【MHRise】モンスターハンターライズ HR1667【CS総合】
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■モンスターハンターライズ
発売日 2021年3月26日(金) NS版 / 2022年1月13日(木) Steam版 / 2023年1月20日(金) XBOX Win PS版
希望小売価格 ダウンロード版 Best Price 3,990円(税込) / パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) Switchのみ
対応ハード Nintendo Switch / Xbox Series X|S / Xbox One / PlayStation5 / PlayStation4 / Steam / Windows 10 / Windows 11
ジャンル ハンティングアクション
プレイ人数 1人 (オンライン 1~4人)
通信プレイ インターネット・ローカル対応
■モンスターハンターライズ:サンブレイク
発売日 2022年6月30日(木) NS Steam版 / 2023年春予定 XBOX Win PS版
希望小売価格 ダウンロード版 4,990円(税込)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.66【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1681023282/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part38
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1678620684/
■前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR1666【CS総合】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1682501016/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 意外な抜け道から近道したり色々凝ってたりするんだけど悲しいことに大体翔虫で地形無視して飛び越えてけばいいだけなんだよな 討究300だと通常フィールドでやってるやつほぼいないからなぁ
ソロでクエ堀りやる以外に用途ねぇもん不快要素詰め合わせゴミマップなんて にしてもこの赤ちゃんのグラ一時期Twitterで流行ってた
「で、俺が産まれたってワケ。」にみえてしかたねーわ PS版サンブレのトロフィーなんで6個に分けられてんだ?
やっぱ頭おかしいんだなって 急に道具屋が思い出したようにうおおおお!とかちょっと笑ったわ 内部的に防御マイナス1とプラス1で変化の枠消費してたりするとか頭おかしい 克服シャガルのディレイ空中突進、開発者の性格出てるわぁ ゲームキャラだろ?
それがグロいだなんだって実に空虚じゃありゃせんか あの赤ん坊は不気味の谷現象ってやつなのかな
見てると不安になってくる >>366
ガンナーやらんし血気別に要らんし激励の内容次第だな
っていうかこれだけか >以前に私がこっそり投稿していた〜です!
微妙に鬱陶しい所あるよな鈴木 >>378
こっちの方がまだ笑えたかも
うんこ見るのと惨殺死体見るときの違いのような >>344
闘技場に迷い込んできて縄張りにし始めたのかもしれんし…… グラはコエテクの誰かヘッドハンティングせえや
それか自社内でもバイオのモデリングしてる奴とか引っ張って来れんの? これは気が狂ってアマツの前にフラフラ歩いて行っちゃうかも ところで、ソシャゲまがいのことしといて顧客の求めるものゼロ、ブランドに胡座かいてるだけのカプコンは何様のつもりでボーナスとかいうワード持ち出してきたの? 激励ってFのスキルか?
笛吹名人に加えて味方全員に耐絶と回避性能を付与する >>386
カゲ
「あの龍だけは…倒さねばならぬのです!」
ジョー
「迷ったら、食ってみろ!」 大闘技場
新闘技場
決戦場
シュレイド城
竹林
砦跡
塔頂上
塔秘境
極限征伐戦のバルカンのとこ
無双用のとこ
いっぱいあったなぁ リアルで言うやつも居ないからここで報告したのに誰も褒めてくれない… >>397
マルチウツシはガチの初回だけだと思う
もしやり方あったら教えてほしいくらいだわ ワールドのナナシナリオのテオは勝手に闘技場に住み着いてネギに襲われて奥さんが助けに来てってシナリオだったな これモンスターの体力と攻撃力上げたから、双剣と弓以外はお気持ちオンラインになってない?
ナズチの後脚で狂ったように乱舞してた時代に戻ってるやん >>400
次は特別討究コンプすんだよ
はやくしろ 帰ってきて始めようと思ったらアプデか
PS勢だしいよいよ明日にサンブレイクだからそれかな PS民もこっちのスレに合流なのか?
微妙に話題遅れる事になるが 狂化奮闘無くても双剣は他の近接と互角か上回ってる説 狂化奮闘ないとスタミナ切らして一定時間弱体化するからそれはないと思う 特別東急レベルになるとカウンター殺し多すぎて双剣か盾武器しか担ぎたくなくなる
どーせ難しくなるなら怪異バーストで即死みたいなギミックのが良かったわ まじかよ発売日に買うのかよ
せめてカーナまで入ってたらなー 奮闘のスタミナ消費もだけど属性アップも消えるの辛いねぇ辛い辛い 狂化使いこなせないと思って触ってない頃もありました >>293
これクエスト1回でギルパレ錬成500回分か
いや琥珀多いに越した事はないけど消費方法どうすんのよマジで PSはこのスレでいいのでは
steamが分離されてるのはMODと同接の話するガイジを隔離するためだし ワールドで強走薬のスタミナ無限化無くしてそれ前提でやってきたわけじゃん
スタミナ無限復活させた上に属性環境作り出したらそりゃ双剣や弓はやばくなるよね ps5双剣一本でいくつもりだけどver13までの狂化奮闘ってどうなん?
強い? >>428
解放条件によるんじゃね、アマツ狩った後に球のラインナップ見たからアマツ狩らずに緩衝実装されてたら御の字だけど 機動力と攻撃力を得るために必要なスタミナ消費を奮闘で帳消しにして高い属性補正の代わりに属性耐性終わってるのを狂化で誤魔化してるからそら強いよ 狩猟笛ってTAのタイムだけ見るとそんなに弱く無さそうには見えるけど逆になんであんなタイム出てるの?犬? 維持が辛くなるがスキル幅が広がる狂化1構築か、安定性の狂化2構築かという感じだったよ。まだ業鎧を積むのは無理だったよ
Ver14で奮闘と業鎧が錬成堕ちして色々吹っ飛んで、今はみんな覇気おまを狂って回してるよ 狂化2-221がゴールかな
1/2500くらいらしい 狂化は説明文だけだと理解が難しくて食わず嫌いしてるプレイヤーはいそう 狂化は毛嫌いしてたけどいざ使ってみたらクソ強くて笑ったわ
頼りっぱなしだとヘタクソになりそうだが 狂化奮闘のおかげで渾身が入れ得会心スキルになってるのも地味にやばいよな 最初からpot炊いて武器出しながら切り替えるっての慣れるまではだるいな
あと息吹な
息吹つければ猛毒だろうがなんだろうが全部治るし 開国バルクにオトモでついてきたんで初めてヌシオウガやったんだがイケメンだしモーション派手だし悪くないじゃん >>439
犬と相性良いからTAくらい極まった壁殴りならそれなりに強い
普通にやると攻撃が大振りで防御面もそこまでだから苦しい時間が多くなる弱点がある 最初は業鎧と伏魔噛み合わない形にしてたの考えてると思ったんだけど
狂化奮闘に業鎧という最悪な組み合わせ作ったからな ライズからモンハン始めたんだが
アマツにジンオウガ乱入ってそんなアツイ展開なの?
古参ほど騒いでるイメージ 属性握ってると雷と龍弱点のやつやりたくなくなる
クシャとかやりたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています