【MHR:SB】スラッシュアックススレ 変形241回
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いろいろあるけど、やっぱり剣斧!!
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【MHR:SB】スラッシュアックススレ 変形240回
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やはり今の時代にこそ臨戦が求められている
剣鬼エネチャ臨戦白疾風キメラ餓斜ン牙王の完成度好きだったなぁ >>703
ブシドーのジャスト回避がそんな感じ
あれは回避後の隙でバランスとってたな
ストの影に隠れてたけどガバガバ判定の回避楽しかった アルコールや薬がないとリラックスできないなど、文明が発達すると同時にデメリットも生まれてきました。
リラックスできない、これが急速な文明発達の負の遺産と言えます。
自然な形でリラックスできないことから不幸が始まります。
ヒーリング系もしくはドローンアンビエントなどの音楽が、これらに有効です。
自然の波音も入っているので、さまざまな周波数の恩恵をえることができます。
速ければ翌日〜7日ぐらいで実感できると思います。自分の場合は、1ヵ月ぐらいたって前とは違うリラックス効果を感じ
なんとなくボンヤリとしたアイデアが浮かんだり、イライラしても長引かず切り替えができるといった感じです。
神経過敏でイライラしやすい人、なんらかの依存症にも少なからず効果が期待できます。
また鬱持ちの人はナイアシン療法が大変有効です。肝臓が弱って来てる方はミルクシスルで医者いらずです。
試してみてください。//youtu.be/e1IPKVrDUoM 蓄攻3s222の第2スキル有用おまが欲しい…
てか蓄攻3が出にくいわ 狂化2出ない過ぎる…
蓄撃は錬成である程度付けれたから
何だかんだ円環の護石ばかり使ってるなぁ
変形3弱特2S222
変形3霞皮3S222
変形3鬼火3S331
辺り良く引っ掛かる
個人的には変形3泡沫3S222が欲しい 欲は言わないから錬成かお守りでおまけの回避距離1くれ
2スロ足りねんだ シャガル用に試しに心眼闇討ち業鎧畜撃ゴルオーン作ったけど結構いいダメージ出て驚いたわ
ひたすらケツ追っかけまわして尻尾か脚切ってたけど初めて10分切った
ゴルオーンさんまさかの出番ありやんけぇ… ゴルオーン良いよね
青ゲ長いから天衣切れても切れ味落ちる心配もないし 青→白で攻撃倍率が1.2→1.32に伸びるらしいので青で戦うのはかなりのデメリットかと とは言え心眼が1.3倍、闇討が1.2倍だからなぁ
闇討心眼ゴルオーンの場合頭殴るより尻尾殴った方がダメージ高くなるって言う
シャガルの場合尻尾なら安全にパンパン出来るし あ、ごめん理解してなかったわ
青ゲだと肉質37以下て心眼発動するのかあ ケツ切ってる分にはヒットストップもかからんから快適なんだよな 俺はやっと錬成が落ち着いてきてバルクやってる
リコンだと楽しくできるけどシムタスは忙しすぎない?
カウンター、回避でバフ維持、天衣で研磨
ただでさえ忙しいのに、ちょっと被弾するとバフがガタガタ崩れるから上級者向けすぎるw 超回復外れたらバルクいってるけど天衣消えたてで青ゲになったら諦めて普通に砥いでる 野良バルクでスラアクよく見かけるようになったなあ
3人スラアクいて5分切った時はちょっと感動した シムタスは回避性能5積んでバルクの腹や地雷に向かってコロコロしてれば余裕
メッセージが気持ちいいぞ
《状態異常確定蓄積》が発動しました
《巧撃》が発動しました
《剛心》が発動しました
《おだんご防護術》が発動しました
報酬金が減りました(残り2回) >>724
食らってるどころか乙ってるじゃねーか!...いやマルチの他ハンターだと思っとこう バルク襲撃で野良スラアク3人固まってカウンター構えた時は感動した
タイミングミスって俺だけ死んだけど そういうときって成功した方は大体笑ってるから大丈夫だ 失敗したい訳はないがもうぶっちゃけ素材がほしい(絶対失敗したくない)人はそんなチャレンジしないだろうからな バルク練習中に間違えてシャガルに行ってしまったけどシャガルのモーション自体はわかってるから最低限の立ち回りはできるな
ただ頭を殴ろうとすると…わりぃ、やっぱつれぇわ 歴代で一番好きなタイトルになったけどシャガル(主に傀克)と希ツネは大嫌いだわ スラアクはいつも攻略中はお世話になるけどエンコンで使うことなかったからなあ
今作は虫技に恵まれて最後まで楽しく使えたな 希ツネは初見だと隙潰しクソモンスだし慣れると怯みハメ作業ゲーで結局つまらないという
煽衞はよかったけど武器は脳死勢御用達のクソザコだし救いようがない シャガルは単独で戦うとクソオブクソオブクソだけどマルチなら適当にパンパンする隙あるから悪くないな…
飽きるけど 近接4人だったら楽だけどガンナーが2人とかいると一気に地獄になる
スラアクに限らずだけど 空中でもヤーステできたら良かったのになあ
もしくはパンパン中や空中での早替え
パンパン後の隙消しが竜剣しか無いのが辛いところ シャガルもガード武器なら普通に楽しいと見せかけてサンブレイク特有のクソエフェクト撒き散らすから不快 ハンターが乙らないならswitchごと乙らせりゃいい シャガルは狂化天衣パンパンゼミという伝家の宝刀があるからまあ多少はね シャガルはなんで前足をあんなクソデカ判定にしてしまったのかを開発に100万回聞きたい シャガルよりイベアマツの方がキライ
というかクリアせずもう触ってないわ IBのミラボレアスはこれで最後感があってよかったな
倒した達成感と作れる装備が強いのでやる気出た スラアクは水平方向に振る攻撃が多いから飛んでるアマツや頭が高いジンオウガ相手だと気持ちよく殴れない
えっ迅錬丹のクエこいつらなんですか オウガはまだ闇討ちで後ろ脚殴るという選択肢が無くも無いけどアマツはどうしようもねえな
パンパンも刺さらんし 空舞と螺旋斬のできるスラアクに持ち替える
パンパン刺さらん奴ほんまおもんないわ 空舞と螺旋斬のできるスラアクに持ち替える
パンパン刺さらん奴ほんまおもんないわ でもパンパンだけだと飽きるからなあ
バルクがよくできたおもちゃだわ アマツは零距離スラチャやめてカウンターや回避系も狙って遊んでみてるなぁ >>743
それだ
真ラスボスみたいな感じのとそのご褒美装備、んで王カーナとかいうクリア後の強化ライバル再戦みたいな感じ
何故かアマツと原ゼナにはその感覚が無い 多分その後に錬成男坂があるせい やっぱり鱗だの皮が欲しくてそのモンスターを狩るのとガチャ回す権利のために効率の良い適当なモンスターを狩るのは意味合い違うよな 覚醒激昂変換までは理解できるけどそこに伏魔まで積むか?
重すぎる… ゴルオーン心眼闇討、シャガルにかなりいい感じだったからゴアと渾沌ゴアにも流用できるかなと思ったら後ろ脚の肉質38で苦笑い カクトスプリオンってつけとくといいスキルってどんなのあります?
蓄撃、火属性、炎王、天衣無縫は付いてます むしろカクトスのために蓄撃とか付けるのは重いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています