ワールドってライズより力入ってたよな・・・・・・・・
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>>1
お前の母ちゃんが子供ガチャに失敗したからこれから2人目仕込むって言ってたぞ? ライズはワールドの悪いとこを解消してる。重ね着とか装飾品とかな
その分ライズはワールドの良いところは全部捨てた 内容とか面白さは置いとくとして、ライズより力が入ってるのはその通りだと思う ワールドの装飾品がRIZEでどのように改善されたのかよく分からんのだが。今の糞お守りよりよっぽど装飾品ドロップのがやりがいあった。 >>7
力入れて作ったはずのストーリーも古代樹もマムガチャもゴミなのが致命的だったな。なんで普通に面白いものが作れないのか >>11
それより力入れてるのがストーリーズっていう子供向けなのクソ笑える 力が入りすぎて楽しくプレイされたら悔しくなってしまった そりゃソニーが大量にばら撒くの手伝ってくれるし力も入るだろうよ その根拠は?
SONYがCM以外にお金出してくれた資料あるの? ストーリーズとかいうガキのお守りこなしながらワールドさんと戦うの辛えわ
全くフェアじゃない ライズはストレス無くなったが操竜強制はくっそだるいし攻撃音はどれも軽いしハンターつよすぎるのがなんかね・・・・・
理不尽が少なすぎてあれ含めてモンハンだったんだなと思ってしまった
嫌いじゃないけど新モンスも特徴ない雑魚多すぎじゃね?
オサイズチはドス枠で別に良いとしてアケルシムやヨツミワドウにきもいエイリアン人魚みたいなのとかも
マガマガも予備動作分かりにくいし単にハンターの身体能力でボコってる感じしかしないのがな
戦って楽しいのがジンオウガやナルガにティガとか予備動作がしっかりしてて一撃がそれなりに思い系なんだよね ワールドは新しいこと挑戦してた感じがする
ライズは一見スケールダウンしたワールドに見えるけど結局は昔に戻った感じ
カプコン社内で差別化運動が起こっている >>20
逆じゃない
携帯機はアクション特化で簡素なモンハン
据え置きは携帯機で出来ないことに挑戦する
それぞれ方向性が違うんだよ >>21
ワールドは別に新しいことに挑戦してない
やってる事は従来のモンハン
ライズでようやく新しくなった でももう戻ることはできん
XXもワールドもやるきせんわ
ライズでセカンド育てる方がまだ100億倍マシ ワールドは2年やりこんだけど
ライズはもうやらなくなって久しいな 力は入ってたと思う でも出来は最悪だった
世界観とか以外にもう少し内容に目を向けられれば >>17
乗りとかいうくっそおもんな懲罰タイムに比べたら操竜のが数千倍マシだけどな 一回壁にぶつけるだけでもダウン取れるから乗りよりは余程短時間で済む ワールドがおもんなすぎて即効XXに戻ったけど、1000時間近く遊んだXXですらライズやった後だとキッツイわ ただライズはライズで今はもうやることないから一旦モンハンから離れるわ >>30
乗り状態からスリンガー撃てば直ぐに墜落させられる事も知らないエアプ任天堂おじさん
つか、いつもの任天堂おじさんが何回かレスしてて草生える >>32
乗りってアイスボーン限定アクションだと思ってるんですか? >>34
ワールド以前の作品と比較する意味とは?
ワールドで乗り時間の短縮が可能になって改善されてそれが最新の仕様なのに、
なんでワールド以前の乗りと比較して操竜アゲしてんの?
よりダメなものと比較してマシとか言ったところで
操竜が普通にはつまらない事にはかわりないんですがそれは >>35
WIB以外の乗りと比較しちゃいけませ〜んのが余程イミフなんですがそれは 一壁ドンだけでお手軽にダウン取れるし合流のストレスからも解放される事考えたら極短時間のつまらなさは十二番にお釣り来るんだよな ライズとワールドの話してたんじゃないの?
わけわからんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています