【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1482【Switch】
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.49【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1665139645/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1663454827/
■前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1481【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1665315309/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 茶ナスマルチ酷い
さっき開幕乙ブレスで俺以外の3人が全員溶けて終わったw
こーれアイスボーンのアルバとか黒ミラとか思い出す 笛とハンマーがいるのにど真ん中を陣取る太刀君
納得の3乙
>>1
そして乙 開幕まもなく全滅とか色々思い出すな
バルカン滑空とかベルキックとか 右金とバルファより右銀のみの方が野良は失敗率高いんだな EX6で25あるやん!誰やないって言うたやつは!
一歩前に出なさい チャージブレス準備中に離れるか攻撃続行してるかで初見かどうかがわかる茶ナスマルチ 拠点で護石ガチャするのにクエスト行かなければいけない理由をおしえて? アプデ来てるの完全に忘れてたわ
マルチってまだ人いる? タマミツネ希少種勝てねぇよ 普通のタマミツネすら苦手なのに >>9
壺に漬け込んだ後、味が染みるまで時間がかかるから多少はね?
カタキリッバ!カータキリッバ!カタカタ!勝ったキリーバー!
カタカタやめてアプデしたけど一瞬でやること無くなって後悔した >>9
ハンターが目の前にいると当たりを間引けない 前城塞のシャガルいるとこでディスと戦ってる夢を見てF思い出してさ...わりぃ やっぱつれぇわ... オフ版もないしもう復活待ちが大量にいるから2体ずつ復活してくれ 一部いらないやついるけど Fでの嫌われ者って何だ
ポボルとかアノルとかグとかその辺か? F民って調教されすぎて嫌いなモンスターとかいなんじゃないの? わざわざ今度は洋風ですアピールしたくせに全然洋風っぽさ感じないのは
ライズから新規でステージ増えてないからかな https://i.imgur.com/jxgpHSH.jpg
https://i.imgur.com/YNBxZ6o.jpg
たぶんこれ毎日のツイート数消化ノルマあるな
そしてノルマ達成が怪しくなると過去のツイートコピペし始める
無能な上からの指示で無能な部下がつまらない仕事を延々ほじくり返してるんだろう モンハンシリーズ全体のアカウント作ればいいのに……
時間開いたときは派生作品のツイートする構造にできんのか? なんかsteam版で錬成とお守りガチャ緩くするMODとか入れて遊んだ方が楽しいんじゃないかと思えてきた
まあまた一からやり直す気がないからやらないけど してぇーん❤ガイジキモくね?
こいつもサンブレイクの被害者か? >>23
モンハンって元々洋風っぽいし食事もマックとかじゃないし >>21
そりゃブルックとなポボルとかアノルとかヤマクライだな グは個人的には好きだし皆グレン剣珠GF2にはお世話になるしナスみるに天空の聖域持ってくる可能性高いからなあ 個人的にはヴァルサブロスが嫌いだったなぁ
硬くて怯まなくて面白くなかったわ >>30
ティーダのチ〇ポがどうのみたいなしょーもない流行りネタだと思ってたんだが違うのか サボテンコロコロとかいう新しい狩りの形を生み出したフロンティア >>34
BGMは好きだけど意味のないサボテン転がしがね... 草
嫌々やってる感丸出しにしてんじゃねーよ
カプコンって小学生レベルの企業だな
そらバカ女があた神とかペット紹介とかやらかす訳だ >>30
何個か前のスレで聞いたがスレの名前らしい 扱いに困るレベルのヤバい社員か・・・>ツイッター担当 操竜で壁ドン直前にイロヅキムシを水に変えるイケメンいてテンション上がったわ
ガンナーまみれで辟易してる時にたまにこういうことあるからマルチはやめらんねえんだよ いよいよ本気でストレス溜まり始めてきた
かといってやめると腕が鈍ってアプデ後しんどいし
いい御守りくらいさっさとでろ 一回ここにいる人全員にどのモンハンシリーズが1番好きかアンケートとってみたいな >>44
モンハンの腕ってそんなに鈍らなくない?
ナンバリング戻ると最新の癖が出ちゃって良くないみたいなのはあるけど
だからイカちゃんと戯れたり狭間の地で初狩りしたりしてもいいのよ? >>46
W及びIB1位思い出補正込で2ndGが2位サンブレイクが3位論外は4シリーズ それぞれ良い所と悪い所があるからどれが一番かは決めづらい
オンラインやってた時の楽しさだけで言うなら3GのHDだが いくら神護石神錬成を手に入れても次のシリーズに持っていけるわけじゃないしな
そう考えるとポケモンシリーズのエンコンってよく出来てるんだなあって思ったわ
モンハンと比べたら適正確率のガチャに適度に時間かかる育成で最終的には対人戦もできる >>46
同率1位XXとF 2位SB 3位IB 4位3Gかな クソクソ言うとるけど別にどの作品も総じて好きだぞ
プレイ時間的にはwibがダントツだから強いて言えばそれになるのかな
>>45
レベル116単体25ならあるがいる?
東急クエ配布スレがあるようだからそこ来てもらう感じで
クエ受けて開始してから通信切断すればクリアで確定入手出来るっぽいし 一位XX
二位SB
三位4G
WとIBはやってないから知らん 勲章のために闘技大会全クリやったけどいつも使ってない武器使うのも面白いな
ルナガロンが一番苦労した
クリアさえできればタイムはどうでもいいって考えに切り替わるまでめっちゃストレス溜まった
慣れてない武器なのに攻撃を欲張るとすぐ死んでしまう
でも慎重に回避してたらクリアできる割と絶妙なバランスになってるな 46です たくさん返信ありがとう
意外にサンブレイクが人気で驚いた(自分も好き)ここだと叩かれてるイメージしかなかったので… しかし今回のアプデは信じられない速度で過疎ってしまったな
元がクソだと多少のアプデしたところでユーザーは戻らんか 多分この先もアプデで東急の上限上げてくると思うけどいつかは多少無理しても核のある部位狙った方がいいぐらいのHpになったりするのかな >>64
サンブレイク自体は悪くない
悪くないけど武器格差に音沙汰なかったり御守りや錬成を改善しないせいで虚無感が強い
俺まだ御守り上位産だぜ MH4Gとかいうゲームよりはマシ
あれは悔しいなんてレベルじゃなかった >>69
でも今でも一番オンに人がいる過去作という事実 4はギルクエ以外の全マップがクソ=プレイの大半がストレスの塊という
基礎部分の大事さを教えてくれるゲームだった >>64
まだ最終アプデまで終わってないから最終的にどうかはわからんな IBだって最後の方に来たアルバとミラで巻き返したし
>>65
アプデの内容もだが🦑と被ったのもあるな 次回アプデはポケモン発売の一週間後ぐらいに来るだろうし辛いね >>67
核だけと弱点だけで検証してる動画見たけど大差無いみたい
一応、弱点狙いが少し早かった
現状はソロなら弱点狙い
マルチなら核狙うのも有り程度だと思う 4(G)は簡悔多すぎて嫌いだわ マップとか遺跡平原地底系旧砂漠どれも酷過ぎて糞寄りな原生林や氷海がマシに見えてくるしな 3ds作品ってどこで同接とかわかるんだ
樹海の民の戯言? >>24
ハゲ曰くTwitterの展開は諸々辻ボンの指示
つまり「上」はあの乳首ってことだな >>86
元ネタのクシャはIBで無造作やら遊び方にコツ発言で嫌わまくったのにライズで汚名返上出来て良かったな で結局クシャのコツって何だったんだろう? サンブレは不便な所が便利になったと思わせて細かい不便がたくさん残ってるようなもやもや感がある ベースはさすがにライズが一番洗練されてるんだよ
だが不具合やバランス調整放置してテーブル固定の為だけに緊急アプデしたり
クリア後は何をするにもガチャ中心で設計してるのに当たる確率低すぎてモチベ折れさせたり
エンドコンテンツと呼べる物が無いまま終わりそうなせいで評価マイナスになってる 右上のエリア以外ろくに戦えるレベルじゃなかったもんな地底火山
しかもエリア移動も面倒だし当時のグラもあって視野に難アリだったし火の国の難度の4割はマップにあった思い出 一撃必殺の咆哮キャンセルとか水蒸気爆破してくるMRヌシ楽しみにしてたのにこの調子じゃ何もないんだろうなぁ、、 >ベースはさすがにライズが一番洗練されてる
マルチ関連が土台から腐りまくってるからそれは無いな 武器改善とエンコン改善したらめっちゃ楽しくなる
ぶっちゃけ新規モンスターだすより嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています