クラッチクロー格差問題
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弾出し組は一人で十分二人以上いると傷が付き難くなるし弾もすぐ出なくなる
何を考えてこんな仕様にしたんだ 遠くから安全な所でダメージ与えられるケンタッキー武器がなに厚かましいこと抜かしてんの。
常に危険と隣り合わせの近接特権だよバーロー 片手剣「おっ、そうだな」
双剣「エアプ乙www」
片手剣「おめーは黙ってろ」 弾が途中から吐き出されなくなるの糞すぎて笑った
クラッチクローの時点でクソ武器か強武器か決まってるっちゅうね アプデで全部1回組になると信じてケンタッキー使ってる 双剣と太刀に至っては自分で出した弾の使い道すら無いからな 双剣は強化回避撃ちがあるだろ!
スタイリッシュに決めろ!
ダメージなんて飾りだよ。 最近2回組はクラッチやらんくなったな一人で傷つけるのめんどい クラッチ1回組はモーション長いけど威力高め
威力低めだけどモーション短いみたいなバランスがちょうどいいんだよな
クラッチ2回組は威力低いモーション長いみたいなの平気でいるからおかしい 長かろうと短かろうとそんな隙めったにないからどのみち不動転身着こんで刻みに行く 全武器傷付け1回120秒持続、スリンガー弾は1/5で落下枯渇無しに修正すべき なんで弱点殴れない武器が傷付け2回なのさ。マルチだと一回組も足には傷付けてくれないし
リザルトでクラッチ30回超えが見られて若干恥ずいわ 乗りもスリンガーもアイテムも殴りも斬撃もなんでもできるのが片手だったのにねぇ
もうマルチできないねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています