なぜクラッチや 傷システム等、余計で面倒なものばかり実装するのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
部位破壊後が傷付け状態じゃないのはギャグ
普通は傷付けの最上位が部位破壊だな
顔面傷だらけで傷付いてませんはギャグ
武器で集中攻撃しても傷ついてません、引っ掻いたら傷つきましたはギャグ
ギャグだらけ ワールドからやり始めたけど、モンスターが強い!というよりめんどくさいが勝つわーベヒーモスが1番良かったわ! >>260
面倒過ぎてやる前に辞めるやつが出てくるのでは 傷付けはマジゴミシステム
クラッチ自体は良いんだが
次回作から要らねえよ傷付けは 傷付けはあってもいいけど
全武器1回にするのが前提で
クラッチひるみ以外にもきちんと傷つけれるチャンス作ってほしいな クラッチで張り付いてるときに突進されるとダメージ食らうの物理的に謎すぎる 大きなトルクがかかる急発進は一気にクラッチ板の寿命を縮める。
無論、禁書の一方通行では強化クラッチで対策済み。
一方通行のクラッチ機構はいずれも湿式多板式で、
変速・直結が各4枚、逆転機が約12枚の構成。
おまけに、直結段用の歯車機構には爪クラッチ機構が組み込まれている。 まず狙った場所にしっかりクラッチされない致命的なバグがあるのはヤバい
頭に張り付こうとアンカー飛ばす→翼や背中にワープするとかもうゲームとしては欠陥品以外の何物でもない
アクション性や爽快感以前の問題 モンスターを見つけてから傷をいちいち付けないといけないのが面倒くさいなーって思い、だんだんアイスボーンやらなくなってきた。他のゲームを始めてしまった。 IB前のセールで買ってWのままやってるけど
IB実装後もWの方にはクラッチ実装されてないから
ソロはだるく感じるしマルチもクラッチしてくれる人入ってくれないと辛い アイボーとかいう次回作以降の為のクラッチ有料βテスト ワールドからアイスボーンをどうやってハードルを上げるか?
単に火力上げると、ワールドのモンスターが雑魚になりすぎる。
それで肉質を硬くすることにしたんだろう。
アイスボーンで武器の火力上がっても傷つけないと実質ダマージは減ってるから
傷つければ肉質柔らかくなってダマージ上がる
でもクラッチも簡単にできない >>300
いまだにクラッチ場所の決定がどう決まってるの良くわからない
L2押したときの的はクラッチする場所ではないらしい
だから的をクラッチしたい場所に合わせてもそこにクラッチしない
なんかよくわからん クラッチも傷付けも無いとか今更考えられへんわ〜😫
硬ったい尻尾をスカスカ削るとか修行かいな🙄🖕
やりたく無いから消せ言う奴は他のプレイヤーの選択肢を潰してまわる暴力モンや〜😭😭 傷付けなんていらんわ
糞肉質モンスにしなきゃいいだけの話じゃん オミットされてゲーム内容をよりシンプルにしましたって言う売り文句に使われそう 一番見直さなきゃいけないのはマルチ関連とマッチング関連だろ
なんでソロでやってもいちいちPSN繋がれなきゃならないんだよ、そこはちゃんと分けろよ
後は救難出す側も入る側もちゃんと無差別だけじゃなくて同レベルでマッチング出来るようにしろよ
流石にシステム理解してない初心者とやるのキツ過ぎるだろ ワールドでもっと積極的にスリンガー使えば良かったなーー。折角ドヤ顔でスリンガー紹介してくれたのに誰も使ってくれないから悔しくてクラッチクローなんて突貫工事したのかな。後悔しても悔やみきれない やっぱつまんねえわこのゲームって結論
狩り技で良かったじゃん追加要素
何クラッチ傷つけって
今どきソロで頑張って10分切れるかどうかみたいなゲームが受けるわけない
マルチでやっても結局時間かかるし アンチとかじゃなくエンジョイ組なんだけど
ほんとーに傷付けシステムいらない こんなスレあったんだなw
言わせて頂くが 傷つけシステムはマジ面倒なだけで
面白くもないです…
次回傷つけシステムあったら 買いません 部位ごとの肉質は勿論アリだが、傷つけ前提の肉質がクソなんだろ
あぁスマン
糞な クラッチ前提のくせに雑なとこに張り付くわカメラくるくる回すわクラッチ絶対拒否モーションさせるわ何がしたいのかさっぱりわからん 簡悔とかぶっちゃけWの時はユーザーのやっかみぐらいにしか思えなかったけどIB入ってからガツンと殴られて目が覚めたわってレベルで肉質酷い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています