【MHRise】狩猟笛スレ 298曲目【MHWI】
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∫∫ /| Kari P World!! _ (ズンズンタランタッタランタ)
ヒヒョーピョヨヒヒヒ { { ハ/{ ,rジャズズジャズザ /V | クココココロ…
(ドワアアァァァァアン) 丶ヽ ト{;;il||;;:゙i={ ヽ\ 〈_ノレイ´] (ズンズンタランタッタランタ)
. ヒヒョーピョヨヒヒヒ `゙{ハ||||ノ:;!ミ ∫∫ .__ピーヒョロロロ [ ZЖN´]
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r::ニミ , 、 ||||/,ハ | {_ノ ノ::ノ》 .ハ_ハレ/
ハ_.ハ //,、 }。〉 0|||゚∀゚) \_//巛》 ハ_ハ (゚∀゚l:b
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(つ ∠ イ-\ ミ  ̄ノ人」ヽ 彡ルヽ) \,\ と) .(/j|r
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能力アップで華麗に狩り!!
周りもフォローで大活躍!!!
敵を楽して狩れないが
敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー)
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◆前スレ
【MHRise】狩猟笛スレ 297曲目【MHWI】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1622173507/
◆ワッチョイスレ立て
_>>1の本文の頭に
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を貼る
過去シリーズの話題もこのスレで。
次スレは>>950がワッチョイを入れてスレを立ててください。立てられなかったら宣言の上、有志が立てる。
宣言なく立てられたスレやワッチョイなしのスレは>>1が削除依頼するなりスルーするなりで。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured みんなで協力してまとめやすいスレにしていきましょうね まとめやすいスレ作りはまず震打をおちんちんって呼ぶところから始まる クッソしょうもないけど、
クエスト終了時に麻薬販売で伸ばした糸は、
オトモとかガルクと戯れる場面で表示されるんだな
何も無い空間に糸が伸びててシュールだわ マキヒコ相手にバルク笛担ぐのはアリ?
百竜と迷ってる 龍気活性つけないと音波ダメが上がらないからしゃーない バルクの話題でも笛スレがアドセンスクリックされる時代になるとはな
まんまここの内容転載されてて笑ったわ おちんぽおちんちん書いてればまとめられないとは思うけどそれはそれで何このスレって思われるのが笑える 初心者困惑不可避
笛スレのチュートリアルにウツシ教官置いとかないと ここのサーバ運営とかシミュレータ作る人に還元されるならむしろ喜んでなんだがな 3音使わない人って
モンスターに隙ができたらアフィフルーツしてるってこと? なんなら最近はちょっとしたアフィ語とかガン無視でまとめてるとこもあるしな
かと言って置き換えすぎると逆にスレ民の読解力が試されるというジレンマ >>16
そもそも三音→響音に繋げるのが強いってだけで三音単体は振り下ろし演奏ループよりも遥かにDPS低いよ
何故か未だに体験版の頃の記憶で三音が1番火力出ると思ってる人ちょくちょく居るけど... マルチなら基本は演奏ループ距離離れたらスラビで少しでも早くゲージ溜めて何発気炎打てるかの勝負じゃない?
気炎に繋がらない三音はいらない [管理人のコメント]
今までマイナーだった笛も今作では話題になりましたね!
一緒に協力して盛り上げていきましょう!
話題提供へのご反応ありがとうございました! 三音単体はどう見ても硬直大きいもん
演奏ループどころか他の適当連続攻撃の方がマシなレベル フルーツじゃなくて演奏ループでいいのか
気持ちいいから何となく3音使ってたけど正直知らなかった
ありがとう 2つ音色が切れたときとかに緊急的に使うことはあるけど >>17
ラリってる感じで思わず笑っちゃうから俺は好きだわ。 管理人さんいつもまとめてくれてアフィがとう
ここ赤字でお願いします 三音は気炎繋ぎに虫節約したいときか、奏でとりあえず全旋律吹きたいときに使うかくらいじゃない
響だと旋律維持に三音使う意味皆無だから完全に気炎発動用モーション 硬直長い、大麻販売してる、ダメージは別に高くもない、大ダウン中でも全段当たるか怪しい
って出すメリットがあまりに無さすぎるんだよな…
虫無い時けどぴえんしたいって時に仕方なく使う程度
奏なら三音先走りでなんか使い道ありそうな気もするけど 多少のアフィ語じゃ麻薬販売できないのか
アドセンスクリック頑張るしかないな 温玉ボロス笛 匠5 業物3運用で使ってる方居ます? もうすぐ300曲目だから昔のスレ見返してみたけど、やっぱ中身ずいぶん変わったな
これが強さの代償というものなのか 響はスラビ多用しがちだから自然とそっちで気炎発動が多くて、
奏は三音でアドセンスクリックからの広告収入でお金稼ぐのが多い印象 三音→三こすり
響音→バイブ
スイート→ビート
フルーツ→おちんちん
おんたま→おんたま
の麻薬対策で例文つくるわ
例
三コスしたあとバイブで後方から
ビートしたあとでおちんちん 響音なし大麻は操竜後に切れた広告クリックするときにアフィリエイトする以外使ってないなぁ どこかの民族みたいに笛の音で会話すればいいんじゃね?
ブオー おちんちんは良く腕とか肩に吸われるから、
判定は先っちょだけでいいんで
もっと射程長くしてくれませんかね あとはおちんちんの発射が不発に終わったときと、
発射成功時とで、ティッシュ消費量かティッシュ回復時間を変えて欲しい おちんちんって本命の2発目確定するまでの間が長くていや
そんなところまでリアルにしないでほしい うまく挿し込んでも着床するかどうかは相手次第なところはある フルバルクでこしょう担ぎたいんだけど攻撃盛ればいいのか蟲使い業物盛ればいいのか分からんちん >>45
そこは好みというか比較してみて合う方で良いと思うよ
俺は蟲必須だと思っていつも入れてたけど
蟲抜いて攻撃4にした方がバルクのタイム短くなったから抜いた おちんちんやめておんたまにしてから立ち回りの幅が広がった気がする おちんちんにしてしまうと、とにかく隙きあらばおちんちんいれないとみたいな思考にとらわれてしまって、虫受け身をケチるようになると思う おんたまなら出鼻を潰されても最悪着床はするからそこから位置取りと立ち回りでフォローできる ありがとうおちんちん
おちんちんとりあえず業物3攻撃4距離1でおちんちんの様子見てみますおちんちん おんたまだと潰されてもいいやって雑に出しちゃうからやっぱりおちんちんの方が丁寧な立ち回りできる気がしておちんちんにしてる おんたまを丁寧にアドセンスクリックして尻尾切断の夢に懸けるのだ バルク防具にはミツネ足採用の死中に活型がマイブーム 赤いシャボン玉と奏でる笛のエキゾチックさと言ったらヤバい おんたまなら潰されても回復大吹けば即座にリカバリーできてむしろアドセンスクリックお願いします おんたまよりきんたまの方がいいんじゃないかと思ったけど金玉と被っちゃうのね
でもきんたまは2つあってもいいと思うの たまたまにしようか迷ったけどさすがに下品がすぎるからなぁ 単純に置換するんじゃソフトで置換されるだけでアフィ語の意味ないだろ
レス改変で通報できなくもないけど なんで笛スレってこんなに元気いいの?
偉大な先人の遺産? 金玉とか真金玉とかあんまりすぎる名前で呼ばれてるゲームだしこれくらいお上品な方だぞ、アイアンホルン!アフィアンホルン!とかに比べれば ここのスレ民が元気なのはここの閲覧が健康にいいからだよ 真玉ヒメの槍グルグルの時の光の玉にスラビで突っ込んだらダメージあったわ
でもやられモーションないしダメージ判定も触れた時だけだしダメも大した事ないからやっぱ気にせず突っ込んでいいや アフィ対策に質問にはwiki見ろかシュンキと返すスレがあるらしい スラアクの金剛に慣れるとスラビがすごく難しく感じる
せめて入力時に360度対応してくれれば良いのに 翔虫使い、上手い人ほどいらないスキルなのかもしれない
被弾しなきゃ受け身はいらないし離れたときのスイートとダウン復帰に合わせるおちんちん以外糸技使わずに殴るなら多分虫の回復間に合うし
私はしょっちゅう被弾して受け身しまくるからLv3欠かせないけど 結局マルチっていかに早く性欲を溜めて吐き出せるかみたいなところあるから基本戦術がおちんちんばかり出すことになるのもまた仕方ないと思う
っていうかもちっと扱いやすいおちんちんにしてほしいな
おちんちんを出した後に180度曲げられるようにしてくれるだけでもおちんちんがイライラしなくなるのに おちんちん射精レート上げる為の淫蟲使いはもう手放せんわ おちんちんは出した後の賢者タイム長すぎて相手が怯まなかったら大体反撃貰うから賢者タイムゼロ秒にして 野良のプロハンと組むとおちんちんばかり狙ってないで速やかに気炎してって言われてる気がするんだよな
おちんちんだしていいのは気炎打ったあとの辛抱堪らない賢者タイムだけ 完全に賑やかしでいいからずっと演奏させて欲しい
私の歌を聞け! おちんちん発動→伸ばした淫妖蟲まで移動した辺りでいつでも回避キャンセルとかも欲しいけどここまでいくとおちんちんに高望みしすぎてるかね
おちんちんが便利になりすぎてもおちんちんゲーになるからアレだけどさりとて使い勝手の悪いおちんちんも嫌なんだよなぁ
ほんまおちんちんのジレンマだよ (…スラビのつもりでちんちん掻いてたけど黙ってればバレへんか) 震打がおちんちん呼びされた初出のレスは見てたけど、いまだになんでおちんちん呼びになったのかの理由がようわからん
ふるうつだったら読み方そのまんまだからわかるけど このスレのノリが頭悪い中高生みたいでキツイアフィね 書いた直後に思ったけど、単にしんうちとちんちんの語感が似てるからか ふるうつやすいーとの名称が寒いとかまとめづらいみたいな自論をアフィが展開したからじゃあおちんちんとおちんぽでいいじゃんとかそんなだった気がする ロビーで何回か周回してみたけど攻撃旋律のない笛はおちんちんよりおんたまの方が時間がはやくなってる気がするな
上手い人がいるとおちんちん撃てない火力減以上のダメージをおんたまの攻撃バフで稼いでくれてるようだ
>>79
震打は出したあともう一度撃てるまでに時間がかかるからおちんちんと呼ばれるようになった ふるうつはよう分からんけどいつだかの「俺の名前は工藤震打」は面白かった >>85
理由そっちかよw
語感の問題じゃなかったのかぁ 攻撃旋律ある笛ならさすがにしんだの方がいいと思うわ
無いならたまたまにすることによって実質旋律一つ増えるようなもの
強いにアフィってる 例えば百竜回復笛とかはおんたまの方がアフィリエイト みんな高難度だと周りが死ぬから防御旋律がいいって大麻するけど俺は絶対に回復旋律、特にキンタマの方がキマってると思う
防御吹いたところでオーバードーズする奴はオーバードーズするしちょっとダメージ受けたら即回復して即死圏内から脱出させた方がゴリ押しも効いて結局安全にクエスト販売できる ザーメンタンクなくして普通の演奏攻撃から派生で響音(攻撃up)出せればいいのにってふと思った >>93
百竜回復じゃなくて金玉笛推すのはどのあたりがアドセンスクリックお願いしますなの? フルバルクにシャダーくん担いじゃダメアフィ?あと笛鈍器構成で心眼盛るか迷う。音波にも心眼がのればなぁ >>97
それよく言われるけど吹き飛ばされてから受け身即出せるX回復こそが最高にアドセンスクリックお願いしますだと思ってる
受け身→X旋律→三音で即座に戦線アフィできる 延々とケンカばかりしてる武器スレもあるけど
ここは平和だなアフィ >>99
さすがにそれではアフィ対策になってないから大麻販売しております ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています