モンハン配信者、もう誰もアイスボーンをやってない
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流石に飽きるやろ、考えてみ?
どんだけ新モンス追加した所で新装備作る素材なんぞ
4、5回行けば全部揃うヌルゲー
素材出し過ぎ、速攻ゴミになる
おまけに歴戦昇格危険度3扱いになった所で
そんなもん既存の歴戦危険度3と珠確率何も変わらない
結局やり易い歴戦金銀ラージョーに落ち着く
この辺なんでテコ入れしないの?アホなの?
危険度4、5と格上げ、珠のグレードアップ
もしくは最大5枠の所を10枠まで拡張とかやりようあるでしょ?
依然として何も調整しない危険度2以下の行くだけ無駄な遊ばれないクソmob共も
複合対象歴戦調査クエで、危険度格上げ、報酬枠増加
とか調整すりゃ遊べるでしょ?
完全に怠慢 当然だな
普通の日本人ならチョニー製のゲームなんか即見切りつける
未だにやってんのなんてマジモンの非国民だけ祖国に帰れ >>4
そうなん?ダブクロはまだまだ盛況してんで😊😄😉👍 次のアプデでの追加モンスが糞モンスコンビだし
武器などのバランス調整があるかも怪しいから未来に希望がないもん TA勢配信者ですらIBはやってるとすぐ疲れるって言うよな
隙潰しターン制拒否行動、クラッチ作業にグチグチしてる >>15
XXの魅力は4つだと思う
シリーズぶっちぎりのボリューム
狩りスタイルの多様性
マルチプレイの面白さ
防具合成(重ね着みたいなもの)
でもプレイ時間1000時間がXXの良さを一言で語るならマルチプレイの面白さになる
本当にXXのマルチは今でもずっとやる人がいる程面白いよ
でもソロでやるとなると話は違ってくる
簡悔モーションのバーゲンセール、多用に見えて脳死なキッズ向けアクション、終わりが見えず盛り上がりのないキークエスト消化
マルチプレイで誤魔化されていた粗が見えてくる
中でも獰猛化モンスターはマルチでもボコボコに出来ないし普通にやるとDSを破壊したなるくらいイラつく最悪の糞簡悔モンスター
まあ暇な時にフレンドとダラダラやるには神ゲーだから買って損は無い
意外と面白いじゃんってなるよ アプデで3日ほど人が戻る法則すら機能してなさそう
クソゲーらしい末路やな
青葉2号に爆破されてもなんら不思議に思わない クロスはUIだけワールド仕様にアプデしてくれればまだまだ遊べるんだけどなー 広告費欲しいだけのゴミが消えるのはいいけど
シコシコTA配信してた層まで消えてるのは辛い アイボーはもう運ゲー要素多すぎてTAやる価値ないわ
いいタイム出してもほとんど運が良かったってだけになるし 翼竜墜落がとびっきりのクソ
開発の感覚がズレてんだろう 顧客満足度低すぎっていうかグラ盛り盛りで売り抜けたもん勝ちって思想から生まれたゲーム(笑)なんで
むしろよくここまで続けたなと感心するところでは? 忙しいという理由でちるにとらが配信しなくなったがシンプルにアイスボーン糞すぎたから説あるよ 結局オンラインゲームにするとすぐ飽きるからって、期間限定とか難易度上げだりとか確率悪くしたりして横に引き伸ばすしかないんだろうね。 クラッチ以外はわりかし満足だね。皆が望むように確率良くしてもソッコー過疎るし
長く遊んでもらえるような調整はほんとうに難しそうだね。良く頑張ったほうだと思う。 >>26
裸ノーダメとかアイスボーンじゃ拷問過ぎてなぁ
キャンプハメばかりじゃダメだからなんとかしようとしても無理だから諦めてしまった感はある 確率よりもアクション部分がゴミで全く面白くないのがダメだわ スイッチXXを手持ちモードでやってるんやけどカクカクすぎひん?
テレビに出力したらヌルヌルになるん? なんでかわからないが茶々茶って人の声はすげぇムカツク
本人に罪は無い >>26
録り貯めたフロンティア動画編集して随時出すって言ってたのにほぼ出してないから単純に忙しい説が有力だけどね まずTA動画がモンスの目の前に翼竜が落としてくれるところから始まる糞さよ
これだけで1分以上違うからな オトモ笛ガチャ
翼竜墜落ガチャ
闘技場クエストガチャ
装飾品ガチャ
揺らぎ
これらの糞を乗り越えて頑張る人がいるから、皆の元にTA動画が届くんですよ^^ ちょっと気になってたまに見るけどアハハて笑い声はきついけど
それ以外至って気にならないな
ch登録もしてないただの視聴 TAしようにも乱入が絡むから古龍金銀みたいな乱入なしのモンスターばっか
TAじゃないけどいい感じでハメれてたのに乱入で全てが台無しになるのは憤慨ものだよ
ナナラーの目の前墜落の多さももはや簡悔といっても過言じゃないくらいにひどい。金銀はまだ許せるけど
ハメしか高タイムが出せないってゲームバランスがおかしいしTAなんかやる価値すら見いだせないよアイボーでは >>34
フロンティア終わりの瞬間動画出したからアレで終わりかと思ったがまだあんのかね 同感だな 過去作のTA動画と比べるとワールドのは心底つまらない
発売前開発がムフェト装備のスキル仄めかす時に TAをする人に喜んで貰える〜って
いかにもTA勢の事もちゃんと見てますみたいなアピールしてたのマジ腹立ったわ
強い装備じゃなくて快適な環境を用意しろや 投稿した動画見る限り撮り貯めたのを編集するのが面倒になったから打ち切りにしたんだと思う >>6
長々と書いてるけど全部的外れで草w
プレイする事自体が楽しければ素材や珠目的じゃなくても続くけど、IBはプレイ自体が苦痛だから配信者も見放してんだよ TAと通常プレイがあまりにも乖離してるよな
タイム縮める方法がお願い行動通しまくるしかないのはつまらない
そのTA動画見てバランス調整してそうなのもクソ 加藤純一のアイスボーン実況プレイ今更見てるけどすげー楽しそうでおもろい 40人近く居る筈のサークルなのに集まるのは毎回同じメンツ。やることは代わり映えしない歴戦回し
準廃人の俺も途中で馬鹿馬鹿しいと気付いて自然とフェードアウトしちゃったな
スレはたまに見るけど
未だにやってる奴は発達障害以外の何者でもない
>>49
この腰抜け凍てギエナ倒せずに諦めたんじゃなかったっけ? ハンマー、大剣、ヘビィとか優遇受けててストレス抑えめに遊べる武器使用者だけ残ってる感じだな
不遇なチャアク使いなんかは別ゲー移動しまくってて笑う >>51
それってMHWに限らず、モンハンシリーズ全部が同じなんでは? なんやろな。ムフェラからボウガンに手を出して楽すること覚えてからあっという間に飽きた 大丈夫がっつりセールすれば
PC版にはどっとはいってくるぞ1回きりだけどな
はよせんと人居なくなって誰も買わなさそうだが >>56
わかる
俺もムフェトで水ライトやストスリ使い始めて、金銀を始めとした歴戦調査も回しまくれるようになって最初楽しかった
これで楽々珠集めしてそのうちメインの近接武器でヒャッハーするんやと
途中から、いくらレア珠来たとこで、こんだけ簡悔モーションだらけの奴らに近接で挑む事自体が……と思ってしまったら、急にモンハン熱冷めた 近接でやったところでアクション自体がつまんねえからやる気になるわけないよね 近接でもはめれるからw近接ではめれないの?下手くそ乙
とか言い出す奴すらいなくなったなあ はめるはめないじゃなくてつまらんのが問題なのにってテンプレすら見なくなった悲しい 飽きてきて片手剣に手を出したけどトレーニングルームいる時が一番楽しかったよ 500時間も費やしたゲームやし未練あるわ。けどもう危険度3とか画面見るのも拒否反応出る。モンハンスレだけ見て同じような奴探す。意味はない。 他社からのコラボモンスターが戦ってて一番楽しかったという皮肉
ソロでもマルチでも配信でも盛り上がったベヒーモスは素晴らしかった ウィッチャーコラボのストーリーがアイスボーン含めて一番評判いいしなぁ ワールドやアイスボーンより駄作で売れなかったってよっぽど退屈な進化しかしてんだな任天堂時代のモンハン
過去の遺産食いつぶしてただけっていう >>42
過去さくのTAなんてワールド系のTAの投稿数に比べたらゴミみたいなもんだろ >>68
こういうのはもう自分がガイジなの気付いてないからやばいわ
こういう奴らがいるコンテンツは総じてゴミです 500でガイジならエンドコンテンツがメインになってくるモンハンは
大半がガイジになってしまうのでは? めっちゃコラボやってた某実況者グループもアボーンからめっきりだしなぁ…メイン実況じゃないのと本職?の方が忙しいだからだろうけど 自分よりやってるやつはガイジ!って理論
もはやどっちがガイジなのかこれもうわかんねえな その流れでどう考えたら自分よりやってるやつはガイジに見えるんだ?
500時間で泣き言いうなって他人に言ってるのがやばいんだろ?これ
ガイジだらけなんか?この板 >>76
ガイジの理論だから常人には理解できないぞ
にしてもわりとまじで自分よりやってるやつはガイジ!なんて考えがでてくるのやべーな 今時500時間くらいでギャーギャー喚くなやみっともない
いつ発売したゲームだと思ってんの?
1日4時間プレイしたとしても4ヶ月前後でしか無いぞ
つまりお前は一般人以下のカス モンハン実況者って大半がモンハンしか伸びない実況者だから嫌でもモンハン実況するしかない
最近は明らかに嫌々実況してるのも多いね モンハン実況者No.1のよしなまですらモンハン失ったら戦闘力の7割失うレベルだからな ネタがないからしゃーないわな
装備も単調狩りも単調イベクエも単調 モンハンやってる○○が見たいだけで○○がやってるゲーム見たいわけじゃないんだ😭 fpsやってるDustelBoxじゃなくてホモだちとイチャコラしてるDustelBoxが見たい😳 実況者、いっぱい仁王2をクリアするまで終われませんて
やってるけど案件なんかな? >>87
間違いなく案件だろうね
プロゲーマーとか普段なら絶対にやらない層もやってるし視聴全然伸びてない割に多すぎる モンハン実況者の仁王2動画チラッと観たが糞ゲーだよな
1はフリプで遊んだけどつまんなくて最初のボス倒して投げた
セキロは見て面白そうだし遊んでも面白かった >>87
三月発売の色んなゲームが延期になってるからな
きちんと発売したのが仁王ぐらいしかないからな 案件てなに?仕事でゲーム生放送してるってこと?
ゲームなんて遊びで趣味なんだから仕事でするわけないやろ〜
それにそういうのは遊び人の誇りが許さんよな 仁王実況にありがちなのは楽しくなさそうにプレイしてる癖に一切文句言わないんだよな
ゲームを貶さないのは実況の基本だけど死にゲーは死んだとき発狂するのが一番の見所なのに仁王の実況はやたらテンション低いわ そもそも仁王がそういうゲームなんだよ
勝っても負けても淡々と進んでいく ダクソブラボはうっかりミスで死ぬことがあっても理不尽な死は少ないからな
その点仁王は意地でも殺してやろうというコンセプトの元作られてるからプレイヤーが死ぬことに慣れて感情すら薄れていってる 再生数少なすぎてモンハン仁王組全員仁王止めるじゃんw 仁王ちらっと見たけどリアルなグラなのにアニメ調の会話が気持ち悪い 普通のゲームだと遊戯時間どのぐらいなの?
今自分は2800h >>97
一般人からすれば数百時間でやや多い位
五百時間でやり込み千時間越えで廃人扱い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています