なんJDQR部★7
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なんJDQR部★6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1510801196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>71
先攻ひとだまがヘイト対象なんやろ?
ヒロパ貯めるには盤面アド犠牲にするんやからツンドラキーにヒロパ打たれても他に展開しとけばなんとかなるやろ
無理ならミミックとかあやしい影つめばええ 脳死コピペマンが多いからメタが機能せんねん
ククールテリーで乳狩りしろ テリーってギガブレイクいらんのか?使われた記憶が無いわ そんなめちゃくちゃやってないけどなあ
一日1-2時間やるかやらんかとかそんなんやで 闘技場のコツ教えてほしいわ
最高9勝の壁がいつまでたっても越えられへん ガイジソード引いたときに8勝いくくらいであとは4勝どまりや ワイプラチナピサロガイジ、闘技場5勝が限界
テリーに至っては2回やって0勝の模様 ワイはピサロで4勝とかなのにテリーでガイジブレード振り回したら10勝できたわ 接戦でなんとか勝てたけど疲れるわ
今日は闘技場もうやめやめ レジェンドになるまでは闘技場やらないでパック開封しようと決めてはや一週間 ワイは大体3勝〜5勝ぐらいやな
ピサロがなんか勝ちやすい ワイ初の闘技場10勝はアリーナやったなぁ
アグロっぽく攻めて中盤から盤面処理してスタッツで押していくスタイル
トリッキーな動きで使ってて面白いと思う
キメラや飛び蹴りで動かしまくって回し蹴りやせいけん突きにハッサン、アークデーモンで処理するの楽しいンゴ
使い方わかるまで弱いと思ってた黄金の爪もなかなか強い 顔詰める時なんか手札だけでリーサル足りそうな時ぐらいやで
基本的に盤面にいるモンスターはいないって考えなアカン 闘技場でいぶし銀の活躍してくれるメッサーラくんすき テンポゼシカってテンポ投げ捨ててるのになんでテンポなんや?
ミッドレンジでええやんけ 他のカードゲームから名称持ってきてるからデッキ名なんてあんま意味ないで ワイジ、何故かこのデッキを使うも4勝で終了
テリー使えば7、8はいけたりするんやけどな
https://i.imgur.com/f2dnYiT.jpg クソピックのとき負けるのはええけどピック思い通りいって負けるのクソ腹立つわ ベリアル三枚で草
トレントくんが大して役に立たなさそう バラモスゾンビとかいうゴミクソ
勇気の扉で3枚出たときはムカついたわ ゼシカどうしでメタりあってるのほんと草
シャドバとか言う悪いお手本があるんだから何とかしてや ステルスゼシカなんて出来たんやな…ヒエッ
ゼシカ協会は怖いわ 今は闘技場でスタンダードチケットもらえるからええけど2弾とかはチケット手に入らんのやろなあ ゼシカひとだまライバルズ
煮詰まるの早かったなあ…カードプール狭いのにこれか
根本的なとこに問題あるな構築戦も闘技場も プラチナ5が1番平和やぞ、みんな上行くの諦めて好きなデッキ使っとる
まあ結局ゼシカが1番多いんですけどね。あと2ヶ月もこれはいやーキツイっす マリベルとかラヴィエルはカードプール増えるほどお得であたりやなそこまで続いてるかは知らんが 光るとこもあるゲームなんだがバランスが現状悪すぎる この状況はユーザーふるいにかけられてるだろ
ドラクエ特有のライトユーザーにアグロやバーンは辛すぎる アグロゼシカゲーか魔王メンコゲーのどっちかやぞ
パクるならパクりきるべきやったな でもみんなひとだまが上手いことナーフされてゼシカも程よい強さになったら許すんやろ?
ワイは許す ゼシカナーフというより他クラスへのテコ入れやな
ひとだまがいつどういう調整をされるかで今後の路線はおろかゲームの未来も決まりそうや ゼシカ嫌でフリーやってんのになんでここにもテンプレゼシカたくさんいるわけ?
死んどけ 1弾で盛大に調整ミスったから上手く今後に活かして欲しいところ
テンションで後攻に有利付けるのはやっぱ失敗や ゼシカスは試合の決着が早いし流行ってくれても全然ええ
あいつらはアイビスサマーダッシュや ゼシカのテンションスキルを特技扱いしない処理ができてるから
特技扱いされないコインを輸入してくれ〜 ヒロパと特技に壁を越えられないようにするだけで違うやろ
縦指定の特技は前列に壁できてたら後列に使えないようにしろ ヒロパはゼシカばっか注目されるけどテリーも大概や
4体置いたら必ず重なる状況で貫通は効果デカすぎるで おまけに3点付いとるし
唯一終盤になるにつれて効果が上がっていくヒロパやのに素のスペックが高すぎるんじゃ ヒロパ格差大きすぎや
強ヒロパ持ちのゼシカテリーがそのまま上位とかいうゲーム エアプウィズのリセマラランキング(笑)ほんと当てになんねーな
アナルシアわたぼうグラコスりゅうおうで始めたけどアナルとわたぼうさっぱり使えんわ! わたぼうは相手引く効果なければぶっ壊れやったわ現状迷惑な踊る宝石や 先行ひとだまの4点出すために盤面+α必要なのがクッソつらいねんな
自前のスキルで殴れるテリーや他を取ってカバーできるゼシカはまだやりあえるけど他の盤面に触れんテンションスキル持ちはキツすぎるッピ! >>173
バラモスからのメラとメラミのコスパやばすぎや
アリーナの1ダメストレートパンチも4に化けるしバラモス使う人少ないけど使ってて楽しいからすき やっぱバラモスって速攻倒した方がいいんか?
こっちが盤面支配しててHPも十分、次のターン勝ちやなって顔面詰めたら
メラゾーマ8点やら飛んできてHP一桁になって焦ったわ
相手の手札にメラミとか早読みメラゾーマとかあったら負けてたかも 相手が使ったメラメラミメラゾーマとハンドの数で飛んでくる点数計算するとええよ
もちろんケアし続けてもしゃーないから現実的な範囲で放置するか考えるんや
一番やばいのは案外イオやったりするが >>171
アンルシアは基本的なデッキの形ができた上で投入すると強いカードやしなあ アンルシア一枚でほとんどのやべーやつ完封できるって考えたらコスパ最強やん >>174
トルネコはいかずち
ピサロは鎌かネイルでええやん
他はミミックでなんとかせぇ 人魂よりもオークキングの方が強いわ貫通、回復、スタッツ4.4、うーん強い ゴールド余りまくるから闘技場で石の方がありがたくなったな ミネアは人魂つらすぎるから人魂対策に人魂いれなアカンのや 先行ひとだまが鬼畜過ぎるわ
ゼシカにこれやられたら90%負ける 4Tひとだま5Tひとだまでワイのククール団長も冷え冷えですよ・・・
1枚は返せても2枚目はシドーまで待ってくれや ドクターブームみたいな入れ得カードがコモンというスクエニのありがたさに震えろ 怪しい影も先行取られて何かで蓋されたら何の意味にもならん
つまり対策するのは先行取ることだけ
どっかで似たようなゲームあったな(白目) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています