【MHW】ランススレ 134突き目
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モンスターハンターワールドにおけるランサーのためのスレッドです
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モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
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■前スレ
【MHW】ランススレ 133突き目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1590226105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured SA付いてるかどうかくらいは知っとくとマルチでも突き×3突進出来るぞ ガードといえばカニがいましたね
アメフト装備がなつかしい >>570
カウンターしてくるモンスはジョーみたいにちゃんとカウンターのカウンターでダウンみたいなリターンがあるなら良モンスになるんだけど藤岡じゃ悔しくなって無理だもんな 制作陣disは別のスレでやってくれんかぁ
苦手でさそういうの 相手によらずガ性5でやってきたけど
流石に使い分けようと…
テンプレのノックバック一覧助かる ガンキンみたいな顔しやがって
これ言うと大抵の奴は黙る、覚えとけ >>573
蟹はランスを使うきっかけになったおもいで
ガード突き最強じゃん!ておもいました。
ヤツの重ね着来ないかねえ。アメフトは知らんけど ソロマム意外と上手くいかなくてわろた
もうちょっとでいけそう感は有る スーパーダイビングをパワガ出来るから安心して向き合える 攻撃するタイミング掴めなくて逃がすとかじゃないのか >>581
エリア4で逃げられてる
角破壊まではいくから後何回かやれば行けると思う
久々に復帰したから丁度良いリハビリになりそう >>582
試してないけどあれ突進で股下抜けてダイブ終わる辺りで判定外からターンして戻って
きて攻撃継続出来ないんかな
弓ソロでやる時にはギリギリまで攻撃して最後はCSなりコロリンなりで避けてるから
近接武器の際にもったいなく感じてしまう >>584
それなら多分後ちょっとやな。
ゲロはガードすると時間取られるしその後ダイブも来るから突進とかで突っ切っちゃえば攻撃チャンスになるよ。 フルムフェトなら回避3あるから余裕でフレーム回避できるよ
ベヒののし掛かりみたいに薄い その音は主任か?!アルバ実装日決まったのか?主任とヘヴィ先輩懐かしいな >>586
サンクス
帰ったらまたリトライしてみる
ゲロは殴れたりハマったりしてるからそこ改善すれば多分行けると思ってた
ゲロ突進試してみるよ ハンマーが縦回転ならランスはクラッチ派生で槍を軸に横回転しよう(超級覇王電影弾) IBでチャアクの盾が回りだしたしランスが武器アクションでドリル化するのもありえるんだよな >>593
ハンターの首は回らずに残りは槍ごと回転するのか 蒸気機関のイベント時、臨界ブラキ槍背負ってると穂先だけ見えて完全にトウモロコシなの結構すき >>596
スクリューのやつありますよ。
一応、突くたびにギュインギィンします。 毎回限界突破しないとゲージが消えると思ってました… 蒸気で貰えるアイテム類も既に飽和して回す意味がなくなってしまったなぁ ウィークリーの天チケの為に回してるから10倍はむしろ効率悪いんだけどそもそも天チケも余りまくってる 勝ち気ちゃん見たいがためにムービーは見る派
大体イモだけど あの蒸気を楽しんでR2使わずにやってる奴っていんのかなあ 消費アイテムめっちゃくれるから蒸気産アイテムはゴミの様に使えるから好き 当たり教えてくれるアイルー来る度に無視されて可哀想って思う 【ランス部屋1部屋目】PS4
【開始日時】始まってます
【部屋番号】6ax7 kvkb 2Puv
【備考】なんでも 蒸気もそうだけどクエスト中も〇と△は押下時自動連射にしてる
押しっぱなしで最短出せるから楽
なぜだかキャンセル突きと長押しカウンターの入力も普段通りできるから不便ない MR100未満のランサーがマム救援出してるものの5分経過しても誰も入ってなかったからランスで参加して結局デュオクリアしたぜ
クエ主が最終エリアで2乙してギリギリの戦いだったわ
ランス慣れしてなかったっぽいけどこれをきっかけに彼が敬虔なランス信徒になるといいな 槍部屋、クエ途中にセッション切れてしまいました。
一緒のクエだった方、すみません・・・
このまま落ちます。またよろしくお願いします。 >>629
おつかれさまでした
また今度ご一緒しましょう >>623
あれ猫がはねる前にメーターが跳ねるから本来は猫要らないんだよな
なにしに来てるんだあいつら >>624解散しました
ご一緒してくださった方々有難うございます >>620
手動だとうっひょおおお5連成功キモチエ〜〜〜!ってなるよ >>627
よくやった。
彼はもうランスの虜だろう。
ふふふ... 鉄壁?いらねーよんなもん
漢なら黙ってガンキン装備しとけ ねーねーここの猛者の人は鳴上どのくらいで回ってるの?
頑張っても8分切るのがやっとなんですが ランスで8分切るか切らないかぐらいです
でもここの人たちは大体3分で回っています ずーっと野良で鳴神やってるけど10分切れてたら満足
ところでそのずっとやってる鳴神で今朝から急にスタミナ切れ起こすようになってしまった
特に動き方変えたつもりもないんだけどなぁ… この前めっちゃ調子よくできたけど6:58だった
普段は10分切るくらい
5分代とかほんとすごい 皇金氷ムフェトブラキ(耳栓3)でやってるけどやっぱりそんぐらいだな
カウンター合戦が上手く行くのはもちろんだが
帯電&怒り解除にシビレ罠からの帯電咆哮にクラッチ壁ドンがうまーく行くと早くなる
TA動画とか見ないんでどうやるのが最適解なのかは知らん えっともちろんランスでの話ね
あのクエ大分運の要素強いと思うから平均したら大体8分くらいなんだよな
自分は北米のps4使ってるんだが、内部タイマーが違うとかないんだろうか?
どうも討伐動画見てても同じような立ち回りしてて、自分よりも下手な人が自分よりもタイム速いような気がするんだよな
ワールド時代から気になってたんだが、いよいよ疑い始めてる 生存積みのフルチャ覚醒達人芸の周回装備で運が良くて5分台
バフバロが乱入してくると一気に崩れたりもするし平均だと7〜8分台ぐらいかな なるほどリプレイは発想になかった
もうちょっと突き詰めてみるか
やってみるわ。ありがとう
目指せ6分台! 狙ってないダウンループ気味の展開で6分台
乱入のストレス考えるとやりたくないけどCCでゴリ押しできるランスってまだマシか
どうせバフバロ肥やしても移動した先にオウガが移動するから意味ないし キキブキブで強運に出来るだけ火力スキル盛った臨界槍で8分台かな、速い時は7分台
…でも冷静に考えると強運あっても封じられた珠が4個出ることなんて滅多にないし、火力盛りで少しでもタイム縮めた方が効率いいのかな… そもそも封じの追加排出率は1枠2個とは言え1%だからなぁ
レア11珠も含め狙うなら強運つける意味は多いにあるけどレア12珠だけ狙うなら強運は外した方が良いね
あと強運でやるなら覚醒爆破に幻獣の神秘つけた方が火力伸びるんじゃね知らんけど 野良の鳴神やってて思うけど
怒り帯電状態のオウガを細い通路で攻撃して3連プレスで乙ってるの多いよね
防御できる武器ならいいんだけど、何故にそこで戦う!?ってモヤっとしてる >>656
愚地独歩がランス使ったらバクステできないってことか >>658
抜刀大剣を相手にして、負けじとばかりに抜刀ランスを使おうとしてるのかな あー、野良やってると狭い通路で戦おうとするやついるな。
だいたい見切りができる太刀。 マルチで通路にねじ込んでく奴が居るとエリチェンパターンから外れて妙な事になるのは何度かあったな
落石のとこからプケプケの巣に走り出したり、ジャグラスの巣から洞窟通って坂道の方に出たと思ったら即エリア1にダッシュとか嫌すぎる 切れ味の低下とともに溶けて見た目が柔らかくなり触手が垂れてくるギミックの冷凍イカランスとかどうだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています