【MHW】ハンマースレ 90回転目
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【MHW】ハンマースレ 89回転目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>744
MHWだと古竜にスタミナ無いので役立たずって聞いたけどアイボーからは明確にゼェゼェするし4人でスタミナ奪取したら楽しそうよね 体感ならモンス産の弾の強化撃ちがスタミナ削り効果高そうだからスタミナ奪取も乗ったら強そうだなって思ったけど
貫通着撃辺りを自力で安定供給できないからあんま意味ないな >>730
レウスレイア夫婦も色違いやけど一応クリア後モンスじゃね >>752
強溜め3の置き方が物凄く参考になるわこれ
同じムロフシと思えない 金は慣れたら楽しそうだけど銀はホバリング状態デフォなのは変わらんしつまらんクラッチと閃光で叩き落としてぶん殴るだけだし マスターネギハンって全体的にでかいの多いのにハンマーだけなんか小さいよな
まがまがしいけどなんか小ぶりなのもなんか好みじゃない
黒羽とかプロメテとかのがデカい
あと叩かない側のボリュームが足らなくてなんか耳ついた鳥みたいに見える やっとラスボスのところまで行ったけど
いまいちどこが坂になってるのか判別しにくいので
全体的に傾けて欲しいです >>752
尻尾2連撃後の置きスタンプは教科書に載せていい >>755
あー防具が増えるモンスは他にいるのかなって
ガルルガおぱんつ以上のエロ装備はさすがにないか >>761
ラスボスを越えれば導きの坂に行けるようになるぞ!
頑張れ! 金レイアは最初くそやなって思ったけど
立ち回りがわかると死ぬまで撃墜する遊びになるから楽しい >>764
怒ジョーの胴装備
スタッフの悪戯心で乳揺れ機能が実施されてる レイアもレウスも尻尾やケツが激軟だから、ケツ引っ叩いてアオンアオン鳴かすと良い >>752
凄いと思う反面、達人芸アルタミラで火力盛りするとカイザーγ頭に呪われる現実を突きつけられて並ハンの俺には二重の意味で真似できないと思いました 初カーナ40分掛かって疲れた
慣れればもっと殴れそうだけど久々のタイムオーバーかと思ったぜ >>769
ヘビィ散弾なんて火力突き詰めると上位防具4カ所になるからへーきへーき
ぶっちゃけ火力求めたら防御力下がるなんて割と自然だしいいと思う >>752
はー
別次元過ぎて凄いわ
耳栓5に回避性能2積んでるのにバカスカ攻撃当たりまくって俺の立場が無くなるw 俺は最近段差攻撃がお気に入り。
段差に導かれてしまう。 >>773
γ装備が優秀すぎるよね
早くマスター歴戦王テオ来て
匠耳栓達人芸アルタミラとか夢見て待ってるから 平地でも滑空着てクラッチ後即離脱で一瞬浮いたあとJS出来るぞ
さあみんなで滑空を着よう 半日掛けてやっと歴戦プケに出会えた。ついでに歴戦バフバロにも会えたので破壊護石強化できた(・∀・) >>764
死ハザクは黒にするとモリガンみたいになっていいぞ プロハンの動画見てガルルガの叩きつけ二連が横に歩いてれば避けられて終わりに溜め3入ることに気づいてソロSできた
これが見稽古か… ワールドやってないから教えてほしいんだけど大型アプデって既存の武器に派生増えたことある?
ディアとかアンジャナフとか明らかに途中だよね? >>783
ない
途中というよりグラフィック力尽きてるだけ
武器グラ担当4人しかいないし >>752
置きエイムとタメ攻撃の使い分けがおかしい プロハンのプレイ全部は真似できないけど
参考になるところは多いね >>779
羨ましい 前にも書いたけど歴プケに会えないのよ…
いつ会えるの?
会いたくて会いたくて震えてるのにー ハンマーじゃないけど槍のガルルガ闘技見てたら切れ味が青だろうが緑だろうが構わずに頭突きまくって4分台出してて目ウロコだった
研がなくていいのか…って思わず声出た >>752
ディノとか足元で溜め3クラッチぐるぐるばっかだわ もしかして今作は集中アリな感じ?
まだ慣れてないせいもあると思うが、溜め開放がワンテンポ遅れる事が多い >>778のせいで俺の僧衣が転身・滑空になりそう・・・
不動は歴戦だと事故が怖くて耳栓代わりにしかならないし、スロ4-4の効果時間長・再使用短で整備5付ければ一分で再使用可か
これ以上飛ぶと俺はレイギエナになってしまう・・・ アイスボーンからハンマー使い始めたけど、小回りの効く技がなくて辛い…😢
片手剣ばっか使ってたせいで大振り武器に慣れてなくて
坂はいいんだけど、平地みたいな場所で激しく動くモンスターにはどうすればいいですか?
不動と転身頼りのクラッチゲーしてますが、コレジャナイ感 ディノバルドは俺たちにとって屈指の良モンス
魔改造されなくて良かった、存在感うっすいけど >>792
アリアリのアリ
TAでも見るから妥協とかそういうのじゃなくて一線級スキル >>794
隙間にタメ2を挟んでヒットアンドアウェイ
ちょうど>>752の動画が参考になるよ そういやジャンブ強化スリンガーできるのに気づいた、滅龍と爆発で空中のモンス叩き落とせるのかね >>795
大嫌いな噛みつきの頻度減って判定弱くなったっぽくて助かった ディノっていうか獣竜苦手だわ
情けないけどジョーとか行く気にもなりませんわよ ディノバルドはクラッチで足や胴体に張り付くとかなり安全だったりする
MHP3以来で知らん奴だったが良モンスターで好き ディノ原種はやりやすいけど亜種は磨いたあとの動き未だによくわからんしジョーはハンマーで行く気にもならない ディノは範囲がよく分からん
2連叩きつけも運でよけてる ジョーは頭狙うメリット一切ないし頭殴りたい人からすりゃおもんないだろう ブラキはUUUみたいに腕と頭が並んでるから正面とか股下から上手く当てないと腕とかに吸われる 集中大アリか
しかしずっとPC版だったからまだ目が慣れない
たまに何やってるのか分からなくなるわ 体感ではオコジョがトップでたぶんラージャンが更新する >>752
見切り7、攻撃5、匠5、挑戦者4、超会心3、弱特3、爆破強化2、熱ダメ無効1、ko1、回避性能1、無属性強化1 >>792
クラッチ待機怯みに対して溜めクラをねじ込み易くなったりするから火力貢献も大きいよ
慣れではどうにもならない部分 >>812
俺が下手でジンオウガ大変なのかと思ったので ジンオウガは3rdと同じノリで戦おうとしたらファってなったな
ベリオもだけどw 力溜めとかいうのが悪い
溜めずにゲームに集中してやれば誰でも倒せる ラージャンの腕はやっぱ硬くなるんだろうか
あれきらい ネギハン見切り7耳栓5気絶3体力3超会心3弱特3集中3飛燕1滑走1怯み1で4スロ1スロ空きの超汎用作れたからこれがゴールで良いわ >>819
ハンマーってティが骨格割と得意だったのに
今作だと勝手が全然違うので戸惑う >>815
個人的には相性いい方と思う
近接では笛の次ぐらいに良いんでないか? P3rd以来だったけどべリオってあんな頻繁に追いかけっこする相手じゃなかった気がするなぁ >>819
3rdのベリオはクソザコだったからね…
トライエアプなら余計きつそう トライのベリオは割りとシャトルランさせられた記憶がある
発見したらすぐ落とし穴→腕破壊が定番だった 怒ジョーの暴れ方は某暴れん坊なんか目じゃないレベルでちょっと引く >>834
「何もしてないのにパソコンが壊れた」に相通じるものがあるな ジンオウガは段差ある場所か否かでやりやすさが段違いだわ
なんつってなガハハ 俺が持ってる複合装飾品で役に立ってるのなんて短縮体力ぐらいだわ
ハンマーでもガンスでもチャアクでも永遠にヘビロテしてる ラスボスなんとか倒せたけど
気絶してる時の顔が怖すぎるので
もっと子供が見ても泣かないようなかわいい感じにしてください 目ぇかっ開いてんの怖いよなあ
動いてるときもホーミングして見てくるし あれキャラ見てるんじゃなくて完全にプレイヤーと目線合わせてくるから余計に >>824
笛って怒ジョーと相性いいんだ
なんで? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています