【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR266
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■発売日:3DS版2017年3月18日(土) / Switch Ver. 2017年8月25日(金)
■希望小売価格:3DS版、Switch Ver.共通 パッケージ版 5,800円+税 / ダウンロード版 5,546円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DSシリーズ / Nintendo Switch ■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:ロー力ルプレイ、インターネットマルチプレイ、 すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
◆公式サイト
モンスターハンターXX
http://www.capcom.co...jp/monsterhunter/XX/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR265
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1573362965/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 超ですぐ死ぬ奴は大抵根性も防御大も食わず劇運とか弱いのこい()とか無駄な奴食うからな そういや根性飯なんてもんあったな
一人でしかしないからやべえクエいつも保険一択になってたわ
4Gであんなに毎回食ってたのに頭にすらなかったわ 飯食うだけで一回余分に乙れるとかよく考えたら意味わからねえな
でも無くさないでくださいお願いします あれ乙ったハンターさん運ぶネコさんのお給金だしな
それを保険飯食べてギルドからだしてもらう
嘘だけど でも実際乙った事実そのものを一回無かったことに出来るわけだから賄賂っぽい感じはする 毎回乙るのに暴れしか食わない奴いるよな
他もプロハンじゃないから不運にも乙が重なる時もある訳で… >>504
乙時の減額はネコタクアイルー達のお給金というのは公式設定だからその可能性がとても高いんだよなぁ 暴れ狂うミラボレアスの前にすら平然と現れて怪我人を回収していくネコタクのネコってすごいな 本当はハンターは力尽きる度に死んでてネコタクはクローンを補充してるだけなんだよ >>510
クエの難易度上がればネコタクの危険度も増すから減額=御給金も増えるということよ Fだとフルフルに食われたりミラルーツの雷撃で消滅してもちゃんとハンターさん補充されるからな…… 残機を1増やし、それを使用するコストを賄うのが報酬金保険だった…? 崖から落とされて即死するハンターさんも回収してくネコタク有能 モンハンは死んだら蘇生不可3乙したら終わりが難易度上げてるよな
他ゲーだと蘇生出来たり死ぬ回数多かったり >>512
いくら給料高くてもあんな仕事やりたくないわ😥 てことは2つ名1乙失敗クエは超より強い個体ってことになるな あのアイルー(メラルー)達はハンター以上に体張ってるわ フルフルのうんちからハンター見つけて洗って治療してキャンプまで運んでくれるネコちゃんすき 囮役ネコタクアイルー
「ここはボクに任せて早くハンターさんを運ぶニャ!
なぁにドングリ齧れば焼かれようが潰されようがへいきへっちゃらニャ!」 いつからアイルーと言えばドングリになったんだっけか 何故ドングリなんだろう オトモアイルーの初期防具がどんぐりメイルだったからじゃない? 精算アイテムとしてまんまるドングリ落とすようになったのはP3からだったかな そういえばダラ・アマデュラのステージって谷間に落下死があったよね?記憶違い? 複数いるとはいえあの小さな身体でハンターを運ぶんだぞ…絶対何匹か腰壊して辞めてそう
アイルーはブラック 隻眼ネコってタクシー業で負った傷の復讐の為の
ハンター業をする為のオトモ登録者だよな
即ニャンターとして流れ弾酷そうなグラビガンキンアグナにミラ辺りをボコしてやろう >>526
ステージ外に落下したらBCに転送されるけど乙判定はないよ
谷間には酸の沼があってスリップダメージ受けるからずっと居るとしぬ まぁアイルーってポッケ農場の爆破採掘で打ち上げ爆弾渡すと
何故か追いかけていくし… >>530
あ、転送されるんだったっけ
あのステージの再利用はなさそうだもんな〜 そういや野良のアイルーって爆弾で攻撃してきたのがいつの間にか大人しくなったな 南斗人間砲弾ならぬニャントアイルー砲弾でモンスターもイチコロニャ! P2G以前は盗みまくるわ爆弾で特攻してくるわでやばかったね P2G以前は盗みまくってくるわ爆弾で特攻してくるわでうざすぎた ios版2Gでナズチやったけど、疲労ブレスとか防御半減ゲロとかそういやこんなのあったな P2Gといえばキングチャチャブーとかいう明らかに蒼レウスより強い何か ジャストガードできる武器種1つでも使えるようになろうかなと思ってるんですが、ベタなのはやっぱりランス? そうだね
太刀とか双剣のブレイブはJGとはまた扱いが違うし無難なのがランス
チャアクも悪くない ブシガンスの方がカウンター技の硬直小さくて好き
ハゲージはあるけどガードレイジの呪いはないし ブシドーランスは詰将棋力高いからソロで超特殊やるときとか便利よー チャアクはジャスガ直後に溜め無し二連斬りがスムーズに出せるようになると楽しい JG直後の攻撃って突進には無力なのが悲しい
だからこそモーション値高いのかも知れんが ランスガンスはJG派生を真後ろにも出せるから当てることは可能 ありがとうございます
取り敢えずひとしきり触って合うのを探してみます >>540
1段高い所から散弾で射殺したわ
スコープで覗いてると怖いんだよなあいつ G級キンチャチャ結構タフだし放置しとくと面倒だしでだるかったな
思い出してきたわ
青レウスの初期位置と同じ巣に潜んでるんだよな 奇面弩チャチャブーとか呪王剣チャチャブー作るためによく狩ってたの覚えてる
火の玉飛ばしがクソ強いんだよな ????「奇面族の偉大さが見直されてるッチャ」
????「やはり真のマスコットキャラは奇面族ンバ」 大砲とその弾が何か言ってる
…冗談はさておき君たちガチで有能だからねぇ P2Gのキングチャチャブーの巣穴で戦うの好き
XXにも樹海マップ欲しかった ヒプも復活するなら樹海あり得たが
睡眠×鳥の新モンスター産まれた事で残念ながら ランク上がって某おじさんの部屋が見えなくなってしまった
なんか寂しい 86〜860制限でバルク部屋立ててる謎のおじさん
入ったことはないのでどんな人かは知らん 発売から数年経つゲームなのに、今でも女の子募集とかHな子来てとかあってフフッってなる
どうせガキが立ててるんだろうけど あれ只の放置部屋じゃないの
挨拶してもふざけて採集クエ貼って遊んでても反応無しだった >>561
毎日ババコンガで部屋立ててる別の基地外がいるから安心しろ >>547
ジャスガ成功したら、ノータイムで高出力が解放できたらなぁ〜 ナルガライトマンになりたくなくてキングルとかコンガだとか痴呼吸カマキリ混沌とか属性ガンまで手だしたのに結局ナルガライトのがダメでてて悲しい 天眼で糞肉質たちとか青電主でジョーとか
ピンポイントに刺さるのが属性速射じゃないんか ギルド片手のタメ切、バックステップどうやるんだ?
公式WEBマニュアル見ているけど、普通の攻撃が出るんだが。 連携中にスティック下+Aとかじゃなかったっけ
設定によってはキャラクタの背面方向への入力+Aか?
でバクステのAを押しっぱなしにするとタメられる 4の時は片手にも遂に溜めエフェクトが!って感動したけど
もう溜めジャンプ斬りとか使ってないな >>575
さっきから練習しているんだが、盾攻撃が出るんだ。
ハンターノートも同じこと書いているし。
やっぱ片手は盾コンでちゃうし使うのやめとこう。 盾攻撃出るってことはスティック上に倒してるんでしょ 何か毎日変わった特徴のある部屋立ててる人とかいるよね。
何か常連さんで占められてそうだから見かけても入った事は無いが^^; 立ち状態から直接バクステは無理
ガードからなら可能
ブシドーで咆哮をバクステJK斬りでカウンターするのにガードからの派生は割と重宝する そもそも基礎的な連携すら覚えてない段階でバクステのことなんか考えなくていい
無くても困らん技だし このMHXXで最もストレスフリーな武器種は、
「回避2、回避距離、高級耳栓、乗り名人」を積んだバッタランスに決定しました
使えば納得、この快適性 回復速度+2、納刀術、集中、明鏡止水のブレ太刀をすこれ エリアルランスってええんか
ストライカー一択やと思ってたんやが 食わず嫌いは良くないと思いつつ太刀はブレ以外使う気が起きないよ… 入力からの無敵時間が非常に長いうえに
エリアルガンスと違い踏みつけ後にガード判定が出るので
不意の事故にも強い反面
強突きが主軸になるせいで斬れ味消費がきつい
乗り名人はいらんと思うが 狩りにおけるストレスは減っても火力不足による時間延長のストレスを感じる
結局ストレスは感じずにはいられないのだ ソロでよく斬れ味2、業物、納刀術、集中、明鏡止水の弱点属性突けるブレ太刀使うけど個人的には火力不足は感じない
マルチではブラックXのブレ大剣で行くけど べリオとボルボがS取れん
報酬も不味いから人も集まらんし困ったな 片手で二つ名武器、スキル等可能な限り狩技ゲージ速度上げてストライカーやってみたいんだけど
普通に超改心で各属性武器使ったほうが強いんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています