この際だから今のモンハンに対して本音を語り合おう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
正直装飾品掘りは好き
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今までのは本音じゃなかったのかVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 糞of糞
三馬鹿が絡む限り二度と買わん
アイスボーンのエロ防具だけ評価する 色々問題あるけど次回作売れるの確定ぐらいの出来ではある 狩りゲーは作るのがとても難しい
他の企業が頑張って新しい狩りゲーを作っても モンハン経験者には満足できないクオリティになるので 長続きしないだろう
王者モンハンの地位は当分安泰だね 一回のアップデートで金を取ってもいい3000円程度なら払うよ
だからガチャやらなんやらで延命するのだけはやめてくれ ゴミと化したな
開発は死にそうになりながら完成させたらしいが 導きの地でランス使う時は轢き逃げ寝てるハンターに大樽爆弾Gピッケルや採取してる前で棒立ち
操虫棍の火花クラッチクローで破壊
あらゆる隠密ガイジプレイで嫌がらせしてる アイスボーンからの要素で褒められるの何一つなくて草 とりあえずクエ回しとかで遊べないモンハンは二度と作らないで欲しいですな
俺は敵国シナ人朝鮮人とオンラインしたくねえし チーム単位で凄まじい嫌悪感があるわ
UIもムービーも態度も何もかもが気持ち悪い あとはやっぱりしゃがみ貫通の方が好きだな
三段ブッパとかマジでつまらん ストーリーがいらない後は痕跡探しはおばさまか暇なソードマスターにやらせるようにしてくれ ストーリーただでさえゴミなくせに過去作より進めるの面倒なのがな ショトカとか素材ピン付けとかシステム周りふとした時に便利かゆいところに手が届く感があって実は結構有能だと思ってる >>22
それワールドでよくなった点な
アイボーになってから便利になったとこ言ってみ >>22
それワールドでよくなった点な
アイボーになってから便利になったとこ言ってみ >>25
2階組ワロタ
アイボーは所詮DLCだし今のモンハン(ワールド(アイボー含む))って意味合いで言ってたわ
アイボーで便利になったとかアイボーになってから嫌だってのは特にないかな カンストしてトロフィーも終わった。残るは特射2を確保するだけだが、達成感がない狩が続く毎日だ。ソロの作業感だけでなくマルチのカオス感を味わおうとも頑張ったが、三回もすればイライラしてしまう奴と遭遇する。
せめてマスターランク9999にして欲しかった。アルバが来るのをお茶碗叩いて待つ毎日。 ガチャで延命したいんだったらもっと継続的に射幸心煽ってかないと刺激が足らんよ
褒美はコスでも装備でも装飾品でも何でもいいけど、長くやってないと手に入らない物での優越感は個人的にはモチベに大きく影響すると思う
ソシャゲの手法の是非はともかくやり方は上手いなあとは感じる 強化のインフレから逃れられない宿命をなんとか変えられないものか は?傷つけとかまじでしんどいし次回作は削除してほしい クラッチは使い方によっては面白くなるかもしれんが傷付けはマジでゴミ糞 >>21
ムービーゴミなのに飛ばせないってのがまさにダメな奴の作り方って感じ
無理矢理見せても人気は上がらないのにね 傷付けはその部位を怯みやすくさせるとかで良かったな
部位破壊がしたい時は傷付けをする感じで
肉質とか火力に直結させるから問題になる クラッチはまぁいいと思うけど、
弱特に傷付けが必要になったのが許せん
ワールドの時は傷とか気にせず、常に会心100%で気持ちよかったのに クラッチ前提とはまでいかないよ。時間ちょい増えるだけだし
クラッチ前提なのはマスマムのエリア1。傷つけて壁どんして部位破壊しないとろくにダメージないから
ほぼ逃げられる。低ランクが逃げられる逃げられる言ってる理由でもあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています