【東京女子流】庄司芽生 2【めいてぃん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何をしようが話題にすらならないんだからせめて著作権フリーにすべきだな 何をしようが話題にすらならないんだからせめて著作権フリーにすべきだな いまも女子流が存続できてるのは60人程度の高齢アスタライトさんのおかげだろ
いやほんと、国から表彰されても良いくらいの献身っぷりだな ボートレース下関
ひーちゃんはちゃんと舟券買ってたな
営業に対するこういうマナー(お礼)はさすがだわ アイドルとかあまり詳しくないけど
歌がそれなりに歌えるグループはちゃんとイヤモニしてるかんじだな ・小西さんの脱退
・S竹さんの離脱
この2つがなければもう少し明るい今があったかもしれない
でもとっくに解散してた可能性もあるけど メンバーチェンジしないのが女子流なわけだけど
そのコンセプトを決めた佐竹さんはもう関係ないんだし
いっそメンバー総入れ替え、平均年齢13歳くらいに戻して
やり直したら過去の名曲もまた輝くと思うよ
今の4人はもうやる気がないから見ててダルくなるのよね >>261
よくわかりませんが、「エイベの連中は馬鹿だからそんなアイデアは思いつきもしないだろう」と考えていらっしゃるのですかね
そんな凡庸な考えはとっくの昔に検討されて却下されてるなんて想像もしないと 腐った飯でも旨い!旨い!と言い続けてくれるボケ老人(推定)60人)を相手に細々とやってるだけだから
ま、ハエからすれば糞でもご馳走なわけだから汚物も商売になるわけよ 女子流はアイドル界の国宝級は大袈裟にしても重要文化財級の存在だからね、そんなに簡単にはやめれないよ アイドルヲタなんて所詮はロリコンなわけだから
メンバーが若くなれば見事なくらいに鞍替えするわなw A New Departureは本当に名曲だな、と。
松井寛のソウルアレンジも嫌味なくド派手でカッコイイ
とくにサビ部分で聴こえるバックコーラスが秀逸!
最後のラララ〜のときが聴き取りやすいので聴いてみて!
このコーラス担当はひーちゃんなのかな? 女子流がカバーした曲ってどれも原曲をロックアレンジしてんだよね
そのうえにファンクやソウルのスパイスをふりかけてるわけで
このへんが松井寛だよねー 女子流のカバー曲はすべてオリジナルを上回ってるね
TRFのアレだけは別、やる意味すらわからん
歌詞の内容だって当時の女子流に合ってないし 女子流は前の衣装をそのまま身に付けても変わらないのが凄い
この前の高田文夫のラジオ聴いていたら森尾由美、松本明子、大沢逸美が最近ライブで当時の衣装を着たんだけど
サイズか無理で生地を付け足してつぎはぎだらけみたいにして着用していたと笑われていたw バラエティ畑のタレントはそれでいいんだよ
笑いを取ることで役目を果たしてるから
女子流も、どーせ売れないなら開き直って
「13年やってます!体型はすっかり変わりましたけどねw」
のほうが、いつまでも気取ってクールなキャラやるより
親しまれるし、それでバキバキのライヴやるほうが
カッコイイと思えたりもするけどね >>271
売れてないくせに頑なにイメージを守ろうとする意味が分からんよな
売れない商品を延々と造り続けてずっと「おかしいな?」って言ってるようなもんよ 女子流は売れなさ過ぎてエイベックス社員でも誰も知らない
存在が認知されてないわけだから処分対象にもならないわけで
ネットで売るサインが唯一の収入源w 佐竹がメンバーの前で「俺が間違ってた、申し訳ない」と頭を下げれば
メンバーみんな思い残すことなく解散できると思うよ フルーツジッパーとか見てると旬で勢いがあるグループは違うなと思うね
アイドルとしては平均年齢が高いし、苦労人も多くいるから本来なら場末感が漂いそうだけど
ベテラン組が率先してポジティブにやってるのがじつに清々しいんだな
(月足って子だけは常にやる気なさそうだけどね) 衣装や振り付けといった視覚要素を捨象して音だけ聞くとBad Flowerって全体的にかなり上位につけるいい曲だといまごろ気付いた モー娘やAKB系ですら卒業したらタレントとしてはパッとしなくなるわけだから
女子流メンバーなんて田舎に帰ってコンビニ勤めるくらいしか道はないだろうな まあ元ribbon永作とか元Folder5の満島のような例も稀にある アバとかピンクレディーみたいな感じで歳取ってから復活もいいね 女子流ラストライヴは武道館らしいよ
どこの武道館かは知らないけどね 女子流が引退する頃はもう今の武道館はなくて建て替えてるだろうな >>284
女子流は曲は良いからMAXみたいに結婚しても長く続けてほしい
エイベックス様は金があるからスパガも売れなくても武道半やらせてくれるし大丈夫 このスレ
なんか常に必死に
ヲタのふりした構ってちゃん爺さんいるよね 孤軍奮闘してた新井ひとみも
昭和歌謡3部作のショボさでさすがに女子流を見限ったかんじ
それからは死んだ魚のような目になったな ショールームで結構、楽しそうレトロ歌歌いまくってたよw 爺さん世代に媚びなきゃならないっていうのも可哀想な話よね
俺が子供の頃なんて爺の曲なんて良いと思ったことないけどな
曲の良し悪しじゃなくて「年寄りが好きな曲」ってだけで嫌悪してたもん メンバーどうやって生活してるんでしょうか?
儲けが無いんだから給料あっても15万とか20万レベルでしょ
どんなとこに住んでるかも不明ながら贅沢は出来ないし
インスタ等で見せる姿からは派手な暮らしは見られませんが… 仕事の時の飯や交通費、経費は会社持ちなんだから仮に20万もあれば生活できるでしょ、芸能人としては恵まれてる方 >>295
さすがに20万は無いわー、4人だと月80万も必要だし
山邊16万、庄司15万、中江12万、新井9万 こんなかんじだろう ピンクレディーがあれだけ売れていた全盛期月60〜70万円だかじゃなかったかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています