【モンハンNow】Monster Hunter Now[弓]18射目
>>375
弱点狙いやすいモンスなら弱特でいいけど
狙いにくいボロスやプケ、弱点以外の部位破壊するならガロンのほうがいい場合もあって
モンスや用途に合わせて使えそうな防具は全部作っとけばいい
黒弓だと回避のカガチ腕、破壊王装備一式作っとけば狩りやすくなる 雑魚相手ならどれでも変わらんし強敵相手ならジョー胴最強だぞ >>383
残り42カウントくらいから効果発揮するんで解放2なら30%の40/75で会心上昇期待値16%相当
これだけで見切り2より強い上にSP加速のおまけ付き
実践的には部位破壊ダウンが後半にあってそこでダメージ稼げる分もっと強い
全弾弱点狙える連撃なら弱特も良いけど貫通の黒弓ならプロハン以外は解放の方が強いと思う 連撃2外してでも力の解放2の方が良いのか
後半捲る仕様か 大体弱点の頭部は綺麗に通しても3ヒットとかで弱点抜けるし翼竜の翼はサイレントでどんどん薄くなるし貫通の弱特はマジで相手選ぶわ 毒弓ってどのくらいナーフされたの?
分かり易い例えでたのむ 毒3回目以降特殊なケースで入りやすかったのが修正された。そんだけの話。 そもそもナーフじゃないしな
雑な言葉であれこれ話すと勘違いの元だぞ 俺の認識と違うな
モンス毎に毒が入るまでに必要な耐性値がありその値は毒状態になった回数毎に上昇する
値の上昇は1回目をnとすると2回目は2n 3回目は2*2n 4回目は2*3n…簡単に言うと前の値の倍になる
ただし現状無毒の状態から耐性値以上の毒ダメージを与え毒状態にした時にしか耐性値の上昇は起こらない
そして耐性値を超えて毒状態にするためのダメージ蓄積は毒状態になっている時もカウントされる
そのため①討伐開始後毒状態にする→②モンスの毒耐性値が2nになる→③毒ダメージが10回カウントされ毒状態が終わるまでの間にその時の毒耐性値2nを超える毒ダメージを与える→④毒状態が上書きされそこからまた10回の毒ダメージが入ることになるが毒耐性値は2nのまま→③に戻る→④→③に戻るで毒ループ完成
おそらく修正は毒状態中の毒耐性値カウントの無効化か良くて上書きの時でも耐性値を上げるかのどちらか 毒状態でのカウント無効化が修正は楽だけど
NOWは討伐時間短いから毒発動中の10秒の間
毒蓄積しないと2回目以降の発動むずかしくなるから毒中のカウント無効化はよくない もう雑に1回目の毒の間は次の分も蓄積します、2回目の毒の間は蓄積しません…とかでいいでしょ
2回目の毒が簡単に入るのおかしい!とか言われたら何か考えてもらって(他力) 毒中でも蓄積はしておいて、毒を上書きではなく毒治癒→蓄積値が十分なら再発動にすりゃいいだけな気がするわ 不具合の原因を理解していれば議論するまでもない気がするんだがな
きちんと耐性が上がれば良いだけでしょ 耐性値上がるのが毒終了時じゃなく毒開始時になるだけじゃないのかな 1回目から2回目は正常に機能してるんだからそれ以降も同じ仕様にすりゃいいだけだろ 耐性値が上がらないのってそもそも毒の3回目を想定してないから実装してなかっただけやん
それがもともとあったものみたいな言い回しで追加しようとするのが嫌われる原因 毒切れれば耐性上がってたんですけど、想定してないとか何いってんすかね チートして見てみたけど状態異常のシステムはほぼ>>391の通り
耐性値倍化じゃなくて蓄積量半分だけど実質一緒
属性値1000に設定して毒1回目まで1000ずつ蓄積、2回目まで500、3回目まで250って確認できた
麻痺とかも状態異常にした瞬間変動して上書きもするんだけどキチンと蓄積量半分化は発生してるから毒だけバグってる 毒は発動モーションがないからじゃないかとか推測されてるね >修正完了後。狩猟中に2回以上同じ状態異常が発動する場合、2回目以降の状態異常が発動するまでは1回目より時間がかかります。
てことは1回目よりかかるだけで2回目3回目は同じではないの? >>403
おそらく蓄積値半減の起動条件が
「状態異常終了時の復帰動作時」
という設定になっているんだと思う
麻痺睡眠は復帰モーション設定の関係で起動するけど
毒はモーションがないため即発動となった
そのため復帰処理がスキップされたものと思われる >>406
段階的に上がるなら
2回目以降の状態異常の発動は発動回数が増えるたび発動しづらくなりますの表記でいいと思うんよね 毒だけおかしな挙動になってたので直します
で済むと思うんだけどな
まあロジック弄るんで検証は時間が掛かると思う >>409
ナイアンが最適な文章を提供するとは限らないからね 想定していない挙動のことを不具合って言ってるんでしょ
想定していたのは麻痺睡眠と同様の挙動ってこと
これで話分かると思うんだが何を疑ってるんだ? この件が無かったら毒とか状態異常の耐性が上がるって事も知らんかった 毒被ばく中は寧ろ抵抗力下がるから防御力も弱るとさえ思ってた クエストにベリオロス3頭討伐があるから嫌でもやらないと ていうかさ、自分昨日やったやつでは3回目の毒の前に一回途切れたけど一回打ったのですぐまた毒入ったし4回目も入ったな >>408
耐性増加は毒になったタイミングで起こるが
上書きは時間延長で2回目の毒にはなってない扱いで耐性が上がらないという不具合
なので延長のための上書きは耐性2倍相手に10秒以内に入れる必要がある
ということみたいだぞ ここ数日毒の件でイライラしてたけど仕事帰りに沼地を渡り歩いて8ギエナ10体ぐらい討伐したのに竜玉1個も出なくてそっちでイライラMAXやわ
全部両翼破壊したのに
で後半雑になって応急ひさびさ使ったから支給品受け取りに行ったら限定パックのラインナップ見て笑いが止まらん w w w そういや大連続はベリオタワーやったけど黒弓でホストやとオウガの時はあれだけ出ていってたはずの太刀が出ていかなくなってて草 w >>420
ホストってwただ名前が上なだけやで
ベリオ★8だし自意識過剰すぎだわ 大連続で切断あるとき近接持つけど遠距離2本までなら逃げないけどな 今の仕様で大連続は自分が近接持っていけばいいでしょ
遠距離担いでくるなら破壊王は積んでこいよってだけ 頭割って暇だったんで
斜め前から黒ディアの尻尾にSP当てたった
こいつの尻尾には弓のSP安定だわ >>426
頭はレア1しか出ないから先に胴を破壊した方が良いぞ
レア3が足りてるなら角で良いけど >>427
書き忘れたけど胴も壊してた
SP案外当てられる範囲ひろいなーって 色々と言葉足らずですまん
亜種サンドの黒ディアを遠隔マルチでやってて
近接が尻尾斬るか様子見てて暇だなーっつってた
頭胴割ってまだ斬れてないし他殴ってるのもいるし
しゃーねーから運ゲーSP撃ったら当たったって話 >>429
今大連続に星8亜種いないべ
胴角壊して咆哮以外のタイミングで尻尾SP当てると気持ち良いのは同意だわ 大連続話してる人とごっちゃになってるけど5周目以上のストーリーのことじゃない? >>436
唾液逆鱗とかツィツィ入った最新版は?レア5のやつもある? おまえ碁石の話はすんなよややこしいからな
どう読むとか絶対言うなよ 紅玉と同じよみ方せぇと思うが紅玉マラソンとか知らん層が多そうだな どうしよう。武器強化してもナーフされるから作るもん無くなった・・ いろんな武器作ってリスクヘッジしろよ
弓なんて黒弓1本あればいいんだから属性散らしとけばいいんだから楽やろ ジョー弓まで使い難いな 離れて打つ貫通なら黒弓でいいやん状態
8-5まで育てたけどもう良いかなって思ってる 弓は溜め3運用するのが出るまで基本黒弓あれば他いらんよ
毒弓は好みであってもいいかな程度 クシャが溜め3レベル4かどうかだけが焦点だから違ければ弓は黒弓だけで良いかな 黒弓破壊王4積んでもなかなかレイギの両羽以外の3個目壊せない ジョー弓は万一クシャが無属性通さないとかそういう時の為に保険で育てたわ 他武器なら黒弓より優秀な武器たくさんあるよ
斬武器作っとけば弓でなにが来ようが役割被ることない 弓使いなので他武器の話されてもね
デイリークリア用に作ってるだけだわ いざクシャにはジョー弓しか合わないとなったら困るから立ち回りの練習しとくかな 力の解放って他モンス装備じゃ来ないん?
集中、破壊王、力の解放でええわ >>465
鬱陶しいな
まあゲーム的な要素として諦めてやるけど 低レベルモンスと気軽に戦えるなら他武器触れる機会として良いけど
現状試し切りにも満たない小型倒すしかないから、ただ武器切り替えして消化するだけのクソ要素だよね >>467
作りたいなら好きにすりゃいいが、まったく黒弓互換にはならんからな >>467
10-4まで育てたけどやめておけとアドバイスするで ジョー弓で遊んでるが慣れてくると器用に立ち回れて楽しいなこれ ジンオウガの尻尾一人で切れるか不安になってきたby田舎弓勢 モンスとの距離とれない時は1溜めパシュコロン1溜めパシュコロンってしとけばいいし距離とったら2溜めCS剛射すればいいし遠近両用だよな
そこから黒に持ち替えた時間違って焦ることあるけど w バフバロの10って下手ハンでも倒せるんだね@黒弓10-4で倒せた >>467
今黒弓10-5の者だけどやめておけ
7-3まで強化して後悔した >>477
ほとんどのプレイヤーが倒せないから心配するな >>478
力解放しても全然ダメだ、、
>>479
そうなのか
素直に難易度下げたほうがいいかな? >>480
星9ジョーは弓で倒すなら毒がポピュラー
黒弓はプロハンしか無理だから毒弓ないなら下げたほうがいい ジョーは弱点の雷龍毒の倍率が高いからなぁ
相対的に黒弓はダメージで不利になるよね ジョーを倒すためのジョー弓を作るためにジョーを倒してる
黒弓で 毒はプケ弓が7-5までしか育ってない
いくつくらいまであげればジョー星9倒せそうかな? 素材あるのでベリオ弓作ろうか迷ってるけどプロハンの皆さんはスタメンで使ってる? >>484
プケ弓なら9-2は欲しい
レイア弓ならそれぐらいで倒せるらしい プケ弓なら9-4がプロハンラインじゃなかった?
以前話題に上がったときはプロハンじゃないなら最低でも9-5、出来れば10-1か10-2は欲しいって感じだったような 9ジョーはプケ弓10-4で1回マグレで倒したっきりだな
回復薬勿体ないからもうやらなくなった クソムーヴ過ぎるわ 黒弓7-1にしたけど
星6さえ倒せない
距離がいじできなあ 9ジョー倒すためにプケ弓育ててたんだけど、育成途中で6・7のジョー挑んでも全然勝てなかったんで結局育成止めてオウガライトにしたよ
ライトなら9も楽勝 カガチ腕はもう外さなくていいややと固定装備にした
あると無いとじゃ安定感が全く違う ヘタハンだけど属性はギエナ弓を育てたのとクシャ弓が出たらそれが上位互換になる可能性が高いのでベリオ弓は作らない
ベリオは属性強化とえっちな着せ替え用の防具作成のみ >>490
オウガライトだとグレードいくつでジョー星9倒せるの? カガチ腕常用するのもいいが勝手に距離取ってくれる相手やオウガみたいなのは火力に降った方が確実に楽だから
距離なしの感覚もちゃんと持ってた方がいいぞ
まぁオウガはもうソロでやる理由ないからどーでもいいっちゃいいが カガチ腕使うのはバフバロとジョーくらいかな(10バフの時は外す)
オドガロンは太刀で倒すようになったから外れた オンボロイドなのでオウガは耳栓 ★10は黒弓でいけるの?属性か近接に切り替えるべき?それともスルー? 基本集中5弱特2回避2なんだけどガロンは集中5回避3オウガは集中5弱毒2連撃2やな
今ジョー弓と腕腰をちまちま育ててるんやが先に胴を育てて集中5解放2回避2または連撃2をやりたい気持ちもある >>500
自分の体感として、解放と弱特比べた時にほぼほぼ弱点に当てられてかつSP1発以下で沈められる敵なら弱特、そうじゃないなら解放が強かった。
弱特で倒せない敵も解放ならなんとか倒せたりもするんで格上向きなのは解放と思ってる。
ただ、多少時間伸びるけど格下も解放で倒せちゃうんで、結果解放がスタメンになったな。 >>502
サンクス
弱特でキツい9とかに有効なんやなちょっと優先度変えて先に育ててみよう フルチャっていつ性能変わったの?お知らせ見落とし? 気にした事ないから性能がどう変わったのかすらわからんわ… 今攻略サイトの昔の記事見てきたわ
レベル1 体力が最大の時に攻撃力+30
レベル2 体力が最大の時に攻撃力+60
レベル3 体力が最大の時に攻撃力+90
レベル4 体力が最大の時に攻撃力+130
レベル5 体力が最大の時に攻撃力+180
だったのが属性強化の上昇と同じ数字になったんやな >だったのが属性強化の上昇と同じ数字になったんやな
なんだってー! >>507
半分だぞ
盛りが過ぎる
実質+70くらい?でかいっちゃでかい ジョー弓は普通に強かったのに知らん内にまた強くなっちったって感じだな
ただ運用方法に癖があって使いこなすのが難しいわ つっても5まで積んで250じゃなぁ
物理系武器でも+10%程度にしかならんし
やっぱ固定値系は属性強化以外クソですわ
2%+30、4%+50、7%+80、10%+120、15%+180
みたいに割合上昇も混ぜて強化して欲しい >>517
横からだが上の人の話理解できてなさそうだから説明書いとくよ
フルチャ3と属性強化の4から5へあげるのが+150で同じ
ジョー弓の龍属性装備は集中5、龍属性4、フルチャ3で
今回の修正でHP満タンの条件はあるけど
ジョー弓装備が実質属性5相当の火力になったって話 >>518
微妙にまちがってる所あるから修正
ジョー弓の装備は集中5、龍属性4、フルチャ4 フルチャージの調整は回復薬いつもなら一個使って回復のところ2個使わす作戦やで >>HP満タン条件
この時点で自分には無理だから選択肢から外れるわw てかさ、ジャスカって溜まってない時発動するとタメフルになってるのに1回ための時って溜め段階落ちるのなんで グレード8で完成する防具ってプケ亜種の頭だけだよね? >>523
溜め2だと思って(実際は溜まってない)ジャスカして溜め3になのはよくあることや 氷弓G10-1までしたら下手ハンでもジンオウガ9狩れるかね >>508-510
>>511
>>514
すまんかった
レベル2まで見てうおおお属性強化と一緒やん!!ってなってしもうたわ
1レベルごとに50づつ加算なんやな しごおわでオウガタワーやったけど9オウガの冷やかしくっそ多くてイラつくわ
ようやく探し当てたタワーが残り5分で9に辿り着く前に時間切れになったからホストの俺が出られないのをいいことにずっと準備完了にならないからこっちが完了させたら退室しやがってよクソどもが! それがほとんど太刀使いでアイツらチョづきすぎやろクソが
あとダウンしてずっと回復しないアホもおるな
そんとき個人的にはクリアしたくなかったけど他の2人がクリアしたそうでがんばってたからまぁ終わらせたけど5秒以上ダウン状態のままクリアした時は報酬無しにして欲しいわ >>529
黒弓を使いたいなら最初にチェック押したら駄目だな
黒弓見て抜けるのは一人じゃ尻尾切れない下手ハンだから逆に厳選する気持ちで待つとストレス軽減するかもな
ワイは太刀使うけど黒弓が居てくれると安心 太刀だと破壊王積めないからね
尻尾だけ斬れればいいと思ってるゆうたは黒弓に拒否反応あるんだろうけど 尻尾が最優先ではあるけど切れるようになったら次は他の部位も狙いたいしな
破壊王ガン積みの黒弓が1~2枚居た方が都合がいい
貫通弓の都合で正面に立つから近接が後ろに回りやすいのもあるんじゃないの >>535
もうこの文章のきちがいさでれたすだってわかる それよりナンニデモレウスバスターとかいるけどガイジンかな? おすすめに出てきたYouTuberを見たらレウスバスターは汎用武器としても使えるって言ってたな
レイア弓もだけどアホなYouTuberの影響受ける人多すぎ レウスバスターが汎用ってのは最初期から言われてたな レウスバスター距離と肉質補正かかるまでは汎用最強クラスだったのは確かよ
黒弓は別次元だったけど レイア弓もうすぐ終わりそうだしなぁ
ツイツイ実装から防具込みで7-5したんだけどなぁ
無駄なったかも >>542
ループ出来なくなっても毒自体は強いからなぁ
マルチでジンオウガ星9やジョー星9 並みの体力お化けとやる場合は毒係がいた方が削り安定するから無駄ではないんじゃね 氷はギエナ弓じゃないほうが良かったんかな
連射弱くね? 今日有給消化日で朝から活動してるけど今やった9オウガ2回目のセットは弓2太刀1双剣1だったけど理想的に4部位破壊できて満足だったわ
手練れの太刀使いだった
逆鱗は落ちなかってけど
つか野生のオウガめっちゃ沸いてるな
おかげでエンライ作り始めてしまったわ 連射は弱くはないんだけど使用感からなんか弱く感じてしまうよな
やっぱ弓は貫通矢作よな ところでみんなはオウガタワー行く時破壊王いくつ積んでる?
集中5破壊王3か集中4破壊王4でどっちがいいのかいまいちよくわからん >>547
破壊王5
4人いるから余裕がある
ただしオウガ9は集中5で行く そうか8までと9で使い分けかー
破壊王5はマルチで初撃が出遅れるのがいまいちなんだよな あ、黒弓でも野良オウガ星8なら破壊王4でSP2回ぶち当てれば尻尾切れるんだな >>551
マジか!今一生懸命試しててなかなか上手くいかないから昼飯にきたんやが午後からまだがんばれそうや! 亜種夫婦イベなんてどうでもいいから黒ディア増加イベはよ >>554
ないんか
ヘタハンの俺でもマルチで邪魔にならないよう
黒弓10-5、桜太刀10-5あるのに >>557
他人の顔色伺いながらゲームしてて楽しいの? というわけで飯終わったから集中4破壊王4でSP2回当て練習したいんやが8がおらんのだよ8が 本スレなら分かるが弓スレで他武器持ってて当たり前はズレてる 亜種夫婦はレイ亜の胴を育て切ってないからちょっと嬉しいわ
レイ亜弓を7-2まで育てたのが失策やったわ
レイ亜は頭破壊してもレア4が渋い 以前も「大連続で尻尾切れないのは迷惑だから弓は担ぐな!」と弓スレに啓蒙( )しにきたアホがおったな
本スレならまだわかるが武器スレにくるのは荒らしでしかないわ 何も考えずにオウガ弓作ってるけどもしかしてカガチ弓持ってたら出番無い? 矢の種種別が違うの理解してるか?
むしろカガチ弓のほうが黒弓に喰われてて出番ないと思うが >>557
ここは弓スレ
選択肢があったとてここでそんな話はTPOわきまえてしない 貫通弓って何で薄い翼でも複数回ヒットするんだろうか? またこれの出番か
703 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6e67-h/hG)[sage] 2023/11/10(金) 11:15:49.31 ID:I/f+LHDQ0
≫699
まず貫通矢作の矢作の形状理解しとるか?
貫通矢作の矢作はスパイラル状になっとる
だから薄い羽根の部分をもりもり抉り削り取ってくからヒット数も凄い
胴体は極太だから抉り削りきれなくてヒット数が少なくなる >>558
え?自己中な振る舞いをするために
マルチしてるの? >>571
弓スレで桜太刀がーとか言ってる君の方が余程自己中な振る舞いでは?笑 こんなところでマルチで弓持ってくるな運動してないで、ナイアンに「マルチでは夕暮れを使用できないようにして下さい!!!!!!」と要望出してきたほうがいいぞ なんや夕暮れって
微妙にポエミーでオシャンティじゃないか >>571
同調圧力に支配されてるいかにもなジャップ思考で草 w w w というわけで野生の8オウガソロでなかなか尻尾に2回当てられなくて悔しいからマルチ9オウガの弓2片手2編成で最後一矢で尻尾切ったったわ
スッキリした w しかしいつ見ても貫通矢作コピペは秀逸やな
スレが締まるわ w そっ…素材余ってるし…
まぁおれは弓しか育てないのでね
カガチは7-5で止めてるから8以上に上げるならオウガかなと
弓以外も作る人はいらないかもね >>577
あんまってかいらない
遠距離欲しいならライトのがいいわ 2回目のディ亜イベ直前でスレが活気に満ちてて人も多かった中で貫通矢の仕様に納得がいかない奴に対して仕様の説明を熱く語った際の痛恨の変換ミスやったからな
2スレ目まで辿って650ぐらいから読んだら雰囲気感じられるかも 貫通矢作知らないやつは後発組かゲイから弓持ったゲイボーイだろ 矢を矢作言ってるのが受けたってことね
全然気にしてなかったわそこは そんな陰キャみたいなこと言って暗い顔してないでお前もまざって楽しもうぜ 触り方がアレなのは分かってるけどそれでも言いたい
咄嗟に回避しようとフリックしたら攻撃に化けるのほんとks 毒修正されてから9ジョーがプケ弓10-2でSP2回当てても結構ギリギリだわ
修正前はSP1回で10秒くらいは余裕あったのに もしかして修正まだなのか?
自分で確認はしてない、スレの書き込みからしてもうされてるように話してる人多かったからされてると思ってただけ
されてないなら俺が下手くそになっただけか 毒蓄積の仕組みがちょっとややこしいからな
修正結果が正しいかどうかの検証にも手間が掛かると思うよ シンプルな実装だと強くなりすぎるというのがあって
シリーズを追う中で複数回の蓄積に制限する仕様になっていった
んで調整のたびに過去作でも何かしらのバグは生まれていた
Nowの場合は75秒狩りに合わせて制限を緩和しようとしてバグが入り込んだ形 まだ修正前なのか
ジョー8をプケ由美で倒せてたのが倒せなかったのでてっきり修正済みだと思ってた
俺が下手だっだだけか そもそも75秒縛り自体がアレだが言っても栓なき事か 時間制限無くなったとしてだ
格上8倍の体力を道端で
75×8秒の死闘を3回目のトライで倒せた!
やりたいか? 修正後にジョー9すら倒せなくなったらもはや毒弱点じゃ無くなるからな
修正も難しいだろうね >>575
ジャップかw
日本人じゃないのかな?
マルチする以上は協力し合うのが当たり前でしょうに
あと、身勝手な振る舞いと同調圧力は関係ないじゃん
周りの目がなくても身勝手なことをしない人はしないし スリップダメージじゃなく毒状態中は動きが鈍る+ダメージ倍率アップくらいにしとけばいいのに >>603
あるべき姿がどうなのかは実装の段階で想定されてる
ただ不具合により特定条件では想定した姿になっていない状態
その条件を再現して検証するんだけど
確実に直ってます&余計なこと起きてません
ってのを確実に判定するのが難しいねって >>603
本スレの有識者がプケ弓は影響ないって豪語してたから問題ないでしょ プケ弓はレイア弓みたいな溜め3運用出来ないからほとんど無影響だろうな 錬成来たね
まずは汎用装備の蒼頭とジュラ足からかな 石自体がそんなにポロポロ落ちるわけじゃなさそうやね ジュラ足に全属性と連撃会心つけるの何日かかるんだろ >>612
マイセット紐づけされてない予感しかしないわ まさか取り外すと壊れるという元祖の仕様を受け継いだりせんよな プケ弓で毒が終わる前に再び毒に出来る人なら影響でるだろうね https://i.imgur.com/DPETMGi.jpeg
★8ジャナフから赤(1)がドロップしたが
開放まで5kmとか結構必要だな……
プラレール課金が必要かもしれん 新参なんですが次回のイベントで最強弓生産できるチャンスですか? >>616
ジョーとかいつの間にか入ってる上に頭よう見えないからわからん なんか知らんけど石とかレアドロップならアプデに個人差あるの何とかしろ https://i.imgur.com/9KjJdqE.jpeg
そんなにレアでもないから安心しろ
体感15%~20%くらいで落ちる 何故か一斉アプデじゃなくて個人差あるから
あんまペタペタ貼るといらんヘイト買うぞ >>623
マジかよ道理で全然落ちねえわけだ
バグかと思った >>625
なんかストーリー進めなきゃいけないのか?とか不安だったけどとりあえずアプデしとけば落ちるらしいのはわかった >>604
協力はみんなするだろ
俺は弓使いだから自分の持ってる最高の武器で自分のできる最善のバトルをして討伐を目指してる
実際一矢で9オウガの尻尾も切ってるわ
自分の好きな武器とは違う意に反した武器を作ってまでマルチで一緒になった人に迷惑かけないようにしないと!って考えは自己犠牲が過ぎる
なぜゲームにそこまでするのか
あまりに自己主張が無さすぎて私としては呆れるしかない
同調も必要ではあるがそれによって本来やりたいことができず楽しめなければやる意味がない
特に私は課金もしている金払って遊ぶのになぜそこまで他人の目を気にして本来の自分を抑えねばならないのか
本当に理解に苦しむ つか人が仕事してる間になに錬成実装してんだよナイアン w とりま会社から当たるスポットに亜種タワーができたからやったら赤が一個落ちたけど黄色がええな
これ一つの装備に10回できるみたいやけど10回やっても気に入ったスキル付かなかった場合ってスキル削除できるのか? レイア腕と腰に連撃盛って集中5連撃5で黒弓最強やん
オマケで頭足に白いの適当にはめとけばいいし 今日最後のオウガタワーがんばったのに黄色落ちんかって悲しい 1回目でレウ亜頭に耳栓がついてリーク通りの性能になった
まあマイセットを考えると耳栓はギル腰につけたいんだが
錬成に集中ないの地味に痛いな 集中4闇討ち状態異常4毒属性強化5も可能なわけだな とりあえず黄色狙いでレイア腕腰に付けてお手軽黒弓強化目指すわ 枠を黄色で埋めてるけどなかなか歩けんな
まだ2個解除で当然連撃なんて出てない 属性運用でも同じ装備使ってる部位あるから、お気に入りに石含めて登録できないと面倒が先に立ってしまうね 黒弓だけどレウス亜種頭とジュラ足はクシャで集中つけれるかもだから後回しでレイア腕に連撃付けるとこからスタートでいいかな?
レイア腕に連撃とレイア亜腰に見切りか連撃付けるの頑張ろ ウチのアパート、GPS状況不安定になるんだけど
おかげで勝手にスキル玉がアンロックされるわ
ラッキー >>645
1ヶ所空けるのにたった2個だろなんとかしろ 1個開放しとけば当分必要ないからな
なにせガチャが終わらない