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なぜクラッチや 傷システム等、余計で面倒なものばかり実装するのか
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0001名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:11:29.87ID:HBAhzUsO
シンプルでいてほしいよなモンハンは。
0180名も無きハンターHR774
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2019/11/18(月) 13:16:29.81ID:KQiwv6Sb
すまんなクラッチ傷つけしても90秒で治るんやで〜
自己再生能力高くてすまんな
0181名も無きハンターHR774
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2019/11/18(月) 16:22:47.09ID:cStj/91J
なぜクラッチや 傷システム等、余計で面倒なものばかり実装するのか
答えは新システム考えてる奴がモンハンプレイしてないから
多分発売前の生放送のときくらいしかプレイしてない
製品版を長時間やんないから新システムが「めんどくさいだけでつまらない」のがわからない
導き数回やって終わりの奴にレベル調整して全てのモンスターと歴戦の素材集めるのが面倒なんてわかるわけがない
0182名も無きハンターHR774
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2019/11/19(火) 18:27:40.31ID:+XMZPd91
あのモンハンテレビ出てる勘違いどものおかげでこうなった。
素材は良くできてるのにな。
0184名も無きハンターHR774
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2019/11/19(火) 22:39:21.28ID:RxfitNJl
>>181
一応錬金で変換できるが歴戦古龍は錬金不可というね
しかも歴戦古龍がでるのは地帯7のみという本当にただ面倒なシステムなんだよな
0185名も無きハンターHR774
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2019/11/20(水) 18:02:44.05ID:9gS/gwWN
4Gのギルクエの極限と乱入なくしてXXの防具合成(なんなら武器合成もありにすればゴミ武器再利用できていいかも)追加してWのグラで出せば歴代最高のモンハン
ギルクエのレベル仕様をXXの二つ名仕様(レベルが最大10で選択式)になればなお良し
0186名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 07:32:34.44ID:u7MyDQFh
肉質全体的に下げる
壁ドン威力下げる
傷付け効果半分
傷付け効果時間2倍
お願いします
0187名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 09:09:33.01ID:UkoCxshd
もうあと数個のDLCで終わりなんだし変えんだろうな。
0188名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 09:16:01.34ID:OvZ/WwQb
ゲームもまともにできない障害者「俺は上手いけどクラッチ壁ドンは面倒」
0189名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 09:24:18.61ID:87bSjQby
そもそもなんの武器使っても共通の攻撃アクションってのがさ、おかしいよな最初から
スリンガーまでならまだ許せるけど
超性能のクラッチクローが全武器共通で使えますは違うだろ
なんで弓使ってて、落し物と大ダメージとダウンと肉質超軟化っていう最大の魅力的攻撃アクションがクラッチクローなのよって話だ
しかもランスに変えても双剣に変えてもボウガンに変えても一緒
0190名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 10:01:23.28ID:wEPGdMsi
>>178
スタイルの場合使いたくない場合ギルドにしとけば良かったし、使えば使うで武器との組み合わせで幅広がったし、敵もそういう風に上手い具合に調整されてたと思う

クラッチはどの武器でもワンパターンな上に肉質的に強要に近い所あるからつまらんのよな
0193名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 10:10:14.42ID:OvZ/WwQb
>>191
めっちゃ効いてて草
0195名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 12:30:01.41ID:eNI4cT1h
ID:OvZ/WwQb
すぐ上手い下手の話に持っていこうとする単細胞マウントガイジ
0196名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 12:37:09.27ID:iZ1iahNf
>>195
どんだけ効いてんの?ww
0197名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 13:01:32.49ID:/cTWkYiO
マジでクラッチも傷つけもスリンガーも不要

やること増えて面倒だからこれまでのユーザーも敬遠するし、新規は複雑そうでもっと増えない

もっとユーザーがシンプルにやりやすい仕様にすりゃいいのに、悔しいからやらない

ゴミ開発すぎるわ
0198名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 13:09:38.50ID:iZ1iahNf
>>197
障害者のいうシンプルってボタン連打してるだけでクリアさせろとかそういうやつ?
0199名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 13:55:02.21ID:T+t9jwM6
ゲームやってストレス溜まるのはおかしいわな。
ストレス発散のためにやってるのに楽しめないんじゃ。
0200名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 13:57:55.01ID:iZ1iahNf
楽しめないならやめればいいのに毎日5ちゃんでグチグチ言ってる頭のおかしい連中
0201名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 14:33:57.65ID:8aJHaPLL
>>200
そしてそんな場所をわざわざ覗きに来るマウントマンwwwwwwww
0202名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 14:40:01.12ID:2CQWLEZf
>>201
負け惜しかな
0203名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 15:06:58.01ID:8aJHaPLL
>>201
「負け惜しみ」
「効いてる効いてる」
「顔真っ赤」
お前らこればっかだなwwwwwwwwwwwww
0204名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 15:07:58.23ID:8aJHaPLL
間違えた>>202だわwwwwwwww
0205名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 15:16:52.99ID:2CQWLEZf
>>203
よっぽど悔しかったんだな障害者
0206名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 15:22:36.93ID:8aJHaPLL
ほんとに同じ事しか言えないんだなwwwwwwwwwwwww
0207名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 15:23:45.39ID:8aJHaPLL
ていうか不快ならこんなスレ見なきゃいいだろwwwwwwww
社員乙とでも言われたいの?
0209名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 15:42:37.18ID:8aJHaPLL
すいません
0210名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 16:12:43.73ID:JlbaD7iO
単純に教えて貰いたいんだが、クラッチが面倒ってのがわからん
タフでひるみにくくて面倒なのはモンスター自体の問題だし、クラッチ使用に関して制限はないし、肉質の軟化やモンスターへの接近など有利な要素が多い便利な道具を面倒くさがる理由が分からない。
0211名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 16:26:51.08ID:HuRg0/Qt
>>210
適当にボタン押してモンスター倒せなきゃヤダ!
0212名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 16:39:01.70ID:6oCIMh+P
クラッチないワールド以前のモンハンもボタン連打じゃ勝てないだろ
もしかして小型としか戦ったことないのに上手い下手語ってんのか?
0213名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 16:40:35.30ID:HigfLdcV
弱特がクラッチのせいで弱体化したからじゃ?
0214名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 17:12:22.19ID:fi0ZFwyu
>>212
アイスボーンもクリアできないヘタレなのに?w
0215名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 17:25:08.52ID:q3ZjEE0W
>>212
君におすすめのスキル 対絶3 回復量アップ3 防御7 (笑)
0216名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 17:36:58.95ID:87bSjQby
ワールドとアイスボーンの操作どっち楽しいか聞かれたら間違いなくワールドだしなぁ
もし、やっぱクラッチクロー無くしますのアプデ来ても全く文句ないし大賛成だわ
そのかわり各武器の特定のアクションに傷つけ効果付与してくれたら最高
0217名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 18:48:26.35ID:Nylpn1Rv
>>210
乗りが面倒ってのはおらんやろ?
なんか原因があるんよ
なんかなー
0219名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 19:12:38.00ID:8L6KICmx
嫌ならクラッチ使わずに倒せばええやん
0220名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 19:27:20.77ID:youphNcf
定食屋さんでいつも殻無しゆで卵が出てきてたのに
あるときから殻付いたまま出されたらどう思う? 食べる前に殻剥いてくださいって
0221名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 19:45:52.32ID:8L6KICmx
>>220
クラッチは使わなくても倒せるからその例えは的外れだな
0223名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 22:15:29.29ID:JlbaD7iO
>>222
クラッチ前提の肉質ってのも分からん。そんなカチカチか?
極限モンスみたいなアホ肉質のモンスターなんかいないと思うけど。
0224名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 22:15:36.42ID:IqQ0qICM
嫌ならやるなっつっても傷付けんとカスダメしか出んしな
時間かけて倒せばいいじゃんっつってもモンハンってマラソンゲーだしな
0225名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 22:18:56.91ID:9xQV+Ygq
何回も何回も狩るのに90秒ごとに楽しくもない儀式やらないと戦闘が長引くなんて
面倒以外の何と表現すれば満足するんだい
0226名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 23:29:07.67ID:blOqzjeU
なんか、モンスターが高体力化してひるみにくくなったりクソ挙動になったのも、一部武器やスキルが弱体化されたのも、全部クラッチのせいだと言わんばかりの風潮には違和感がある
0227名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 23:29:42.61ID:x4K9xc9/
めんどくさい以外にデメリットのない回数制限もない軟化の手段がある以上、やらざるをえないってのが現状だな
いっそ無ければ硬いなら硬いなりで文句言いながらも普通に楽しくプレイする
でもそれがある以上、傷消えたらまた傷っていうクソループにずっと縛られる
0228名も無きハンターHR774
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2019/11/21(木) 23:38:13.23ID:HigfLdcV
>>225
他ゲーのバフデバフと何が違うの?
0231名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 00:44:49.46ID:jPaiLDTr
>>229
デバフも永続とは限らないよ
ただそんなゲームでも効果時間90秒はかなり短い(おまけに傷二回組はあのすっとろさだし)
そもそもそういうのってデバフ入れないと痛すぎてワンパンされるとかだるい戦闘が一時間以上続くとかだから
まあモンハンには合わないと思うわ
0232名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 01:32:01.19ID:YgRMS6Gp
>>227
これだわ無ければ無いでクソ肉質クソムーヴでも武器毎にスキル考え直すしまだ楽しめそう
見切り弱特気付けがセットの最適解だから殆んどの武器毎の特性かなり薄めてる
ここでは触れてないけど装衣も本当要らない
0233名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 03:33:56.39ID:rDpRXa05
もう傷と壁ドンも慣れたからどうでもいいけど頭狙ってるのに羽に行くのは納得いかない
0234名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 05:39:29.65ID:9AQLuHlF
無印マルチで火力最強だったガンスに味方転ばせる技必須したのも悪意感じる
0236名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 08:19:39.69ID:uqT4OFwO
傷つけなくても倒せるんだから嫌だったらしなければいいだけの話
いつまでもギャーギャー言ってるからヘタクソ認定される
0237名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 08:44:57.85ID:FOFLDfud
>>236
ソロでしっかり傷つけたのと傷つけなかったので同じ秒数で倒せるなら誰も文句言わないよ
と、思ったけど、傷をねらってる無駄な時間が結構ありそうだから、もしかして案外大差ないか?
0238名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 08:50:39.35ID:KyuZ4jsJ
今からでもクラッチ2回組を1回で傷つくようにできないんだろうか。ここに格差をつける意味がまじで分からないんだが
0239名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 08:59:55.37ID:uqT4OFwO
>>238
それはわかる
0240名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 09:25:34.84ID:ELzodONN
クラッチ周りのアクションがもっとスタイリッシュなら評価も変わったのかもしれん
とにかくもっさり過ぎて爽快感がない
0241名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 09:53:24.97ID:71ruTLVZ
>>240
そうだね、ヘタだからいつもクラッチ中に攻撃されちゃうもんね^^
0244名も無きハンターHR774
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2019/11/22(金) 22:20:30.14ID:GiRbvJpN
>>227
4Gのときに「100歩譲って極限は許すから極限解除したら再極限すんな」って言われてた頃から成長してない
0247名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 08:36:51.03ID:hQcePeET
4以前のガンス
・砲撃用の弾を装填(最初は装填されてない) ←←←←←エアプバ開発
・納刀する(納刀速度は全武器でも最底辺) ←←←←←エアプバ開発
・戦闘OK

4から?
(エアプバ開発がガンス誕生から長い時間をかけようやく学習 なんと()砲撃用の弾が初期装填される)
・いきなり戦闘OK 

X(一瀬)、XX(ハナクソハゲ市原)
・ハゲージ搭載 ←←←←←エアプバ開発
・何もいないところで無意味な砲撃 ←←←←←エアプバ開発
・何もいないところで無意味な竜撃砲 ←←←←←エアプバ開発
・納刀する(納刀速度は全武器でも最底辺) ←←←←←エアプバ開発
・戦闘OK

MHW(徳田)
・いきなり戦闘OK (一瀬、市原よりは ガンスに関してだけは まだマシな感性 なぎ払い尻餅を頑なに修正しなかったが)

MHW 頭ボーン(ハナクソハゲ市原)
・スリンガー拾う
・抜刀する ←←←←←エアプバ開発
・ハナクソ装填 ←←←←←エアプバ開発
・納刀する(納刀速度は全武器でも最底辺) ←←←←←エアプバ開発
・予備スリンガー拾う
・ライドする
・初ライドクソモーションをイライラしながら待つ ←←←←←エアプバ開発
・MAP開いてピンさす ←←←←←エアプバ開発
・ライドでGO ようやく戦闘OK
・ガンサーがハナクソ誘爆に尻餅つけたわけじゃないのに嫌がられる ←←←←←エアプバ開発

MHW 頭ボーン(ハナクソハゲ市原) クソドリ墜落編(なぜかビチビチうんちでは墜落しない)
・墜落する ←←←←←エアプバ開発
・スリンガー無しエリア ←←←←←エアプバ開発
・クラッチ傷つけ(傷つかない) ←←←←←エアプバ開発
・納刀する(納刀速度は全武器でも最底辺) ←←←←←エアプバ開発
・スリンガー拾う ←←←←←エアプバ開発
・\滅龍石/ ←←←←←エアプバ開発
・抜刀する ←←←←←エアプバ開発
・滅龍ハナクソ装填(不本意) ←←←←←エアプバ開発
・予備スリンガー目当てのため動かれてもOKな適当な場所にクラッチ傷つけ(傷つかない) ←←←←←エアプバ開発
・納刀する(納刀速度は全武器でも最底辺) ←←←←←エアプバ開発
・予備スリンガー拾う
・\滅龍石/ ←←←←←エアプバ開発
・ロクにスリンガー使わない連中が何もしない ←←←←←ゆうたメンバー
・虎の子の予備スリンガーでクラッチぶっとばし ←←←←←エアプバ開発
・アホみたいに自分も吹き飛ばされる ←←←←←エアプバ開発
・接近して後ろ足などにハナクソなすりつける
・ゴミクソクラッチ同様なぜか異次元判定で 足に刺したのに鼻先や羽先にハナクソがつく ←←←←←エアプバ開発
・予備スリンガーも失ったのでやり直し不可、しぶしぶ戦闘開始
・ガンサーがハナクソ誘爆に尻餅つけたわけじゃないのに嫌がられる ←←←←←エアプバ開発

う〜んこ スリンガー強要クソゲーにしておいて スリンガーが無いエリアがある時点で 市原はクソエアプ
見ての通り 接敵→戦闘 の流れを キチガイみたいにテンポ悪くしてるのは 全てハナクソハゲ市原
0248名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 09:12:23.01ID:3exY3aCJ
傷つけて 瓶溜めて 盾強化して 瓶溜めて
斧強化して ぶっ飛ばして 傷つけて
隙あれば剣強化して 盾強化切れたら盾強化やり直して斧強化もやり直して

エリア移動されたらまたやり直し


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
0249名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 09:24:23.09ID:S4IIEbL2
クラッチは全員傷つけ1回にしてスリンガー落としと傷つけはボタン操作で選べるようにすればよかったのに
と思ったけどそうしても作業になるからやっぱりだめだな
0250名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 10:01:29.25ID:JlNHL8G4
(武器固有の儀式)
ハンター「そいやっ!そいやっ!」ガッションガッションシャキーン

構えてぇ〜〜〜…クラッチよいさぁ!
(変なところ張り付き)
頭に移動〜〜〜、よいしょお!

傷付け〜〜〜〜〜…どっこいしょお!!!

(モンスター乱入)
ガォーーーーwww
ガォーーーーwww
ガォーーーーwww

狩猟対象「じゃあの」エリチェン〜〜
ハンター「待て待て〜」

※最初に戻る
0251名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 14:13:19.96ID:gnA8nZzs
面倒だからキズつけ放棄か、モンハン自体放棄か
0253名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 15:07:12.76ID:V9bh2TdH
>>217
乗りは長いし安全に倒したい人だけ使えばいいからよ
クラッチは強制とまでいかなくても例えば大剣なんかじゃ確実にDPS上がるし
でもテンポ崩れるし大剣はそれをやりたい訳じゃないんだよなぁ
モンスのモーション見切って置き溜め3したいのに

>>210
有利取れるから使うけど「武器で戦わせろ」ってのが本音なんじゃない?残してもいい要素かもしれないけどモンス一匹討伐するまでに壁ドン一回決めれるかどうかくらいのバランスにして欲しかった
何度もやるから儀式儀式言われて仕方ない
0254名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 15:41:33.52ID:kWl2Nq72
ヘタクソ「オレはワールドはクリアできたんだ、ヘタじゃないクラッチは面倒なだけだ、オレは上手いんだ」
0255名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 15:51:31.66ID:6lR0cNXX
>>242
双剣はスタミナ管理も倍面倒だしほんと糞武器になったね
せめて強走減り無し位はあってもいいわ
0256名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 17:56:10.30ID:CC/dtumy
ニワカファッションプレーヤーのプレーを見てみたい
もしかしたら壁ドンとか傷つけなんてバカ真面目にしてるのってごく一部のユーザーだけなんじゃないかとも思える
ま、俺もその一部だけど
3DS時代と違ってニワカファッションプレーヤーなんてそもそも絶滅してるかもしれんけど
0257名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 19:43:28.34ID:RyztukIj
カスタム強化も更にめんどくさくしやがって
ランク12の回復カスタム積むのマジで苦行過ぎる
0258名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 20:16:59.69ID:CwxhYubB
ランク12の回復カスタムはあんま苦労した記憶がないな
ネロと銀レウスは陸珊瑚7だしかなり倒したから素材はいっぱいある
でも、カスタム自体はクソなのは激しく同意
0259名も無きハンターHR774
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2019/11/23(土) 20:52:06.42ID:RyztukIj
てか導きの地でランク固定出来るようにして欲しいよな
そうしてくれたら低ランクホストが指定したモンスターが自分の上げたい地帯のモンスじゃなくても手伝えるのに
クエ行く前に固定させるか決めさせるんだったら参加するホストのマップにどのモンスターが出現してるか分かるようにしろと
0260名も無きハンターHR774
垢版 |
2019/11/25(月) 06:21:11.14ID:+5NiA/Qr
面倒仕様にしなければ、すぐ目的果たして皆やめてしまうから。
0261名も無きハンターHR774
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2019/11/27(水) 07:55:08.16ID:gRUR+D/o
これでやってくしかねえだよ
0262名も無きハンターHR774
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2019/11/28(木) 21:19:18.99ID:q4/Z37c8
なんで傷治るん?
部位破壊で肉質軟化で良かったやん
徹甲で壊して貫通弾ウハウハで良かったやん
0263名も無きハンターHR774
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2019/11/29(金) 13:40:26.07ID:YJE5/uZ8
文句あるなら運営にいいなさい。
0264名も無きハンターHR774
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2019/11/29(金) 18:16:27.31ID:UaRMZrwY
ご意見メールとか無視されまくりですよ
0266名も無きハンターHR774
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2019/11/30(土) 08:59:08.32ID:gn3FSakA
>>106
ほんとこれ
ある程度討伐時間早くしたいなら傷つけぶっ飛ばし必須というのが面倒くさい
0270名も無きハンターHR774
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2019/12/02(月) 07:51:29.71ID:wc8G2J4x
こんな変なシステム載せなきゃ神ゲーでいられたのにな
0271名も無きハンターHR774
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2019/12/02(月) 09:36:39.70ID:zYB+YYku
個人的に開幕壁ドンで容易に隙を生み出せる点は評価できるんだがな
ただ傷システムや武器種ごとにそれに差異を生み出してるのはどうかとも思うからプラマイゼロだと思ってるわ
0272名も無きハンターHR774
垢版 |
2019/12/02(月) 10:42:51.85ID:Zd9BSX3k
>>268
傷付けの糞さと、色々な武器を〜ってのは聞いてると理屈が合ってないんだが
開発者は本気でそう思ってそうで嫌

単に遊び難くなっただけなのにな
0273名も無きハンターHR774
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2019/12/02(月) 10:48:06.25ID:B0thRbun
傷付けはほんと1回、スリンガー弾落とすように統一しようや
グリッチ攻撃の格差はダメージ量で並ぶようにしときゃええやろ
0274名も無きハンターHR774
垢版 |
2019/12/02(月) 11:15:31.88ID:DYkpiEvP
壁ドンそのものも狙わない意味ないからモンスターが怒り続けることになって疲労状態と通常状態に意味ないのがね
クラッチ怯み時のみ怒り状態でも可能か武器の一部モーションでぶっ飛ばしに繋げられるかとかが良かったと思う
顔に真溜め食らってもピンピンしてるのにちょっと引っ掻かれただけでめちゃくちゃ方向転換するのギャグにしかならない
0276名も無きハンターHR774
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2019/12/02(月) 11:37:26.44ID:3S+PhqDv
ビンタでくるくる回るのもそうだけどぶっ飛ばしで何故真っ直ぐ走るのもギャグ
乗りの蓄積みたいにクラッチ怯みで数回頭にスリンガー入れたらその場でダウンで良かった
傷付けも治るのが不自然すぎ
肉質軟化なんて無くていいから永続的に部位破壊蓄積1.1くらいで良かっただろうに
0277名も無きハンターHR774
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2019/12/02(月) 14:45:51.73ID:7aqunMUZ
>>239
弓最強時代復活!
0278名も無きハンターHR774
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2019/12/02(月) 15:41:22.43ID:N3OyaLwn
ヘタクソだからクラッチできませ〜んwww
0279名も無きハンターHR774
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2019/12/02(月) 16:34:26.18ID:phttpM05
クラッチはゴミ中のゴミ
0280名も無きハンターHR774
垢版 |
2019/12/02(月) 16:46:11.88ID:TfUcp3hj
クラッチ無くしてもモンスの挙動と体力は今のままだろうし、そんな面倒なら儀式もしなくて良くね?
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