【MHST/MHST2】モンスターハンターストーリーズ総合Part42
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モンスターハンターストーリーズ
■発売日:2016年10月8日(土)発売中
■希望小売価格:パッケージ版 3,990円+税/ダウンロード版 3,694円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DS シリーズ
■ジャンル:RPG
■プレイ人数:1人(通信対戦時:2人)
■CEROレーティング:A(全年齢対象)
■通信・その他:
ローカル対戦プレイ対応、インターネット対戦プレイ対応、すれちがい通信対応
インターネット(ダウンロードコンテンツなど)、amiibo対応
モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜
■発売日:2021年7月9日(金)予定
■希望小売価格:パッケージ版 6,990円+税/ダウンロード版 6,355円+税
■対応ハード:Nintendo Switch, Steam
■ジャンル:RPG
■プレイ人数:1人(通信プレイは最大4人まで)
■CEROレーティング:B(12歳以上対象)
◆公式サイト
モンスターハンターストーリーズ
http://www.mh-stories.jp/
モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/stories2/
モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
◆不具合、意見など
https://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/
◆アニメ公式サイト
モンスターハンターストーリーズ RIDE ON
http://www.mh-stories-rideon.jp/
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前スレ
【MHST/MHST2】モンスターハンターストーリーズ総合Part41
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1625037298/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 体験版でゲットできるのって
ドスラン
ドスファン
クック
クルル
プケ
トノス
だけ? 金レイア銀レウス1だとクリア後じゃなかった?今回アプデで追加なのかよ… >>949
今まで出てきたのを全部まとめたのを見たいんや… 追加モンスターは現時点で確認できる図鑑には入ってないんだよな?
それならその分いろんなモンスター増えてるってことになるし
そっちのほうがいいな リモセトス、プケプケの咆哮に怯んでなくて草
なんだあいつ >>932
普通周りで協力プレイしそうな人と相談して決めるよね 最後に友達とローカルで一緒にゲームしたのなんてP2Gか遊戯王くらいだわ >>962
内部解析に記述があった。
因みにバルファルクは無かった…(泣) >>965
ドスファンゴみたいに突進アクションのファルクに乗りたかった..... クロスファンを意識すならホロロホルルも愛してやってくれや
この作品逃したら一生帰って来なそう ゲネルマジ?
正直PVで影も形も無いから心配だったが確定したの? >>968
ホロロはターゲット強制変更みたいな糞ウザい技使いそうなんで出禁で よく見たら確かに…
内部情報に居るだけなら敵専用もありうる訳か( ´・ω・`) 敵専用は前作のザザミにペイントボール投げまくった悲しい思い出が蘇る このゲームってマルチじゃないと無理ゲーなことあったりする? >>978
マルチ要素の共闘はNPCと組めるし本筋にはマルチ要素無いはずだから普通に遊ぶならソロでも無問題なハズ やりごたえはありそうだけど対象年齢広いから
ある程度強化しオトモン持ってりゃひとりでもなんとかなるくらいのバランスにはしてんじゃね >>979
>>980
マルチ対応初だったのか
ありがとうございます >>978
共闘もNPCで代用できるからマルチじゃないと無理ゲーってことはないと思う 正直体験版のケイナさん見る限りnpcと共闘は不安しかない… NPCは武器とモンスター固定になりそうなのと
わざとみたいなジャンケンミスが不安だけどな 言うてもケイナ火力低いだけだしHP減ったら回復薬使ってくれるだけでも十分じゃね
3すくみに常に勝ち続けるとかになったらプレイヤーいらなくなるしな アルマさんは絶対アホ
毎ターン溜めてスキル使わんとか何考えてんだ 毎回貯めてたった23しかダメ出さないアルマくんが控えてるのワロエナイ 絆溜まり次第にライドアンドぶっぱをやめて欲しい時は絶対来る 全体系とか異常系はライドアンドブッパするけど単体はなぁ なんならオトモンすらいないリヴェルトとカイル控えてるぞ >>528前作と同じシステムなら皆いけると思うよ
確かレア度低いモンスはステータスは低いけど成長型ってのがあってレア度低いモンスほど要求経験値が低くなってそれのおかげでうまくバランス取れてたと思う
流石にレベル最大になったらステータス優秀なのが勝つけどその頃には裏ボス含めほぼ全てのモンスター倒せるようにはなってた このスレッドは1000を超えました。
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