【MHRise:SB】操虫棍スレ 112匹目 【MHIB】
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ここはMHRiseの操虫棍専用スレです。
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操虫棍@wiki
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【MHRise】操虫棍スレ 111匹目 【MHIB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1656946436/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■猟虫について その1
猟虫は工房で直接購入する。育成要素はなくなった。
猟虫レベルは武器に依存し、レベルが上がると猟虫のステータスが上昇する。
【攻撃系統】
切断:尻尾切断可、属性武器なら武器と同じ属性が猟虫攻撃に追加される
打撃:スタン可+減気(スタミナ減少)攻撃
【猟虫タイプ】
共闘型:トリプルアップ状態で腕に止まっている時、ハンターの特定攻撃に合わせて自動攻撃してくれる。
粉塵型:印当てした場所に自動攻撃を行い、猟虫粉塵を発生させる。
速攻型:腕に止まっている時、一定時間経過で溜めが発生し初撃の猟虫攻撃が強力になる。
【猟虫ボーナス】
各猟虫毎に設定されたボーナススキル
・2色取り(XX):XXに記載された色を必ず取得する
・スタミナ消費速度減少、自動攻撃頻度アップ、虫スタミナ回復アップ:そのまま字の効果
・トリプルアップ時間延長:トリプルアップの効果時間1.2倍
・溜め時連続攻撃:猟虫溜め攻撃が連続攻撃になる
・溜め短縮:猟虫溜め時間が短くなる
【現在の猟虫Lv】
パワー :猟虫攻撃のダメージに影響
スピード:猟虫の飛翔速度に影響
回復 :猟虫のスタミナ回復速度、回復エキス取得時の回復量に影響
<初期>
特性無:「追加回復」の切断/打撃で2種
<里☆3またはHR2で解放>
共闘型:「2色取り(防御)」の切断/打撃で2種
粉塵型:「スタミナ消費速度減少」の麻痺粉塵(切断)と毒粉塵(打撃)で2種
速攻型:「トリプルアップ時間延長」の切断/打撃で2種
<HR4で解放>
共闘型:「2色取り(攻撃)」の切断/打撃で2種
共闘型:「2色取り(速度)」の切断/打撃で2種
粉塵型:「自動攻撃頻度アップ」の毒/麻痺粉塵(切断)と毒/回復粉塵(打撃)で2種
粉塵型:「虫スタミナ回復アップ」の爆破粉塵(切断)と回復粉塵(打撃)で2種
速攻型:「溜め時連続攻撃」の切断/打撃で2種
速攻型:「溜め短縮」の切断/打撃で2種 ■猟虫について その2
●2色取りは元の色に加えて下記のように取得
防御:赤→赤黄 白→白黄 黄→白黄
速度:赤→赤白 白→赤白 黄→白黄
攻撃:赤→赤白 白→赤白 黄→赤黄
●猟虫へのスキル適用について
・速攻型の溜め時間は集中スキルで短くなる。
・回復エキス、回復粉塵の回復量は回復量アップのスキルで増える。
それ以外はすべて適用されない。
●共闘型の追撃が発動するモーション
飛び込み斬り、突進回転斬り、飛円斬り、四連印斬、強化二段斬り、回避斬り、降竜
降竜は発動時にプレイヤーの真横で一緒に真下に落下。
地上着地後自キャラの周りを1周する。
発動から着地後1回転するまでの間に最初に
当たった時にダメージ発生してその後は判定無し。
●速攻型の溜め時間
通常タイプ:約5秒
短縮タイプ:約4秒
※集中Lv3で15%短縮可能
●粉塵型
回復粉塵 攻撃間隔4.5秒くらい 至近距離で印当して 3回
爆破粉塵 攻撃間隔4.5秒くらい 至近距離で印当して 3回
毒/回復 攻撃間隔3.5秒くらい 至近距離で印当して 4回
麻痺/毒 攻撃間隔3.5秒くらい 至近距離で印当して 4回
麻痺 攻撃間隔4.5秒くらい 至近距離で印当して 5回
毒 攻撃間隔4.5秒くらい 至近距離で印当して 5回
攻撃間隔は敵に向かい始める時間。
現状猟虫スタミナが少ないため遠距離から印弾で印付けると自動攻撃回数が減る場合有り。
●猟虫物理ダメ:パワー×(モーション値%)×(肉質%)
モーション値通常:20
モーション値溜め:65
モーション値連撃:8+20×4
百竜スキルの○○特効はダメージ増加対象で通常の物理強化スキルは対象外。
●猟虫属性ダメ(小数点は四捨五入)
通常:武器属性値×(属性肉質%)
溜め:武器属性値×3×(属性肉質%)
連撃:武器属性値×(属性肉質%)×5発
百竜スキルの属性強化はダメージ増加対象で通常の属性強化スキルは対象外。 ■エキス強化について
<効果>
赤:攻撃モーション変化
白:移動速度アップ ジャンプ高度アップ
橙:攻撃時にスーパーアーマー(怯み無効ではない)、防御力アップ1.05倍
赤白:赤と白の効果に加えて攻撃力アップ(1.1倍)
白橙:白と橙の効果に加えて咆哮(全て)を無効化
赤白橙(トリプルアップ):攻撃力1.15倍 防御力1.1倍
<エキス時間>
各単色エキスの効果時間は独立しておりトリプルアップのみ3色取得時から90秒に上書きされ時間経過で強制解除
・共闘型
赤40秒、白70秒、橙100秒、トリプルアップ90秒
・粉塵型
赤90秒、白120秒、橙150秒、トリプルアップ90秒
・速攻型、特性無
赤60秒、白90秒、橙120秒、トリプルアップ90秒
※強化持続Lv3で効果時間1.4倍
■ジャンプ攻撃について
MHWと比較してジャンプ攻撃のモーション値が増加し空中戦もいけるようになった。
また舞踏跳躍を行うごとにダメージが増加するようになった。
跳躍なし : 跳躍1回目 : 跳躍2回目 : 跳躍3回目
空中X : 1.0倍 : 1.1倍 : 1.2倍 : 1.3倍
空中A : 1.0倍 : 1.1倍 : 1.2倍 : 発動不可
降竜 : 1.0倍 : 1.2倍 : 1.5倍 : 2.0倍
■基本的な動き
空中:ジャンプ突進斬りで倍率を上げて弱点に降竜
地上:飛円斬りを弱点に当てていく。飛円斬りの硬直は操虫操作や跳躍、回避でキャンセル可能 ■お勧め武器、防具
・Ver.3.0.0でよく使われているのは以下の4種
弱点特攻達人芸(頭で会心100%)のナルガ棍テンプレ
見切り達人芸(どこでも会心80%)のナルガ棍テンプレ
ナルガ棍+バルク防具一式
心眼鈍器テンプレ
鈍器適正以外の属性武器は属性が死んでいる、切れ味が悪い、攻撃力が低い等でほぼ死んでます。
・百竜武器
現状では睡眠属性以外はすべて生産の劣化。
例:切味壱型+睡眠1+猟虫強化2(攻210匠で白猟虫Lv5)
例:切味壱型+睡眠1+猟虫強化4(攻190匠で白猟虫Lv7)
例:切味肆型+睡眠1+猟虫強化2(攻190素白猟虫Lv5)
・防具、スキル
必須スキルはないため下記などから自分のプレイスタイルや担ぐ武器に合わせて組み合わせること。
攻撃、見切り、弱点特攻、超会心、挑戦者、強化持続、回避距離、回避性能
匠、業物、達人芸、剛刃研磨、高速砥石、鈍器、心眼、体術、スタミナ急速回復 など
※弱点特攻は肉質45以上で発動する。
※心眼のダメージアップは44を斬れ味補正(黄1.0緑1.05青1.2白1.32)で割った値(黄44緑42青37白33)以下の肉質で発動する。
※鈍器Lv3は緑以下の時攻撃力を1.1倍する。緑と青の与ダメ差を少なくすることができる。
■斬れ味補助スキルについて
斬れ味は白→青→緑と落ちる毎に大体与ダメが10%減る。
匠で青以上を伸ばすか鈍器で緑を活用するかはプレイスタイルによって決める事。
デフォルト業物効果:約25%~30%
<デフォルト業物25%で業物を発動した場合の期待値>
業物1:32.5%
業物2:43.75%
業物3:62.5%
<デフォルト業物25%で達人芸3を発動した場合の期待値>(会心10%毎に期待値+6%)
会心10%:31%
会心40%:49%
会心50%:55%
会心80%:73%
会心90%:79%
会心100%:85% 猟虫物理ダメ:パワー×モーション値×肉質
モーション値通常:20
モーション値溜め:65
モーション値連撃:8+20×4
猟虫属性ダメ
通常:武器属性値×属性肉質
溜め:武器属性値×3×属性肉質
連撃:(武器属性値×属性肉質)×5発
小数点は四捨五入。
百竜スキルの属性強化はダメージ増加対象で
通常の属性強化スキルの方は対象外。
モンハンライズ操虫棍テンプレ(Ver.3.0.0)
■鉄蟲糸技について
・鉄蟲糸跳躍
→過去作モンハンのエリアル跳躍のような挙動で前方に大きく跳躍する。
ジャンプ中にXでジャンプ斬り、Aでジャンプ突進斬り、Bで空中回避に派生する。
翔虫ゲージ1個消費
・回帰猟虫
→後方に跳躍回避(無敵)しつつ、猟虫にその場で回転攻撃を行わせ帰還させる。
猟虫攻撃が当たった場合は回復エキスを追加で取得する。
帰還した猟虫のスタミナは全回復する。
翔虫ゲージ1個消費
技発生時にレバー入れで鉄蟲糸跳躍は前方と左右、回帰猟虫は後方と左右に方向調整可能。
■入れ替え技について
No1:突進回転斬り(解放条件:操虫棍を8種類作成する)
→飛び込み斬りと入れ替え。
回転しながら前進攻撃を行う。
回転時に被弾するとダメージを無効化し舞踏跳躍に派生する。
No2:四連印斬(解放条件:里☆3かHR2で解放)
→飛円斬りと入れ替え。
移動せず4連撃を行う。2撃目の柄攻撃に印当て効果あり。
No3:降竜(解放条件:HR6の操虫棍クエストクリアで自動解放。報告等は無い)
→回帰猟虫と入れ替え。
地上:真上に翔虫を使いジャンプし、真下に強力な落下攻撃を行う。
空中:その場で真下に強力な落下攻撃を行う。 ■エキス部位一覧
http://dorumon.okitsune.com/file/mhr_ekisu.html
引用元:下記スレ>>.887
【MHRise】操虫棍スレ 104匹目 【MHIB】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1652329923/
有志が作成し共有してくれたエキス部位の早見表
特定のエキスが取りにくいモンスターに対するオススメ猟虫も記載されており非常に親切 操虫棍の切れ味ケア号人研磨使ってたけどデフォルト業物とかあるんだな。今作から? 立て乙
タタヒメ棍と激ラー棍なら
虫主体なら前者共闘とかで殴る主体なら後者で良い? 1乙
蟲の見た目変更要素くれませんか?お願いします 建乙
ナルハタ棍作ったは良いものの切れ味補助が重過ぎるのと雷通るヤツ大体肉質柔らかくて激ラーで良くねってなってる 達人芸装備だと属性棍も会心付いてるやつ選んでしまうわ
全属性有るから助かる 砕光の黒曜杵みたいな強いイケメンと出会いたいなぁ
ラスボス棍も劇ラーもちょっと違う その分属性棍色々持てる楽しみはあるけどね 話題の供応試して見たけどこれは良いな
しかもMAXになってる鳥は拾って来なくなるから無駄うちも無いし 乙
粉塵集約ってマルチだと邪魔だったりするのかな
他人のエフェクト25%で小さくなったりしてるんだろうか 部位破壊考えなくてもスロット考慮すると激ラー棍か…
サンクス
タタヒメのレア素材どうするかな おまもりで供応と体術3スロ4が出たので飛びたいビルドで使ってるけどかなり快適
決戦フィールドには使えないけど >>17
回復メッセージも出るし邪魔は邪魔かもしれん
ただサポート力がかなり高いのも事実で 立乙
二色防御取りを覚蟲撃で羽根にぶち込むと先手で金剛体とれていい感じね。
そっから操虫斬りで頭から赤とって三色弾ぶち込むのが理想 >>9
ライズからやね
双剣とは違ってレベル2相当だけど ヒトダマドリは接敵前に緑だけだけど集めてるわ
供応おま欲しいー >>23
おだんご医療術を発動させるのです
竹串でlv1にしてもまずまず効果あって良き >>21
開幕それもいいよね
操虫斬りを翼とかに当ててもいいけど、なぜか開幕に操虫斬りだとエキスが取れない事が時々ある…原因が分からない メイン武器も属性作ってある程度落ち着いたから渡ってきたけど
良い武器だなライズでナルガ振り回して○連打したり飛んだりしてた程度のにわかだが既に楽しい
これも属性作って災禍転覆や狂竜と組み合わせて遊んで飛んでるとスタミナ足らん… 猟虫滑空発動しないときない?
虫飛ばしてコマンド押して棒立ちしちゃうことある
あと回帰でスティック入力した方向に飛ぶときと入力とは逆に飛ぶときがある気がするんだけど
違いがわからなくて教えて欲しい うーむ、猟虫滑空も鉄虫跳躍もどっちもいいところがあって悩ましい… サブで操虫棍に手を出したんだけどマルチ(友人と狩る事が多いので)での回復手段をどれにすれば良いか悩んでる
回帰がまだ安定して使いこなせていない今は大人しく血氣でも採用すべきなんだろうか
ちな共闘虫で操虫斬り主体の予定 3色覚虫撃で怪異化部位確定剥がしなのクッソ強くね? >>28
滑空は虫離れすぎとか?
回帰はコンボ中左右入れるとその方向にそれ以外は常にハンターの後ろに飛ぶ
位置関係によるけど左右飛びは微妙にエキス取りやすい気がする 消えないよ
便利すぎてもうほとんど回帰でしか回復してないわ 操虫斬りの快適な方向転換のために照準速度速めたいけどそうすると印弾撃つ時手間取るジレンマ そろそろ何にでもラー棍卒業して属性棍作り始める予定なのですが
火レウス
水タマ
雷ラー
氷クシャ
龍シャガルorゴア
でいいですかね? >>28
トリプルアップ状態じゃないと追撃発生しないっぽいよ 覚蟲撃とか速攻虫貫通とかに破壊王が乗らなかったらつける意味無いよなぁ
虫に乗るスキルとそうじゃない奴が気分によって色々だから線引きがよくわからん 氷はどれも一長一短じゃないかな
クシャが百竜スロ3でクシャ魂つけられるから一強かと思いきや下方修正で会心最大15%だから
物理期待値的には330紫と変わらなくて他の武器は特効つけられるし
ベリオは切れ味が短すぎるけと他は優秀
ゴシャは期待値高いけどマイナス会心
ガロンは長い紫 強化操虫穿ち突きが蟲も使わなくて高火力だからもう降竜使わんって言ってる層をいくらか見かけたんだけど、降竜は単発なのに対して穿ち突きって3ヒット全部当てなきゃ火力そんなでもなくない?
使ってて全部当てるのかなりきつい感じしたんだけど当て方にコツとかある? >>40
というか乗るスキルある?
集中はあれ虫がついてるハンターに効いてるだけって気もするし 伏魔攻撃力型の防具で普段は蒼で回帰使いながらエキス効果切れる時に朱で覚蟲使うとかできる?
伏魔の効果意味ないのかな 超会心なしだと鋼龍の会心+15%より百竜2で付けられる特効系(1.05倍)の方が火力伸びるのよね
対古龍とそれ以外で付け替えは必要だけど >>41
ガロンとクシャ両方つくります。
龍は基本古龍にしか使わないしシャガルでも大丈夫ですかね?見た目と名前がめっちゃ好きなので作る気なのですが ディレイ穿ち突きと空中回避最速降竜だと、薙ぎ払い派生までの時間がほぼ同じ
1.3倍穿ち突きが136で2倍降竜が160だから
モーション値24と共闘追撃分が降竜のアドバンテージになる
舞踏3回の手間とそれを補助するスタミナスキル、翔虫20秒消費と被弾リスクを考えるとリターンが割に合ってるとは思えないな 初めて操虫溜め?使ったけどなんかようわからんかった
と思ったけどあれ印つけてたから貫通する前に止まってたのか >>32
>>39
教えてくれてありがとう!
たぶんトリプルアップじゃなかったのかな?
今度から気を付けてみるわ >>47
回復もこれハンター側でしょ
乗ってると言えば乗ってるけども game8の最強武器ランキング筆者最下位とアンケート一位同時にとってて草 R2の印当て攻撃がもうちょいモーション早ければなあ >>51
操虫溜めは蛙とかダウンしてる相手じゃ効果実感しにくいよ
頭に印つけて敵が動いてる間にやると6ヒットとかして気持ちいい R2の印当てってIBの頃は連続で打てたのにライズになってから連続で打てなくなってるの地味にうざい >>51
虫が腕に止まった状態からの虫攻撃は貫通しないから注意
空中チャージからの虫攻撃は印のところまで貫通攻撃になるぞ >>50
いや、そもそも穿ちはそもそもフルヒット狙える位置取りや姿勢やタイミングが降竜と全くタイミング別だし2倍降竜は普通に強いわ
今は合気もあるし怯みも期待しやすいから割と強引に撃てる >>51
操虫溜めは空中でチャージさせてから飛ばしたときに貫通する
腕から飛ばしたときはチャージしてても単発ヒットになるぞ
あと止まってる相手には複数ヒットしづらい ライゼクスが苦手なんですけど防具のスキルがめちゃくちゃ優秀なので数狩りたいです。
回避や攻撃のコツ、あると良いスキルとか教えて下さい。 >>61
よく見て避けて動き覚えよう? 上位装備でも狩れるから当たらなければ大丈夫
なんなら雑にバッタし操虫切りしてるだけでも勝てる おりりゅは単体で見れば弱くないんだけど
他武器の虫スキルと比較した時に力不足感は否めないかなって なんだかんだ入れ替え技セットの片方は降竜にしてるかな
2倍降竜のリターン云々はともかく、開幕咆哮をカウンターしたり寝起きドッキリしたりとか操竜狙いたいとか欲しいと感じる場面が多かったし ライズはおりりゅ一択だったけど今は速攻は回帰、粉塵は覚蟲で分けてるな 突進回転・糸跳躍・操虫斬りの3種の神器で素早く1.5〜2倍に持っていけるから間接的な強化はされてるのよね
共闘使う時は飛び込みと回帰に甘えるのやめて降竜/覚蟲のオラついたマイセットにしてる
速攻も覚蟲あんま強くないし蒼の方に突進回転と一緒に仕込んでおこうかな 雷は攻撃性能だけ見たらオウガかゼクスだろう
激ラーは紫長いけど百竜スロ1だから逆転される
属性値も負けてるからスロ2-2で逆転できるかというと…… 粉塵で覚虫使ってる人結構見るけどあれって毎回3色取ってから撃ってるの?
2色取りできないから面倒じゃない? 降竜は後隙の硬直が気になる
覚虫は発生の遅さが気になる
まぁ色々出来る様になって楽しいが てか、百竜スキルに特効系入れたら、カガチ棍って激ラー棍のほぼ上位互換じゃない? 降竜ないとこの武器一生モンスターに操竜出来ない気がする 回帰も覚蟲も空中じゃ使えないんだからいっそおりりゅを空中専用にして両方使わせて欲しい 印当ては印当てAしてペチと聞こえたら集約するのが便利なんだよな
倒れた時に1回入れて回復と
ダメもで集約100+392入るから飛燕入れて粉塵割るよりダメ多い >>72
道中で乗っていこうとしても全然待機状態にならないよな
前は空中x2回ぐらいで待機状態なったのに >>63
これよな
操虫棍の攻撃の1つとして評価した場合には悪くないと思う(自分はガンガン振る)が、他武器の虫技と比べたらクソ雑魚もいいとこ
だいたい操虫切りあるとはいえ、エキス維持&降りずに3回跳躍って儀式としての難易度はぼちぼち高い方だろ
チャアクやら太刀やらがバフ維持ゲージ溜めを儀式だのなんだの言ってるの見ると鼻で笑いたくなるし、そいつらが虫技ブッパで大ダメージ出してるの見るとなんだかなって思うわ 今だと匠積みにくいから基本切れ味か属性重視が良さそうだよな
シャガル棍ガロン棍大好き 虫技ありきの強さだとリキャストの足枷が常に付いて回るようになるから受け身躊躇したりでそれはそれでストレスだし、基礎アクションで完結してるに越した事はない >>76
動かしてて楽しいって利点と生存性があるんだから大剣チャアク太刀みたいな火力求めるのはお門違い
でかいダメージ出したいならそっち使うべき おりりゅと言うか空中戦は他の武器が攻めにくい時でも強引に攻めたり出来るからなぁ
マルチだとちゃんとしてるチャアクとボウガンと弓には勝てないけど他の武器種にDPSで殆ど勝ってる
相手の練度が低いのかも知れないけど >>71
1.39÷1.32=1.05だから一緒じゃないんか?
属性と会心違ったっけ ソロTA動画基準で全てを語る人も多いけど、あれ何回もリテイクした末の理論値だし
それこそ傀異化マルチみたいな魔境であれだけカウンターバンバン当てれるなら強いけど現実はそうじゃないでしょって話 >>76
どの武器よりも早く追いかけて降竜打ち込んでるくせに他武器に文句言うのはお門違いもいいところ
それに糸跳躍かカウンター始動だと2回だぞ 太刀はともかくチャアクを笑えるのは流石にチャアクちゃんと使ってみたほうがいいと思うわ
そもそもチャアクだって操虫棍と同じ不遇武器でやっと日の目浴びてるのに 使ってて不満を感じる武器を振り続けるそのお気持ちは正直理解しかねる
自分が楽しめる武器を振ろうよ >>80
動かしてて楽しいってのはここのスレ民の総意だと思うが、結局はただの個人の感想だし「楽しいから弱くていい」が行き着く先はガンスだからただの詭弁でしかない
生存性についてはエキスバフ込みで同意できる部分はあるが、大剣チャアクはさておき太刀は無敵技多すぎてトップクラスの防御面だから比較にならん
まあ武器間バランスが健全でないのは今に始まったことじゃないがもう少しなんとかならんかねってのを言いたい
手数武器だからといって手数を出せない技までモーション値が低くていいとはならんよねってこと 回帰やら粉塵集約と回復量うpのスキルうまく合わせれば地上戦特化伏魔装備組めるんじゃねと思った今日この頃 太刀と大剣は典型的なソロで強い武器だしね
>>85
不遇だったからってぶっ壊れになるのはちょっと違うとは思うけどな
特にガンスなんてずっと不遇だし >>87
ガンスも使ってるから言うけど
当たり前だけど弱くていいなんて全く思ってないぞ
一部のマイオナ連中が遥か昔に言ったことを未だにガンサーの総意と思わないで欲しい 使えば分かるけどチャアクの超出なんてそうポンポン打てるもんじゃないんだけどな
特に怪異 >>87
そうネガるなよ、オレが降竜主体でTAで結果出したるからまあ待ってな 穿ち突きだと通り過ぎそうだけど降竜なら確実に当たるなって時多いから降竜助かってる >>92
カイイカで超出なんて使ってる時点で上手くないと思う
チャアクの本質はピザカッターの方
まぁスレチか 変に他武器を引き合いに出してネガっぽい雰囲気にするんじゃなくて
単純に気持ち良くなりてぇし降竜の威力もっとくれ!って言うなら同意も多かっただろうに下手っぴね 例えば大剣の理論値を10、普段の立ち回りを3とするなら
操虫棍は理論値8、普段5みたいな感じだと勝手に思ってる
実況者がぶっ壊れって取り上げてるのは偶然10に近い立ち回りができた部分を切り取ってるだけだろう >>84
カウンター始動は自分もよく使うしリスクとリターンがはっきりしてる良い仕様だと思ってるよ
糸跳躍は確かに強化なんだけどそれありきで語ると降竜が実質虫2消費技になってやっぱバランス悪くね?ってなるから考慮から外した
足が速い利点はまあ正しいな
>>91
俺もWではずっとガンス使ってて、ライズでは使用感が合わなくて武器転々とした人間だからそこは認識してる
ただ「楽しさ」と強さをトレードオフにするのは不健全だよねって意見
>>93
ありがとう夢を見せてくれ >>95
上の方でチャアクぶっ壊れとか話してることに対してのツッコミだぞ俺は属性超出の火力だけを見てると判断したが
えっエアダの方でもぶっ壊れって話だったのか? クシャ棍匠無しで業物だけだと白ゲ1エリア分も足りないな 会心盛って達人芸かガロン棍の方がストレスなくていいわ >>99
あんまり詳しく書くのはアレだけど
エアダッシュで軽く4桁
ノーモーションでピザカッター出来て定点で700以上ポンポン出せる
フレはエアダッシュで1400、ピザカッター2回で900出してる
しかもエアダッシュの虫消費1で虫回復めちゃくちゃ早いしHAも付いてる
超出はそのうち使われなくなると思うレベルで壊れてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています