クラッチは良いとして傷付けは要らなかった
ワールドみたいに集中的に攻撃する事で傷が付いていく仕様で良かった&忖度怯みも要らない
導きも要らない
通常素材でカスタム強化、装飾品もモンスター素材から生産、強化でいい
抗菌ガチャも廃止して素材から生産、強化
他にも色々改善点はあるけど最低限これだけ変わればストレスは軽減されると思う
覚醒武器の自分で好きに育てられる要素は今までになかったから良かったと思う
まあ火力を目指すと同じような構成になるのは仕方ないけど
縄張り争いもコンセプト自体は悪くない
負けた方が勝った方の縄張りを避けて移動するようにすれば意味が出る

具体的な改善案を出しとけば少しは目に留まるんじゃないかと思って書いてみた