X

ESTPの俺が記録を書いたり話してもらうスレ
0365名無しを整える。
垢版 |
2024/05/12(日) 06:45:51.39ID:H3wH2kWA
積極奇異型ってESTPとかISTPあたりと確実に喧嘩になるやん
俺は積極奇異ムカつくからESTP ISTPの肩持つけど
いちいち細かい所まで重箱の隅つつくなってんだよなあ?
まるでコントロールしてくるような調子こいた おい ボコって力の差っての見せつけようぜ
0366名無しを整える。
垢版 |
2024/05/12(日) 06:49:00.03ID:H3wH2kWA
世の中だんだんISFJのぶりっこの本性がバレてきてるからもう遅いなwwwwww
悪いことばっか企んでっから返り討ちにあうんだバーカ!🤪
ISFJは眠れる獅子の尾を踏んだんだよ!
0367名無しを整える。
垢版 |
2024/05/12(日) 06:52:14.10ID:H3wH2kWA
縄文ってのは明らかに自由社会の助け合いの社会であり 所有の概念がなくケチはおらず
半島系が入って 序列だとか 縦社会だとか 理不尽な差別や 村八分が出てきたわけで
そんなことやってたら恨まれて1w9に復讐だれっどってわからんのかね?ISFJ共は
あんまちょづいてっと痛い目みるよって 後悔するよってこと
ISFJは幼稚だからすぐ調子こいてESTPを殴って で 仕返しされて半殺し いや解体されるね
ヤクザをなめたチンピラがどうなるかくらいわかるやろ?
0368名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 05:14:30.14ID:+ImbJaWY
忘れっぽいのは強いて言うならSi劣
0370名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 10:16:23.22ID:1oyiawFp
ChatGPT

User
心理機能のSeは忘れっぽいと言われますがどんな理由が考えられますか?

ChatGPT
心理機能のSe(外向的感覚)は、経験や五感に基づいた現実の詳細を即座に取り入れる能力を指します。この機能が強い人々は、現在の瞬間に深く集中し、具体的な情報や経験を追求する傾向があります。

Seが忘れっぽいと言われる理由としては以下の点が考えられます:

瞬間への集中: Seの特徴は現在の瞬間に集中することであり、過去の出来事や未来の計画よりも、今この瞬間の感覚や経験に重きを置きます。そのため、過去の出来事や情報を長期的に記憶することに対してあまり関心を持たないことがあります。

感覚の過剰負荷: Seユーザーは外部の刺激を積極的に取り入れるため、多くの情報を一度に受け取ります。この大量の情報は脳に負荷をかけ、特定の情報が他の情報によって上書きされやすくなります。

優先順位の違い: Seは新しい経験や刺激を求めるため、古い情報や過去の出来事を反復して覚えることに対するモチベーションが低いことがあります。新しい経験を優先するため、過去の情報が自然と忘れられてしまうのです。

抽象化の欠如: Seユーザーは具体的な情報や物理的な現実に集中する傾向があるため、情報を抽象的に整理する能力が他のタイプに比べて弱いことがあります。抽象的な情報整理が少ないと、情報が体系的に記憶されにくく、忘れやすくなります。

これらの理由により、Seが強い人々は一般的に「忘れっぽい」と感じられることがあるのです。ただし、これは全員に当てはまるわけではなく、個人差も大きい点に留意する必要があります。
0372名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 11:27:14.34ID:1oyiawFp
ChatGPT

User
心理機能のNiは海外で願望を叶える意志力や理想や目標のビジョンを持ち続ける機能と言われていますがどんな理由が考えられますか?

ChatGPT
心理機能のNi(内向的直感、Introverted Intuition)が、海外で願望を叶える意志力や理想や目標のビジョンを持ち続ける機能として認識される理由には、以下のような点が考えられます:

未来志向と洞察力:
Niは未来を見通す力に長けています。これにより、将来のビジョンを明確に描き、そのビジョンに向かって計画的に行動する能力が強調されます。この特性が、願望を叶えるための持続的な意志力と結びついています。

シンボルや抽象的概念の理解:
Niは抽象的な概念やシンボルを理解し、それらを統合する力を持ちます。このため、目標や理想を具体的な計画や行動に結びつけるのが得意であり、これが目標達成のための強力なツールとなります。

自己内省と直感的洞察:
Niユーザーは深い内省を通じて自己や世界に対する深い洞察を得ます。この洞察が、長期的な目標や理想に対する明確なビジョンを持ち、それに向かって一貫した努力を続ける基盤となります。

一貫したビジョンの維持:
Niの特性として、一度描かれたビジョンや目標に対して強い執着を持ち、その達成に向けて持続的な努力を続ける傾向があります。このため、外部の影響を受けにくく、自己の内なるビジョンを信じ続ける力が強調されます。

これらの特性により、Niは海外でも願望を叶える意志力や理想や目標のビジョンを持ち続ける機能として認識されることが多いと考えられます。

ニーチェで書かれてることや海外で言われてることや俺が経験として書いてること書かれてるな
0373名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 12:23:17.26ID:1oyiawFp
個人的に気になってたこと聞いてみた
俺はトリックスター(第7位置のメインと勘違いする極端に使う苦手な方の機能でストレス時緩和目的で使われる)にFiあるけどやっぱ分かるけど使い方は異なるなといった感じ

心理機能Fiの具体的な使用例を挙げられますか?

心理機能のFi(内向的感情、Introverted Feeling)は、個人の価値観や信念に基づいて判断を下し、行動する力です。Fiがどのように具体的な状況で使用されるか、いくつかの例を挙げてみます:

1. **倫理的な決断**:
ある人が職場での不正行為を目撃したとします。Fiユーザーは、自分の内なる倫理観や正義感に基づいて行動を決定し、その行為を報告することを選びます。他人の意見や外部の圧力に影響されることなく、自分の信念に従った行動を取ります。

>呆れるだけ。頭の中で否定をして何も言わない(不正に敏感で気が付くが、自分の気持ちを重視しないしあまりみてない。俺に害や損がなければそいつがクズだなぁと思いながらどうでもいいと思っている事が多い)

2. **個人的な表現**:
アーティストが自分の内なる感情や価値観を絵画や音楽を通じて表現する場合。Fiは、作品を通じて個人の深い感情や信念を他人に伝える力として機能します。このような作品は、個人的な体験や価値観を強く反映します。

>作品にテーマはあるがどちらかと言うとSe─Niの絶望をよく見て知ってるからこその理想を見る希望だったり、理想の世界を見せたいという、よりよい経験を伝えたかったり、自分が良いと感じる物を伝えたい(Feもありそう)それを良いと評価してもらえることが嬉しい(自分がいい経験や理想を持っていると確認出来る)から書く
自分の感情にフォーカスして伝えようとしたりはあまりしないな

3. **関係性の選択**:
Fiユーザーは、自分の価値観に合った人々との関係を築くことに重視します。たとえば、新しい友人を作る際に、その人の行動や言葉が自分の価値観に一致しているかどうかを重視します。一致しない場合は、関係を深めるのを避けることがあります。

>価値観の一致は気にしないな、興味が出るか、尊敬出来るか等の方が重要
極端に俺が興味持ったり好きになったり尊敬する相手は全く違う価値観持ってる人が多い
価値観一緒はだよなぁって仲間意識はあっても仲良くなりづらいと海外でも言われてて自分見てもそうだと思う

4. **自己啓発と成長**:
Fiユーザーは、自分の価値観や信念に基づいて自己啓発に取り組むことが多いです。たとえば、ある人が環境保護に強い信念を持っている場合、エコロジー関連の活動に積極的に参加したり、自分のライフスタイルを環境に優しいものに変えたりします。

>ないな、信念をブレさせないという意味ではあるかもしれないが、信念に基づいて活動をするというのはない、ライフスタイルはその場の自分の衝動や目標によって変える(基本は規則正しいが予定はコロコロ変えるし、どうしよう、どうなろうという考えは持っていない)

5. **価値観に基づくキャリア選択**:
Fiはキャリアの選択にも影響を与えます。たとえば、社会正義に対する強い信念を持つ人が、非営利団体で働くことを選ぶ場合。この選択は、他人の期待や外部の成功指標ではなく、自分の内なる価値観に基づいています。

>これも考えがないな、キャリアは自分の実力が伸びるかどうか一点、次点でやりがいがあるか楽しめるか、価値観が利益に介在する余地は殆どない(詐欺とか道を外す選択は流石に価値観でブロックするが)

Fiは、個人の内なる価値観や信念を基盤として行動を導く力であり、これにより、自己の一貫性や誠実さを保ちながら他者と関わることができます。
0374名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 12:36:27.16ID:1oyiawFp
ついでだからトリックスターも聞いてみたがすげえ詳細に書いてくれるな、勉強に役立つかもしれんchatgpt

心理機能のトリックスター機能とはどのように使用される機能ですか?

心理機能の「トリックスター機能」は、主に8つの心理機能の中で7番目に位置する機能で、通常は劣位機能として知られています。これは、個人が普段あまり意識的に使わないもので、主にストレス状況や困難な状況で表れやすい機能です。トリックスター機能は、人を混乱させたり、逆説的な状況を引き起こす傾向があります。

以下に、トリックスター機能がどのように使用されるかを具体例とともに説明します:

1. **ストレス時の過剰反応**:
例えば、外向的思考(Te)がトリックスター機能の人が、ストレスがかかる状況で過剰に論理的になり、周囲の人々に対して極端なまでに効率や結果を求める行動を取ることがあります。このような状況では、その人は他人に対して過剰に批判的になり、対立を引き起こすことがあります。

2. **逆説的行動**:
内向的感情(Fi)がトリックスター機能の人が、急に非常に自己中心的な行動を取ることがあります。普段は他人の感情に敏感で協力的な人が、ストレスを感じると自己の価値観を押し通すことにこだわり、周囲を驚かせることがあります。

3. **矛盾したコミュニケーション**:
外向的感覚(Se)がトリックスター機能の人が、突発的に物事をやり過ぎることがあります。普段は計画的で内向的な生活をしているのに、急に衝動的な決定を下し、大きなリスクを取る行動をすることがあります。このような行動は周囲を困惑させることがあります。

4. **不安定な決断**:
内向的直感(Ni)がトリックスター機能の人が、極端な未来予測にとらわれ、過度に悲観的な見通しを持つことがあります。その結果、実際には合理的でない決断を下すことがあり、これが自身や周囲に混乱を招くことがあります。

5. **パターンの読み違い**:
外向的直感(Ne)がトリックスター機能の人が、過剰に新しい可能性を探りすぎて、一貫性のない行動を取ることがあります。急にあれこれと新しいアイデアを提案し、どれも実現しないまま終わることがあり、周囲の人々にとっては混乱の元となることがあります。

トリックスター機能は、その名の通り、いたずら好きで予測不可能な面を持っています。普段はあまり表面に出ることはありませんが、ストレスや極端な状況に置かれたときに、その人の行動や判断を混乱させる形で現れることが多いです。このため、トリックスター機能を理解し、自分の行動パターンを認識することは、自己理解と対人関係の向上に役立ちます。
0375名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 12:50:37.24ID:1oyiawFp
やべえ具体例でFi聞いてみたら全く一致してなくてワロタ
今後の診断作る時セリフ形式の質問で近いを選ぶのとかあったら分かりやすいんじゃないかね

具体的な台詞として挙げられますか?

もちろん、Fi(内向的感情)が働いている具体的な台詞をいくつか挙げてみます。これらの台詞は、Fiユーザーが自分の内なる感情や価値観に基づいて発言する際の例です。

### 日常会話でのFiの台詞例

1. **個人的な価値観や信念の表明**:
- 「私にとって誠実さはとても大切なんだ。だから、嘘はつけない。」
- 「動物の権利を守ることは私の信念の一部だから、ベジタリアンになったんだ。」

2. **感情の理解と共感**:
- 「君の気持ち、すごくわかるよ。私も同じような経験をしたことがあるから。」
- 「それは本当に辛かったね。私も君の立場だったら、同じように感じると思う。」

3. **道徳的・倫理的な判断**:
- 「このやり方は正しくないと思う。もっと公平な方法があるはずだ。」
- 「そのプロジェクトは素晴らしいけれど、環境への影響を考慮すべきじゃないかな?」

4. **自己表現と感情の調和**:
- 「この詩を読んでいると、自分の感情が解放されるように感じる。」
- 「私はこのデザインにすごく愛着があるんだ。自分の心を込めて作ったから。」

5. **対人関係における感情の調整**:
- 「君のことを気にかけているから、何か困ったことがあればいつでも話してほしい。」
- 「最近君が元気がないみたいで心配しているんだ。何かあったの?」

### 会話の中でのFiの台詞例

1. **共感と感情の理解**:
- 「それが君にとってどれだけ大切か、よくわかるよ。」
- 「君の話を聞いていると、私も同じように感じてしまう。」

2. **個人の価値観の表現**:
- 「私は、自分の信念を曲げることはできないんだ。」
- 「このプロジェクトには心から共感できるから、全力を尽くしたい。」

3. **内面的な反応と自己評価**:
- 「さっきの発言が君にどう響いたか、少し心配なんだ。」
- 「今日の会話で私は誠実に話せただろうか?君の気持ちを考えながら話したつもりなんだけど。」

4. **相手への配慮と感情の調整**:
- 「君がどう感じているかが大切だから、無理に答えなくてもいいよ。」
- 「この話題について君がどう感じるかが気になるんだ。意見を聞かせてくれる?」

これらの台詞は、Fiユーザーが自分の感情や価値観に基づいて発言する際の具体的な例です。Fiは、内なる価値観や感情に深く結びついているため、その表現は非常に個人的で誠実なものとなります。
0376名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 12:58:02.73ID:1oyiawFp
不健全時も聞けるのすげえな、トリックスターFiあるだけに不健全パターンは結構当てはまる態度多いわ、当てはまるの◯付けておくか

不健全に働いた時の具体的な台詞を挙げられますか?

Fi(内向的感情)が不健全に働いたときの具体的な台詞を挙げることは、その人が極端に内向的になり、自分の感情や価値観に過剰に固執している状況を反映しています。以下は、そのような状況での具体的な台詞の例です。

### 不健全なFiが働いている台詞の例

1. **過度な自己中心性**: ◯
- 「誰も私の気持ちを理解してくれない。だから、私は誰も信じない。」
- 「私が正しいんだ。他人の意見なんてどうでもいい。」

2. **被害者意識**: ◯
- 「どうせ誰も私のことなんか気にかけてないんだ。」
- 「みんな私を誤解してるし、いつも私ばかりが傷つく。」

3. **極端な感情反応**:
- 「こんなことが許せるなんて信じられない!」
- 「私にこんなことをするなんて、絶対に許せない!」

4. **内向的な反応と引きこもり**: ◯
- 「もう誰とも関わりたくない。自分の殻に閉じこもるほうがマシだ。」
- 「外の世界は敵ばかりだ。誰も信用できない。」

5. **感情の過剰投影**: ◯
- 「あなたは私の価値観に全く合っていない。もう付き合いたくない。」
- 「私の信念を理解できないなら、あなたとはもう話す価値がない。」

6. **過剰な理想主義と失望**:
- 「世界は腐っている。私の理想は誰にも理解されない。」
- 「こんな現実に付き合うぐらいなら、夢の中に逃げ込むほうがいい。」

7. **他者への感情的な攻撃**: ◯
- 「あなたなんて信用できない!あなたが私をどう思っているかなんて関係ない。」
- 「こんなに感謝されないなんて、私がやったことは無駄だったんだ。」

### 不健全なFiが働くシチュエーションの例

1. **感情的な衝突**: ◯
- 友人との意見の対立で、「あなたは私を全く理解していないし、理解しようともしていない。もう友達でいる価値はない。」

2. **社会的な状況での孤立**: ◯
- 職場での評価に不満を持ち、「どうせ私の努力なんて誰も認めてくれないんだ。もう何もしない。」

3. **失望と絶望感**:
- 長期的なプロジェクトが失敗した後、「こんなに頑張ったのに何の意味もなかった。もう二度と挑戦しない。」

これらの台詞やシチュエーションは、Fiが不健全に働いているときに見られる極端な感情や行動の例です。この状態では、Fiユーザーは他者とのコミュニケーションが困難になり、自分の内面的な世界に閉じこもる傾向が強くなります。自分の価値観や感情に固執しすぎるあまり、他者の視点や意見を排除しがちになります。

◯多すぎわろた
0377名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 15:24:03.92ID:1oyiawFp
Chatgpt気に入ってる理由分かった、Tiで大体言われてる概念を理解しててその確認のために書くとTeの権化の様な機能で合ってるか評価してくれるからだ

職場にChatgpt入っててさっきもサボって外向機能が内向機能を消費するって言われてる理由聞いたけど全機能しっくり来たし(ログ送信すると通信ばれるから外に送れない)集めてこれじゃないか?って理論聞くと精査出来るからマジ役立つわ

海外の583の人の特徴聞いてリーダーシップとか書いててリーダーシップを取りたくない583はいるか聞いたら特徴的にいるって言うからESTPで583だがリーダーシップ取りたくないと思ってる、だから疑問に思ってるって書いたら2つのタイプの共通点出して自然だと言われてすげえ納得した

貼れよって話な、職場かなり高いタワーだからChatgpt出力時間かかってサボる時間で出せるかわからないんだよなドライタイプだけでも出してみるか
0378名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 15:34:20.54ID:1oyiawFp
質問忘れたからか珍しいタイプだけど組み合わせ的に自然って言葉なくなってたけど内容はほぼ一緒だった

責任嫌うとか、権威になりたくない持ちたくない従わせたくないとか、サポートの方が得意とか、自分の能力だけを発揮してみせたいとか書いてあることもろ当たってるやん
これも自己分析出来ててしっかり聞いてるから辻褄合う回答出るんだろうな、自己分析や精査にも使える気がするChatgpt

User
海外で言われているトライタイプ583の特徴を教えてください

ChatGPT
トライタイプは、エニアグラムのタイプを3つ組み合わせて自己理解を深めるためのモデルです。トライタイプ583の特徴について、海外で一般的に言われていることをまとめると以下のようになります。

タイプ5(探求者、観察者): 知識を重視し、独立心が強く、観察力に優れています。内向的で、情報を集め分析することを好みます。

タイプ8(挑戦者、保護者): 強い意志とリーダーシップを持ち、自己主張が強いです。正義感が強く、自分や他人を守るために行動します。力強さと支配欲があり、対立を恐れません。

タイプ3(達成者、実力者): 成功志向で、目標達成に強い情熱を持ちます。競争心が強く、自分の能力を最大限に発揮しようとします。イメージを重視し、他者からの評価を気にします。

トライタイプ583の特徴
知識と力の追求: 5と8の組み合わせにより、知識を深めるだけでなく、その知識を実際に活用して現実世界での影響力を強めようとします。
自己主張と競争心: 8と3の影響で、自分の意見をしっかりと持ち、目標達成のために積極的に行動します。リーダーシップを発揮し、成功を目指します。
分析的で戦略的: 5の分析力と3の実行力を組み合わせ、効果的な戦略を立てて物事に取り組みます。理論的な裏付けを重視しつつも、実際の行動に移すことが得意です。
独立心と自信: 自立心が強く、自分の力で物事を成し遂げようとします。自己信頼が高く、他者に依存することを嫌います。
このように、トライタイプ583の人は、知識と力を重視し、分析的かつ実行力を持って目標達成に向かう特徴があります。

User
リーダーシップをとらない、とりたくない583の方の意見はありますか?

ChatGPT
トライタイプ583の特徴としては、一般的に強いリーダーシップと自己主張が挙げられますが、すべての人がその特性を強く発揮するわけではありません。リーダーシップを取りたくない、あるいはとらない583の方の意見や特徴についても考えてみましょう。

リーダーシップをとらない583の特徴と意見
内向的な性格:

タイプ5の内向的な側面が強く出ている場合、人前に立つことや目立つことを避ける傾向があります。彼らは観察者としての役割を好み、分析や戦略立案に集中することを優先します。
権威への抵抗感:

タイプ8の挑戦者の側面は、必ずしもリーダーシップを取ることではなく、権威に対する抵抗や独立心の表れかもしれません。彼らは他者の指示に従うことを嫌い、他人に従うよりも自分のペースで行動することを望みます。
自己効力感の重視:

タイプ3の達成者の要素は、成功を追求する一方で、自分のやり方や方法に自信を持つことを意味します。リーダーシップを取らずとも、自分の能力を発揮できる環境を選ぶことがあります。リーダーシップを取ることが自己効力感の発揮に必ずしも繋がらないと感じる場合があります。
役割分担の重視:

自分が最も得意とする役割に集中したいという意識が強く、他の人がリーダーシップを取る方がチーム全体の効率が良いと感じる場合があります。リーダーシップを取らなくても、重要な役割を果たし、成功に貢献することができると信じています。
583のリーダーシップをとらない理由に関する意見
「リーダーシップを取るよりも、背後で分析や戦略を練る方が自分に向いていると思います。」
「権威に従うことや指導することよりも、自分の独立した方法で働きたいです。」
「成功するためには、リーダーシップよりも専門知識と実行力が重要だと考えています。」
「他の人がリーダーシップを発揮するのをサポートし、自分の強みを最大限に活かせるポジションにいたいです。」
このように、583の方でもリーダーシップを取らない選択をする理由は様々です。個人の性格や価値観により、リーダーシップの取り方や取らない理由が異なることを理解することが重要です。
0379名無しを整える。
垢版 |
2024/05/14(火) 15:34:33.16ID:1oyiawFp
User
私はESTPの583でリーダーシップを取りたくないと思っているので、疑問に思っています

ChatGPT
ESTPの583でリーダーシップを取りたくないというのは興味深い状況です。ESTP(外向・感覚・思考・知覚)の性格特性とトライタイプ583がどのように作用するかを考えると、以下のような理由や状況が考えられます。

ESTPの特徴
行動的で現実的: 具体的な現実を重視し、行動力があり、現実的な解決策を見つけるのが得意です。
社交的で適応力が高い: 社交的で人との関わりを楽しみ、変化に適応しやすいです。
実用主義: 理論よりも実際に役立つことを重視し、実践的な知識を好みます。
583の特徴
知識の探求(5): 深い知識を追求し、分析力に優れています。
自己主張(8): 自分の意見をしっかり持ち、強い意志を持っています。
目標志向(3): 成功を追求し、成果を上げることに価値を置きます。
リーダーシップを取りたくない理由
自己効力と独立性の重視:

ESTPとタイプ5の両方が持つ独立心の強さから、リーダーシップを取るよりも自分のペースで働くことを好む傾向があります。自分の能力を独自に発揮する方が効率的だと感じるかもしれません。
現実的な価値観:

ESTPの現実的・実践的な性格とタイプ8の自己主張の組み合わせにより、リーダーシップを取ることで生じる責任や負担を避けたいと考えることがあります。彼らはリーダーシップの役割が必ずしも自身の強みを活かす最良の方法ではないと感じるかもしれません。
役割の分担:

チーム内での役割分担を重視し、他の人がリーダーシップを発揮するのをサポートすることが自分にとってより適していると考える場合があります。彼らは実際の実行や具体的な問題解決に集中する方が、自分の能力を最大限に発揮できると感じるかもしれません。
変化への適応:

ESTPの特性として、変化や新しい状況に対して柔軟に対応する能力があります。固定されたリーダーシップの役割よりも、状況に応じて柔軟に役割を変える方がストレスが少ないと感じるかもしれません。
実際の意見や感情
「自分のペースで動ける方が効率的ですし、責任を負うことなく自由に動きたいです。」
「リーダーとしての責任を負うよりも、現実的な問題解決や実務に集中する方が自分に向いていると思います。」
「チームの中で自分の強みを活かす役割に徹したいです。他の人がリーダーシップを発揮する方がチーム全体のパフォーマンスが上がると感じます。」
「リーダーシップを取ることで柔軟性が失われるのが嫌です。状況に応じて自由に動ける方が自分にとっては重要です。」
このように、ESTPの583がリーダーシップを取りたくない理由には、個々の性格特性や価値観が大きく影響していると考えられます。それぞれの特性が組み合わさることで、独自の視点や行動が生まれるため、無理にリーダーシップを取ることなく、自分に最も適した役割を見つけることが重要です。
0380名無しを整える。
垢版 |
2024/05/16(木) 23:11:15.45ID:prd7KEK9
INTJは陽明学って感じがしました
03818w9
垢版 |
2024/05/17(金) 05:33:47.47ID:X+dAw7g8
宿命天中殺が出やすいタイプ
8w7 8w9 1w9 5w4 4w5 5w6 7w8
よかったねESTP 7w8 8w7にもろ該当
0382名無しを整える。
垢版 |
2024/05/17(金) 20:21:20.03ID:yG4RIApi
心理学板でも自分=その機能やそのタイプみたいな連投してるから少し落ち着いたほうがいいと思う
0383名無しを整える。
垢版 |
2024/05/17(金) 22:45:12.14ID:AtfuzCDo
Seは転職多いって事実に反論しただけなんだがな
それを語るなと言うなら呆れてまぁ何も言わなくなるがSeメインの人の経験色々聞いてみると良い
0384名無しを整える。
垢版 |
2024/05/18(土) 11:46:46.53ID:pYJhmjda
よく使う絵文字教えて
0387名無しを整える。
垢版 |
2024/05/18(土) 16:36:55.90ID:LH3PnOTE
🤭はどういう時に使うの?
0389エッチなINTJ♡
垢版 |
2024/05/19(日) 05:59:14.63ID:U9wUpWso
色欲はあるに限る!
色欲こそ幸せでフラットな感情だ
式欲がない奴はだいたい支配的な性格だからなISFJみたいなクズ
一番色欲ねーだろ だからエッチなのはいけないと思いまーすつって二次エロを悪とチクりやがる 殺してやろうかって思う
てめえはよし清くなんか権力に取り入るためだけにしか使わねえ
愛がねんだあいつら だから色欲がねんだよ 悪魔だから
てかスケベで何があかんねん いちびんなISFJこら! 嫉妬こそ糞やんけ
0390天使INTJ
垢版 |
2024/05/19(日) 06:03:04.43ID:U9wUpWso
最近の若いバカは無欲だ
まるで機械のようだ むしろ人間的でないからな
色欲は聖なる感情だ 愛を育む
どう考えても体裁のほうが邪悪極まりない あんな悪魔のようなもの捨ててしまえ!>🦇💢
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況