徹甲弾弱体化しろ!!!
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これからどんなに強くて面白いモンスターが追加されても、どうせ徹甲撃ってれば終わるクソゲーになるから弱体化して欲しい
斬裂の時みたいに頼むCAPCOM 他社様とコラボしてもらった武器に泥を塗るわけ無いだろ!
壊れ調整した時点で詰んでるんだよ! >>94
下手くそが触ったら死にまくるし火力に見合ったデメリットがあるから良いんじゃね? 暴発したら瀕死になるわ田植えできないわクールタイム中に繋ぐ電撃弾しょぼいわのストスリが火力ナーフされたら誰も使わなくなるわ PC組だけど敵に与えたダメージ見れるツールでパーティのダメージ見てると
徹甲ライトって全然強くないぞ
まあパンパン蝉と散弾ヘヴィ以外はどんぐりの背比べだけど 徹甲弾弱体化?してもいいんじゃないの
徹甲榴弾はそのままなんでしょ 徹甲は楽だとは思うけど強いとは思わない
ナーフされるとしたらストスリか散弾じゃない? ヘビィは無印みたいにシールド抜いて火力特化したらヤバイって調整で良かったのになぁ
ディレクターが無能すぎる ランスは防御力あるから火力低くてもいいみたいな風潮あるけど
勝手にガードするシールド3枚のヘビィにも負けるのはおかしくね?
とりあえず属性補正は戻せよ 不動転身を殺せば半端なやつは死滅するから
武器は弱体化しなくていいと思うわ
上を抑えるんじゃなくて笛、棍、ランス、チャアクあたりを救済してやってくれ >>104
スタン値下げたら肉質無視と弾速くらいしか利点なくなるからダメです
やるなら打撃武器のスタン値の底上げでしょ >>106
同意
あとIBになって剣士が辛くなったのって
開発にガンナー使えるやつがいないからなんじゃないかな?
だから剣士イジメみたいな環境になってる スタン値は凶悪だと思うが、火力は底辺なのが徹甲だからな
マルチじゃ味方のためにチャンスタイム作ってチームのフォロー役みたいなポジションなのになんでそんなに嫌がるんだ? >>108
適当に徹甲撃ってるよりdps出せないやつらが文句言ってるだけ >>108
野良マルチだと逃げ回るばっかでスタンとらずにモンスター動かしまくる奴が多いからでしょ まあどこからでも断続的に肉質無視のダメージ出せて頭に当てればスタンも取れるから
火力自体は低くても攻撃機会の差で結局近接より早くなる相手もそこそこいるしな なんですぐ弱体化しろってなるかなぁ
他を強化してくれよならわかるのに >>112
火力的に強化しても下手くそが使ったら結局変わらないんだよ エンシェントレーシェンに
水速射の水ライトで入ってくるゆうたもいるしひでえことになっとる >>114
まぁ下手くそは何を使っても下手くそだし仕方ないな スラアクは徹甲くんが回避装填してる間に剣モードで1000ダメージ稼ぎました
どちらが…上かな? 遠距離が強いのは近接と違って代価を支払っているから当然
弾の素材分強いのは当然 >>117
対価とは?以前はガンナーが1.5〜2倍喰らってたよ
弾素材だって枯渇しないし弾素材を集めるだけのクエスト回してた頃に比べたらMHW以降は完全にガンナーヌルゲー
まあ徹甲弱すぎだから据え置きでいいよ 徹甲と貫通ヘビィはちょっと楽すぎるかなぁ
ただ下手な俺が人並みの速度で狩れるので
下手な人間の逃げ場には必要な武器種かもしれん
ガンナーはスラアクのパンパンみたいに
部位破壊不向きもしくはほぼ無理とかにすりゃいいんじゃないかな 実際野良には追いかけっこせずとも徹甲よりDPS 稼げるPSある近接は皆無 >>122
そういう奴らがガンナーに文句言ってるんだよな >>119
微々たる差でも代価を支払っている分は強くないとダメだから
調整が入っても
遠距離は近接より微々たる差の分
くらいは強くないとダメ なんつーかガンナー下げろじゃなくて近接上げろじゃないのがな…
やっぱモンハンユーザーには藤岡が合ってんのかもな
誰か得するぐらいなら全員で不幸になろう的な そりゃ近接内でパンパンゼミ弱体化しろじゃなくて他を上げろならわかるけど
アイスボーンの環境だと遠距離と近接に圧倒的な格差があるからね これでもIBのガンナーはワールド時代の弓と比べたらマシだけど
基本的にずっと俺のターンだからほんのちょっと調整間違うだけでぶっ壊れるし
調整も難しそうではある あんなカサカサ動き回ってるのにモッサリ近接じゃむ〜り〜🙅♂ 臨海ブラキとか張り付くだけでダメージ食らいそうだし
みんな傷つけ必要無い徹甲になりゃええねん ほとんど近接使いこなせてない奴ばかりだからガンナーに渡ったら近接3%切るんじゃねw? 使いこなせないのでガンナーに渡ったわ
ストスリ属性ライトが快適すぎる 傷付け必須の仕様がつまらな過ぎ&面倒臭すぎてなぁ… 12月のアプデで双剣使いやすくなったから、他の武器に浮気する必然性が無くなったわ マルチ個体でも徹甲1人でスタン4〜6回とかどうかしてるよ火力差し引いても
近接打撃のスタン値が低いのか徹甲が壊れてるのかもうわからなくなってきた いや普通に強打着れば4回以上入るだろう
麻痺睡眠ぶっ飛ばしで拘束してる間も狙って撃てるし スタンも出来て?ガードも出来て?火力も最強で?
接近しなくていいから立ち回りもド安定だって?
ホント萎えるよな ガンナーに個性食われてない近接って笛と棍だけじゃねえの
これ見事に二つとも立ち回りクソムズいくせに低火力の弱武器だしよ やってる事は心眼付けた睡眠片手が爆弾置いてるのと大差ない感じ
他力依存の弱武器 金銀ならマルチダブルスコアで俺の榴弾が1位だわ。
ようは殴りにくい相手なら回避弾入れしながらダメージ入れ続けれる榴弾最強。 >>141
んなこと分かってるわ
俺がしてるのはガンナーがなんでも出来てずるいって話で徹甲が火力最強とか言ってねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています