【MHWI】モンスターハンター:ワールド HR2192
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
https://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:マスターエディション BestPrice 3,990円+税 (DL) 3,627円+税
マスターエディション デジタルデラックス(DL) 4,536円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro XboxwÒne(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/・モンスターハンターシリーズ
https://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ113
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1602335442/
■前スレ
【MHWI】モンスターハンター:ワールド HR2191
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1602506655/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>940
こんなに優遇されてるガンスなのに
放射7が来ないガンスは不遇とか言ってるフレがいる
さすがガンサーだなと思いつつ聞き流してる >>946
ロクな複合が無いフルチャが3付いてるのがでかいから徹甲ならマスト、他でも相当使えるんじゃね?散弾は微妙かもしれんが まあ放射7が実装されないのはあまりにも露骨だからな
拡散7が良かったなあ(強欲) ちなみにドドドドラγでスキルみっちり入れて攻撃見切7にすると、マム足にあった1スロが無くなってる影響でどういう組み合わせにしろ攻撃達人IIが合わせて5個必要になるっぽい
うち3つは配布されてるけど ミラ武器で放射出されても困らね?
まあひとつだけないのもアレだし最後には出して欲しいもんだけど 散弾も基本フルチャ維持か。どうもムフェトが抜けきらないw 冰気にスキルがちょっと盛れたところでドラゴンには及ばん / ̄ ̄ ̄ \ ホジホジ
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´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´ 徹甲ヘヴィに挑戦者7攻撃7フルチャ3積んだら鬼神薬飲んだらキャップ行きそうだし獣神の攻撃カスタム外してスロットぶち開けてええか? 肉質無視中距離武器の放射と
ミラの股ぐらで大暴れして杭を打ち込むミラガンスじゃ殆ど別の武器種だから放射マンに受けが良くないのはしょうがない
個人的には盾も砲も捨てた土人スタイルで殴りかかるの楽しすぎるから大満足だけど ラヴィーナγ来たらドラゴン装備に慣れきって体力増強入れ忘れたりミラで試し切りして火耐性不足で焼け死ぬお前らが見える マスターランク縛りの要素ってマスターランク上げる以外どうにもならないの?
回復カスタムとか金銀とか見る前にミラ倒しちまったよ 正直こういうことを言うのはよくないと思うが今遠隔やる気にならない
そらーミラTAとか上位を遠隔勢が占めてるらしいがこんなに近接が超絶強化されてひゃっほいできる状況なのに、
なぜシコシコ遠くから精密射撃をしなければならないのか。ストレスフル。おれはデカい武器でモンスぶっ叩いて
楽しみたいんだよ!って感情に支配されて気が狂いそうになる ドラゴン快適すぎるというか体力増強がいらないということを再認識したわ
スキルにする必要がまるでない >>943
ミラ武器がぶっ壊れてるからそこまでしても運用する価値があるんだよねぇ、
傷付けが2倍の3分になったから傷維持も容易になったし >>963
攻撃カスタム外したら上限が下がる
砲術5 挑戦7 フルチャ3 鬼人G 砲術飯 爪 護符 これで上限
もしくは
砲術5 攻撃7 フルチャ3 鬼人G 砲術飯 爪 護符 粉塵or挑戦2 結局アイスボーンは1年かけてマイナスを0にするようなゲームだったな
やっと普通に遊べる!ってなった時にはもう全てのモンスターは出尽くした後だったという 普通に遊ばれたら悔しいしな
最後の最後に渋々アプデで普通に遊べるようになった 新規プレイヤーは何も変わってない危険度1〜2のクソモンス共と向き合わなきゃいけないならプラス要素を楽しむ前に脱落しそう アイスボーンになって地味に装飾品の位置変わって未だに慣れてない自分が悔しい
というか変える必要あったのかこれ >>976
ビチビチの地帯レベルもモンスターライドも修正無しとは恐れ入った。さすが頭藤岡やで >>967
フレンドの手伝いでイシュワルダみたいなデケエ奴に貫通弾ぶち込むの超楽しい
普段は真溜め狙いの単発デカダメ見て楽しんでるけど ようやくストレスの無い環境でジンオウガファック出来ると思ったら燃石炭拾い...
せっかくだから栄養剤グレートカンストさせるか >>974
ハリウッド俳優細すぎだろ
いやゲームキャラが恵体すぎるだけか >>981
なんか不安になって傷の上から傷付けに行っちゃうんだよね
すっかり奴隷根性が染み付いてしまった >>967
まあミラ相手には使いたくないけどやっぱり周回は徹甲の方がIQ溶けて楽よ >>984
虫棒は積極的に傷更新しにいくわ
傷つけ攻撃強すぎる そもそも傷付け自体が狩りのテンポを邪魔してるシステム 四つん這いのミラにビンタするの好き
あのぐいんって方向転換が気持ちいい >>975
ほんとそれな
傷付けの時間延長とか削撃珠とか
去年のうちにやっとけよと >>987
まあそうだな
傷付け延長は嬉しいが
冷静になって考えれば傷付けすること自体が
そもそもテンポ崩してるな 削撃珠が出たら出たで大剣とかもっさい傷付けモーションの武器で傷付けする気無くなった 傷つけ職人の太刀が現れると全身傷だらけでわらっちゃうんすよね こんな珠実装するくらいなら傷システムを消してほしかった クラッチは討鬼伝の鬼の手の劣化システムだからな
鬼の手そのまま持ってきてくれたら神ゲーだったよ 武器でつけた傷がものの数分で治ることが1番おかしいですよね、再生力があるモンスター以外全員 傷つけなんてどう擁護しても極限が忘れられないガイジ藤岡の残り糞だからな そもそも散々刃物で切りつけてるのに眼に見える傷が無かったのがおかしくね このスレッドは1000を超えました。
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