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264コメント80KB

マスターマムタロト攻略スレ

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0001名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 09:24:03.22ID:B4aX/W+W
取り急ぎ
0005名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 10:02:25.12ID:tt9eS4I+
ソロいけるっぽいじゃん解散
0006名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 10:12:31.06ID:oAAHPe/h
>>4
なにが通りそうですか?
氷?
0008名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 10:27:51.62ID:KEIpDKmO
徹甲ライト1人、属性ライト3もしくは属性ライト2近接火力1で楽々周回だったわ。

徹甲ヘビィはやめたほうがいい、野良だと未だに拡散撃つ馬鹿が多いから蹴っていい
0009名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 10:33:32.90ID:0swAUjo9
>>8属性ライト、最初は雷で最後だけ氷?
0010名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 10:35:45.97ID:ua6xFrgb
防具の耐性見る限り形態変わってからは龍属性の方がいいんかな?
0011名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 10:50:52.66ID:O5k7khC4
とりあえず非怒り状態で殴ってきたほとんどダメージ通らんね
雷>水、氷
火はまるでダメ

怒ってからがスタート
結構すぐ逃げるから部位破壊(破壊王)は必要なのかな?

本スレ見てるとパージしてからは氷で安定そう
0012名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 10:52:46.94ID:O5k7khC4
やっぱ怒らせるまでは徹甲榴弾とか睡眠爆破がいいのかね
ああ、ガンスも試してみるか
0014名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 11:06:03.87ID:O5k7khC4
龍武器鍛えてないからわからんわ

ガンスは怒る前だと無類の火力だね
放射なら溜め砲撃で160超えるし

まあ怒ってしまえば普通に殴るほうが火力出たけど

適当に殴っただけだからわからんけど
怒った後は雷より水、氷の方がダメージ出てるように感じた
0015名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 11:32:36.07ID:4QVNcrhD
あせらず着実にダメージ入れていけば剣士でもガンナーでも討伐はできるね
角折りたかったらライトさんに4で睡爆してもらいな
ガンス、ライト、ヘビィ辺りは比較的楽そう。チャアクもいけるかも?
0016名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 11:32:51.96ID:hcZn3vy7
二時間ほど色々試したけど今の所脳死破壊王徹甲が楽で早い
近接だとランスならボンバーマンして赤熱化したらナルカミで剥いで全裸になったら普通にガチるで割と安全に戦える
もちろんガ性ガ強必須
ガンスも試してないけど多分大丈夫

棍でくるやつが今の所バッタばかりで2乙以上確定するからやばい
野良でやるなら保険必須
ソロのほうが安全だな
0017名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 11:40:22.49ID:O5k7khC4
エリア4頭ばっか狙ってたけどこれ壊す必要なかったのか?
生存重視で立ち回ったほうが楽そう
0018名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 12:15:05.11ID:4QVNcrhD
>>17
角はマム武器強化の素材の中でかなりポイントが高いっぽい
無理して3乙はもってのほかだけど、狙う分にはリターンはあるよ
0019名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 13:03:25.25ID:wcudu3PX
鑑定武器をマカ錬金する場合にリセマラってできるのでしょうか?
それとも都度セーブされちゃう感じかな?
0021名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 13:22:13.40ID:zD+9GeHQ
ヘボハンすぎてソロでエリア4に追い詰めても逃げられちゃう…
徹甲水ライト使ってるんだけど弾切れして補充に帰ったらダメなのかな
0023名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 14:01:48.84ID:LjCQN4Ny
>>19
一応psplusにセーブデータコピーしてやり直す方法あるけどめんどくさいでしょ
0024名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 15:12:13.97ID:KEIpDKmO
>>9
うん!
0026名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 18:30:58.22ID:Xmg/lE/2
まあ上ヒレがある今となっては斬れ味の長さは割とどうでもいいな
0027名も無きハンターHR774
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2020/04/23(木) 21:14:16.90ID:lAI+gTcW
パンパン蝉で普通に余裕だった
それよりも、ゲロで死ぬ奴多すぎ
耐性盛っとけや
0028名も無きハンターHR774
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2020/04/24(金) 02:58:45.56ID:23bmE/cV
ガイラに何の実用性も使い道も作らなかった癖に錬金に入れんじゃねえよ気狂ってんのか
0031名も無きハンターHR774
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2020/04/24(金) 21:54:56.26ID:9dwCHKHr
最初の坂滑るところでさ
最後の段差まで一気に最速で滑れる時と最後のほう減速して立ち走りになる場合あるだけど
コース取りのコツとかある?
0032名も無きハンターHR774
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2020/04/25(土) 00:28:31.94ID:XKu0nYr3
inどりでいい

アサシンで滑るの気持ちいい
時間長いし他のクエても愛用してるわ
0035名も無きハンターHR774
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2020/04/25(土) 07:40:27.22ID:ZexrxIb4
あの坂でスタートからゴールまでのタイムとか出れば楽しいのにな
0038名も無きハンターHR774
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2020/04/27(月) 12:11:11.05ID:rmku6Tj8
マスター級のマム太郎クエストは、落とし物を拾うと効率良く素材を集められるので、欠かさず回収しましょう。
0039名も無きハンターHR774
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2020/04/27(月) 12:12:50.65ID:rmku6Tj8
>>28
ガイラ武器は無撃の強武器としてなら使い途有るぞ。
0040名も無きハンターHR774
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2020/04/27(月) 14:11:38.58ID:cMavD78y
ガイラ武器は無撃珠で強化すれば、アルバトリオン相手に輝ける気がするんだけど。
0041名も無きハンターHR774
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2020/04/27(月) 14:25:00.22ID:qtr15m6T
勢い死んでるね
攻略するほどでもないか
黄金と角の部位破壊値知りたいな
0042名も無きハンターHR774
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2020/04/28(火) 20:12:24.55ID:nkJXNCe8
最初のエリアで状態異常全部使いきって最終エリアで逃げられる馬鹿どもの多さよ
まともな徹甲いれば頭スタン後の猛攻からあっという間にうんこ漏らすだろ
0043名も無きハンターHR774
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2020/04/28(火) 23:22:59.52ID:TkonBRGa
マルチ出来ないから片手剣ソロで不屈使ってなんとかクリアしたけど
武器は砕光恒剣がいいのかな。スロットが優秀やから使ってるんやけど。
何がいいですかね?
0045名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 02:57:15.90ID:v8QjChwQ
アルバ大辞典見たら爆破も有効と記載してあったから覚醒かブラキウムでいい感じ
0046名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 03:00:07.59ID:jkTZFYQj
あいつシリーズ毎に段々爆破耐性上がってなかったっけ
まあ無効じゃなきゃいいと思うけど
0047名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 11:03:47.38ID:i8UI8Po5
マムソロスレが落ちたためこちらに書きなぐり

マムはソロHP54,000で固定 サイズHP共に変動はない。マルチは105,000くらいだった気がする
左右胸の部位破壊HPは1000ずつ、なので壁ドンは1060ダメージだかなので両方に判定入って壊れる
ちなみに角は5400の二段階で完全分離、尻尾は5400

エリアごとの要求ダメージは6回試した結果
初期エリア  与ダメ16,000-18,000 残HP38,000-36,000
第2エリア   与ダメ13,000-15,000 残HP24,000-22,000
言われてるように個体によって差があった、他の個体と同じ数値与えて様子をみたが移動しない
チートによる短時間の過剰ダメージでも、通常プレイでチマチマ削っても差は見当たらなかった
PC版のDPSメーターがまだ完全対応してないのと、マムだけ途中で計測終わってしまうので1桁までの細かい計測はしない
0048名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 11:09:44.47ID:rCQDX+7U
>>47
やっぱブレあるのね…
ただ、トータルは変わらないの?
エリア毎に要求HPに個体差あって、討伐までのトータルHPは一緒って話??
0049名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 11:18:43.78ID:i8UI8Po5
>>48
トータル54,000は完全に固定
エリアごとの移動までに削ればいい数値になぜか約2000の差が出た
他の個体なら残38,000で間違いなく移動したのに、37,000まで削って様子見ても戦闘継続
結局36,000台まで削って移動したことが数回、37,000台で移動したやつもいた

DPSメーターっていう敵HPや自己DPS見るやつが、何故かマムだけ途中で終了してしまうので細かい計測は諦めた
実際はブレ幅がもう少し狭いかも、初期エリアの数値によってエリア2の必要数値もズレる可能性もある
0050名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 12:10:29.71ID:i8UI8Po5
ちなみにこのようにソフトで内部数値が表示される

ソロ
https://i.imgur.com/BraOh6A.jpg
2人
https://i.imgur.com/Urobq4z.jpg
3-4人
https://i.imgur.com/dD5nXje.jpg

上位マムだとHP52,500だが、HPが1まで減るとそれ以上は減らなくなる
マスターマムだとDPSチェックのせいで累計戦闘回数が狂うのか、第2エリア辺りでこれが消えるから測定し辛い

ちなみに今行った4人マルチでの行動
72,696/108,000 第2エリア移動
33,177?/108,000 最終エリア移動 ※環境ギミック与ダメ不明なので第2エリアは0の場合
最終エリア移動前に乗りダウンタコ殴りしてるからズレ激しいが、最初のエリア与ダメは推測の範囲ではある
0051名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 12:43:57.59ID:GaC6AE6l
>>49
討伐までのHPが固定なくせにエリア移動は変動ってクソ仕様だなぁ
前のエリアが少ない体力削りで移動したら、後のエリアで削らないといけない体力が増えるって事でしょう?
DPSチェックのせいで最後に多く体力残ってる時はしんどくなるじゃないか
0052名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 12:53:26.82ID:kXNAQdQh
今回hpロックはないかな
エリア4で睡眠入れるともう一回ゲロされるから時間の無駄だな
ロックがなければエリア3で睡眠壁ドンして角破壊狙った方がいい気がする
0053名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 13:00:04.40ID:X0WIVF9a
>>50
ソロで90匹以上狩った俺が散々言った通りHPの個体差激しかったでしょ?w
書かれてる通りに検証したわけじゃなくメーター見て言ってただけだから、
深い検証乙。
0054名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 13:06:39.87ID:uuGucNSc
>>53
でもさすがに7000ほど違うってのは盛り過ぎだったような
ただまぁ約2000ならおよそ20秒程度差が生まれるのは納得

邪魔の入らないエリア4でのマムとガチンコが好きでやってるだけだけど
体力差がタイムに響くならチャレンジはもう終わりで良いかなぁ…
0055名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 13:08:54.71ID:X0WIVF9a
>>54
いやメーター見て言ってただけだから盛ってないよ。
総ダメ41000で倒せたり、48000で倒せたり、50000で倒せたり、
バラけてたのは事実。
メーターつけてソロで連戦してくれれば納得してくれると思う。
0056名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 13:15:36.62ID:uuGucNSc
>>55
しゅまんps4だからメーターとかは無理なのよ…まぁ何にせよ自分の中での目標の
TA Wiki弓で最終エリア4分切りが出来たから満足ってことにするよ

しかしもう1個気になるのは極ベヒをエリア2で仕留めるみたいな真似ができるかどうか
エリア3移動のギリギリの体力から落石だの麻痺だので拘束してエリア4に行かせず
演出見ずに終わらせるって可能なのかな(こっちはソロスレじゃないのでマルチで協力してでも)
0057名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 13:18:37.99ID:rCQDX+7U
これって総体力固定も、途中でメーター切れてるなら最終エリア突入時で残HP変動してる可能性はないの?
つまりトータル54000前に討伐してる可能性ね
0058名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 13:31:21.07ID:X0WIVF9a
いや・・・エリア移動の際に攻撃し続けても総HP毎回変動あるよ?
実際やってみたら解るよ。
毎戦総ダメ全然違うよ。
HP固定じゃないと思う。

極ベヒはある一定以上は削れなくなってるんじゃない?
これは試してないから推測だけど。
0059名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 13:49:33.91ID:rCQDX+7U
現状、個体差でHP総量及びにエリア毎にも違う調査班と、HP総量固定だけどエリアは個体変動制調査班がいるのね…。
いずれにしてもエリアでみるとHPはかなり振れ幅あるのは間違いないみたいね

さっきソロやってる際スタートエリア乙ってエリアに戻ったら、殴ってもないのにパージして次のエリアにマムが移動したんだけど…あれなんなんだ?www
DPSチェックを何秒か毎にやってて既にダメージは突破してるのに乙ったからエリアに入場したらパージ儀式で移動的な感じなのか?それとも例えば怒り時は移動せずに通常時のみ移動とかあるの?
0060名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 14:04:38.29ID:uuGucNSc
>>59
それは自分もエリア3→4でもあったよ
乙→エリアに戻ってからこちらは一度も攻撃してないのにマムが2〜3回攻撃してきた後
移動を開始しましたってなった

チェックタイミングが数秒に1回とか、何かしら一連の攻撃行動終了後とかなのかね
0061名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 14:14:20.61ID:X0WIVF9a
今さっきソロでやったら総ダメ46460だったわ。
エリア移動のチェックは一連の動作終了後か、一定時間毎かもしれないね。
俺も同じようなケースが結構有った。
0062名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 14:15:20.41ID:i8UI8Po5
>>58
うーん総HP変動は無い気がするんだが
ソロは討伐までやってないからあれだが、マルチは暗算で毎回合計105,000ほどになる
落石や壁ドンは自分の与ダメ数値に換算されないみたいだが知ってるよな?

今からチートmod入れて何匹かサクッと狩ってみるが、総HPのズレは無い気がする
0063名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 14:17:34.66ID:rCQDX+7U
>>62
結果報告に期待!よろしく
0064名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 14:19:39.04ID:uuGucNSc
>>62
他力本願で申し訳ない。もし一撃数万ダメとか出せるチートがあるならエリア3で
一気に削り切った際にどういう動きになるかを確認していただきたい
エリア3討伐チャレンジがとりあえず可能か不可能かだけ知っておきたくて
0065名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 14:21:59.84ID:X0WIVF9a
>>62
落石と壁ドンについては最後のエリアだけ壁ドンして他はしてない。
それで46460だったよ。
毎回HP変動してるとおもうけどねw
0066名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 14:25:53.50ID:snkVUjB7
>>51
そもそも上位マムが似たようなややこしい仕様だったような
レベル4以下だとパージ条件はダメージ量だけどその判定タイミングは見た目5部位破壊時に行われてたから
部位破壊数によっては無駄攻撃(無効ダメージ)が発生して「総体力固定なのに、総与ダメの合計は異なる」という状態が起きる

今回も移動条件成立と移動条件判定タイミングが異なっているのでは
0067名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 14:34:30.47ID:i8UI8Po5
エリア毎に極端に削った場合

初期エリア:頭ダウンさせて殴りまくったが、残HP34751でストップ。起き上がり後エリア移動
第2エリア:スタンさせて殴りまくったが、残HP18836でストップ。起き上がり後エリア移動
最終エリア:凶暴化前にスタンさせて殴りまくったが、メーターは消えてたが恐らく残HP1でストップ。凶暴化後即死亡

ちなみにメーターは無効化ダメージの分も記録されていた
0068名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 14:55:29.15ID:i8UI8Po5
極端に削った場合2回目
初期エリア :残HP35082でストップ
第2エリア :残HP18765でストップ
最終エリア :開幕スタン失敗したので不明
最初から最速で削りまくったらメーターが最後まで生きてた
このことからも途中で消えるのは複数回のDPSチェックのせいじゃないかと思う


次に与ダメージとマムHPの確認
初期エリア :与ダメ16,174、マムHP37,826とイコールを確認
エリア2に移動する際にマムHP37,526と300謎の減少を確認 ※直前に徹甲榴弾撃っていたのでそのせいかも
エリア2   :与ダメ31716で残21834  ※150の誤差があるが、恐らく噴火一回分
エリア3   :憤怒時に謎のHP減少を確認 ※直前に徹甲榴弾撃っていたのでそのせいかも
マム討伐時 与ダメ53570 ※散弾で調整したが100前後の超過ダメージあったかも
0069名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 15:01:39.34ID:rCQDX+7U
>>68
結局総HPは変わらずってことなのかな…。
エリア毎にはある程度の振れ幅で変動すると…その際の振れ幅の削れる上限がそれぞれの値になるって事だよね。
おつかれさまー。ありがとう
0070名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 15:03:56.44ID:X0WIVF9a
エリア移動の際にマムのHPが規定値まで減少するということか。
例えばエリア4で怒り時にHPが減るというのも
怒り時の最大HPは決まってるのでその規定値まで減ると。
ということでマムの総HPは固定ということかな?
0071名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/04/29(水) 15:12:07.45ID:uuGucNSc
検証お疲れ様です
最終エリアの開幕スタンで削ってもダメってことは最速で終わっても上位と同じく
演出直後って感じなんですね…しかし移動時に溶岩や徹甲のダメが入ってるって事は
3から4への移動時に先に毒を仕込んでもちゃんと効いてるのが分かって一安心です
0072名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/04/29(水) 15:21:35.86ID:i8UI8Po5
与ダメージとマムHPの確認 2回目
初期エリア :与ダメ16936 残HP37064  完全に一致
エリア2   :与ダメ32034 残HP21966  完全に一致
マム討伐時 :与ダメ54008 ※通常弾連射でトドメ調整 ほぼ完全に一致
今回はエリア移動時に徹甲榴弾を撃たない&火山に近づかないよう徹底
やはり複数回のDPSチェックによりマム本来の4回戦がエリア2で終わったと思われて、メーターが止まるのではないかと思う

与ダメージとマムHPの確認 3回目
初期エリア :与ダメ18512 残HP35488  完全に一致
エリア2   :与ダメ32356 残HP21183  461の誤差 ※噴火に数回あたったのを確認,11はチャチャブー?
マム討伐時 :与ダメ53545 ※通常弾連射でトドメ調整 ほぼ完全に一致


ということで自分で54,000丸々削り切る必要がある
それとメーターからの推測だけど複数回のDPSチェックがあるんじゃないかと思う
エリアごとに与えられるダメージは上限がある。そのため2000ほどエリア移動に余裕を持たせてるのかなとも思う ※ダメージが無駄にならないよう
0073名も無きハンターHR774
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2020/04/29(水) 15:23:06.61ID:i8UI8Po5
>>70
いやエリア移動時の減少はない。たぶんというかほぼ間違いなく徹甲榴弾のせい()
エリア4のも徹甲榴弾撃ってたからそのせいです()
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