この際だから今のモンハンに対して本音を語り合おう
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マムのエリア2は榴弾チャアクかガンスでやると傷付けちょっとサボれる上にでかくて決めやすいから好き
効率は求めない 3g〜WIBまでのシステムを混ぜた新作が出たとして改善すべき部分が山ほど出てきそうだが
水中もっさり、ギルクエガチャ、発掘武器の種類の少なさ、利用価値がないネタ狩り技のバランス、見た目の種類が少ない分際で生産武器より強い鑑定武器、意味不明の貼り付かないと傷つけることが出来ないバ開発の謎ルール
貼り付きたい場所狙っても別の部位にくっつくクラッチのAIM改善
クラッチで貼りついたら何が出来るのかを根本的に見直した方がいいよ
相手の避けることもガードすることも出来ない攻撃に合わせてクラッチでモンスターに貼り付いて当たり判定から回避とかの方がまだ説得力あるわ クラッチ構え中はタゲロックみたいに部位ごと照準マークが発生してRアナログスティック横倒しで飛びたい部位に照準選択の方が楽しいと思う
剣士にガンナーシステムを強制させるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています