X

トップページモンハン
8コメント24KB
「モンハンSS」家出した彗星と家族のいない電光の竜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無きハンターHR774
垢版 |
2021/06/23(水) 02:15:35.46ID:KWf7G6cS
ブラキ「ディノもどったか...って傷だらけだな...」
ディノ「そんなことよりだ!」
群れに案内されて付いていくと一番初めにブラキディオスのブラキと出会った
ブラキ「あと隣のヤツは?」
ディノ「俺の助けてくれた恩龍だよ!しかも信じれねえほど強いんだよ!」
バル「あ、バルだよろしく」
ブラキ「ブラキだ」
ブラキとお互い顔を見合わせるとゼクスの後ろにとんでもない光景が広がっていた
バル「え、は...?」
ディノ「ど、どうしたんだ?」
バル「こ、これ全部お前達の群れか?」
ブラキ「もちろんさー☆ざっと200はいるかなー」
バル「なんでそんなに...」
バルの目の前には色々な種類のモンスター達が沢山いた
翼を持つもの、四本足で歩くもの、地面に潜るもの...
ブラキ「この群れはなにか事情があって1匹になった奴らで集まったものなんだ」
ディノ「俺とブラキは違うがな」
バル「いろいろな事情...か...」(普通はハンターから身を守るために群れで生活してんだな...命懸けで今まで生活してきた奴らに悪いな...)
自分の家族、群れのことを考えるとみっともなくて恥ずかしい
ディノ「ついてきてくれ」
ブラキに別れを告げディノの後ろをついて行った
初めての家出にしてこの短時間ですごい量の色々なモンスターをみた
どのモンスターもなにか特徴があり見ていた楽しい
バル「そう言えばディノって何歳なんだ?」
ディノ「そろそろ40じゃないか?よく覚えてないけど...」
バル「え、あ...え、えぇ...」(やっべー!タメ語...)
ディノ「バルは何歳なんだ?見た感じ若そうだけど」
バル「じゅ、19です......」
ディノ「け、敬語はよせ...話しにくくなるだろ...」
バル「い、いや...なんとなく若く見えたもんだから...今まで自分たちの姿しか見たことないからよく分からなくて...」
バルファルクなら都市を取ればとるほど翼を可動域が減ったり首が少し垂れてきたりなど違いはわかる
しかし目の前のゴツゴツした二本足で立つやつなんてなんにも知らない
ディノ「いいっていいって!」
バル「え、と...うん...」
ディノ「う、うん...?」
よくわからない空気になった森の中を進んでいく
といってもここは森と呼べるのか分からないくらい木が切り倒されていた
バル「木を切り倒したのってディノが?」
ディノ「俺とブラキでな
まあ理由はハンターに襲われにくくするためかな〜ハンターもこの数を見たら諦めるんだ」
バル「じゃあなんでここより外でディノはハンターに?」
ディノ「ん、まあ...あれだよ...この切り倒された土地には俺達の食い物ないからな...いつもはグループで取りに行くんだけどそうすると分けないといけないだろ...だからまあ...欲張ろうとして...」
バル「下手したら死んでたかもな」
ディノ「だ、だから命の恩龍なんだよ!ほら着いたぞ!」
バル「おお、これは...」
0002名も無きハンターHR774
垢版 |
2021/06/23(水) 02:16:17.86ID:KWf7G6cS
なんとも立派な巣だ
こんな巣をここに来るまでにいくつか見てきたが近づくと迫力がまた違う
位置的にここが切り倒された土地の中心だろう

バル「ゼクス!お客さんだ!俺の命の恩龍でもある!いい肉出してやってくれ!」
「ハーイ」
巣の中から声が聞こえた
メスの声だった
その声は普段大きい声を出さないが精一杯声を出している
そんなイメージが伝わってきた

ディノ「とりあえず中に入ってくれ!」

バル「ちょ、押すなっ............て......」
グイグイと後ろから押し込まれて巣に入った
そこには美味しそうな肉をじっと見つめている
なんというか...まあ言葉にできないくらい可愛らしいメスがいた

ディノ「ゼクス〜こいつだこいつにいい肉を...」

メス「うん分かっ......ディノボロボロだよ...?大丈夫?」

ディノ「こんなの何でもな.........
バタンッ

ゼクス「あ......」

バル「え.........って大丈夫かー!」

ディノ昇天準備開始
ゼクスは真っ先に血がたっぷり染み込んでいる肉を無理やり口に押し込んだ

ディノ「さ、流石に...やられ過ぎたか...」

ゼクス「あの...」

バル「え、あ、ん、ん!?」
まさか話しかけられるとはという反応を見せて少し顔が熱くなった気がした
よろめきながらも体制を立て直す

ゼクス「はじめましてで悪いけれど出来たら手伝って欲しいな...」

バル「お、おう!やるやる!ほらディノ口開けー!」

ディノ「ま、まて...その量は入ら...ガフッ!」
ゼクスに固定されてバルが口にどんどん肉を押し込んでいく
ディノは尻尾をバタバタさせて抵抗するしか出来なかった
まあ
生きるためだしね(*´ω`)
0003名も無きハンターHR774
垢版 |
2021/06/23(水) 02:17:35.50ID:KWf7G6cS
ゼクス「とりあえずディノはこれでいいかな...」

お腹がパンパンになったディノは傷だらけでも苦しい様子もなく眠り始めた

バル「とりあえず自己紹介俺はバルファルクのバルよろしくな」

ゼクス「う、うんライゼクスのゼクスだよ」
ディノさえいなければかなりいいムードなのになと思いながらも会話を弾ませようとするがこういう時になると何も思いつかない

ゼクス「バル、ファルク...?聞いたことない種族だね」

バル「ま、まあな...」

ゼクス「どこから来たの?」
ゼクスはディノにいい肉を出してやれという言葉を思い出したのかバルに背を向けいい肉を選び始める

バル「えーっと...向こうの方角だな海を渡ってきた」

ゼクス「へ〜.........えっ!?」

バル「ん、ん...?」

ゼクス「えーっと...えっと...えっと.........アッソウダバルくんだったね
バルくん嘘ついてるね...飛行能力が高いリオレウスでも半分も渡れない距離だよ?」
バル「本当に渡ってきたんだけどな...」(名前忘れてましたよね?ねえ、忘れてましたよね?)

ゼクス「どこから来たかは言えないってことだね...」

バル「...」(いや、実際そうっすよ...嘘なんてつくはずないじゃないですか......)

ゼクス「なら無理に聞いたら悪いよね」

バル「あ、はい。そうっすね」
ダメだこいつ、早く何とかしないと……
バル「ゼ、ゼクスってさ何歳なんだ?」
ゼクス「私?私は「おいさっきのバルだっけか?いるか?」
バル「あ(´・ω・`)」
ゼクスが口にした言葉は見事にかき消された
さっきディノといた時にあったブラキディオスだった
ゼクス「うんいるよ」
ブラキ「ディノ...は無理そうだなちょっと来てくれ頼みがある」
グイグイとバルを押して巣からでようとする
バル「ま、待って聞こえなかった」
ブラキ「ん?頼みがあるんだはやく自分で外に出るんだ」
バル「そ、そうじゃなくて...」
ゼクスの方をちらっと見た
目が合うとニッコリ笑ってこう言った
ゼクス「行ってらっしゃい♪^ ^」
その瞬間力が抜けた
いつの間にか自分の足で歩いて巣の外に出ていた
バル「どうだろうなぁ...スタイルよし声よし顔よし...俺の信用度は...低いかな...ボソボソ」
ブラキ「おい」
バル「は、はい!はい!バルです!」
ブラキ「頼みがある」
バル「.........絶対...ですか?」
ブラキ「ああ絶対だ拒否権はないそれとこの群れの未来はお前にかかってるかもしれない」
バル「...........は?」
0004名も無きハンターHR774
垢版 |
2021/06/23(水) 02:26:26.57ID:IHet+2HG
★☆★☆ふふガイジヒストリー★☆★☆

【極ベヒ編】
・極ベヒ実装当時極ベヒスレ民に喧嘩を売り動画を要求
・れいが動画を出すものの頓珍漢なイチャモンを付ける
・ふふは極ベヒでの勝負を避け全く関係ない闘技場で勝負を仕掛ける
・自分のメイン武器はあってれいのメイン武器はない闘技レウスをチョイス
・れいを無職と罵った挙げ句給与明細を出され発狂
・極ベヒスレ民はふふが動画を出すまで相手にしないと決める
・自演工作をし「れい」を名乗ってレウスの動画を上げる旨を関係ないスレで書き込む
・以後れいがレウスから夜逃げしていると粘着し続けている

【ラーブラキ編】
・晒しスレはじめ各スレでコピペ連投および自演で暴れる
・ふふの醜態に煮え湯を切らした晒しスレ民76がふふにラーブラキ実装日にお互いTA動画を上げて勝負しようと提案
・ふふは勝負から逃げ先にレウスを上げろの一点張り
・見かねて最初ふふサイドだったeaがレウスソロSのスクショを投下
・ふふは発狂し76とeaとその他大勢を同一人物に認定
・その後モンハン板からしばらく姿を消す

【アルバ編】
・野良アルバマルチで龍武器6分クリアは普通という意見を支持
・反対意見に食いつきまくる
・アルバスレ民から部屋を作って一緒にやって確かめようと提案があるものの言い訳に言い訳を重ね3回逃亡する
・その後も発狂し続け太刀でのアルバクリアスクショを投稿
・そのスクショをもとに本回線と自演回線でスレ民を煽りまくる
・龍武器押しに疑問を呈した双剣がふふより2分は早いスクショを貼る
・その時点では自分も動画を出していないのに双剣のスクショは偽造だと発狂してイチャモンを付ける
・その後双剣に対する劣等感からかアルバスレを避け関係ないスレに太刀での動画を投稿
・前日の発狂がなかったかのようにアルバスレに片手剣5分32秒のスクショを貼り勝利宣言
・何故太刀は動画投稿して片手剣は動画投稿しないのかと指摘があるもののスルー
・その後も自演回線でスレ民に動画を要求するものの肝心のアルバ太刀動画は一度もアルバスレには貼られていない
・その後このコピペを読んで慌てて動画を投稿

【給与明細編】
・所得税9000円支払っているスレ民がアルバスレに現れるもののふふにはそれがどの程度の額か分らない
・自身は職なしなし年収なしなしにもかかわらず所得税9000円を平均未満と煽り倒して恥の上塗り
・更にはこのコピペのれいの給与明細についての記述に不服申し立てをし当時の明細は偽造であったとイチャモンをつけだす
・所得税9000円を散々罵倒して煽り倒したにも関わらず給与明細の話題はゲームのスレとは無関係と手のひら返し
・スレ民に給与明細上げてみろと安い挑発をしかけるも逆に給与明細をお互いに上げる約束をしようと提案される
・そんなもの上げられる訳もないふふはまたしても逃亡
・さらには所得控除の概念を知らず所得税から年収は逆算出来るとエア論破をかますもののスレ民からそれは違うと指摘が入り再逃亡

【歴戦激ラー編】
・アルバスレで形勢が悪くなったからか民度スレやふふガイジスレに出没しだす
・またしてもふふの醜態を見かねたスレ民が歴戦激ラー実装日にTA勝負を持ちかける
・勝負のタイムリミット深夜1時まで待つものの何の音沙汰もなし
・翌朝5時に勝負をしかけられたスレではなく別スレにふふのクリアスクショが投下される
・タイムではスレ民を上回るものの大幅な時間オーバー
・ふふは勝利を確信してからでないと勝負に応じられないチキン野郎であると内外に示す結果となる
・その後スレ民がふふを大幅に上回るスクショを投下
・最早ふふには"逃げ"の一手しか残されていないがスレ民の煽りに屈しノコノコとスレに姿を現してしまう
・追い詰められたふふは最後の切り札"再生なしなし動画"に運命を託すのであった

【ふふ公認】ふふガイジ総合part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1600012393/
0005名も無きハンターHR774
垢版 |
2021/06/23(水) 02:26:35.46ID:IHet+2HG

【極ベヒ編】
・ふふは極ベヒでの勝負を避け全く関係ない闘技場で勝負を仕掛ける
・自分のメイン武器はあってれいのメイン武器はない闘技レウスをチョイス
・自演工作をし「れい」を名乗ってレウスの動画を上げる旨を関係ないスレで書き込む

【ラーブラキ編】
・ふふの醜態に煮え湯を切らした晒しスレ民76がふふにラーブラキ実装日にお互いTA動画を上げて勝負しようと提案
・見かねて最初ふふサイドだったeaがレウスソロSのスクショを投下

【アルバ編】
・アルバスレ民から部屋を作って一緒にやって確かめようと提案があるものの言い訳に言い訳を重ね3回逃亡する
・龍武器押しに疑問を呈した双剣がふふより2分は早いスクショを貼る
・その時点では自分も動画を出していないのに双剣のスクショは偽造だと発狂してイチャモンを付ける
・その後双剣に対する劣等感からかアルバスレを避け関係ないスレに太刀での動画を投稿
・前日の発狂がなかったかのようにアルバスレに片手剣5分32秒のスクショを貼り勝利宣言
・何故太刀は動画投稿して片手剣は動画投稿しないのかと指摘があるもののスルー
・その後も自演回線でスレ民に動画を要求するものの肝心のアルバ太刀動画は一度もアルバスレには貼られていない

【給与明細編】
・所得税9000円支払っているスレ民がアルバスレに現れるもののふふにはそれがどの程度の額か分らない
・自身は職なしなし年収なしなしにもかかわらず所得税9000円を平均未満と煽り倒して恥の上塗り
・更にはこのコピペのれいの給与明細についての記述に不服申し立てをし当時の明細は偽造であったとイチャモンをつけだす
・所得税9000円を散々罵倒して煽り倒したにも関わらず給与明細の話題はゲームのスレとは無関係と手のひら返し
・スレ民に給与明細上げてみろと安い挑発をしかけるも逆に給与明細をお互いに上げる約束をしようと提案される
・さらには所得控除の概念を知らず所得税から年収は逆算出来るとエア論破をかますもののスレ民からそれは違うと指摘が入り再逃亡

【歴戦激ラー編】
・アルバスレで形勢が悪くなったからか民度スレやふふガイジスレに出没しだす
・またしてもふふの醜態を見かねたスレ民が歴戦激ラー実装日にTA勝負を持ちかける
・勝負のタイムリミット深夜1時まで待つものの何の音沙汰もなし
・翌朝5時に勝負をしかけられたスレではなく別スレにふふのクリアスクショが投下される
・ふふは勝利を確信してからでないと勝負に応じられないチキン野郎であると内外に示す結果となる
・最早ふふには"逃げ"の一手しか残されていないがスレ民の煽りに屈しノコノコとスレに姿を現してしまう
・追い詰められたふふは最後の切り札"再生なしなし動画"に運命を託すのであった

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1600012393/
0006名も無きハンターHR774
垢版 |
2021/06/23(水) 02:26:42.43ID:IHet+2HG

【極ベヒ編】

【ラーブラキ編】

【アルバ編】

【給与明細編】

【歴戦激ラー編】

0008名も無きハンターHR774
垢版 |
2021/06/23(水) 10:08:35.37ID:QOAX6Zwh
ドスランポス「イクッイクッ!ドスバギィの催眠チンポでイクッ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況