【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1468【Switch】
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
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■関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.48【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664273369/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1663454827/
■前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1467【Switch】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664497175/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
下旬ならその週しかないしな 次の木曜日は12/1だし11/23か24が本命 11月下旬というなら、最終週に木曜日がないからその前の24日かもな
その前の17日だと中旬になるし ホーム画面の表示がライズからサンブレイクに変わらない不具合はよ直せ
体験版消せないだろ オオナズチ倒したけどここからMRいくらまで上げると次のイベントになるんだこれ >>933
防具の怪異錬成はこのままで、武器はそうして欲しかったな
ギルクエみたいに攻撃力とスロット数と特別なスキル付きの武器のハクスラやりたい >>957
110ナズチ
120クシャ
130テオ
140???
150禁忌
終わり ホームのアイコンなんでライズのままなんやろな
メルゼナにするべきゼナ >>960
こう見るとMR解放のマキヒコタタヒメバルファルクは克服なさそう >>961
Switchのゲームは有料大型アプデきても基本的に変わらないぞ >>960
やっぱ140はシャガルな気がするな
渾沌だと微妙だからこっちになりそう ゴールドルナ
ミズハ醒
ガブラスX
イソネZ
ジンオウX >>964
フォートナイトとかは頻繁に変わってるからできないことでは無いはず >>960
140シャガル150アマツ170バルファルク200ミラオス これだれ、 >>968ミスったわ
140シャガル150アマツ170バルファルク200ミラオス これだろ >>959
それもいいね
でもマム武器みたいなのは勘弁なんだよな
なんだろモンハンは強スキルとそれ以外の価値の差が大き過ぎるのもみんな同じになってしまう原因なのかな 桃鉄 ぷよテト 格ゲー マリオ系
これら以外でオフラインで身内とやるソフト一本ってなんかある? Switchはライト向けだからワールドの強力なモンスター来ないのかな
ベヒ、ムフェト、アルバ、ミラボ級のヒリつくような強さのモンスターが欲しいわ
野良だと実装して暫くは失敗がデフォみたいなモンスターな 武器は火属性しか来ないし防具は錬成ありきだしなんかなあ ワールド:海外向けを勘違いしてる→ガワだけカイガイガイジゲー臭い
ライズ:ライト向けを勘違いしてる→難易度を日和る 難しいの来てもいいけどムフェトみたいなほぼマルチ専用みたいなのはもう二度と実装しないでくれ >>973
スプラ3のサーモンランならそいつらよりヒリつく高難易度PvE味わえるぞ てっきり生態的にナズチだけ克服したのかと思ったら、
1スロの恩恵玉っころが追加されたってことはどう考えてもテオクシャも来るよな
設定的にメルゼナの特別感が無くなる気がするが、その内強化形態が出るのか? これがアプデ後初週末を迎えた人気タイトル最新作の本スレの姿かよ >>973
その手の高難易度はアプデ終盤だったりイベクエで実装だから時期尚早だよ
てか現時点でEX6が充分本家の中では高難易度の部類になると思うが >>982
モンハンスレにまともだった時はあるのだろうか、いやない >>981
120 クシャ
130 テオ
140 シャガル
150 メルゼナ特殊個体
たぶんこう >>982
カタカタの良し悪しは別として
テーブルを固定してしまう前はもっと楽しそうだったんだがな
そこにこの第二弾の内容だとこうもなる 希少種がMR10で統一されてる様に怪異克服ドス古龍は皆MR110だと思う >>970
ワールドの時は傷ついたテオの所に来たから今回茶ナスのムービーは布石かもしれんね でもクシャとかテオってプレーンな古龍だから良いけどさ
シャガルとバルクって元が狂竜絡みとか龍気暴走とかだったから盛り過ぎな感じになるよな
オムカレーみたいになる 克服古龍討究レベル110でクシャ120でテオがサプライズで出てくると思っていた時期がナカゴにもありました ゴアが怪異化した時点でもうわけわからんけど
ゴアシャガルが狂竜ウィルスのホルダーで、寄生虫のキュリアがキュリアウィルスのホルダーと考えると
ウィルス同士で変なことにならんのかと思ってしまう その辺りはカイイカせずに特殊強化個体だろうなと思ってたけど世界観とかなかった このスレッドは1000を超えました。
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life time: 17時間 27分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。