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なぜクラッチや 傷システム等、余計で面倒なものばかり実装するのか
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0001名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:11:29.87ID:HBAhzUsO
シンプルでいてほしいよなモンハンは。
0002名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:14:18.81ID:zDmxdjdl
ハンマー使いだけどクラッチのおかげで平地でもムロフシできて最高だよ
0003名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:22:25.55ID:o4y4D+1W
さっそく辻本のオナホファンネル湧いてて草
0005名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:27:02.11ID:qaCZyEWe
>>4
ホモだけど顔知らないわ
公式放送見ないし
0006名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:27:17.16ID:bL2GqVZI
辻本の大腸菌がたっぷり塗られたハンマーしか擁護できない状況だよな
0008名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:29:29.59ID:qXgi/JzD
クラッチとかユーザー無視の株主へのアピール作戦そのものだよな
ゲームやらないジジババへ今作の魅力を伝えるには映像の進化は見せたから今回はアクション面で極端な調整入れるしかない
0010名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:34:15.73ID:CvnS+RQH
クラッチ自体は面白いけどくっつくまでも傷モーションもスリンガー発射も遅すぎ
開幕とクラッチ怯み以外安定タイミング全然無いから装衣前提になってつまんねえし
システムはいいが装衣前提のクソ調整と回復カスタムいらんわ
0011名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:42:59.11ID:8Q1CBIfA
ガンランスなんかその上、装填してハナクソつける儀式もあるんだぜ
マジでつまんないよ
0012名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:56:27.83ID:+/NI7p+O
導きの師、ハンマーを拝領するのだ
ささらば、クラッチ名人の称号を必ず得られるであろう
0013名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 12:58:33.31ID:g/CyQcgU
傷つけで狩猟が楽に←おお!
ぶっ飛ばしでさらに楽に←おおおおおお!
その分モンスターはチョロチョロ動くし体力も高くなりました←?????
0014名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 13:04:02.28ID:YTfGM93Y
😞💨これだからエアプは困る
知らないのか?クラッチクローと🍗🍗は相性いいんだぜ?☺✌
0015名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 13:04:03.76ID:vFaKpocc
クラッチって手間と被ダメ機会増やしただけでユーザー側になんのメリットもないんだよね
0016名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 13:04:49.79ID:cmzv52uf
打点が低い武器の救済措置かと思ったら1回組、2回組とかのせいで余計に格差を広げられてて草枯れる
0018名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 14:31:06.73ID:ulpLmxYA
構える→クローを発射する→標的に当てる→近付いてくっつく→…→抜刀する→武器を刺し込む→…→傷をつけました!→隙の長い着地
一回組でもこれだから二回組はつらそう
0019名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 14:40:54.82ID:xXhtowHk
新しいシステムを作るのはいいけどそれをユーザーに強要させるなよ
クラッチによる肉質軟化や壁ドン実装による調整があの糞体力だろ
0021名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 16:23:59.22ID:kP8RKSh/
>>11
ガンスは傷付ける必要ないから楽だろ
ハナクソ装填と壁ドンハナクソ付け儀式用にスリンガー2個拾ってくのが面倒だが
0022名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 16:33:33.81ID:VJAj4Ye+
気が付かないだけで今回は相当やばい遅延行為のオンパレードだな
無駄に広くなった集会場、拠点
無駄に広いセリエナのマイハウス(BOXまでの距離が全部屋の中で一番遠い
傷付け前提のモンスターの肉質
クラッチ前提のモンスの攻撃
傷付けや性能格差によるユーザー同士のいがみ合い
マルチで足を引っ張る武器種に使用変更
天チケ出なさすぎ、時間食いすぎのスロット
不満が出るの知ってて調整した導きの地

導きの地は特に酷いぞ、
開発は後2,3回するアプデ時の調整案をとっくに用意してるからな
初めに酷い仕様を見せて、少しずつ調整してるのがバレバレなのがムカつく

ユーザーはバカじゃないんだよ
楽しくて長く遊べるゲームを作れよ
あらかじめ遊ぶ時間が長くなる様な仕組みを計算してゲームを作るなよ
0025名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 20:26:06.51ID:HBAhzUsO
テストしたのかね、1週間程度で実装したとかかね
0026名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 20:30:33.23ID:lc4fHW/q
PTだと俺頭いくわーとか連携とれて楽しいんだけどね
ぼっちには不満だったか😢
0027名も無きハンターHR774
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2019/10/11(金) 20:31:07.18ID:tsXDs2ic
渾身弱体化したから結局会心盛る手段乏しくて
弱点特効つけるしね
0028名も無きハンターHR774
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2019/10/12(土) 07:47:40.89ID:QzNwrr61
馬鹿はクラッチしてばっかだしな視覚的にもウザイ
0029名も無きハンターHR774
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2019/10/12(土) 08:13:27.55ID:yXbUQuFy
普通クラッチしたら暴れるモンスターをおさえる効果とかじゃね?
傷も武器攻撃してたら傷ついて肉質柔らかくなってダメージ増えるとか
0030名も無きハンターHR774
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2019/10/12(土) 08:19:03.05ID:uJAGFTC0
>>29
既に部位破壊したら柔らかくなるってシステムあるんだよな
傷はマジで意味不明、クラッチ攻撃はダメージ+部位破壊ボーナス高いとかだけでいいだろと
0031名も無きハンターHR774
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2019/10/12(土) 21:29:53.92ID:OBmAgJH1
クラッチはモンスターの体力上げと全身カチカチにする絶好の口実として実装されたとしか思えない
0033名も無きハンターHR774
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2019/10/13(日) 04:53:42.43ID:h3JpA4Q2
単純に高所への攻撃手段としてクラッチを用意すればよかったんよ
傷つけとかぶっ飛ばしもなし、代わりに肉質とか体力の馬鹿盛りとかもなし
これなら閃光耐性付けられてもクラッチで攻撃出来るからって辛うじて納得出来たんだがなぁ
0034名も無きハンターHR774
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2019/10/13(日) 08:45:15.80ID:jEpBRLrE
クラッチもクールタイムにしたほうがいい
ずっと飛んでる奴いるしな
0035名も無きハンターHR774
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2019/10/13(日) 09:14:50.47ID:4FnsM8i5
あくまでアイスボーンにおける要素の一つ、だとは思うんだが爆破属性なんて妙なもんが定番化してるからどーなる事やら
0036名も無きハンターHR774
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2019/10/13(日) 09:54:13.09ID:/wyE8Ka9
爆破属性って初出の時はめっちゃひるんだり部位破壊できたりしてたからよかったけど
今となっては毒と大差ない感じになっちゃってなぁ…

まあでも水中続投するような糞采配だけは避けてくれたようでよかった
0037名も無きハンターHR774
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2019/10/13(日) 10:01:02.47ID:WQoQoDIS
少数派なのは自覚するけど俺は水中結構好きだった
続投はまあしなくてもいいけどやってないで批判してる人結構多そうでもったいない
0038名も無きハンターHR774
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2019/10/13(日) 11:06:03.37ID:4FnsM8i5
水中は片手が本当に本当にどうしようもなくなってる以外はまぁ面白かった
全体的にゲームスピードがゆっくりになってしまう部分だけは仕方ないとはいえちょっと億劫だった
0039名も無きハンターHR774
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2019/10/13(日) 16:25:56.15ID:XtN/izCK
水中は使う武器種によって意見が別れるからね
ガンスメインの俺は水中大好きだったけどアイスボーンのクラッチと傷付けは糞要素認定してるし
0040名も無きハンターHR774
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2019/10/14(月) 15:05:19.70ID:4AU9a2LP
素材は最高なのにそれを活かすことが、って感じだよね。
0041名も無きハンターHR774
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2019/10/14(月) 15:17:04.01ID:YWLie9/h
>>22
接続時間でソニーからお金入るから引き延ばしに余念がない。僕らも御飯が食べたいのでソフトの売り上げだけでなく、あらゆる所から搾り取りたいんです。
0042名も無きハンターHR774
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2019/10/15(火) 14:25:47.95ID:ANEFH9vp
ずいぶん露骨だな
0043名も無きハンターHR774
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2019/10/15(火) 14:34:26.60ID:2bhM39Fw
ハンマーみたいにコンボの最後にL2で攻撃しながらクラッチ出来ればもうちょっと違うんだけどな
ランスのカウンタークラッチも三段突きしてた方が効率いいし
0044名も無きハンターHR774
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2019/10/15(火) 17:17:40.26ID:0KOnZO5U
ありがたいクラッチ派生がある割にはマルチのハンマーは全然傷つけてくれないけどなw
0045名も無きハンターHR774
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2019/10/15(火) 19:23:14.08ID:WFXGAf3A
水中戦は雰囲気は最高だったがいかんせん動きがなぁ
クラッチで距離をロック出来るくらいなら良かったかもな
0046名も無きハンターHR774
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2019/10/15(火) 21:33:44.37ID:K1nntAoh
乗りがすべての破綻の始まりだろ
もっと言えばFの存在とトドメのXX
0047名も無きハンターHR774
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2019/10/15(火) 21:35:15.87ID:ZRSNQmBo
Fは開発違うし関係無くね
あっちの要素が本家に逆輸入されたことって殆んど無いし
0048名も無きハンターHR774
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2019/10/15(火) 22:23:06.92ID:K1nntAoh
ああいうのは存在してるだけであれが出来るなら〜って言うのが増える
0050名も無きハンターHR774
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2019/10/16(水) 13:12:31.60ID:c9mlGWS1
インパクトはあるからキッズに受けると思ったんだろ。
0051名も無きハンターHR774
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2019/10/22(火) 14:40:03.99ID:lNNgEitN
次作で採用されるかどうか
0052名も無きハンターHR774
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2019/10/22(火) 14:40:43.99ID:lNNgEitN
次作で採用されるかどうか
0054名も無きハンターHR774
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2019/10/23(水) 13:42:02.18ID:ZZnAuVrP
マスターの重ね着のため色々集めといたほうがいいな。
かなり素材使うだろう。
0055名も無きハンターHR774
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2019/10/23(水) 16:40:17.16ID:XzXuJ9y5
クラッチよりも、戦闘中に物を拾うのが糞面倒臭さ過ぎる。オトモが拾ってくれるっていう形にして、自動的に拾うようにしろよ
0056名も無きハンターHR774
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2019/10/24(木) 08:02:25.56ID:+LCYfWEc
テストしてへんのバレバレだよな
0057名も無きハンターHR774
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2019/10/24(木) 08:10:55.85ID:ngpXPNbe
>>46
これ
モンスターと殴り合ってる中で自然と拘束状態に持っていけるのは楽しいけど、まるで罠使うかのように拘束をとって壁殴りするのはなーんにも楽しくない
モンスターの動きを制御することにフォーカス当てたって発売前インタで言ってたけど、やり過ぎたね
0058名も無きハンターHR774
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2019/10/24(木) 12:38:40.05ID:aLtPn4yG
もうちょいクラッチ難度高めてもいいから傷は5分は維持しろよ
付けてもすぐ消えるからアホらしい
0059名も無きハンターHR774
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2019/10/25(金) 03:02:50.18ID:mbwhmltG
やっと傷つけてもすぐエリア移動するしな
マジあたまおかしなるわ
0060名も無きハンターHR774
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2019/10/25(金) 06:08:11.35ID:JvYnn0ih
乗って目当て部位に移動してる時
モンス回りだしてどっちにスティックかわからんなる。
0061名も無きハンターHR774
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2019/10/25(金) 06:18:58.29ID:LbD2K+vE
開発
「アイスボーン1年半後に出すよ」

お前ら
「カプコンさん仕事はえーわ」


現実

お前ら
「これクラッチとかいらなくね、、導き、、カプコンこれテストプレイしてねーだろ」
0063名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 15:22:47.14ID:sthqw7Lf
やはり不評なんだね
0064名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 15:28:53.94ID:pVfZXQ1b
傷はWの時みたいに普通に戦っててもつくけどクラッチ使うとすぐ傷けられるよとかならよかったのにな
必須級の行動にしといてそこに1回組2回組の武器格差をつけてくるとか本当クソ
0066名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 16:21:10.70ID:eCEc/D5j
クラッチも武器攻撃も単体では悪くない試みだと思う
ひも付けたのがホンマ💩
0067名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 16:34:38.81ID:eCEc/D5j
>>66
すまん武器攻撃じゃなくて傷つけだったわ
クラッチと傷つけはそれぞれ独立させて欲しかった
0068名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 16:44:20.44ID:HeZ89D0k
友が買ったが導きに辿り着くまでもなく
クラッチで辞めてしまった
0069名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 16:48:56.50ID:8NidspF8
新要素に全く価値のない片手剣
ジャストラッシュよりも旋回ループのほうが強いし、クラッチアッパーなんかやってるヤツ見たことないわ
片手剣は他武器種が抜刀時にスリンガー使えるようになったから一歩進んだ調整するって言ってたから期待してたのに実際は弱体化だし調整ヘタクソ過ぎないか
0070名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 17:22:18.15ID:yJynw86k
そもそも乗りがあんのに似たようなクラッチとか入れてくんだよアホか。
0071名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 17:28:18.81ID:QRn9jSDW
上級者と製作者の鍔迫り合いになってて
一般プレイヤー置いてけぼり
0072名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 18:00:44.36ID:U3FdTY9O
エキス採取が嫌いで操虫棍使ってないんだけど今作は全部の武器が操虫棍になったようなもんだな
しかも当の操虫棍は二回組
ちまちまエキス採取して二回傷つけてようやくスタートラインって・・・
0073名も無きハンターHR774
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2019/10/26(土) 18:13:44.32ID:ZRY4MSQg
カプコン特有の新しいクソ共通システムが、ゲーム全体を引っ張る仕様
ストもバイオも酷いもんよ
誰が言い出したのか知らんが、そういうアイディア出した能無しのクソアホが出世する会社なんだろ
0074名も無きハンターHR774
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2019/10/27(日) 00:44:33.00ID:+/zCbhqp
虫棒がダメなら

チャアク儀式はどうなっちまうんだ😭
モーション軒並み弱体化されたし
0075名も無きハンターHR774
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2019/10/27(日) 09:30:15.96ID:sJOnlPB8
クラッチという糞のベースに、それに合わせた肉質硬化や傷つけなどの糞を塗り固めた糞
それがアイスボーン
0076名も無きハンターHR774
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2019/10/27(日) 13:56:20.80ID:BmTWi0v7
モンスとマップ、装備を足してればいい
0077名も無きハンターHR774
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2019/10/27(日) 14:09:38.26ID:RJesG6sV
>>64
クラッチして武器攻撃で傷つけてるのに単体の武器攻撃で傷がつかない設定には草生えるわ
0079名も無きハンターHR774
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2019/10/27(日) 16:27:47.84ID:CzKmLFXI
もっさり挙動で当てたところに張り付かない
頭に移動しようにも糞カメラでどこに張り付いてるから分からない
カメラ回して位置確認
移動しようと思ったらモンスター動きまくりで変な方向に移動

なんつってる間にスタミナ切れっすよ(笑)
あ〜あ、クラッチの辛いとこね、これ
0080名も無きハンターHR774
垢版 |
2019/10/28(月) 13:44:03.48ID:EVXueJlp
跳躍2つけろ
0081名も無きハンターHR774
垢版 |
2019/10/28(月) 14:33:33.71ID:wgsRNY0F
クラッチがただの移動手段だったら良かったのに。
張り付きと傷付けが要らない。
0082名も無きハンターHR774
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2019/10/28(月) 18:11:26.31ID:L5S84as4
普通に部位破壊後とかしつこく殴ってたら傷つがつくで良くねぇ?
武器で戦いたいねん
0083名も無きハンターHR774
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2019/10/28(月) 18:45:34.18ID:lXntQfVg
キズ付け2回組はクロー攻撃のスパンを短くしてくれたら2回のままでいいよ。
一回の貼り付きでキズ付け出来るの知らない人多いよね。
0085名も無きハンターHR774
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2019/10/28(月) 20:25:23.84ID:lXntQfVg
>>84
非怒りで頭にクロー方向転換3回で怒るけど
頭以外は大丈夫だよ。
ただ、非怒りでぶっ飛ばしとかのダウン中なら頭でも大丈夫だったかと。

スリンガーの弾が有限だから工夫してるよ。
本音はクラッチいらないだけどねw
0086名も無きハンターHR774
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2019/10/30(水) 08:14:31.95ID:NhGqie6f
マジいらんよな。
0087名も無きハンターHR774
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2019/10/31(木) 13:25:20.98ID:wwtnAtVl
なんで思いついたんだろうな、こんなの
0090名も無きハンターHR774
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2019/11/01(金) 14:38:49.38ID:fMAhDDyy
クラッチってスパイダーとかに影響されてごりおししちゃったんじゃねTVでてるやつら。
ベース作ったりモンス描いたり苦労してる下っ端が可哀想だわ。
0093名も無きハンターHR774
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2019/11/02(土) 13:55:47.65ID:rL00j5HB
傷付けたら肉質ガバガバになるだけなら良かった
俺たちが考えた新要素を使わせる為に弱特弱体とか色々バカな事したのが最高にカプコンらしい
0094名も無きハンターHR774
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2019/11/02(土) 13:58:36.70ID:XqQ/ciT8
元は自分たちが作ったアクション使いにくくするんだから最高にアホ
0095名も無きハンターHR774
垢版 |
2019/11/02(土) 16:08:45.76ID:crT0nUTT
今回でしまいやろな、このシステム
0096名も無きハンターHR774
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2019/11/02(土) 16:24:13.45ID:oTg9UtTX
クラッチ自体はまぁいいアイディアだと思うけど
傷つけ格差とぶっ飛ばしが要らない
0097名も無きハンターHR774
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2019/11/03(日) 17:17:24.86ID:OtrJ9pIA
進撃の影響じゃね?
安っぽさがいかにも進撃って感じ
0098名も無きハンターHR774
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2019/11/03(日) 18:32:01.08ID:dmc1404N
みんなで揺さぶろう
0099名も無きハンターHR774
垢版 |
2019/11/03(日) 18:42:42.18ID:3PLq4j1m
>>93
逆じゃないかな。弱特をなんとか下方修正したかった結果生まれたのがクラッチクローだと思う。
0100名も無きハンターHR774
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2019/11/03(日) 18:58:45.99ID:kCtMB1e2
・自分でプレイしないから
・日本人の要望とか一切見ないから
・外人様はもう完全に見限って誰一人プレイしていないから
0101名も無きハンターHR774
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2019/11/03(日) 19:00:34.12ID:UluZDfjm
一回組だけどマルチでもほとんどクラッチ使ってない
ゲームで義務感とかもうたくさんだ!!
傷つけたいなら自分でやれば良いだろ!
他人に頼るなよ!!
自分で!!
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