【MHRise】モンスターハンターライズ HR1679【CS総合】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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■モンスターハンターライズ
発売日 2021年3月26日(金) NS版 / 2022年1月13日(木) Steam版 / 2023年1月20日(金) XBOX Win PS版
希望小売価格 ダウンロード版 Best Price 3,990円(税込) / パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) Switchのみ
対応ハード Nintendo Switch / Xbox Series X|S / Xbox One / PlayStation5 / PlayStation4 / Steam / Windows 10 / Windows 11
ジャンル ハンティングアクション
プレイ人数 1人 (オンライン 1〜4人)
通信プレイ インターネット・ローカル対応
■モンスターハンターライズ:サンブレイク
発売日 2022年6月30日(木) NS Steam版 / 2023年春予定 XBOX Win PS版
希望小売価格 ダウンロード版 4,990円(税込)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.../monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhu...om/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.c...support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.67【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net...i/hunter/1683124067/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part39
https://fate.5ch.net...i/hunter/1682814870/
■前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR1678【CS総合】https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1683365073
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 小樽マンより操竜罠キャンセルマンのがむかつくわ
あれだけで8000くらい稼げるのにふざけんな糞がよみたいな
大してDPS稼いでない暇人が罠とかぶん殴りたくなるわ 錬成ガチャ10連くらい一気にさせて欲しい
10個消費するけど5個目で止められる的な 置きますじゃねぇよ迷惑だ
このスタンプわざわざショトカに入れてる
あと絶対そいつに小タル10回投げるって決めてる >>954
10個結果並べてその中からひとつ選択するカタチで 普通のカウンター「その攻撃見切った!次はこっちの番だ!」
小樽自演カウンター「その攻撃見切った!次はこっちの番だ!」
ガイジやんけ 最終アプデで琥珀真10個消費で神錬成確定とかくるだろどうせ キラァーンッ
+防御+11+
+幸運+
狂竜症蝕 なし
狂竜症翔 なし たまにはリプレイ出てもう一回無料でやれたりボタン連打するといい錬成出る期待値上がるとかそんなん欲しいよね 良錬成引き続けてポイントマックスにするとチッチェの顔面がドアップの演出入ってアイテム大量に手に入るようにするとか? シャガルって何か属性攻撃してくんの?
具体的にはシャガル相手に業鎧で蒼使って属性耐性下がってデメリットあるのかどうかわかる? レウスレイアのラブラブ火竜リーチからのゼクスに邪魔された‥ 強化開国ナズチの毒吐き早いのと遅い2WAY毒玉どうやって判断すればいいの
予備動作違うんか? 団子スキルガチャつまんねえよ
券使ってんだから確定にしろ追加料金払っても良いから あいつらはユーザーがどこまで耐えられるかストレスチェックしてるからな 開国バルク4頭クエ出すのに効率いいのってなんだ?
紅蓮バゼル4頭回すのと開国バルク単体どっちが出やすいか教えてくれ >>975
3連オエッと3wayの話なら手元入れば当たらんし避け方そんなに変わらん
武器種によっては難しいのかもしれんが剣士目線ですまん 割と真面目にモンハンって世界で一番ストレス要素を詰めこんだアクションゲームだと思うよ
とにかく数が半端無い >>987
これでも快適になってはいるんだけどな
公式とプレイヤーの中に「不便を楽しめ!!」っていうアホが紛れているからめんどくさい要素が追加されたりもする 錬成周りのUIの不便さはゲームを面白くしてますか? 世界観や雰囲気没入感に関係ない、地獄の1連錬成みたいなのは問答無用で修正していいのに スキル特化ならこのくらいのシステムにしてくれ
1.回す回数とスキルを1つを指定して錬成開始
2.指定したスキルが含まれた錬成結果のみがリストアップされる
3.その中から1つを選択して錬成完了 開発者って言っても所詮オタクだからな
オタクはとにかくオタクに嫌がらせしてマウント取りたがる生き物
問題はそういう奴が親の七光りとかで上の立場に行っちゃった時で >>994
いいなそれ
ついでに条件合致したらリーチ!ってミレーネが叫ぶようにするか >>975
透明になって回り込んだ後のやつ指してるなら、前足とか上体の様子で分かる
特に足は片足上げで2〜3連ブレス、両足上げで3way+αって見分けがつく このスレッドは1000を超えました。
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