【MHRise】モンスターハンターライズ HR936
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.24【MHRise】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648014231/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part25
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644401158/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR935
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648184356/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured テンゴ亜種なら松ぼっくり打撃でミドロとの縄張り争いで勝てそう オロミドロ亜種の纏う尻尾の玉が青電主の超電磁球みたいなやつだったら
ガララ亜を越えるクソモンスになるかも ついでにXXの密林クシャ行ってきたけど何だこの害悪モンスター…XXでこれならWIBで噂されてるクシャはどうなっちゃうんだよ!!!! >>952
危険度的には亜種でも下だし負けじゃない?メタいこというと亜種でも内容は変わらないし
ヤツカダキ特殊個体の可能性も結構有り得そうなんだよな。pv1から登場してコンセプトアートでの出番も多い、資料集でもリオレウスの背中の鱗を叩き割って撃退するとか書かれて優遇されてるし、没案で怒り時真っ赤に染るというのもあるし。リオレウスの縄張り争いと一緒に追加していいと思う ライズではマシになったといっても
クシャはもう少し戦っていて楽しいモンスターにならないかね 画面外とか本体との挟み撃ちでオプションによる攻撃して来たらそりゃクソモンス言われてもしゃーないよな >>949
あの泥の塔アスレチックを使って遊んで欲しかったんだろう
関係のない通常時のノールック攻撃のせいで嫌われることになったが ミドロの塔は何が目的なのか最後までよくわからんかったな
あの上に登って攻撃するとミドロに追加ダメージが入るみたいなギミックがあってもよかった >>834
ストーリーもフレと一緒に攻略できるようにしてほしい >>961
オモチャ作ったけど子どもに遊んでもらえないパパみたいで切なくなるな あの波とかも翔蟲使って避けてくださいね感があったけど攻撃タイミングが分かりづらいからみんなそもそも戦うことすら諦めた
ああいう高さを利用するアクションはイソネミクニの催眠ウェーブとかゴシャハギの冷凍ビームくらいまでだろとは思った この攻撃はこれを使って避けてねってのは
ナルハではちゃんと誘導できてるのになぜかミドロでは推定できんかった 罠とハイパーアーマーでごり押すことを覚えさせてからの事変攻撃力で一網打尽よ クシャなんもできずに2乙リタイアしたわ…
まあ昔は毒と竜風圧無効と閃光がほぼ必須で、今作は逆に全部なくても戦える…
上記があれば楽だけど、なくても戦える…みたいなうまい塩梅そろそろ来ないか
なんだかんだ毒に弱いとか風圧が強いとか個性だし 液状の泥だったり固めた泥だったり
器用なモンスミドロね クシャは昔っから面白かった試しが無いと思ってるけどじゃあどう調整すればいいのと聞かれるとうん…って感じ。 元メインモンスターだし今一度気合い入れて調整してほしい、出来ないならプロレスモンスターでいいよ今みたいな やっぱ飛んだ分だけスタミナ消費が激しくなって疲労の頻度が増えるとかほしい
風圧使うとスリップダメージみたいにじわじわ疲労するとか ライズのクシャ結構戦ってて楽しいわ
ウザさ激減して殴れる肉質しててターン制してくれたらそれでいい
聞いてんのかテオ テオは見えんのだ…ライズはエフェクト関係が過剰すぎる >>695
よく見ると先端付近が切れてるから、残った部分を掴むんじゃないかな 不満ばかり出てくるけど気がついたらXXを800時間、ライズを200時間プレイしていた テオの脚は弱特肉質に戻して
ひたすら頭狙うの辛いわ テオはマガドの乱入まで含めて遊ぶアスレチックみたいなもんやし…
テオが寝床に帰った後のクッソ不自然な挙動本当に草生える 俺はテオ好きだけど、武器相性かなり出るんだよな
フルバガンスと超出チャアクはなかなか酷い テオの後脚が柔らかかったのって4〜XXだけだしむしろ今のほうが正しい 体験版の時のインタビューで入力遅延について質問されてて一瀬が「不具合としての遅延は直すけど仕様としてやってる部分もあるからある程度は仕方ない」みたいなこと言ってた気がする 昔ほどノーモーション突進もしてこないから…
逆に今の肉質でノーモーション突進まみれだったらクシャ超えてたかもな IBクシャもあれだがギルクエクシャも相当なクソだったぞ セールだったからスイッチ版買ってクシャルダオラまで来たんだけどストーリーはもう無い感じ? >>984
ふわっとしたこと言われても言い訳してるようにしか聞こえないよな マスターランクになってノーモーション飛びかかりが消えれば良モンスになれるぞ Wと違って頭周辺が安置じゃなくなってるから武器種によっては頭狙いにコツが必要だったりする ギルクエでテオ以外の古龍やった記憶ないわ
シャガルちょっとやったかなくらい このスレッドは1000を超えました。
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