺せるゼシカは許さない >>509
平均7勝とか絶対無理やろ
テリーと同レベルかそれ以上の強さってことやで たまに本スレ除いたらシャドウバースから来たと思われる連中超攻撃的過ぎて怖いンゴ >>525
なんでシャの本スレが2度も崩壊してるのか察したわ 平均8章とかハースみたいな闘技場ランキング公開されたらトップ50には入ってそうやな ハースには闘技場ランクとかあるんか
単純な腕前のランキングになっておもろそうやな ハースは闘技場ランクが公開されたせいでTwitterの有名闘技場勢が軒並み消えたんだよなぁ なんJHS部でも自称7勝勢多かったのにランキング公開された途端消え去ったのは草 嘘ついてまでマウントとるやつがいなくなるのはいいことや >>540
秘宝ないしマナ加速しても出すフィニッシャーがいないやん!
ライノスキングさんはどこいった これだけゾンビ引いたのにワイトキング居ないやんけ! あかん闘技場で勇気の扉からデスピサロ変★身が3枚も出てきた 言うほどマナ加速出来んし供物より6コス以上2ドローが好きや >>539
ハースはマウント取るだけじゃなく高額なレッスン代取ろうとしてたカスもおるからな
ランキング公開されてホンマ良かったわ
グッバイいつまさ
ファッキューいつまさ 多分やけど現時点でミネア7回やって平均6.1やわ
今なら弱い人多いし上手いやつならミネア平均7勝はいけると思うけどなあ ミネア使って6勝ならミネアテリー以外の戦績は平均8勝超えてる訳か
君ドラライ上手いね HSは最初から9ヒーローあるから特に追加とかはしとらんで
7リーダーのこれはちょっと物足りないンゴ 闘技場は時間で質が変わりすぎや
ド深夜メインのワイだと平均6程度が限度や 闘技場ピサロはひたすら有利交換していくのが一番勝ちやすいわ
オーレンと攻撃-3する奴ほんとすこ プリズナーオーレンタタリとかいう超優秀ゾンビ軍
名将ピサロの人徳のなせる業ですわ なあこのゲームログボしょぼすぎねえか
リリース直後くらい毎日パック1パック闘技場チケ1枚くらい配れよやる気あんのか https://i.imgur.com/KDelDX9.jpg
ガイジ棒ブンブンで10勝いくで〜w
よろしくニキーーーーwwwwww ガイジ棒振られると気付いたらライフ無くなってて身が震える ワイジ、最初に剣を求めてやら手入れやら絡繰り将軍を選びまくるも武器が1枚も出ず2勝で終わる 7剣3本目見えても事故が怖くていつもスルーしてるわ リーダー追加は間違いなくあるやろなぁ
やたらリーダー選ぶ画面スカスカやし 出来ないのムカつくンゴねぇ
ゾンビピサロでなんとかゴールド3まで来れたわ先が長い…
https://i.imgur.com/QyrEkuO.jpg ピサロくん相手にうごくせきぞうめちゃめちゃ効きそう あーまたマネマネトルネコにやられたわ
種付けしてマネマネ強すぎ ゼシカスどいつもこいつも思考時間長くて不快や
メラミ打つだけで終わるのに何秒かけてんねんカス 今日から始めたんやけど
ええカード引けんときついんか? 配布多いからそれなりにやれるで
30パックでレジェンド確定ボーナスもあるしな >>576
トップメタのゼシカはレジェンド2、3枚しか入らないから無課金でも余裕 アグロゼシカでググってリセマラでええ感じの引いたら始めてランク蹂躙して闘技場で遊んでパック引くゲームや ピサロ用にたくさんレジェ作ったのに半分近く抜けたわ
シドー諸々ゼシカステリカスのせいで間に合わん レジェ14枚の内ハッサン4枚とか舐めとんのか
再起動かけたりもしてるのに逃れられへん おおくちばしで牽制しておいて突然ハッサン出すの気持ちよくてすき 平均4勝行かないのはプレイングとpickどっちも問題あるで
相手の動きを参考に学習しつつ後は慣れや
あと初心者が見落としがちな所はゾンビの扉は有能ということ とりあえずくさったしたい取るんや
テリーを殺すんや テリカスが雷鳴持った瞬間にくさったしたいでシュバるの楽しいンゴねぇ…
なおpickできん模様 なんで場埋まっとるのにおばけキャンドルの火が顔面に飛んでくるんや殺すぞ ワイのライバーンくんも今日は相手の顔ばっか飛んでテンポ取れませんでしたねぇ フリーマッチやったら二試合連続でアグロゼシカとマッチングしよったわ
ランクマッチでやってろや レジェの最底辺でワインの封印トルネコいじめてくるゼシカとテリカスもクエ消化なんかな 闘技場ってランクマッチの人とマッチングしないよね? 闘技場で理想ムーヴしてくるゼシカとかいたら絶対10勝無理ですよ ランクマで急に相手が3枚目のメラゾーマとか使ってきたらそれはそれで怖いわ いつもブン回ってくるテリーはランクマッチのデッキだったんやね テンポゼシカ始めた快適で草生える
場制圧して殴るクソゲー やっとレジェンド到達したンゴ
ピサロ一本やったからガチの引き運ゲーやったわ >>613
持ってないだけや
ドルマゲスも入れたい >>538
なんJ HS部ってハースストーンのことやったんか
スレタイから天体観測に自信ニキが集まっとるんやと思ったったわ >>615
オーレンもドルマゲスもいるのにプラチナで止まってて悲しくなるわ
ひとだまより回復する奴ら入れた方がええんやろか ドラゴンガイアくんミネア殺せるけどゼシカに対して無力やな
必要な時には大抵手遅れや >>618
ホシ(hs)部やと思っとったんや
ガイジですまんな >>617
アグロゼシカは勝てるように回復積んだ方がええと思う
ほんまはオークキング二積みがええ >>621
草
まあ知らない部のスレタイは見ても意味不明やからな >>622
シールドオーガの使い勝手はどうなんや?
アグロゼシカ相手に15以下って時点で既にリーサル圏内だから微妙かと思ってるんやが >>624
オークキング生成するの勿体無いから積んでるだけやで
ゼシカでも相手手札切れかけなら地味に活躍するときもある 結局デッキなんてある程度出来てればええ
結局は引き運や 適当に組んだミネアで何故か連勝できてうれC、てかトマトに塔のカード(+アンルシア)の絶対高スタッツ殺すマンやべえなこれ
ゾーマがゴミに見える布陣くっそ気持ちいい ガイジソード顔面に叩きつけて勝ちやと思ったら行動不能されてんの気づかんで負けたわ
ほんまガイジやわ せっかくやからワイ調べのプラチナ帯200戦使用率貼るやで
>>401のレジェ帯よりククールがやや多いみたいやわ
乳 75(テンポ33)
剣 38
魔 35
僧 24
占 12(奇数4)
武 11
種 5 これレジェンド内での順位報酬何も無いんやな
レジェンドなった後誰がやるんやこんなの 始めたからギルドいれてくれよ〜(マジキチスマイル) >>635
トルネコ5/200とかうっそやろ
結構ミラーあったと思ってたんやけどこんなに少ないんやな >>639
実はデータを200戦に絞っただけでほんまはもっとやっとるんや…
8割くらいゼシカや テリーに切り替えたらそれまでの苦労が嘘のようにレジェいけて草生えるで >>635
上3つで環境回してるみたいなもんやな
下2つは予想できたけどミネアも少ないんやな アグロ乳は対戦効率がええから負けたとしても数回せるのが大きいんや ゼシカにムカついてきたからワイもゼシカに転職してええか? クソ遅延ガイジ相手に完勝キモティ〜😆
最後めたくそ煽ってからギリギリまでリーサル引っ張ってやったわボケが死ねや >>647
どう見ても気持ちよく終われてないんですがそれは
煽りは才能だから本来向いてない人間がやり返しても自分もイライラするだけや止めとき 雷鳴剣ピック出来ずに萎えてたのになんか10勝出来たわ
テリカス強すぎ 闘技場でリップス3枚ピックしてゼシカベロンベロンにしたったわwwww
なおその1勝のみで3敗した模様 全クラスを程よく遊びたい癖に無課金なガイジなんやけど共通レジェ生成するとしたらどれがええんや?
cy早見沙織とグラコスは持っとる りゅうおうシドーゾーマのラスボス三人はみんな有能やから
レジェメンコ始めるデッキなら入れときたい 古い情報に騙されるなよ
シドーグラコスなんてもう上位は入れてないぞ テリーとゼシカは顔面を固有スキルでぶん殴れるって時点で他リーダーと違うゲームやってる
そりゃこの2人だけ強くなるわ ゼシカテリーが多いからグラコスシドー出す前に終わることも多いしガボのほうが活躍出来そう 回復できる共通フィニッシャーが欲しいのぉ
あと2ヶ月もテリーゼシカ環境とか頭おかしなるで 全体二点と回復で逆転何回もあるから好きだけどクリフトは一回も見たことないわ >>663
AOEだしねそもそもこのゲームにおいて二点て割りとでかいしね ゼシカやりだしたらなんかアホらしくなったわ
ぶつ森までの繋ぎとしては充分やった 対ゼシカはククール団長でもひとだま君を即処理出来るかどうかに左右され過ぎてな・・・
あれ無かったら楽なんやが ひとだまは使う分にはテリカスもきせき消費しつつダメージ覚悟で突っ込んでくる分にはえんやけど敵のは気使うわな
4/4が妥当か? ワイはとりあえず4/4でいいと思うわ
それかあの効果を雄叫び1Tだけにするとか 5/3なら処理しやすくなるからそっちのほうがええわ
体力4ってのが地味にキツイ ひとだま君は体力4なのが強いんやで
3ターン目に攻撃力4ほぼ出せないやん、選択不可能で除去撃てんし
先攻4ターン目のひとだま君のアドがでかすぎる
5/2か4/3が妥当なとこかな ナーフはやりすぎくらいが丁度いいとのことやから5/5/1アンタッチャブルくらいにしよう メラゴースト一族とかいう有能しかいないやつら、何気に4種も出てるんやな ひとだまくんは体力3なら大分楽になるんやけどなぁ(テリカス並感) ついでにゼシカとテリーのヒロパnerfしてくれや
顔に打てないくらいでええわ そもそも落ちなくていいわ
左右に1点とかそれくらいで十分やろ ワイドラゴンミミックに立場を奪われ死亡時王女の愛が相手の手札に ユニットいるのにランダムが顔面に飛ぶのがそもそも微妙 闘技場でドルマゲス2体とりゅうおう出してくるクソ野郎にしんくうぎりとジゴスパークで一掃してやったわざまあみろ ランダムで運ゲーだから叩かれてるわけだし飛ばす相手を選べるようにしよう ランクマやってたらプラチナ2なのにレジェンドと当たったんやけどこれ格上とやらされるのって仕様なんやろか?
ずるい(小並感) 闘技場でメタルキングのプレミ多すぎやろ皆
出てきたと思ったら攻撃せんで帰りよる
何回もみたわ ワイかな
ついでに一回行動した後に必殺技使ってしまって無駄にする事多いわ 自分のユニットの後ろにつららスライム出したワイより酷いな メタキンのプレミは流石に2回やらかしたらやらなくなったわ ヒロパで手札に戻るミスはハースストーンのグランドトーナメントにいたおっさんでも何回やらかしたかわからへんわ DCGの初期は大体安くて早いアグロが強い
こっからどう調整してくかで今後HSになるかシャドバになるか決まる なんで封印されたら既に上昇した値まで元に戻るんだよ
アンルシアやトマトみたいな無効化ユニットも除去特技も豊富にあるのになぜこれほどオーシャンクローを殺しにかかるのか 闘技場100勝こえてるのにラダー回す気起きンゴ…
アグロゼシカで回すけどメタられてる感異常で疎外感も異常やわ 封印というか0(バニラ)に書き換えるみたいな処理なんやろな もうレジェンド上がってから遊びデッキでしか回してないわ
封印トルネコとか氷塊うごく石像楽しい 団長はパワー4ろくにおらんから余計にひとだまつらい ゼシカウザいから回復したらと思ってククール使ったらひとだまに殴られて死んだわ
どうすりゃええんや パワー4で悩まされる聖職者
どっかで聞いたことありますね… きせきの剣がちゃんと来てくれたらゼシカ相手でもなんとかなるかな
バラモスがあかんあれ犯罪 アグロテリーでようやっとプラチナ到達や……
ワイ以外アグロテリーまったくいなくてかなC
そういや明日ようやくテンションの不具合が解消されるんやなって ゴールドはまだカスおるな
プラチナから上手いやつばっかなんか? プラチナからレベル上がるで
ワイも先日プラチナ来たばっかやが苦戦しとる クソキノコ腹立つわ
次のターン攻撃不可ってテキストなのに何で自分のターンに処理したら
同一ターンで攻撃不可になんねん
いや処理順間違えたワイが悪いんやがテキスト直せや ワイブロンズ4、使わない職業のカードをバラし低レアをじゃんじゃん錬金する名采配 慣れてからリセマラしてトルネコ縛りでやったらあっという間にゴールドは抜けたで
なおプラチナからボコボコだった模様、資産無いとは言え流石に凹んだわ トルネコは色々試したけど自分の上振れか相手の下振れ以外で勝てんわ
乳相手とか除去に回ったらジリ貧だし攻めに回っても先に殺されて積み ゼシカ相手は1ターン目から勝負決まっとるな、こっちは最低限モーモンでも無いと間に合わんわ
逆にモーモンから青竹なりなんなりでモンスター残せてソロバンとか種付けとかで盤面有利になれば押して行けるんやが
後手になった時点で詰みだわ ゴールドまではサクサク行けたけどプラチナで連勝ボーナスなくなった途端一気にランクが上がらんくなったしレジェンドなった人らは素直にすごいと思うわ プラチナでコンミネア勝てなくなったからついにゼシカスに手出しだわ >>731
乳の速攻に耐えるには能力無視して1コス1/1×2として使うのが一番有用だわ…
テリーに前も後ろも串刺しにされるし ゼシカテリーにはわらし君を育てる余裕ないのがね、1ターン目に出す分にはありやと思う 試しにゼシカ作って人魂入れたらメチャクチャ強くて草生える
ゼシカとのミラーで先に人魂出した方が勝つとか 闘技場でピサロ使ってるときスライムの部屋と1の部屋と3の部屋出たらスライムの部屋に入るよな? ガイコツ出てないなら1でガイコツ供物メラゴーストあたりとる >>735
割とマジでひとだま君ライバルズ状態やで
先手ひとだまを返す盤面をゼシカテリー相手に作れん スライムは一番なくねーかピサロで活躍するのはぐれくらいやんけ >>739
やっぱ五点はおかしい
メラゾーマと同じじゃんか ひとだまは何故体力が4なのか・・・3コスト帯に素の攻撃力4はミミックドラゴンだけ
その調整であの能力とスタッツは調整ミスや。只でさえ前列後列あるのに いまコンミネしとるんやけど、星タロ入れるくらいなら塔タロのがええんかな?
太陽悪魔は必須として星タロは超必やないと明確にアドとれん気がしてきたんや まあナーフして適正な強さになるなら別にええわ
これをクソで上書きしようとするとシャドウバースになるからやめて欲しい >>743
ほかに三体くらいおるぞ3コス攻撃力4
ホークアイとかワンチャン刺さるんやないかと思うが体力がゴミ過ぎる ブライとかいう老害とアモスとかいうモブとチャモロとかいうハゲはスーパーレアで頼む テリーなら亡霊騎士
アリーナならだいおうキッズ
占い師ならケセランパサラン、インキュバス
魔剣士ならネイル
わりと3コスト4ヘルスに対する対応は職事でみたらあるで
奇数ミネアなんかはインキュバス常備かつマリガンやから対応しやすいし >>746
あとシャドーとバードファイターかな?
シャドーはステルスだし刺さらんかなあ >>749
あと一応味方をバウンスする無能もおるで3/4/3や コッサクシープ強いやん
屈辱とかいう有能が入れとったで >>753
まぁわらいぶくろやら出し得もどせるのはええよな実際 4/5/4がどうした
種デブには実質4/6/5がおるぞ ももんじゃ回復マシーンにリサイクルするのも手やな
スタッツ低いから微妙やけど >>759
今更かよ ゴールドのわいでもやりよるのに >>762
トルネコ使ってないとかもあるやろ
しゃーなしや ドルマゲス戻して分身4にしたら的中率1/5になるの? リーダーが7人いるんじゃなくてひとだまを守るひとだま護衛隊が7通りあるだけなんやなって >>744
星タロは弱いよ
ドローが必要な相手がいないし3/3はカードじゃない >>770
自分は塔タロ入れてる
ただ塔タロ抜いてタロショ入れてるリストの方が良く見るね 3/4/2ステルスのあやしいかげは入れてる人よく見かける >>771
タロショも風の導きもいれとるんよなぁ
除去多目にしてもええかなと >>773
除去は多過ぎても事故やらサーチの邪魔になるからある程度絞った方がええと思う
導きタロショあるなら塔まで入れなくてもいい気はするね >>774
となるとやっぱはぐれとかケセランパサランとかグットスタッフとかスタッツ重視がええかな 塔はデカ物処理にも使えるからなあ、ミネアはほんまりゅうおうゾーマ怖くないのええわ 超必中塔タロットとかいうタロット1、2を争うインチキタロット ドルマゲスの分身どかそうと思ってセクシービーム来たら本体に刺さって草 >>776
自分の使ってるやつも貼るけどミニオンは大事やね
一応レジェまで50勝くらいでいけたからそんな酷いデッキでもないと思うわ
https://imgur.com/L421IAQ.jpg コントロールミネアじゃなくてコンシードミネアなのか……(困惑) 闘技場ミネア勝てなさすぎて頭おかしくなりそう
闘技場ミネア7勝ニキアドバイスクレメンス ゼロ勝は心折れるンゴよ
大人しくピサロテリー選んどけばストレスたまらんのにスタンプ埋めたいンゴ… >>786
一思いにタロットを諦めるとええらしいで
銀タロに頼らん奇数ミネアみたいな組み方が強いらしい このミネアの天変なんちゃらせこない
いっつもモンスターこれにやられるわ終盤 一回闘技場でガッチガチの奇数ミネア決められて負けたわ そういえば誰もやらんけどこのスレってルムマ禁止なんか? ギルドで対戦しとるんちゃう
ワイは入っとらんから知らんけど てことは大半がギルド所属民なんか
ワイもどこかまともな名前のギルドに入りたいンゴねぇ 観戦機能がちゃんと使えるようになったらどっかギルド入ろかな
なんだかんだ観戦したい ミネア対ミネアだとカイジ並に1試合長いわ
しかも負けるしア-ナキソ プラチナから勝てんしワイもコピペゼシカになってレジェまでの報酬もらうで〜 こんだけレジェ出るまで闘技場回しといてなんでこれでいけると思ったんや ゼシカは序盤取られても終わるし
盤面取っててもようじゅつしからの謎のゼロコス連打でひっくり返されるし
勝ったら煽りたいんやけどホント勝つか負けるか際どいし
降参したら煽れないし 勝つ気無いやろこの構築
レジェンド出しまくるにしてもデカブツ多すぎるからカミュを入れよう アドバイス通りひとだま抜いてカミュガイア入れてはぐメタ抜いてわたぼう入れます ドラゴンガイアくんが必要な時は大抵間に合わないんだよなぁ… ゴールデンスライムさん最近誰も使ってない
あれ対処されるよな このゲームシャドバ以上に先行有利な気がするんやけどどんなもんなんかな 必中ミネアならクラスレジェ2枚だけしか要らんやろ
それでプラチナまでは来れたで ククールだけ必殺技微妙ちゃう
体力回復くらいしてもいいやろ ドラゴンピサロ作ったけど楽しいな、グレイトドラゴンが活躍するのは嬉しいンゴ
ずっとテリーだけだと飽きるわ 盤面自分も空になったら無闇に装備してる剣で顔殴らん方がええんやな… 閃光烈火かあれ必殺技なんやな
ただの特技やと思ったったからもっと見かけてもええとおもっとったのに見かけないのはそのせいか 必殺技はミネアテリートルネコが抜けてるわ
ピサロも強いけどテリーのせいでカミュが遅いデッキだと入ってるからおてたもがれちゃうのがね >>821
かしこい
>>827
ワイも29になったわ クリフトって僧侶のクラスカードなのにトルネコが召喚した時の専用ボイスとかもあるんだな メンテ忘れてて闘技場強制終了なったわ
勝ち確のラストターンやったのに… とどめ刺したとこまでいったのにメンテやんけふざけんなカスが ガイジ棒欲しさで武器特技の扉入りまくった結果デッキが特技塗れになって辛いわ ドラクエブランドがありながらこの有り様はなっかなかないよ 課金して得られる物が初日と変わらないんだから普通でしょ そもそもDCGなんてパック出さなきゃセルラン伸ばしようがないし カードゲーム系って初期投資したらあとはそんな課金せんやろ、無課金でも遊べとるし タロット中々引けないミネアで太陽ぶっぱしたらブラッドハンド焼いてくれて助かる、相手は糞ゲー言うとるやろなあ・・・ 1000万やしもっと盛り上げて色々配らんかい(乞食並感) ギルドメンバーのレジェンド順位分からなくなってるやん! そう考えるとDCGって儲け薄いし手間かかるしでソシャゲとしては微妙やな このゲームリセマラで引いた時以外でレジェ確定で被りしか引けないわ
まあ被ったおかげでプレミアムキングレオ解体出来るんだが ハッサン・・・せめてキングレオにしてくれ、速攻奇襲が売りのアリーナにハーッサンは今いらんやろ テンション-1敬遠して使ってなかったけどパペットこぞうめっちゃ強いやん 持ってるレジェピンポイントで被らせてくる迷采配
(指を三本突き上げながら)これで三回目やぞ! >>871
ワイもリセマラ以外のレジェ確定全部被ってるわ スタートボーナスのレジェチケ2枚でマリベル被ったワイ、高みの見物 ケツデカククール作るか迷うンゴねぇ
でもこれじんめんじゅと笑い引けんとクッソ弱くないか? JとUのスレはわりと平和なのになんであんな本スレヤバイんや >>882
アメの末尾Mガイジが荒らしたりしてるのもあるけどやっぱ年齢層ちゃう? なんJ◯◯部って基本どの本スレよりも平和なこと多いからな 3/4/4 死んだら相手が1ドロー(デメリット) ノーマル
3/5/4 死んだら相手の手札に王女の愛(↑より大きいデメリット) レジェンド
4/5/4 効果の対象にならない(ほぼメリット) ノーマル
馬鹿じゃねえの(嘲笑) ドラゴンさんにはドラゴン族であるアイデンティティーがあるから……
どう活かされるか?しらん なんでグラコス持っとんのにnewやねんって思ったら
金ピカなだけかよ キース「やつはドラゴン族でも最弱」
ダース「一族の面汚し」 アプリ起動してもappストアに飛べないしappストアからでもアプデできんしどうなっとんねん 調べてアプデ出来たけど手間とらせんなや
やっぱサイゲって糞だわ >>886
せめて雄叫びならな
今後ランダムな3コスのカード召喚みたいな効果出たとき最強になるんやけど
ハースはデメリット効果持ちは雄叫び多い エスタークって使えるんか?ククールだといけるって聞いたが 体力の多いグリゴンダンスとして使うには全体ダメが遅くて使いにくそう フリーバトルにガチデッキでくるのやめろや
ランクマより勝てないんじゃ エスタークはアリーナの1コスパンチで叩き起こしてはやて付与16点出すためのロマン砲 わざわざ5体もユニット並べてんのにガイジソード的確に顔狙ってくんのやめてほしいわ りゅうおうシドーゾーマ占い専用レジェンド二枚入り奇数ミネア
アグロゼシカテンポゼシカ
レジェンドもりもりピサロ
ランクマより連敗してるわ糞が テンション使えなくなるバグまだ残ってんのか
使われたわ エスタークガチで使うにしてもHP6は不安要素やな、開き直って8/8でええやん ドルマゲス…と思ったらその後普通のガチャでシドー来たわ レジェ確カミュやったわ
ククール使いとしてはテリカスピサカスメタはうれしい エスターク強いか?
レッドアーチャーに毛が生えた程度やん >>897
におうだちくっつけたりライバーンのキーにはできるが大型は他に入れたいやつ多いしなあ エスターク・じんめんじゅ・リトルライバーンを並べたら毎ターン火吹いて楽しいゾ 【悲報】ワイピサロ、ゼシカに乗り換える
ゼシカめちゃくちゃ快適で草生える 砕いたハーゴンくん返ってきたンゴ
もうここまで来たら使ったるから冒険者もっと増えてや ワイはラヴィエルとかいうネタにもならんゴミ
最初ミレーユかと思って喜んでもうたわ なんでハンド0ゼシカは都合よくリーサルメラミメラゾーマ組んねん、攻めて2ターンくらいはトップ解決できんカード引けや
カスプログラムやな >>929
きりえれいこ好き
今でもあの時代の作家コミケで本売ってるからなあ 闘技場でイキってきたクソテリー煽り倒してやったわ
意識の外からのグランドグラスリーサルの味はどうじゃ!
ボケナス 闘技場は武器とテンションスキルで二回行動できると思ってる頭テリーが多いわ 新山たかしとかいう即ハボ4コマほんとすき
女戦士で大興奮だったンゴ 対人戦てリアルタイムなんか? スリープにして復帰できるんやろか キングレオ二匹に増えたンゴ…
ライオンなんだし6マナで二匹入れさせてクレメンス 先行ひとだまで3連敗したわ
どっかのクソゲ笑えんぞベンブロード死ね 去年の冬コミで新刊買ってきたが新山たかし先生けっこうおじいちゃんやったなあ・・・
ドラクエ、ログホライズン、デレマス本とゲームは相変わらず好きなご様子 ただでさえ前列警戒される武闘家で正面1マスのみ5ダメのハッサンと比べるとクリフトって超有能やな クリフトは運良い奴が使えば5マナで2体除去の神カードやからな ハッサンはほのおの爪で好きな奴に3点でよかったやろ、せめてにおうだちくらい付けろ ピサロにしたとたんミネアとに連続で当たるとか操作疑うわ プレイヤー全体で先行4tにひとだま出した時の勝率見てみたい 氷塊ゼシカ作ってみたけど氷塊と相性いいカードがガチャコと動く石像くらいしか思いつかんわ ゾンビピサロでプラチナ来れたーここでプリズナー教えてくれて兄貴ありがとう
でも止めはレジェンド達だったよ
https://i.imgur.com/jieMcjZ.jpg あかんプラチナ1-2で停滞し始めたわ
間に合わんかも プラチナまで来て分かったのはミネアが強いってことだった
あの超必中効果永遠なのかってくらい長いのがムカつく装備みたいに回数制限掛けてくれよ ミネアはコントロール相手なら超有利、アグロ相手にはサンドバッグ
ランプにはどっこいくらいかと思ってるが変身されたらいやーキツイっす 何故あなたはゼシカを使うべきなのか
http://52378.diarynote.jp/201711212013094519/
MTGプレイヤーのありがたいお言葉や
ハースストーン丸パクリしろってことや ぐぅの音も出ないほどの正論
先にひとだま出した方の勝ちやし ワイテリカス、後攻とったほうが対ゼシカスで勝率ええ気がする
体感やけど ピサロの5コスにある特技で墓地のユニット拾うカード本当に頼もしいレジェンドクラス戻ってくるの強い >>980
1/1/1のドルマゲス2体手札から出された時は草生えたで まるでピサロのテンションがまだましみたいな書き方やな 氷塊デッキ回してみたけど割といけるやん
普通に動く石像と相性良すぎるわこれ、4/5/5のやつとか4ダメのやつも有能やし やっとプラチナまでこれたンゴ・・・・ これ以上は無理やな 船のステージで対戦中、右下の二つある樽の右側タッチするとゴーストが出てくるで やっぱククールがピサロに不利とか行ってるのエアプやわ シャドバもドラクエも大人しくコイン使っとけばよかったんや
ただコインにしても今の0マナスペル多いゼシカにはあかんな
やっぱりゼシカが癌だわ
はやくHSの新拡張出てクレメンス ミッドテリーいいわ
除去も豊富やし
シールドオーガ抜いてから調子ええわ >>997
サンガツ
これは保守せんと寝てるうちに落ちるパターンやな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 13時間 57分 47秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。