徹甲弾弱体化しろ!!!

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0001名も無きハンターHR7742020/02/01(土) 05:28:21.82ID:Zl0uZnjx
これからどんなに強くて面白いモンスターが追加されても、どうせ徹甲撃ってれば終わるクソゲーになるから弱体化して欲しい
斬裂の時みたいに頼むCAPCOM

0095名も無きハンターHR7742020/02/13(木) 12:07:01.38ID:frtXvJGq
他社様とコラボしてもらった武器に泥を塗るわけ無いだろ!
壊れ調整した時点で詰んでるんだよ!

0096名も無きハンターHR7742020/02/13(木) 14:08:41.68ID:0m7BqrQA
>>94
下手くそが触ったら死にまくるし火力に見合ったデメリットがあるから良いんじゃね?

0097名も無きハンターHR7742020/02/13(木) 15:31:48.95ID:13zmF0bp
暴発したら瀕死になるわ田植えできないわクールタイム中に繋ぐ電撃弾しょぼいわのストスリが火力ナーフされたら誰も使わなくなるわ

0098名も無きハンターHR7742020/02/13(木) 17:44:30.60ID:l3qJqi9P
PC組だけど敵に与えたダメージ見れるツールでパーティのダメージ見てると
徹甲ライトって全然強くないぞ
まあパンパン蝉と散弾ヘヴィ以外はどんぐりの背比べだけど

0099名も無きハンターHR7742020/02/13(木) 18:01:28.86ID:QjKJHoaG
徹甲弾弱体化?してもいいんじゃないの
徹甲榴弾はそのままなんでしょ

0100名も無きハンターHR7742020/02/13(木) 20:47:07.57ID:1ZGTbp4o
徹甲は楽だとは思うけど強いとは思わない
ナーフされるとしたらストスリか散弾じゃない?

0101名も無きハンターHR7742020/02/13(木) 21:04:56.33ID:4mnyrs5x
ヘビィは無印みたいにシールド抜いて火力特化したらヤバイって調整で良かったのになぁ
ディレクターが無能すぎる

0102名も無きハンターHR7742020/02/13(木) 21:08:38.07ID:HNitxFVO
ランスは防御力あるから火力低くてもいいみたいな風潮あるけど
勝手にガードするシールド3枚のヘビィにも負けるのはおかしくね?
とりあえず属性補正は戻せよ

0103名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 05:24:30.79ID:5mb2emIk
>>102
ガードされると悔しいからだめ

0104名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 18:15:12.23ID:K2r2L/7o
スタン値だけは下げても良いと思うんすけど

0105名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 18:22:08.62ID:l4JE1/TO
不動転身を殺せば半端なやつは死滅するから
武器は弱体化しなくていいと思うわ
上を抑えるんじゃなくて笛、棍、ランス、チャアクあたりを救済してやってくれ

0106名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 19:01:32.56ID:SZ0LieBo
>>104
スタン値下げたら肉質無視と弾速くらいしか利点なくなるからダメです
やるなら打撃武器のスタン値の底上げでしょ

0107名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 19:12:35.82ID:O6PLu0fd
>>106
同意

あとIBになって剣士が辛くなったのって
開発にガンナー使えるやつがいないからなんじゃないかな?
だから剣士イジメみたいな環境になってる

0108名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 19:19:47.68ID:FEf45Q2T
スタン値は凶悪だと思うが、火力は底辺なのが徹甲だからな
マルチじゃ味方のためにチャンスタイム作ってチームのフォロー役みたいなポジションなのになんでそんなに嫌がるんだ?

0109名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 19:22:13.39ID:5mb2emIk
>>108
適当に徹甲撃ってるよりdps出せないやつらが文句言ってるだけ

0110名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 19:32:33.36ID:SZ0LieBo
>>108
野良マルチだと逃げ回るばっかでスタンとらずにモンスター動かしまくる奴が多いからでしょ

0111名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 19:34:48.13ID:l4JE1/TO
まあどこからでも断続的に肉質無視のダメージ出せて頭に当てればスタンも取れるから
火力自体は低くても攻撃機会の差で結局近接より早くなる相手もそこそこいるしな

0112名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 19:36:03.26ID:2EE0zRZd
なんですぐ弱体化しろってなるかなぁ
他を強化してくれよならわかるのに

0113名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 19:39:46.65ID:KEUWFTVd
>>112
火力的に強化しても下手くそが使ったら結局変わらないんだよ

0114名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 20:18:04.81ID:psA6dxhU
エンシェントレーシェンに
水速射の水ライトで入ってくるゆうたもいるしひでえことになっとる

0115名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 20:31:53.37ID:0Xmoxmwm
>>114
まぁ下手くそは何を使っても下手くそだし仕方ないな

0116名も無きハンターHR7742020/02/14(金) 23:01:43.20ID:FAvFh1HD
スラアクは徹甲くんが回避装填してる間に剣モードで1000ダメージ稼ぎました
どちらが…上かな?

0117名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 01:59:34.46ID:16l7ATBM
遠距離が強いのは近接と違って代価を支払っているから当然

弾の素材分強いのは当然

0118名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 02:05:41.15ID:R86yx1aR
別に近接に刃薬復活させてもいいんですよ?

0119名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 03:15:07.23ID:DLMROU5I
>>117
対価とは?以前はガンナーが1.5〜2倍喰らってたよ
弾素材だって枯渇しないし弾素材を集めるだけのクエスト回してた頃に比べたらMHW以降は完全にガンナーヌルゲー
まあ徹甲弱すぎだから据え置きでいいよ

0120名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 06:03:53.50ID:/iq3xshV
徹甲と貫通ヘビィはちょっと楽すぎるかなぁ
ただ下手な俺が人並みの速度で狩れるので
下手な人間の逃げ場には必要な武器種かもしれん
ガンナーはスラアクのパンパンみたいに
部位破壊不向きもしくはほぼ無理とかにすりゃいいんじゃないかな

0121名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 06:55:07.09ID:IXHmM7hc
>>113
知るかよ

0122名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 07:54:03.27ID:T9PILqwa
実際野良には追いかけっこせずとも徹甲よりDPS 稼げるPSある近接は皆無

0123名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 11:05:25.38ID:9uAwVoBH
>>122
そういう奴らがガンナーに文句言ってるんだよな

0124名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 11:59:16.41ID:16l7ATBM
>>119
微々たる差でも代価を支払っている分は強くないとダメだから

調整が入っても
遠距離は近接より微々たる差の分
くらいは強くないとダメ

0125名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 12:06:50.18ID:t6trMHik
なんつーかガンナー下げろじゃなくて近接上げろじゃないのがな…
やっぱモンハンユーザーには藤岡が合ってんのかもな
誰か得するぐらいなら全員で不幸になろう的な

0126名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 12:18:55.92ID:88S/E2R4
そりゃ近接内でパンパンゼミ弱体化しろじゃなくて他を上げろならわかるけど
アイスボーンの環境だと遠距離と近接に圧倒的な格差があるからね

0127名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 12:39:38.77ID:9uAwVoBH
>>125
日本人全般がそうなんだよ

0128名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 14:30:13.23ID:7Orp21IJ
これでもIBのガンナーはワールド時代の弓と比べたらマシだけど
基本的にずっと俺のターンだからほんのちょっと調整間違うだけでぶっ壊れるし
調整も難しそうではある

0129名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 14:43:33.14ID:eiSQ23xN
あんなカサカサ動き回ってるのにモッサリ近接じゃむ〜り〜🙅♂

0130名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 17:10:40.81ID:OsVzo5JD
近接つかいこなせない奴は素直にガンナーに渡れよ

0131名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 18:14:48.68ID:xiMAGI4F
臨海ブラキとか張り付くだけでダメージ食らいそうだし
みんな傷つけ必要無い徹甲になりゃええねん

0132名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 18:50:13.11ID:T9PILqwa
ほとんど近接使いこなせてない奴ばかりだからガンナーに渡ったら近接3%切るんじゃねw?

0133名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 19:08:34.58ID:0FG73D9y
使いこなせないのでガンナーに渡ったわ
ストスリ属性ライトが快適すぎる

0134名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 21:51:44.98ID:eiSQ23xN
>>132
どっから出たんだその数字?

0135名も無きハンターHR7742020/02/15(土) 21:55:51.79ID:YR0ZZSN1
傷付け必須の仕様がつまらな過ぎ&面倒臭すぎてなぁ…

0136名も無きハンターHR7742020/02/16(日) 14:41:43.20ID:keWGqr9E
12月のアプデで双剣使いやすくなったから、他の武器に浮気する必然性が無くなったわ

0137名も無きハンターHR7742020/02/17(月) 02:21:34.56ID:YPTkINHm
マルチ個体でも徹甲1人でスタン4〜6回とかどうかしてるよ火力差し引いても
近接打撃のスタン値が低いのか徹甲が壊れてるのかもうわからなくなってきた

0138名も無きハンターHR7742020/02/17(月) 02:27:17.76ID:IQbsUwlC
>>137
それは流石に他の奴らの火力が…

0139名も無きハンターHR7742020/02/17(月) 02:33:53.23ID:4vKpL5Yw
いや普通に強打着れば4回以上入るだろう
麻痺睡眠ぶっ飛ばしで拘束してる間も狙って撃てるし

0140名も無きハンターHR7742020/02/17(月) 02:38:15.47ID:iOynle9D
スタンも出来て?ガードも出来て?火力も最強で?
接近しなくていいから立ち回りもド安定だって?
ホント萎えるよな ガンナーに個性食われてない近接って笛と棍だけじゃねえの
これ見事に二つとも立ち回りクソムズいくせに低火力の弱武器だしよ

0141名も無きハンターHR7742020/02/17(月) 03:22:45.50ID:dd/2kIEf
徹甲が火力最強は流石に草

0142名も無きハンターHR7742020/02/17(月) 05:14:46.89ID:KJwrLBDM
やってる事は心眼付けた睡眠片手が爆弾置いてるのと大差ない感じ
他力依存の弱武器

0143名も無きハンターHR7742020/02/17(月) 05:17:30.64ID:4C/bqQ+m
金銀ならマルチダブルスコアで俺の榴弾が1位だわ。
ようは殴りにくい相手なら回避弾入れしながらダメージ入れ続けれる榴弾最強。

0144名も無きハンターHR7742020/02/17(月) 14:24:43.73ID:iOynle9D
>>141
んなこと分かってるわ
俺がしてるのはガンナーがなんでも出来てずるいって話で徹甲が火力最強とか言ってねーよ

0145名も無きハンターHR7742020/02/18(火) 12:19:36.68ID:KNOelghW
ズルいてwww
ズルいってなにwww

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