弾出し組は一人で十分二人以上いると傷が付き難くなるし弾もすぐ出なくなる
何を考えてこんな仕様にしたんだ
0002名も無きハンターHR7742019/09/14(土) 14:04:42.36ID:giSmW1qi
遠くから安全な所でダメージ与えられるケンタッキー武器がなに厚かましいこと抜かしてんの。
常に危険と隣り合わせの近接特権だよバーロー
片手剣「おっ、そうだな」
双剣「エアプ乙www」
片手剣「おめーは黙ってろ」
0005名も無きハンターHR7742019/09/14(土) 14:14:00.28ID:7YJtBoWJ
弾が途中から吐き出されなくなるの糞すぎて笑った
クラッチクローの時点でクソ武器か強武器か決まってるっちゅうね
アプデで全部1回組になると信じてケンタッキー使ってる
0010名も無きハンターHR7742019/09/14(土) 18:43:57.41ID:koSJVl+E
マイルームのアプデを優先します
双剣と太刀に至っては自分で出した弾の使い道すら無いからな
0012名も無きハンターHR7742019/09/16(月) 15:34:07.25ID:aHz9d8Gy
双剣ざまーw
双剣は強化回避撃ちがあるだろ!
スタイリッシュに決めろ!
ダメージなんて飾りだよ。
最近2回組はクラッチやらんくなったな一人で傷つけるのめんどい
0015名も無きハンターHR7742019/09/16(月) 19:46:25.20ID:y2L3aJLc
クラッチ1回組はモーション長いけど威力高め
威力低めだけどモーション短いみたいなバランスがちょうどいいんだよな
クラッチ2回組は威力低いモーション長いみたいなの平気でいるからおかしい
長かろうと短かろうとそんな隙めったにないからどのみち不動転身着こんで刻みに行く
0017名も無きハンターHR7742019/09/16(月) 23:24:41.31ID:aHz9d8Gy
全武器傷付け1回120秒持続、スリンガー弾は1/5で落下枯渇無しに修正すべき
0019名も無きハンターHR7742019/09/17(火) 00:47:02.08ID:moh3uca5
そのせいで大剣のクラッチがやたら強い
0020名も無きハンターHR7742019/09/17(火) 01:03:15.45ID:vB4MRg5l
糞バランスが更に悪化するとは思わなかったわ
0022名も無きハンターHR7742019/09/21(土) 05:40:26.54ID:duHx6N1Z
なんで弱点殴れない武器が傷付け2回なのさ。マルチだと一回組も足には傷付けてくれないし
リザルトでクラッチ30回超えが見られて若干恥ずいわ
0024名も無きハンターHR7742019/10/10(木) 06:35:48.82ID:2d4xLBYS
調整無しでした
乗りもスリンガーもアイテムも殴りも斬撃もなんでもできるのが片手だったのにねぇ
もうマルチできないねぇ