【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.66【MHRise:SB】
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【PC】モンハンライズmodスレ part6【MHR:SB】
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【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.65【MHRise:SB】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ライズみたいに属性死んでる無属性ゲーよりは属性ゲーの方がマシかな
武器種間バランスは別として 属性強化で武器の選択肢や作りがいは出てきたから飽きにくくなったかと思いきや狂奮闘で飽きやすくなったと
難しいね ランク上げしたくて怪異ディア検索してるけどマッチすらせんわ。やっぱ今更マスターランク100以下とかほぼいないんかな 初代は属性じゃなくて属性肉質がぶっこわれてたんだよ
そう考えると糞肉質なのに属性がぶっこわれてる今の方がよりやばく見える とりあえず属性弱点と物理弱点を同じ部位にする傾向はやめよう
属性ビルドなら横や後ろからそこそこの火力出せて安全、物理は頭殴りで火力出るけどリスキーにしよう 今でもそうなってるモンスターは少なくないでしょ
分かりやすいのはクシャテオなんかは頭より前脚や翼尻尾によく属性通るようになってるわけだし 弱点属性以外は全く通らないようにして欲しいし、マイナス肉質で回復するのがあっても良いし、数体は属性自体全く通らないのが居ても良いのではないか? どちらかというと壊れてるのはその火力を維持したまま狂化でほぼノーリスクで大暴れできてしまうことだからな
あれは実装した奴が頭狂ってるからできたことだろ rise時代は属性上限あったのになんで撤廃したんだ?
mhwiの上限は低すぎたけど無ければないでこんなにインフレするとか調整何も考えてないんだな たておつ
FFも無くなったことだし狂化勇ハンマー作ってみようかな この環境になったのはユーザーの大多数を占めるライトボウガンからヘイトを分散させるためだろう。元々ライズの頃から弓ヘビィがぶっちぎりで強かったのになぜかライトだけやたらと非難されてたからな 狂化は単体ならただ死ににくくなるだけのスキルだし
奮闘も合わせられるスキル伏魔しかないからハイリスクハイリターンで良い感じなんだが
奮闘狂化の合わせ技があまりにも凶悪すぎる 合わせる前提で設計したんだろうけど 手数武器が強いとマルチでタゲもらえなくて本当につまらん 弓双剣が強いおかげでライトホストによるシャトルランをあまり見なくなったのは良調整 >>994
そう思うだろ?
ところがライトから弓双剣に乗り換えた連中は相変わらずシャトルラン誘発する動きするんだよ…… 渡りだろうが構わん
ガンナーなんぞが減ったことが大事なのだ 双剣がかなり肉薄してきただけでガンナー3兄弟が強い事に変わりは無いし ライトはもう中堅落ちしてる印象あったけど違うのかな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 24日 22時間 18分 34秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。