【悲報】アイスボーン爆死
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まあ言うてワールドクリア前提のソフトやからな
そんなもんやろ マジでイライラする要素しか無くて
敵の速さに対してハンターのトロさがウザ過ぎる
カメラで追えない敵とか、マジで無能が作ったゲーム感が出すぎてる すまんロック機能も振り向きでカメラ回す方法もあるのに敵を追えない老人おる? 出来るから何なんだよ
本質はそこじゃなく、ロックしてんのに後方に超スピードで飛ばれたら
ボタン押してまた見なきゃいけない面倒くささが邪魔なんだよ
ターゲットロックしたら、追い続けろや
その糞カメラワークのせいで、クラッチしてもやりずらいったらねぇわ
クラッチ自体、面倒くさいのに カメラワークもそうだけど今回ワールドに比べても色々雑に感じる
・クエスト報酬とかアイテムの一括受け取りのデフォルトがいいえ
・武器防具のグラフィックと説明文が適当
・クエストの依頼文が適当
・アイテムの説明文が適当
・導きの地
・クラッチクローでハンターが地面にめり込む
他もあるけど操作しててやりづらいことが多い ゆとりガイジワロタ
もう○押すだけでクリアするFLASHゲームでもやってろよ >>360
IBが海外で爆死したのって結局Wのマムが原因だろうな
ちょっと行ってクリアに失敗しても何が悪かったのか次どうすればいいのかもまったくわからない
すべて外部の攻略情報を見る前提
こんなもんユーザー不足で情報の少ない海外勢排除でしかない
今でもWはちょっとずつ売れてるからセルフネガキャンになってるマムは今からでも廃止した方がいいわ
報酬ガチャを開ける瞬間だけは面白いから10000ゴールドくらいで1回開けれるようにすればいい ガチャゲーが流行ってるのって日本だけなんだろ?
そりゃ海外勢もキレますわ PS4「私の世界累計販売台数は 1億台突破です
ですがもちろん全員があなたを購入するとは考えていませんからご心配なく…
>PlayStation 4 / 2019年7月31日
>PS4が累計販売台数 1億台を突破!PS2やWiiを上回るペースでの記録達成か >>368
モンハン部なんて言ってんだから有料でマスクデータ公開したりwikiポータルサイト作ればいいのにな >>366
本質は君が下手くそなだけだけどね
俺はロック邪魔だから切ってるけど見失わないし面倒なら拘束するもの モンハンで下手くそw
こんなチンパンゲームに上手いも下手もねぇよ >>365
カメラワークはオプションで設定できなかったっけ? >>368
外部情報必須で大縄跳びゲーって着実にFF14みたいになってるな
クラッチ導入で一般モンスター相手でも乗りのタイミングとかでギスるようになったし >>374
そのチンパンゲーム程度も満足にできないお前は蛆虫かなにかなの? >>377
お前毎回、意見が的はずれだな
良く発達障害だって言われない?w
頭わる チンパンゲームのカメラすら満足に扱えないからなぁ
なんか言っても無駄じゃないかな
まともに言葉が通じると思えない 自分操作で扱う時点でターゲットロックじゃねぇじゃん
Amazonでも擁護するアホの意見は、的はずれ過ぎる
まぁこんなゲームしか居場所が無い奴だろうし、しょうがねぇんだろうけど
普通の感覚なら、面倒を省きたいし
無駄な流れは効率化を考えるだろ
社会人でも落ちこぼれなんだろうな なんやかんやこのスレに書き込みしてる奴、アイスボーン大好き説 欧米はダクソブラボセキロのような高難度が人気なだけでモンハンのような理不尽調整は大嫌いだからね >>384
ああいうのは狙って高難度になった訳じゃなく様々な要素やアクションの結果そうなってしまっただけで簡悔とはまるで話が違う 理不尽ではないから失敗しても楽しいんだよね
次はこうしようとか考えるのも楽しい
モンハンは戦闘の手間が多くて長いだけだからなあ
外人さんは大体楽しむためにゲームやってるけど日本人はコミュニケーションツールとしてやってるからマゾ仕様になりがち ワールドはソロ派だったけどアイスボーンはマルチに変えた
ソロは時間かかってめんどくせーだけだな PC版出る前に250万は素直に凄いと思うが、無印って1,300万のうちps4はどれぐらいだったんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています