簡悔とか言ってる奴wwwwwwww
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言うほど簡悔要素ないやろ?
アイボーで簡悔はちょっと理解に苦しむ 最強の環境生物こと睡眠カエルさんの位置は全部固定なのに、位置覚えてないの?
そんな脳死ゲーミングしてるやつがモンハン批判て。。ヘソで茶を沸かすねw >>190
うーん、これがネットの難しいところだね。
おれは受け手側に一応「最低限の知識」はある前提で話している。
特に睡眠カエル、麻痺カエルの危険メンデルスゾーンなんて全員暗記してると思ってるし、そうでないと困る。
これはゲーム内容がTPSだろうがFPSだろうがガンダムvsだろうが共通で、「マップを記憶するのは基本の基」の話でしょ。
「カエルの位置?…分からない」
なんて言う人は正直石ころ拾うのさえ「石ころ!どこなんだ!」って苦労するレベルのひとでしょ。
正直申し訳ないけど「ゲーミングを語るレベル」に達してすらいない。厳しいようだけどね。 >>190
句読点の相手なんかマトモにする必要ないぞwww 記憶はしてるけどガンナー以外やらかすからなあ
マルチは特に意識しない連打マンからもらい受けるからね ガスに触れた瞬間に問答無用で行動不能になるのがな
少し間を置けよ ガスガエルの批判は辞めるよ、勉強してくるからゲーミングを語らしてくれ 句読点さんと語り合うにはリフティング1000回こなさないとね ガスガエルは見つけ次第さっさと攻撃するのがいいと思う ランダム要素でもないのに嫌われてるのかガスガエル、いっそランダムにしてくれ 落石'カエル・撃龍槍.壁ドン-etc。上手く使えば大ダメ狙えるけど、武器選んでる意味ないのがクソかな
この辺りも開発のやってほしい事が「やらないと損」のバランスになってるよね。
モンスの行動に後出しジャンケンの「ゆらぎ」を、入れるくらいなら、。カエルや落石の「位置「もランダム、で、適応力、を試すくらい厳しい「。」そんな環境の方が良かった.
なぬが言いたいかと言うと。開発がやってほしい事をなぞってるだけの今の。アイスボーン_
「」。 あれはカエルの形にしただけの開発が設置した地雷だ
殴ったり石ころで起動させるのも虫取り網で捕獲するのも地雷処理でしかない
王ネロもわざわざカエルいるところに行かせる
導きのあそこなんてカエルに段差にガジャプーついでにドクカズラ
開発の全てがあのエリアに詰まってる
簡悔とかじゃなくてただの嫌がらせ
ほんとくだらない っていうかもうモンスター動かすなよ。棒立ちでサンドバックのモンスターだけにしろ クラッチも導きもクソだけど何より許せないのは武器
ムフェト以外産廃なんて何が面白いのか
バランス調整を放棄したとしか思えん
皮ペタは論外 ターン制は廃止してないけどなあ
モンスター先制ハンターは後手で基本欲張らず攻撃終わりのすき
チャンスがどのモンスターでも必ずあるイベルカーナはそこ抑えてるから 隙は最低限あるから多少は殴れるが過去作と比べると手数は出せなくなったな、
それを環境罠やぶっとばし、状態異常で削り切れってことなんだろうけど。
クシャルダオラなんかは本当に最低限の隙しか無いし、その隙も竜巻で潰れがちなのがな。
fの辿異ティガ並に露骨にしろとは言わんがちゃんと殴り合わせてくれる奴ばかりなら、
つまり戦闘のベースがもう少し楽しければ導きとかの評価も多少は変わったんかな。 いかにモンスターを拘束して殴るかっていうゲームになってしまってるからな 一番糞なのはMR解放段階の高い方のホストの導きに低い方は入れないこと
復帰勢や新規とは相変わらず一緒に遊べないから、
アプデで追加された新要素とか色々魅力を伝えて盛り上がっても一から導きのせいで腰砕けになる 救済と言えるのかどうかわからないが
ガンナーによるスタン特化武器を用意したよこれなら快適に倒せるよと
いうのが応えなんだろね >>207
簡単にビチビチ素材手に入れられたら悔しい >>208
それ最初期の斬裂弾の修正と矛盾するよな?
斬裂弾も高火力、部位破壊しやすい、PS不要で怯みやすい、藤岡も初心者救済武器として想定してたとまで公言していた
それが斬裂強いって話題になった発売直後にゴミレベルまで弱体化したんだぞ
単にユーザーが騒がなくなった(騒ぐほどのユーザーがいなくなった)から運営に声が届いてないだけだと考えた方が筋が通る クラッチ当てたはいいけど今どこにくっついてるのかわからないのきつい
そもそもカメラ近すぎて近くで激しい動きされると訳わからんし 上押すのか横押すのかわけわからんし逆に移動するし
マジでろくにテストプレイしてないからね
50回でもやればおかしいことなんて誰でも気づくようなことばっかだよ クラッチしてからの操作性悪すぎ
ボタン押してから反応するまでラグがあるから反応するまでの間にモンスターの向きが変わってて壁ドン失敗する時がある >>184
シャガルの2連続お手の後に攻撃しようとすると高確率で土下座に派生するのを思い出した そもそもアクションゲームじゃないから
カメラワーク見ても操作レスポンス見てもアクションさせる気無い 藤岡「アクションゲームじゃなくて"ハンティング"アクションゲームなんだよなぁwそこ"理解"ってないやつ多すぎw」 よっしゃいったぁあ
にゅうりゅうてなかんじで壁にローションパック塗ってるし
場所により緊急回避不能あるし
とことん適当だよここ >>211
ダイナミックな視点だろ?
開発は気に入ってるよ モンスのターン(3〜8s)ハンターのターン(0.5〜2s)
おっそうだな 調査チケットGってチャームだけでも21枚必要なのかよ😰
しかも宝玉天鱗も大量に必要だし
設定した奴何考えてんだ? ブレスが吐き終わる間際にクラッチすりゃ間に合うし拒否AIが〜とか通用せんよな 壁ドンは間に合うけど傷はランス以外無理じゃね
あ、二回組はいらないです 王ネロ君は翼攻撃が頭足安置なんで翼にクラッチして頭か腕に移動が安全ですね >>133
サッカーやろうとしたら運営の用意した設備がクソだったんだぞもうちょい考えてから煽れ馬鹿 サッカーで例えると選手はコートに入る前に5分間の儀式を行ってくださいってのがワールド
5分だった儀式が4分になった代わりにボールがなぜか菱形になって触れる度にに1分間の儀式を行ってくださいってのがアイスボーン サッカーという触れ込みで人集めて実際行われるのは田ッカーだった、って感じ ボールの中に重りも仕込んでるし段差と穴だらけのフィールドを用意して
『揺らぎを楽しんで下さい』とか言ってくるぞ 実際リフティングの訓練用に重心片寄らせたランダムバウンドとかいうボール有ったな
それで試合やらされたら組み立ても糞も無くて開始前にサレンダーするわ 設備も何も無駄に広い場所で空気の抜けたボール渡されてんだ 5ch 民って文句ばっか言ってるな
俺は武器はほとんど全部使うし楽しんでるけどな
そんなに嫌なら別ゲーやればいいだけだろ
糞糞言いながらやってるやつほど哀れな奴はいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています