【MHW】チャージアックススレ チャージ85回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ84回目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランスもガンスも元が不遇でもないんだから特に何も無くても大剣よりはマシそう ランスガンスはむしろ変なモーションや新仕様掴まされるくらいならそのままでいいレベル ランスが地味で堅実なモーション貰ってガンスが何やら怪しい派手なの貰ってますねえ! ランスはかなり面白そうなのもらってるけどガンスは怪しいな
このリロードはヘビィで経験したが、激しい戦闘中に長々しいリロード挟む好きがあるかどうか微妙やぞ
ヘビィのそれほど長くはないが スリンガー弾拾う、装填する、撃ってくっ付ける、それを砲撃で撃つまでやって
ようやく意味のあるモーションだから相応のリターンがないと完全に産廃だもんなあ
地味でも普通に立ち回りに組み込めるものの方が嬉しいよな
チャアクは抜刀スリンガーから高出力が派生するとか・・・だとさすがに強すぎるかな いやチャアクはクラッチ高出力と強化撃ち高出力が大本命じゃないか
これ大剣とほぼ同じだけどチャアクの場合はパワーアップになってそう、大剣はリーチがきついからね 大剣はそれに加えて威力増加の追加貰うのに傷負ってる場所に1段目って制約が… >>859
見切り2と解放3の組み合わせいいね、ありがとう よし、仕事終わり。
昨日の夜中にソロでツノを折って
まだごほうびもらってないんだが。
なんか皇金氷っぽいにおいがさっきからする。 ガンス3人で爆弾埋め込んで超出で割るだけの接待プレイやりたい エーシェン今回初なんだが付けた方がいいスキルある? >>883
チャアクにガ強はいらん
ガ強とか関係なく即死やガード貫通があるから頑張れ
実装時、エクリプスカラスとか言われてたから察してくれ 一応喰らったら閃光して貰わない限り確殺の拘束がガ強要るけど
チャアクなら拘束は回避した方がいいわな
個人的には加護とか納刀があると安心感ある >>884
ありがとう
さあ行こうと思ったら救難機能してないっぽいな
ソロで動き覚えてくるわ レーシェンは火力上げると回復カスタムの回復力が上がってスリップダメージを抑えられるし軽視できないよ
慣れないうちは回復量アップと加護でダメージを減らす努力をした方がいいけど慣れてきたら火力に振ってスリップダメージの相殺を狙った方が結果として早く倒せるしいいこと尽くめだよ チャアクだけど超出の隙をキャンセルできるようになってた マム・タロトロスがハンパねぇな
どうやって乗り切ろう 盾突きの後に盾からレーザー放出できるようになればいい そういえばチャアクは素で納刀が遅い上に仕様という名の例のスリンガーバグが地味に鬱陶しかったから
武器出しのままスリンガー撃てるようになった恩恵が相対的に大きくなるのかね 抜刀したままスリンガーが!
カチッ...カチッ... おや?? チャアク触ってみようとテンプレ眺めてたんだけど
榴弾ビンってゲーム内表記で強撃ビンの事?
なぜ名前が違うのか理由ある? 最初はアイコン似てる見分け付きにくいのも分かるけど草 試しにガイラ角で骨肉の狩で超出ぶっぱして遊んだけど、はぇ〜つっよい
これビンの着弾には会心乗らないんだよね?
攻撃重視の構成でいいのかな クロー張り付きで超高速盾突きパイルバンカーがみたい ビンに会心は乗らないけど攻撃を盛っても微増するだけなので
砲術3とネコ砲撃と増弾さえあれば後はどっち上げてもいい よし。ソロで手負いベヒでも行こかな、
BGMもそろそろ戻さないといかんし。
まぁ伝説の魔獣に毛が生えたようなもんやろ
と思ってたらボッコボコでしたわ。
いつ死ぬのあいつ >>907
テオとナナが夫婦で合体技あるし兄弟でできないはないからな チャアクに強化打ちついたらちょっと強すぎじゃないですかね…… 今日は兄貴と発表会があるのか
どの組に入れるかな楽しみだな 超出一段目を弱点に当てると2,3段目と瓶ダメアップ
gpからのクラッチクロー
強化スリンガーから即超出派生
スリンガー消費して特殊瓶チャージ
特殊チャージモーション、被弾に合わせて怯み無効+瓶消費無しで高出
さてどれだ 太刀だけは気合い入ってるけど他の武器はなんか淡々とスリンガー関係付け足してるだけに見えるな 抜刀中スリンガーが出来るようになりましたってだけでもまぁええやろ 装填数スキルの上限が最大でLv5になるとかでもいいのよ 今朝から胸が妙にドキドキするんだけどこれは今日のチャアク新モーション発表のせいだよな? チェインソーサーみたいなかっこいいの欲しいけど他武器見てると希望が持てない 盾と剣と瓶の強化が3段階になって
全部溜まってからの超弩級高出力攻撃やぞ 剣盾ビン剣撃エネルギー最大で超大技はロマンがあっていいな
なお実用性 太刀が超優遇されたようにチャアクもあると思うんだよね。
カプコンは人気武器に媚びることにしたみたいだし 大剣はシリーズ通して人気武器の常連だし、ワールドもあんな仕様変更されておきながらトップ3入ってる人気武器やぞ 生産最強でその武器が最高にかっこいいという取っ付きやすさ 幾ら真溜めが使いにくかろうが抜刀コロリンの安定感は揺るがないからな さていよいよ斧兄弟の出番か
週末も更新する言ってたし今日もやるよな というかまさかにスラアク優遇?なんか強カッコよさそうじゃねぇか 超高出力キャンセルして解放斬り振り回してんのか?
よくわかんね 斧強化きた?
現状斧モードになんの意味もないからな 超出モーションから高出以外のコンボ技に繋げられるようになっとんのなね なんつーかロマンはあるけどスキでかいモーションばかり増えて
お祈り怯み狙いしかなくて実用性なさそう ラッシュの時に斧を振り回した方が火力高いってのが理想 とりあえずスキ多いしモーション値次第よな
超出ブッパでよくね?にならなければいいが アレ?これチャアクも当たりというか大当たりじゃね?www 超出力のモーションから解放2して踏み込み斧して解放2して超出力やってんね
いいよいいよ〜 超出モーション→コンボ技→強化打ち→コンボ技→超出
って繋げとるな
スキでかすぎだがダウン時には使えるかもしれんな 盾部分回転させながら切り上げるモーションクソかっこいい リーチ長すぎて変なところに吸われるのが心配になるな >>953
追加モーションで言えば、斧兄弟は大当たりでいいと思う
あとはモーション値だけだな 味方吹き飛ばしそうなのが不安だけど、斧ぶん回し増えたの嬉しすぎる 解放撃ちまくってるように見えるけどビン消費しないってこと? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。