アイスボーンの良いところを挙げるスレpart1
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モンス追加で沢山狩れる
ウルクススとドボルベルク追加して欲しかったな
Fかな追加でも良い あと半年はメーカーが追加要素とか面倒見てるって言ってる
バランス調整もたのんます 任天堂のシリーズやってないから分からんがVC対応は良い
フレと話しながら出来る
PSPでXlink Kaiとスカイプ使ってた頃が懐かしい 毎週イベントクエが有る
もう少し装備と重ね着イベント欲しい PC版のMODでエロゲー化したり、色々弄って遊べるところ
MOD無しで良いとこあげるならライドがちょっと便利 エロMODて、それ言ったらほぼ全部のPCゲームそうなるだろ? 剥ぎ取りとか採取がしゃがまなくても早くなった
ピッケル虫網システムがなくなった
ぐらいかアイスボーンじゃなくてワールドからだけど 「クシャルダオラ」というモンスターが狩りごたえがある
狂信者ならこんなこと本気で言いそう 傷付け2回以上とかの理由で半分以上は使いづらいくなった😭 反面教師として優秀だろ
一つ一つの素材が良くても調整役のディレクターがゴミだとどうしようもない汚物になりさがる事を知らしめた オトモ可愛いとかオトモがやたら強いとかしか出てこない
ワールドのオトモ3匹連れてプレイ出来たら何もかも許せそう 傷つけでキリンと戦いやすくなったのはいいと思う
みんな傷つけ一発組にして気軽に弱点増やせるくらいの調整でよかったのに 傷付けがあるからキリンに限らず後ろ足とか胴体に傷をつけてやりやすくする戦法ができるようになったね
ただそれを良くなった点かと言われると俺は違うと思う
弱点を意識せずに戦うのは楽なだけでつまらない もちろん弱点狙えるときは狙うけどナナとか弱点に届かないモンスターに傷つけできると戦い方に幅が出来るからありがたいのよ >>76
上位で体力5000前後だったのがアイスボ2万前後だもんなぁ
古龍は更に体力多いしマジダルイ 装備のデザインが少しまともになった
覚醒おまえは駄目だ 歴戦古龍に至っては30000超えるからな
連戦前提なのに怠すぎる 敵が強かったりタフなことそれ自体は本来は全く悪くないはずなんだよ
xxの超特殊みたいに
モンスターと闘うこと自体や上達することを目的にするような真の意味でいつまでも遊んでもらえるゲームは全く作れず
わずかに上位互換な装備とガチャで釣って連戦させるだけのソシャゲもどきのゲームしか作れない技術力の無さが致命的 イモ臭さが消えた
でもそれってwの頃からだからIB独自じゃないな 途中で強化された武器種があった事。狙ったようにムフェト前にあったのは大きい
マスターマムの前にも是非お願いしたい テルマエとかアストラみたいなあからさまにシコ勢向けの装備を出してくれたこと モンハンにエロ要素とか…
誰も期待してないし期待できないんだが >>92
βの腰を外すとパーカーみたいになるの良くない? 無印の様に高火力でハメられなくなった。
逆に嫌でも相手の動きを慎重に見て立ち回る事になり自然とpsの向上に繋がる。あ >>96
このゲームにPSなんぞ関係あんのかよ
予測と計算だけでしょTAとかもそうだし。あ >>70
ガンランスはガチWで意外と使ってたのにIBでは一度も使わないし使うつもりもない ガンスの調整はひどい
ただただめんどくさいだけの武器
鼻くそが終わってる もしかしたらスルメゲーなのでは、と思わせてくれる所 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています